 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 また言っちゃったっ・・・(´Д`) 

新作ゲームソフト 世界一売れたゲームのカセット を購入(°∀°)b
その名も・・・どこかで聞いた事があるぅ・・・
ティアクエストイチゴ
ゲームに必死なティア家・・・()
本日ゲームDay・・・Σ(゜ロ゜)きょえぇぇ~~~

    ファミコン♪

みなさんもご一緒にいかがでしょぉ~かぁ( ̄m ̄*)ププッ
なんちゃって(°∀°)b ・・・・・


って・・・
更新短すぎぃ~~~\(◎o◎)/


おぉ~っと・・・(´Д`) ハァ BOON01
そんなティアままに・・・
すかさずやってきたティアさん・・・
なにか言いたげですねぇ~(ーー゛)ゲッ

       あたちはしっている・・・
まっ・・・
   まさか・・・

また・・・言っちゃうのぉ~(゜m゜) 
       ティアが言いたいこと・・・

(_´Д`)ノ~~ あぁぁぁぁ~~~
やっぱりぃ~~~(ノд<)゜。
またそんなことを・・・
言っちゃったのねぇ・・・

そんな日も大人には~~~()
あると思いますっキラキラ(°∀°)b ←なぜか×②口癖になってるティアままですっ()

今日はなぜか紙袋ペーパーバッグダックスちゃんM.ダックスに・・・必死で吠えまくるおとぼけマロンさんですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
こんなマロンさんにポチっと電球今日も応援よろしくですっダブルハート
             ここ↓      ここ↓
         マロンにもポチあるでちかっ?
ちなみに・・・ティアさんは全く興味を示しませんでしたょっBOON01
ってことは・・・やっぱりマロンさんはおとぼけ決定キラキラですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そんなマロンティアまま大好きですっダブルハート
[ 2009/03/21 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(22)

 ♪ま〜♪ さんへ

ありがとですぅe-277
♪ま〜♪ さんロープレ好き♪
ティアままもめちゃ好きですょ♪
最近のは懲りすぎててティアままには難しすぎますが(爆)
昔はマザー2とかドラクエにゼルダにはまってましたっ♪
最近はレイトン教授とかの謎系にはまってますがっ(^皿^)

リンクの件ありがとですぅ♪
いつもお邪魔するのにネオカメコさんのところからお邪魔してたのでっ(爆)
こちらこそよろしくですっ(^皿^)
これからはすぐにひとっ飛びですっヽ(^o^)丿わぁ~ぃ♪
[ 2009/03/22 02:06 ] [ 編集 ]

 nozさんへ

ありがとですぅe-277
(^皿^)ティア家にて販売中・・・(笑)
徹夜してまで買ってくださいますぅ♪
了解(°∀°)b
nozさんには特別に予約OKってことでっ♪

ラルフ君のお洋服すごくかわい&かっちょよかったですぅ♪
公園でお着替え出来ちゃうなんてすごぃお利口さんですねっ(〃∀〃)
ティアさんならテチテチ・・・と脱走しちゃいそぉ(^皿^)
本当にどのお洋服もにあってましたっ♪

[ 2009/03/22 02:01 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとですぅe-277
おぉ~(〃∀〃)
お忙しそうですが・・・大丈夫ですかぁ?
ご無理されないで下さいねっ(^皿^)
ってことは桜牙くんまたすねちゃってないですかぁ?
心配ぃ~~~(ノд<。)゜。
。*matSuЯi*。さんはおさぼりなんかじゃないですょ( ´艸`)
ティアままは昨日は完全趣味に走ってしまいましたがっ・・・(笑)

ポチっとありがとですぅ♪
[ 2009/03/22 01:58 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

ありがとですぅe-277
ティアクエ面白いでしょぉ♪
シリーズ化したらちびままちゃん買ってくれますっ(^皿^)
ってもちろん押し売りしちゃうけどっ♪

ちびたんのCMに比べたらものの①分で出来ちゃうのっ(°∀°)b
すんごく簡単♪
ちびままちゃんも作ってみてぇ♪
他にも色々あったからっ(〃∀〃)
[ 2009/03/22 01:55 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとですぅe-277
あっ・・・
ティアままも前は更新さぼってばっかりでしたょ(^皿^)
あっネタつきるぅ・・・
それもぉ・・・
あると思いますっ(°∀°)b 笑・・・♪
今は更新毎日できちゃってますけどぉ・・・
急にストップ・・・これまたあると思いますっ(^皿^)

