スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ビックリ w(☆o◎)w 素敵なお返し♪ 

実は3月3日ひな祭りお雛様の日に・・・
我が家にと~っても素敵なプレゼントプレゼントが届きましたダブルハート
贈り主さんは・・・()
前にもご紹介させていただいております・・・
チワワとNikonと透明な猫より・・・
と~ってもかわいぃダブルハートラテン系( ´艸`)のにこんちゃん&mochaさんからでしたっキラキラ
こんなにたくさんいただいちゃいましたっ( ´艸`)

       こんなにたくさんのお返しプレゼント♪

実はティアままにこんちゃんのマニアでしてっ()
にこんちゃんのお誕生日クラッカーにとだいぶ過ぎちゃったんですが愛情込めて凸写真立てを少しずつ作成してたのです(°∀°)b
ようやく出来あがったのでほんのお気持ちのつもりで送らせていただいたのです・・・
そしたら反対にこんなにたくさんのお返しがっw(☆o◎)w
ティアまま本当にビックリ&申し訳ないやら・・・(ノд<)゜。
でもにこんちゃんマニアティアまま・・・
言うまでもなく・・・とぉ~っても嬉しかったのですっ()
さてさてティアさんからも何か言いたげなので・・・続きもポチっと電球覗いて下さると嬉しぃですダブルハート

いつもご訪問&コメント&応援ポチっと電球ありがとです(´∀`)
続きもポチっと覗いてくれるとティアさんの意外なお顔が見れちゃうかも~なんちゃって・・・( ´艸`)
                  こちら     こちら    
                 にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



それではさっそくティアさんお礼をどぉ~ぞっ(σ・∀・)σ
・・・・・・・・・(・ ・? ありゃっ・・・・エエェッ!?!?
っていうか・・・
ティアさんすんごぃガン目ですねぇ~(Θ_Θ;)

     見てます(〃∀〃)

えぇ~\(◎o◎)/
ティアさん老眼ですかぁ~ってくらい離れてみてますけどっ()
そんなはずないですよねぇ・・・ってことは(;´Д`)
まさか・・・
あまりにもかわいぃダブルハートにこんちゃんにジェラシー感じちゃったとかっ・・・

     すんごく見てます( ´艸`)

羅琉 喜{ やっぱりにこんたんは
     かわいぃでちねっダブルハートありがとでちキラキラ


     ちゃんとお礼をいいましょぉ~♪

ティアさんまでもうっとりふぬけにしちゃったかわいぃダブルハートにこんちゃんでしたっ()
にこんちゃん&mochaさん本当にたくさんの素敵キラキラプレゼントプレゼントありがとうございましたm(_ _)m
ぷりちぃ~ダブルハートにこんちゃんトートBAGはうんPラブリーうんち♪.入れなんかに出来るわけないですからっBOON01
大事に一生使わせていただきますっ()
そしてティアマロンにまでかわいぃダブルハートミニ×②TシャツTシャツありがとうございましたっ(´∀`)
我が母も大喜びでさっさとしまいこんで持って帰ってましたょふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そしてお葉書は今までいただいたお葉書と一緒ににこんちゃん専用のラテン系っぽい黄色のお葉書入れにまたまた大切に保存ですっキラキラ
ちなみにこちらが今までいただいた宝物キラキラです(°∀°)b
  こちらかわいぃダブルハートにこちゃん画像はクリックで大きくなりますこちら

   にこんちゃんファイル♪ にこんちゃんファイル♪ にこんちゃんファイル♪
 
     にこんちゃんファイル♪  にこんちゃんファイル♪

本当にありがとでしっ(ノд<)゜。大感激中ティアままですっキラキラ

そして今日は青い目で手をスリスリおねがぁ~ぃダブルハートちょっと足が萌ぇハートっぽくなってるそんなティアさんに萌ぇハートポチ電球よろしくですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
                  こちら     こちら    
               今日もポチっとよろしくでちっ♪
って誰も萌ぇハートってならないかっ( ̄m ̄*)ププッ
[ 2009/03/06 01:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(30)

