スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちび王子とのぉデート ~Daddy's Cafe~① 

今日は待ちに待った・・・
ちびたんとのホワイトデートheart3の日です(°∀°)b

まずはちびたん邸までお迎えに・・・デート
ちびたんを待つティアラの様子は・・・

     ゆっち{ ちびたんまだでちかぁ~汗

        ちびたん待ちのティアさん♪


今日もご訪問&コメント&応援ポチっと電球嬉しぃですっ(´∀`)キラキラ
今日のぉデートダブルハートの続きもポチっと電球覗いて下さると嬉しぃですっダブルハート
                ここ↓   ここ↓
               にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ そして本日のぉデートダブルハートに選んだ先は・・・
Daddy's Cafeさん
ちょうどこの日お友達のノエたんノエママさんが臨時アルバイトしてる日だったのでお邪魔しちゃうことにキラキラ

本日の看板犬のノエたんですっニクキュウ
   ( こちら本日のお写真もすべてクリックで大きくなりますこちら )
     看板犬のノエたん♪

そしてうまうまが用意できるまでの間・・・
お話ししたり・・・
撮影会デジカメ(°∀°)b
モデルは・・・やっぱりちびたん()
今日も惚れぼれするくらいのイケワンですねぇダブルハート

     ちびたん王子♪

そして本日のランチ&スウィーツ&ドリンク食事コーヒー&ハート
うまうまタイムでぇ~す(^皿^)
ここへきたら絶対注文しようと思ってたオムキーマカレー()
めちゃかわいぃダブルハート
ティアままにはティアが女の子♀だから女の子♀のワンちゃん猫足
そしてちびままちゃんにはちびたんが男の子♂だから男の子♂のワンちゃんashiatoのお顔が(^ ^♪

     本日のうまうま♪

可愛くって食べれないぃ~ヾ(´Д`Aなんて思いつつ・・・
本日完食()
そしてココアカップとスウィーツロールケーキ抹茶も・・・
なんと本日すべてちびままちゃんと同じチョイスo(^∇^o)(o^∇^)o

そして今日は本当にお天気太陽2もよくって・・・
ちびたんティアもほのぼのしてましたょ♪

     ほのぼの♪

このティアさんの仏顔と言うのか・・・なんと言うのか・・・
見てるだけで幸せjumee☆happy1bjumee☆happy1Rになれちゃいそぉ~( ´艸`)
でもぶちゃいくっ( ´艸`)
     ほのぼの♪
そして・・・
ティアさんふぎゃ~と大あくび( ̄m ̄*)ププッ
しっかりちびたんに見られてたようで・・・
ちびたん:今変なお顔したでしゅねっ・・・
って突っ込みを入れられましたが・・・
しら~
ティアさん:あたち知りませんけど・・・みたいなっw(☆o◎)w
恐るべしティアさんですっヾ(´Д`A

     ほのぼの♪

その後もほのぼの~っと幸せの四葉

     ほのぼの♪

まだまだぉデートダブルハートは続くのですが・・・
続きはまた明日(°∀°)b

ちょっと・・・ロッカー♪意識のティアさんにポチっと電球応援よろしくですダブルハート
                  ここ↓   ここ↓
               にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

[ 2009/03/17 01:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(32)

 にこいちママさんへ

ありがとですぅv-341v-342
おかえりなさぁ~ぃ(^皿^)
でもぉ忙しい時はご無理しないでくださぃねっ♪
にこちゃん本当に元気になってよかったですねっ(°∀°)b

本当にほのぼのぉデートしちゃいましたっ♪
ちょうどお天気も良くって♪
やっぱりぃ~フレンチちっく(^皿^)
よくいわれますっ(°∀°)b お鼻が本当にぺっちゃんこでっ♪
たまに引っ張ってみてるんですがぁ^m^
もぉ~のびないですっ(^皿^)
ティアさんお昼寝大好きなので・・・(〃∀〃)あくびばっかりしてましたょ♪
それだけポカポカで気持ちよかったんだろぉ~なぁ~なんてっ♪

