スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 *** ひな祭りパーティー *** 

さてさて・・・
我が家のひな祭りお雛様パーティーですが( ´艸`)
はい(σ・∀・)σ
そんなたいしたパーティーではないのでお恥ずかしいのですがっ()
こんな感じですダブルハート
まずはティアままのお母さん(マロンまま)作のちらし寿司です(°∀°)b

           我が家のちらし寿司♪

そしてこちらはティアさんのちらし寿司もどきっ(°∀°)b

         ティアのちらし寿司モドギ♪

     うまうまでちねっ♪

ティアさんの反応はいかにっ?
ハイ(^-^)
うまうま~ダブルハートのようで一生懸命食べておりますねぇ()
すんごくお顔を突っ込んで食べておりますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

      うまうま中♪  うまうま中♪

いつもご訪問&コメント&応援ポチっと電球ありがとうですお雛様
この後もまだまだティアさんのひな祭りお雛様は続きますのでポチっ電球と続きもご参加下さると嬉しぃですお雛様 
                   こちら     こちら    
               ひなまつり♪(σ・∀・)σぽちっ♪ 次はティアさんのデザートのケーキロールケーキです()
これは1日前にプレゼントプレゼントしてました( ´艸`)
ワンコ用猫足ひな祭りお雛様ケーキロールケーキですっダブルハート
と~ってもかわいぃですねぇ~ダブルハート

      お雛様のケーキ♪

ハイ(^-^)
とりあえず記念撮影デジカメキラキラ

     ひなまつり♪

     羅琉 喜{ かわいぃでちねぇ~ダブルハート

     ひなまつり♪

ティアさん・・・すんごぉ~く狙ってますねぇ( ´艸`)

           狙い中♪

  おいしぃでちねっ♪  おいしぃでちねっ♪

そして昨日のポチっと電球ボタンにお内裏様募集中・・・ってひそかに書いてるのにコメントして下さった
ちびチワワン幸せ日記
のスムチー母さんより候補に挙げて下さった海斗
そして・・・
癒しの2チビチワワと日々の出来事
の2チーママさんより候補に挙げて下さったジョニー
本当にありがとぉ~ですo(^∇^o)(o^∇^)o
調子に乗ったティアまま・・・
こんな画像を作ってみちゃいました()
へたっぴですが・・・ヾ(´Д`A
( スムチー母さん&2チーママさんごめんなさいぃ~汗 )
      こちらちなみに画像クリックで少々大きくなりますこちら

   お雛様海斗くん&ティアさんお雛様    お雛様ジョニーくん&ティアさんお雛様
   海斗&ティアのひなまつり♪   ジョニー&ティアのひなまつり♪

まだまだ募集中ティアさんっていったいぃ~ヾ(´Д`A
そんなティアさんに今日もポチっと電球よろしくです(σ・∀・)σ
                   こちら     こちら    
               ひなまつり♪(σ・∀・)σぽちっ♪
[ 2009/03/04 01:00 ] イベント | TB(0) | CM(32)

 ちびたんままへ

ありがとっv-460
なんかねティアままも豪華~なんて思ってたの( ´艸`)
でもねっ・・・
皆さんのとこにお邪魔して気がついたのぉ・・・
皆さんいくらとかマグロとか・・・すんごぃ豪華なのぉ・・・
でもねティアままは生モノがちょぃと苦手だから大満足でしたっ(σ・∀・)σ
ちび王子がふさわしくないぃ~w(☆o◎)w
そんなことなぃなぃ(〃∀〃)
だってちびたんはティアままとティアにとって永遠の王子様だからっ(〃∀〃)
名乗りを挙げてくれるのを今か今かと待ちわびておりましたょ(°∀°)b
でもしょせんティアままがちょぃちょぃってしたからへたっぴだけどぉ(ノд<。)゜。
よかったら画像もぉ~UPしたから持って帰ってぇ(〃∀〃)

それからちびたんレッスン卒業おめでとぉ(´∀`)
これからもちびままちゃんと力を合わせてファイト~♪
[ 2009/03/05 05:35 ] [ 編集 ]

