スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マネージャー気取りっ(^・ェ・^) 

今日はティアさんと某トリミングサロンの取材見学に()
*都合上店名は伏せさせていただきます・・・
キャリママちゃんことマリちゃんのお仕事関係の方の取材に誘っていただいちゃって( ´艸`)
いってまいりましたっキラキラ
って事で・・・
今日のモデル役は・・・キャリたんで~す(°∀°)b

     本日のモデルキャリたん♪

もちろんティアまま取材なんて見学するの初めて( ´艸`)
お誘いをいただいた日から楽しみで×②(*´∇`)

いつもご訪問&コメン電球ト&応援のポチっ電球とありがとです( ´艸`)
今日も続きをポチっと覗いて下さると嬉しぃですっ(σ・∀・)σ
                 ここ↓   ここ↓
               にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ お店の外観は暖簾にショップ名が載ってるので・・・
今回はなしでっ(°∀°)b

さっそく取材見学開始です(σ・∀・)σ
実際にお話を伺いながらトリミングしてるように撮影 ( . .)φメモメモ
キャリたんきっちりカメラデジカメ目線でしたょw(☆o◎)w
ティアさんなら間違いなく・・・怖がってお耳が後ろにいってブルブル震えちゃうだろぉ~なぁ・・・
キャリたんすごぃなぁ~キラキラって思いながら・・・
ティアままはお邪魔しないようにカメラマンさんの後ろの方からキャリたん撮影デジカメ(^皿^)しちゃいましたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
     取材中♪

その頃ティアさんは・・・
マネージャー気取りでキャリたんを・・・
キュンキュンいぃながら見守ってましたょ( ´艸`)

     マネージャー気取りのティアさんです♪
とっても素敵キラキラなトリミングサロンだったので1度ティアとお邪魔しに行きたいなぁ~♪
なんて思ったティアままですっ(°∀°)b

そしてその後は・・・
ランチ食事も色々あってままならなかったので・・・
近くにあるWan stop cafeさんへ
     Wan atop cafe
こちらで・・・
2人揃って生姜焼き定食をチョイスしちゃいました(°∀°)b
     遅めのランチ♪
すんごいボリュームでしたょ\(◎o◎)/
でもって今日はなっなんと・・・完食出来ちゃいましたっ()
途中でちょっと・・・って思ったのですがっ・・・
なんとか完食できちゃいましたっ(^皿^)

今日は本当に貴重な体験も出来て道中くるまマリちゃんと日々の事をお話ししてすんごく楽しいキラキラ1日になっちゃいましたっ( ´艸`)
マリちゃんと会話してると本当に楽しくって共感できる部分も多くて時間があっという間に過ぎてっちゃいましたっ(^皿^)
またゆっくりおでかけして色んなお話しようねぇ()
キャリたんも今日はお疲れ様でしたっ(*^ ^)v

今日はマネージャー気取りのティアさんにマネージャー依頼ご希望の方ポチっと電球よろしくですっキラキラ
              ここ↓   ここ↓
               マネージャー希望の方はポチするでちっ♪                 
[ 2009/03/12 01:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(18)

 。*matSuЯi*。 さんへ

ありがとですv-82
なんだかねぇ~( ´艸`)
キュンキュンいぃながらすんごぃ不安げにキャリたんを見つめてた♪
ティアは誰かと戯れて遊ぶって事がないんだけど(σ・∀・)σ
近寄られたらガゥガゥ~って怒るからっ(爆)
でもキャリたんにはガゥガゥ~ってしないん(〃∀〃)
きっとキャリたんが好きなんだろうねっ♪
たいていの子にティアさんガゥガゥ~ってするからっヾ(;´Д`A

生姜焼きとってもおいしかったですぅヽ(^o^)丿
でももう少々全体的に少なかったらティアまま好み♪なんちゃって(爆)
ポチありがとですぅ(σ・∀・)σ
[ 2009/03/13 06:52 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-82
おまけにお名前も伏せていただきありがとですぅ~♪
そぉそぉ~すごくお店全体が温かみのある感じで♪
是非とも一度お邪魔したいと思ってしまいました(°∀°)b