ティアまま平日ならばっ・・・木曜以外なら・・・
夕方4時くらいまでならOKですょ♪
でもママさんしばらくお忙しぃでしょうしっゆとりが持ててからでもティアまま全然OKなんでっ♪
なんせ超がつくくらいお近くだしっ♪
[ 2009/03/18 04:12 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとですぅv-341v-342
ほのぼのでしょぉ~(〃∀〃)
間近で見てたら・・・本当にこっちのが何倍も癒されちゃった(〃∀〃)
お似合い(〃∀〃)
ちびたんはすんごくお利口さんでイケワンだからティアになんてヾ(;´Д`A
もったいないぃ~(^皿^)
でもそぉ~言っていただけると嬉しぃワン♪

オムキーマカレーかわいぃでしょぉ♪
ですよねぇ・・・
みんな食べるのが・・・w(☆o◎)wなんていいつつにおいにつられて・・・
完食間違いなしですょぉ~ププッ( ̄m ̄*)
お味もめちゃうまっでしたょ(σ・∀・)σ
[ 2009/03/18 04:07 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとですぅv-341v-342
ティアさん最初ちびたんにガゥガゥ~って言ってて大変だったん・・・
でもようやく何回かご一緒させていただいてるうちに(〃∀〃)
だんだん仲良しさんに♪ようやくなりましたっ♪
ノエたんとも仲良しさんですっ♪

オムキーマカレーめちゃかわいぃでしょぉ♪
食べれないぃ~っていいつつ(^皿^)
ティアままと一緒でスムチー母さんも絶対完食間違いなし(°∀°)b
ポチっとありがとですぅヽ(^o^)丿

スムチー母さん(ノд<。)゜。
本当に色々大変なのにありがとぉ・・・
でも本当にスムチー母さんのところでコメントしたとおり・・・
絶対ご無理はしないで下さいねっ!
読み逃げも全然OKだしっ、お時間がない時はすっとばしちゃって下さい♪
その時間でゆっくりして下さいねっ(^皿^)
ってほんの少しの時間だとおもうけど(´∀`)少しでもねっ♪
スムチー母さんファイト~♪
[ 2009/03/18 04:03 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとですぅv-341v-342
本当にお天気もよかったからほのぼのしてましたょ(°∀°)b
オムキーマカレー(〃∀〃)
ハイ(^-^)
とってもおいしかったですょ♪
ティアままももったいなくって・・・なんておもいつつ・・・
腹ぺこには勝てずに・・・
もってきてもらってすぐに食べちゃいましたっ(爆)
また今度お邪魔しても絶対食べちゃいそぉ(〃∀〃)

ごめんねぇ(^皿^)
きららんさんのお腹をよけいペコペコにさせちゃって(爆)
ご飯はちゃんと食べてますかぁ?
それともまだ続行中なのかなぁ?
無理だけはしないで下さいねっ♪
[ 2009/03/18 03:57 ] [ 編集 ]

 カオさんへ

ありがとですぅv-341v-342
仏顔についてコメント下さったのはカオさんだけですっ♪
きっとご利益ありますょ(°∀°)b なんちゃって(笑)
ティアままもこのお写真見るたび癒されちゃってますっ(^皿^)←親バカ万歳♪
はたまた・・・
UFOの光にてらされてたのかなぁ~(^ ^♪なんてっ♪

ティアさんてお昼寝大好きなので(〃∀〃)
間違いなくおねむモード全開でしたっ♪
本当に風が少し冷たかったですけど、おてんと様があたってるところはすごくあたたかくて心地よかったですっ♪

ポチっとありがとうございますっ(〃∀〃)
[ 2009/03/18 03:54 ] [ 編集 ]

