スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちび王子とのぉデート ~Daddy's Cafe~② 

昨日のほのぼ~の後は・・・
こちらにあるドッグランで遊んでみることに(°∀°)b
こちらには大小のランがあるのですっ♪
まずは小さいほうのランからっ挑戦キラキラ

ティアさん・・・
さっそく本日のターゲット発見・・・
4か月のチワワちゃんにガゥガゥ~って集中攻撃ヾ(´Д`A

( こちら本日もお写真全てクリックで大きくなりますこちら )
     ドッグランにて♪
ここ・・・ドッグランですよねっ・・・(・ ・?
ティアさん・・・走ってくださいょ・・・
ハイ(°∀°)b
あのぉ~ボール・・・持ってきて下さいょ・・・絵文字名を入力してください
     ドッグランにて♪
えぇ~~~w(☆o◎)w
ティアさん早くも・・・抱っこして頂戴ですかぁヾ(´Д`A
     ドッグランにて♪

いつもご訪問&コメント&応援ポチっと電球ありがとですっダブルハート
こんなティアさんの続きを見て下さる方・・・ポチっと電球応援よろしくですっダブルハート
                ここ↓   ここ↓
               にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ その後も・・・
ちびままちゃんのおやつガム誘導作戦に引っかかってくれると思いきや・・・
おやつだけ頂戴~ガムみたいなっ(一_一)
     ドッグランにて♪
ちびたんはちゃんとボールball02を投げたら取ってきてました・・・
それを横目でティアさんは・・・

   ヌコえー{ ティアもぉ・・・ムリでちっ汗
     ドッグランにて♪

そしてノエたんノエママさんのお仕事終了で・・・
一緒にランで遊ぶことにダッシュ
ちょうどその頃には大きなランの方もちぃちゃな子しかいなくなったので・・・大きなランへ移動してみました(°∀°)b
ここでのターゲットは・・・ヨークシャの子・・・ヾ(´Д`A
ガゥガゥ~ってティアさんがするから怖がってしまって・・・(ーー゛)
こちらの↓ヨークシャさん逃げ回ってました・・・すみません・・・絵文字名を入力してください
     ドッグランにて♪
その後はちびたんノエたんティアの貸し切りになったので・・・
マイペースにみんな遊んでました・・・
っていってもティアさん全く・・・走りませんヾ(´Д`A
ノエたんは楽しそうに走ってましたょ( ´艸`)
     ドッグランにて♪
そしてこの方のお約束・・・
なんかテチテチ・・・猫足
やってきたなぁ~って思ったら・・・(ーー゛)
ハイ・・・抱っこ・・・ヾ(´Д`A
     ドッグランにて♪
ってことで・・・
ここで本日のランは終了ってことで・・・
お店に戻ってゆっくりお茶をしました( ´艸`)
そしてマスターがみんなで記念写真デジカメをって言ってくださったので・・・
撮ろうと頑張ったのですがっ(°∀°)b
今日のノエたん少々ご機嫌斜めだったのかなぁ(σ・∀・)σ
     集合写真☆
なかなか・・・
上手に撮れなかったですっヾ(´Д`A
皆さんの視線は・・・いずこへ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
     集合写真☆
ティアさんはマット姫キラキラという異名を持つだけあって・・・
マットの上では微動だにせずだしっ・・・
女王様クラウン気取り・・・全開中~(´Д`)
     集合写真☆
そしてこの後またお店に戻って閉店までママ達はおしゃべりタイムふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そしてかわぃ子ちゃん達は・・・みんなそろっておやすみタイムねこ
とっても楽しぃ1日となりました(^ ^♪

そしてノエたんのママさんからティアのワッペンをいただいちゃいました♪
一緒に写ってるのはちびたんので( ´艸`)
なんとおそろいですっ♪
めちゃかわいぃねっ()
何につけようか只今考え中( ̄m ̄*)
     かわいぃワッペン♪

