スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おでかけ ~ 伊丹編 ~① 

今日はなんとかお天気太陽2ももってくれて・・・
ポカポカ陽気のflowerflower日和の中・・・
おでかけして参りましたヽ(^o^)丿
まずは・・・
本日のメンバーからご紹介(^-^)

*くるくるおっぽっぽ*
えみごんこめ姉さん&てんちゃん

ももとゆりのそら日記
そらママさん&ももちゃん&ゆりちゃん&そらくん&そらパパさん

ひにゃちゃん日記
ひなたんひなちゃん&こつぶちゃん&ひなつぶパパさん

そして我らが(^皿^)ほのぼのティアラ日和のティアまま&ティアラ

待ち合わせ場所は伊丹にある・・・
ZERONE

いつもご訪問&コメント&応援ポチっ電球とありがとうですダブルハート
続きもポチっと電球覗いて下さるととっても嬉しぃです()

                 こちら   こちら  
               にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
( こちら 本日画像すべてクリックで大きくなりますこちら )

まずはこちらにあるDOGラン足跡でご挨拶( ´艸`)

     ランでわらわらTIME♪

ティアさんは今日もガゥガゥ~炸裂(ーー゛)ゲッ
それも1番小さいこつぶちゃんに・・・ヾ(´Д`A
他にも被害者は・・・ひなちゃん・・・そして少々そらくんにも・・・
ひなちゃん&こつぶちゃん&そらくんごめんねぇ~(ノд<)゜。

そしてその後は・・・
食事ランチタイム食事
ちなみに2匹はこちらのお店の看板犬の子たちです(σ・∀・)σ
とってもお利口さんでしたょっダブルハート

     ZERONE ランチ

みんなそれぞれ頼んで完食・・・
でもぉ・・・若干1名残した方が・・・
ハイ(ノд<)゜。
またもやティアまま注文したオムライスオムライスを残してしまいました・・・
今日も頑張ったのですがっヾ(´Д`A
無理でしたっ(汗とか)お店の方しゅみません・・・汗

そしてその後は・・・
久々の・・・それもお会いするのが今回で2回目のひなたんそらママさんともそんな感じもせず色々とお話しを楽しみながら撮影タイムデジカメ
こちらのお店ではこんなソファーをご自由にどうぞぉ~って貸していただきましたキラキラ
実はティアさんは少々・・・
高所恐怖症気味でお耳が後ろに下がっちゃってます・・・汗

     撮影タイム♪
みんなバッチリGOODポーズが決まってますねぇ~キラキラ
     撮影タイム♪

そしてお店の方の提案で面白い撮影デジカメしちゃいました(^皿^)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
それがこちらですっ(σ・∀・)σ
段々に並んじゃってますょふるーつ☆Cultivation・笑(小)

     おもしろいでしょぉ~♪

そしてティアさんなぜにそんなにがに股なのぉ~ (・ ・?
そんなティアさんに突っ込みを入れちゃったという・・・方ポチっと電球よろしくです(σ・∀・)σ
                   こちら        こちら  
            今日はみんなにポチポチ♪よろしくです♪


さてさてみんなそろってこの後はどこに行ったのかなぁ(°∀°)b
その後の続きはまた明日ハート


[ 2009/03/09 00:30 ] おでかけ | TB(0) | CM(32)

 カオさんへ

ありがとですv-286
階段のお写真すごくティアままも気に入ってます(*^^)v
でももぉちょっと腕があって素敵なカメラならもっと上手にとれたのかなぁ~って(T_T)
でもとっても貴重なお写真とれました(^^♪
大満足なティアままですょ(°∀°)b
ティアさん発見できましたぁ(^皿^)
どの子も本当に個性があってすんごくかわいぃからティアままもぉ~触りまくりでしたょ♪
ティアままめちゃくちゃ癒されてしまいました(〃∀〃)
お天気も春日和で( ´艸`)とっても楽しい1日になっちゃいました♪