 あゆみんさんへ

ありがとですぅv-341v-342
そしていらっしゃいませ~ですっ(〃∀〃)
全然読み逃げOKですょ(^皿^)
ティアさんに癒されてくれてたとのお言葉だけでヽ(^o^)丿テンションUPなティア&ティアままですょ♪
こちらこそ何度か訪問して下さってるのを知っててお邪魔できず本当にすみません(>_<)
こちらこそこれからどぞどぞよろしくですっ♪

オムカレーすんごくかわいぃでしょぉ( ´艸`)
目で見て楽しんでおいしくって(〃∀〃)
そりゃぁ~誰もが完食しちゃいますよねっ(°∀°)b
でもティアまま普段ランチに行ってもなかなか完食出来なくって(T_T)
それが悩みの種なのですっヾ(;´Д`A
でも今回はティアって思って残してなるものかと頑張っちゃいました(^皿^)
また読み逃げでも全然OKなのでお時間あるときにでも遊びに来て下さると嬉しぃですっ♪
ティアままもまたお邪魔させて下さいね♪
本当にありがとうございましたっ♪
[ 2009/03/18 03:50 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ

ありがとですぅv-341v-342
すごくありがたきお言葉ありがとですぅ(ノд<。)゜。
ティアまま感動ですょ(〃∀〃)
本当にティアままにはもったいないお言葉ですっ(ノд<。)゜。
そんな風に言っていただけて本当に嬉しぃですっ☆

でも絶対無理だけはして欲しくないのでそれだけはお約束です♪
ここへ遊びに来て下さる方に無理だけはして欲しくないっていつも思ってますっ☆
ほのぼのティアラ日和なだけに・・・(笑)
少しでもほのぼのしていただけたらそれだけですんごく嬉しぃですっ♪
本当にそのお気持ちだけでティアままはすんごく嬉しいんですょ( ´艸`)
本当にありがとうございますっ♪
これからも未熟者ですがどぞどぞよろしくですっm(_ _)m
[ 2009/03/18 03:44 ] [ 編集 ]

 ひさびさコメです♪

超ひさびさです~(笑)♪
ほのぼのラブラブおデートですねぇ~(^∇^)/
あくびティアちゃん可愛いですー!!!
最後のぽちっと大あくびは
ちょっぴりフレンチさんちっく(笑)!?
と思ってしまいました(>∇<)!!!
それだけはなぺちゃさんなんですねぇ~♪
やっぱりやっぱり可愛い~~!!!
生ティアちゃん楽しみですっ(≧∇≦)/!!!
ところでママさんは平日とかでも
大丈夫なのでしょうか??
私お休みDAYが平日なのです~(汗)
[ 2009/03/17 23:41 ] [ 編集 ]

 

ちびたんとおデート楽しそう♪
2人を見ているだけでほのぼの~@^^@
お似合いのカップルですね♪
ワンコの形したお料理かっわいい~>▼<
ホント食べるのおしいくらい!
と言いつつきっと私も間違いなく完食しちゃいますけど(笑)
[ 2009/03/17 22:12 ] [ 編集 ]

 

ちびたんかわぃぃ子だぁーヾ(@^▽^@)ノ
ティアちゃんとお似合いだわぁヾ(@^▽^@)ノ
かわぃぃカップルさんっ♪♪♪
ティアちゃんもちびたんとは仲良く出来るんだねーо(ж>▽<)y ☆

しかもオムライスめーっちゃかわぃぃ!!
こりゃ食べれないゎ(笑)
でもティアままさん同様完食間違いなしっ!爆

ポチっと~♪

[ 2009/03/17 21:54 ] [ 編集 ]

 

イケメンe-343ちびたんとのデート
楽しそうですね(*^^*)

ほのぼの日向ぼっこの2ショットも(o・∀・)b゙イィ!