 ちびたんままへ

ありがとですv-521
でしょでしょぉ~( ´艸`)
どれもこれもかわいぃでしょぉ~(〃∀〃)
めちゃくちゃ癒されてしまいましたっ(爆)
そぉ~なのよねぇ~ヾ(;´Д`Aど~にかこ~にか着ようと思ったんだけどねぇ。。。ってオィo(^∇^o)(o^∇^)o
ノリ突っ込み?一人ボケ&突っ込み?ってこれでOKかしらっ(笑)(^皿^)

えぇ~w(☆o◎)wちびままちゃんひそかに製作中(〃∀〃)
でもでもお忙しぃから無理しないでね♪ティアままはいつでもちびたんとならぉデートv-238
受付中ですからっ♪ってありがとねぇ~♪

そぉそぉ~(σ・∀・)σ
お仕事中って思ってたからお仕事終わったころにメールしなくちゃって思ってたらなんだかバタバタしてて夜中になっちゃったからブログにて(笑)
日曜日OKなのねん( ..)φメモメモ・・・もぉ手帳に忘れないようにメモメモしといた♪
ティアままもそれでぃぃのだぁ~v-278(←もちろんバカぼん風で・・・笑)
[ 2009/03/07 02:21 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとですv-521
本当にすんごぉ~く(ノд<。)゜。うれしかったぁ~♪
にこたん見てくれました( ´艸`)
わかるでしょぉ~♪ティアままがマニアになっちゃうの(°∀°)b
それくらいmochaさんが撮ったかわいぃ~v-238にこたんそして画像加工そして内容がどれもこれもティアままのツボでございますっ(〃∀〃)
そぉそぉ~別の方のコメントみて・・・
そぉ~ヾ(;´Д`A
にこたんのブログを紹介するってことはティアままが作った写真立ても見られるってこと・・・気が付きました(爆)
へたっぴなりに気持ちだけはめ~いっぱい込めました(〃∀〃)
それもお誕生日だいぶん過ぎちゃったけど・・・あせりながらとか手抜きは嫌だったので・・・
日々コツコツと・・・(°∀°)b 素敵って言っていただけて嬉しぃですっ♪

萌え萌えティアさんにドキドキしていただけましたっ( ´艸`)
明日のバナー(°∀°)b 何にしようかなぁ~(^皿^)
でもランキングなんだかメンテナンス中みたいですねw(☆o◎)w
ティアままもお仕事から帰ってコメントでしったのですがっ!
明日にはなおってるのかなぁ?
ありがとです♪
[ 2009/03/07 02:12 ] [ 編集 ]

 カオさんへ

ありがとですv-521
なかなかコメント出来なくてゴメンナサイッッ。
いえいえそんなこと気にしないで下さいヾ(;´Д`A
ティアままはカオさんのところがあまりにも楽しすぎてつぃつぃコメントしちゃいますがっ(爆)
こちらこそカオさんの負担増やしちゃってごめんなさぃ・・・(ノд<。)゜。
でも楽しすぎなのです( ̄m ̄*)ぷぷぷっ♪
我が家のブログでムリなんかは必要ナッシング~~~♪
毎日会社&家から拝見していました~♪
このお言葉だけですごく嬉しぃです(〃∀〃)ありがとです♪
にこたんとmochaさんからすごく素敵な贈り物でしたっ♪
お写真すごくきれいですよね♪ティアままも初めてお邪魔してお写真&にこたん&mochaさんの表現力っていうのかなぁ?に一目ぼれしちゃったのですっ♪
こちらこそお忙しぃのにコメントありがとです(〃∀〃)
毎日応援(σ・∀・)σこれまたありがとですっ♪
ティアままも癒されてこっそり笑ってお礼ポチしに毎日うかがってまぁ~す♪←知ってますって(爆)(^皿^)
[ 2009/03/07 02:05 ] [ 編集 ]

