スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 (^・ェ・^)ティアはわらしべ長者・・・? 

偶然にも2日間続けてティアさんへのお届け物が・・・w(☆o◎)w
DECOチョコのお礼にと・・・
まずは13日の日に・・・
タロとハナコと旦那ちゃんの日記。
タロとハナコ。さん&ハナコちゃんから・・・

そして・・・
14日の日には・・・
チワワの女の子♪「モォモォちゃん」
みぃさん&モォモォちゃんから・・・

ティアさんのDECOチョコが・・・
わらしべ長者のように・・・
素敵キラキラなプレゼントプレゼントに大変身w(☆o◎)w
それもどちらもサプライズキラキラ的に届いたので・・・
ティアティアままビックリ仰天ですっΣ(゜ロ゜;)ひょえぇ~bikkuri01

それではどんな素敵キラキラホワイトデーheart3のお返し()が届いたのかなぁ~♪


今日もご訪問&コメント&応援ポチっと電球嬉しぃですっ(´∀`)キラキラ
今日はティアさんがわらしべ長者に・・・
大変身した姿の証人にポチっと電球なってくださいなっ目
                 ここ↓   ここ↓
               にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

まずはタロとハナコ。さんとハナコちゃんから()
ティアままこのシャボン玉入浴剤シャボン玉を見た瞬間なんかすんご~く・・・
タロとハナコ。さんらしぃチョイスだなぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)なんてお会いした事もないのに勝手な想像だけで思ってしまいましたっ(^皿^)
そしてハナコちゃんのお写真( ´艸`)
ステキキラキラすぎますょ( ̄m ̄*)ププッ
ハナコちゃんらしさ全開BOON01これまたティアままのツボでございましたょふるーつ☆Cultivation・笑(小)

      羅琉 喜 ティアにおもちゃと・・・
         うまうまありがとでちっキラキラ


      ( こちら全てのお写真はクリックで大きくなりまぁ~すこちら )

     ありがとでち♪

そしてさっそく柏餅アップロードファイルのおもちゃで遊んでいるのか・・・ (・ ・?
はたまた食いしん坊のティアさんは食べようとしてるのか・・・ (・ ・?
おててニクキュウちょぃちょぃにまたなってますぅ~( ̄m ̄*)ププッ

     早速遊ぶ?食べるぅ~?
     すんごく必死に食べる?遊ぶぅ?

そしてお次は・・・
みぃさんとモォモォちゃんから()
ティアさんのストップo(^∇^o)(o^∇^)oめちゃかわいぃ~ダブルハート
こぉ~ぃう我が子がらみのプレゼントプレゼントって嬉しぃですよね♪
お写真を使ったものとかってティアままがティアの物を作るとどうしても毎回きまったお顔の物ばっかりになっちゃうから汗
他の方が選んでくださると全く意外なお顔を選んで下さったりするのでキラキラ
あぁ~この方はこのお顔が気に入って下さってるのかなぁ~?
とかって考えるだけで楽しくなっちゃいます()
かわいぃダブルハートモォモォちゃんのお名刺もすんごく嬉しかったですぅ~ダブルハート
     こんなにたくさんのお返しプレゼント♪

ティアさんラブレターラブレターを・・・透視でもしてるんですかっ\(◎o◎)/ってくらいガンしてますけどぉ・・・汗
えぇ~(Θ_Θ;)そんなわけないょね・・・汗
やっぱりうまうま~ダブルハートガンしてるのょね・・・(ーー゛)

     羅琉 喜{ ティアにかわいぃうまうまと・・・
        ラブレターラブレターありがとでちっダブルハート


     ありがとでち♪


本当にホワイトデーheart3にたくさんのプレゼントプレゼントティアティアままにありがとぉ~でした(ノд<)゜。
あまりの嬉しさにティアさんと一緒にダンシング~グーしちゃいましたょふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でも・・・本当に申し訳ないですので・・・ヾ(´Д`A
今後はお気を使わなぃでぇぇぇ~~~汗
これからも末長~ぃキラキラお付き合いをよろしくですっ()

今日のティアさん優しぃ誰かがポチっと電球してくれるのを・・・今か×②とぉ得意キラキラガン待機中ですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
どうかこんなティアさんのためにポチっと電球よろしくですっにぱてへ
                 ここ↓          ここ↓
           にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

明日は・・・あの王子様と久々のぉデートダブルハートですっ()
[ 2009/03/15 01:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(18)

