 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 *** ひなまつり *** 

本日は3月3日は桃の節句桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)
そうです(σ・∀・)σ おひなまつりお雛様でぇ~すダブルハート

             雛祭り♪

とりあえずティアさんも雛祭り()
でもっ・・・今年は100円均一のお雛様お雛様になっちゃいましたっ(
でもかわいぃダブルハートからいぃよねっ(°∀°)b

   羅琉 喜{ きょうは女の子の節句でちねっダブルハート

     ( こちら画像クリックでちょこっと大きくなりまぁ~すこちら )
     ひなまつり♪

今日のティアさん少々目線をはずしてモデル気分?

     ひなまつり♪


いつもご訪問&コメント&応援ポチっと電球ありがとうございますダブルハート
お内裏様募集中ティアさんにポチっと電球よろしくです()
                   こちら     こちら    
               ひなまつり♪(σ・∀・)σぽちっ♪
ティア家のひな祭りお雛様パーティーはまた明日・・・ダブルハート
よければ覗きに来て下さると嬉しぃです()
[ 2009/03/03 01:00 ] イベント | TB(0) | CM(24)

 ノエママさんへ

ありがとですv-460
本当~(〃∀〃)
かわぃい( ´艸`)でもでもご存じわがままちゃんだけどねっ♪
画像ではばれないところが素敵(爆)

ノエちゃんとこもお祝いしたのかなぁ(〃∀〃)
またママさんが素敵うまうま作っちゃった♪

お内裏様・・・
殺到してくれると嬉しぃんだけどねっ(〃∀〃)
[ 2009/03/04 03:42 ] [ 編集 ]

 そらくんママさんへ

ありがとですv-460
そらくんママさんのところはかわいぃももちゃん&ゆりちゃんがいるからお雛様飾ったのかなぁ?

そぉそぉティアさん立ったまま寝ちゃった( ´艸`)
子どもと一緒です(〃∀〃)
ももちゃんもゆりちゃんもそんなことがあったのですねっ(〃∀〃)
みてみたかったなぁ~♪
かわいかったんだろぉ~なぁ(σ・∀・)σ

そぉそぉ~日曜日の件伺いました(°∀°)b
楽しみにしております♪
お天気が良くなるといぃですねっ(*^_^*)
きっとまたティアさんガゥガゥしちゃうと思いますが・・・
先にすみません~~~(ノд<。)゜。って言っておきますねぇ(爆)
[ 2009/03/04 03:39 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとですv-460
あっヾ(;´Д`A
あきてぃさんまでも・・・
ティア家のパーティー・・・
皆さんのコメントみて後悔しまくりのティアままですょヾ(;´Д`A
パーティーって言えるものなんかではなくって・・・
しょぼしょぼですっ(爆)
パーティーって言ってしまったことを恥ずかしぃ~(ノд<。)゜。って思うティアままです(爆)

あきてぃさんのところもちらし寿司でお祝いなのですねっ(〃∀〃)
どんなのかなぁ~(°∀°)b

応援ポチっとありがとです☆
[ 2009/03/04 03:35 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとですv-460
100円には見えないですよねぇ( ´艸`)
ティアままもビックリですょ\(◎o◎)/
本当にこんなかわいぃものが100円で買えちゃう時代ティアままにとっては素敵でたまりません♪

そぉそぉ・・・
パーティーって言えるものでもなく・・・
皆さんのコメントみて失敗したぁ~ヾ(;´Д`Aって思うティアままですっ・・・
なんせしょぼしょぼすぎて・・・
パーティーなんていった自分が恥ずかしぃ(爆)
楽しみにして下さったのに・・・(ノд<。)゜。ご期待を裏切ること間違いナッシングです(爆)
しゅみません~~~ヾ(;´Д`A
[ 2009/03/04 03:31 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとですv-460
わぁ~~~o(^∇^o)(o^∇^)o
海斗君が立候補♪
ありがとですぅ( ´艸`)
わがままお姫ですがいぃのかしらっ(笑)

あははっ(´∀`)スムチー母さん・・・
ティアままパーティーとかいってしまいましたが・・・
ごくごくありふれた一般ピーポーのティア家・・・
後で皆さんからのコメントを見て失敗したぁ~ヾ(;´Д`Aって思ってますょ・・・
なんせしょぼしょぼすぎてパーティーなんて言えるものではないのでっ(爆)
期待させてしまいすっすみません~~~(ノд<。)゜。
ポチっとありがとです♪

[ 2009/03/04 03:28 ] [ 編集 ]