ティアいちごにイチゴを投げて攻撃して下さい♪
きっと喜んでイチゴめがけて走って逃げちゃいますからっ♪

そぉそぉ・・・
マロンは紙袋に吠えちゃってますょ♪
ティアさんもPCやTVのワンちゃんの声には反応するんですが・・・
さすがに紙袋には反応ナッシングでしたょ♪
マロンはPCやTVのワンちゃんには反応しなかったですが・・・前にオペラ歌手の声にめちゃ怒ってましたょ(笑)
本当に不思議ちゃんですっ( ´艸`)
ねねちゃんもおとボケっ(〃∀〃)でもかわいぃからOK♪だよねっ(^皿^)
[ 2009/03/22 01:52 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとですぅe-277
大丈夫ですかぁ(ノд<。)゜。
ぉ忙しそぉ~でっヾ(;´Д`A
ムリされないで下さいねっ・・・(ノд<。)゜。
そんな日もあると思いますよねぇ(°∀°)b

ティアさんのゲームo(^∇^o)(o^∇^)o
買ってくれますぅヽ(^o^)丿
頑張って開発しちゃおうかしらっ(笑)
あっティアまま結構ゲーム好きですょ(〃∀〃)

マロン不思議でしょぉ?
なんで紙袋に吠えちゃうんでしょうかぁ?
全く・・・不思議ちゃんですっ( ´艸`)

ポチありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/03/22 01:46 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですぅe-277
そうそうヽ(^o^)丿
イチゴが好きなティアいちごは・・・イチゴを投げたら・・・
イチゴめがけて走ってくのですっ(^皿^)

ノエママさんはご存知ですが・・・
ティアいちごは豹変するのでご注意ですょ(°∀°)b
[ 2009/03/22 01:43 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですぅe-277
あると思いますよねぇ(°∀°)b
大人の事情(〃∀〃)
でも昨日はティアまま自分の趣味に走っちゃいました(^皿^)
読書とちょっと変わったパズルにっ♪

毎日更新・・・
ティアままも前は出来なかったですよぉ・・・
今は出来ちゃってますがいつストップかは・・・謎ですっ(´∀`)にゃはっ♪

マロン( ´艸`)
ですねぇ~(^皿^)
体も頭もSですもんねぇ(〃∀〃)
[ 2009/03/22 01:41 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですぅe-277
ジョニーくんあの旅行の時に作ったポスターにも吠えちゃうぅ~~~( ´艸`)
自分のお顔なのにねっ(^皿^)
そこがジョニー君のかわいぃところですねっ♪
よかったぁ~♪
マロンだけが吠えちゃうのかなぁ~なんて思ってたので・・・
なんだか安心しちゃいましたっ♪
なんで紙袋にまでっ・・・
でもサイズ的にマロンのお顔くらいだったから・・・
普通に勘違いププッ( ̄m ̄*)
ティアさんは素知らぬ顔だったのになぁ・・・
本当に不思議ちゃんなマロンですっ♪
[ 2009/03/22 01:37 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですぅe-277
あると思いますですょねぇ~(^皿^)

ティアままってその日何かするぞ~って決めたら時間を忘れて熱中しちゃって・・・
ありゃりゃぁ~(〃∀〃)って・・・
昨日は読書&パズルに熱中しすぎちゃって(爆)

ティアクエスト・・・
ボタン押しちゃいましたっ(〃∀〃)
そぉ~いうyukiさんめちゃかわいぃですぅ( ´艸`)くくくっ♪
今のところだれもボタンを押した方はいないようですぅ♪
[ 2009/03/22 01:33 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですぅe-277
ティアクエ面白いでしょぉ(^皿^)
本当にこんなにかわいぃゲームあったらいいのになぁ~(^^♪

