スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぬかよろこび・・・ヾ(;´Д`A 

実は親バカなティアまま以前・・・
DOG FAN の コスチューム de ショーという企画に応募してみたのですっキラキラ
そしてなっなんとティアさん12ワンashiatoちゃんの中からではありますが・・・選ばれちゃったのですっ()
そしてよく見ると・・・
本誌本に掲載ってあったので(°∀°)b こちら

      ( こちら画像クリックでお写真大きくなりますこちら )
   コスチュームdeショー

もちろん・・・バカティアまま
はりきってその次の月からティアが載るのはいつだろぉ~?って今か今かと・・・ひそかに楽しみに()購入し始めたのですが・・・

いっこうに載らないではないですかぁ・・・ヾ(´Д`A
そして先月号を見ると・・・
悲しい汗とかお知らせですっ・・・
もぉ~クリスマスクリスマスブーツの分が掲載されていて・・・
えぇ~w(☆o◎)w なんでぇ~って・・・
halloweenハロウィンばっとまんのわぁ~bikkuri01どこいったのぉ~(ノд<)゜。って・・・
ティアさんとずっと楽しみにしてたのに・・・
そんなティアさんも待ちくたびれちゃったようでっ・・・

   ゆっち{ ティアずっとまってたでちっ・・・

     待ちくたびれたでちっ・・・

だよねぇ・・・
雑誌になぜか数ヶ月分だけ・・・
掲載されてなくってとっても残念でしたっ(ノд<)゜。
ぬかよろこびっていうのを・・・
身をもって実感したティアままですっ(´Д`)絵文字名を入力してください
でもせっかくなので・・・
選ばれた時に嬉しさのあまり・・・デジカメデジカメで撮っていたPC画面を載せちゃいましたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日もまたバカ万歳~~~ヽ(^o^)丿なティアままですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日は最近めっぽう出番の少ないこのお方・・・
マロンさんにポチっと電球出演依頼をよろしくですっダブルハート
                ここ↓      ここ↓
            マロンにもポチあるでちかっ?
みなさんおぼえてますかぁヾ(´Д`A
ティアの本当の姉妹のマロンですょ~(°∀°)b
もしひそかにマロンさんファンがいたらすみませぇ~んm(_ _)m
[ 2009/03/19 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(28)

 秘密コメントさんへ

ありがとですぅ~v-530
本日変な時間に寝てしまい・・・こんな時間に目が覚めたティアままですっ(爆)

愛犬親バカ連盟o(^∇^o)(o^∇^)oきゃははっ♪
あったら間違いなくティアまま入会しますょ~(^皿^)
ティアまま・・・
親バカなので・・・はりきって楽しみに・・・
毎月買ってたんですょ・・・
それも諦めきれず今月も(爆)w(☆o◎)w
でもやっぱり今月はお正月のコスチュームでしたっ・・・
ハイ(ノд<。)゜。お蔵入り決定・・・
さすがに諦めがつきました(ノд<。)゜。
だからティアさんブログに遊びに来ていただいてる方にだけでもって・・・(ノд<。)゜。
親バカの押し売りしちゃいましたっ(爆)
でも皆さんにみていただけただけでティアもティアままも・・・大満足ですっ♪

愛犬親バカ連盟の総会(ウソ)の件またメールしまぁ~す♪
わぁ~ぃ♪ヽ(^o^)丿ってもぉ参加する気マンマンだったりぃ~ですっ(笑)
[ 2009/03/20 07:22 ] [ 編集 ]

 しぇりままさんへ

ありがとですぅ~v-530
本日変な時間に寝てしまい・・・こんな時間に目が覚めたティアままですっ(爆)

きゃっw(☆o◎)w
しぇりままさんが怖い顔になっちゃってるぅ~Σ(゜ロ゜;)ひょぇぇぇ~!!
本当に残念(ノд<。)゜。
期待してはりきってティアまま毎月買ってたのにぃ・・・
そして今月号も買ってしまったぁ\(◎o◎)/
きっと年末年始とかぶってお蔵入りになっちゃったんだと思う(ToT)/~~~さよならぁ~
あははっ( ´艸`)
来年に~♪せめて今年のハロウィンにしてくださいぃ( ´艸`)
ティアさんも待ちくたびれちゃったみたいですっ(笑)

マロンさんやっぱりティアさんににてるですかぁ(°∀°)b
ティアままお色も体型も性格も全く違うから似てないって思ってたんだけど・・・
お顔がそっくりって(〃∀〃)よくいわれますっ♪
やっぱり姉妹o(^∇^o)(o^∇^)o双子(本当は3つ子・・・?)だなんだなぁ~♪

