スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアさんのお気に入りだブゥ~(^・oo・^) 

pigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハート
昨日の記事について・・・
昨日・・・そろそろ毎日更新がSTOPって言いましたが・・・
いつからSTOPになるのかは未定です・・・
きっと急にバタバタBOON01はやってきちゃうのですっヾ(´Д`A
だからそれまではぼちぼち更新しますのでっ()
よろしくでぇ~すっm(_ _)m
急に滞る可能性があるので・・・前もって告知させていただいちゃったのですっ・・・汗
ちょっと先走り過ぎたティアままですC= C= \(;・_・)/

寝ても覚めても・・・おっちょこちょいはなおらなぃようですっ(ノд<)゜。
pigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハート

それでは本日のティアさんですダブルハート
最近のティアさんはブタさんpig のおもちゃがすごくお気に入りダブルハート
毎回・・・発見するたび・・・肉まん肉まん と勘違いぃ~(・ ・?
そのぺろりんはなんですかぁ?

羅琉 喜{ これが肉まん肉まんでちかぁ~?

     肉まんでちかぁ?

最初はちょぃちょぃダブルハート遊びます()

     ちょぃちょぃ♪

いつもご訪問&コメント&応援ポチっと電球ありがとです()
この後・・・のティア肉まんブタさんpig のおもちゃの続きをポチっと電球覗いてくださると嬉しぃなっダブルハート
意外な展開が待っているだぶぅ~ブー
                 こちら   こちら    
               にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


                だんだんヒートめらめらアップ↑してきたティアさん・・・

     必死ですヾ(;´Д`A

そしてこの後は・・・
投げては・・・持ってきて・・・がエンドレス汗で続いたのですが・・・
だんだんおネムぐうになってきたご様子のティアさん( ´艸`)

     ねむいのぉ~(・・?

そしてついに・・・
立ったまま寝ちゃいました\(◎o◎)/
ティアままもビックリですbikkuri01

     そのまま寝ちゃうのぉ?

お友達ブロガーさんの
☆ 元ちゃん、ハーイ ☆
元ちゃんが立ったまま寝ててそれを見てビックリしてたティアまま・・・
実際に立ったまま寝ちゃってるティアを見てかなりビックリしちゃいましたw(☆o◎)w
元ママさ~んふるーつ☆Cultivation・笑(小)見てますかぁ~ヽ(^o^)丿
ティア元ちゃんみたいに立ったまま寝ちゃいましたょ~(σ・∀・)σ

本日のおまけ ~ NG ~
先ほどの立ったままネンネ・・・ぐう が進化しましたっ・・・
めちゃくちゃぶちゃいくですからっ・・・
ブタさんpig のおもちゃにそっくりで賞(°∀°)b 受賞金トロフィー
間違いナッシングキラキラ 

            かなりNGでしょぉ・・・w(☆o◎)w

ティアさんをこんな体制でネンネ・・・ぐう させちゃったブタさんpig のおもちゃにポチっと電球よろしくですダブルハート

                 こちら   こちら    
             にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
[ 2009/03/02 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(26)

 ひなたんへ

ありがとですv-16
本当に最近のティアさんのブームですょ( ´艸`)
このブタv-16さんのおもちゃだといつもよりすんごく活発になっちゃって\(◎o◎)/
急に睡魔が襲ってきちゃったみたいぃヾ(;´Д`A
まさかこんな格好で寝ちゃうなんてティアままもビックリょw(☆o◎)w

そぉそぉ~(^^♪
手作り食とか生食って賛否両論だから難しぃよねっヾ(;´Д`A
後ティアは玄米とか十六穀米とかも野菜と一緒にたいてるょ♪
こつぶちゃん1.2キロなのぉ~(σ・∀・)σちっちょいねっ♪
骨格もちっちゃかったもんね☆
本当に色々試行錯誤でようやくティアも1.5キロに落ち着いたってかんじです\(^o^)/
ひなたんも無理せず頑張って♪