 しぇりままさんへ

ありがとですv-521
なんだかジェラシー感じてるみたいでしょぉ( ´艸`)
なんだかすんごく気になったみたいでっ♪あの後もすんごく近寄ってきてお写真のにこたんをくんくんしたり観察してましたょ(〃∀〃)
面白いティアさんですっ♪
たしかにティアままテンションかんなりUP↑↑でしたっ(°∀°)b
頂戴しながらなんだか足だけ萌え~ってなってましたっ( ´艸`)
ティアままもマロンさんに比べてティアさんの方が表現力や仕草が人っぽいって思います(σ・∀・)σ
なんだかブログ村?メンテナンス中みたいですねっw(☆o◎)w
お仕事から帰ってコメント見て初めてしりましたっ(爆)昨日からなんだかおかしぃなぁ~って思ってたティアままですっヾ(;´Д`A
せっかくしぇりままさん萌えポチしてくれたのに・・・しゅみません(ノд<。)゜。
でもそのお気持ちがすんごく嬉しぃです♪ありがとです♪
[ 2009/03/07 01:57 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとですv-521
本当にとっても素敵な贈り物でしたぁ~♪
すんごくティアまま大感激(ノд<。)゜。
どれもこれもティアままのツボで・・・宝物です( ´艸`)

。*matSuЯi*。さんは写真を眺めるティアさんに萌え~してくれたのですねぇ( ´艸`)
たっちしてるようにみえるでしょぉ~でもお座りしてるのですょん♪
ティアさんはいつもこの座り方をしてますょ( ´艸`)
ちゃんとティアさん自分の指定席があるんですっ(笑)

本当になんだかお仕事から帰ってみてみたら・・・
メンテナンス中になってたですw(☆o◎)w
ありがとですぅヽ(^o^)丿
[ 2009/03/07 01:50 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとですv-521
どれもこれもと~~~ってもかわいぃですよねっ( ´艸`)
ティアままもぉ~大感激ですっ♪
にこたんのお葉書もBAGもそしてティアさん&マロンさんのミニTシャツも(〃∀〃)
あっw(☆o◎)w忘れてたにこたんところのブログを公開・・・イコールティアままの写真立ても(爆)
きゃ~恥ずかしぃヾ(;´Д`A
でもでもへったっぴなりにほぼ毎日少しずつ×②気持ちこめて作ったのですっ♪
私もmochaさんのようにお写真上手でもないし、mochaさんのお友達のように神業もないので・・・気持だけは込めましたっ♪
ティアさんの老眼気味・・・そぉ~見えますょね( ´艸`)
足が萌え~もuwatanさんのツボだったようで(笑)
ティアままもとっても嬉しぃですっ♪
[ 2009/03/07 01:46 ] [ 編集 ]

 mochaさん&にこんたん

ありがとでしっv-521
そぉそぉなんだかすんごくガン見してたん(°∀°)b
何か気になったのかなぁ( ´艸`)あのあともハガキに近づいてきてクンクンしたりすんごく近くでガン見してて面白かったですょ(^皿^)
本当にだいぶ遅れちゃってごめんねぇ(ノд<。)゜。
でも本当に気持ちはこめまくりでしっ(←しつこいくらい言いたいぃ~♪)
皆さんみたいに神業じゃぁ~なぃけどっ・・・ヾ(;´Д`A気持は同じっ♪
本当にすんごく×②どれもこれもティアまま感動(〃∀〃)
にこたんBAGは『運コ袋』(笑)に何か使えなぁ~ぃヾ(;´Д`A
もちろんお出かけに大事に×②使いますっ♪
ミニミニTシャツも・・・(〃∀〃)さっそくよごれたら嫌なので(°∀°)b 袋のまま飾ってまぁ~す♪
お母さんはもぉ~大興奮でっ(笑)ティアさんの&ポストカードまで持ち帰ろうとしてたツワモノでしっ(爆)
ポストカード( ´艸`)にこたん専用ですょ(〃∀〃)
前にいただいた包み紙何かと一緒にすべて保管してまぁ~すっ(°∀°)b ティアままの宝物ですょ♪
ハイ(^-^)にこたんマニアまっしぐらですょん♪
にこたん専用切ってでにこたんカードお待ちしております(笑)
いつも本当に心に響くプレゼントありがとです(ノд<。)゜。
そしてmochaさんの人柄&にこたんがティアままはめ~っちゃ大好きでしっv-238(←告白・・・爆)

[ 2009/03/07 01:40 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとですv-521
わかりますぅ~( ´艸`)
もぉ~そりゃぁ~(〃∀〃)すんごく感激ですょ(σ・∀・)σ
にこんちゃんかわいぃお名前ですよね(〃∀〃)
たぶんカメラのニコンからきてるのかなぁ(´∀`)
mochaさんのお写真もすんごく素敵なんだょ♪

