 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 *** 続 ひな祭り *** 

お雛様お雛様過ぎちゃいましたが・・・

昨日のまだまだ お内裏様募集中・・・のポチっと電球ボタンを見て名乗りを挙げて下さった優しい方がっ・・・キラキラ
チャーchan☆
のチャーママさんより候補に挙げて下さったチャーちゃん

そして・・・

CHIBI'S ROOM
のちびままさんより候補に挙げて下さったちびたん

まだまだ続く・・・

ねね☆まろ☆きららん+1
のきららんさんより候補に挙げて下さったまろ

えぇ~w(☆o◎)wまだ続く~

ももとゆりのそら日記
のそらくんママさんより候補に挙げて下さったそら

ティアままもティア雛さんもたくさんのイケワン君ダブルハートティアさんのお内裏様になってくれてとっても嬉しぃです()
本当にありがとぉ~( ´艸`)

        ( こちら画像クリックで大きくなりますこちら )

   お雛様チャーくん&ティアさんお雛様   お雛様ちびたんティアさんお雛様
   チャー君&ティアのひなまつり♪  ちびたん&ティアのひなまつり♪

    お雛様まろくん&ティアさんお雛様    お雛様そらくん&ティアさんお雛様 
   まろくん&ティアのひなまつり♪   そらくん&ティアのひなまつり♪


そのほか・・・
ブーネオカメコさんから金太君・・・でも既婚者&一児のぱぱ汗
ブーみぃさんよりモォモォちゃん・・・でもかわいぃ女の子ダブルハート
ブーにこいちママさんよりいっちゃん・・・でもにこちゃんという彼女あり汗
ブータロとハナコさん。よりタロ君・・・でもハナコちゃんという彼女?あり汗
ブーそらちゃんクッキーちゃん時々おかんよりおかん・・・でも素敵女子キラキラ
  っておかんはですょ~()

たくさんのお内裏様に名乗りを挙げて下さってありがとうです(ノд<)゜。

いつもご訪問&コメント&応援ポチっと電球ありがとです(´∀`)
無事に終わったお雛様・・・またまた脱力系女子汗
に戻ってしまったティアさんにポチっと電球をよろしくですっbikkuri01
                  こちら     こちら    
               今日もポチっとよろしくでちっ♪

明日は3月3日お雛様に届いた素敵キラキラなプレゼントプレゼントについてっ()
ティアさんが是非ともお礼を申し上げたいそうです(°∀°)b



[ 2009/03/05 01:00 ] イベント | TB(0) | CM(28)

 そらくんママさんへ

ありがとですv-460
本当に上手じゃないし・・・若干手抜きになってますがっ(笑)&(爆)
しゅみません・・・ヾ(;´Д`A
どぞどぞ(〃∀〃)
こんなへたっぴのでよければ・・・
保存でもなんでもしちゃって下さい(°∀°)b

えぇ~w(☆o◎)w
プリントアウトしてももちゃんとゆりちゃんの机に~♪
嬉しぃなぁ~(´∀`)ありがとぉ~♪♪♪

こちらこそ日曜日お会い出来るの楽しみにしてますぅ♪
よろしくです(〃∀〃)
[ 2009/03/06 01:47 ] [ 編集 ]

 ひなたんへ

ありがとですv-460
そぉ~なのですょ(〃∀〃)
一応イベント好きなティアままティアとの初雛祭りを堪能しちゃいましたょ( ´艸`)
楽し勝った♪ティアにとってはウマウマ三昧♪
本当にうらやましぃくらいモテモテo(^∇^o)(o^∇^)o
でもって画像ではティアさんのガゥガゥ~もわがままもバレないから素敵♪
本性はご存じのとおりですっ(爆)
ティアの本命は・・・誰かなぁ(σ・∀・)σきっとウマウマを譲ってくれる優しぃ殿方だと思う( ´艸`)
なんせ食いしん坊さんだからっ(笑)
あっこつぶちゃんと一緒ヽ(^o^)丿
カップにお顔入れて食べてる姿が忘れられないティアままです♪
可愛かったなぁ~(〃∀〃)
本当に素敵なテーブルすごぃですよね(°∀°)b
手作りってティアままも大好きですょ♪
嬉しぃですよね(〃∀〃)
[ 2009/03/06 01:40 ] [ 編集 ]

