 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアの好きなもの・・・(〃∀〃) 

pigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハート
今日は旦那さんがお休みだったので・・・
家族揃ってお出かけしたのですがヾ(´Д`A
またまた・・・のほほ~んとしすぎてて・・・?()
画像処理が出来てないので・・・(爆弾)
どこに行ったのかはまた明日~~~(σ・∀・)σ
pigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハート

という事で・・・今日は(°∀°)b
ティアさんの好きなものについて描きたいと思いますぅ()
ティアさんの好きなものについて・・・
それは・・・
ガムですぅ~(°∀°)b
一心不乱に食べるティアラさん汗
食べきるまでは誰にも目もくれませんヾ(´Д`A

           ゆっち{ ・・・・・・・・・・

くちゃくちゃ・・・そんな音しか響きません・・・(ーー゛)
この姿を見るたび・・・オッサンがスルメなどを食べてるようにしか見えないティアままですっヾ(´Д`A
スルメを食べてるおじ様方すみません汗とか
このぴょこんとでちゃってる足が・・・
今にも貧乏ゆすりとかはじめちゃいそぉ(ノд<)゜。

          ティアの好きなもの・・・

もちろんガムを食べてる時は・・・
母(マロンまま)がやってきても・・・もちろん無視(Θ_Θ;)
そして挨拶のないティアを母(マロンまま)が・・・
捕獲~~~Σ(゜ロ゜;)

      ヌコえー{ しまった・・・
         捕まっちゃったでちっ・・・


でもやっぱりガムははなしませんw(☆o◎)w

     捕まっちゃったでちねっ・・・

よしこうなったらぁ~っと・・・
ティアさん何か思いついたようです電球
ガムを咥えたまま・・・
笑ってごまかしちゃったようですっ( ̄m ̄*)ププッ

           ゆっち{ でへへっ・・・

       でへへっ・・・

いつもご訪問&コメント&ポチっと電球ありがとうです()
捕獲されちゃったティアさんをポチっとパトカーBOON01救出よろしくですっ絵文字名を入力してください

                   こちら     こちら  
               ポチっと助けてくれるでちか?
[ 2009/03/13 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(20)

 きららんさんへ

ありがとですe-78
ガム咥えながらでも笑ってるティアにティアままも笑っちゃた♪
きららんさんがニコニコになってくれてティアままも嬉しぃですっ(*^_^*)
本当にでへへっって感じでしょぉ♪
いつも捕獲されるたびこのお顔して助けを求めてくるティアさんですっ♪
おろしたらすんごぃ勢いで逃げてっちゃいますょ(°∀°)b
食いしん坊バンザイなティアさんですっ♪
[ 2009/03/14 02:35 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですe-78
ティアさんかたい物がすごく好きみたいです(°∀°)b
強君と小雪ちゃんはささみ巻ですかぁ( ´艸`)
ティアさんも好きですょ♪
後マグロ巻いてるのも食べますょ♪
でもガムだけのが長持ちするので(〃∀〃)ひたすら食べるティアさん♪
捕獲されても絶対はなさない食いしん坊さんですっ(〃∀〃)
乳歯だらけなのにめちゃ丈夫な歯のティアさんですっ♪
[ 2009/03/14 02:32 ] [ 編集 ]

 paki さんへ

ありがとですe-78
あははっ( ´艸`)
取り合いしちゃうのですねぇ♪
我が家もマロンさん(ティアの姉妹)っと一緒のときにガムあげたらお互いやわらかくした方が気になるのかなんども取り合いして交換しながら食べてますょ♪
同じものなのに不思議だなぁ~って思うティアままですっ♪
本当にティアさんの執着心にはティアままもビックリw(☆o◎)wですっ☆
絶対はなすものかって感じですょ♪
食いしん坊なティアさんですっ(〃∀〃)
[ 2009/03/14 02:27 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですe-78
ティアのガムって実は両サイド結んでるやつで、ティアさんがポロンってはしっこだけ外した食べ残りなのでコロンって見えるのですょ(°∀°)b
だから以外に大きいからLadyちゃんのかわいぃお口にはまだ大きすぎるかもぉ♪
くちゃくちゃねっ( ´艸`)
スルメを食べてるおじさんに見えてしょうがないですっ♪
捕獲されてしまったぁ~って苦笑いするのですょ(^皿^)
おろしたら猛ダッシュでおうちに逃げてきますょ♪
それかおこたにかくれんぼっ♪
その逃げ脚でドックランでも走ってくれたら・・・って思ったティアままですっ♪
[ 2009/03/14 02:24 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとですe-78
すごいでしょぉ~( ´艸`)
ガム咥えたまま笑ってるなんてねっヾ(;´Д`A
ガム食べてるとそぉ~ですょ♪ひたすらくちゃくちゃ寝そべって食べてますょ♪
たまに寒くなったり私が周りをうろうろしたらおこたとか自分のお家にもってって食べてますょ♪
だから何か静かだなぁ~(σ・∀・)σって思ったら隠してたガムを発見してひたすらくちゃくちゃしてますょ♪
って金太くんとももちゃん違うのぉw(☆o◎)w
気になるぅ・・・・
[ 2009/03/14 02:18 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですe-78
ふつうははなしますよねぇ・・・( ´艸`)
ティアさん絶対はなさないですよヾ(;´Д`A
すごい執着心ですょ( ´艸`)
他のおやつははなすんですけどねっ♪
いつも静かだなぁ~って思えば隠したガムを発見してくちゃくちゃしてますょ♪
チェリーちゃんもくちゃくちゃいうのかなぁ?
ぉでかけはめちゃご近所ですっ♪っていつも近所ばっかりっ(σ・∀・)σ
ポチっとありがとうです♪
[ 2009/03/14 02:15 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですe-78
ぉでかけはご近所ですょ( ´艸`)
しゅみません・・・(〃∀〃)
ティアさんのイメージ崩しちゃいました( ´艸`)
でも本当にくちゃくちゃ食べるのですょ・・・
チャーちゃんはまさかそんなお下品じゃないですょねっ(*^_^*)
捕獲されてなんだかしまったぁ~って苦笑いをしてるんですょ^m^
面白いでしょぉ♪
だからもちろん尻尾もフリフリ♪
そしておろしたとたんお家に猛ダッシュで^m^それかおこたに逃げちゃいます♪
ポチありがとですぅヽ(^o^)丿
[ 2009/03/14 02:12 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですe-78
そぉそぉ( ´艸`)
ガムが大好きなの♪
なんかねぇ~(°∀°)b 捕獲されながら・・・
しまったって顔をするのょヾ(;´Д`A
苦笑いみたいな感じで^m^
ある意味すごいでしょぉ~(笑)
その後降ろしたら自分のお家に猛ダッシュ(σ・∀・)σ
ノエたんは怒っちゃうのかぁ(〃∀〃)
ふつうは怒るよね( ´艸`)
[ 2009/03/14 02:08 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとですe-78
ティアさんガムすんごく好きですねぇ( ´艸`)
ガムの最後は・・・
びろろぉ~んって(°∀°)b
伸ばしながらある程度になったらゴックンしてますねぇヾ(;´Д`A
めちゃくちゃはやいですょw(☆o◎)w
ビックリしちゃいますょねっヾ(;´Д`A
モォモォちゃんもやっぱりくちゃくちゃいって食べてるのかなぁ?
[ 2009/03/14 02:05 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですe-78
そぉ~なのです・・・
近寄ってくとガムを咥えたままおこたに逃げてきますょ・・・
本当にねぇヾ(;´Д`A
もっと可愛く食べないんだろうかっていつも思いますょ( ´艸`)
くちゃくちゃって・・・元ちゃんもガム食べますかぁ?
やっぱりくちゃくちゃ音たててるのかなぁ?

