スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おでかけ ~ 伊丹編 ~② 

昨日の続きです(°∀°)b
カフェを後にしてむかった先は・・・

緑ヶ丘公園です(´∀`)
今回の目的ともいえる・・・
梅の花を見ながらお散歩~散歩ashiato

( こちら今日のお写真も画像クリックで大きくなりますこちら )

     梅♪

満開でしたょ~o(^∇^o)(o^∇^)o
ポカポカ陽気の中・・・
お散歩散歩ashiatoを楽しみながら梅を満喫ですっ()

     お散歩タイム♪

いつもご訪問&コメント&応援ポチっ電球とありがとうですダブルハート
続きもポチっと電球覗いて下さるととっても嬉しぃです()

                  こちら      こちら  
           にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


まずはみなさんのブログでもよく見かける・・・
梅とかわぃ子ちゃん達のショット()

まずは・・・
ひなちゃん&こつぶちゃん
バッチリですねぇ~ダブルハート

     梅とひな&こつぶちゃん♪

そして・・・
こめ姉さん( ´艸`)
すんごぃ格好になっとりますねぇ(^皿^)ウヒヒ

     梅とこめ姉さん♪

そして・・・
てんちゃん(σ・∀・)σ
こっち向いてくださぁ~ぃふるーつ☆Cultivation・笑(小)

     梅とてんちゃん♪

そして・・・
ティアさんw(☆o◎)w
おぉ~ぃ寝てますょ~()

     梅とティア♪

えぇ~w(☆o◎)w
ここで気が付きました・・・ヾ(´Д`A

そらくんと梅のお写真がなぁ~ぃ・・・
そらママさんお写真送ってくださぁ~ぃ・・・ヾ(´Д`A
すみません撮ったつもりでしたぁ~(ノд<)゜。
きっとティアままがSDカードのメモリーがいっぱいですって表示がでてしまい・・・
あたふたいらないデータを消去してる間に・・・
撮っちゃってたのかもぉ・・・(ノд<)゜。
あいかわらずおちょこちょぃですぅ・・・
ごめんねそらくんそらママさん(ノд<)゜。

それでは気を取り直して・・・
梅のお花と一緒に集合写真デジカメ

     集合写真♪

     集合写真♪

そしてこんな感じで公園をお散歩&おしゃべりをしながらまったりと過ごして・・・
あ~~~っという間に・・・
楽しい時間は過ぎてっちゃいました・・・(ToT)/~~~

そして本日素敵なプレゼントプレゼントをいただいちゃいました(*^ ^)v
ももちゃん&ゆりちゃん&そらママさんから
とってもかわいぃダブルハートイチゴのマグカップイチゴイチゴのネックレスイチゴ

そしてえみごんからとってもかわいぃダブルハート手作りお洋服()

     ありがとでち♪

今日誘ってくださったそらママさん&ひなたんえみごん本当にありがとぉ~()
すんごく楽しくティアともども梅を満喫する事が出来ましたっ(°∀°)b
またぜひぜひご一緒してくださいねぇ~(´∀`)


抱っこ魔のティアさん・・・に誰かポチっと電球お仕置きしてくださぁ~ぃ汗
                   こちら       こちら  
           ぽちしてくれるでち?
[ 2009/03/10 01:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(28)

 ひなたんへ

ありがとぉv-22
今日はなんとぉ・・・用事もないのに早起きなティアままですっ( ´艸`)
ってまた寝ちゃうんだけどぉ~(°∀°)b
こちらこそありがとぉ~♪
ティアさんがごめんねぇ・・・
こつぶちゃんとひなちゃんにガゥガゥ~ってヾ(;´Д`A
ティアままも本当に楽しかったょ~♪
ひなたんの旦那さまに対する態度が・・・妙に我が家と似てた気が・・・(笑)
次はとんぼ玉だねぇ~♪もぉ~いまから楽しみで×②( ´艸`)
それから例の件PCありがとねぇ(´∀`)って携帯のメールに返信したょねティアまま(爆)
少々ボケ気味なティアままですっ(^皿^)
[ 2009/03/13 06:05 ] [ 編集 ]

