 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 酔っ払いぃ~Σ(゜ロ゜;) 

今日のティアさんなんだか・・・
ちょっと飲みたい気分アップロードファイルのようですっ・・・w(☆o◎)w
          ちょいと一杯♪ 

その結果・・・

仁くん{ 今日は飲みしゅぎたでちっ・・・
            しゅみまてん・・・

          飲みしゅぎてちゅみまてん・・・
ってことで・・・
本日ブログ休業・・・Σ(゜ロ゜;) なにぃ~・!!

っていうのはで~す( ̄m ̄*)ププッ

ハート2ダブルハートハート2ダブルハートハート2ダブルハートハート2ダブルハートハート2ダブルハートハート2ダブルハートハート2ダブルハートハート2ダブルハートハート2ダブルハートハート2ダブルハートハート2ダブルハートハート2ダブルハート
明日朝からお友達とお出かけなのでダブルハート
今日はもぉ~寝ちゃいまぁ~す(o_ _)ozzz...
皆さんの所には今からポチ逃げC= C= \(;・_・)/して・・・
改めてまた明日ゆ~っくり伺いまぁ~す(°∀°)b

いつもご訪問&コメント&応援ポチっと電球ありがとです(´∀`)
今日は二日酔い?ティアさんに・・・
ポチっと電球応援よろしくでぇ~す(σ・∀・)σ
                      こちら      こちら    
                 こんなティアにもポチしてくれるでちっ?
[ 2009/03/08 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(16)

 ネオカメコさんへ

ありがとですv-275
ティアさんティアままを見習っていける口になっちゃたのかしらぁw(☆o◎)w
我が家の旦那さんは全くうけつけないので( ´艸`)
その分私はうけつけまくりですがっ(爆)
ぜひぜひティアさんともどもお付き合いさせていただきますょん(^皿^)
でもティアさん少々酔ったら・・・
くだまいちゃうかもそしてティアままゲラ子さんになちっちゃうかも( ´艸`)
それでもいぃですかぁ~(〃∀〃)←もぉホロ酔いなのかしらっ♪
[ 2009/03/09 00:59 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとですv-275
そぉそぉ~( ´艸`)
ティアさんなんでもしちゃいますぅヽ(^o^)丿
お酒もお付き合いしちゃいますぅ(^皿^)
挙句の果て泥酔w(☆o◎)w
かわいぃですかぁ♪でもでもくだまいちゃうかもですょん(笑)

ありゃりゃ\(◎o◎)/
みぃさん更新できてなぃぃ~( ´艸`)
しってまぁ~す♪でもマイペースにですょん(^-^)
またお時間が出来たらいつでも待ってますぅ~♪
ってその時更新ストップになってたらしゅみません・・・( ̄m ̄*)ププッ
[ 2009/03/09 00:56 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとですv-275
ティアままを見習っていける口になっちゃったのかもぉ~(^皿^)
我が家の旦那さまは全く受け付けないのですが・・・
その分ティアままが受け付けまくりですょん♪
ティアともどもぜひお付き合いさせていただきますぅヽ(^o^)丿
(^皿^)いしししっ♪

おでかけとっても楽しかったですょ(´∀`)
とってもお天気もいい感じだったし(°∀°)b
またよかったら覗いちゃって下さいませ♪

ポチっとありがとです♪
[ 2009/03/09 00:53 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-275
本当に早朝の地震ビックリでしたぁ・・・
阪神大震災を思い出してしましたしたっw(☆o◎)w
ティアままも全く寝れませんでしたょヾ(;´Д`A
でも・・・
ティアさんその横でまったく動じず・・・いびきかいて寝てましたょ(爆)

そぉ~なのです(^皿^)
色んなパターンで色々時期に合わせてとっていただけます(°∀°)b
ティアまま絵本とか本とかすごく好きなので物語っぽくなっちゃうのかなぁ(笑)
でもyukiさんが楽しんでくれているのならティアままもティアもとっても嬉しぃです♪
ありがとうです(〃∀〃)
[ 2009/03/09 00:49 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんイケル口?
今度晩酌に付き合ってもらおうかしらー♪
うちのチワズはみんな下戸なんですよー(`・ω・´)
[ 2009/03/08 23:06 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんお酒もいけるんですね~^0^
あはは~!
泥酔!?ティアちゃんもかわいいですぅ~♪