 ネオカメコさんへ

ありがとですっv-25
そぉそぉ~( ´艸`)
あのイケワンな王子様♪
実は・・・
ブルーのマフラーはティアさんとお揃いなのですょ♪
もちろんティアさんはピンク♪でぇ~すっ(〃∀〃)
お友達からの手作りプレゼントですっ(°∀°)b

明日はぉデートのお話すっとばして・・・
緊急報告ですっ(笑)なんちゃってぇ~♪
ありがとですっ♪
[ 2009/03/16 02:23 ] [ 編集 ]

 カオさんへ

ありがとですっv-25
ティアさんはわらしべ長者になっちゃったみたいですょ(〃∀〃)
ティアままもそのおかげで素敵プレゼントをいただいちゃってヾ(;´Д`A
本当に恐縮するやら嬉しぃやら(´∀`)

本当ですかぁ( ´艸`)ティアさんピンク似合ってますかぁ?
私が林家ペーパーさんにまけず劣らずのピンク好きなものでっ( ´艸`)
少々ティアさんにも押し付け気味ですっ( ̄m ̄*)ププッ
でもカオさんにピンクが似合うって言ってもらえて嬉しぃですっ♪
ちなみに・・・ティア家のPCもピンク( ´艸`)今きてる寝巻きもピンク( ´艸`)

待機中のティアさんから・・・カオさんよりポチっと入りまぁ~すって報告が届きました(笑)
ありがとですぅヽ(^o^)丿
カオさん13日の金曜日編おもしろすぎましたっ( ´艸`)
かなりティアままのツボでしたょっていっつもですがっ(〃∀〃)
[ 2009/03/16 02:20 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとですっv-25
ちゃんとホワイトデーに到着しましたょ♪
すんごくかわいぃプレゼントありがとですっ♪
さっそく紹介させていただきましたょ(〃∀〃)
ストラップ本当にありがとぉ~♪
みぃさんがティアのお顔選んでくれてるからさらに嬉しぃですっ♪
大事にしますねっ( ´艸`)
モォモォちゃんのお葉書1枚でもティアまま大喜びですょ♪
今度からはお気づかいなくお葉書1枚よろしくですっ♪
本当にこれからもよろしくですっ( ´艸`)
いつかお会い出来るといぃなぁ♪
本当にありがとぉでしたっ(〃∀〃)
[ 2009/03/16 02:14 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとですv-25
本当にたくさんのプレゼント・・・(〃∀〃)
恐縮でございますっ( ´艸`)
すごく嬉しかったです♪
ティアのストラップすんごくかわいぃですよねっ(°∀°)b
ティアのリードにつけようか・・・おでかけカゴバックにつけようかぁ・・・
悩み中のティアままですっ♪

柏餅o(^∇^o)(o^∇^)oかなり音をならしながらがっついてましたょ( ̄m ̄*)ププッ
遊んでるやら・・・食べてるんやらっ(^皿^)
[ 2009/03/16 02:10 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですv-25
本当にみなさん個々に個性があってもぉ~素敵ですっ( ´艸`)
ティアままもぉ~ラブレター1枚でも貰うだけでうれしぃ人なのでっ♪
元ママさんあんなにかわいぃお洋服が作れるからそれって本当にすごぃことって思いますょ♪

ティアさんのおかげでティアまままで素敵なものもらっちゃいました♪
本当に大事にしなきゃぁ(〃∀〃)


[ 2009/03/16 02:07 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとですv-25
ストラップめちゃかわいぃですよねぇ(〃∀〃)
ハートv-238
ティアさんがワンドルo(^∇^o)(o^∇^)o素敵な響き~♪
ha*naちゃんもみんなをつなぐワンドルですょ~(^皿^)
柏餅・・・( ´艸`)
本物そっくりでめちゃかわぃいですっ♪
あんこの中にプ~×②音がなるものが入ってるので♪いぃ感じですょ♪
ティアままもこんなのあるのぉ~ってビックリw(☆o◎)wしちゃいましたっ♪

でもゴリ様のクッキーにもビックリしたティアままですっ♪
ステキ男子すぎっ♪
[ 2009/03/16 02:00 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですv-25
おぉ~今日は朝から日本昔話o(^∇^o)(o^∇^)o
ティアままも大好き♪
でも声の方が市原さんってしったときは(子供の頃・・・)あの家政婦の人がw(☆o◎)wってビックリしちゃったですょ♪