 

ティアママ起きてるぅ~!?(笑)
今日は夜更かしな私デス^m^
こないだはホントにありがとでしたっ♪
ティアママと会うの2回目とは思えない位
自然に沢山お喋りできてとっても
嬉しかったよ~≧∀≦
あ゛☆、今日ひゅ~ママと喋ったのに、
ティアママの謎を教えてあげるの忘れたわぁ(笑)^皿^
そうそう、パソコンにメール送っときました☆
また見てね~♪
私の伊丹デェトのアップはもう暫しかかりそう。。。^^;
[ 2009/03/12 03:10 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとですv-22
ポカポカ陽気で♪
梅の花も見れて♪いい香りもしてて♪
本当に春を満喫してきちゃいましたょ♪
これからもっともっと春らしくなってきて・・・
色んな命が芽をだすのが今からとっても楽しみです♪
本当にかわいぃ子たちにもたくさん囲まれて本当に×②楽しぃ1日になりました♪

ねねちゃん元気になったですかぁ(〃∀〃)
本当によかったです♪
きららんさんも気苦労されたことかと思います☆お疲れ様でしたっ♪
[ 2009/03/11 02:06 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。 さんへ

ありがとですv-22
そぉ~なのですよねっ・・・
まだまだ雪解けなのですよねっ・・・
でもティアまますんごい雪ってティアまま修学旅行と城崎に温泉行った時しか見たことがないからちょっとうらやましぃです(〃∀〃)
でもこれから確実に春がやってくるから楽しみですよねっ♪
その時はぜひぜひ桜牙くんとお花のお写真楽しみにしてますね♪
ティアさんのお洋服(°∀°)b いただいた方のすんごく可愛くって♪
これから春のお出かけに大活躍♪
それもティアにピッタリサイズなので( ´艸`)すんごく嬉しぃです♪
ポチありがとうです♪
[ 2009/03/11 02:02 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとですv-22
そぉ~なのぉ( ´艸`)
梅が満開♪次は桜も満開にはやくなったらいぃのになぁ(°∀°)b
北海道はまだまだ雪が残ってますもんねw(☆o◎)w
早く春がきて北斗くん&海斗くんとお花見いっぱぃしたいよねっ♪

集合写真(〃∀〃)みんなとっても頑張ってくれたからすんごく素敵にとれました♪
本当にプレゼントまでいただいてしまって(〃∀〃)
すごく幸せなティア&ティアままです♪

北斗君ときっと一緒ですょ^m^
ティアの場合立ち止まると・・・抱っこって感じで( ´艸`)
降ろそうとしたら・・・ジタバタといやいやしちゃいますっw(☆o◎)w
困った子ちゃんですょ・・・
ポチありがとです\(^o^)/
[ 2009/03/11 01:57 ] [ 編集 ]