私もブログ更新できてないや>0<;;;
また遊びきま~す★
[ 2009/03/08 22:22 ] [ 編集 ]

 

もしかしたら、ティアちゃんも行ける口??
今度。*matSuЯi*。に付き合わなーい?(*≧m≦)=3

お出かけはどうでしたかぁ??
お話聞かせてくださいねー☆

ポチっと
[ 2009/03/08 20:56 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん お帰りなさい~v-411
地震びっくりしましたよねっv-356
私もあれから目がさえちゃったです。

撮影会でこんな面白い写真撮ってくれるんですね~v-405

ティアちゃんのお写真はいつも物語がありますね~ふふ。
見ていてすごく楽しいですv-238
[ 2009/03/08 20:25 ] [ 編集 ]

 ちびたんままへ

ありがとぉ~v-275
あははっ(〃∀〃)
ちびたんままちゃんそこは内緒で( ´艸`)
ティアさんのとっくりとおちょこにはミルキーはママの味~♪
が入ってるのですょ~(笑)
そぉそぉ~ティアめちゃはまってるでしょぉ~(°∀°)b
一瞬ティアままおっさんに見えてしまったょ♪
そぉそぉ~このセットは・・・・
以前・・・だいぶ前のお蔵入りしてた秘蔵画像でございますょ~(〃∀〃)
今日は春を満喫しに行ってきたょ(〃∀〃)
そぉそぉ~Cocoroさん撮影会はマスターが今回お写真撮るのかなぁ?
ティアまま参加しようと思ってるんだけどちびたんままちゃんは不参加?
[ 2009/03/08 19:38 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、まだ未成年では~i-278
それとも、お年をごまかして申請してました?
な~んてね。ティアラちゃん、酔っ払い姿、ハマリすぎ~
そして、このセットはもしやっ!?エヘ、また続報楽しみにしてますね~
[ 2009/03/08 18:03 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとですv-275
にゃはっ(〃∀〃)
ティアさん酔っちゃったみたいです(σ・∀・)σ
なんかだいぶ前に撮影会でとってもらったお写真( ´艸`)なのです♪
今頃せっかくなので登場です\(^o^)/
ティアさんに飲みすぎ注意って伝えておきますね♪
でもまろくんが介抱してくれるなら反対に飲んじゃうかもぉ~♪

ねねちゃんの様子はどぉ~かなぁ~?
よくなったのかなぁ~???
[ 2009/03/08 17:42 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-275
そぉ~ちょいと飲んじゃって(〃∀〃)
酔っ払いで二日酔いのティアさんです♪(°∀°)b
無事おでかけして参りました(〃∀〃)
とってもお天気もよくって春を満喫してまいりました♪
チャーママさんにも春を少しおすそわけ出来たらいぃなぁ~♪

ポチっとありがとです\(^o^)/
[ 2009/03/08 17:39 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-275
そぉ~なのです(〃∀〃)
おちょこをぺろりん酔っ払いティアさんですょ♪
だいぶ前にあった撮影会のお写真なのですが・・・
せっかくなので今頃登場です(°∀°)b
昨日は早めに寝たのですが・・・
早朝の地震に目が覚めてしまいその後も全然寝れなかったですぅヾ(;´Д`A
ポチっとありがとです\(^o^)/
[ 2009/03/08 17:36 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん (ノ∀≦)キャハハ♪

お酒大好きなんですね(・∀・)v

しかも何故か日本酒が似合ってます(* ̄m ̄)プッ

でも飲みすぎはダメですよー

お大事に^^

まろクンが介抱に行くそうでちi-80
[ 2009/03/08 16:04 ] [ 編集 ]

 

ニャハハハハ(*^_^*)
二日酔いですかv-238
ティアちゃ~ん、次の更新を楽しみに
してるね~~~♪v-21
[ 2009/03/08 12:07 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、おちょこをペロっと
舐めてるんですね。
アラアラ、酔っ払いましたか?!
じゃ~明日の為に、早く寝て二日酔いに
ならないように・・・ね!
今日もぽちぽちっと!
[ 2009/03/08 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/107-4c09c6ab