ぉデートはうまうまでしたょ( ´艸`)
[ 2009/03/14 02:03 ] [ 編集 ]

 

ガムをカミカミ

咥えて
でへへ♪かわゆぃ(*´ェ`*)ポッ

笑顔が素敵なティアラちゃん
見てるσ(・。・。)も思わずニコニコしちゃう♪



[ 2009/03/14 00:19 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん そんなにガム好きなのね~v-411
うちの子はそれにささみが巻いてないと食べませんよ~。
贅沢ですねっv-356

マロンママさんがきても無視するほどとはv-363
そして捕獲されても離さないとはv-363
歯もあごも鍛えられますねv-362v-411
[ 2009/03/13 22:09 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん。離さないでちゅー(≧(ェ)≦;)
って感じですね♪可愛い☆
うちのrukaもヤワヤワにして食べるので時間かかりますよー。
その後keroに狙われて(近くでガン見されて)ウゥー!とか言ってます(笑)
[ 2009/03/13 17:08 ] [ 編集 ]

 お。。。おやじぃ~^^

ティアちゃんはするめを食するおやじだったんですね~(笑)
うんうん、なんだか分かりますe-350
うちは、Ladyもそこらへんに転がってたガム(スティックタイプ)のを一生懸命カミカミしてたのですが、お口の横の毛が禿げてきちゃったんでしばらくは撤収してます。
ティアちゃんが食べてるコロンとしたタイプなら大丈夫かしら??

くわえたまま笑ってるぅ~~~e-350
可愛すぎます~~~~~e-349
[ 2009/03/13 15:34 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんが笑ってるー(●´ω`●)
かわいーですねー(≧艸≦)
ガムあげると大人しくしてるって解釈してもいいですかっ?
すごいうらやましいですヾ(;´Д`A
[ 2009/03/13 10:27 ] [ 編集 ]

 

うちのチェリーもガム大好きですが
ティアちゃんのように抱っこされても
離さないって事は無いですねー!
ある意味、ティアちゃん凄いです!!
パパさんと何処にお出かけだったか?
楽しみです!
今日もぽちっと!
[ 2009/03/13 09:44 ] [ 編集 ]

 

お出かけはどこに行ったのかな~
楽しみ~~~(*^_^*)

ティアちゃんのイメージが・・・!e-330
ガムをするめのように くちゃくちゃ食べるの~v-236
でも捕獲されて、笑っちゃうのがティアちゃんの可愛いところですe-51
v-21です。
[ 2009/03/13 09:42 ] [ 編集 ]

 

ガム大好きなんだね~♪
くわえたまま笑ってるって…
ある意味「芸」かも( ̄m ̄* )

ノエルがガム食べてるときに捕獲されると、かなり本気で怒りそうな気がするわ(^^;
[ 2009/03/13 08:38 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんガム好きなんですね♪^0^
スルメを食べるおじさんってー(笑)>▼<!
ティアちゃんはガムの最後!?ってどうしてます???
我が家も1度食べさせたことがあって、ガムが少し小さくなった時に一気に丸呑み!?しちゃってたんです!!!>0<
もうビックリで。。。
ティアちゃんはガムの最後どうしてるのかな~?
[ 2009/03/13 08:11 ] [ 編集 ]

 

カミカミ中は無視ですか。
クチャクチャが突然聞こえてくるとビックリ!しますよね。本当、するめ食べてる音だぁ~。

昨日のデートは楽しかったですか?
どこいったんでしょ???
ウマウマですかね?
[ 2009/03/13 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/112-93235281














