スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おでかけ ~ 伊丹&西宮編 ~① 

今日はあいにくのお天気曇2→傘あお2ではありましたがティアさんとお出かけしてきましたっキラキラ
さてさて今日ティアとご一緒してくれるのは誰かなぁ?
本日もまたまた伊丹の・・・
ZERONE さんで待ち合わせ()
なのにティアまま・・・道が混んでたのと・・・
途中でほけぇ~っとしてて道を間違えUターーーンで少々遅れちゃいましたっ・・・絵文字名を入力してください
本当にすみませぇ~ん汗
そして遅れること数分・・・ヾ(´Д`A
到着して今日ご一緒して下さるある方とご対面ヽ(^o^)丿
そして・・・・早速ランチ食事を注文キラキラ
まずは本日ティアままが頼んだランチ食事からご紹介~(^皿^)
     ( こちら本日もお写真全てクリックで大きくなりますっこちら )
     今日のカフェ♪
おぃおぃ~ヾ(´Д`A
まずは誰とご一緒したのか紹介すべきですがププッ( ̄m ̄*)
出し惜しみ中のティアままですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
それではさっそくぅ・・・えぇ~っと(´∀`)
本日ご一緒していただいたのはこのお方ですぅ~( ´艸`)
こちらのかわぃ子ちゃんダブルハートはだ~れだっ (^m^)
きっとわかる方も数名いらっしゃると思いますがっ・・・♪
わかる方にはわかるヒント(σ・∀・)σグラサンoakleyティアラ
     このかわぃ子ちゃんは誰だっ?
答えは・・・
  こちら
  こちら このかわいぃダブルハート女の子はつむぎちゃんですっダブルハート
ってことでご一緒していただいたのは・・・
ひゅ~っとつむぎ風
ひゅ~つむママさんでしたっキラキラ
実はティアままとひゅ~ママさんは今回がなんとっアップロードファイル初めましてだったのですっ()
ひゅ~ママさんのところにはつむちゃんのほかに、ひゅ~いくんとよもぎちゃんがいるのですが・・・今日はつむちゃんだけでしたっ(ノд<)゜。
近いうちにねっ・・・ひゅ~くん&よもちゃん(ノд<)゜。
     ひゅ~くん・つむちゃん・よもちゃん
実は・・・数日前にひゅ~ママさんから祝ぉ初のメールメールをいただいちゃいましたキラキラ
ひゅ~ママさんのご実家がティアままのお家からなかなかのぉ近くでっ♪
ご実家にこの連休に帰るのでもし予定がなければランチ食事でもと誘っていただいたのですっo(^∇^o)(o^∇^)o
ティアままも1度お会いしたいなぁ~ダブルハートって思っていたのですごく嬉しかったですっダブルハート
つむちゃん
そしてランチ食事を食べて色々お話をさせていただいて・・・
ひゅ~ママさんはティアままのイメージ通りの方でしたっキラキラ
ティアまま1人っ子なので・・・憧れのお姉ちゃんって感じでした(°∀°)b
そして・・・
ひゅ~ママさんのお友達が本日、西宮ガーデンズのHELLO DOGさんのファッションショーに出られるとのことでご一緒にとこれまた誘っていただいていたので()
あつかましくもご一緒に見に行かせていただいちゃぃましたっ( ´艸`)

そのお話はまた明日虹
明日はめちゃかっちょいぃ~ダブルハートかわいぃ~ダブルハート子たちが出てきちゃいますょ猫足

今日はつむちゃんのグラサンoakleyをかけてるちょい悪ティアさんにポチっと電球応援よろしくですっダブルハート
                  ここ↓       ここ↓
         こんなあたちにポチっとあるでちか?
ポチっとなぃとグレてやるでちぃ~(^・ェ・^) BY:ティアラ
なんちゃってぇ~(^皿^)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
[ 2009/03/23 01:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(20)

 ネオカメコさんへ

ありがとですぅe-116
かっこいぃでしょぉ~(〃∀〃)
グラサンかけてちょい悪ティアさんの誕生ですっ♪
今回はつむちゃんのをちょいとぉ借りしちゃいましたっ♪
ティアさん・・・(〃∀〃)
確かに小顔かもぉ・・・(°∀°)b
うらやましぃくらぃ小顔かもぉ~(;一_一)←ちょっとジェラシーを感じたティアままですっ(爆)
[ 2009/03/24 02:15 ] [ 編集 ]

 カオさんへ

ありがとですぅe-116
どぉ~ですかぁ(〃∀〃)
グラサンかけてるティアがカオさんをかつあげっププッ( ̄m ̄*)
かつあげの練習もそれではしておかねばっ(^皿^)
カオさんぉ手製のオヤツのご準備をよろしくですっ♪
ティアさんたらふくそれも好き嫌いないのでおそろしぃ~くらいですからご注意ですっ(笑)
本当に楽しかったですぅ♪
ポチっと応援ありがとうですっ(〃∀〃)
[ 2009/03/24 02:12 ] [ 編集 ]