 

マロンままさんお手製のちらしずし、豪華~☆
かなりうらやましいですっ
ティアラちゃんもマロンちゃんも、ティア家の大事なお雛様だもんねっ
みんなにひな祭り、祝ってもらってよかったね~♪
お雛様に変身したティアラちゃん、めちゃんこかわいいっi-80
ちび、お内裏様ってキャラじゃないしな~なんて思って、出遅れているうちにお内裏様が続々と~ッ
ティアラちゃんは、かわいいから多夫一妻制(そんなのあるの??)ってことで、ちびもお内裏さまになれるかな~
[ 2009/03/05 00:57 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとですv-460
楽しいひな祭りっていうより・・・
ティアさんにとってはうまうま~なひな祭りになっちゃいましたっ( ´艸`)
桜牙くんが・・・
ヨダレたらしちゃってるぅ\(◎o◎)/
そりゃ大変だぁ~♪
いますぐうまうまあげなくてわぁ~( ´艸`)
海斗くんとの2ショット(〃∀〃)
えぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/。*matSuЯi*。さんが萌え~v-238になっちゃったのぉ(笑)

応援ポチっとありがとです♪
お忙しそうなのでご無理されないようにですっ(*^_^*)
[ 2009/03/05 00:49 ] [ 編集 ]

 にこいちママさんへ

ありがとですv-460
はい(σ・∀・)σ
ティア家もちらし寿司でしたょ♪って言っても・・・ティアままの母上さまが作ったのですがっ(爆)
にこいちママさんのカニさんのちらし寿司すんごくおいしそぉ~でしたょ♪

そぉ~なのです(〃∀〃)
ティアさんお雛さまに大変身です♪
お内裏様にいっちゃん・・・(〃∀〃)
間違いなくにこちゃんがやきもちやいちゃぃますねっヾ(;´Д`A
だってものすんご~~~くいっちゃんLOVEv-238ですもん(〃∀〃)
にこいちママさん次のイベントお花見~(^ ^♪
楽しみにしてまぁ~す(σ・∀・)σポチっとありがとです♪
[ 2009/03/05 00:45 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとですv-460
ステキと言っていただけて何よりでございます(〃∀〃)
ちらし寿司は旦那さんがお酢が苦手なのでお酢少なめでしたょ♪
でもおいしかったです\(^o^)/
ケーキワンコ用が可愛すぎてそれに満足しちゃったティアまま・・・自分たちのを買うのわすれちゃいましたっ(爆)
本当に女の子の特権ですょね(*^^)v
お内裏様がステキだからティアさんも可愛くお澄まししておりますっ( ´艸`)
モォモォちゃんが下の方にいる牛さんヾ(;´Д`A
そんなそんな・・・かわいぃモォモォちゃんを牛さんになんて・・・できないぃ(泣)
[ 2009/03/05 00:41 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがとでぉv-460
おかんがぁ~(^^♪立候補(σ・∀・)σ
おかんは素敵女子でしょぉ~( ´艸`)くくくっ♪
こんなガゥガゥ~なティア雛さんにお内裏様候補が・・・
ティアままは嬉しぃ限りっ♪

そらちゃんに続いてクッキーちゃんも無事に手術すんでよかったねっ( ´艸`)
ティアままも安心した(〃∀〃)
よく頑張ったね♪
腰大丈夫(・ ・? 無理しないでねぇ☆安静にが1番だょ(°∀°)b
ティアままも昔腰痛に悩まされた・・・最近はもっぱら落ち着いてるけどっ(ノд<。)゜。
つらいよねぇ・・・☆
おかんファィト~~~ヽ(^o^)丿
[ 2009/03/05 00:28 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとですv-460
あははっ(´∀`)タロさんをティアさんのお内裏様にしたら・・・
間違いなくハナコちゃんが焼もちやいちゃぅ(〃∀〃)
だってラブラブなのみちゃったからっ( ´艸`)

