スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おでかけ ~ 箕面編 ~ 

3月12日木曜日
旦那さんがお休みだったので朝からおでかけでもしようかなぁ~なんて考えてたティアまま・・・
またこのお方(旦那さん)はお昼までグゥグゥ・・・(o_ _)oねむむ
おまけに散髪に行くって言ってたのに行ってないし・・・(ーー゛)イラッ怒
お昼過ぎから起きだし・・・(ρ_-)ノムクっ
呑気に散髪しに出かけていってしまいました・・・Σ(゜ロ゜;)えぇ~・!!
もぉ~本当に呆れるくらいマイペース・・・な旦那さんですっ(一_一)
ティアままはその時点で今日はお家でゆっくりしようって思いなおしてたのに・・・
散髪してルンルンo(^∇^o)(o^∇^)oで帰ってきた旦那さん・・・
ティアとおでかけしよう~』
ってはりきってカフェコーヒー&ハートを検索し始めちゃって・・・
(これって間違いなくKYって言うんですよね・・・)
もぉ~ランチも終わる15時頃から急遽おでかけする事に・・・
旦那さんが・・・
『いいとこ発見したぁ~』
なんていいながら向った先は・・・
箕面にある・・・
PLUSTICさん
こちらは1つの建物の中に人用のヘアサロンとワンちゃんのサロンとカフェが入ってるのですっ( ´艸`)
今回はカフェコーヒー&ハートにお邪魔する事に・・・

     PLUSTIC

            ( ここ↓お写真クリッで大きくなりますここ↓ )
     PLUSTIC

いつもご訪問&コメント&応援ポチっと電球ありがとうですっキラキラ
今日も続きをポチっと電球みて下さると嬉しぃですっ(°∀°)b
                 ここ↓   ここ↓
               にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

お店はそんなに広くないですが雰囲気がすごくよかったですっ(σ・∀・)σハナマル 100点
ちょっと口べた(旦那さんいわく・・・)な優しぃお兄さんが・・・
お食事を作ってくれて飲む前にコーヒーもちゃんとひいてくれたりしてました(^ ^♪
DOGカフェではなくってこちらはワンちゃもOKなカフェなのですがDOGメニューもちゃんとあってお水も出して下さいましたょ(°∀°)b

なんだか本日セレブ気分キラキラティアさんですっ( ´艸`)

     羅琉 喜{ なにか・・・あたくちに・・・
               ごようでちかっキラキラ


     ちょっとセレブ気取りなティアさん

そしてランチは終わってたので普通に注文
ぉ名前忘れちゃったけど・・・(←いつものことですけどっ・・・)
だいたいこんな感じでしたっヾ(´Д`A
どちらもとってもおいしかったですょ(°∀°)b
ティアままは豚肉の方を選んだのですがっ・・・
今日はお助けマンの旦那さんがいるので途中で手伝ってもらって完食()
夫婦で何事も協力し合う事が大切ですっ( ̄m ̄*)ププッ

         ( ここ↓お写真全部クリックで大きくなりますここ↓ )
     PLUSTICのメニュー♪
そしてティアさんにも・・・うまうま~(σ・∀・)σ
本当は3つ入ってるのですが・・・2つはお持ち帰りさせていただきました♪
ちゃんとした入れ物に包装も丁寧にして下さいましたょ(°∀°)b
ちょっとしたぉ心遣いでますますリピーター決定ですっキラキラ
     ティアにもうまうま♪
そしてティアままは・・・
隣にあるDOGサロンに少しだけお洋服とかが置いてたので覗き見しに行ってたら・・・
ティアさんに旦那さんがホワイトデーheart3のお返しってことで帽子ズボンを買ってくれましたょ(σ・∀・)σ
本当にティアさんには甘い・・・甘すぎるティアぱぱですっ(ーー゛)

こちらがとりあえずホワイトデーheart3のお返しのとりあえずお帽子(°∀°)b
ちょっとこれからの時季には・・・
ですが来年の冬にとっても役に立ちそうですっ(´∀`)
     とぉ~たんへ