そぉそぉ全然関係ないですが・・・
今度の4月のCocoroさんのセミナーティアまま歯磨きだったので参加しちゃうことにしましたっ♪
歯磨きはすんごく気になってたのでっ(´∀`)
[ 2009/03/20 07:14 ] [ 編集 ]

 ひなたんへ

ありがとですぅ~v-530
本日変な時間に寝てしまい・・・こんな時間に目が覚めたティアままですっ(爆)

でしょぉ・・・すんごく残念だった(ノд<。)゜。
うんうん(σ・∀・)σ親バカが高じてお写真撮っててよかったですっ(´∀`)

Daddy's cafeさんいつかご一緒にいこぉ~♪
とってものんびりできるし♪おじさんとっても優しぃしっ♪おススメだょ(°∀°)b
ティアさんねぇ・・・本当に自己中よくいえば・・・マイペースヾ(;´Д`Aでしょぉ・・・
困った子ちゃんですっヾ(;´Д`A
ティアままマメなのかなぁw(☆o◎)w最近周りに言われる用になって実感(^皿^)
でもおおざっぱって言う人もいるし・・・ひょっとしてめちゃギャップがあるのぉ~\(◎o◎)/
そんな自分が怖いぃぃぃ~~~C= C= \(;・_・)/
それよりやっぱりティッシュケース皆さんにだったんだぁw(☆o◎)w
ティアままにはそれはムリヾ(;´Д`Aすごいぉ心遣いだねぇ♪
ティアままももちろん手ぶらでいっちゃいそぉ(爆)
ひなたん(ノд<。)゜。一緒に頑張ろうねぇ(泣)
[ 2009/03/20 07:06 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとですぅ~v-530
本日変な時間に寝てしまい・・・こんな時間に目が覚めたティアままですっ(爆)

きっと・・・
ティアままの勝手な推測なんですが・・・
ティアさんが掲載される頃が年末年始にかぶってて・・・だからお蔵入りになっちゃったのかなぁ・・・なんてっヾ(;´Д`A
今となっては真相は闇の中ですがっ(爆)

ティアさんもくたびれちゃったようですっ♪
でも皆さんに見ていただけてそれだけでティアまま大満足ですっ♪
12ワンの中からとはいえ・・・
ティアさんにとってもぉ2度とないであろぅ・・・
快挙o(^∇^o)(o^∇^)o嬉しかったし♪
とってもいぃ思い出になったしねっ( ´艸`)

マロンさん憶えてくれてておまけに大好き(〃∀〃)
ありがとですぅ♪マロンも大喜びですっ♪
ティアもヒート終わったし、あきてぃさんが落ち着かれたらぉデートよろしくですっ♪

ポチっとありがとぉ~ですぅ♪
[ 2009/03/20 06:58 ] [ 編集 ]

 nozさんへ

ありがとですぅ~v-530
本日変な時間に寝てしまい・・・こんな時間に目が覚めたティアままですっ(爆)

お久しぶりですぅ♪

ありがとですぅ(〃∀〃)
本当に楽しみに毎月買ってただけにとっても残念でした(ノд<。)゜。
でも皆さんに見ていただけたしそれだけで大満足なティアままですっ( ´艸`)
それに12ワンからの中からとはいえ・・・
ティアさんにとっては2度とないであろう快挙♪
だから・・・とっても嬉しかったし(〃∀〃)
ティアさんとのとってもいい思い出になりましたょ♪

わぁ~(〃∀〃)
nozさんはマロンさんのファンでしたかぁ(´∀`)
うれしぃですっ&ありがとうですぅヽ(^o^)丿
マロンにもちゃんと伝えておきますねっ♪
マロンさんいいキャラしてるのにいつもカメラを向けるとちょこまか動いててブレブレ&止まってるとこれまた無表情でヾ(;´Д`Aお蔵入りのお写真だらけなのですっ(爆)
頑張ってお写真撮って・・・
これからまたティアさんとのコラボ復活したいと思いまぁ~すっ♪
[ 2009/03/20 06:53 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとですぅ~v-530
本日変な時間に寝てしまい・・・こんな時間に目が覚めたティアままですっ(爆)

わぁ~ぃ(〃∀〃)