そぉそぉなんだかお仕事から帰ったらメンテナンス中になってたぁ☆
昨日の夜もおかしぃなぁ~って思ってたんw(☆o◎)w
またメンテナンスが終わったらポチしにいきますねっ♪
ひそかに毎日行ってるょ♪
そぉそぉピース君(〃∀〃)とってもかわいぃかったぁ♪
CoCoちゃんとKiKiちゃんとも早く仲良くお散歩できるといぃねっ♪
[ 2009/03/07 01:29 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですv-521
あっ(σ・∀・)σしぃちゃん萌え~してくれましたっ(〃∀〃)
っておぉ~ぃ( ´艸`)
変なポーズw(☆o◎)w
でもそんなしぃちゃん好きです(笑)

すごく素敵なお返し本当に感謝×②ですっ♪
ティアままの人柄・・・まだまだ修行の身ですょ(^皿^)
ティアのかわいさ・・・(〃∀〃)はい親バカながら日々かわいぃねっ♪って言っちゃいますょ(爆)

そぉそぉ~
しぃちゃんそしてTONちゃん&Ladyちゃんチワコンダントツの1位おめでとぉv-238
これこそまさにしぃちゃんのお人柄とTONちゃんARUくんLadyちゃんのかわいさの賜物だとティアまま思いますょ♪
ティアままもいつかティアさんとあつかましくもチワコンに参加しちゃぉぉ~♪
なんちゃってっ(笑)
[ 2009/03/07 01:23 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとですv-521
本当に最高のプレゼントです\(^o^)/
でしょ~にこたんかわいぃでしょぉ~(σ・∀・)σ
最初ぽなさんのところからお邪魔したの♪そしたらmochaさんのお写真とかわいぃにこたんに一目ぼれしちゃって(〃∀〃)
ティアままがブログ始めた当初からお邪魔させていただいてます♪
ティアもかわいぃって言ってくれてありがとです♪
なんかアイロンプリントでされてるそぉですょ♪
ティアままにもできなぃですっ(爆)
北斗くんと海斗くんの頑張って作ってぇ(〃∀〃)親バカなんかじゃなぃなぃ♪

ティアさんのあんょに萌え~♪ポチありがとですっ(*^_^*)
[ 2009/03/07 01:17 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですv-521
そぉ~でしょぉw(☆o◎)w
お返しがいっぱいぃ~♪嬉しいやらビックリやら(〃∀〃)
本当にマニアにはたまらなぃ~(笑)
ミニTシャツは飾りだょ( ´艸`)
どぉにかティアさん着れないかしら( ´艸`)
でもでももったいないょね(〃∀〃)
お散歩バックにっていただいたトートももったいなくって使えなぃ(ノд<。)゜。
でも本当に何もかもがかわいぃ♪
もぉ~にこたんマニアなティアままはかわいぃ&嬉しぃしか言葉がでなぃ( ´艸`)
[ 2009/03/07 01:08 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-521
本当にうれしすぎましたっ(〃∀〃)
それもティアままがマニアに変身しちゃうにこたんがいっぱぃでっ( ´艸`)
どれもこれもたまらんですっ( ´艸`)
本当にどれもこれも素敵すぎでしたっ♪
ティアさんも思わずかわいぃにこたんに・・・(σ・∀・)σ
あんよを崩してしまったのかなぁ(°∀°)b
何度もにこたんのお葉書くんくん見てましたょ♪

萌え~ポチありがとですっ♪
[ 2009/03/07 01:04 ] [ 編集 ]

 

きゃ~、どのおはがきもかわいいっi-178
ちびTシャツもめちゃんこかわいいね~
あんまりかわいいからって、伸ばして着ようとしちゃダメやよっ、ティアママっi-278
密かに、ちびままも今かわいいティアラちゃんグッズ製作中~なの♪次のおデートに間に合うといいんだけど~
そういえば、メールの返事、中途半端で止まっててごめんねっ。仕事中だったから、次の休憩中に~って思ったまま忘れてて、物忘れ超はげしいのも、忘れてた。。。
日曜日、それでいいのだ~i-185(バカぼん風で)
[ 2009/03/07 01:02 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとですv-521
本当にこんなにたくさんのお返し\(◎o◎)/ビックリやら嬉しいやら(ノд<。)゜。
本当に×②生唾ものですょ(〃∀〃←おたく化したティアままですっ(笑)