応援ありがとです(σ・∀・)σ
[ 2009/03/10 00:35 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとですv-286
そぉ~( ´艸`)チワたんがいっぱいですょ( ´艸`)
どのこも個性的ですんごくかわいぃでしょぉ~♪
素敵にお写真とれてますかぁw(☆o◎)w
ティアまま腕はないししょぼカメラなのでっ(〃∀〃)
そぉ~いっていただけるとすんごく嬉しぃです♪
ティアも昔お写真すんごく嫌いだったんですょ・・・
それがいつのころからか私が撮る分にはまったくOKになりました(°∀°)b
皆さんはよくうまうまを使ってとってらっしゃしますょ(°∀°)b
後はフラッシュを使わないようにするとかかなぁ~( ´艸`)
ってティアまま全くカメラの機能すらしらないへったっぴなので参考にならずすみません(>_<)
[ 2009/03/10 00:30 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですv-286
そぉそぉ~zeroneに初めて行っちゃいました♪
今回は誘ってもらって(°∀°)b
ティアさんのヒート次第でご遠慮しようと思ってたのですが、
出血も終わってたので・・・
ただまだ腫れがひかないので、おパンツで♪
一応了承を得てたので (^m^)
カフェではほぼカゴにインしててもらったのです♪
うん♪ランは全然OKな大きさでしたょ♪
ティアもめちゃマイペースに走ってました( ´艸`)
階段写真おもしろいでしょ~♪
貸切状態だったのでお店の方が提案して下さいましたょ♪
そっかぁ~平日は人がいなかったのかぁ~ヾ(;´Д`A1人だとちょっと居づらいかもねっ・・・
また今度一緒にいきましょぉ~♪

[ 2009/03/10 00:25 ] [ 編集 ]

 

階段の写真、可愛い!!
イッパイいて、また可愛いデス~♪
ティアちゃんがどの子かすぐわかりますネ☆

1番可愛い子ですネ♪

今日も応援ポチッ☆”

[ 2009/03/09 22:49 ] [ 編集 ]

 

チワたんがいっぱいだぁ:*(〃∇〃)*:
写真、ステキに撮れましたねぇ☆
桜牙、写真は好きじゃなくて毎回撮るのが大変なんですよー(^^;
上手に撮れるコツとかありますかっ?
[ 2009/03/09 20:19 ] [ 編集 ]

 

zeroneに行ってたんだ~
あそこのランは小さいけど、チワワンには十分な広さよね
階段での集合写真、めっちゃカワイイ♪
よく撮れたね!すごいなぁ
前にココのカフェ行った時は平日だったから誰もいなくて、ちょっと居辛かった(笑)

お出かけしてたってことは、ティちゃんのヒート終わったのかな?
また遊びに行こうね♪
[ 2009/03/09 17:32 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとですv-286
階段のお写真面白いでしょぉ~( ´艸`)
これ結構高さがありますょw(☆o◎)w
1番上のこめちゃんのみ階段をいったりきたりしてましたょ♪
でもほかのこはほぼ固まっておりましたっ♪
特にティアさんねっ♪めちゃ踏ん張っておりますょ(^皿^)
金太君でも大丈夫ですょ♪
階段お写真♪
本当にティアままカメラしょぼしょぼで腕もないからねぇ・・・
もっといぃカメラと腕の持ち主ならっ・・・って思ってしまったティアままですヾ(;´Д`A
でもお気に入りの1枚になったので( ´艸`)
ステキ写真にポチってすんごく嬉しぃ~です( ´艸`)ありがとです\(^o^)/
[ 2009/03/09 16:08 ] [ 編集 ]