 えみごんへ

ありがとですv-22
こちらこそぉ~(^皿^)
ありがとぉ(σ・∀・)σ運転もしてもらっちゃって本当にありがとぉねっ♪

ティアままも実家からめっちゃ近所で・・・おまけにテリトリー前回の場所なのに・・・まさか梅が見れるなんて・・・ビックリw(☆o◎)w
うん(^-^)
ティア頑張って歩いてた方♪
おまけに初ランo(^∇^o)(o^∇^)oでも走るの遅かった(爆)
そしてティアままも頑張ってオムライス食べたっ(爆)
うんうん(^皿^)
またあそぼぉ~(^ ^♪
そしてお洋服本当にありがとぉ~♪やっぱりいい感じ♪
春は2着を着まわすねぇ~(爆&笑)
もちろんまた来年の冬はモコモコを着せまくるからっ( ´艸`)
[ 2009/03/11 01:53 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですv-22
そぉ~でしょぉ~( ´艸`)
みんなとってもかわいぃよね(〃∀〃)
梅もぉ~終わってるかもぉ~なんて思ってたら・・・
なんと満開o(^∇^o)(o^∇^)oとってもいぃ香りがしてたょ♪
ポカポカお天気もいい感じで♪
最高なお出かけ日和でしたょ(°∀°)b
でもやっぱりティアさんは抱っこぉ~ってなってたけどっ(爆)
プレゼントもとっても可愛くって(〃∀〃)
とっても嬉しかった♪
[ 2009/03/11 01:46 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとですv-22
本当に春はほのぼ~のでいぃですよねっ(*^_^*)
お弁当もってござもって(〃∀〃)これから楽しみです♪
お花をバックにお写真ティアままも憧れてたのですんごくうれしぃ~ですっ♪
食いしん坊のティアさんでもさすがに梅の花は食べなくってよかったですっ( ´艸`)
どのこもとってもかわいぃですょね♪
ぜひぜひ金太くんももちゃんうめちゃんとお花をバックに家族写真楽しみにしてます♪

困った抱っこ魔に・・・ポチっとありがとです(〃∀〃)
[ 2009/03/11 01:43 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-22
みんな同じ梅の花でお写真撮ってるのにすごくそれぞれ個性が出ててかわいぃですよね( ´艸`)
お散歩もいい香りに包まれて楽しかったです♪

すごく素敵なプレゼントまでいただいちゃって・・・(〃∀〃)
ティアもティアままもとっても幸せです(´∀`)

ティアさんすんごく抱っこ魔ですょ( ´艸`)
いぃですかぁ(・・?
それでは・・・お言葉に甘えて・・・
チャーママさんとご一緒の時はぜひぜひ抱っこよろしくです(笑)
ポチありがとですぅ~(^^♪
[ 2009/03/11 01:40 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-22
ティアままも梅を観賞しに行ったのは初めてなのです♪
実家からすんごく近くなのに・・・今まで知らなかったなんて・・・なんだかもったいないことをしてた気がヾ(;´Д`A
集合写真は結構限られた場所の方がまとまるのかもですねっ( ´艸`)
みんなとっても頑張ってくれてましたょ(°∀°)b
そぉ~(^^♪
本当に素敵なプレゼントまでいただいてしまって(〃∀〃)
めちゃくちゃ楽しぃ1日になりましたょ(〃∀〃)
ポチありがとです\(^o^)/
[ 2009/03/11 01:36 ] [ 編集 ]

 カオさんへ

ありがとですv-22
ティアさんのお洋服なんだかご近所で月1回か2回の手作り市をしてるのでその時購入したのですっ(*^_^*)
リーズナブルで着やすいしすんごくお気に入りです(°∀°)b
お洋服も春にそろそろチェンジo(^∇^o)(o^∇^)o

本当にみなさんのおかげで楽しいおでかけができました(^^♪
本当にいつかお会い出来たらなぁ~ってティアままもおもいますっ( ´艸`)
ティアさんは抱っこって・・・勝手にしゃがんでたらのっかってきちゃいますょ(〃∀〃)
それくらい抱っこが大好きですょ(°∀°)b
ティアままもミノ君ハツ君タン君ハラ美ちゃんに会いたいぃ~♪
もちろんプロレスは参加させていただきますっ(笑)

今日は会社から(〃∀〃)
ありがとですぅ~♪でもお仕事中なのに大丈夫なのか心配(>_<)
無理されないで下さいね(*^ ^)v
[ 2009/03/11 01:34 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

