 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアの春・・・ (・ ・? 

今日のティアさんなんだか・・・
もぉ~すぐやってくるチューリップチューリップ妄想中のご様子( ̄m ̄*)プププッ
こちらがティアさんのチューリップチューリップのイメージだそぉ~ですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
とっても気持ちよさそうですねぇ~()

        ( こちら画像クリックで大きくなりますこちら )
          もぉ~すぐ春でちねっ♪

さんハチも登場してますねぇ~( ´艸`)
あれれ~( ̄m ̄*)ププッ
このさんハチ誰かに似てるぅ~(σ・∀・)σ
もぉ~みなさん誰だかおわかりですよねぇ~()
そぉ~ですっキラキラ
よぉ~く見るとティアさんにそっくりですねぇ~(*´∇`)

       にてるでちかぁ~?


いつもご訪問&コメント&応援ポチっと電球ありがとです(´∀`)
今日はティアさんにそっくりなさんハチにポチっと電球応援よろしくでぇ~す(σ・∀・)σ
                      こちら      こちら    
                 にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

こちらはぷりけんというもので特殊なフィルムにプリントして立体加工してお面を作ってぬいぐるみにかぶせているものですキラキラ
ティアさんのお写真をもとに注文しちゃいましたっ(°∀°)b
ひゅ~ママさんがお友達からいただいていてティアままめちゃ気になって探して注文しちゃいましたっ(σ・∀・)σ
キモかわいぃ~ですダブルハート
[ 2009/03/07 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(24)

 しぃちゃんへ

ありがとですv-22
そぉ~なのですねっ(*^_^*)
了解です(σ・∀・)σしぃちゃんの伝えたいことちゃんと伝わりましたょ♪
しぃちゃんのところにお邪魔する前から他の方のブログでしいちゃんのコメをひそかに見ていて、しぃちゃんって本当に気配りの出来る方だなぁ~ってティアままひそかに思ってたのです(〃∀〃)
そして実際こうやってコメントを下さったり、しぃちゃんのコメントのブログ読ませてもらってコメントのお返事も読んでて、本当に勝手にすごぃなぁ~なんて(〃∀〃)尊敬してます♪
こないだのバトンの記事も本当に素敵でティアままはこの先いつかしぃちゃんにお会いしたいと思ってるのです(σ・∀・)σ
これからもティアままとお付き合いしていただけるととっても嬉しぃです♪
もちろん・・・ポチとか関係なく(´∀`)
しぃちゃんが無理されない程度でいいのでコメントというかお手紙(^皿^)みたいに下さると嬉しぃです♪
ティアままはしぃちゃんのブログ好きなのでこっそり何も書かないけどぉ・・・無理ない程度にポチさせて下さいね(〃∀〃)
おっちょこちょいのティアままに伝わるように丁寧に書いてくれてありがとです♪
[ 2009/03/08 19:33 ] [ 編集 ]

 ありがとうです

別にこっそり。。。ってわけじゃないんですよ(笑)
以前はちゃーんと記事の最後にランキング「ぽち」のタグを張り付けていたんですが・・・。

ランキングのお願いが、皆さんの負担になっちゃうんじゃないかしら??
っと思う事があったんです。
しぃちゃんのランク、結構上位まで行っちゃって、皆さんが応援して下さるから、自分も毎日応援しなくっちゃ!!って思って頑張って応援していたんですけど、体調不良でブログお休みしてる時に応援出来ない事が気になっちゃって仕方なかったんです。
そしたら、これって、他の方も気にされてるのかも。。。って思ったので、その後にランキング応援お願いしますっていうのを取っちゃったんですe-330
でも、自分の中で、好きなブログや応援したいなーってブログはわざわざコメントに「ぽち」って書かなくっても「ぽち」ってするようにしてます。
しかも、しぃちゃんはお店からとお家からと2ポチv-21v-21する事も・・・(笑)
だから、ティアママさんも無理のない程度に応援して下さるとうれしいですe-343
。。。って、伝わりました~~?^^;

[ 2009/03/08 17:56 ] [ 編集 ]

 ♪ま~♪さんへ

ありがとですv-298
本当におめでとうございましたぁ~♪
吉宗さんかわぃすぎですっ(〃∀〃)
またパトロールを兼ねて・・・覗きにいっちゃいますょ~♪

そぉなのですっ(σ・∀・)σ
蜂さんティアはぬいぐるみなのですょ~♪ストラップをティアままは注文しちゃいました♪
でもかばんにつけてますけどっ(°∀°)b
ぜひぜひ(〃∀〃)作っちゃって見てくださいぃ~♪
吉宗さんと・・・亀仙人の爺さまはどぉなるんだろぉ~(・・?
めちゃ気になりますぅ~♪
いっぱぃポチありがとですぅヽ(^o^)丿
[ 2009/03/08 01:44 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとですv-298
そぉそぉ~立体プリントになってますょ(σ・∀・)σ
ぷりけんさん覗いてみちゃって下さい♪
作成してる段階のお写真が出てますょ( ´艸`)
キモかわいぃですょ(〃∀〃)
って・・・w(☆o◎)w普通にかわいぃですかぁ(〃∀〃)
ティアさんも蜂さんにさせられたかいがあるってもんですっ(^皿^)

