スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアさんの春服と願望 (°∀°)b  

うさぎイチゴうさぎイチゴうさぎイチゴうさぎイチゴうさぎイチゴうさぎイチゴうさぎイチゴうさぎイチゴうさぎイチゴうさぎイチゴうさぎイチゴうさぎイチゴ

今日も実はお友達とお出かけをしてきたのですが・・・
バタバタBOON01 してて・・・?のんびりしてて・・・?()
画像処理すら出来てないのでっヾ(´Д`A
お手軽更新しちゃいまぁ~すふるーつ☆Cultivation・笑(小)
おさぼりぃ~じゃなぃですょ~()

うさぎイチゴうさぎイチゴうさぎイチゴうさぎイチゴうさぎイチゴうさぎイチゴうさぎイチゴうさぎイチゴうさぎイチゴうさぎイチゴうさぎイチゴうさぎイチゴ

って事で今日はティアさんのお洋服事情についてちょこっと(°∀°)b
書いちゃいたいと思いますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

実はティアさん(^・ェ・^)ご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・
去年の11月頃までは体重が2.0キロくらいあったのですねぇ・・・
でも今は1.4キロ~1.5キロあたりをウロウロ・・・猫足
なのでお洋服がワンサイズくらい・・・小さぃサイズになっちゃって(ノд<)゜。
もったいないことに・・・
今までのお洋服がほぼデカすぎて全滅w(☆o◎)w
もちろんマロンさんへ・・・プレゼントしちゃいましたがっ・・・
ちょっと体重が落ち着くまでお洋服を買うのをSTOPしておりましたが・・・
久々に購入しちゃいましたっ(°∀°)b
それもちゃんとオーダーメードo(^∇^o)(o^∇^)o
めちゃかわいぃダブルハートのになんとお値段が安ぃ~キラキラ
っていってもオークションだったのでただラッキーふるーつ☆Cultivation・笑(小)だっただけなのですがっ(爆弾)
ティアさんお初のおズボンですょ()

ゆっち{ これ着て・・・イチゴイチゴ狩りいくでちねっダブルハート
それは・・・とぉ~たんにお願いしてくださぃヾ(´Д`A
ティアがお願いする方が間違いな実現するはずなのでっ・・・
ティアに甘すぎるティアぱぱ(旦那さん)ですっ絵文字名を入力してください
     いかがでちかっ♪
こちらとぉ~たんにお願いするために練習中ティアさんこちら

羅琉 喜{ とぉ~たん・・・ティア・・・
      イチゴイチゴ狩りにいきたいでちっダブルハート

そぉ~(°∀°)b
その 小悪魔 コウモリ 的 作り 笑顔も忘れずにねっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

     にあうでちあかぁ~?

ちなみにぃ・・・
なんとこちらの購入額・・・¥1700なりぃ~(°∀°)b
うさぎうさぎちゃんうさぎ  イチゴいちごちゃんイチゴコラボレーションに・・・
一目ボレダブルハートしちゃったティアままですっ()
ティアままにとって・・・大満足のお買い物でしたっ♪

いつもご訪問&コメント&応援ポチっ電球とありがとうですダブルハート
大好きダブルハートな・・・いちごちゃんイチゴのためなら何でもしちゃうティアさんにポチっと電球応援()して下さると嬉しぃですっダブルハート
                  こちら     こちら  
               にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


[ 2009/03/11 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(28)

 カオさんへ

ありがとですv-380
そぉ~なのですょ(σ・∀・)σ
ティアままと一緒でちびっこなのですょ( ´艸`)
でもこれまたティアままと一緒で態度はビックですけどねっ(爆)
ビックリしちゃいましたぁ~w(☆o◎)wしゅみませぇ~ん^m^

お洋服はペットパラダイスで4Sですょ(°∀°)b
でも市販品はなかなかピッタリサイズがなくって・・・
手が抜けたりして・・・
だから大体ネットショップのオーダー服か、オークションのオーダーって言うのを購入しますょ♪
その方が意外にお安かったりo(^∇^o)(o^∇^)o
後はお友達のえみごんが作ってるショップのお洋服がティアさんにピッタリなので☆
お世話になってますぅヽ(^o^)丿
ティアさんこの時期は特に寒がりなのでお洋服が必需品です(〃∀〃)
[ 2009/03/12 02:57 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですv-380
かわいぃよねぇ(°∀°)b
ノエたんにも似合いそうだよねっ♪