そぅそぅえみごんからご連絡きましたょ~♪
楽しみにしております(σ・∀・)σ
本当にお天気がよかったらいぃねぇ~♪
ティアがガゥガゥしちゃうと思うけど・・・ごめんねぇ(ノд<。)゜。
[ 2009/03/03 04:21 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとですv-16
そぉ~なのですヾ(;´Д`A
いつから忙しくなるのか本当にわからなぃだけにめちゃくちゃ早くから身構えているティアままですっ(笑)
身構えすぎてその時が来た時には疲れきってそぉ(^皿^)
あきてぃさんのおっしゃるとぉ~り♪ティアままのペースでお忙しくなったらぼちぼちブログも続けていきます♪ありがとです♪

このおもちゃが今のティアさんのブームですっ(笑)
最後のブチャイクなお写真かわいぃ(〃∀〃)ありがとですっ♪
しっかりティアに伝えておきますねっ♪
ポチっとありがとです(°∀°)b
あきてぃさんも本当にご無理されないように(^-^)
[ 2009/03/03 04:13 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとですv-16
みぃさんもお忙しぃのですねぇヾ(;´Д`A
ティアままはてっきりボードシーズンももぉ~終りにきてるからボードに行ってるんだろぉ~なぁ~っておもってましたょ(σ・∀・)σ
いぇいぇ(〃∀〃)
忙しい時は本当にお気になさらないで下さい♪
ここへ遊びに来てくれる方には絶対ご無理はして欲しくないので(〃∀〃)
こちらこそよろしくですぅヽ(^o^)丿
みぃさんもご無理なさらずですっ♪

そぉ~なのぉ~( ´艸`)
ティアさんめちゃくちゃ眠かったみたいですょ~~~(°∀°)b
睡魔には勝てなぃって感じそのまんまでした(〃∀〃)
本当に寝てるお顔ってなんでこんなに癒されるんだろぉ(^-^)
不思議ですねっ♪
[ 2009/03/03 04:09 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですv-16
そぉ~なん( ´艸`)
すんごぃ格好で寝ちゃったでしょぉ~(笑)
ティアままも本当にビックリw(☆o◎)wしちゃったん♪
でもかなり貴重なお写真が撮れちゃった♪
なんか急に睡魔が襲ってきちゃったみたいでっ(笑)
1度はそれでもほんの一瞬起きたの(*^_^*)
ハッってあたち寝てませんからって感じで( ´艸`)
でもすぐにまたカクって感じでこんなブチャイクなお顔のまま寝ちゃったょ♪
本当に足が疲れちゃいそぉ~でしょ( ´艸`)
しばらくは数分はこのままだったょ♪その後は丸くなって寝てた(°∀°)b
[ 2009/03/03 04:04 ] [ 編集 ]

 にこいちママさんへ

ありがとですv-16
すんごいでしょ~( ´艸`)
ティアままもティアがこんな格好で寝ちゃうとは本当にビックリです(〃∀〃)
やっぱりなかなかできないですよねヾ(;´Д`A
きっともぉ~お目にかかれないかも・・・ってぐらい貴重なお写真が撮れた気がするティアままです(^皿^)
ティアままも(σ・∀・)σちょぃちょぃ♪のお写真お気に入りなのです(°∀°)b
このしぐさってなんともいえない可愛さがありますょねぇ~♪