今日はかわいぃダブルハートティアさんのおちりをポチっと電球ひと押しで応援して下さると嬉しぃですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
                  ここ↓    ここ↓
               ティアのおちりにポチっとねっ♪
[ 2009/03/18 01:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(30)

 uwatanさんへ

ありがとですぅv-298
変な時間に寝たためにこんな時間に目が覚めて・・・
寝れないティアままですっw(☆o◎)w
ハイ(^-^)
ティアさんはマットが大好きなのですょ♪それも特にこのマットo(^∇^o)(o^∇^)o
しつけ教室でも・・・マットって支持を出す前に勝手に戻ってちゃって・・・
困ったもんですっヾ(;´Д`A
でもマテはこのマットがあれば2倍の強化ですょ♪
ちびたんと今でこそなのですがぁ・・・
最初はティアさん会うたびガゥガゥ・・・(ーー゛)
でも最近ではようやく仲良くできるように♪ってガゥガゥしなくなっただけぇ( ´艸`)
こんなティアさんでも・・・だからha*naちゃんならすぐダーリンできますょっ・・・
ってゴリ様を超えるイケワンが出るのかなぁ~(^^♪
ワッペン♪お裁縫が苦手なティアままでもOKなアイロンするだけぇ♪
何につけようかなぁ~♪
お気に入りのマット見つけたら絶対くっつけちゃう予定♪でも・・・実は2枚もらったのぉ♪
だからもう1枚はどぉ~しようかなぁ(^皿^)って♪
いつかティアに会う日が来たら・・・間違いなくずっと抱っこしてなきゃですょ(^皿^)
つねにおねだり~♪ですからっ(笑)
[ 2009/03/20 05:58 ] [ 編集 ]

 

マット姫、かわいい^^
ティアちゃんは本当にマットの上に座るんですね。
お姫様みたいです★
ちびたんとティアちゃんは本当に仲良しでかわいい
カップルですね^^
うらやましいな~♪
ワッペン、かわいい☆マットに貼るのいいかもしれませんね^^
ティアちゃんの抱っこ、あんなにかわいいお顔で
おねだりされたら抱っこしちゃいます♪
[ 2009/03/19 12:00 ] [ 編集 ]

 ささみ大好き♪さんへ

ありがとです&いらっしゃいですv-298
さっそく遊びに来ていただけてとっても嬉しぃですっ♪
改めて・・・チワレンジャーご入隊おめでとぉ~ですっ♪

ティアをかわいぃだなんて・・・(〃∀〃)
ありがとぉ~ですっ( ´艸`)
ワッペンはいまだに考え中なのですが・・・
ティアはマット姫と異名があるので・・・マットにでもつけちゃおぉ~かなぁなんてっ(´∀`)

こちらこそおっちょこちょいなティアままとわがままティアさんをどうぞよろしくですっ♪
またティアままもかっちょいぃ~三銃士さん(^皿^)に会いに遊びにお邪魔しまぁ~すぅ♪
ありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/03/19 01:21 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

ありがとぉ~v-298
ねぇヾ(;´Д`A走らなかった・・・
うんうん(^皿^)確かに脱走した時早かったよねっ( ´艸`)
どこへ向かってたんだろぉ~ねっ♪
たぶん芝生がにがてかもぉ・・・
前もあいあいパークで冬に歩かせたら・・・ガニ股で・・・(ーー゛)
すぐに抱っこ・・・って感じだったょヾ(;´Д`A
臭い嗅ぎもほとんどしないしねぇ・・・
ちびままちゃんおちりがっ( ´艸`)っていってたもんねっ♪
ちびままちゃんはおちりフェチの要素ありっ( . .)φメモメモしときましたっ(笑)
ぜひぜひ待ち受けに(〃∀〃)
ティアさんのお宝ショット(^皿^)
ポチポチなぜなぜありがとぉ~♪ティアも気持ちよかった~そぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/03/19 01:16 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとぉ~ですv-298
きゃははっ~( ´艸`)またまたぁ~♪
ティアさんのおちりはくちゃいよぉ~( ´艸`)
ハイ(^-^)
タロとハナコ。さんもそっちの疑いありっ( . .)φメモメモしておきましたっ(笑)

ティアままも頭のにおいよく嗅いじゃうかもぉ~(〃∀〃)
ティアさんおねむになると・・・頭が異様にあったかくなるからその時にちゅっ×②しまくりですっ♪
やっぱりみんな匂いが違うのかなぁ(・・?
マロンとティアは同じ系かもぉ(^皿^)って姉妹だから?
今度バレないようにこっそり違う子のにおってみちゃおぉ~っと♪

ちびたんって本当に王子様っぽいよねぇ(°∀°)b
ティアままもぉ~初対面からずっとそぉ~思ってて♪
かっちょぃぃわぁ~(〃∀〃)
[ 2009/03/19 01:11 ] [ 編集 ]

 mochaさんへ

ありがとぉ~ですv-298
にこんたんもっ(^皿^)
抱っこ姫ですかぁ~♪
にこたんがお外をあのぷりちーなおちりでぷりぷり歩いてたら・・・
みんなついてきちゃいそぉ(^皿^)←ってティアままだけ・・・いやいやそんなことはないぃ~!!!