 ずんださんへ

ありがとですv-286
ハイ(^-^)
たくさんのチワワンにぷぅ~ちゃんと楽しぃおでかけしてきましたょ♪
とっても春の日差しを受けて癒されまくりでしたっ♪
なんだかますます春がとっても待ち遠しくなっちゃいました♪
これからもいろんなところにティアとお友達とお出かけできたらなぁ~♪
って思うティアままです(〃∀〃)
ありがとです♪
[ 2009/03/09 16:04 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとですv-286
かわいぃ子大集合でしょぉ( ´艸`)
ティアさんねっ・・・ガゥガゥ言いまくりヾ(;´Д`A
でもティアさん気分的にがほとんどだから・・・
ずっとはしてないのですっ(*^_^*)火がついたときのみ激しいのですっヾ(;´Д`A
後、お散歩してる時は一緒にお散歩してる子にはほとんどガゥガゥしないですょ♪
そのかわり知らないワンちゃんを発見するとすんごくガゥガゥいっちゃってますがっ( ´艸`)
ありゃりゃ~ヾ(;´Д`A海斗くんがぁ~w(☆o◎)wキュンキュンじゃなくってガゥガゥ~(〃∀〃)
ちょっとビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
オムライスおいしかったですょ♪結構ピリ辛でブラックペッパーが結構きいちゃってたのかなぁ^m^
そぉそぉお写真は本当に階段になってて2階へ続いてるのです♪
そこで撮らせていただきました♪
ちょうど貸切だったしでラッキーでした( ´艸`)
すごく貴重なお写真が撮れちゃいましたっ♪

ポチありがとです( ´艸`)
[ 2009/03/09 16:01 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとですv-286
たくさんのチワワンにプゥーくんですょん♪
ママさんまたぁ~( ´艸`)
正真正銘ハナコちゃんと一緒ですょ♪
ティアさん以外はちゃんとポーズ出来てました( ´艸`)
ティアは怖かったみたいでお耳が後ろにいっちゃってますねっ♪
でもお家ではなかなかとれないショットだから貴重ですっ(^皿^)

えぇ~w(☆o◎)w
~伊丹編~を~伊勢丹編~o(^∇^o)(o^∇^)o
なんだか一挙にセレブに変身ですなぁ(^皿^)
相変わらず笑わせてくれます( ´艸`)くくくくっ♪
[ 2009/03/09 15:56 ] [ 編集 ]

 

段々写真すごーい!!
おもしろー!!
みんな良い子にしてるとこもすごいですー( ´艸`)
金太だったらぜったい飛び降りますよー(笑)
ステキ写真にポチでーす(σ・∀・)σ
[ 2009/03/09 15:52 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-286
そぉ~でしょぉ~( ´艸`)
みんなとってもかわいぃでしょぉ~♪
ティアままももぉ~メロメロで触りまくりだったかもぉw(☆o◎)w
階段写真なんて何度みても(〃∀〃)メロメロですっ♪

ティアまま一見胃が小さく見えるでしょぉ(°∀°)b
でも夜はすんごく食べちゃうんですょ(〃∀〃)
でもお昼はあまり食べれないみたいなのですっ♪
でもチャーママさんのおっしゃる通り♪無理は食地獄ですよねっ♪
おいしく食べれる分を食べるのがいぃですよねっ(°∀°)b
作ってくれた方には本当に申し訳ないですがっ・・・(ノд<。)゜。
ポチっとありがとです\(^o^)/
[ 2009/03/09 15:51 ] [ 編集 ]

 misaさんへ

ありがとですv-286そぉそぉ~こないだからmisaさんのところになんどかお邪魔してるのに・・・なぜかムリで・・・アクセス途中で画面がビーって線入っちゃって・・・見れないのですぅ(ToT)/~~~
ごめんなさいぃヾ(;´Д`A命のバトンで更新はしってるのですょ・・・(ーー゛)でもそこからだめなのですっw(☆o◎)w記事が全く読めません・・・(ToT)/

