 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 寝顔&寝姿(o_ _)ozzz...特集① 

それでは本日は癒しの空間へ(°∀°)b
今日はティアさんが我が家へやってきた日から携帯W51CAのカメラでひそかに撮りだめた・・・
寝顔&寝姿 ( o_ _) o zzz...のお写真を一挙公開()
まだまだあるのですがっ・・・
そしてもちろんこれからも増える予定ですがぁ・・・
今回はティアままのお気に入りをUP矢印しちゃいまぁ~すっ(^皿^)ウヒヒ
今日もこんなバカに最後までお付き合いいただけると嬉しぃティアままですっ()

ティアさんの橋渡し・・・』
     寝姿&寝顔♪
らしいのやららしいのやらっ・・・』
     寝顔&寝姿♪
『不可解なティアさん・・・』
     寝顔&寝姿♪
『普段は丸顔なのにねっ』
     寝顔&寝姿♪
『やっぱりトリは・・・大御所ですっ』
ハイヽ(^o^)丿ニ匹のチワワ ~こんにチワワの0141生活+ニャン~
カオさ~ん見てますかぁ♪ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
こちらがティアの朝青龍そっくり寝顔ですょ(*´∇`)
     朝青龍・・・???
以上とりあえず第一弾()
って第二弾があるのぉって感じですがっ・・・
第二弾きっと・・・あると思いますっ(°∀°)b

そして最後までお付き合いくださった優しいキラキラ皆様どうもありがとうございましたっm(_ _)m

今日はマロンさんのオモロ~(もぉ~古い・・・)
おとぼけマロンさんのクッションの使い方w(☆o◎)wなんとも・・・お見事ですっ日本
そして少々得意げなお顔をしておりますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そんなマロンさんに今日もポチっと電球応援よろしくですっ♪
                   ここ↓      ここ↓
            マロンにもポチあるでちかっ?
そしてマロンさんもこれからもっとUP矢印していきますので・・・
どぞどぞよろしくですっm(_ _)m
マロンさん・・・かなりいい味だしてますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
本日マロンさんも遅ればせながら・・・
回目ヒートがやってまいりました祝
[ 2009/03/20 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(20)

 あきてぃさんへ

ありがとですe-445
ティアさん昔カメラ嫌いで・・・
今はカメラ向けると・・・ポーズしちゃうのでっ・・・
携帯も結構活用してますねぇ(°∀°)b
やっぱり寝てる姿が1番自然体で面白いですぅ♪&かわいぃ♪
凸凹寝顔・・・CoCoちゃんが(^皿^)
なんだか意外ぃ~~~w(☆o◎)wKiKiちゃんのがしそぉ~って思ってました♪
了解(*^^)v4月の土日・・・ティアまま土曜日はお仕事なので・・・日がいぃかなぁ~♪
またご連絡予定見てしますねぇ♪
マロンヾ(;´Д`Aそぉそぉ・・・遅ればせながら2回目やってきましたぁ☆

ポチっとありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/03/21 03:26 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとですe-445
寝顔&寝姿・・・たっくさんあって(〃∀〃)
ティアままも携帯見ながら笑っちゃったぁ~♪
あぁ~こんなの撮ってたんだぁ~って(°∀°)b

セクシー寝姿・・・実は4枚あるのですょ♪
ちょっとづつ違うんですが・・・
お顔が1番セクシーだったのが今回の分ですぅ♪
今度ha*naちゃんの寝姿&寝顔特集お願いしまぁ~すっ♪

ha*naちゃんもこのクッションの使い方しますかぁ~♪
やっぱり手が長い子はするのかなぁ?
ティアさんはいまだに見た事がないですょ(°∀°)b
面白いですよねぇ♪
またそれを得意げにしてるから面白いんですょねぇ(^皿^)マロンさんの場合♪
[ 2009/03/21 03:22 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとですe-445
寝顔いぃ~っぱいでしょぉ( ´艸`)
本当に我が子の寝顔見てると癒されちゃいますよねぇ♪
嫌なこともすっきりわすれちゃうっ♪
本当に天使って言葉がふさわしいですょね(*^^)v
今度ねねちゃんとまろくんの寝顔&寝姿特集見せて下さいね♪
どんなかなぁ~(〃∀〃)ぽわわぁ~ん♪

座布団(°∀°)b マロンポチっとありがとぉ♪
マロンさん画像では表現しにくいんだけど・・・
すっごくいぃキャラの持ち主でぇ(°∀°)
いつも笑わせてくれてまぁ~す♪
[ 2009/03/21 03:17 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとですe-445
朝青龍(^皿^)
いかがですぅ~♪
どれもかわいぃですかぁ(〃∀〃)
最高の褒め言葉ありがとですぅ♪