ありがとでぇ~す(´∀`)♪ BY:ティアまま
(^・ェ・^)ありがとでちっ♪  BY:ティア

本当にとっても残念だったけどぉ・・・
皆さんに見ていただけたからティアままもぉ大満足♪
おもけにきららんさんにもおめでとぉ~って言ってもらえたしぃ(〃∀〃)
本当にありがとぉ♪
たった12ワンの中からとはいえ・・・
ティアさんにとっては2度とないであろう快挙o(^∇^o)(o^∇^)o
だからすごく嬉しかったし♪
とってもいい思い出にもなったよヽ(^o^)丿
[ 2009/03/20 06:45 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとですぅ~v-530
本日変な時間に寝てしまい・・・こんな時間に目が覚めたティアままですっ(爆)

多分なんですがぁ・・・
ティアさんが丁度・・・掲載される頃が年末年始とかぶってたからかなぁ~ってヾ(;´Д`A
勝手な推測ですがっ(笑)
でもティアまま皆さんに見ていただけただけでもぉ~大満足ですょ(^皿^)
たった12ワンの中からではありましたが・・・
ティアさんにとって二度とない快挙♪
嬉しかったしとってもいい思い出になりました(σ・∀・)σ

マロンさんいいキャラしてるんですょ(^皿^)
ティアさんとは本当の父&母ともに同じ姉妹なんですが・・・
性格も体型もまったく違うからすんごくやり取りが面白いですっ♪
でもケンカがひとたび始まると・・・すんごいですょw(☆o◎)w
これからまたティアさんとのコラボ復活させまぁ~す♪
ポチっとありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/03/20 06:40 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですぅ~v-530
本日変な時間に寝てしまい・・・こんな時間に目が覚めたティアままですっ(爆)

ちなみに今月号も買っちゃったのですが・・・やっぱり
お正月の分だったてことは・・・
ティアさんのはお蔵入りですっヾ(;´Д`A
でもぉ・・・
皆さんに見ていただけたので・・・
それだけでもぉ・・・大満足なティアままですっ♪
キリンo(^∇^o)(o^∇^)o
首疲れちゃいましたっ(^皿^)
でもこんな快挙はもぉ二度とないかと思われるので♪
とっても嬉しかったしいい思い出になりましたっ♪
[ 2009/03/20 06:35 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですぅ~v-530
本日変な時間に寝てしまい・・・こんな時間に目が覚めたティアままですっ(爆)

掲載って載ってたから・・・ティアままもちろん期待しちゃったw(☆o◎)w
だから毎月買っちゃってたのに・・・
きっとティアが乗るはずっだったのが年末年始にかぶってたからかなぁ~?
なんて勝手に推測してみたりっ(爆)

そぉそぉ( ´艸`)
このお写真撮った時・・・ノエママさん見てたぁ(^皿^)
たった12ワンの中からでも選ばれて・・・
こんな快挙はもぉ~二度とないと思うから嬉しかったティアままですっ♪

[ 2009/03/20 06:32 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですぅ~v-530
本日変な時間に寝てしまい・・・こんな時間に目が覚めたティアままですっ(爆)

チャーママさ~ん(ノд<。)゜。
くやしぃって言ってくれて・・・
ティアままの代弁してくれてありがとぉですぅ・・・(ノд<。)゜。
でも・・・
皆さんに見ていただけたのでそれだけでもぉティアまま大満足ですっ♪
たぶん丁度・・・年末年始にティアの掲載されるはずの時とかぶってなかったのかとぉ・・・
でも詳細は闇に包まれちゃいましたヾ(;´Д`A
かぼちゃの中のティアさんをかわいぃって言っていただけてありがとですぅヽ(^o^)丿

ハイ(^-^)
マロンはブラタンなのですぅヽ(^o^)丿
本当の姉妹で毛色が全く違うし性格も全くだし体型も全く違うから見てて楽しぃですっ♪
実家にいるのでほぼ毎日一緒なんだけど・・・こぉ~も違うのぉ~って(°∀°)b
これからどぞどぞよろしくですっ♪おとぼけキャラのマロンですっ(笑)
[ 2009/03/20 06:26 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですぅ~v-530
本日変な時間に寝てしまい・・・こんな時間に目が覚めたティアままですっ(爆)

本当に・・・
ティアままずっと雑誌買ってたの・・・
それなのにぃ~(ノд<。)゜。しぃちゃん慰めてくれますかぁ・・・(笑)
もぉ~こんな快挙2度とないですょ・・・(>_<)
でもぉ・・・皆さんに見ていただけたのでなんだかすごく満足ですっ♪
お写真嬉しすぎて親バカなティアままもちろん撮っちゃいましたょ(笑)
なんせ親バカ万歳ですからぁ(〃∀〃)
しぃちゃん拍手e-460ありがとぉですぅ・・・
それだけでもぉ(ノд<。)゜。満足ですょ・・・完全燃焼ですっ(爆)