そして・・・
茶色いちらし寿司・・・って(σ・∀・)σどんなのなのぉ~!
あはっ☆ティアままも何にもしてなぁ~ぃ( ´艸`)

そして解熱剤つかっちゃたのですねw(☆o◎)w
ティアままはお熱でたら・・・ぶっとい筋肉注射を昔うたれましたょヾ(;´Д`A
でも最近はもっぱらお風邪もお熱もでなぃなぁ~(^皿^)
○○は風邪ひかないって・・・迷信じゃなかったみたぃですっ(爆)
[ 2009/03/05 00:22 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、うまうまなひな祭りだったね♪
うちの子が、ヨダレ垂らしてますよー(*≧m≦)=3
海斗くんとのツーショット:*(〃∇〃)*:
萌え(*/∇\*)
応援ポチ
[ 2009/03/04 23:37 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとですv-460
スムチー母さん勝手に海斗君の画像お借りしてすみません(>_<)
かわいぃっていっていただけてなによりです(〃∀〃)
おまけにこんなのでよければお持ち帰り下さい♪
w(☆o◎)wえぇ~スムチー母さんのブログでアップ~Σ(゜ロ゜;)ナニ-!! 
こんなのアップしちゃっていぃのですかぁ~!!!
そぉそぉ( ´艸`)じゃっかん海斗くんの画像大きくしちゃいましたっ♪
男の子らしさを出しちゃうために(〃∀〃)だからちょっとぽっちゃりになっちゃってすみません(汗)

そぉなのですキティーちゃんのお重にちらし寿司♪作ってくれましたょ( ´艸`)
ティアも便乗していつものご飯にちらし寿司風に飾り付け♪
かわいぃケーキを狙うティアさんはハンターでしょぉ~(^皿^)
ポチっとありがとです♪
[ 2009/03/04 23:19 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですv-460
しぃちゃんのところはダーリンが( ´艸`)
さっすがぁ(〃∀〃)本当に優しぃなぁ( ´艸`)
ちゃんとARU君もおすそわけがあったのねぇ(σ・∀・)σよかったぁ~☆

ティアさんのケーキかわいぃでしょぉ( ´艸`)
ティアままおっちょこちょいだからこのケーキに満足しすぎて自分の買うの忘れちゃった(爆)
本当に・・・
楽しいひな祭り・・・じゃなくっておいしいひな祭りになっちゃった(σ・∀・)σ
ティアさん大満足♪

こちらこそあったかくなったらぉデートしてくださぃ~v-238
[ 2009/03/04 23:13 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですv-460
豪華と言っていただけて一般ピーポーのティアまま嬉しぃ限り(笑)
そぉそぉ~ノエたんのてまり寿司→ちらし寿司めちゃおいしそぉ~だった(〃∀〃)
ティアまま来年あれでぃぃよ^m^ノエママさん♪若干味ありでっ(°∀°)b

うん(^-^)ケーキかわいぃでしょぉ( ´艸`)
お雛様にちゃんとなってるん♪
でもティアまま人用の買うの忘れちゃったからティアだけケーキ♪
ティアにとっては本当に・・・
楽しいひな祭りじゃなくっておいしいひな祭りだね(*^^)v

お内裏様こんなガゥガゥ~子ちゃんなティアにも(ノд<。)゜。
ティアままは嬉しぃょ( ´艸`)
[ 2009/03/04 23:09 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとですv-460
豪華と言ってもらえて・・・一般ピーポーのティアままとっても嬉しぃです(〃∀〃)
ちらし寿司o(^∇^o)(o^∇^)o
かわいぃかったです☆←我が母ながらやるなぁ~♪って関心しました☆
そぉそぉ( ´艸`)
ワンちゃん用のお雛様のケーキヽ(^o^)丿
すごいですよね♪めちゃかわいぃしっ♪
そして自分たちのケーキを買い忘れましたヾ(;´Д`A
ぜひぜひ来年はねねちゃんに買ってあげて下さいぃ(°∀°)b

