スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おでかけ ~ 伊丹&西宮編 ~? 

今日は昨日の続きでぇ~す()
ZERONE さんを後にしてむかった先は・・・
西宮ガーデンズのHELLO!DOGさん

     HELLO DOG

ショーが始まるまで少し時間があったので・・・
色々みてると・・・
ワンちゃん猫足アルバムにティアさんを発見(°∀°)b
以前にお店の方が急に走って来てリゾットをプレゼントプレゼントしますからお写真1枚お願いしますって声をかけられたことがあって・・・(°∀°)b
もちろんリゾットをいただけるならってことで(^皿^)現金なティアままですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
その時のお写真なのですが・・・
お友達にティアさんのお写真が壁に貼ってたよと聞いてましたが・・・
この間うかがった時にはもぉ~外されていたのですが・・・
ちゃんとアルバムに残してくれていたようで今日発見できましたっ(^皿^)
ってことでさっそく記念撮影デジカメ

     ティアさん発見♪

それではショーの始まりですっキラキラ
ポチっと電球ご観覧くださいなっ(^皿^)
っていってもティアままのブレブレお写真ですがっ絵文字名を入力してください
                ここ↓   ここ↓
               にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

まずは応援団のつむちゃん&ティアですっダブルハート
     ファッションショー♪
そしてお友達のこなつちゃん&あすかダブルハート
ティアティアままは初めましてでした()
それなのに・・・ティアさんがすんごくうるさくってすみませんっ(ノд<)゜。
こなつちゃんもあすか君もすんごくお利口さんでめちゃんこかわいかったですょ~ダブルハート
つむちゃんも一緒にこなつパパさんに抱っこされちゃってますっ( ´艸`)
     ファッションショー♪
今回ショーに出演される・・・
ひゅ~ママさんのお友達のモデルさんたちは・・・
KUMIさんのところのうたちゃんもるだぁ~くんなみだちゃんしずくちゃん
そしてテンパパさんのところのランちゃんジンくんコナンくん
     ファッションショー♪
色んな衣装を着て何度もお着替えして(°∀°)b
みんな頑張ってましたっ( ´艸`)
     ファッションショー♪
そしてほかにもたくさんのワンちゃん猫足たちが出演してましたょキラキラ
プードルちゃんはハートカットハート2してたりですんごくかわいかったですっダブルハート
     ファッションショー♪
カートの紹介ではこんな感じで登場してみたり()
     ファッションショー♪
本当はお写真がもっとあったのですがっ・・・
ブレブレでっヾ(´Д`A
ましなお写真でもこれでっ・・・
もぉ~どぉ~しようもなく悲しぃ汗ティアままですっ(ノд<)゜。

そしてモデルさんたちの休憩中()
もぉ~近くで見れてティアままメロメロ~♪
めちゃ幸せでしたっ(´∀`)ふきだしハート
     かわいぃモデルさんたち♪
     かわいぃモデルさんたち♪

ちなみにティアまま気が付きました・・・(°∀°)b
実は去年のペット博でティアさんと2ショットお写真を撮らせてもらった子ではないのぉ~って()
そして前日に調べまくりました(°∀°)b
そしたらやっぱりそぉ~でしたっ( ´艸`)
もるだぁ~くんとティアの2ショット()
ティアままその頃ブログ始めたばかりで何にも知らなくって・・・
その時KUMIさんとも実はお話させてもらってたのですっ
テンパパさんともお話させてもらってたので・・・
実は2回目でしたっキラキラ
その時のお写真がこちらですぅ・・・
     こんなに前にお会いしてたのですっ♪

まさか再びこ~やってお会い出来るとは・・・()
とっても嬉しかったですっjumee☆happy1bjumee☆happy1R
今回はテンパパさんにもティアさんの頭をたくさんよしよししてもらいました♪
KUMIさんにもかっちょいぃカメラデジカメでぉ写真も撮っていただいて♪
おまけにかっちょいぃ~お名刺までいただいちゃいましたダブルハート
ティアさんよかったねぇ~(´∀`)
ティアままもとっても嬉しぃよo(^∇^o)(o^∇^)o
KUMIさん、テンパパさんいきなりお邪魔しちゃってすみませんでした&ありがとうございましたキラキラ
ひゅ~ママさんからのお誘いで(´∀`)
ティアままがペット博でゆいいつ2ショットを撮らせていただいたもるだぁ~くんにも再会キラキラできて本当に感謝感激でしたっキラキラ
ひゅ~ママさん今日は本当にありがとうございました m(_  _)m
そしてティアがすんごくガゥガゥ~ってうるさくってごめんなさいぃ汗
次回はティアまま命名のキャッツアイひゅ~くんつむちゃんよもちゃんでぜひぜひガゥガゥ~ティアさんに一喝よろしくですっ(^人^)
また実家にお帰りの際にはぉ時間が合えばぉデートハートして下さいねっキラキラ