本当に~w(☆o◎)w
全く気がついてなかった(°∀°)b
にこたんのお顔にばっかり気をとられてて(爆)
全然ですょ♪私なんて未だにあれっ?ってなるときありますょぉ~(爆)
えぇ~(〃∀〃)またまたにこんたんがっ・・・( ´艸`)
楽しみぃ~♪
ポスト覗きまくっとかなきゃ(〃∀〃)間違いなく不審者確定承知でっ(^皿^)
ありがとぉ~でしっ♪
本当に気にしないでぇ(σ・∀・)σですっ♪
[ 2009/03/19 01:06 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~ですv-298
きゃははっ(^皿^)
しぃちゃんも・・・
なるほど・・・少々そっち(どっちの・・・笑)の疑いありっと( . .)φメモメモしときましたっ(笑)

しぃちゃんのお目にかなったようで(笑)

ティアさんランに入ったとたん・・・ストップでしたねぇヾ(;´Д`A
でもってランから脱走しかけたんですが・・・その時が1番早かったかもぉ( ´艸`)
いぃなぁ~(^皿^)追いかけっこ♪
あこがれですっ♪
Ladyちゃん・・・想像しただけでっ・・・(〃∀〃)かわいぃ~♪
間違いなくかわいぃおしりについってっちゃうぅヽ(^o^)丿
春にはそんな姿がいっぱい見れるようになるのかなぁ~( ´艸`)
楽しみぃ♪
その後はやっぱり・・・ぽてってネンネするのだろぉ~なぁ~(〃∀〃)
[ 2009/03/19 01:00 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

ありがとです&いらっしゃいませですっv-298
チワレンジャーご入隊おめでとぉ~ですっ(〃∀〃)
こちらこそ早速遊びにいただいてありがとですぅ♪
本当はスムチーをお迎えになる予定だったのですねぇ♪
けんちゃんすんごく可愛かったから一目ボレなのかなぁ(〃∀〃)
ティアままは皆さんのところでかわいぃロンチーちゃんをみていぃなぁ~って♪
でもやっぱり今度もスムチーちゃんをお迎えしちゃいそぉですっ(´∀`)
旦那さんがスムチーにはまりまくっちゃって(^皿^)
ティアさんのことかわいぃ&お洋服のこと褒めていただいて(〃∀〃)ありがとですぅ♪
またよかったら遊びに来て下さいませm(_ _)m
ティアままもまたお邪魔しちゃいますぅ♪
ポチもありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/03/19 00:54 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!
チワレンジャーに入隊させていただいた、
ささみ大好き♪です。
ブログへのコメントありがとうございま~す!

ティアちゃんかわいいですねぇ♪
わっぺんはどこにつけてあげるのかな?

わが家の三銃士共々、これからもよろしくお願いしま~す。
[ 2009/03/18 22:42 ] [ 編集 ]

 

やっぱりティアラ姫はランじゃ走らなかったね~i-202脱走中が一番速かったi-179
芝生嫌いなのかな~?レディははしたないから、走ったりしないのょ、とか思ってたりして^m^
ティアラちゃんのおしり、かわいいからポチポチ、なでなでしちゃったv-344これも、待ち受けに入れようかと思ったんだけど、さすがにアブナイ奴!?と思って、ただ今思案中です。ティアままのお許しが出たら待ち受けにしよ~かなっi-278
[ 2009/03/18 22:32 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんのおちりカワイイね~(*^_^*)
人間でも良ければ、ぜひにおいを…。
あ、でも私はワンズの頭のニオイをかぐのが好きです。
なんか、個性があるなぁ、って感じがします(^^)v