イチゴ狩りに行きたいなぁ~って(〃∀〃)
まだもぉちょっと先だと思うけどぉ(°∀°)b
我が家の旦那さんはそぉ~いうところには結構なんだかんだいぃながら行ってくれるょ(°∀°)b
でもって1番楽しんでるヾ(;´Д`A
関西にもありそぉ~
まだ何にも調べてなぃんだけどっ(笑)
結構いつも前日に決めちゃったりしちゃうティア家・・・
もぉ少し計画性をもたねばっ(爆)
[ 2009/03/12 02:57 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-380
そぉ~なのですょヾ(;´Д`A
そぉですねぇ~痩せましたねぇ・・・
だから最近は生肉を加えたり亜麻仁油を使ったり・・・色々試行錯誤してますょ♪
一時は1.3キロ位までおちゃいました・・・
お洋服すんごくかわいぃでしょぉ~(^^♪
小雪ちゃんも絶対に会う種類ですよねっ♪
市販のってなかなかピッタリサイズがないからティアままもオーダーメードとかのネットショップを利用したり・・・オークション利用したりしてますょ♪
結構その方がお安くってピッタリサイズなんでしっくりきたりするんですょねっ♪
小雪ちゃんと強君のいちごちゃんもすんごく可愛かったです( ´艸`)
[ 2009/03/12 02:56 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとですv-380
お忙しぃっていってたのにヾ(;´Д`A
わざわざコメントありがとですぅ。。。申し訳ないですぅ。。。
ティアは一時期・・・
朝青龍・・・長州小力・・・っぽく太ってましたょ♪
でも・・・ヘルニアとか・・・で手術してその後ダイエットしたり手作り食に変えたりでやせちゃいましたっヾ(;´Д`A
それからは体質が変わったのか太らなくなりましたょ・・・
痩せて・・・お耳が大きく見えるようになっちゃったw(☆o◎)w

お忙しぃのにコメント&ポチ本当にありがとですっ(〃∀〃)
[ 2009/03/12 02:55 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとですv-380
お洋服かわいぃですよねぇ(〃∀〃)
ティアまま一目ボレでございますっ♪
ブログをこっそり見て・・・ティアにさっそくイチゴ狩りにいくかぁ~って言ってた旦那さん(爆)
私が行きたいって言ってるところは・・・
ハイヾ(;´Д`Aスルーされちゃいましたっ・・・

本当に・・・普通は大きくなって・・・
お洋服が小さくなったから買うっていうのが一般的なのにね・・・
我が家は逆になっちゃいましたっw(☆o◎)w
ハナコちゃんも着れないお洋服がたくさんあるのぉ~ヾ(;´Д`A
もったいないよねぇ・・・本当に・・・
そしてママさんもぉ・・・
実はティアまま昔痩せてて・・・いっきょに太って・・・またいっきょにやせて・・・
何度もお洋服を買い直して・・・困ったもんですっw(☆o◎)w
[ 2009/03/12 02:54 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですv-380
そぉそぉ~(σ・∀・)σ
ティアままのお好みのうさちゃんとイチゴちゃんですっ♪
しぃちゃんのお友達さんのお洋服がすんごく欲しかったのに・・・
ティアままも結構頑張って参加しても参加しても・・・
まったくゲットできなくって・・・似た感じで探してたらちょこっと似てて可愛かったので(〃∀〃)
いつか堀江のお店に行きたいって思うティアままですぅ♪
ティアさんLadyちゃんとの方が体重近いですねぇ( ´艸`)
TONちゃん3.3キロもあったのぉ~w(☆o◎)w
きっとしぃちゃんのご飯がとってもうまうまなせいですねぇ(〃∀〃)
でも今は2.4キロキープo(^∇^o)(o^∇^)o
それはしぃちゃんの頑張りですねっ(〃∀〃)さすがですっ♪
イチゴのケーキすんごくおいしそぉ~でした(^皿^)
しぃちゃんは何でもできるぅ~って日々思うティアままです♪
[ 2009/03/12 02:53 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、ちっちゃいですネー!!
ちっちゃいナァ・・と思っていましたが
まさか、そんなに小さいとはビックリ☆”