やっぱりyukiさんのお家の近くでしたぁ~♪
前に載せてた記事見て・・・ひょっとしてこの近くなのかなぁ~♪
なんて思ってたティアままですっ♪
よくティアさんのおやつ買いに西宮の屋敷町までは行くんですが・・・
その先はぉ初でしたっ(σ・∀・)σ
今度ここのカフェで待ち合わせしちゃいますかっ( ´艸`)
ごはんおいしかったです♪
でもって完食\(゜ロ\)(/ロ゜)/でもやっぱり途中で何度も挫折しかけましたょ(笑)
ティアまま夜に近付くにつれなんだか食欲が増す変な子なのですっ♪
だからこのカフェには2時半くらいに入ったので(°∀°)b
でもやっぱりご飯半分&お肉も2枚位がちょうどかもぉ(^皿^)
でもおいしかったですっ♪
今度はナポリタンにする予定( ´艸`)
[ 2009/03/13 06:48 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとですv-82
キャリたんかわいぃでしょぉ~♪
ティアままはキャリたんすんごく好きなのぉ♪
そして唯一ティアさんがガゥガゥ~ってしないお方なのですょ( ´艸`)
なんだか気が合うのかなぁ♪
キャリたんね今回が初モデルだったのぉ♪でもでも・・・
ビックリするぐらいなれてた♪カメラ目線が本当に初めてってくらいバッチリで(°∀°)b
ティアままは感動でしたょ♪
そしてティアさんもキュンキュンいぃながら不安そうに見守っていましたょ♪
ティアままはというと・・・こそこそキャリたんを激写するのに必死でしたっ(爆)
ティアさんにモデル・・・(>_<)
まだまだ修行中ですっ(^皿^)なんちゃってぇ~♪
ポチっとありがとうですっ♪
[ 2009/03/13 06:41 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですv-82
ティアさんキュンキュンいいながらもちゃんとキャリたんを見守ってましたっ♪
キャリたん初モデルなのに本当にカメラ目線ばっちりで感動してしまいましたっ(〃∀〃)

pulejumeさんのお洋服本当にかわいぃですもんねっ(°∀°)b
只今モデル業は休暇なのですねぇ~(ノд<。)゜。
ティアまま楽しみにしてるのにぃ~(ノд<。)゜。
そぉ~なのですょ・・・何度も×②でも全く歯が立たずで・・・(>_<)
でも・・・堀江のお店のが高いのぉ~w(☆o◎)w
¥1700で満足してるティアままにも手がでるかなぁ(ToT)/~~~
でも1枚は欲しぃ・・・すんごく可愛すぎるからっ(〃∀〃)
これからちょぼちょぼティアさんの高級お洋服のためにぉ小遣い貯めねばっ( ´艸`)←ってティアまま小学生かょって1人ボケ&突っ込みしてみたりぃ~~~(笑)
しぃちゃんもまだ行ったことがないのぉ~w(☆o◎)w
しぃちゃんお忙しさんだもんねっ(〃∀〃)←勝手にそぉ~だと思ってるティアまま♪
ぜひぜひティアままぉ小遣い貯めとくからご一緒して下さいぃ♪
[ 2009/03/13 06:37 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとですv-82
取材見学楽しかったですぅ♪
もちろんティアまま未知の世界だったのでっ♪
どんな風に仕上がるのか楽しみですっ( ´艸`)
キャリたんもばっちりカメラ目線でしたっ♪
実はキャリたんは今回が初モデルなのに・・・
ティアままはキャリたんが立派すぎてなんだか感動しちゃいましたっ♪
ティアさんは横でキュンキュンいぃながらキャリたんを見守ってましたょ( ´艸`)←ハイ♪親バカ万歳♪
えぇ~w(☆o◎)w
ティアさんのマネージャになってくれるのぉ( ´艸`)
もっとキャリたんみたいなモデルになれるように特訓せねばっ♪
[ 2009/03/13 06:29 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-82
そぉ~なのですっ♪
取材にお邪魔しちゃった♪
とってもなんだかすごぃ~って思いました♪
ティアさんはモデル不向きですょ♪
だってお家以外でカメラ向けられるとブルブル震えてお耳が後ろに下がっちゃうのですょ☆
だからマネージャー向きかもぉ(笑)
不安げに見守りキュンキュンいってましたょ♪
キャリたんは初モデルにも関わらずしっかりカメラ目線でバッチリで感動しちゃいました(^^♪

そして・・・
そぉ~なのですょ(〃∀〃)完食しちゃいましたっ(ノд<。)゜。
途中もちろん何度かお箸がストップ・・・挫折しかけましたが( ´艸`)
食べれましたっ♪
でもティアまま夜に近付くにつれ食べれる量が増える特殊な人なのですっ(爆)
だから夜は人並みに・・・それ以上たべれちゃうのですっ♪
面白いでしょぉ( ´艸`)でも晩ご飯はいらなぁ~ぃって感じでしたっ(笑)
ティアままにポチありがとでぇ~す♪
さっすがぁ♪チャーママさん(〃∀〃)でへへっ・・・
[ 2009/03/13 06:25 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-82
でしょでしょぉ~(°∀°)b なんだかとってもかっこいぃでしょぉ♪
キャリたん落ち着いてるでしょぉ♪
でもでも・・・実は今回が初モデルだったのですょ(σ・∀・)σ
ビックリでしょぉ~♪
ティアままのカメラでは目線がずれてるけどカメラマンさんのカメラでは目線がバッチリだったのぉ~♪
間近でみててなんだか感動しちゃった(〃∀〃)

今回は結構みなさん行かれてて前から気になってたのですが偶然その日行くことになり嬉しかったです♪
お店の方も優しかったですょ♪
そぉ~なのですぅヽ(^o^)丿
夜に近づくと少々食べれるようになるティアままなのですがっ( ´艸`)でもやっぱり途中で何度も挫折しかけましたょヾ(;´Д`A