ありがとっv-22
梅の花もぉ~終わってないかなぁ~?
って心配だったんだけど・・・なんとか大丈夫(^-^)
それどころか本当に満開だったょ♪いい香りもしてたっ♪
お目めがしょぼしょぼになちゃいましたぁw(☆o◎)w
でもいい味がでてるぅ~ってひそかにお気に入り(°∀°)b
ちゃんと癒されてくれましたかぁ(σ・∀・)σ
お仕事頑張れたぁ(〃∀〃)
ティアままもこないだちびたんのお顔をメールでみれて癒されたょ(σ・∀・)σ
日曜日晴れたらいぃねっ♪
車大丈夫そぉ~(°∀°)b だょっ♪
またどぉ~するかメールしまぁ~す(´∀`)
[ 2009/03/11 01:28 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですv-22
あははっ^m^
ティアさんすんごくめがしょぼしょぼになっちゃいました(^皿^)
それはそれで味がでてて面白いかなぁ~って(°∀°)b
ARUくんとTONちゃんもありますぅ~?
いつもばっちり決まってるからっ(〃∀〃)
そぉ~なのです・・・(ToT)/~~~
もぉ~信じられないってくらぃおっちょこちょいでっ・・・
集合写真みんな頑張ってくれましたょ(°∀°)b
本当に桜が咲くころぉデートしたいですねっ(〃∀〃)テレテレ・・・
でもティアままおっちょこちょいだからしぃちゃんにドン引きされちゃうかもぉ~(爆)
[ 2009/03/11 01:24 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-22
まだまだ梅がたくさん本当にすごい種類残ってましたょ♪
すんごくキレィでしたょ(°∀°)b

ティアさんまぶしかったのかちょうど移動中(車)はネンネしてたし眠かったのかもぉ( ´艸`)
こんなお顔になっちゃいましたっ♪

集合写真もなかなか難しぃですねっ(^皿^)
みんなそれぞれに頑張ってくれました♪
ティアさんも楽しそうにお散歩してくれましたょ♪

そしてイチゴさんの手作りネックレスも可愛くって♪
これからお出かけの時に♪
ありがとです☆
[ 2009/03/11 01:19 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですv-22
青森では梅の花はまだですかぁ(・・?
梅とさくらとりんごの花が一気に~w(☆o◎)w
その時はぜひぜひお写真とって見せて下さい(°∀°)b
特に・・・りんごの花が楽しみ♪

元ママさんのところにももぉ~すぐ春がやってきますょ♪
元ちゃんとのおでかけがますます楽しみになりますねっ♪
元ママさんの作ったお洋服をきてo(^∇^o)(o^∇^)o
[ 2009/03/11 01:15 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんもみんなもカワd(>ω<`*)イイ!!!

梅の花見て春を感じて来れたかな (*^^*)

楽しかったみたいでよかったですぅ~

P・S
ねねは超元気になりました^^



[ 2009/03/10 22:05 ] [ 編集 ]

 

梅咲いているんですねー☆
こっちは、雪溶けが進んできていたけど…
明日また雪が(つД`)・゜・。
いつになったら春がくるのかなぁ。。。

ティアちゃん洋服、とっても似合ってますよー♪

ポチっと
[ 2009/03/10 21:32 ] [ 編集 ]

 

梅がいっぱいだぁー!!!
お花見がもう出来るってうらやましぃですぅーo(〃^▽^〃)o
早く春来ないかなぁ~♪ちょっとづつ近づいたり後退したりしてますゎ(笑)

梅とみんなのお写真めーっちゃかわぃぃo(〃^▽^〃)o
集合写真なんて最高ですぅー♪♪

プレゼントもかわぃぃですねっ☆
ティアちゃん、似合ってるょー( ´艸`)ムフッ♪

あ、ティアちゃんってお散歩中抱っこ魔??
北斗と一緒だゎ( ̄▽ ̄;)・・・。
北斗はお散歩拒否魔だけどー(笑)

ポチ~♪♪

[ 2009/03/10 16:27 ] [ 編集 ]

 