そうそう麻呂姐さん・・・
ティアままはネオカメコさんが1番わかってると思うので、納得ですっ♪
だから応援してますっ♪麻呂姐さんが1番過ごしやすく素敵に過ごしてほしいですっ♪

ポチっとありがとうですぅ♪
[ 2009/03/21 03:13 ] [ 編集 ]

 paki さんへ

ありがとですe-445
カオさんのところでハラ美ちゃんのお写真見て(〃∀〃)
この朝青龍実は前にも載せた事があったんですが・・・再び登場♪
是非×②カオさんに見て欲しくって♪
ウソ寝(^皿^)
カメラを向けるとたまにちろってププッ( ̄m ̄*)
面白い子ですっ♪でもすぐに夢の中に・・・
ティアさんの場合いびきが聞こえてきたらGOサインですっ♪
たいていの事じゃぁ~起きないですょ♪
ティアさんカメラだとどぉ~してもポーズしたがるので・・・携帯でこっそりですっ(笑)
寝ててもかわいぃ(〃∀〃)
ありがとですぅ♪
おまけにポチっと( ´艸`)Wありがとですぅ♪
[ 2009/03/21 03:08 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですe-445
寝顔特集o(^∇^o)(o^∇^)oOKでましたかぁ(^皿^)
よかったですぅ♪
本当に癒しですよねぇ(°∀°)b
Ladyちゃんの寝顔&寝姿なんてたまんないですっ(笑)
ティアまま携帯の画像はほぼネンネ姿ばっかり(^皿^)
起こしたらかわいそぉ~ってこっそりとるから(^ ^♪

ティアさんネンネしてる時までバラエティーに富んでて見てて本当に楽しいですっ♪

ティアさんとTONちゃんが同じキャラ(〃∀〃)
おぉ~それはとっても光栄o(^∇^o)(o^∇^)oですぅ♪
お顔はティアさん鼻ペチャだから・・・
TONちゃんにそっくりって言ったら怒っちゃいますょ( ´艸`)
私あんなに鼻ペチャじゃないですって(°∀°)b

マロンさん本当に行動がおとボケで♪
画像でなかなか表現しにくくって(ノд<。)゜。でもかなりいいキャラですっ♪
[ 2009/03/21 03:04 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですe-445
本当にネンネしてる姿ってすんごくかわいぃ~ですよねっ♪
親バカですぅヽ(^o^)丿こんな感じでいぃですかぁ^m^
なんだかティアままの親バカにお付き合いしてもらうの申し訳ない気がっヾ(;´Д`A
でも親バカは一生なおりませぇ~ん(*^ ^)v

ティアさんの寝顔全部かわいぃですかぁ(〃∀〃)
ありがとぉ~ですっ(^皿^)

あははっ( ´艸`)
朝青龍o(^∇^o)(o^∇^)o好きですかぁ♪
ありがとですぅ♪
貴重なお宝ショットだとティアままもおもってますっ(笑)
[ 2009/03/21 02:56 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですe-445
本当にティアが我が家に来てから・・・ほぼ1年だから結構ありました♪
ネンネしてるからあまり起こしたくないので・・・
こっそり携帯で(°∀°)b
セクシー寝姿のティアさん実は4枚あって・・・すべてすんごぃショットですっ♪
でも今回の分が1番セクシーだったので♪
軟体動物(^皿^)
マロンもやっとヒートが遅ればせながらやってきましたぁ(〃∀〃)
マロンままはどうせなら同時になってくれた方がいぃのに~ってボヤいてましたっ♪

ありがとでぇ~すっ( ´艸`)
第二弾も吟じまくりま~す♪
ポチっとありがとですぅ~♪
[ 2009/03/21 02:53 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですe-445
小雪ちゃんも苦しそうにネンネしますかぁ(〃∀〃)
本当にネンネしてる姿が可愛くって(^皿^)
起こさないようにこっそり携帯で(°∀°)b
思わずティアさんのおでこにチュッってしちゃいますっ♪
たまに足をこしょこしょこそばしてみたりもっ(爆)

クッションo(^∇^o)(o^∇^)o
強君が小雪ちゃんのクッションo(^∇^o)(o^∇^)o
さすが小雪ちゃんは姫ですねぇ( ´艸`)
強兄ちゃんファイトぉ~ププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/03/21 02:49 ] [ 編集 ]

