 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 プロポ~ズ・・・(〃∀〃) 

今日は・・・
CHIBI'S ROOM
ちびたんちびままちゃんと親公認ふるーつ☆Cultivation・笑(小)のぉデートダブルハートをして参りましたょ~ん()
ぉデートダブルハートのお話はまた明日ハート

そこで本日ちびたん王子王冠より
バレンタインデーハートのお返しにってホワイトデーheart3のプレゼントプレゼント頂いちゃいましたっダブルハート
こんなにたくさんいただいちゃぃましたょ( ´艸`)
いちごちゃんイチゴのフードボールめちゃかわいぃダブルハート
ラブレターラブレターも嬉しぃなっ♪

羅琉 喜{ ありがとでちぃ~桜

     たくさんありがとでちっ♪

そしてみなさんお気づきでしょうかぁ・・・?
プレゼントプレゼントの中にとぉ~っても大きな指輪指輪があることに・・・

羅琉 喜{ これちびたんから・・・
         もらったでちよ・・・てへ



     プロポーズでちかっ(〃∀〃)


えぇ~w(☆o◎)w
これはもしやっ・・・
ぷっ・・・プロポーズダブルハートΣ(゜ロ゜;) ひょっひょえぇ~~~bikkuri01 

本物キラキラ給料3ヶ月分が貯まるまでまってとの事・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
いつになる事やら( ̄m ̄*)ププッ

羅琉 喜{ ハイダブルハートティア
    首をなが~くして・・・まつでちよダブルハート


     ずっと待ってるでちっ♪

今日は皆さんにお願いがっ・・・()
ポチっと電球の保証人になって下さると嬉しぃですっダブルハート
               ここ↓     ここ↓
          ポチっと証人になってくれるでちかっ?
[ 2009/03/16 00:30 ] プレゼント | TB(0) | CM(26)

 きららんさんへ

ありがとですv-256
お返事遅くなちゃって・・・すみません( p_q)エ-ン

まろくんが泣いてるぅ~\(◎o◎)/
きゃぁ~大変ですC= C= \(;・_・)/
でもティアさん只今女磨きに奮闘中ですょ(°∀°)b
だいぶ小悪魔が板についてきたようでっ(笑)
ねねちゃんの方がティアまま的にうわてなのでティアさん教えてもらわねばっ♪
オデコをオデボ・・・( ´艸`)
なんか面白い♪方言大好きティアままですっ♪
きららんさんはティアさんのオデボふぇちですねぇ(^皿^)
ポチありがとですぅ♪日々オデボ磨きにいそしみますぅヽ(^o^)丿
って結構オデボ気に入ってるティアままです(°∀°)b
[ 2009/03/17 14:50 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとですv-256
お返事おくれちゃってごめんですっ( p_q)エ-ン

大きな指輪でしょぉ( ´艸`)
本当に私が欲しいわぁ(^皿^)

それからプレゼント本当にありがとうです(〃∀〃)
いえいえ(°∀°)b ママさんのプレゼント♪ティアまま的にかなり素敵でしたょ♪
笑いに走ってください♪突っ走ってください♪
そんなママさんとハナコちゃんのブログがティアまま大好きですよ♪
いつも笑ってます(*^^)v
本当に色んな意味を込めてありがとぉ~です( ̄m ̄*)ププッ
ティアもずっと遊んでたょ♪ぷーぷーならしながらっ(笑)
ティアままの想像通りなママさん大好きですょ♪
これからもそんままでっ(笑)
[ 2009/03/17 14:45 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですv-256
お返事おくれちゃってごめんですっ( p_q)エ-ン

めちゃくちゃ大きな指輪にビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちびたんにもちびままちゃんにも愛されてティアは幸せ者ですねぇ( ´艸`)
ティアさんモテモテなのかなぁw(☆o◎)w
他にないてくれる男の子いるかなぁヾ(;´Д`A
そんな子がいたらもぉ( ´艸`)嬉しすぎて・・・
ティアままがないちゃうわぁ~(ノд<。)゜。
[ 2009/03/17 14:41 ] [ 編集 ]

 