今はお洋服1番小さいサイズですヨネ。
もしかして、それでも大きいとか・・
という事はパピーサイズでしょうか。。


応援ポチッ!
[ 2009/03/11 23:43 ] [ 編集 ]

 

カワイイね~♪
ティちゃんのイメージにピッタリ☆

イチゴ狩り行くの?いいなぁ~
私もずっと行きたいって言ってるんだけど、うちはパパがそういうこと好きじゃなくって…
しかも忙しいから行けそうに無いのi-195
関西にもワン連れでいけるイチゴ狩りってあるのかな?
[ 2009/03/11 23:14 ] [ 編集 ]

 

ひゃー。v-405ティアちゃんそんなにちっこいんですね~。
スムチでその体重だったら本当にちっこいですね。
手作り食にすると一気に痩せちゃうってよく聞きますねv-410

お洋服すごく凝っていてかわいいですv-363
かわいいティアちゃんによく似合ってますよ~♪
私もオークションよく利用します。v-411
市販のはほとんど買わないです。
こゆたんもなかなか市販ではサイズが少ないんですよね。
[ 2009/03/11 23:13 ] [ 編集 ]

 

めーっちゃかわぃぃo(〃^▽^〃)o
ティアちゃん。去年は2キロぐらいあったんだぁー!!ぷっくりしてたのかなぁ?
なんでそんなに体重減っちゃったの?
でも今のティアちゃんかわぃぃょо(ж>▽<)y ☆

ちゃんと読めずでごめーん!!
ポチして帰りまーす(`・ω・´)ゞ

[ 2009/03/11 21:36 ] [ 編集 ]

 

すっごい可愛い洋服ですね~♪
あ、もちろん、ティアちゃんも可愛いょ~♪
しかもその作り笑い笑顔でお願いされたら、ぱぱさんも断れないよね~♪

痩せちゃうのも問題なのね…。
うちはこんなビッグチワワになると思っていなかったので、着れない洋服がたくさん…。
飼い主も…(>_<)
[ 2009/03/11 21:27 ] [ 編集 ]

 すずりんさんへ

ありがとですv-380
ティアまますずりんさんのブログ発見しちゃったようなので・・・
後ででもお邪魔させて下さいね♪
ミニーちゃんたしかにティアさんと似ててビックリしちゃいましたっ♪
まさか親戚さんだったりぃ~(°∀°)b
本当にイチゴ狩りいけたらイチゴ命のティアさんも大喜びなので♪
一緒に旦那ちゃんを説得したいと思いまぁ~す(〃∀〃)
本当にどこのお家も女の子には特に弱いですよねっ( ´艸`)
でもティアままはもぉ~女の子じゃないらしくちっとも甘くないですっ・・・(ーー゛)
その差別はなんだぁ~なんて日々叫ぶ毎日の我が家ですっ(^皿^)
ありがとです♪
[ 2009/03/11 16:52 ] [ 編集 ]

 キュートぉ♪

きゃん♪
ティアラちゃん食べちゃいたいくらいキュートじゃないですか~e-328
ティアままsんの大好きなイチゴちゃんとうさちゃんのコラボのお洋服ですねーー^^
ティアさんにとぉーっても良く似合ってるぅe-343

って。。。ティあちゃん1.4㌔ですか~(☆o☆)
ちっちゃくって可愛い~o(^o^)o

TONちゃん一歳になる前3.3㌔のおデブちゃんになっちゃって、あわててダイエット始めて2.8㌔まで落とし、出産後の今は2.4位をキープしています。
ティアちゃんはどちらかというとTONよりLadyに体重近いかもですね~(笑)e-330

[ 2009/03/11 16:51 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-380
そぉ~なのですねぇ( ´艸`)
了解(*^^)vチャーちゃんには内緒で♪
でもチャーちゃんに一目ボレ(〃∀〃)わかりますぅ♪
だってこないだのお写真ティアままメロメロでしたょ♪
おれってすごぃ~ってお顔♪
たまにはチャーちゃんにかわいぃフリフリ着せちゃってるのみたいぃなぁ~( ´艸`)
ってティアまま少々変態発言しちゃいました♪
あっこれもチャーちゃんには内緒で(°∀°)b