そぉそぉなのですっ( ´艸`)
マロンさんはティアと母&父ともに同じ♪
だからもちろんお誕生日も同じ♪ティアとマロンの父がどの毛色でも生まれるDNAの持ち主だったようですっ♪
ブログでお知り合いになった方に教えていただいたのですっ♪
そしてティアのお父さんのお写真見たのですがっ( ´艸`)
ティアにそっくりでしたっ(°∀°)b
お顔は色が違うだけで最近よく似てるって言われますっ(´∀`)
でも大きさも500グラム近く違うんですけどねっ(笑)
そして・・・性格も全く違うのでおもしろいですょ(^皿^)
[ 2009/03/20 06:20 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

ありがとですぅ~v-530
本日変な時間に寝てしまい・・・こんな時間に目が覚めたティアままですっ(爆)

おぉ~(〃∀〃)
さっすがぁ~目の付けどころが違いますなぁ~ちびままちゃん(´∀`)
雑誌は残念だったけどぉ・・・
っていうのか毎月買ってたのにぃ~ってヾ(;´Д`A
でもいぃのっ( ´艸`)
お披露目しちゃったっ♪からっ♪♪
って親バカ丸出しなティアままですっ♪
ちびままちゃん(^-^)
ティアはちびままちゃん家の子のようなもんですょ(爆)
どぞどぞ鼻高々になってぇ~~~♪
そんなちびままちゃんが大好きですっ(〃∀〃)←告白???(笑)
[ 2009/03/20 06:12 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですぅ~v-530
本日変な時間に寝てしまい・・・こんな時間に目が覚めたティアままですっ(爆)

きっとちょうど年末&お正月とかとかぶってたからかなぁ・・・
なんて思うティアままですっ(ノд<。)゜。
って実はティアままの見落としだったりぃ・・・
結構マロンまま(我が母)と一緒に隅々までみたから・・・間違いないとは思いますがっ・・・
(°∀°)b えへへっ
ちゃんとPc画面をお写真に収めてるあたりが・・・
親バカ万歳のティアままでしょぉ( ´艸`)

マロンさん憶えて下さってましたかぁ(ノд<。)゜。
嬉しぃですぅヽ(^o^)丿ありがとぉ~ですっ♪
これからもっと出番を増やしてちゃんとマロンの成長も残していけたらなぁ~って思ってますっ♪
ポチっとありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/03/20 06:08 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですぅ~v-530
本日変な時間に寝てしまい・・・こんな時間に目が覚めたティアままですっ(爆)

本当にすんごく残念でしたぁ・・・(ノд<。)゜。
でもちゃんとお写真もあるしぃ~♪
皆さんにも見ていただけたので(^皿^)
それだけで・・・満足ですっ♪
また応募・・・(〃∀〃)しまぁ~すっ♪もちろん親バカなのでっ♪
yukiさん(〃∀〃)きっとわかってくれると思ってましたょ♪
だって親バカ仲間ですもんねっ♪
ティアままよぉ~く知ってますょ(笑)
ティアままもだから・・・yukiさんのブログ大好きですょっププッ( ̄m ̄*)
なんちゃって(笑)
[ 2009/03/20 06:04 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/20 03:43 ] [ 編集 ]

 

えっえっえ~v-412
かぼちゃのティアちゃん、こんなにちっちゃくて、こんなに可愛いのにー!!!
選ばれるだけでもスゴイけど、載せると言った以上は約束守ってほしいわよねー!!!
編集者さん、来年に使いまわすつもりなのかしらねっ?
しょんぼりしてるティアちゃんも、すっごくキュートょi-178
マロンちゃんには会ったことないのに、なんだか知らないワンちゃんの気がしないのはなぜかしら?
やっぱり、ティアちゃんに似てるからだろうね~
[ 2009/03/20 01:59 ] [ 編集 ]

 

ええ~・□・!、なんでぇ~××;
楽しみに待ってたのに残念ね。。。><
でも、PC画面のお写真撮ってて正解だったね☆
また次の機会も頑張れっ、ティアちゃんっp^^q
↓Daddy's cafeさん、行ってみたいなぁ☆
実は伊丹のデェトもDaddy's cafeさんもいいね~☆
、って行き先決める時迷ってたの^m^
ティアちゃんのマイペースぶり、かわいいな~〃∀〃
表情もすごく豊かでティアちゃん見てたら
飽きなさそうだわ(笑)^m^