ちびちゃんは、本当に王子っぽいね♪
[ 2009/03/18 20:50 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんも抱っこ抱っこのお嬢さんなんですね^m^
にこんもです!外では固まったまま歩こうとしません~

そそ!私、ハガキの住所は間違ってなかったみたいだけど
なんとティアままさんの名字の漢字を間違って書いていた事に
昨夜気が付きました(@_@;)
書いていて何となく違和感あったんだけど、そのまま書いちゃって(爆)
本当にごめんなさい^^;

で、明日か明後日にまた郵便物が届くと思いますが・・・
その宛名の漢字も間違ってまし(激爆)
以後気をつけましゅ(赤恥)
[ 2009/03/18 18:55 ] [ 編集 ]

 

思わず・・・
ティアちゃんのオチリをぶっちゃいました^^;
女王様~~~お許しを~~~e-330

ぷりちぃおちり可愛すぎぃ~(笑)

ティアちゃんはお外では遊ばないのね~^^
うちの子達は外に出たとたんに追いかけっこが始まるんですがぁ~

きっと。。。Ladyなんて

とめどなく走り回りそぉ・・・^^;

[ 2009/03/18 17:54 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪
チワワレンジャーのお仲間に入れていただいた、めぐっちです。
さきほど、ブログにコメントありがとうございます(≧∀≦)嬉しかったです♪

ティアちゃん、可愛い~ですね。
頭を撫ぜ撫ぜしたいです♪
お洋服も、すごく可愛くて似合ってますね(*^ω^*)
実は私、短毛好きなので、スムチーをお迎えする予定だったんですよぉ~。
なぜかロンチーをお迎えしちゃいましたが・・・(^_^;)
ロンチーも可愛いんですが、次にお迎えする子は、スムチーって、心に決めてます。(←そう言いつつ、またロンチーだったりして。笑)

では、また遊びにお伺いしまぁ~す♪
ポチっと応援して帰ります。
[ 2009/03/18 17:16 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとですv-298
少しは落ち着かれましたかぁ?
何もお役に立てず・・・お言葉も見つからずで・・・(ノд<。)゜。
ピースくんが寂しくないようにちゃんとゆめとつーちゃん(ヨークシャ)にお願いしときましたから大丈夫♪
きっと他のお友達のこもちゃんとピースくんよしよししてくれてますょ!

またもぉ~少し落ち着いたら一緒にこちらのお店にでも行きましょうねっ♪
わざわざ大変な時にお礼(ノд<。)゜。ありがとぉ~ですっ☆
またティアままもKiKiちゃんとCoCoちゃんの元気なお顔楽しみにしてますねっ♪
先ほど覗いたら更新はまだだったようなので・・・
落ち着いたら元気なお顔見せて下さいねっ(*^_^*)
ポチありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/03/18 16:22 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとですv-298
そぉそぉ~( ´艸`)
抱っこに・・・マット・・・(^皿^)
ティアさんはこのマットさえあればある程度はマテが出来ちゃいますぅ(〃∀〃)
教えたわけじゃないのに・・・
6ヶ月の頃からマットに目覚めちゃいました(^皿^)
おデートとっても楽しかったですぅ♪ってもちろんティアままがっ(笑)

ワッペンはちびたんノエたんとおそろぃい♪
かわいぃよねぇ(°∀°)b
お名前入り♪我が子グッズ大好き(σ・∀・)σ
おちりポチポチありがとぉ(〃∀〃)
ってしまくりたいぃ~w(☆o◎)w
ププッ( ̄m ̄*)
なるほど・・・
ネオカメコさんは変態の説があると・・・( . .)φメモメモしっかりしておきましたっ(笑)
[ 2009/03/18 16:16 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですv-298
はい(´∀`)
満喫できましたょ( ´艸`)ってティアままがっ(笑)
そぉ~ですねぇ・・・
ティアさんママに抱っこっていうのか・・・
誰でもいいからとりあえず抱っこって感じですねぇヾ(;´Д`A
しゃがんでる方をみるとすぐにテチテチ走って抱っこってせがんでますょ(ノд<。)゜。
本当にポカポカで一緒に遊べてすんごく癒されちゃいました♪
こんな素敵な場所がこれから少しずつふえてくれたらいぃなぁ~って思うティアままですっ♪