オオーw(*゚o゚*)w
ティアラちゃん凄いv-238
モテモテでつね(ノ・∀・)ノキャー

まろくんが後ろで泣いてるよ~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

しかし女はモテてナンボ
これからも子悪魔のような
きゃわいいティアラちゃんでいてねー

かわいいティアラちゃんのオデボに(こっちの方言でおデコのこと)~(o'▽')σ【ポチ】
[ 2009/03/17 00:35 ] [ 編集 ]

 

大きな婚約指輪ね~♪
うらやましぃ~(*^_^*)
(私ももう少し良く検討すれば良かったなぁ…。笑)


うちのプレゼント報告ありがとう♪
皆さん素敵なモノ選びますね…。
何かちょっと笑いに走っちゃって…(>_<)
でも美肌一族好きだし♪
ティアさんも遊んでくれたみたいで、良かった♪
私はきっと、ティアままさんの想像通りの人間ですょ(^^)v
[ 2009/03/16 19:09 ] [ 編集 ]

 

うわ@@
でっかい婚約指輪ぁ~e-350
ティアちゃん愛されてますね~e-328
って、モテモテティアラちゃん、ちびクンに決めちゃいましたかぁ~~e-348
他の男の子が泣いちゃうぞぉ~~
[ 2009/03/16 16:27 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとですv-256
金太くんと強行突破Σ(゜ロ゜;)ナニ-!! 
失楽園w(☆o◎)w
ちなみになつかしぃ響きo(^∇^o)(o^∇^)o
でも・・・ももちゃんとのラブラブ姿(σ・∀・)σしてるしぃ~(笑)
金太くんはももちゃんもうめちゃんもすてれるわけなぃなぃ( ´艸`)
だってそこには愛がいっぱいだからっ♪
ティアも幸せになれるよう日々精進いたしますょ(〃∀〃)
青いマフラーの彼と(〃∀〃)
って職場(チワレンジャー)内恋愛OKですよねっ(笑)
[ 2009/03/16 16:02 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとですv-256
ha*naちゃん被り物とか断固拒否w(☆o◎)w
そして彼氏は・・・きっとゴリ様が素敵過ぎて・・・
ha*naちゃんがゴリ様をラブすぎるから誰も太刀打ちできないってよってこないだけじゃぁ・・・
ゴリ様を超える男子はなかなかいないですょ(°∀°)b
ティアさんねっ♪何をかぶってもカメラを見つけたら・・・スマイルしちゃうょ♪
この指輪をかぶった後・・・
フラフープのように振り回してあそんでましたょw(☆o◎)w
まだまだそんなお子ちゃまのティアさんですっ☆
お友達o(^∇^o)(o^∇^)oたくさんこれから出来るといぃねっ( ´艸`)

[ 2009/03/16 15:59 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-256
えぇ~(〃∀〃)
あんなキレイな美男子のチャーちゃんがヾ(;´Д`Aティアを・・・
もったいないわぁ~(〃∀〃)チャーちゃん素敵すぎるからっ♪
ティアさんガゥ子ちゃんだけど・・・
実際にあっても嫌いになりませんか?(笑)

指輪のサイズはぉ首にぴったりだったみたいですっ♪
いちごちゃんのフードボールかわいぃ(´∀`)
これでティアさんにちゃんとイチゴをあげようとおもいますぅ♪

辛いお気持ちでっ( ´艸`)ポチっとありがとですぅヽ(^o^)丿
[ 2009/03/16 15:54 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

ありがとっv-256
私・・・( ´艸`)あまりにも衝撃的なプレゼントだったから先にこちらからアップしちゃった(〃∀〃)
またまた虜になってくれちゃいましたっ♪
それはそれは作戦成功(*^^)v
ティアにファン・・・(>_<)でも実際のティアをしったらみんな逃げてくC= C= \(;・_・)/
でもちびたんは最初あんなにガゥガゥしてたにもかかわらず逃げてかなかった(°∀°)b っていうか強制的なので逃げれなかった・・・(^皿^)そのうちに慣れてくれたo(^∇^o)(o^∇^)o
モテモテちびたんの彼女の1ワンに入れて幸せなティア&ティアままでございます(〃∀〃)
またのぉデート楽しみにしておりまぁ~すっ♪
[ 2009/03/16 15:49 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-256
いちごちゃんグッズかわいぃ~です(〃∀〃)
ティアままの方が本当にうれしいぃ~♪
ティアさんはこのフードボールにいちごが入ってったら・・・かなり嬉しぃ~って喜ぶんだろうなぁ(^皿^)