お内裏様にまろくんもぉ~( ´艸`)
でもねねちゃんよりティアの方が強敵ですがっ・・・いいですかぁ( ´艸`)
[ 2009/03/04 23:05 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-460
はい(〃∀〃)
すんごくかわいぃケーキを発見したのでつぃつぃ甘やかしちゃいました(^^♪
ウマウマが食べれてすんごく幸せそぉ~でした♪

おぉ~( ´艸`)
チャーちゃんも立候補してくれるのぉ(^皿^)
うれしぃなぁ(〃∀〃)でもでも・・・わがままさんなティアお雛さんだけどぃぃのかなぁ(爆)
去勢済みでもチャーちゃんは立派な男の子ですょ♪
ゴロンゴロン♪はい( ´艸`)ティアまま大好きです☆←何か勘違い気味のティアまま(爆)
チャーちゃんありがとぉ♪

ポチっとありがとうです☆
[ 2009/03/04 23:02 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとですv-460
そぉ・・・パーティーって言えるようなものではなぃのですが(ノд<。)゜。
はい( ´艸`)楽しみましたょ♪
お母さんが作ってくれました♪我が家の旦那さんがお酢があんまりなのでお酢少なめのちらし寿司ですっ♪
ティアのちらし寿司もどきはいつものご飯にキューリ&錦糸卵&かまぼこをトッピングしただけですが( ´艸`)気分的にちらし寿司チック♪
ケーキは本当に人用のよりかわいぃかも(σ・∀・)σ
そして今年・・・人用のケーキはわすれてましたっヾ(;´Д`A→やっぱりティアままですっ♪
そぉそぉ~食べすぎでお腹・・・大丈夫ですかぁヾ(;´Д`A
でもとってもおいしそぉ~なケーキだったから♪
おまけに職場の方本当に素敵な方ばかりですね♪サクラ色のケーキかわいかったです♪
画像・・・褒めてくれてありがとぉですっ(〃∀〃)
[ 2009/03/04 22:57 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとですv-460
ちらし寿司あっという間に食べちゃいましたょ( ´艸`)
ティアさんももちろん何のためらいもなく食べちゃってましたょ( ´艸`)
ハイ(^-^)
食いしん坊一家のティア家ですっ♪

お内裏様に立候補♪
金太君・・・( ´艸`)
そぉそぉ~♪
金太君は既婚者でしたねっ(〃∀〃)
それもぉ~パパさんだもんねっ♪
ポチっとありがとです\(^o^)/
今日スーパーで雛あられなどなどが半額でティアままも買っちゃいましたっ♪
[ 2009/03/04 22:52 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとうですv-460
おーおぉ~、ゴージャスなチラシ寿司!!
マロンままさんは、お料理・・凄腕ですね!

(〃∀〃)ティアままの母上に伝えておきますぅ~♪
きっと大喜びすると思いますょ( ´艸`)

ハイ( ´艸`)
お内裏様候補に名乗りをあげていただきありがとうです☆
そして勝手にジョニー君のお写真お借りしてこんなのつくっちゃってしゅみませんヾ(;´Д`A

とっても素敵なひな祭り過ごせましたょ♪
ポチっとありがとうです(〃∀〃)
来年は2チーママさんのお芋さんのケーキで挑戦してみたいとおもいまぁ~す♪
すんごくおいしそぉ~でしたっ(*^_^*)
[ 2009/03/04 22:48 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとうですv-460
本当に人用のお雛様のよりかわいぃかもぉ(°∀°)b
ハイ(^-^)
今年は人用のケーキ買うの忘れてましたけどっ・・・
元ちゃんもうまうまたべてましたねぇ☆