強くん今日は昨日よりも元気になってて安心しましたっ♪
原因がわかればこれから防げることも増えるしねっ(〃∀〃)
強くんもyukiさんも辛い思いしたり心配したりが減るしねっ(´∀`)
本当によかったですっ♪
強くんよく頑張ったねっ♪
[ 2009/03/18 16:10 ] [ 編集 ]

 お久し振りです

ピースの事では、温かいコメント
ありがとうございましたv-10
本日より、訪問再開しますのでお礼に
参りましたv-344

ノエたんママさんのいるカフェでおデート
だったんですね!!
ここのカフェには、何度かお邪魔したこと
ありますが、マスターもとってもいい人で
まったり出来ますよぉねv-353
みんなでの撮影は、難しかったんですね・・・。
マット姫って可愛いv-340
ティアちゃんにぴったりですねv-318

ポチで応援v-398
[ 2009/03/18 16:07 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-298
きゃぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o
チャーママさん気付いちゃいましたかぁ(^皿^)
ティアさんはもぉ・・・すんごく女王様キャラですょ・・・(>_<)
マロンさんいっつもかわいそぉ~になるくらいっ(笑)

おちりの匂いはノエたんがかぎにきたんですがっ( ´艸`)
ティア自分はかぎたいけど・・・他の子にかがれるのは嫌いみたいなっ(^皿^)
ワガママなのですっヾ(;´Д`A
ありゃりゃっ今気が付きましたがっ・・・ププッ( ̄m ̄*)
チャーママさんは違う女王様を言ってますぅ( ´艸`)くくくっ
あぁ~あっちの女王様ですねっ♪なるほどぉ~(^皿^)
もちろんそれもあると思います♪
もっと好きになっていただけたっ(〃∀〃)
ありがとですぅ♪
ハイ(^-^)チャーママさんは変態ではないと( . .)φメモメモちゃんとしときますっ(笑)
[ 2009/03/18 16:04 ] [ 編集 ]

 paki さんへ

ありがとですv-298
そぉ~かもぉですっ( ´艸`)
ティアさん走らない\(゜ロ\)(/ロ゜)/んですぅ・・・
お洋服見てみんな汚れるよって言ったけど・・・
まったく走らないんで汚れてなかったですょ(爆)
ティアもワンちゃん苦手ですょヾ(;´Д`Aガゥガゥ警戒していってますっ(ノд<。)゜。
仲良くなってくるとほとんど言わないんですがぁ・・・
お誕生日が5日違いw(☆o◎)wそれは後ほど確認しに行かねばぁ(^皿^)
記念撮影はみんなと一緒だとぉ・・・やっぱりおやつとか音のなるおもちゃとかですねぇ♪
でもお家だとティアはカメラを向けたらポーズしてくれるかなぁw(☆o◎)w
って何者~って感じですっ(^皿^)
集合写真は本当に難しいです(ノд<。)゜。
かわいぃ(^皿^)おしりにポチっとありがとですぅ( ´艸`)
[ 2009/03/18 15:59 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですv-298
あははっ(^皿^)
本当におしりぷりぷりしながらめちゃゆっくりでしょぉ( ´艸`)
だから飛行犬のお写真は夢のまた夢(ノд<。)゜。
ティアさんすんごくガゥガゥっ子なのになんであんなにマイペースなのかしらっヾ(;´Д`A

記念撮影難しかったねっ・・・
でもノエたんちゃんとお利口さんだよ♪
ちゃんとティアままはしているぅ~♪
ノエたんはママが大好きなんだもんねっ( ´艸`)
ティアさんはマットがあれば本当にそれだけでいいみたい(笑)
ちびたんはさすがだったねっ♪
いつかバッチリ記念撮影できたらいぃねぇ~(〃∀〃)
ティアさんもそのために残りのしつけ教室頑張らなきゃっ(^皿^)
ってまたまた間があいちゃったけどぉ・・・w(☆o◎)w
[ 2009/03/18 15:53 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-298
はいぃ・・・
若干トイプーの子がいてて・・・その子を追いかけるために猛ダッシュしてたけど・・・
それも一瞬w(☆o◎)w
ティアさんの場合・・・ダッシュって言うより・・・
ジョギングって感じw(☆o◎)w
お散歩でもですがっ・・・基本お外で走らないですねぇ・・・
困ったもんです(ノд<。)゜。
テチテチっておしりフリフリしながら(〃∀〃)
えっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/これで走ってるんですかぁ~って感じですょ(ノд<。)゜。
きっと2チーママさんもビックリするぐらい(^皿^)
チェリーちゃんもジョニー君も走らない時があるのぉ~w(☆o◎)w
いっつもランでは走ってるイメージが!!!