本当だぁ~指にはめるんじゃなくって・・・
首にはめるから・・・
首輪になるのぉ~♪
って新しいスタイルw(☆o◎)w
おめでとぉ~のぽちありがとですっ(σ・∀・)σ
[ 2009/03/16 15:45 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとですv-256
プレゼントの指輪すんごくかわいぃの~♪
そぉそぉ~親公認っていうのか親同伴のぉデート(〃∀〃)
で親の方がたのしんじゃうぅ~♪ってお決まりのデートですっ( ´艸`)
ティアさんモテモテ~かなぁ(〃∀〃)
でも・・・実際のティアさんにあたらみんな逃げてっちゃうほど・・・のガゥ子ちゃんヾ(;´Д`A
海斗くんやきもち焼いてくれちゃぅ?
北海道からティアを奪いにやってきてぇ~~~(^皿^)

ポチありがとです♪
[ 2009/03/16 15:41 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですv-256
楽しかったょ(〃∀〃)
給料3ヶ月分o(^∇^o)(o^∇^)o
きっとちびたんは賢くってなんでも出来ちゃうから♪
ママのお手伝いかなぁ(°∀°)b
でも・・・
おやつ3ヶ月分のプレゼントのがティアさんすんごぃ勢いで・・・
飛びついてっちゃうかも(爆)

すごくかわいぃ~♪お返しにうっとりなティア&ティアままです(〃∀〃)
[ 2009/03/16 15:37 ] [ 編集 ]

 しぇりままさんへ

ありがとですv-256
ちびたんのところで見ちゃいましたぁ( ´艸`)
ティアまま写真撮りまくりすぎちゃって・・・
なかなかうまくまとめられないのできっと2日くらいにまたいじゃいそう・・・(ーー゛)
ちびたん私にはとても積極的なのにねっ♪
ティアさんは少々気難しいから( ´艸`)
いちごちゃんがいっぱい(〃∀〃)きゃわいぃ♪
しぇりままさんもいちごのフードボールo(^∇^o)(o^∇^)o
ぜひぜひおそろに♪ペコちゃんもおそろ♪
そぉ~指輪がすっぽり(〃∀〃)これでぶんぶん指輪をフラフープのように振り回して遊んでたっ( ´艸`)くくくっ♪
そんなティアさんはまだまだお子ちゃまですっ♪
ちびたんにふさわしぃレディーになるように日々がんばらねばっ♪
[ 2009/03/16 15:34 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんご婚約おめでとーo(〃^▽^〃)o
3ヶ月後には新婚サンなのねー♪
やっぱり金太とは結ばれなかったですね・・・
もしも強行したならば失楽園になっちゃうΣ(・ω・ノ)ノ!
ティアラちゃん幸せになってねー(●´ω`●)
[ 2009/03/16 13:55 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、ついに結婚?!
うらやましい~☆ha*naは彼氏もいないし、お友達も…。
指輪が首に入っちゃうなんてすごい&めっちゃかわいい
です^^
ティアちゃん、かぶっていながら笑顔で、いつも
すごいなって思います。
この画像とってもお気に入りです♪
ha*naはかぶりものとか、本気で怒るので^^;
タグもとってもかわいいですね^^
メッセージ付きですね☆
誰かha*naにもプロポーズしてくれないかな?
パンチに耐えられる男子募集中です(笑)
[ 2009/03/16 12:27 ] [ 編集 ]

 

え~~~!
ティアちゃん結婚ですか~!
チャーくん失恋です(T_T)
指輪が首に入ってるし~~~(*^_^*)

イチゴちゃんのフードボールがめちゃ可愛いねv-10

チャーママは本当は愛の保証人にはなりたくないけど、
ティアちゃんが可愛いからポチっと押しちゃいますv-238
[ 2009/03/16 11:14 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、ティアままちゃん、今日はありがとうね~
指輪をつけた(被った?)ティアちゃんめちゃんこかわいくって、またまたティアラちゃんの虜になっちゃった~(*^_^*)
ティアちゃんファンいっぱいでちびなんかが、プロポーズなんて百年早い!なんだけど快いよいお返事が頂けるまでちびはがんばりますょ~
[ 2009/03/16 09:10 ] [ 編集 ]

 