これからもぽつりぽつり女の子服のせちゃうので♪
よかったらむふふふっ(〃∀〃)って言いながら見て下さいね♪
チャーママさんが喜んでくれてティアままもとってもうれしぃ~ですっ(〃∀〃)
ティアにポチありがとですぅヽ(^o^)丿
[ 2009/03/11 16:49 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとですv-380
かわいぃでしょぉ~♪
ティアままもぉ一目ぼれ♪
ニンジンじゃなくってイチゴってとこがそぉ~決めてになったのぉ( ´艸`)
それにすんごくお手頃ですよね・・・
ペットショップなら確実に2倍以上はとられちゃいますょね・・・
ha*naちゃんはティアままも実際に見てベストだと思いますょ♪
いい感じでしたょ(°∀°)b
ティアはちょこっと丈がha*naちゃんより短いかなぁ~そのぶん体重もすくないのかなぁ(σ・∀・)σ
ティアさんももぉ~ちょっと1.7キロ位になってほしいのですがねぇ・・・
なかなか太らないですねぇ・・・(ーー゛)
頑張りますぅ~♪
[ 2009/03/11 16:45 ] [ 編集 ]

 しぇりままさんへ

ありがとですv-380
えへへっ(*^_^*)
今年はお笑いって思ってたのに・・・
ブリブリさせていまっちゃいましたっ(爆)
そぉ~ティアままの好みが凝縮されたお洋服でした(〃∀〃)
たくさんイチゴとったらぜひぜひしぇりままさんにお届けしちゃいますょ♪
ティアさん手術して体重おとして・・・
手作り食にして体重がますます落ちて・・・それからは結構量をふやしたり生肉たしたりしてようやく落ち着いた感じです・・・
でもベストは1.7キロくらいです・・・
でもなかなか太らないのですょヾ(;´Д`A
太りにくい体質になったのかなぁ~?
おやつはジャ-キーをやめてオカラのクッキーにしたりしてますっ♪
ミント先輩のお役に立てましたでしょうかぁ?

しぇりままさん大変な時にコメントありがとです♪
本当に我が家へのコメントなんかは無理されないで下さいね♪
お味噌についてまた教えて下さいね♪
[ 2009/03/11 16:40 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとですv-380
ティアさんはイチゴがたぶん食べ物で1番好きかも( ´艸`)
すんごくうっとり顔になっちゃうんですょ♪
過去にその記事を載せてるのでまたおヒマな時にでも覗いてみて下さい( ´艸`)
って探すのがたいへんですょね(爆)

ティアさんヘルニアで手術してもぉ少し体重を落とした方がって言われて・・・
今まであげてたジャ-キー何かをやめて・・・
オカラのクッキーにしたり
ご飯もドッグフードから手作り食にしたらみるみる落ちちゃいました・・・
それからは結構食べてるのに太りにくい体質になったような・・・
ももちゃんデブチンですかぁw(☆o◎)w
そぉ~はみえないですっ(*^_^*)
やっぱり金太君が大きいからなのかなぁ?
ももちゃんがすんごく小さく見えてたティアままです♪
[ 2009/03/11 16:35 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-380
そぉ~なのですょ・・・
もぉ少々1.7キロくらいにしたいんですが・・・(>_<)
でもなかなか太らなくって・・・
チェリーちゃんまだダイエット初めてすぐだし・・・
落ちだしたらすぐにガタって落ちると思いますょ(°∀°)b
ママさんが頑張ってるから大丈夫ですっ♪
ティアのイメージにぴったりですかぁ(〃∀〃)
そぉ~言ってもらえるととっても嬉しぃです(´∀`)
お値段も本当にティアまま的には納得のお値段でラッキーでした♪
ポチっとありがとです(°∀°)b
[ 2009/03/11 16:30 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとですv-380
ティアに似合ってますかぁ(〃∀〃)
うさちゃんにフリフリ♪いちごにフリフリ♪♪
みぃさん・・・かなりの褒め上手ですねっ( ´艸`)
ティアのためのお洋服(〃∀〃)
本当にイチゴ狩りに一緒に行けるようティアままもティアの説得協力したいと思いますぅ♪
ってティアままがただ行きたいだけだったり(爆)