ティアマネージャーにスケジュール調整お願いしときますっ(笑)
ポチありがとです♪
[ 2009/03/13 06:19 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとですv-82
本当にティアままもなぜか緊張(〃∀〃)
でもちゃっかりこそこそキャリたんを取りまくってたティアままですっ♪
キャリたん今回が初モデルなのぉ~♪
なのに( ´艸`)すんごくカメラ目線で♪
立派だったぁ~(〃∀〃)
マネージャーのティアさんはすんごく不安そうに見つめてキュンキュンいってましたっ♪
なかなかお利口さんでした(°∀°)b ←親バカ万歳♪

生姜焼きおいしかったですょ♪
ティアまま的にはご飯半分とお肉が1.5枚か2枚で十分でしたっ♪
でも頑張って食べちゃいました♪
みぃさんってなんだかお写真で細いから小食なイメージがあったけど・・・
実は食べる派なのぉ~w(☆o◎)w
[ 2009/03/13 06:14 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですっv-82
ガゥガゥ~なティアさんはキャリたんと仲良しでっ( ´艸`)
ちょっと不安げにキュンキュンいいながらじぃ~って見てましたょ(σ・∀・)σ
マネージャーもしくは母親なのかって感じで(°∀°)b
ティアさんがモデルになったら間違いなくもっとお時間もかかるし・・・
お耳も後ろにさがってブルブル震えちゃうだろぉなぁ~( ´艸`)
ティアさんにはモデルなんてムリムリですねっ( ̄m ̄*)ププッ
キャリたんは初モデルにして本当に立派でした(°∀°)b
いつもとガラッと感じも変わってしっかりカメラ目線♪
本当に関心しちゃいましたっ(*^_^*)
[ 2009/03/13 06:09 ] [ 編集 ]

 

マネージャーさんお疲れ様でしたー☆
キュンキュンって、一緒に遊びたかったんだろうね♪
生姜焼き美味しいですよね( ´艸`)
応援ポチ
[ 2009/03/12 22:34 ] [ 編集 ]

 

ここのお店HPでだけど知ってますっ。
バスタブがユニークなんですよね。v-411
ティアちゃん マネージャーさん役だったのですねv-344

そしてこのカフェはなんとわが家の徒歩圏内っ
近くにいらっしゃったのですね~~v-363
一目お会いしたかったかも。v-410
ここはご飯がおいしいですよねっ
ティアままさん 完食なんてすごいじゃないですかv-405
それだけおいしいってことですよねv-344


[ 2009/03/12 22:09 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんマネージャーさんなんて贅沢ぅ~☆☆
でも、キャリちゃんもかわぃぃo(〃^▽^〃)o
キャリちゃんはモデルちゃんなんだぁ♪♪
すごーい!!
そんな子のマネージャーさん出来ちゃうティアちゃんもすごーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今度はティアちゃんもモデルさんに挑戦かしらぁ?

ポチっと♪

[ 2009/03/12 17:25 ] [ 編集 ]

 希望!

こんなかわいいマネージャーさんなら希望したらモデルさんより忙しくなっちゃいそうですね~e-350e-330
今pulejumeさんはオーダーが忙しくって、なかなか新作が出来ないみたいですe-263
よってモデル業はひま~~~なんですよ(笑)
ティアままもオークション参加して頂いてたんですか~e-3
結構高値になっちゃって買えないですよね~e-330
でも堀江のお店ではもぉーーっと高値で販売されてるんですよぉe-263
しぃちゃんもまだ行った事がないので今度よければ一緒に行きましょうe-343
[ 2009/03/12 16:06 ] [ 編集 ]

 

取材見学なんてすごーい!!
うらやましいです( ´艸`)
どんな風なんだろー?行ってみたいですー♪

ティアさんのマネージャー?
なるなる(●´ω`●)ゞポチです!!
[ 2009/03/12 10:01 ] [ 編集 ]

 

すごい!取材ー!

でもティアちゃんがモデルさんではなかったのね(T_T)

ティアちゃん、マネージャーさんでしたかv-238
こんなかわいいマネージャーさんは見たことがないよ~~~

え~~~
ティアままさんが完食しましたか~~~?
大丈夫???
逆に心配だわ(>_<)

ティアままさんにv-21
[ 2009/03/12 09:46 ] [ 編集 ]

 

取材に同行なんて、かっこいいー!
キャリちゃん、さすがに落ち着いてますねー。

行かれたカフェもおしゃれなお店ですよね。
今回は完食されたんですね。パチパチ

ティアちゃん、うちの2チーのマネージャーも
宜しくです。ポチッと!
[ 2009/03/12 09:00 ] [ 編集 ]

 

取材の見学が出来るなんていいなぁ~^0^すごい★
モデルさんのキャリちゃんさすがですね♪
マネージャーさんのティアちゃんも良く出来ました~★^^
しょうが焼き定食♪おいしそぉ~!
ボリューム万歳!(笑)
[ 2009/03/12 08:52 ] [ 編集 ]

 

マネージャー、まいね~じゃ!ってされたんですか。
こんなにキャワイイ私、ダメなのね。。。ってティアちゃん、いじけませんでした?

って、モデルデビューしたら誘惑が多くて…
ママは困っちゃいますよ!

[ 2009/03/12 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/111-0f69b1c3