 しぇりままさんへ

ありがとですv-460
えぇ~ヾ(;´Д`A
スル~ですかぁ( ´艸`)
そぉそぉ~すんごく気になっちゃいましたがっ・・・
なになに・・・
ペコちゃんとポコちゃんのお雛様なんてあるのですねぇ(〃∀〃)
すんごく欲しぃ~~~(σ・∀・)σ
来年もあるかなぁ~♪来年こそは絶対GETしちゃおぉ~っと☆
ティア家のパーティー・・・
皆さんからのコメントみて・・・しょぼしょぼなのにぃ~ってw(☆o◎)w
でも~もぉ皆さんもご存知かと(笑)ティア家はごくごくありふれた一般ピーポーって事(笑)

本当に7日残念ヾ(;´Д`A
次こそはしぇりままさんにお会い出来ること祈っておりますっ♪
[ 2009/03/04 03:24 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとですv-460
きゃぁ~~~\(◎o◎)/
忘れちゃいけませんょヾ(;´Д`A
なんせかわいぃうめちゃんの初節句なのですからっ(σ・∀・)σ
おまけにももちゃんもいるのにぃ(〃∀〃)
えぇ~w(☆o◎)w
思い出していただけたのに・・・
5月5日の子供の日とまとめちゃうぅ~~~ヾ(;´Д`A
さすがネオカメコさんつわものですっ(笑)
でもそんなところが素敵~♪なんて思ったティアままです(笑)

ティア雛さまにポチっとありがとですっ(〃∀〃)
[ 2009/03/04 03:17 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですv-460
しぃちゃんは女の子のお子さんがいますもんね( ´艸`)
お玄関のお雛様すごぉ~ぃ\(◎o◎)/
ティアさんなんて100円均一・・・(〃∀〃)
でもこんなのが100円で買える時代o(^∇^o)(o^∇^)o素敵です♪
そぉなのです・・・
パーティーなんていったのですが・・・
もちろんティア家一般ピーポーなのでっ・・・しょぼしょぼです(爆)
皆さんのコメントをみてしまったって思ったティアままですヾ(;´Д`A
本当に今日寒かったですねっw(☆o◎)w
でもしぃちゃんのあたたかいコメントでティアままあったかです♪
ありがとです♪

そしてラーメン記念館・・・・
ハイ(ノд<。)゜。ワンはNGですねぇ~!
そうですねぇ(〃∀〃)まずはワンコ同伴ぉデートでv-238ですね♪
[ 2009/03/04 03:13 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-460
あっ( ´艸`)
思い出していただけたようでヽ(^o^)丿
ティアままなんしかイベント好きなものでっ(〃∀〃)
本当ですかぁ~♪
お内裏様のいなぃバージョンですがっ♪
満足していただけたのならティアままも本望でございますょん(〃∀〃)
本当にチャーママさんはティアままを有頂天にさせてくれるプロですっ(笑)
どこまででも・・・のぼってっちゃいそうなティアままですっ( ´艸`)
ありがとですっ(^皿^)
[ 2009/03/04 03:07 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-460
本当ですかぁ~( ´艸`)
ティアのお内裏様候補に・・・(〃∀〃)
いぃのかしらっ♪嬉しぃなっ♪
こちらこそ少々?だいぶワガママちゃんですがっ(爆)
ありがとですっ♪
そぉそぉ~
ご期待させてしまいましたよね・・・
ティア家のひな祭りパーティー・・・ヾ(;´Д`A
パーティなんていえるほどでもないのに・・・・(ノд<。)゜。
皆さんのコメント見てしまったぁ~なんて思ったティアままです\(◎o◎)/
でもみなさんもぉ~お気づきでしょうが・・・
ティア家はごくごくありふれた一般ピーポーなのでっ(爆)

ポチっとありがとうです( ´艸`)
[ 2009/03/04 03:03 ] [ 編集 ]

 ちびたんままへ

ありがとぉ~v-460
あははっ(´∀`)
そんなことないなぃ(^皿^)
ちゃんとちびままちゃんは女の子してますょん♪
ティアままのがある意味女の子引退しまくりっ(爆)
ティア家のひな祭り・・・ヾ(;´Д`A
そぉそぉ~たいしたことないから\(◎o◎)/
ブログに書いた後で・・・皆さんのコメントみてどぉ~しよ~ヾ(;´Д`A
って思ってしまった・・・
期待させてる・・・でもしょせん・・・一般ピーポーだからっ(笑)
[ 2009/03/04 02:58 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとですv-460
素敵ですかぁ~( ´艸`)
でも100均みたいなぁ~(〃∀〃)ティア家です(笑)
でも100円でこんなお雛さんがある今の世の中ってステキ(〃∀〃)
ティアままフル活用ですっ(笑)

そぉ~なのです(ノд<。)゜。
もぉそろそろ・・・お忙しくなるのでちょこっとおさぼり入っちゃいますょヾ(;´Д`A
今年はいつからなのやらですっ(;一_一)
本当に忙しくなったら無理しない程度に頑張りますぅ♪
ありがとうですっ(〃∀〃)
そういえば・・・お熱は下がりました?
まだまだ季節的に春といえども寒いのでねっヾ(;´Д`A
お大事にですっ♪
[ 2009/03/04 02:54 ] [ 編集 ]