おとボケ顔のティアさんの手ニクキュウを参考にポチっと電球よろしくですっ(σ・∀・)σ
もちろん皆さん舌もペロっとだして応援ポチっと電球よろしくですっ(^皿^)
                   こちら     こちら  
               ポチっと応援してくれるでちかっ?
           次回予告
[ 2009/03/14 01:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(20)

 ノエママさんへ

ありがとですv-238
そぉ~なんだぁ~(°∀°)b
駐車場すんごく1つは狭かったからもぉ1つの方がいいのかなぁ・・・
ってもう1箇所は見てないからわかんないけどヾ(;´Д`A
雰囲気はよかったょ(σ・∀・)σ
ご飯もなかなかおいしかったし♪
ただちょうど貸切状態だったのもあって・・・居心地がよけいよく感じたのかなぁ?
だから他にお客さんがいたらちょっとお店事態が狭いからどぉ~なんだろぉ(・・?
ひょっとしたら気を使っちゃってたのかもぉ・・・
でも(^・ェ・^)ティア家には居心地よかったょ~♪
また機会があれば覗いてみちゃって♪
ホワイトデーはティアにのみw(☆o◎)w
ティアままは変てこパズルを買ってもらったょ・・・(爆)
[ 2009/03/15 03:12 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとですv-238
お店素敵でしょぉ~♪
だからティアさんをトリミングに出してティアままも美容院でキレイキレイして・・・
その後はカフェo(^∇^o)(o^∇^)o
なんだかセレブ~♪な匂いが・・・( ´艸`)
そぉ~なのですっ♪
すんごく雰囲気がよかったですょ♪
ちょうど貸切状態だったってので余計に居心地よかったですょ(°∀°)b

(^・ェ・^)ティアさんにはあまあまな旦那さんなので・・・
そしてティアままには何にもナッシング~w(☆o◎)wみたいなっ・・・
なんか変てこパズル買ってもらいましたけどっ・・・
この天と地の差はなんなのぉ~ヾ(;´Д`A
お帽子ティアとマッチしってるって・・・(〃∀〃)ありがとですっ♪
[ 2009/03/15 03:07 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-238
家族そろってカフェデートしちゃいましたっ(〃∀〃)
理想的な旦那さまですかぁ・・・ヾ(;´Д`Aいえいえ・・・
結構難点もぉ・・・(笑)
だからティアさんにはプレゼントあったけど・・・
嫁のティアままにな何にもナッシング~w(☆o◎)w
変てこなパズルを買ってもらいましたが・・・
(^・ェ・^)ティアさんのに比べるとね・・・
天と地ですょ・・・(爆)
このお帽子かわいぃですよねぇ( ´艸`)若干大きいのですがっ♪
ひもを結んだらいぃ感じ♪
寒がりのティアにはもってこぃですょ♪
[ 2009/03/15 03:03 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとですv-238
本当になんだかんだで・・・
素敵なカフェに巡り逢えてラッキーo(^∇^o)(o^∇^)o
ちょうどお店も貸切状態だったので♪
よけいにくつろげちゃいました♪
(^・ェ・^)ティアさんのケーキそうそう♪
v-238ハートv-238のケーキですょん♪
上に星型のニンジンさんものってるのぉ~♪
本当にティアさんは花より団子な子なので・・・
みるも無残に・・・あっというまにうまうまとお鼻にパンプキンつけながら食べてましたょ(笑)

今日もベッピン(〃∀〃)ポチっとありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/03/15 02:58 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとですv-238
そぉ~ですねぇヾ(;´Д`A
マイペースで寝ぼすけさんですねぇ(ーー゛)
でも優しいですねぇ~たぶん・・・(笑)
おでかけは自分のペースで行きたいみたいヾ(;´Д`A
ティアとお出かけするのが大好きでちょくちょく調べてますょ(笑)
私と2人のおでかけの時は全く調べてくれないですけどねっ(;一_一)
ティアさんお帽子とおズボン買ってもらいましたょ♪
でもティアままにお返しナッシング~w(☆o◎)wですっ!!
カフェはすごく感じもよくってよかったですっ♪
パンプキンケーキすんごく簡単そぉなのでお家でも作ってみようと思ったティアままですっ(笑)
(^・ェ・^)ティアさんの今日のお洋服はお友達のえみごんがプレゼントしてくれました♪
えみごんの手作りでティアまますんごく気に入ってま~すっ♪
えみごんが作るお洋服は魔法のお洋服でとってもティアにピッタリなんですょ(^皿^)
[ 2009/03/15 02:55 ] [ 編集 ]