 ちびたんままへ

ありがとですv-460
うんぅん(〃∀〃)
そぉなの頑張っちゃったん♪
でも・・・途中からすごい発見して簡単にできたのぉ~♪
どの子も個性があって作ってて楽しかったょ( ´艸`)
でもってティアさんは全部同じお顔~(^皿^)←やっぱり手抜き(笑)
そぉそぉ~しっぽあんまりじっくり観察してなかったからお顔の色で作っちゃったから多分違うと思うんだけどねっ(爆)←やっぱりティアままでしょっ♪
そぉそぉまろくん妙にしっくりきててかわいぃでしょぉ(°∀°)b
ちびたんお内裏様(〃∀〃)外人さんが浴衣きてるぅ(笑)
たしかにちびたん外人さんのお顔だもんねっ(〃∀〃)
そこがまたかわいぃv-238
ちびたんはティアの・・・?ティアままのハートv-347しっかり射抜いておりますょ( ´艸`)
日曜日の件はあれでよかったかなぁ(・ ・?

[ 2009/03/06 01:33 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとですv-460
いえいえ(〃∀〃)
へたっぴですがっ(笑)
喜んでもらえたのなら嬉しぃですっ♪
でもまろくんやっぱり似合うよねぇ~♪
ティアさんをお嫁さんにしたらきららんさんがお姑さん(笑)
すんごぃ何も出来ないから苦労しちゃいますょ(σ・∀・)σ

こんな画像でよければ保存しちゃって下さい♪
そして・・・
どぞどぞこんなお粗末なのでよければブログに・・・(恥)

ポチっとありがとです(〃∀〃)
[ 2009/03/06 01:27 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですv-460
本当にねっ(〃∀〃)
モテモテ~で羨ましいぃ~(^皿^)
旦那さんがやきもちやいちゃいそぉ~だわぁ~(´∀`)

でもってティアさんは誰を選ぶのかなぁ~( ´艸`)
でもそこにウマウマがあったら間違いなく・・・
ウマウマがNo.1だけどねっ(°∀°)b
食いしん坊さんだからっ♪
ってことは美味しいウマウマを持ってる方を選ぶんじゃないかなぁ^m^
[ 2009/03/06 01:21 ] [ 編集 ]

 

そらをお内裏様にしてくれてありがと~~
画像保存しちゃいました~
プイントアウトしたらももゆり机に飾るって~

日曜日お会いできるのを楽しみにしています
[ 2009/03/06 00:50 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん用のおひな祭りケーキも用意して、
ちらし寿司もお雛様も~♪、でとっても
素敵なおひな祭りでしたね~・∀・
そんでもってティアちゃん、お内裏様が
いっぱ~い^m^
モテモテだね~≧∀≦b
ティアちゃんの本命お内裏様は誰かな~??
こっそり教えて~(笑)^皿^
ちゃあんとしっぽが付いてるお雛様にお内裏様が
すごくかわいいです~〃ω〃

こつぶ、もう前に会った時にバレテルかも
しれないけど、すんごぉく食いしん坊なのデス^^;
今度会うときにびっくりされないように
もう宣言しちゃいます~^皿^
でもテーブルに足乗っけてる時点でバレてそうだけど~(笑)
でも、あんなテーブル手作りで作れちゃうなんて
ほぉんとすごいですよね~☆
手作りって愛情がこもっててホント嬉しい
ですよね~^∀^b
[ 2009/03/05 23:48 ] [ 編集 ]

 

ティアまま、がんばってみんなお内裏さまに
変身させてくれたんだね~、大変だったんじゃない?
ありがとうねっ
みんなの尻尾がそれぞれのカラーになってるから
細かいとこまですご~いって関心しちゃった~i-189
ちび内裏さん、外人さんが浴衣着てるみたいで
笑っちゃったi-237まろくんはお内裏さま姿似合ってますね~
みんな、かっこいいお内裏さまi-175ちびも
ティアラちゃんのハートを射止めるためにがんばらねば~
[ 2009/03/05 23:21 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん(ノ・∀・)ノキャーe-266

まろをカワイイお内裏様にして頂いて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆ 
ティアちゃんをお嫁さんにもらったみたいで
まろもデレデレ(///∇///)

σ(・。・。)嬉しくて画像を保存しちゃいましたぁヽ(・∀・)ノe-328
今度myブログに載せちゃってもいいですかぁ?