そうそうヽ(^o^)丿
実はティアまま趣味の読書&パズルにちょっと熱中しすぎて(〃∀〃)
ティアさんはお膝でネンネしまくりでっ(^皿^)
ティアさんってすぐお疲れになるみたいで・・・
お家で遊んでてもすぐにおねむになっちゃって・・・
マロンは反対に全然ねないのに・・・
でも色々おさぼりには大人の事情がありますよねぇ(°∀°)b
[ 2009/03/22 01:30 ] [ 編集 ]

 

ティアクエ、やってみたぁぁあぁいっ!!!
何を隠そう、ロープレ大好きv-354なんですv-353

誰も聞いてないしv-356

リンクのお話、嬉しいですv-344
ありがとうございま~すっv-352
ワタシもおさぼりが目立つ、不定期更新ブログですがv-404
これからも仲良しv-344でいてくださいね☆
ワタシもリンクさせてくださいっe-278
[ 2009/03/22 00:08 ] [ 編集 ]

 

このゲーム、どこへ行ったら買えるんですか~(笑)
発売はいつ?徹夜しないと買えないかな???
ってくらい、欲しい~。
[ 2009/03/21 23:48 ] [ 編集 ]

 

おさぼりー!!
だった。*matSuЯi*。久々に登場です(*≧m≦)=3
いちごティアちゃん、可愛すぎー♪

ポチっと
[ 2009/03/21 22:30 ] [ 編集 ]

 

ティアクエ、すご~い!!イチゴ、どんどん投げちゃって~i-178ワル者、やっつけちゃってねi-179
ティアクエ、きっと人気ソフトだからシリーズ化決定だね~、ハイ、あるとおもいます。ナンチャッテ♪
[ 2009/03/21 22:02 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんは
全然おさぼりじゃないですよ~

σ(・。・。)なんか更新しない時は全くしないんですから

ネタも尽きちゃいますしねヾ(;´▽`Aアセアセ

ティアままさんは毎日更新してるし~
なかなか出来る事じゃないですよ。

いつも感心してますe-266


ティアいちごは可愛すぎて
攻撃できませ~ん(ノ∀`*)

マロンちゃん紙袋に吠えてるんですか(* ̄m ̄)プッ
ねねはTVやPCの犬の鳴き声にたまに吠えていますよ。

うちのねねもおとぼけですe-343
[ 2009/03/21 17:31 ] [ 編集 ]

 

ちょいとご無沙汰しちゃってスミマセン(汗)
私もサボリまくりだゎ(ノノ><)ノノ
そんな日もあると思いますっ!!
私もそう思うゎー(笑)←都合の良い言い訳?^^;
ティアちゃんがゲームになっちゃったなんてすごーい!!
こんなの発売されたら絶対に買うゎー!!ゲームはほとんどしないけど^^;あ、出来ないが正解だゎ(笑)

マロンちゃんもかわぃぃo(〃^▽^〃)o
ナゼに紙袋ダックスちゃんに・・・笑

ポチ♪

[ 2009/03/21 13:06 ] [ 編集 ]

 

ティアクエスト、最後に出てきた
「いちごを投げる」にちょっと笑っちゃった( ̄m ̄* )♪

こんなかわいいモンスターだったら倒せないわ~
[ 2009/03/21 11:31 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、私もあると思います!!

私は毎日更新出来ないダメ女なので、ティアままさんはすごいと思います!!!

たまには 休憩・休憩e-266

マロンちゃんはね、Sだから~~~
[ 2009/03/21 09:52 ] [ 編集 ]

 

ティアいちごが現れた・・こんな
攻撃だと、相手が逃げるどころか
追いかけられちゃいます(笑)
マロンちゃん、うちのジョニーと同じですね。
うちのジョニーも、ワンコの本の表紙に
吠えたりするので、未だにワンワンパラダイスHで
作ったポスターを壁に設置出来ません(涙)
ぽちっと!
[ 2009/03/21 07:31 ] [ 編集 ]

 

私も・・・
あると思いますv-363

頑張りすぎず、のんびりとですv-344

ティアクエストできるのかしら?って押しちゃった
のは私だけではないはずーー笑
[ 2009/03/21 07:19 ] [ 編集 ]

 

ティアクエやってみたいですね。

って、ティアちゃん、おさぼりじゃなく、休憩の日だよ!
次の更新のため、ティアちゃんと遊ぼうの日だよぉ~~~~!?

[ 2009/03/21 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/120-a90163ac