そぉそぉ~今日のポチバナー
頂戴×②のポーズなのですが・・・
今日はなぜか足だけがお姉さん座りになってるのですっ(笑)
ティアさんは普通のお座りよりこの座り方をほぼしておりますっ(°∀°)b
それもちゃんと自分の指定席があるのですょw(☆o◎)w

かなり萌えしちゃってくれたのぉ( ´艸`)
ティアさんにももちろんお伝えしておきまぁ~す(〃∀〃)
ポチっとありがとですぅ♪
[ 2009/03/07 01:00 ] [ 編集 ]

 

素敵なプレゼント
よかったですねe-265e-265

にこんちゃんのブログも見てきましたよー
ティアままさんがマニアになるのわかる気がします。
にこんちゃんカワd(>ω<`*)イイ!!!
ティアままさんお手製のデコ写真立ても素敵です。

萌ぇ萌ぇティアラちゃんにドキドキ
明日のバナーも期待しちゃいます(///∇///)


[ 2009/03/07 00:56 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-521
そんなことないですょ(〃∀〃)
お友達多いのかなぁ(^皿^)
そぉなら嬉しいなぁ(〃∀〃)って思います♪
mochaさんのお写真や画像がすごくステキだなぁ~ってティアままがブログ初期のころからお邪魔させていただいてるのですっ♪
もちろんそこにかわいぃにこたんもいてて本当に最強です(^皿^)
初めてにこたんを見たときからずっと一目ぼれ状態→マニアのティアままですっ(爆)
yukiさんもにこたんCHECK済みなのですねぇ( ´艸`)
すんごくかわいぃですよねっ(〃∀〃)
[ 2009/03/07 00:54 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-521
本当にすんごくmochaさんからのお返しビックリ&HAPPYでした(〃∀〃)
ティアを差し置いてティアままがうっとり~でした(〃∀〃)
だって・・・本当ににこたんマニアなティアままなのですっ( ´艸`)
もちろんmochaさんもすんごく素敵でヽ(^o^)丿
ティアままがブログ始めてまだ間がない頃からずっとお邪魔させていただいておりますっ♪

えぇ~\(◎o◎)/
違いますょ~( ´艸`)
あっ・・・・そぉいえばちょっと前にチャーママさんメガネかえたんですょねぇ(^皿^)
でもチャーママさんのことじゃなぃですょ( ̄m ̄*)ププッ
そぉなお茶目なチャーママさんが好きですょん♪

ポチボタンのあんょに萌え~ありがとですっ(〃∀〃)
[ 2009/03/07 00:49 ] [ 編集 ]

 

なかなかコメント出来なくてゴメンナサイッッ。
でも、毎日会社&家から拝見していました~♪
素敵なプレゼントが届いたようですネ!
ニコンちゃんのところにも遊びに行ってきました。
写真が綺麗で可愛いですネ~☆
これからはティアちゃんの帰り道に
寄って帰ります。
いつもコメントと応援ありがとうございます!
私も毎日ポチッと応援☆”
[ 2009/03/07 00:19 ] [ 編集 ]

 

最初の写真のティアラちゃん、ホントにジェラシー感じてるみたいねっi-237
ティアままさんが、可愛い~♪可愛い~♪って叫びすぎたとか!?
お手手すりすり、アンヨが萌え~のティアちゃんに萌え~ょi-233
いつも思うんだけど、ティアちゃんって、お顔も仕草も表現力豊かよね~!!
あ、ポチできるかな?
バナーが出てる!!!
追記…まだ無理でしたi-195
[ 2009/03/07 00:06 ] [ 編集 ]

 

ステキな贈り物☆
嬉しいですねー♪

。*matSuЯi*。はたっちしながら、写真を眺めるティアちゃんに萌ぇですよ:*(〃∇〃)*:

ポチはメンテ終ったらきますね♪
[ 2009/03/06 23:24 ] [ 編集 ]

 

たくさんのプレゼント、みんなかわい~^^
写真立て、見に行っちゃいました♪
すっごくかわい~★これは絶対に喜びますね♪
ティアままさん、上手です~◇私はデコは全然
できなくて^^;
ミニTシャツ、かわいいですね♪マロンちゃんも
一緒^^
ちょっと老眼気味に見ているティアちゃんも、
脚が萌えってなっちゃっているティアちゃんも
私にはたまりません☆
[ 2009/03/06 21:33 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんにガン見されてりゅ(爆)
先日頂いたプレゼントがすごく嬉しかったので、
ほんの気持ちだけ送り付けました(*^_^*)
だから全然お気遣いなく!!

エコバッグはお散歩時の「運コ袋」にでも使って
貰えたら(笑)と思ってアイロンプリントで
作りました♪

ちびちびTシャツは、コレと言って使い道はないの
でし…着られないし^^;
お母様に「要らない」って言われなくて良かった^m^

マニアックにカード収集してくれてありがとう(^^ゞ
またポストカード送るね!
[ 2009/03/06 19:20 ] [ 編集 ]

 可愛い

凄い嬉しいv-25ですね!!
ままさんが感激してるの
分かりますv-411
にこんちゃんってお名前なんですねv-354
可愛いお名前ですね!!

ぽちで応援v-398って最近、ブログ村の
表示がおかしいですよぉねv-388
[ 2009/03/06 17:17 ] [ 編集 ]

 萌えぇ~~~♪

ティアちゃんの足・・・
いい!!!
いい~~~~!!!
めっちゃめちゃ可愛いぃ~~~~e-343
しぃちゃん、そぉいう、変なポーズ(^^;)だーい好きです(笑)

たくさんのプレゼントはティアままさんのお人柄とティアちゃんの可愛さからならではですね~♪

[ 2009/03/06 15:44 ] [ 編集 ]

 

こりゃ、最高にうれしぃプレゼントだぁー!!!
しかもにこんちゃんかわぃぃですぅーo(〃^▽^〃)o
ティアちゃんもうっとりだったのねんっo(〃^▽^〃)o
イヤイヤ、ティアちゃんも負けてないから大丈夫ょ♪♪
みんなかわぃぃゎー( ´艸`)

バッグとかってどうやって作るんだろう?
すごいですよねー!!(@▽@)!!
私には作れないっ!!
あ、どっかに注文するのかぁ?
北斗&海斗のも作りたくなるバカ親・・・笑

ポチ~のティアちゃんのあんよ、めーっちゃかわぃぃ♡♡♡
ポチ~☆☆☆
[ 2009/03/06 14:23 ] [ 編集 ]

 

プレゼントイッパイv-10
マニアにはたまらないね~(*^m^*)♪
ミニTシャツ、かわいい♪♪
それって飾り?着れるの?
着れたとしてももったいなくて着れないよね~
[ 2009/03/06 12:18 ] [ 編集 ]

 

嬉しいプレゼントですねー♪
皆さん、上手に色んな物を作られてますね。
可愛いグッズが盛りだくさん!!
ティアちゃんも余りの嬉しさに
アンヨが・・
可愛すぎ~!今日もぽちっと!
[ 2009/03/06 10:32 ] [ 編集 ]

 

たっくさんの贈り物よかったですねー♪
マニアには生唾ものですね( ´艸`)

今日のポチっとバナー。。。
足どうなってるの!?
もしかしてちょうだいのポーズでしょうか?
かなり萌えます(●´ω`●)σポチ
[ 2009/03/06 10:10 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんは本当にお友達がいっぱいですね~v-354
にこんちゃんかわいいですね~v-398
ティアちゃんと同じベビーフェイスですね~
実は以前からきゃわいい子だとチェック済みでした。v-344

[ 2009/03/06 09:16 ] [ 編集 ]

 

すごい贈り物ですねv-238
ティアちゃんもうっとりですねぇe-266
ティアままさん、老眼って私に言ってますe-3(笑)

ポチボタンの足に萌ぇ~v-21
[ 2009/03/06 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/105-b56ee0f8