 

ティア雛様、かわいい~e-266
お内裏様募集しちゃうの?
応募殺到しちゃうんじゃない (*^m^*)♪

[ 2009/03/04 01:08 ] [ 編集 ]

 

お内裏様に、そらも立候補したいけど・・・
大きすぎだよね~

立ったまま寝ちゃたティアラちゃんかわいい~~
ももゆりもね~小さい頃は立ったままやほんと変な格好で寝ていました
人もワンコも一緒やね~

次の記事楽しみにしています
[ 2009/03/03 23:58 ] [ 編集 ]

 お雛さん

ひな祭りパーティーなんてされたの
ですねv-10
やっぱり女の子のままさんは
ちゃんとするんですね!!
我が家は、作って貰ったチラシ寿司
頂きますよぉv-22
パーティーの様子も楽しみv-342

ポチで応援v-415
[ 2009/03/03 20:17 ] [ 編集 ]

 

あはi-261
かわいいお雛様(ノ∀`*)
とても100均には見えません

今頃楽しいひな祭りしてるのかな^^
ティア家のひな祭りレポ楽しみにしてますi-80

[ 2009/03/03 17:58 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、今日もかわぃぃo(〃^▽^〃)o
ティア姫の隣のお内裏様を募集中ですとっ!?
もちろん立候補しまーす(`・ω・´)ゞ
うちの女子好き女子キャラ海斗が名乗りを挙げておりますぅー(笑)
並べたぁ~い!!!笑

今日はお雛様パーティーなんですねっ♪
更新が楽しみだゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ポチっと♪

[ 2009/03/03 15:20 ] [ 編集 ]

 

な~んて可愛いおひなさまティアちゃんなんでしょ♪
うちは、1女子+3女子ワンなのに、おひなさま行事はスルーです。
ペコちゃんポコちゃんのお雛様買おうかと思ったけど、勿体無いから
やめちゃったしi-241
せめてケーキでも買いに行こうかなぁ~
ティアまま家のv-460パーティ、楽しみにしてるね♪
7日のこと、ありがとうね。
また次の機会に予定が合えばいいね。
Daddyさんで会えるかもしれないしねっi-236
[ 2009/03/03 12:26 ] [ 編集 ]

 

おひなさま!!
うちも女子チワワのこと忘れてました(°Д°;)
5月5日のこどもの日にまとめてお祝いしようかな・・・

かわいーティア雛さまにポチです♪
[ 2009/03/03 11:25 ] [ 編集 ]

 おひなさま♪

しぃちゃんちにはお玄関にしぃちゃんのン十年前のお雛様飾りましたよぉ~e-266
でも、ティアちゃんお雛様の方がぜんぜーん可愛いしぃ~e-350

一人娘のティあちゃんは今日はお雛まつりパーティなんですね~e-343
楽しみですね。
今日はとても寒いので風には気をつけて下さいね~e-348e-420

↓ラーメン記念館ってワンコNGe-464ですよねぇ。。。e-3
一緒に行ってもらえる気満々のしぃちゃんです^^
でも、まずはワンコ同伴で遊べる場所でおデートましょうね~~e-68

[ 2009/03/03 11:15 ] [ 編集 ]

 

そうなのね!
今日はひなまつり!!
忘れてた~~^^;

ティアちゃんのお雛様見れたから
十分満足です~v-10
ポチぼたん可愛いですねv-21
[ 2009/03/03 11:05 ] [ 編集 ]

 

ジョニーを、お内裏候補しまーす!
ビビリでガウガウっ子ですがいかがですか?ティアちゃん?
ひな祭りパーティー楽しみです!
うちは、どうしようかなぁー?!
今日も、ポチッと!
[ 2009/03/03 10:28 ] [ 編集 ]

 

今朝はなまるカフェ見るまで、今日がひな祭りだってことを全く思い出せなかった、女の子引退歴の長いちびまま…(((/ToT)/...(-.-)
ティア家のひな祭りはどんなのかな、楽しみ~
[ 2009/03/03 09:17 ] [ 編集 ]

 

きゃぁ♪
なんて素敵なおひなまつりなんでしょ♪
我が家はずぼら(人間)とおばさん(チワワ)なので、おひなまつりはナシです(^_^;)

もうすぐおさぼり期間なんですね(゜o゜)
てか、お仕事してるのに毎日更新の時点でスゴイ!
私なんて、専業主婦なのに…ごにょごにょ。
忙しくなったら無理はしないでね\(^o^)/
[ 2009/03/03 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/102-0aeed6a5