 そらくんママさんへ

ありがとですv-238
こちらこそ日曜日はありがとうでしたっ♪
もも&ゆりちゃん可愛かった♪
もっとおしゃべりできるようになれるといぃなぁ♪
こちらこそとっても素敵なプレゼント頂いちゃって(〃∀〃)ありがとうでしたっ♪
とんぼ玉の日も楽しみにしてますねぇ( ´艸`)

旦那さんねヾ(;´Д`Aティアとお出かけするのが楽しくってしょうがないらしぃですっ(爆)
ティアにお洋服買ってくれても・・・
私にはないぃ~w(☆o◎)wどぉ~ゆうことぉ~な感じですょ(ノд<。)゜。

ももちゃんインフルエンザに・・・(>_<)
本当に嫌な季節ですよねっ・・・しんどいよねももちゃん・・・
早く良くなりますょうにっ(ノд<。)゜。
そらママさんも大変でしょうから無理されないで下さいねっ♪
[ 2009/03/15 02:49 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですv-238
お弁当持っておでかけぇ(σ・∀・)σ
いぃなぁ~ティアまま大好き♪アウトドア最高♪
でも旦那さんってどっちかって言うと・・・インドア派だったりっ(;一_一)
ARUくんもTONちゃんも広々お外で遊んでくれるからうらやましぃ・・・
ティアなんてすぐ抱っこだからっヾ(;´Д`A
ランでも走らなぃしねっヾ(;´Д`A
どぉ~にかならないものかなぁ・・・日々悩み中・・・(爆)
おしゃれなカフェもいぃけどやっぱりゴザもって芝生でごろりんしたりに憧れるティアままですっ♪
今年の春は強行突破で実行しなきゃっ( ´艸`)
そしてしぃちゃんのお弁当食べたいぃ~(〃∀〃)
[ 2009/03/15 02:44 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-238
あははっ(^皿^)
まさかチャーママさんのお口からウザイなんて聞けるとわっ(笑)
ティアままもお出かけしない時は・・・
やっぱり夫、元気で留守がいぃ(←微妙に違う???)ですっ( ´艸`)

ティアかわいぃですかぁ(〃∀〃)
チャーちゃんの女の子姿のが可愛かったなぁ~( ´艸`)なんて思うティアままですっ(爆)
1枚目のお写真( ´艸`)
ちょっとエリカ様っぽいですょね( ´艸`)しら~って感じで♪
ポチありがとですっ♪
[ 2009/03/15 02:40 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-238
えぇ~( ´艸`)
どぉ~いつもと違いますぅ~w(☆o◎)w
やっぱりぎこちないですかぁ(^皿^)
本当に♪ホワイトデーのお返しティアのが1番豪華だった(;一_一)
って私まともにもらってないぃ・・・
やっぱりなしってことなのかしらっ(爆)
これで冬もぬくぬくですっ♪

素敵なお出かけにポチっとありがとですっ♪
[ 2009/03/15 02:36 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですv-238
ププッ( ̄m ̄*)
そぉ~なのぉ(笑)
我が家の旦那さんとミロポンちゃんの行動がそっくりぃ~w(☆o◎)w
元ママさん・・・
それってすんごくミロポンちゃんに失礼だょ~(笑)

そですねっ(*^_^*)
遅いランチでもおいしかったし雰囲気も良かったしね(*^ ^)v
ティアさんとおでかけ出来たしねっ☆
ありありでっ( ´艸`)
[ 2009/03/15 02:33 ] [ 編集 ]