そぉ~×2ヾ(;´Д`A
お仕事いつからなのやら・・・ちょこっとお忙しくなるかと思われます(ノд<。)゜。
ありがとです♪がんばりますぅ~♪
結構お風邪をひかない体質なのかすんごく健康優良児のティアままでございます(*^^)v
[ 2009/03/03 03:59 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですv-16
TONちゃんは座ったまま寝ちゃうのぉ~~~( ´艸`)
それまたビックリw(☆o◎)w
やっぱりこっくり×②しちゃうのかなぁ~( ̄m ̄*)
なんだかこのブタちゃんがすんごくお気に入りなのですっ♪
やっぱり自分に似てるからとかぁ(^皿^)
毎日×2懲りもせずに持ってきますょ♪
ティア(°∀°)b なるほどっ♪
ブチャかわいぃ♪って表現のしかたがあった(°∀°)b
うんうん( ´艸`)ぴったりっ(笑)
ポチっとありがとです♪
P.Sインスタントラーメン発明記念館のコメもお返事してますっ♪
[ 2009/03/03 03:54 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとですv-16
そぉ~なのですょヾ(;´Д`A
お仕事忙しくなっちゃいますょ(ノд<。)゜。
だからぼちぼち忙しくなったら去年のようにマイペース全快でブログつづけてきまぁ~す♪
ありがとです♪

そぉそぉ(σ・∀・)σ
ティアままも元ちゃんの立ったままネンネしてるのを見て本当にビックリw(☆o◎)wしてたのですが・・・ティアもしちゃったことにもっとビックリ\(◎o◎)/しちゃいましたょ(笑)
最後の寝顔かわいぃですかぁ( ´艸`)
スムチー母さんもティアのメロメロパワーに伝染しちゃってますねぇ(σ・∀・)σ
ポチっと♪ありがとです(^O^)/
[ 2009/03/03 03:49 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-16
でしょ×②(^皿^)
えぇ~Σ(゜ロ゜;)小雪ちゃんは全くブチャ顔じゃぁ~ないぃぃ~~~ですっ♪
かわいぃv-238です(〃∀〃)

本当に小さな子供がご飯食べながらネンネしちゃう見たいな感じでしたょ♪
ティアも1度は一瞬おきたんですょ~♪
ハッって感じで・・・あたち寝てませんからって感じできょろきょろして( ´艸`)
でもやっぱり睡魔に勝てなかった様です(°∀°)b
すんごぃブチャイクなお顔で再びネンネしちゃいましたっ( ´艸`)
まさか立ったままネンネしちゃうとはティアままもビックリでしたょ(笑)

ポチポチありがとです(〃∀〃)
[ 2009/03/03 03:42 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-16
ティアままもこのちょぃちょぃのお写真がお気に入りなのです(σ・∀・)σちょぃちょぃ♪

えぇ~~~\(◎o◎)/
チャーちゃんも立ったままネンネしちゃうのですかぁ~!!!
ティアままはお友達ブロガーさんの元ちゃんが立ったままネンネしてるの初めてみたときすんごくビックリしてたのですw(☆o◎)w
そしたらティアまでもぉ~♪って( ´艸`)
そぉ~なんだぁ~(σ・∀・)σチャーちゃんもなのですねっ(〃∀〃)一緒♪
本当ですかぁ(〃∀〃)
最後のお写真ブチャ顔じゃないですかぁ~♪
きっとチャーママさんは間違いなくティアさんのメロメロパワーに感染しゃってますねぇ~( ´艸`)
ポチっとありがとです\(^o^)/
[ 2009/03/03 03:35 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとですv-16
本当にティアままもそぉ~思うぅ~~~(^皿^)
めちゃ器用ですよねぇ(°∀°)b
きっと本当に急激に睡魔がきてしまったんでしょうねっ(笑)
ネオカメコさんも倒れる時はふかふか~な上に倒れて下さいぃ~~~(〃∀〃)
本当にこんな風にネンネしたの初めてだったからかんなりビックリw(☆o◎)wなティアままでしたょ~♪
でも貴重なお写真が撮れてすんごく嬉しかったです♪
[ 2009/03/03 03:29 ] [ 編集 ]