オムキーマカレーも美味しそう(・∀・)b
本当に食べるのが勿体無いくらい
きゃわぃぃです♪


あー お腹すいてきたなぁ (´-ω-`)




[ 2009/03/17 21:43 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、仏顔が
なんとも、可愛くって癒されます~♪
眠かったのかしら・・・。
お天気も良かったみたいですし
素敵なデートでしたネ☆

応援ポチッ!
[ 2009/03/17 21:39 ] [ 編集 ]

 はじめまして♪

コメありがとでした。
いっつも可愛いティアラちゃんに癒してもらってたんですが、
読逃げばっかりでスミマセン・・・
これから仲良くしてもらえたら嬉しいです♪

ティアちゃんとちびたんのほのぼのデート見てる
だけで幸せ~e-266な気分になっちゃいました。
オムカレーもとっても可愛いし美味しそう!
勿体ないけど、あたしも絶対に完食しちゃいます(笑)
[ 2009/03/17 16:36 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/17 16:36 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですv-341v-342
しぃ~ちゃん前の記事のコメントのお返事遅くなっちゃってごめんです(ノд<。)゜。
またお時間ある時にみてくだしゃぃm(_ _)m

ここならランもあるしそれも無料♪
大自然に囲まれてるから・・・
ダーリンさんもOKが出るおしゃれなカフェかもぉ(°∀°)b
それでもだめなら絶対一緒に行きましょぉ(〃∀〃)
ってしぃちゃんと行きたい所がいっぱいになってきてるぅヽ(^o^)丿
でもちゃんと時間がかかっても実行しましょぉねっ(°∀°)b

しいちゃんもまたオムカレーにお絵かきしたら見せて下さいねぇ(〃∀〃)

どぉ~もティア的に・・・ランより日向ぼっこが好きみたいです( ´艸`)
かなり幸せそぉ~なお顔にこっちまで癒されちゃいました♪
お外でやっぱりぉデートいいですよねっ(〃∀〃)
カメラもティアままの腕でも・・・しょぼカメラでも・・・ぶれにくいしw(☆o◎)wってそこかよっ!って一人ボケ突っ込み(^皿^)してみたりっ(笑)

[ 2009/03/17 15:34 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとですv-341v-342
ちびたんと並べて伏せをすると大きさ違いますよねぇ(°∀°)b
ティアままも思いました(^皿^)
ティアさん丈が短いんですよねっヾ(;´Д`A
ちびたんと体重は500グラム位ちがうのかなっ(〃∀〃)
ぷりちぃ~カップル(〃∀〃)
いぃ響きですっ♪
金太くんとももちゃんも大きさが違いますもんねっ♪
でもすんごくラブラブ ( ̄m ̄*)
ティアまま・・・最近の団子状態で寝てるお写真がめちゃすきですっ♪
どぉ~なってるのぉ~みたいなっ( ´艸`)
[ 2009/03/17 15:27 ] [ 編集 ]

 マリちゃんへ

ありがとぉ~v-341v-342
画像処理(^皿^)
どれどれがおもしろかったのかまた教えて~(^皿^)
(^・ェ・^)ティアさんとちびたんお似合いw(☆o◎)w
ティアさんはちびたんにふさわしいレディーになるまで・・・まだまだヾ(;´Д`A
頑張るわぁ( ´艸`)

そぉそぉ(°∀°)b
キャリたん卒業おめでとぉ~♪
ティアも今週からまた復活だから頑張らねばっ♪
マリちゃんのこないだのお出かけの記事よんでなんかウルウルしたわぁ(〃∀〃)
やっぱりさっすがマリちゃんなんて思ってみたり♪
でもいちでも ドS 話なら付き合うからぁ(^皿^)
コメントしようとしたけど1番上にあったので新着記事で下の方になったらコメントしようと思って(〃∀〃)なんか恥ずかしくって(〃∀〃)←今さら何を・・・って感じだけどっ(爆)
[ 2009/03/17 15:23 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-341v-342
(^・ェ・^)ティアさん日向ぼっこが大好きのようです( ´艸`)
ってことはチャーちゃんのお家のルーフバルコニーでも・・・
100%このお顔になっちゃいますねぇ♪
のほほ~ん&ほのぼ~のしてる姿って見てるだけで(°∀°)b
こっちまで幸せになれちゃいますよねっ♪