 

ココのお店、店の前はよく通るんだけどね~
駐車場がどこかわからなくて行かないまま( ̄∇ ̄;)
雰囲気良さそうだね♪

ホワイトデーも色々買ってもらえてよかったね~♪
[ 2009/03/15 01:33 ] [ 編集 ]

 

PLUSTICってお店ステキですネー (人*´∀`)+゚:。*
キレイキレしてもらってお食事も出来て
雰囲気もよさそうなので十分にリラックス出来そうですね♪

ティアラちゃんv-238とぉ~たんに買ってもらったお帽子カワイイですね(*ノェノ)
サイドのリンゴちゃんがティアラちゃんととてもマッチしてます^^
よかったねe-51
[ 2009/03/14 22:17 ] [ 編集 ]

 

カフェデートされたのですね~v-344
ティアちゃんにあまあまな旦那さま最高じゃないですかぁ~~
理想的な旦那さまですよ。v-363
しかもプレゼントまで~~v-405
ティアちゃんそのお帽子すごくかわいくて似合ってますよー。v-343
[ 2009/03/14 22:13 ] [ 編集 ]

 

ステキカフェとのめぐり合いうれしいですよね♪
ティアラちゃんのケーキ、ハート型?
すごいかわいーです!!食べるのもったいないですね(^艸^)

今日もべっぴんティアラちゃんをぽちっとー♪
[ 2009/03/14 21:21 ] [ 編集 ]

 

旦那さん、のんびりなんですね~^^でもとっても
優しそうな感じですね☆
そしておでかけも最後には一緒にしてくれるんだから
いいですね^^
ティアちゃんはお帽子も買ってもらえて良かったね♪
お店もとっても素敵だし、パンプキンケーキが
おいしそうです★
ティアちゃんの今日のお洋服、私好みです^^
[ 2009/03/14 20:50 ] [ 編集 ]

 

とっても遅くなりましたが、日曜日は本当にありがとう~楽しかったし、ももゆりにかわいいおやつ・・めっちゃ喜んでいました
とっても楽しい1日でしたe-266

旦那様がカフェを検索してくれるなんて~いいな~
そして、お洋服買ってくれるなんて・・・
我が家ではありえな~い
いいないいな~e-267

今度は和音さんでもっとお話できることを楽しみにしています。

木曜日、ももがインフルエンザB型にかかりました~
いつまで続くの~インフルエンザ・・・e-448
[ 2009/03/14 16:58 ] [ 編集 ]

 

のんびりゆっくりな休日だったんですね~^^
しぃちゃんちはお出かけって決まってるとたいていはお弁当持ってちょこっと遠出になるのでしぃちゃんがたーーいへんなんですe-263
カフェにちょっと。。。なーんて事は100%あり得ませんe-350
でも、突然言い出す事もあるのでその時はカセットコンロと水筒(水)とカップ麺を持ってのお出かけです(笑)
いつでもワンコ中心なんで、広々ーと遊ばせてあげれる方がいい!!と考えるダーリンなのですe-282

たまにはオシャレなカフェにも連れてって欲しいもんです~~~ぅe-350
[ 2009/03/14 16:14 ] [ 編集 ]

 

休みの日の男の人は、ゆっくりの方がいいよ~!
うちのパパは朝早く起きて、正直ウザイですe-262
と、愚痴ってみましたv-411

ティアちゃんはやっぱり可愛いね~~~v-344
ティアちゃんの1枚目のお写真すごくはまったわー!
ポチ♪
[ 2009/03/14 09:55 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、今回はパパさんも一緒のせいか
心なしか、笑顔がいつもと違う気がします!
ホワイトDayのお返しの帽子かわいい~!
これで冬でも、寒くなくてお出かけ出来ますね♪
ステキなお出かけに、ぽちっと!
[ 2009/03/14 09:21 ] [ 編集 ]

 

パパさんの行動、ミロポンとそっくり!
遅いランチでも、ティアちゃんと一緒にお出かけできてよかったですね。

[ 2009/03/14 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/113-0ece03bd