 ちびたんままさんへ

ありがとですv-16
アハハ~気分は通勤中のサラリーマン(笑)
それって( ´艸`)ちびままちゃんがちょうど通勤途中にティアの立ってネンネしてる姿みちゃったからそ~思ったのかなぁ~なんて思ったティアままです(〃∀〃)
なんかすんごく眠かったんだろうね( ´艸`)
本当にティアままも思う奇跡のお写真だよねっ(^皿^)
きっともぉ~お目にかかれなさそぉ(σ・∀・)σ
ティアさん1度は起きたんだょ~( ´艸`)
ハッて・・・あたち寝てませんからって感じできょろ×2してそしてまたすぐにブチャ顔でネンネ(°∀°)b
きっと睡魔に勝てなかったんだろぉ~ねっ(笑)
[ 2009/03/03 03:26 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-16
そうそうヽ(^o^)丿
立ったまま寝ちゃったのですぅ( ´艸`)
ビックリですよねぇ( ´艸`)
本当にティアままも初めお友達ブロガーさんの元ちゃんのその姿見てすんごぉ~ぃw(☆o◎)w
ってかんなりビックリしてたのですょ♪
そしたらなっなんと・・・
ティアさんも(〃∀〃)もちろんこんな格好でのネンネは初めてですょ♪
でもすんごく貴重なお写真が撮れました♪
でもブチャイクでしょ~(σ・∀・)σ
ティアままもちょぃちょぃのお写真お気に入りです♪
ポチっとティアの白魚のような手に(爆)ありがとです♪
[ 2009/03/03 03:19 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですv-16
よかったぁ~(〃∀〃)元ママさん見ててくれてっ♪
思わずティアまま・・・
元ちゃんと同じだぁ~~~w(☆o◎)wって・・・(笑)
本当にビックリしまくりでしたょ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんだか・・・
ハッとして一瞬あたち寝てないょ・・・見たいにきょろよろしてまたすぐにあのブチャ顔になっちゃいましたょ( ´艸`)
すんごぃつっこんでましたょ(σ・∀・)σ
こんなのを激写出来てすんごぃ嬉しかったです(笑)
ブタさんおもちゃに感謝♪
[ 2009/03/03 03:10 ] [ 編集 ]

 

アハハ≧ω≦。
よっぽどぶたさんのオモチャが
お気に入りなのね~^m^
眠いの我慢して遊んでたんだぁ♪
立ったまま寝ちゃうなんて
なんてかわいいの~〃▽〃
わんこが眠いの我慢して舟こいでたりする
姿ってほぉんとかわいいですよね~☆
ティアちゃん最高っ〃^▽^)○ミ

生食がいいっていうのは他の方も言って
らっしゃいました~☆
そうなんですね~・∀・
また自分でも調べてみまぁすp^∀^q
ティアちゃんは今1.5㌔くらいになったんですね☆
こつぶ只今1.2㌔。。。><。
ティアちゃん位にはなって欲しいなぁ≧∀≦
ひな・つぶ頑張りますっ○^∀^○
あ☆、えみごんに聞いてもらったのカナ!?
よろしくです~♪
お天気がいいとイイナ〃∀〃
[ 2009/03/03 00:10 ] [ 編集 ]

 おもちゃ

ままさん、お忙しくなるんですね・・・。
ムリしないでままさんのペースが
一番ですのでv-10
体調に気をつけてお過ごし下さいねv-10

凄い可愛いおもちゃですね!!
ティアちゃん、食べ物と
勘違いですかv-291
豚さんおもちゃと寝てる写真可愛いですv-318

ポチで応援v-427
[ 2009/03/02 22:40 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~★
最近あまりブログ更新できなくて・・・>0<
訪問遅くなって申し訳ないですー>0<;;;
と思ったら↓ティアままさんも忙しくなるんですねーっ!!!

お仕事頑張ってくださいね♪

私も更新やら訪問も読み逃げになっしまうかもしれませんが
これからもよろしくお願いしますーっ@^^@

ティアちゃん立ち寝♪アハハ~
かわいい★^0^
よっぽど眠かったのかな?
寝顔には本当に癒される~>▼<
[ 2009/03/02 21:17 ] [ 編集 ]

 

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ティちゃん、立ったまま寝ちゃったの
すごい器用だね ( ̄m ̄* )

この寝顔…かなり熟睡してるよね~
足疲れないのかなぁ(笑)
[ 2009/03/02 20:43 ] [ 編集 ]

 

わぁ~!
なんだかすごい格好(笑)!!!
お顔は下に沈んじゃってるんですね~!
にこもいちもできませんっ(笑)!