そぉそぉ( ´艸`)
実は・・・ティアさんは色々変身しちゃうのですょ(爆)
時にはロッカーにだって・・・ちょっとデーモンさんに似てるw(☆o◎)w
ビックリポチっとありがとですっ(^皿^)

[ 2009/03/17 15:15 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

ありがとですv-341v-342
ひゃっひゃっひゃっ(´∀`)
そぉ~なの勝手にアイアイ傘o(^∇^o)(o^∇^)o
っていうかっ・・・アイアイ傘っていまでもあるよねっw(☆o◎)w
ひょっとしてもぉ~古いのかなぁ・・・なんておもいつつヾ(;´Д`A
しょせんティアまま昭和の人ですからっ(笑)
本当にほのぼのだったよねっ(°∀°)b
(^・ェ・^)ティアはきっとランで走るより(←って走らなかったけど・・・)日向ぼっこでお昼寝のが好きみたいw(☆o◎)w
本当に仲良く日向ぼっこ(〃∀〃)かわいかったねぇ~♪
見てるだけで幸せになっちゃった( ´艸`)
またほのぼのぉデートしようねっ(°∀°)b
[ 2009/03/17 15:10 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-341v-342
時々出てくるノエたん・・・
3月だけ急遽お手伝いする事になったのですょ(°∀°)b
だからいつもいるわけではないのですょヾ(;´Д`A
ここのお店すんごくおススメですょ♪
マスターがとっても優しくって・・・(〃∀〃)いつもニコニコ♪
本当にわんこが好きなんだろぉ~な~っていうのをかもし出してる紳士ですょ(°∀°)b

強くんのその後に記事見てきましたっ( ´艸`)
元気に少しなったので本当によかったですっ(ノд<。)゜。
急に様子が違うとすんごく心配ですょネ・・・(ノд<。)゜。
でも本当によかったですっ(〃∀〃)
安心しました(σ・∀・)σママさんもきっと目に見えない疲れが1日でも出てるでしょうから、無理しないでゆっくりして下さいね♪
たいしたコメントも出来なくってお役にも立てなくって本当にすみません・・・ヾ(;´Д`A
[ 2009/03/17 15:06 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-341v-342
オムキーマカレー(〃∀〃)
かわいぃでしょぉ~♪すんごく人の良さそうなマスターが描いて下さるんですょ♪
おまけにお味もGood♪
ランもあるのですが・・・無料だし( ´艸`)
っていってもティアさん全く走らないぃ・・・・ヾ(;´Д`A
ティアさんはほのぼの日向ぼっこのがお好きみたいですょ♪

ロッカー意識w(☆o◎)w後ろから実はちょろげがっ( ´艸`)ここがポイントだそうですょ(笑)
ポチっといつもありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/03/17 15:01 ] [ 編集 ]

 mochaさんへ

ありがとですv-341v-342
めちゃくちゃかわいぃでしょぉ~(°∀°)b
ぜひぜひ今度オムライスに書いちゃって・・・ブログUPしてして( ´艸`)です♪
おまけにこのオムキーマカレーすんごく美味しかったでしっ♪