 お写真

携帯でもたくさんお写真
撮ってたんですねv-10
私も携帯でも撮ることありますが
普通のカメラに比べると少ないですv-292

凸凹寝顔は、CoCoのがこのスタイルは
しますねっ!!
下のお返事ですが、来月でもままさんのご都合のいい土日がありましたら、連絡して下さいねっv-398
マロンちゃん、ヒートなんですねv-356

ポチで応援v-415
[ 2009/03/21 00:20 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの寝姿寝顔、かわいくてくすっと笑って
しまいました^^
セクシー寝姿、すごい格好ですね^^;
朝青竜にはぷぷっときました(笑)
ha*naも苦しそうな寝姿の時あります^^
でもどれもかわいすぎます☆
マロンちゃんのクッションの使い方、ha*naもします。
変ですよね~^^
お座りのつもりらしいです。
[ 2009/03/20 22:51 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんの寝顔いっぱいかわいい~e-343

我が子の寝顔は見てて飽きないし
ほのぼのさせられるし
いつも癒されますね(*^^*)

座布団してるマロンちゃんをぽちっヽ(・∀・)ノ

[ 2009/03/20 22:22 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん朝青龍って(笑)
どれもかわいい寝顔ですね♪
ポチですー
[ 2009/03/20 21:50 ] [ 編集 ]

 

カオさん・・・朝青龍って。笑える♪
嘘寝。可愛い☆
撮ろうとすると起きちゃって(殺気でも出てるのかしら)
なかなか撮れない・・・(≧(ェ)≦;)
ティアちゃんは寝てても可愛いのね。ポチっとなd(^(エ)^●)☆
[ 2009/03/20 18:42 ] [ 編集 ]

 これいいかも~♪

寝顔特集e-461いいかもですe-348
ワンコの寝顔ってそれだけで癒しですもんね~。
しぃちゃんも気づけば寝顔のお写真撮ってますv-21・・・ってただ単に動かないから撮りやすいってだけなんですけどね~(爆)

ティアちゃん、セクシーな寝顔から朝青竜までバラエティー豊富ですね(笑)

ティアちゃんってどことなーくTONちゃんと同じキャラ??
そしてスムースとロングで違うんだけどなんとなーく似てるって思っちゃうのはしぃちゃんだけでしょうかe-350
あ。。。ティあさん気を悪くされたらすみません~~e-330

マロンちゃんのお座り、笑ってしまったぁ~^^;

[ 2009/03/20 12:43 ] [ 編集 ]

 

どんな寝顔も 親としては全てカワイイですよね!
私も親ばかですよ~~~!って嬉しそうに言ってはダメかしらv-236

ティアちゃんの寝顔もぜ~~~んぶ カワイイよv-10

朝青龍顔も好きよ~e-328
[ 2009/03/20 12:12 ] [ 編集 ]

 

沢山の寝姿、面白い物や
楽しいものが盛りだくさんですねー!
「セクシー寝姿」のティアちゃん、
軟体動物ですかー(爆)
マロンちゃんもヒートが始まったんですね。
やっぱり、姉妹ですねー。

第2弾も、吟じて下さい!!
  →あると思いますv-218
ぽちっと!
[ 2009/03/20 08:58 ] [ 編集 ]

 

笑 ほんと寝顔って言うより寝姿ですね~
ティアちゃん、苦しそうなんはこゆたんと
一緒です~。v-411
むじゃきな天使の寝顔って癒されますよね~。v-353
かわいすぎてぎゅーってしたくなりませんか?
マロンちゃんのクッション使いはうちの子も
しょっちゅうやってます。
たまにクッションがお兄ちゃんになってこゆたん
座ってますよ。v-411

[ 2009/03/20 07:40 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですぅ~e-445
なかなか寝てるお顔&ポーズっておもしろいですよねぇ(^皿^)
特にティアさんカメラを向けると・・・ポーズしちゃうから・・・
こっそり携帯でばれないように(°∀°)b それも爆睡してるときにっ♪
結構色々あるもんだなぁ~って( ̄m ̄*)ププッ
めちゃ懐かしいのも♪あったりでっ♪
めちゃ楽しかったですょ(^皿^)
そして今もティアままのお膝の上で変な格好したティアさんがっ・・・( ´艸`)
爆睡中(οдО;)
朝青龍o(^∇^o)(o^∇^)o
ティアさんがMAXに太ってた時の(^皿^)
[ 2009/03/20 07:29 ] [ 編集 ]

 

寝相ばかり集めてみても楽しいですね。

ど~したら、こんなブチャイク顔?おもろ顔?って一人で笑っちゃいますね!

ティアちゃん、朝青龍にかぁ~い~


[ 2009/03/20 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/119-0653e57f