ポチッ♪♪
[ 2009/03/05 23:15 ] [ 編集 ]

 

オォ~♪
ティちゃんモテモテe-266
すごいねッ( ̄m ̄* )♪

で、モテモテティちゃんは結局誰を選ぶのかな?
[ 2009/03/05 22:44 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとですv-460
(^皿^)イシシシシッ♪
ママさんが立候補~~~ププッ( ̄m ̄*)
これまたおかんと一緒で人だからっ(笑)
えぇ~w(☆o◎)w
まさかまさか人じゃなぃとか言わないで下さいょ~(笑)
おかんを見習う~(^皿^)
なんだかおかん喜びそぉ~(笑)
本当になぜこんなにティアがモテるのかなぁ・・・
ティアままには謎ですっ(ーー゛)
なぜならばっ・・・ティアさんの本性を日々体感してるからっ(爆)
[ 2009/03/05 20:36 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとですv-460
ティアさんそぉそぉ~モテモテになっちゃってます(〃∀〃)
皆さんティアの本性を知らなぃから~ヾ(;´Д`A
とりあえず今回は彼女&結婚してる・・・女の子はごめんなさぃで・・・m(_ _)m(笑)

しってますょ( ´艸`)
海斗君がナンパ師なのぉ~♪
っていうより・・・
恋に落ちやすいのよね♪
でも実際のティアさんにあったら海斗君・・・ぼくムリ~って・・・
C= C= \(;・_・)/ピュイィ~ンって逃げてっちゃいそぉ~(^皿^)
ティアさんも小悪魔すぎて・・・人間にするときっと手に負えないかもぉ(^皿^)

そぉそぉ本日スムチー母さんのところよりpakiさんが遊びに来て下さいましたょ♪
とっても嬉しかったです&ありがとですぅ(^-^)
ポチっともこれまたありがとです(σ・∀・)σ
[ 2009/03/05 20:32 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですっv-460
ティアさんが色白~( ´艸`)
でも・・・実は・・・後ろから見たらかんなりレッドちゃんなのですょヾ(;´Д`A
前からみたら薄いクリームなんですがぁ(〃∀〃)お化粧してるみたいぃ♪
お内裏様みんなかっちょかわいぃe-266からティアにはもったいなぃですっ(爆)
ジョニー君みたいなかわいぃ子(〃∀〃)
ワガママちゃんなティアさんにはもったいぃなぃい~って思いながら作成したティアままですっ♪

いつも応援ありがとですっ(σ・∀・)σ
[ 2009/03/05 20:22 ] [ 編集 ]

 paki さんへ

ありがとですっv-460&いらっしゃぃませぇ~v-460
初めまして(〃∀〃)
(^・ェ・^)ティア&ティアままですっ♪←って知ってますよねっ(笑)
スムチー母さんのところから遊びに来ていただけたのですねぇ( ´艸`)
と~っても嬉しぃですっ♪
わぁ~Σ(゜ロ゜;)
ティアままのしょぼしょぼな腕のお雛様みちゃってくれたのですねぇ(〃∀〃)
かわいぃって言って下さってありがとですぅ(ノд<。)゜。←感動中♪
そっ・・・そぉなのですょ(〃∀〃)
ティアさん嬉しいことのモテモテになっちゃいました(^ ^♪

ティアままも後ほどぜひぜひお邪魔させて下さいねっ(´∀`)
わぁ~楽しみぃ♪
ポチっとありがとですぅ(σ・∀・)σ嬉しぃ~♪
[ 2009/03/05 20:18 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-460
いぇいぇ・・・(〃∀〃)
もちろんチャーちゃんも登場ですょ(^皿^)
こんなしょぼしょぼな出来ではございますがっヾ(;´Д`A
腕がなぃので・・・
許してくだしゃぃ~(ノд<。)゜。
チャーちゃん&チャーママさん(ノд<。)゜。
でもぉ~
チャーちゃんがおっとこ前なのでカバーしてくれちゃってるから。。。(〃∀〃)えへへっ♪
本当になんでかなぁ~?
ティアさんの本性がバレなぃからブログって素敵ぃ( ´艸`)
実際はガゥガゥ~っ子&超わがままちゃんですからっw(☆o◎)wって暴露しちゃうティアままですっ(°∀°)b
ポチっとありがとです♪

[ 2009/03/05 20:12 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとですv-460
はいぃ・・・(〃∀〃)
モッテモテのようですぅ~( ´艸`)ティアままもそんな風に言われてみたぃ(笑)
でも・・・
画像って罪ですねぇ~(^皿^)
だってティアさんの本性がまったくバレなぃですぅヽ(^o^)丿
だからこの場を借りてぇ~!!!!
ティアさんガゥガゥ~っ子&超わがままですからぁヾ(;´Д`A
って叫んでみたり~(笑)
今回は金太くんごめんねぇ(ノд<。)゜。
また突拍子もなぃことをしだすのでその時はご参加くださいませぇ~(〃∀〃)
いつもポチっとありがとですぅヽ(^o^)丿
[ 2009/03/05 20:07 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですv-460
本当に(〃∀〃)たくさんのお内裏様~♪
でもって・・・モテモテで大変~なんてティアままも1度でいぃから言ってみたい(〃∀〃)
ARUくんが立候補してくれたら・・・
はいぃ・・・ヾ(;´Д`A間違いなくTONちゃんが焼もち焼いちゃいますねっ( ´艸`)
なんせラブラブ~e-266おしどり夫婦ですからっ(°∀°)b
本当に画像ではティアさんの本性がバレなぃのでねっ(笑)
みんな騙されてますょ~って叫びたくなるティアままです(^皿^)

