 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Pet博2008 

        Pet博2008 インテックス大阪

         027_convert_20081013005857.jpg

本日は、ペット博2008に旦那さまことティアぱぱと3人で行ってきました(^ ^♪
当初はティアラのおトイレ問題を気にしてティアラにはお留守番してもらおうと思ったのですが・・・
旦那さんたってのご希望で連れて行くことになりました(^-^)
お家でおトイレをするのを待って・・・いざ出陣!!! 近くの駐車場が込んでいたため少し離れた駐車場に停めるはめに・・・(>_<)汗
会場までティアラはお散歩ashiato
会場に向かってる途中・・・いきなりティアラがおトイレ(小)を・・・
人やわんこが行きかう中堂々と・・・
ちゃんと出来るではありませんか・・・と2人でちょっとビックリ(^_^)
でもって・・・ちょっと安心しました。

会場内に着いてすごい人に、わんこがいっぱい・・・ビックリ!!!
これじゃ~ティアラがもみくちゃにされちゃう・・・(T_T)と急遽かご買い物カゴの中に・・・
ティアラはそれでも周りが気になるのかキョロキョロ・・・キラキラ
かご買い物カゴの中でもしっぽふりふりハート
会場内についてすぐティアぱぱは人とわんこの多さに・・・
ぐったり気味(T_T)無言、汗 頑張ってぱぱ
反対に私は一人お洋服屋さんに突進してしまいましたうふ
早くもティアラマロンのお洋服を買いあさり(^-^)LOVE
一人ご満悦で周りを見渡すと・・・・

あれれれれ・・・・びっくり!!!!

ティアとぱぱが・・・いないぃ~びっくり!!!

キョロキョロ・・・

あわてて、携帯携帯 ピンクに電話・・・
連絡がとれて一安心(^_^)
そんな私を見てぱぱとティアラはあきれ顔(ーー゛)でした・・・()

その後・・・
3人でほのぼの会場内を探索猫足

そこで、かっちょいぃハートちわわん発見(^_-)-
思わず写真 kissDN を撮らせていただきました。

        CAR6Z3H1.jpg

なんとしっぽがミドリでした!
写真には写ってませんが爪もミドリ・・G-パンにはおもちゃの携帯携帯 黒と煙草たばことジッポのキーホルダーをぶら下げていました(^^♪
これまたビックリしたのがこのちょい悪ちわわんは実は・・・
ぱぱ(5匹くらい・・・の)らしく・・・まさにちょい悪おやじでした(^-^)

それから、ティアとぱぱと一度、会場を出て軽く昼食食事をとり、私だけまた会場へ入ってお買い物などを満喫(^^♪張り切って買いすぎちゃいました(>_<)泣く

帰りもティアラはこんな感じでとっても軽やかにお散歩♪

         035_convert_20081013014437.jpg


あれ???

なんかティアの様子が・・・
ひょっとしておトイレ・・・?
歩道の端っこにおトイレシートを置いてみると・・・やっぱりおトイレでした(^-^)
また皆が行きかう中、堂々と・・・両方しちゃいました (^ ^♪
まだ掛声では出来ないけどお外でおトイレ出来て大進歩ですピース
「偉いぞぉ~ティアラ羅琉 喜
その後もティアラは、ぱぱとお散歩を楽しんでいましたが・・・
ままがちゃんといるか何度も確認のため振り返っていました・・・
ごめんね・・・(T_T)
ままはすぐふらふら迷子になるからね・・・(
       039_convert_20081013021543.jpg

帰りの車の中 zoomzoom001 では・・・・
       056_convert_20081013023733.jpg
こんな感じで爆睡 zzz でした()
ブサかわLOVEでしょ ^m^

今日は色んな発見が出来て楽しい1日でした。うふ
ティアラお疲れ様m(_ _)m

[ 2008/10/13 02:18 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

 ちびくんままさんありがとう(*^^)v

おトイレできましたょ(^^♪どちらかというと、前兆はあまりなくいきなりしちゃいますが・・・(T_T)まぁ、お外で出来たことに大進歩です☆
しかし、ちびくん頑張ったね(>_<)8時間も我慢かぁ~(>_<)でも我慢できる子もなかなかいないですよ!
親心的にはでも辛いですよね・・・心配にもなるし・・・(>_<)
でも先は長いから賢いちびくんなら絶対出来るようになる(断言します☆)
フレーフレーe-276ちびくん(^^♪
次は一緒にティアラとデートe-266してね(^-^)
[ 2008/10/14 16:48 ] [ 編集 ]

 NoTitle

ティアラちゃん、お外でちゃんとできたんですね~。よかったねっ、これでお出かけも少しずつ出来るようになりますね。ちびはペット博の日、8時間くらいお外にいたにもかかわらす、やっぱりできなくてお持ち帰りしてました(がまんさせてゴメンね、ちび)お買い物も満喫できたみたいですね~。ついつい、いっぱい買っちゃうんですよねっ(汗、汗)でも、荷物持ちでもつきあってくれるやさシイサンナさんでいいですねv-238
[ 2008/10/14 15:46 ] [ 編集 ]

 いつでもお越し下さい(^^♪

ティアのリード踏みはティアラを落ち着かせるためなのですが。。。
本当はティアラのぷりっとしたおしりが地面に着いて成功なんですが・・・(笑)なかなかの頑固者です(>_<)
クッキーちゃんもガルル~ですか!?全然見えない・・・でもそらちゃんとは仲良しさんでうらやましいです。
また私も空ちゃんとクッキーちゃんに会いにブログお邪魔しちゃいますね(*^^)v
[ 2008/10/14 14:16 ] [ 編集 ]

 NoTitle

ティアラちゃんのお洋服とっても印象的で
本当ちぃちょいのに ぷるぷるしながらがとっても印象的で
ママさんが リ-ドに足を置いたとたんの
ティアラちゃんの ポ-ズがとっても可愛かったのv-10
全然いいですよ~尻尾ふりながらのティアラちゃん
とっても頑張ってたv-238です♪賞をあげちゃいたいです
うちのクッキ-もね ガルルさんになるんだけど
昨日は猫のように おとなしかったんです(汗)
ブログリンク♪こちらこそよろしくお願いします♪
また遊びにきちゃいますねっv-10
[ 2008/10/14 01:03 ] [ 編集 ]

 コメントありがとうございます☆

うわぁ~(^O^)/すごいですね!!!めちゃくちゃ嬉しいです(^_^)

そらちゃん昨日はティアラがうぅ~ってしっぽを振りながら怒ってごめんね(>_<)
そらママさんもブログされてるようなので後でお邪魔しちゃいまぁすv-22
もしよかったらそらママさんのブログを、リンクさせていただいていいですかぁ?
本当にこんな事があるなんて・・・感激(^^♪しちゃいました!
コメントまで書いていただいてありがとうございますm(__)m
[ 2008/10/14 00:42 ] [ 編集 ]

 NoTitle

こんばんは 昨日お会いした♪キャバリアそらとチワワのクッキ-ママです♪ティアラちゃんのブログを何気にみたら~昨日のうう~って
震えながら 可愛いティアラちゃんを発見しちゃい♪早速 コメントしちゃいました 
[ 2008/10/13 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/10-df5c0150