いちごちゃんグッズ、ティアちゃんより
ティアままの方が、かなり嬉しいようですね!
でも、気持ちわかりますよ。
だって、どれもステキですもんねv-10
ティアちゃん、婚約&結婚ですかー?!
指じゃなくて、首!が新しいスタイルなんですね!
おめでとう~にぽちっと!
[ 2009/03/16 09:09 ] [ 編集 ]

 

かわぃぃプレゼント~o(〃^▽^〃)o
しかも指輪っo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
親公認のデートだなんて~!!
ティアちゃんってばモテモテだからヤキモチ焼いちゃう子いっぱいじゃない!?
もちろんうちの海斗も・・・笑

ポチ~☆☆
[ 2009/03/16 09:03 ] [ 編集 ]

 

おでぇ~と、いがったねしぃ~。

給料3か月分?って、ど~やって働くんじゃ?
おやつ3か月分の間違いでは???

ティアちゃん、たくさんもらって良かったねぇ~。

[ 2009/03/16 08:35 ] [ 編集 ]

 

公認おデートの様子、見ちゃいましたょ~
いい線いってますね~e-266
ちびくんの、あとひと押しが欲しいところよねi-278
いちごちゃんがいっぱいのプレゼント、
ティアちゃんにピッタリなものばかりね。
このフードボール、私も欲しかったんだけど、
娘たちには似合わないような気がして…e-263
でも、気にせずおソロで買っちゃおうかな♪
ペコちゃんも、おソロだもんね♪
指輪に入っちゃうティアラちゃん、ちっちゃくて可愛いね~
ちびくんがホレちゃうわけだゎi-277
[ 2009/03/16 03:11 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがとですっv-256
おかんクラクラ~w(☆o◎)w大丈夫ぅ~( ´艸`)
ティアとちびたん王子の保証人にポチっとありがとですぅ♪

うぅん(^-^)
おかんは元気が1番やょ(°∀°)b
今日はさくらちゃんとかえでちゃんがぉ泊り保育だったんねぇ(〃∀〃)
お疲れ様~♪
確かにまとめて4匹は結構な重労働になっちゃうねぇヾ(;´Д`A
でもでもきゃわいぃからねっ(〃∀〃)
でも・・・すぐに筋肉痛に見舞われるってことは・・・
おかん(σ・∀・)σ若いって証拠ょん(^皿^)
っておかん全然若いょ(´∀`)
おかんの若いころに戻りたいって・・・いくつなのぉ~( ̄m ̄*)ププッ
[ 2009/03/16 02:32 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですっv-256
この指輪かぶせちゃいましたょ♪
めちゃかわいぃ~e-266
モテモテちびたんのたくさんの彼女のうちの①ワンに選ばれちゃった♪

イチゴのフードボールすんごいかわいぃよねぇ( ´艸`)
可愛くってつかえないぃ~(ノд<。)゜。
なんてことを・・・ノエたんにもちゃんと似合うょ♪
お揃いでっ♪ぜひぜひ(〃∀〃)
今日は本当にありがとぉ~ねっ♪
それとワッペンも♪お疲れ様~でしたっ(σ・∀・)σ
[ 2009/03/16 02:27 ] [ 編集 ]

 

おっおっv-10ついについに結婚しちゃうのねっv-10ラブラブ感がたまらなぃ~v-238クラクラ~
ひゃぁ~3ヶ月分のお給料で またまたクラクラ~
おかんもそんなのに憧れるぅ~v-398ワラ
いちごちゃんのん めたんこ可愛いねっ
~指輪にすっぽりな~ティアラちゃんにポチとしちゃう~v-398
ティアまま♪色々とごめんねっ~
今日もお泊り保育園の先生頑張りましたぁ~
まとめて~4匹のお散歩しちゃったから
肩こり&筋肉痛(おばんやわっって実感)
若い頃に戻りたい(アハハ)
[ 2009/03/16 01:06 ] [ 編集 ]

 

ティちゃん、指輪かぶってる~( ̄m ̄* )♪
ついに二人(2ヒキ?)はそんな中になっちゃったのねe-266

いちごちゃんのフードボウルかわいいね
それ、実は私も欲しくて狙ってたやつだったりする(笑)
でもノエルよりきっとティちゃんの方が似合うね
[ 2009/03/16 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/115-b5f542cd