しぃちゃんバトン3っつお疲れ様でしたっ♪
しぃちゃんは本当に愛情いっぱぃな方だなぁ~って思ったティアままです♪
[ 2009/03/05 20:02 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-460
ティアさんモテモテでございますぅヽ(^o^)丿
でもって画像でじゃ・・・
ティアのガゥガゥ~&わがままぶりがお伝えできないので・・・
みんな騙されてますょ~ヾ(;´Д`Aって叫びたい衝動にかられるティアままです(°∀°)b
小雪ちゃんみたいに見た目も実際もおしとやかならいぃんですけどねっ(*^_^*)
我が家のティアさんはおしとやかからは程遠いです(爆)
[ 2009/03/05 19:57 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですv-460

こんなに候補がいたら、元の出番がないよぉ~
そんなことなぃなぃ(〃∀〃)

元ちゃんとは立ったままネンネ連盟ですょ( ´艸`)←またそんな勝手な連盟を作るティアままです(笑)

本当にティアさんモテモテ~e-266
うらやましぃ~限りのティアままですw(☆o◎)w
こんなにわがままお嬢さんなのにっ・・・
画像ではお伝えできないから皆・・・騙されてるぅ~って思うティアままです(爆)
[ 2009/03/05 19:53 ] [ 編集 ]

 

ライバルいっぱいだね~(゜o゜)
そうか、私も立候補すれば良かった。
おかんさん見習って(*^_^*)
[ 2009/03/05 15:34 ] [ 編集 ]

 

キャー!!ライバルいっぱーい!!笑
みんなかわぃぃゎーo(〃^▽^〃)o
ティアちゃんってばモテモテだぁ~(♡▽♡)
彼女いる子はダメだったんだぁー(汗)
海斗は浮気男だけど大丈夫だったかしらぁ?
今度からティアちゃん一筋にしなさいっ!!って言わなきゃぁー!!!笑
かわぃぃ子見るとほっとけない海斗なのですゎ(ノノ><)ノノ
人間にしたら手に負えないタイプだゎ(笑)
でもティアちゃんもいっぱいの彼氏(お内裏様)だから人間にしたら超モテモテで彼氏何人いるのかわかんなぁ~いって言ってるかも?笑
美女はいいなぁ~o(〃^▽^〃)o

ポチっと♪♪
[ 2009/03/05 14:52 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんは色白の美人さんだから
お内裏様はどんなv-286でも
お似合いですねー!
今日もポチッと!
[ 2009/03/05 12:54 ] [ 編集 ]

 

はじめまして♪あんまり可愛いからスム母さんのところから遊びに来ました。
海斗ちゃん・ティアラちゃん可愛いー♪
あらティアラちゃん。お内裏様いっぱい。モテモテなのねd(^(エ)^●)☆
ポチっとな。
[ 2009/03/05 12:04 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、ありがとうv-10
ちゃんとチャーまで登場させてくれて嬉しいですv-238

しかしモテモテのティアちゃんですね(*^_^*)v-21

[ 2009/03/05 10:13 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんモッテモテですね!!
これじゃやっぱり既婚者金太の入る隙はなかったですね( ´艸`)
モテモテティア雛様に今日もポチです(°∀°)b
[ 2009/03/05 09:59 ] [ 編集 ]

 ありゃ~~~^^;

ティアちゃん・・・
いったい何人お内裏様がいるんでしょ~??
モテモテでたぁ~いへん^^;

ARUくんも立候補しようかと思ったんですが、横でTONが睨んでましたのでやめちゃいました(笑)

可愛いティアちゃんのことだから、これからもどんどん立候補(犬)者が出ますね~♪

よりどりみどりぃ~~

[ 2009/03/05 09:05 ] [ 編集 ]

 

笑笑笑
えらいことになってますね~~
ティアちゃんモテすぎもつらいですね~笑
かわいすぎると、仕方ないですねv-411
[ 2009/03/05 08:34 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、モテモテだねぇ~。
こんなに候補がいたら、元の出番がないよぉ~

[ 2009/03/05 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/104-8225fea4