そしておめでたい事が続くモォモォちゃん一家へ(^^♪
本当におめでとぉ~(°∀°)b
素敵なお祝い姿見てきたょ~♪
これからも素敵に祝ってもらわなくっちゃね(*^^)v
[ 2009/03/11 16:26 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですv-380
女の子の特権ですよねぇ(〃∀〃)
ピンクにフリフリ♪
元ちゃんのも見てみたいぃ~ってティアままちょっと変態発言(爆)

ティアさんの体型的に病院の先生も1.7キロ位がベストっておっしゃって・・・
2キロのときには皮がたるんでましたっ(爆)
でもティアさんヘルニアの手術して・・・
それから思うように体重が増えなくってヾ(;´Д`A
それが原因かは分かんないんですけどね・・・
元ちゃんは体がすごく引き締まってるし今がベストじゃないのぉ~(〃∀〃)
いい体してますょ♪
[ 2009/03/11 16:20 ] [ 編集 ]

 同じ~

ミニーも1.4から1.5を行ったり来たりだよ。ミニーも服のサイズ探すの大変。もともと裸族だからいいんだけどね。苺狩り行けるといいね。どこもパパは女の子に甘いのねi-233
[ 2009/03/11 16:01 ] [ 編集 ]

 

可愛い~~~v-238
ティアちゃんすごーくお似合いですよ!

私は 女の子のチワちゃんがずっと欲しかったのですが
チャーに出会い、運命だな~と思って今に至ります。
だからね、女の子が着るようなお洋服が大好き!!
(チャーには、可哀想だから内緒なの・・・)

でもこうして お友達のブログで可愛い女の子に
出会えて、お洋服も見れて 嬉しいのv-10

ティアちゃん^^応援のポチよv-21
[ 2009/03/11 13:02 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんのお洋服、すごい~かわいい^^
うさたんを背負ってるんね☆
いちごたくさんついてるし、ティアちゃんって感じの
お洋服です。
さらにお手頃価格~★
ha*naは今2キロですが、結構適正体重なのかもしれません。
ティアちゃんはちっちゃいんですね^^
お友達とのおでかけも楽しそうでうらやましいです♪
[ 2009/03/11 12:00 ] [ 編集 ]

 

いやんv-10 ティアちゃん、ブリブリだぁ~e-266
イチゴちゃんにうさこちゃん、ティアままの好きなものがてんこ盛りね!!
うさこちゃんは、リュック背負ってるみたいだね。
うさこちゃんリュックに、イチゴたくさん摘んできてね~!!
ティアちゃん、そんなに痩せちゃったの?
体重が4分の1も減るって…スーパーダイエット!!
ミント先輩に、秘訣をこっそり教えてね♪

[ 2009/03/11 11:37 ] [ 編集 ]

 

かわいー!!
ティアラちゃんもティアままさんもイチゴちゃん大好きなんですねー( ´艸`)
ネオカメコも大好きです・・・食べるのがヾ(;´Д`A

ティアラちゃん2キロが1.5キロってダイエットですか?
500グラムもすごいですね!!
よかったらダイエット方法教えてくださいo(;△;)o
ももがかなりデブチンになってきちゃいましたo(TωT )
[ 2009/03/11 10:20 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、体重1.4~1.5キロの落ち着いたんですか?!結構、スレンダーですよね!
うちのチェリーなんかダイエット進みませんよー(涙)
可愛いお洋服でティアちゃんのイメージにピッタリv-218
それにお値段もリーズナブルですよねーv-410
買い物上手にぽちっと!です。
[ 2009/03/11 09:28 ] [ 編集 ]

 

きゃ~>▼<@
ティアちゃんとーってもお似合い♪
ウサちゃんにいちごちゃんにピンクにフリフリ~♪
はじめからティアちゃんのために考えられたお洋服だったんですよー!(@^0^@)
いちご狩り、行けるといいね♪
[ 2009/03/11 08:49 ] [ 編集 ]

 

女の子ですねぇ~。
ピンク、フリル等、可愛いものばかり。
イイナぁ~といつも、見ています。。。

ティアちゃん、ダイエットしたの?
2キロでも大丈夫だったのでは???
元は。。。
ダイエットしないと、ヤバイなぁ~。

[ 2009/03/11 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/110-678673c6