そぉそぉ(°∀°)b
こんなティアさんにもお内裏様・・・候補に名乗りを上げていただきました(〃∀〃)
海斗君にジョニー君( ´艸`)
ありがたやぁ~×②のティアさん&ティアままです(〃∀〃)
[ 2009/03/04 22:43 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとうですv-460
海斗君もジョニー君もかっちょかわいぃでしょぉ(〃∀〃)
ティアさんもイケワンにてれておりますぅ( ´艸`)
必殺しおらしいぃ女の子演じ中( ´艸`)くくくっ♪
ちらし寿司旦那さん向けにお酢が少々少なめでしたがおいしかったですょ♪
ケーキはティアさんのだからティアまま試食しなかったのですが・・・
キレイに食べてくれたのできっとうまうまだったんでしょうねっ(*^_^*)

パパさんが( ´艸`)ティアに味がある~(^^♪マウスでくりくり~(笑)
ティアさんいつもお口がスマイルしてるわけではないんですょ(σ・∀・)σ
ティアさんってしつけ教室の先生にもよく言っていただくのですが・・・記憶力がいいようで・・・
ティアままがいっつもティアに顔近づけてにこ~ってするお顔を覚えちゃったのかなぁ^m^
ご機嫌さん&お写真のときだけこのお顔になっちゃいますょ(〃∀〃)
普段はだからにこってしてないですヾ(;´Д`A
本当に不思議な子です(^皿^)
[ 2009/03/04 22:40 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん家もちらし寿司だったんですねぇ♪
一緒ですね~(^∇^)/

ティアちゃんおひな様になってる~!
かわいい~♪
お内裏様募集中・・・
いっちゃんが参加したら・・・
にこが怒るかな(笑)♪
ポチッと♪
[ 2009/03/04 22:18 ] [ 編集 ]

 

素敵なひな祭りですね~~~>▼<♪
おいしそぉなちらし寿司♪
ケーキとーってもかわいい~@^0^@
ひな祭りは女の子の特権ですよね★
お内裏様とのショットいい感じ~♪
ティアちゃんおひなさまだぁ~^0^
まだまだ募集中・・・モォモォも・・・ってうちは女の子だからダメね^^;
じゃぁじゃぁ!!!
ひな壇の下の方にいる!?丑さんとして参加させてください(爆)
[ 2009/03/04 19:40 ] [ 編集 ]

 

v-398v-252あかりをつけましょ~ぼんぼりにぃv-252v-342
可愛い~ティアラちゃんv-398v-343
お内裏様募集♪♪ハイハイv-398おかん候補しゅるぅ~
でも素敵なお内裏様~素敵ぃv-398
腰がかなりヤバイおかんでした
[ 2009/03/04 19:16 ] [ 編集 ]

 

お内裏様募集(゜o゜)
うちのタロはおじさんの域なので、立候補は控えてました…。
ハナコはいちおう女子だしね…。

お母様のちらし寿司カワイイですね♪
うちは旦那ちゃんの実家から、茶色っぽいちらし寿司をもらいました。
自分では何もしていません…(>_<)

ご心配おかけしました。
熱はすっかり下がりましたょ。
てか、熱が出たら解熱剤でばんばん下げちゃいます!
体には良くないのかなぁ…(^_^;)
[ 2009/03/04 17:56 ] [ 編集 ]

 

わぁー!!!ありがとーo(〃^▽^〃)oめっちゃかわぃぃっ!!!
これお持ち帰り&ブログに載せてもOKっすかぁ?
ティアちゃんの隣に海斗♪しかも並べると海斗ってば男らしぃゎーヘ(゚∀゚*)ノ首太いしー(笑)
ティアちゃんはやっぱりかわぃぃo(〃^▽^〃)o

ちらし寿司はティアままさんのお母様が作ってくれたんだぁ♪キティちゃんに入っててかわぃぃですねっ☆☆
それにティアちゃんもちらし寿司だしー♪
かわぃぃケーキもだしー( ´艸`)
狙ってるお顔は怖いけどー(笑)

ポチっと~♪♪

[ 2009/03/04 16:22 ] [ 編集 ]

 素敵ぃ~♪

ティアちゃんのお雛様可愛すぎですe-350
しぃちゃんちも全然何もしなかったけど、さすがダーリンv-21
「犬用ケーキは売ってるところ知らんから・・・」と
砂肝ジャーキー&牛骨のお土産があったのよぉ~^^
主役は女の子チームなんだけどARUくんもちゃーんと頂いておりました♪