本当にDecoちょこが・・・素敵プレゼントに大変身\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ティアままもビックリ(^皿^)恐縮しつつありがたみをひしひしとかんじておりますっ♪
来年・・・今年・・・
また作った時はぜひぜひしぃちゃんの分用意しておきますねっ( ´艸`)
ちゃんともらってくださいね(笑)

でかでか♪ござ用意しまぁ~すv-238
[ 2009/03/16 01:56 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-25
本当に2日連続いただいちゃって(〃∀〃)
本当に恐縮しておりますぅ・・・(>_<)
とってもありがたいことですっ・・・
これもティアさんのぷりちーがなせる技なのか・・・なんちゃって(笑)
ティアさんのおかげでティアままにまで・・・本当にティアさまさまですっ( ´艸`)

ポチっとチャーママさんから入りましたでち~ってティアからご報告いただきました(^O^)/
ありがとですぅ(笑)
[ 2009/03/16 01:52 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-25
本当にたくさんのサプライズにビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ですっ♪
それぞれに心のこもったプレゼントをいただいちゃって本当に恐縮ですっヾ(;´Д`A
でもとってもありがたいですっ(*^_^*)

わらしべ長者でしょぉ~( ´艸`)
あっ(σ・∀・)σ
ティアさんから2チーママさんからのポチっと入りまぁ~すって報告きましたぁ(笑)
ありがとです(〃∀〃)
[ 2009/03/16 01:49 ] [ 編集 ]

 

プレゼントいっぱいうれしいですねー(*´>艸<`*)

あの王子さまってあの王子さまですよねー?
ブルーのマフラーのイケメン王子[o゚∀゚o]
どんなデートだったんだろうo(´∇`*o)
レポ楽しみにしてポチです♪
[ 2009/03/15 23:14 ] [ 編集 ]

 

素敵なプレゼントですね~♪
ティアちゃんはわらしべ長者だったんですネ(笑)

桜餅のオモチャ、売っているのを見かけたのですが、
ティアちゃんに似あいそうな
可愛いピンク色でした!!
ティアちゃんは、本当によくピンク色が似合いますよね♪

応援ポチッ!
[ 2009/03/15 23:06 ] [ 編集 ]

 無事に届いてよかったぁ~♪

14日に届いたんですか!?>▼<キャー嬉しい♪
さっそく紹介してくれてありがとでした^0^
ティアちゃんのかわいショットチョイスして
作っちゃいました@^^@
喜んでもらえてよかった~★
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしまーす>▼<@!
[ 2009/03/15 21:37 ] [ 編集 ]

 

沢山のプレゼントv-25
よかったですね (。-∀-)b
ティアラちゃんのストラップとか凄いです~

柏餅はおいしかったかな(///∇///)

[ 2009/03/15 21:12 ] [ 編集 ]

 

すご!
みなさん、可愛いもの見つけますね~。
私は全くダメだわ!

ティアちゃん、イイモノ貰ったね。
大事しないとね。
[ 2009/03/15 20:46 ] [ 編集 ]

 

素敵なプレゼント~^^
ストラップもすごいですね♪
ティアちゃんはみんなをつなぐワンドルですね^^
ティアちゃんの写真はみんなかわいいからどれも
ポストカードになっちゃいますよ☆
柏餅のおもちゃにびっくりしました^^
[ 2009/03/15 20:25 ] [ 編集 ]

 うけ!!

わらしべ長者、受けちゃいました(笑)
しかも今日朝から「日本昔話」観てたしぃ~~^^

素敵なプレゼントに変身しちゃうティアさんのデコチョコe-328やっぱり素敵なんだよぉ~e-343
いいないいな~
しぃちゃんも欲しぃ~^^

↓是非ご一緒にゴザの上でゴローーンしましょうねe-328
[ 2009/03/15 19:16 ] [ 編集 ]

 

すごーいv-238
たくさんのプレゼントですね~~~
ティアちゃんもママさんも良かったねv-237

キャ!ガン見中のティアちゃ~んv-10
ちゃんとポチするから安心してね~v-411
[ 2009/03/15 09:50 ] [ 編集 ]

 

たくさんのステキなプレゼント、嬉しいですね!
皆さん、心のこもったプレゼントで
まさしく、わらしべ長者かも・・?!(笑)
ガン見中のティアちゃんに見守られながら
ぽちっと!
[ 2009/03/15 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/114-a7516ad9