蜂さんティアさんにポチありがとです(σ・∀・)σ
[ 2009/03/08 01:37 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。 さんへ

ありがとですv-22
ティアさんは春のにおいよりウマウマの匂いをくんくんしてるのですょ(σ・∀・)σ
花より団子ですっ(爆)
そぉそぉ~色々種類があるのですょ(°∀°)b
ティアさんの蜂さんはストラップを注文したのですょ♪
かばんにつけちゃってます♪
かなり気になるでしょぉ~♪
ティアままもお友達のところで見たときすんごく気になって注文しちゃいましたょ♪
ぜひぜひ桜牙くんのを・・・v-238

ポチっとありがとです(σ・∀・)σ
[ 2009/03/08 01:32 ] [ 編集 ]

 すずりんさんへ

ありがとですv-22&いらっしゃいませ~v-22
そぉ~なのですかぁ(〃∀〃)
ミニーちゃんはそんなにティアさんにそっくりなのですかぁ(〃∀〃)
お顔が見られないのが残念です(ノд<。)゜。
ブログとかはされてないのかなぁ~(・ ・?
もしされてるのならぜひぜひ教えて下さいね♪
ティアままもミニーちゃん見てみたぃです(°∀°)b
今日は遊びに来て下さってとっても嬉しかったです♪
またよければぜひぜひ遊びにきてくださいねっ(°∀°)b
お待ちしております♪ありがとうございましたっ♪
[ 2009/03/08 01:29 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとですv-22
おもしろいでしょぉ~(°∀°)b
きららんさんのお気に召していただけましたでしょうかぁ(〃∀〃)
これからも頑張って色々ポチボタン考えちゃいまぁ~す♪
ぷりけん(^-^)
ぜひぜひねねちゃんとまろくん作って下さいませ~( ´艸`)
キャラクターとかもあったのですが・・・
今回は蜂さんで( ´艸`)
マロンさんのも近々作る予定ですぅ~(〃∀〃)
[ 2009/03/08 01:25 ] [ 編集 ]

 *yoko*さんへ

ありがとですv-22
キモかわいぃでしょぉ~(σ・∀・)σ
本当ですかぁ(〃∀〃)
ティアさん蜂をGETして下さいますかぁ(°∀°)b
大丈夫です(°∀°)b
*yoko*さんのかわいぃ作品にBoo~N!!!って飛んでちゃいますょ~(σ・∀・)σ
刺されちゃわないように気をつけてくださぃねっ(*^_^*)
ティアアナフィラキシーでメロメロ中毒になっちゃいますょ(〃∀〃)

色々と大変なのにコメントありがとうです(σ・∀・)σ
何もお役に立てることはできないですが・・・
いつも影ながら勝手に応援してます(*^ ^)v
だからこれからも素敵な作品ファイト~♪です( ´艸`)
*yoko*さんのかわいぃ純真な作品が大好きなティアままです(〃∀〃)
[ 2009/03/08 01:22 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですv-22
ARU君はくんくんお鼻で春を察知しちゃうのですねぇ(〃∀〃)
きゃっかわいぃ(〃∀〃)
やっぱり蜂さん画像加工だと思っちゃいました(^^♪
ひょっとしてぇ~って最後にぷりけんさん情報載せちゃいました(^皿^)
ひゅ~ママさんのところでお見かけして・・・気になっちゃって(´∀`)
しぃちゃんも気になっちゃってましたぁ(°∀°)b
本当にキモかわいぃ~ですょ♪
ティアままストラップ頼んだのですが、鞄につけちゃいました(σ・∀・)σ

そぉそぉ・・・
おとついくらいに発見して気になったのですが・・・
しぃちゃんランキング参加始めてます?
ティアまま全然気づいてなくって(T_T)ごめんですぅ・・・
でもやっぱりバナーがブログ記事にないってことは・・・
こっそりしてるのかなぁ?とか色々考えて・・・ティアままのコメのお返事で質問しちゃうことに・・・
もしこっそりなら・・・こっそり応援させて下さいね(*^ ^)v
[ 2009/03/08 01:14 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-22
妄想中のティアさんすんごぃお顔してるでしょ( ´艸`)
本当に立体加工のお面に着ぐるみo(^∇^o)(o^∇^)o
かわいぃものがあるものです♪
ストラップになってるんですが(σ・∀・)σ鞄につけちゃってまぁ~す♪
ティアさん今年はかぶりものメインなので色々まだまだ出現しちゃいまぁ~す♪
チャーママさんこれからもこんな・・・
ティアさん&ティアままをあたたかく見守っててくだしゃぃ♪
ポチありがとです( ´艸`)
[ 2009/03/08 01:06 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですv-22
あははぁ~(^皿^)
なつかしぃ~♪♪♪
ティアラ蜂・・・活動開始ですぅ~(σ・∀・)σ