そぉそぉ~
ティア家マンションで・・・
ポストにお名前つけてないからただ単に入れ間違いですょ♪
住所はばっちりあってましたょ(°∀°)b
こちらこそせっかく送ってくださったのにぃ・・・
でも本当に無事に手元に(〃∀〃)めちゃ嬉しぃでしっ♪
ありがとぉ~mochaさん&にこんちゃん♪
[ 2009/03/17 14:58 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですv-341v-342
ちびたんは2キロ位の男の子ですょ(°∀°)b
(^・ェ・^)ティアさんちょっと丈が短いの・・・
だからマロンさんともこんな感じになっちゃいますヾ(;´Д`A
ちびたんがきっと普通なのですょ(〃∀〃)
ティアさんがちびっこなのですっo(^∇^o)(o^∇^)o

オムキーマカレーピリ辛でおいしかったですょ♪
おまけにかわいぃので食欲倍増ですっ♪
[ 2009/03/17 14:53 ] [ 編集 ]

 いいなぁ~♪

ティアちゃんとちびクンがラヴラヴe-266ショットだぁ~e-349

仲良しお友達とのおデートいいですね~^^

そしてそしてオムカレーおいしそぉ♪
しぃちゃんもよく残ったカレーでオムカレー作るんだけど、今度お絵かきしてみよぉ~@@

なかなかよさげなカフェですね~。
[ 2009/03/17 14:25 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんとちびくんって大きさがすごいちがいますねー!!
ももと金太みたい( ´艸`)
ラブラブになれるサイズですねー♪
とってもプリティーなカップルですね(●´ω`●)
[ 2009/03/17 13:42 ] [ 編集 ]

 

画像処理がおもしろすぎっ(^^)
ティアちゃんとちび君、お似合いやね♪
結婚式するときは絶対行くから!!!!!
[ 2009/03/17 10:07 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんがとてもリラックスしていて
いいお写真ですね!
2人で寄り添って仲良さそうで、いい感じですよ~v-10

ティアちゃんはロッカーだったのね!!
ビックリして押しちゃいますv-238
[ 2009/03/17 10:04 ] [ 編集 ]

 

きゃ~♪ちびとティアラちゃんが相合い傘に~(〃▽〃)
ティアラちゃんのほのぼの顔がたくさん見られて、とっても楽しい一日でした~
ティアラちゃん、ちびがべったりお隣りにいても嫌がらないから、感激だったょんっっ(ToT)
[ 2009/03/17 09:06 ] [ 編集 ]

 

時々でてくるノエたんはここの看板わんこだったんですねっv-405
って行ったことはないんですがずっと前からチェックしてる
お店だったんです。v-345
じゃあいつか行ってみたら会えるのかなぁv-344

ティアちゃんめちゃほのぼのかわいい~v-410
ちびたんとお似合いですよ。v-344
ふふふ。イケメンやぁ。私人にはあまり興味ないんですが
わんこのイケメンに目がないので。。じゅる。。笑

強はだいぶ調子良さそうです。というのも、まだ
パパと一緒に寝てるんですよ。昨日寝たのが
かなり遅かったので、、、。
でも朝方下痢もしたけどいいうんこも出て
自分でとことこ歩いてたので。
ご心配おかけしました。
また起きてきたら様子見てブログに書きます
ティアままさん やさしいコメ本当にうれしかったです。
[ 2009/03/17 08:37 ] [ 編集 ]

 

オムキーマカレー、ワンちゃんのお顔に
なってるんですね!
可愛くて美味しそう~。
ティアちゃん、お天気がポカポカ陽気だったんで
少々、オネムモードなのかな?!
ロッカー意識のティアちゃんをぽちっと!
[ 2009/03/17 08:33 ] [ 編集 ]

 

可愛いオムキーマカレーですね(^^♪
今度私もオムライスに描いてみよっと!

ところで、お葉書が誤配されてたようで
私、住所間違って書いちゃったかな^^;
ごめんね。。。
[ 2009/03/17 08:33 ] [ 編集 ]

 

チビたんは大きめの子ですか?
ティアちゃんと並んでいる写真見ると一回り違うような?
♂♀の違いなのでしょうか?

オムキーマカレー美味しそう!
[ 2009/03/17 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/116-9e7fab29