そしてティアさんはこのいちごさんのマットがあればちゃんとお座りしてまてが出来るんですょ♪

お利口さんヾ(;´Д`Aなティアにポチっとありがとうですぅ♪
[ 2009/03/18 15:48 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですv-298
ちびたんはボール持ってこれるのですぅヽ(^o^)丿
ちびたんは本当にとっても優秀な男の子ですっ(〃∀〃)
ってちびままちゃんの頑張りもあってなんですけどっ♪
ティアままはおっちょこちょいでダメダメなのでティアさんも・・・劣等生ですっ(ノд<。)゜。
でもマイペースで頑張ってまぁ~す(笑)
ティアさんもお家ではおもちゃもってくるけどお外ではもってこないですっ(ノд<。)゜。
元ちゃんはおもちゃで遊べなくってもたくさんのお友達と遊べるもんねっ♪
ワッペンアイロンでペタンってするだけみたい♪
何にくっつけようかなぁ(^皿^)
マットo(^∇^o)(o^∇^)oいいかもぉ~♪
今回のワッペンは注文して下さったみたいですっ♪
ミシンで刺繍なんじゃないかなぁ~♪ノエママさんは色んなお店を知ってるのでいつもお勉強になりますぅヽ(^o^)丿
[ 2009/03/18 15:43 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんは抱っこ姫のマット姫・・・
かわいいから許します( ≧艸≦)
おデート満喫できてよかったですねー♪
ワッペンもすごいかわいい!!
今日もかわいいティアラちゃんのおしりポチポチしまくりたいですー(●´ω`●)ゞ←変態
[ 2009/03/18 12:52 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、おデート満喫できましたか~。v-344
大好きなチビたんよりやっぱりママが一番の
あまえんぼちゃんかな?
でもポカポカお天気の中でわんたちとたわむれる
ままさん達はすっごくハッピーですよねv-411




[ 2009/03/18 11:25 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんは ひょっとして女王様キャラなのかな~~~v-236
と思ってしまったチャーママですぅ(*^_^*)

おちりのニオイを嗅ぎなさい!なんてステキな女王様v-238
もっと好きになったわv-10
(私は変態ではありません・・・・・)
[ 2009/03/18 11:00 ] [ 編集 ]

 

ランいいなぁ♪
ティアちゃんは走るよりママとのお茶の方が好みみたいねー☆
うちは・・・kero(6歳)は他のワンちゃんがダメ。
ruka(ティアちゃんと5日違いなんだね♪今日知ったよ☆)も多分無理かなぁ・・・
結局ダメってことね(≧(ェ)≦;)
記念写真とかって難しいよね・・・アレって皆オヤツとかで視線あつめるのかなぁ?
可愛いおしりに・・・ポチっとな♪
[ 2009/03/18 09:40 ] [ 編集 ]

 

ティちゃんの走り方、すごいゆっくりでかわいかった~♪
あんまり走らなくてもティちゃんなりに遊んでたと思うよ^^
記念撮影はね…ノエルは「撮るよ!」って構えて写真を撮ろうとすると吠えちゃうの( ̄∇ ̄;)
みんなおりこうさんだったのにねぇ
ゴメンね~
[ 2009/03/18 09:36 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、走らなかったんですね!
うちの2チーも寒さや気分によって
走らない日も有りますよ!
マット姫の異名を持つだけあって
さすが、ティアちゃんお利口さんに
お座りしてますね。
お利口さんのティアちゃんにぽちっと!
[ 2009/03/18 08:39 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、遊ばないのぉ~。
ちびたんはボール持ってこれるんだね。
元は、出来ないんだよぉ~。
おもちゃ遊びは知らない♂だからさ。
ちょっと、つまらないんだぁ~。

ワッペン、何に貼るのかな?
カバン?マット?

ミシンで刺繍した見たいですね。

あ~、新しいミシン欲しい!

[ 2009/03/18 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/117-b0c76f61