 ぁゆさんへ

ありがとですぅe-116
いえいえ(°∀°)b
えみごん=ぁゆちゃん=スティッチという方程式がティアままの中で勝手に出来あがってて(^皿^)
だから勝手に押しつけちゃったけどごめんねぇヾ(;´Д`A
一応種類がえみごんとおそろだったのでっ♪
ちょうど今日えみごんからもメールで聞いてたので(°∀°)b
お忙しいようなので無理しないでくださいねっ(〃∀〃)
[ 2009/03/24 02:09 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですぅe-116
つむちゃんかわいぃでしょぉ(〃∀〃)すごくおしゃれでかわいかったぁ♪
抱っこもさせてもらって(〃∀〃)幸せでしたぁ♪
ティアさんグラサン似合ってますぅ(〃∀〃)
つむちゃんのをちょいと拝借しちゃいましたっ♪
憧れのグラサンo(^∇^o)(o^∇^)oめちゃうれしかったですぅヽ(^o^)丿
ファッションショー・・・ティアままぉ写真確認したらブレブレばっかりでっ(ノд<。)゜。
くそぉ~(ノд<。)゜。って感じです・・・
[ 2009/03/24 02:06 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

ありがとぉ~e-116
ティア似合ってるぅ(〃∀〃)
そぉそぉ~いつもとイメージ違うでしょぉ(^皿^)
ちょい悪ティアさんの誕生ですっ(〃∀〃)
ひゅ~ママさんのところの今回は1番ちっちゃいつむちゃんとぉデートだったのぉ(^皿^)
今月末にはひゅ~くんとよもちゃんにもぉ会い出来る予定( ´艸`)
でもってすごぃガゥガゥ合戦だったょC= C= \(;・_・)/
ちびたんがいたら・・・間違いなく隅っこに逃げちゃいそぉ~なくらい(爆)
でもとっても楽しかったょ~♪(^皿^)
ファッションショーもすごかったょん♪でもティアままぉ写真ブレブレでっ(ノд<。)゜。
くっそぉ~って感じヾ(;´Д`A
[ 2009/03/24 02:03 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとですぅe-116
そぉ~なんですょ( ´艸`)
ティアまま憧れのひゅ~ママさんとぉデートでしたょ♪
今月末にお会いする予定だったのですが・・・その前に会えちゃいました♪
また今月会えるのだなぁ~って思うととっても嬉しぃですっ♪
そぉ~ですっ♪
KUMIさんと天パパさんですっ( ´艸`)
天パパさんにもティアさんなぜなぜしてもらっちゃぃましたょ♪
KUMIさんにもお写真撮ってもらって楽しい1日でしたっ(^皿^)
でもティアさんはガゥガゥ炸裂でっ(ノд<。)゜。大変皆さんにご迷惑をかけちゃいましたっヾ(;´Д`A
サングラス似合ってますぅ♪
憧れのグラサンo(^∇^o)(o^∇^)oつむちゃんのをちょいと拝借しちゃいましたっ♪
ポチありがとぉ~ですっ(〃∀〃)
[ 2009/03/24 01:57 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとですぅe-116
(^皿^)あははっ♪
でも以外に似合ってるでしょぉ( ´艸`)
憧れのグラサン♪
ご一緒したつむちゃんのをお借りしちゃいました♪
もぉ~めちゃ感激♪でしたっ♪
ハナコちゃんがかけたら( ´艸`)
想像しただけで・・・(^皿^)みんなきっと敬礼しちゃいますねっ♪
ポチありがとですぅ♪
ティアさん今は天使の寝顔で寝てらっしゃいますょ(笑)
[ 2009/03/24 01:52 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですぅe-116
ティアさん似合ってますかぁ(〃∀〃)
つむちゃんのをちょっと拝借させていただきましたっ♪
憧れのひゅ~ママさんにお会いしちゃいました( ´艸`)
今月末にもともとお会いする予定だったのですがっ♪
その前に会えちゃいました♪すごく嬉しかったです\(^o^)/
ひゅ~ママさんってすごく姉ご肌っぽくって(〃∀〃)
かっちょよかったですぅ♪すごく素敵な人柄で(〃∀〃)イメージ通りでしたっ( ´艸`)
しぃちゃんのお家・・・
でも車でティアまま日帰りで浜松の方とか結構行ったりしてたので・・・
大丈夫ですょ(^皿^) 
でもつむちゃんとティアさんのガゥガゥ合戦凄かったですょ(〃∀〃)あはははっ
それでもしぃちゃんいぃですかぁヾ(;´Д`A
それくらいティアさんうるさいですっ(爆)
[ 2009/03/24 01:49 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですぅe-116
めちゃくちゃみんなかわいぃでしょぉ~♪
ティアままいつもひゅ~ママさんのところでグラサン軍団にいやされまくりでっ( ´艸`)
ティアままも間違いなく野次馬化しまくりですょっ(^皿^)
みんなお洒落でかっちょかわいぃ( ´艸`)
ティアもちゃんと似合ってましたぁ(〃∀〃)
つむちゃんのをちょいと拝借しちゃいましたっ(°∀°)b
強君も似合いそうですよねぇ(^皿^)
[ 2009/03/24 01:44 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですぅe-116
そぉ~なのですっ(^皿^)
今月の末に実はぉ会いする予定だったのですがっ・・・
その前に会う事が出来ちゃいました(^^♪
そぉ~なんですねぇ( ´艸`)TVでっ♪
生で見てましたょ(°∀°)b すごかったですぅ♪
ティアさんはガゥガゥうるさかったですがっ(ノд<。)゜。
グラサンかっちょいぃですかぁ(〃∀〃)
つむちゃんのをちょいと拝借しちゃいましたっ(^皿^)
ポチありがとですぅ☆
[ 2009/03/24 01:41 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんグラサンかっこいいー♪
でもグラサンでかすぎない?
あ!ティアラちゃんのお顔がちっちゃいのねー(*^o^*)
小顔超うらやましー!!!!
[ 2009/03/23 21:55 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、サングラスかけると
悪ぶってる感じがまた可愛くって
憎めないデスッッ。。
こんな可愛い子にカツアゲされたら
オヤツ、いくらでも渡しちゃいます。。笑