ティアラちゃんのケーキ可愛い~^^
うまうまたくさんで良かったですね♪

↓春になったらぜひおデートしてくださいね^^
[ 2009/03/04 14:21 ] [ 編集 ]

 

華やかなひな祭りだったのね♪
ケーキにおひなさま乗ってるe-266

おいしいひな祭りでティちゃん良かったね^^


お内裏様も早速応募あったんだ( ̄m ̄* )♪
モテモテだね~!
[ 2009/03/04 12:49 ] [ 編集 ]

 

ノ・∀・)ノキャー ティアちゃん
豪華なお雛様してもらったんですねv-238
ちらし寿司、とってもかわいいです。
そしてワンちゃん用のケーキまであるなんて。。。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
お犬さまさまですねv-344
ねねにも来年は買ってあげたいと思います^^

お内裏様もかわいいですd(・ω・)ネッ
まろも立候補してらよかった;;

[ 2009/03/04 12:46 ] [ 編集 ]

 

ひな祭りようのケーキだ~v-10
ティアちゃんは幸せ~ですね♪

しまったー!お内裏様募集中に応募せねば!!
チャーも(去勢済ですが)ヨロシクねv-238
ティアちゃ~ん、ゴロンゴロン好きなチャーですが
どうでしょう?v-21
[ 2009/03/04 12:07 ] [ 編集 ]

 

ひなまつりパーティー、ステキ~v-238
お母様、かわいいちらし寿司作られたのですね♪
ティアちゃんのちらし寿司もおいしそうです^^
ケーキ、お内裏様とお雛様が乗ってる…すご~い!
ティアちゃんも大喜びですね♪
うちは雛飾りはないのですが、ケーキだけでお祝い?
しました。
でも食べ過ぎてお腹イタタ・・・
画像すごいです^^
[ 2009/03/04 11:43 ] [ 編集 ]

 

ちらし寿司もケーキもティアちゃんもかわいすぎて食べるのもったいないくらいですねー(≧∀≦)

お内裏様募集でうちの金太立候補させようかと思ったのですが・・・既婚者なので辞退しました(笑)
今日もかわいいお雛様にポチです( ´艸`)
[ 2009/03/04 09:46 ] [ 編集 ]

 

おーおぉ~、ゴージャスなチラシ寿司!!
マロンままさんは、お料理・・凄腕ですね!
ケーキも美味しそうー♪

キャーお内裏様に・・
海斗くんも、ジョニーくんも変身してるー!!
テイアちゃんと並んでかわいい~~v-10
ステキなひな祭りにポチッと!

[ 2009/03/04 09:44 ] [ 編集 ]

 

ワンコ用ケーキも、凄いですね。
ティアちゃん、ちゃんとお祝いしてもらって良かったね。

海斗くん、ジョニーくん、カッコいいね。
ティアちゃんと並んで、イイ感じですぅ~。
[ 2009/03/04 09:24 ] [ 編集 ]

 

きゃーーーかわいいv-363
ちょっと微笑ましくてぷぷぷって笑っちゃいました。v-411
海斗くんもジョニーくんもかわいい~v-344
横に並ぶティアちゃんの顔がぽっとなってるのも
めちゃかわいいですっ
チラシすしもケーキもおいしそうーー。v-354
私もちゃんとお雛様してあげたらよかったなぁ
来年はしてあげようっ
うちのパパがね、いつもティアちゃんのお顔を見て
「なんか味があるなぁ~」ってマウスでお顔をくりくり
囲みながら言うんですよ。
私は「味??めちゃかわいいーっていうお顔で味が
あるっていうのとは違うやん?」っていうと
お口に味があるんですって 笑
笑ってる風なお口が人間ぽく見えるらしいです。
たしかににっこりスマイルですもんねv-345
[ 2009/03/04 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/103-ff07accd