ティアさん頑張って足を踏ん張っておりましたょ( ´艸`)
日向君も高いところ苦手なのですねっ♪
ママさんは胃下垂なのですかぁ~♪食べても太りにくいんですよね☆
我が家の旦那様もそのタイプですょ(°∀°)b
太るのはティアままのみっ(爆)
ティアままきっとなんかちょこちょこ食べてる派かもぉ~(^^♪
でも夜はすんごく食べれるんですょ♪不思議でしょぉ~♪
ありがとです♪
[ 2009/03/09 15:47 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-286
アハハ~(^皿^)お昼はなんだか少食なようでっ・・・
半分でお腹いっぱいに・・・ヾ(;´Д`A
でも夜はすんごく食べるのですょ( ´艸`)
でもどちらかと言えばちびっこかもぉ・・・でも細くはないですっ♪
縦に伸びず・・・横に伸びました(笑)

階段写真おもしろいでしょぉ~♪
本当にそれぞれの個性が楽しかったです♪
ティアもがんばりましたょ♪この踏ん張りがその証~♪(笑)なんちゃって♪
頑張ったティアにポチっとありがとですっ(°∀°)b
[ 2009/03/09 15:41 ] [ 編集 ]

 ちびたんままへ

ありがとぉ~v-286
そぉそぉ~( ´艸`)変に低すぎると反対に怖がって降りちゃったら大変ヾ(;´Д`A
でしょぉ~(〃∀〃)すんごく踏ん張ってるでしょぉw(☆o◎)w
かなり頑張ってくれちゃった♪
そぉそぉ~なんだか変わった周期で開店って感じだったょ♪
でもだいたい土・日は空いてたょ♪
今度日曜日にでもいこぉ~♪
ご飯おいしかったかなぁ~(〃∀〃)普通かなっ♪
すごいでしょぉ~みんなかわいぃでしょぉ~♪
階段ショットもお店の方のナイス提案♪
今度ちびたんと2段でもさせてくれるかなぁ~( ´艸`)
[ 2009/03/09 15:37 ] [ 編集 ]

 

チワちゃんたくさーん。
楽しいお出かけになったようですね。
[ 2009/03/09 15:32 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですv-286
すごぃでしょぉ~( ´艸`)
幼稚園じょうたいですょ(〃∀〃)
でもすんごくどの子もかわいかったですょ♪
もぉ~ティアままメロメロです(´∀`)

ティアままお昼のみ少食なようですヾ(;´Д`A
夜はすんごく食べますょ♪
あっ元ママさんは正真正銘の少食ですねっ♪
でも完食出来るところがすごいぃ~♪
ティアままも調子がいいときは完食できるときもっ(〃∀〃)
でもなぜか・・・いつもお邪魔してるカフェCocoroさんでは完食出来ちゃうのですょ♪
不思議でしょぉ~( ´艸`)
[ 2009/03/09 15:32 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-286
ティアが一方的にって感じですねっ・・・(ーー゛)
困ったものですヾ(;´Д`Aだからずるずる・・・ティアをランの1番とぉ~くへの繰り返しで遊んでみました♪

階段撮影面白いですよね♪
こんなこと言われるまで気がつかないしなかなか勝手にはできないからお店の方ナイス提案です♪
1番上のこめちゃんのみ自分で勝手に階段行ったり来たりできるのです( ´艸`)
あとは皆ほぼ固まってましたょ♪
そぉそぉ( ´艸`)ティアさん頑張って踏ん張ってました♪
とっても偉かったっです♪
次の更新は少々春をおすそわけ出来るかなぁ~♪
ありがとです♪
[ 2009/03/09 15:28 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとですv-286
やっぱりぃ~( ´艸`)
ひゅ~ママさんのところの近くかなぁ~なんて話してました(^^♪
ならやっぱりティアままの実家からもかなりちかいですょん♪
そしてひゅ~ママさんの謎にもお答えしておきましたので♪
ひなたんかそらママさんにお会いしたら?メールででも聞いちゃって下さい(°∀°)b
どぉ~も今回のお店は週末メインのようなので・・・
行かれる際には気をつけて下さいねっ♪
階段撮影ねっ( ´艸`)みんなカメラ目線じゃないところがぃぃ感じ♪
この中で階段を行ったり来たりできたのは①ば上のこめちゃんだけでしたっ( ´艸`)
ありがとです\(^o^)/
[ 2009/03/09 15:23 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですv-286
そぉ~なのですっ(^皿^)
ブログで知り合う前に偶然昨年の11月の終わりにお会いしたのです♪
今日一緒だった*くるくるおっぽっぽ*のえみごんがきっかけでv-238
だから今日で2回目o(^∇^o)(o^∇^)o
今月中に3回目もっ(〃∀〃)
どちらもとても素敵な方ですよね♪