楽しかった素敵なデートで良かったですネ!!

応援ポチッ!
[ 2009/03/23 21:45 ] [ 編集 ]

 

えみごんから、
お菓子いただきましたっ♪

ありがとぉござぃマス。。。
とってもかわぃかったデス

以前も、クリスマスカードもらったりで、
スミマセン・・・

[ 2009/03/23 19:15 ] [ 編集 ]

 

可愛いチワちゃんv-10
つむぎちゃん可愛いv-238

ティアちゃんもグラサン似合ってるよ~~~
ぜひティアちゃんにも 買ってあげてください!!!

ファッションショーも楽しみにしてますね♪

[ 2009/03/23 19:08 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、グラサン似合いすぎっっ(*^_^*)いつものイチゴの妖精さんとはガラッと雰囲気変わって、またnewティアラちゃん誕生だね~♪
ひゅ~つむサンちの3チーちゃんもとってもかわいいね。ょくあちこちのブログとかでもチワちゃん達のぉ姿みかけてかわいぃなぁ~(〃▽〃)って思ってたの~
ティアラちゃん、ぉ友達いっぱいだね~♪
ファッションショー!すごぃ~、楽しみ~
[ 2009/03/23 16:24 ] [ 編集 ]

 いいなぁ

うわぁ!!
この日は、ひゅ~ママさんとの
おデートだったんですねv-10
ひゅ~ママさんと初対面ってのが意外でしたv-392

そして、ショーの見学にも行ったんですね!!
KUMIさんやテンパパさんですよぉねv-398
昨日は、v-279だったので
家でダラダラしてましたよぉ・・・。
私も見に行けば、ティアちゃんに
会えてたのに残念ですぅv-292
ティアちゃん、メチャサングラス似合ってますv-344

ポチで応援v-342
[ 2009/03/23 16:16 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんグレちゃダメ~(゜o゜)
ちゃんとポチっとするから~!
でもグレバージョンもカワイイですね♪
意外にサングラスも似合う(^^)v
[ 2009/03/23 15:54 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、グラサン似合ってるぅ~♪

ひゅ~ママさんにお会いされたんですね^^
しぃちゃんもひゅ~ママさんにはいつもお世話になってます♪
ほぉーんと、方向音痴・運転苦手なしぃちゃんとは全然違ってて、どこにでも「ぴゅーーーっ」って颯爽と車でお出かけされてて、だからお友達もたぁーーくさんいらっしゃって、とても尊敬しますぅ^^

ひゅ~ママさんのご実家のお近くなんだったらティあママさんちはしぃちゃんちからは結構遠いですね~~^^;

でもでも今度は是非しぃちゃんともご一緒してくださいね♪

[ 2009/03/23 12:09 ] [ 編集 ]

 

わっv-354
グラサンかわいい~~v-344
ティアままさんが本のことでひゅ~いくんのブログを
日記中にリンクされてたので見てたのですが
v-405 何v-363 何v-364v-364
このグラサンチワワ軍団ーーv-344v-344
かわいすぎーーっv-364て絶叫してしまいました。
私も見かけたら、その辺のギャラリーとともに
写真撮影をお願いしてしまうでしょう。。。v-356

ティアちゃんも似合ってますよ笑
[ 2009/03/23 09:39 ] [ 編集 ]

 

ひゅ~つむママさんに、お会い出来たんですね~!
昨日、ひゅ~つむママさんの方に
コメント入れさせてもらったのですが、
たまたま見ていたTVのニュースに
ドッグファッションショーが写っていて・・・
じゃー行かれてたんですね!わぉ~!
ティアちゃん、グラサン似合ってるよー!ぽちっと!

[ 2009/03/23 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/122-f58ccb1e