日曜はありがとう(´∀`)♪

田舎もんはわざわざ梅林なんて見に行ったことなかったから
初体験楽しかったぁ(≧∀≦)
みんなでお散歩★ティちゃんもがんばったよねぇ♪

また遊ぼうねぇ(*^_^*)
[ 2009/03/10 11:21 ] [ 編集 ]

 

みんな、お花に負けず劣らずカワイイ子ばっかり♪
梅、満開だったんだね^^
ポカポカ陽気で花見&お散歩って気持ちいいね~

プレゼントもよかったねv-221
[ 2009/03/10 10:43 ] [ 編集 ]

 

春ですねー( ´艸`)
春はお花がたくさん咲くから大好きですー♪

お花をバックにわんこ写真撮りたくなってきましたー!!
みんなかわいーの(●´ω`●)

かわいい抱っこ魔にぽちですー( ´艸`)
[ 2009/03/10 10:11 ] [ 編集 ]

 

お花の似合う子たちが揃いましたね~v-10
お散歩してても 楽しいですよね♪

しかもとっても可愛いお洋服とマグカップv-380
素敵ですね(*^_^*)

ティアちゃんは抱っこ魔でもいいのよ~~~
可愛いからポチですよ☆
[ 2009/03/10 09:59 ] [ 編集 ]

 

梅の花に囲まれての写真、ステキです!!
集合写真って難しいのにまとまってますね。
みんな、お利口さんなんですねー。
ステキなプレゼントまで頂いて
ティアちゃん・ティアままさんにとって
楽しい1日になりましたね!
今日もぽちっと!
[ 2009/03/10 09:49 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんのお洋服も
ピンクでお花とソックリ~♪
素敵な春がここにも訪れているんですネ☆

楽しそうなお出かけでしたネ!
私もいつかお会いしたいナ☆”
ティアちゃん、抱っこしたいデスー!

ポチッと会社から応援☆”
[ 2009/03/10 09:48 ] [ 編集 ]

 

梅の花、満開ですごくきれぃ~
梅のお花をバックにして、今日のティアラさんはいい女風だぁ~(*^_^*)って思ったのも束の間、ねむねむ顔のかわいぃティアラさん登場☆でもどのティアラちゃんもかわいぃょん♪今朝も癒されて、お仕事がんばってきま~す
[ 2009/03/10 09:31 ] [ 編集 ]

 素敵お写真

ティアちゃんと梅の花、とっても素敵e-266様になってるぅ~e-343って思ったら。。。
あらら・・寝ちゃってるじゃな~いe-350e-330

ありますありますv-21いざって時に「目もロースティックがいっぱいです」ってなる事・・・。
あ~~ん、今よかったのにいぃ~v-12とかって思っちゃうんですが、今回はそらちゃん撮れなかったのね~~e-263
そらちゃんの素敵お写真楽しみにしてるよぉ~e-348

集合写真も6ワンんくらいが何とか撮れる限界ですね~~e-330
ちゃーんとまとまってるいい感じですe-266
さくらが満開になる頃、しぃちゃんちもティアちゃんとおデートできたらなぁ~e-343
[ 2009/03/10 08:26 ] [ 編集 ]

 

うわーーー。キレイv-354
まだまだ梅が残ってるんですね~v-344
いいなぁ すんごくきれいですv-411

ティアちゃんおめめしょぼしょぼなって
かわいいっv-347

集合写真も味があっていい感じですね~。
お花を見ながらのお散歩 楽しそうです。

ティアちゃんにはいちごちゃんが
すごく似合いますねっv-353
[ 2009/03/10 08:06 ] [ 編集 ]

 

梅の花~!
青森では見れるのかな?
気にしてなかったけど…
たぶん、梅、さくら、リンゴの花は一気に同じくらいに咲くんだろぉ~なぁ~。

イイナぁ~、もう、春が見えてて…
[ 2009/03/10 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/109-ca83f692