ちょいちょいってやつすんごいカワユイ~(^∇^)♪
ワンコのこの仕草めっちゃ好きな私でーす♪

あ!
3月お忙しいんですねぇ・・・
無理せずお仕事頑張ってくださいね♪
体を大事にしてください♪
[ 2009/03/02 20:38 ] [ 編集 ]

 

家のTONちゃん、座ったまんま寝るけど・・・
ティアちゃん立ったまんま寝るのぉ~~e-330
豚さんの肉まんおもちゃ、お気に入りなのね~♪
ぶちゃかわいい♪って感じですよね~
そこがまたかわゆぅ~~ティアちゃんにぽちv-21
[ 2009/03/02 16:39 ] [ 編集 ]

 

お仕事忙しい時期になるんだぁ(汗)大変ですねー!!ファイトー!!!ブログは無理しないでくださいねっ♪

ティアちゃんってばかわぃぃo(〃^▽^〃)o
立ったままネムネムだぁ(笑)元ちゃんの記事見てすげぇーって思ってたのにティアちゃんまでっΣ(・m・;)ノワーオ
素晴らしいっすゎー!!!
最後の寝顔もかわぃぃょんo(〃^▽^〃)o

ポチっと♪♪

[ 2009/03/02 16:37 ] [ 編集 ]

 

v-411きゃーーーv-238ほんとおもちゃにそっくり~
ついでにぶちゃ顔なら負けないこゆたんにも
そっくり~。こゆたんも寝顔がぶーで
かわいいんです~v-344

たったままねちゃうなんて赤ちゃんみたい
かわいいですね~v-363
ぽちぽちv-218
[ 2009/03/02 13:36 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんのちょいちょいお写真がカワイイv-10

立ったまま寝ますよねー♪
うちも寝ますよ♪
そんな姿がいいんですよねv-238

さいごのお写真もぶちゃいくじゃなくて、可愛いと思うよ~v-21
[ 2009/03/02 12:00 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんすごーい!!
立ったまま寝るなんて器用ですね( ´艸`)
ネオカメコも今にもバタンと倒れて寝てしまいそうなくらい眠いですよー(笑)
春のポカポカって罪ですよねーヾ(;´Д`A
ティアちゃんに立ったまま寝る方法伝授してもらおうかなー♪♪
[ 2009/03/02 10:13 ] [ 編集 ]

 

た、立って眠る~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ数々のすごい技(ペコ顔とか~)を持ってるティアラちゃんだけど、とぅとぅ立ったまま眠るょうになりましたか~☆気分は通勤中のサラリーマン??
では、ないことは確かだけど、立ったままでどんな夢みてるんだろ~ねぇ(*^_^*)ティアラちゃんの奇跡の瞬間、ティアラままみごとにレポート、ナイスです~♪
[ 2009/03/02 09:48 ] [ 編集 ]

 

えーっ!立ったまま寝ちゃってる~!
うちの子はやりません。
ティアちゃん、ブサイク顔だなんて
とってもかわいい~のに!
ちょいちょいのお手てにポチッと!
[ 2009/03/02 09:01 ] [ 編集 ]

 

見てますぅ~。

元だけじゃないでしょ~!
ティアちゃんも出来るじゃん!!!

って、ブチャ顔も同じだぁ~。
そのまま、膝かっくんで、座り込み、またお尻をあげ…ってしました???

でも、ティアちゃんは元より凄いよ!
顔突っ込んでるもん!
元は、顔は普通に、立って寝てるもの!v-218


ブタさんおもちゃ、ナイスです!v-8
[ 2009/03/02 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/100-a40bec46