そぉそぉ~ヾ(;´Д`A今日もガゥガゥ~(ノд<。)゜。
中にはしない子もいるんですょ・・・
ティアさんは今日一緒だったこめちゃんとてんちゃんに前はすごかったのに・・・
今日はこつぶちゃんがメインヾ(;´Д`A
でもお散歩してる時は大丈夫な変な子ですっ(^皿^)
でも人は大好きなのでねっ(〃∀〃)ゆりちゃんにも抱っこしてもらえました♪

ティアままお昼のみなぜか少食なのですょ・・・
そのかわり夜はすんごく?食べますょ(〃∀〃)
ハイ(〃∀〃)ティアまま結構・・・ミクロンですっ(^皿^)
頑張って大きくなりまぁ~す♪
[ 2009/03/09 15:19 ] [ 編集 ]

 しぇりままさんへ

ありがとですv-286
しぇりままさん無理しないで下さいねヾ(;´Д`A
我が家も余裕があるときのみの放置でOKですよ(^皿^)
無理はして欲しくないです♪

そぉ~なのです(°∀°)b
なんだかティアままも週末のみって思ってたらたまに土・日・月とかもあって謎です(・・?
大丈夫ですょん(^-^)
いつかしぇりまま一家で撮ってみて下さい♪
高いから絶対とび降りれないですよ(^-^)

ティアまま結構ねv-275ただいつも車なので旦那さんがいないと飲めないのです( ´艸`)
本当に(〃∀〃)ティアに教えちゃダメですよねっ♪
ポチっとありがとです(´∀`)
3位でもすごいくらいです(〃∀〃)みなさんのおかげです・・・こんなティアさんとティアままが・・・
でももぉこれでもじゅうぶんすぎるのです(°∀°)b 順位はあまり気にしないです♪
ただ上の方にいたらたくさんの方が覗いて下さるのでまた新しぃ出会いがっ・・・(〃∀〃)なんてよくどおしぃティアままです(爆)
でもしぇりままさんありがとです\(^o^)/
[ 2009/03/09 15:13 ] [ 編集 ]

 

かわぃぃ子大集合だぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
最高ですねー♡♡♡
ティアちゃん、ガウガウしちゃったんだねー。
だけど写真で見た感じは仲良く出来てそうですよーo(〃^▽^〃)o
実は海斗もこの週末ガウガウしまくりだったの(汗)
お恥ずかしいったら(汗)

オムライスも美味しそうo(〃^▽^〃)o
オムライス好きにはたまらない一品ですゎ♪♪

段々になってるとこに載せて撮ったの?
すごい写真だわ~♪♪

ポチ☆

[ 2009/03/09 15:09 ] [ 編集 ]

 

たくさんのチワワンが(*^_^*)
みんな可愛くて、ハナコと同じチワワンと思えない(>_<)
しかもちゃ~んとポーズまでとってて。
エライわ~♪

題名の~伊丹編~を~伊勢丹編~って呼んでた私って…(゜o゜)

[ 2009/03/09 12:31 ] [ 編集 ]

 

キャー!かわいいわ~v-10
みんな 可愛い~~~~♪

楽しそうですね♪
見てるだけでも 楽しめるものv-238

ティアままさんは 胃が小さいのかも?
無理しないで 食べれる分だけ 美味しく食べれば
いいのよ~~~~v-21です^^
[ 2009/03/09 11:22 ] [ 編集 ]

 