うんうん、ホント皆さん同じ事をアップするのでも
それぞれ個性があって面白いよね^ω^
私はめんどくさがりなのが全開でショ~^皿^
伊丹のデェトもやっとこアップしましたぁ^^;
ティアママみたくマメになりたいっo><o
そうそうティッシュケース全員分なんてすごい
心遣いだよね~☆ミ
手ぶらで行っちゃった自分がハズカシイっ′д`;


[ 2009/03/19 23:01 ] [ 編集 ]

 何故でしょう・・・

ティアちゃんもずっと
待ってたのに残念ですよぉね・・・。
ティアさんの残念そうなお顔
写真からも分かりますよぉv-292

マロンちゃんの事、覚えてますともv-339
大好きですよぉv-344

ポチで応援v-398
[ 2009/03/19 22:22 ] [ 編集 ]

 

ティアママさん♪
すっかりご無沙汰しちゃいました☆

受賞、おめでとうございます♪
でもちょっと残念でしたね~。

マロンちゃん、もちろんわたくし、ファンですよ~
[ 2009/03/19 20:15 ] [ 編集 ]

 

まずは・・
ティアちゃんティアままさんおめでとうございま~す
(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ

かぼちゃの中のティアラちゃんカワイイ♪
その表情もd(-。・。)good!!です。

なのに。。。

こんなに。。

カワイイのに何で掲載しないんだぁあああああ

何か悔しい~(´・ω・`)


けどティアラちゃんのNO1(コスチューム・スタァ)嬉しい(*'▽'*)わぁ♪

[ 2009/03/19 18:45 ] [ 編集 ]

 

なんで載らなかったんでしょう?
悲しいですよねo(;△;)o
一度確認してみては??
せっかく受賞したのにもったいないですよーヾ(;´Д`A

マロンさんもかわいいですよねー( ´艸`)
またティアラちゃんとマロンさんのコラボ楽しみにしてます!!
ポチです!!!!
[ 2009/03/19 16:10 ] [ 編集 ]

 

写真ありるし、問い合わせしてみては?ど~でしょ?

キリンも疲れるしね。

新しいので載せてくれるかな?


[ 2009/03/19 14:45 ] [ 編集 ]

 

載ります!って書いたなら載せてよね~v-393

でも選ばれるだけすごい!
この写真撮ってる時、横で見てたのよね(笑)
かぼちゃに見事に紛れ込んじゃって
ティちゃんめっちゃカワイイ♪♪
選ばれて当然よね( ̄m ̄* )
[ 2009/03/19 11:46 ] [ 編集 ]

 

えー!なんで雑誌にならなかったんだろう!
残念で くやしいです(T_T)

でもかぼちゃの中の姫は超かわいいですv-10

マロンちゃんはブラタンちゃんなのね(*^_^*)
カワイイ姉妹v-238ステキe-420
[ 2009/03/19 10:44 ] [ 編集 ]

 かぼちゃ~♪

かぼちゃに埋もれたティあちゃん可愛い~^^
そりゃー選ばれるわぁ^^うんうん♪

でも、雑誌待ったのに掲載されなかったんですかぁ~?
なんでだろぉね~??
PC画面をデジカメに納めてたティあママさんにe-460拍手~~

マロンちゃん、ティアさんと同胎兄弟なのー?
カラーが全く違うね~~@@びっくり
でもお顔のキュートさは一緒だねe-343
[ 2009/03/19 10:33 ] [ 編集 ]

 

カボチャになったティアラちゃん、ちびままのお気に入りだったんだの~(〃▽〃)
このかわいさなら、選ばれるのもわかるわっっ♪♪
雑誌掲載はされなかったみたいだけど、さすがティアラちゃんだね~
自分ちのコじゃないのに、なんだか鼻高々な勘違いちびままでした~
[ 2009/03/19 09:01 ] [ 編集 ]

 

雑誌の都合なんでしょうか?
DOG FAならあいべいさんに置いてあるので
探そうと思ってました(涙)
でも、PCに取ってあるところは
さすがティアまま!!
マロンちゃん忘れてなんかいませんよー!
マロンちゃん、ぽちっとです!
[ 2009/03/19 08:30 ] [ 編集 ]

 

えーーーv-363そうなんですかv-393
せっかくせっかく受賞したのにそれは残念でしたね~
何か雑誌の都合があったのかなぁ。。v-356

PC画面記念に撮っておいてよかったですね。
さすがティアちゃんv-345 また応募してくださいっv-354

親ばか万歳仲間ですよ~v-364
私も負けない親ばかですが、他の親ばかさん見るのも
だ――い好きです。v-344ふふふv-410
[ 2009/03/19 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/118-d7c8c9dc