ティアに刺されたら・・・
ティアアナフィラキシーでティアにメロメロ~中毒になっちゃいますょ(^皿^)
元ちゃんもかわいぃおちり出してたらティアブンちゃんにさされちゃうょw(☆o◎)w
[ 2009/03/08 01:03 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-22
かわいぃ~っていうよりキモかわぃ~e-266でしょ~(〃∀〃)
そぉ~なのですっ(°∀°)b
ひゅ~ママさんがお友達からいただいてるのみておもしろぉ~ぃって興味深々だったのです♪
蜂さんティアラがBoo~Nって2チーママさんとチェリーちゃんジョニー君のもとまで飛んでっちゃいますょ(σ・∀・)σ
刺されてもいぃのですかぁ~w(☆o◎)w
刺した後はティアさんアナフィラキシーでティアにメロメロになっちゃいますょ( ´艸`)
ポチありがとです♪
[ 2009/03/08 01:00 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-22
やっぱり画像加工だと思いました( ´艸`)
ひょっとしてと思って最後にぷりけん情報をのせちゃいました(°∀°)b
キモかわぃ~e-266でしょ~(〃∀〃)
そぉです(°∀°)b 我が子ならなんでもすんごく可愛く思っちゃいますよねっ♪

ティアさん蜂さんに大変身ですょ~♪
yukiさんのパパさんがお世話してらっしゃるお庭までBoo~Nって飛んでっちゃうかもぉ♪
ありがとです(σ・∀・)σ
[ 2009/03/08 00:56 ] [ 編集 ]

 

先日はウチのうさぎ将軍のお誕生日にお祝いのコメを
ありがとうございましたっ☆

ぬいぐるみさんだったんですねぇ!
かっわいぃ~∑d(≧ω≦ж)
う、ウチも欲しい。。。
ハチティアちゃんに、ぽちぽちっぽちぃ~っ♪
[ 2009/03/07 23:50 ] [ 編集 ]

 

立体プリント?
すごーい!!そんなのあるんですね!!
キモカワなんですか?
ぜんぜんふつうにかわいーけど(笑)
かわいーかわいーハチさんにぽちです♪
[ 2009/03/07 22:23 ] [ 編集 ]

 

カワイイ:*(〃∇〃)*:
ティアちゃん、春の匂いをクンクンしてるみたいね♪
ハチさーん( ´艸`)
サイト覗いてみたら、ぬいぐるみなんかもあるんだね!
かなり気になってます。

ポチっと
[ 2009/03/07 22:13 ] [ 編集 ]

 はじめまして

ティアラちやん、我が家のミニーによく似てたのでビックリです。また遊びに来ます。
[ 2009/03/07 21:44 ] [ 編集 ]

 

ぶんぶんぶんなティアラちゃんe-51
とってもカワユィです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ぷりけん 初めて聞きました@@
そして興味津々。
いろんなタイプのがあって面白そうですね^^

[ 2009/03/07 18:10 ] [ 編集 ]

 

はちさんになったティアちゃん、カワイイ~v-344
こんなかわいいはちさんを見つけたら
ソッコーゲットさせて貰います(*^m^*)
我が家の方にもティアちゃん蜂 飛んでこないかな~e-266
[ 2009/03/07 18:03 ] [ 編集 ]

 春だねぇ~♪

ティアちゃんも春のにおいが分かるのかなぁ~?
ARUくんも時々、空気のにおいを嗅いで春を感じてますよ~
蜂さんになったティあちゃん可愛いe-328画像加工かと思ったら、プリ面ぐるみだったんですね^^
しぃちゃんも気になってました~
[ 2009/03/07 14:48 ] [ 編集 ]

 

妄想中のティアちゃんが とっても好きだわ~v-10

立体加工とかスゴイね!
これからもティアちゃんが何になるか
楽しみだわv-238v-21
[ 2009/03/07 10:07 ] [ 編集 ]

 

ブンブンブン、ティアが飛ぶ~!
ティアブンにチクっと刺されたら、痛いかなぁ?

もうすぐ出番だね。
ティアブンちゃん。

[ 2009/03/07 09:38 ] [ 編集 ]

 

可愛い~!!
ぬいぐるみだったんですねv-12
ハチさんのティアちゃん可愛いよーv-10
こんな可愛いハチさんなら刺されても
大丈夫!
今日もポチッ!
[ 2009/03/07 08:52 ] [ 編集 ]

 

画像加工かと思ったらぬいぐるみなんですねっ
面白いですね~。たしかにキモかわい~かも。v-344
自分ちの子のだったらなんだってかわいいんですよね~。v-411

ティアちゃん ハチさんになっちゃいましたねっ
すんごくかわいいハチさんです。v-354
[ 2009/03/07 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/106-c645875f