いつもお友達がいっぱいのティアちゃん&ティアままさんが羨ましよ~v-290
ティアちゃん足を踏ん張って頑張ってるね
高い所に乗せられると日向も固まっちゃうよ~v-286
私、大食いでは無いけど、胃下垂だからいつまででも食べてる感じなんですよ、食べるのも早いし・・・
量は少なくて良いから、色んな物を食べたいよねv-271

[ 2009/03/09 09:47 ] [ 編集 ]

 

楽しいお出かけですねー!
ティアままさんは、オムライスを完食できないんですかー?!羨ましいーです。
でも、しっかり食べないとダメですよ!
私のように食べ過ぎもダメですか・・(汗)

みんなのお写真も可愛いですよ!
ティアちゃん高所恐怖症でも頑張りましたね!
頑張ったティアちゃんにポチッと!
[ 2009/03/09 09:40 ] [ 編集 ]

 

すご~ぃ、階段ショット~!ティアちゃん、高いとこ苦手なのにがんばったんだね~。足の力入り具合でがんばりがカンジられますっ♪
ゼロワンさん前に寄ったらしまってたんだけど、週末だけなんだぁ~
ぁ、どなたかのコメにそう書いてあったカラ~
ご飯おいしかった??車好きなうちのダンナさん的に気になるお店らしくって(^-^)いつかいってみたいです♪
みんな、かわいぃチワワ大集合で楽しそ~。続きが楽しみですっ
[ 2009/03/09 09:06 ] [ 編集 ]

 

幼稚園になっている~~~!
すごぉ~~~~い!

ティアままさん☆、小食なんですか?
私もどちらかと言えば、小食。
カフェのランチを完食すれば、晩御飯はいりません。
[ 2009/03/09 08:39 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんガウガウしてもけんかにはならないんですね~。
みんなと一緒にドッグランで遊べるなら上出来ですねっ

階段撮影おもしろいーー。v-354
一番高い所にのぼってる子はえらいですね~v-405
ティアちゃん一生懸命あしを踏ん張っていますねっv-411
[ 2009/03/09 08:23 ] [ 編集 ]

 

そらママさんに伊丹のカフェって聞いてたから
どこのカフェなんだろ~って思ってたんですが。。。
うちの実家からめっちゃ近~いv-405
うちの実家は尼宝線を宝塚方面に行ったらすぐです~v-363
こんな近くにカフェがあったなんて知らなかったわぁ~v-393
今度実家に帰ったら行ってみます~♪
階段の撮影みんな良い子にしててお利口さんv-398
さてさて。。。続き楽しみにしてますね~♪
[ 2009/03/09 07:53 ] [ 編集 ]

 w( ̄▽ ̄)wわぉ!

ひなたんさんにそらママさん\(≧▽≦)丿
つぶひなちゃんにそらくん!
それにももゆりちゃんも~(*‘‐^)-☆

みなさんお友達だったんですね~♪

あらら…
ティアちゃん、ガウガウしちゃったのね~(^。^;)

仕方ないよね~
チワワちゃんは、基本飼い主さんにしかなつかないわんちゃんですもん~。

ティアママさん、少食なんですね~
そんなんじゃ、大きくなれないですよ(笑)←おかぁちゃんみたい?(^。^;)
[ 2009/03/09 02:13 ] [ 編集 ]

 

ここのところちょっと余裕がなくてブログ放置気味のしぇりままですが、
こんな夜中にお邪魔しま~す。
このカフェ、週末のみの営業なんですね。
ちょっと興味あるけど、行ったことはないのょ。
階段での記念撮影、みんなお利口さんね~♪
うちの子たちなら、あり得ないゎ!!
絶対に飛び降りちゃうょ~
↓ティアままさん、イケる口だなんて、見かけによらないのね。
ん!? そうでもないかな(笑)
ティアちゃんにお酒の味を教えちゃダメょ!!
ポチ☆ 3位定着ね~1位目指しちゃいましょーv-82
[ 2009/03/09 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/108-ace4a6c6