今日はなぜか・・・頭隠して尻隠さずティアさんにポチっと電球応援よろしくですっ( ´艸`)
                ここ↓     ここ↓
       ティアさんのおちりにポチするでちっ♪
一応隠れてるつもりなのかなぁ~(^皿^)
って全然隠れてませんけどっ( ̄m ̄*)ププッ
[ 2009/03/24 01:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(28)

 きららんさんへ

ありがとですぅv-254
めちゃかわいぃでしょぉ~( ´艸`)
きららんさんのテンションもUPしちゃったぁ?
ティアままもぉ~UPしまくりでっ(^皿^)
本当にみんなお利口さんで(°∀°)b
ママさんがお着替え頑張ってしてすんごく大変そうでしたょ♪
おかげでティアままは素敵なファッションショーをみれたんですがっ(〃∀〃)
たくさんのワンちゃん&人がいる中みんな頑張ってました♪

ティアさん・・・ただガゥガゥ~って興奮してうるさかったですょ(ノд<。)゜。
ちょっとは見習ってぇ~~~ヾ(;´Д`Aって思ったティアままですっ♪
ティアさんのデビュー(ノд<。)゜。
夢のまた夢ですねぇ~~~ププッ( ̄m ̄*)
もしデビューしたらティアさんの肉級サインもらってくれますっ(爆)
[ 2009/03/25 02:15 ] [ 編集 ]

 KUMIさんへ

ありがとですぅv-254
わぁ~( ´艸`)
嬉しぃ(〃∀〃)遊びに来て下さったのぉ♪
ありがとですぅ♪
おまけにティアがタイプのスムッコなんて言ってもらえてうれしぃですっ♪
本当にいきなりお邪魔しちゃって・・・(ノд<。)゜。おまけにティアさんとってもうるさかったしぃ(爆)
本当にすみません(ノд<。)゜。
ティアままもとっても再会出来て嬉しかったですょ♪
前日にふと・・・ひょっとしてって(〃∀〃)その後は興奮の余り寝れなかったティアままですっ(笑)
かっちょぃいもるだぁ~君忘れるわけなぃなぃ(〃∀〃)ですょ♪
KUMIさんに思い出していただけてとってもティアままも嬉しぃですっ♪
本当に今度またゆっくりお話させて下さいねっ♪
本当にお疲れ様でしたぁ(^-^)
でもとっても素敵な1日になりましたっ♪
みんなとってもお利口さんでめちゃ頑張ってた(〃∀〃)
感動~~~(ノд<。)゜。

あっ・・・
よかったぁ( ´艸`)
前にスムースちゃんと思いこんでた子がロンチーちゃんだって・・・失礼極まりない発言をしてしまったティアままなのですっ(爆)
なんせおっちょこちょいでっヾ(;´Д`A
ありがとですっ♪
[ 2009/03/25 02:10 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

ありがとですぅv-254
ティアさんのBAGいつもお邪魔してるカフェCocoroさんにあるのですぅ♪
お友達のお母さんが作ってるんですよ(^-^)
ワンちゃんのためにニスも舐めても大丈夫なもので作ってられて♪
このかごは2代目なのですょ♪
どこへ行くのもとってもお洒落だし♪便利ですっ♪

みんなお利口さんでしょぉ( ´艸`)
なれたら大丈夫なのかもぉ~(〃∀〃)

応援ありがとですぅ♪
[ 2009/03/25 01:58 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとですぅv-254
みんなサングラス姿がすっごく似合ってるよねぇ(°∀°)b
かわいぃでしょぉ~♪
もぉ~ティアままもテンションUPっで(^皿^)

モォモォちゃん♪カフェデビューおめでとぉ(〃∀〃)
これからきっとたくさんお友達できちゃうょ♪

そぉそぉ・・・カピパラさんの下にお顔だけかくしてププッ( ̄m ̄*)
おしり丸見え~~~♪
[ 2009/03/25 01:55 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとですぅv-254
本当にすごいですょねぇ( ´艸`)
そぉそぉ~たくさんかわいぃ子が・・・
もぉティアままメロメロ~でっ♪テンションあがりっぱなしでしたょ♪
ティアさんねぇ・・・
すんごくガゥガゥ~って(T_T)大変でした(>_<)
ティアさんはきっとびびりちゃんだから・・・
足がすくんで歩けない&おももがうしろにいってブルブル震えてきっとムリヾ(;´Д`Aですぅ・・・
お家ではにっこりできるのにっ(ノд<。)゜。

ポチありがとですぅ(〃∀〃)
[ 2009/03/25 01:52 ] [ 編集 ]

 

んまぁああああ~なんでしょe-51e-51
サングラスなんか小生意気にかけちゃってるけど、
みんなそれぞれ似合ってて
ヽ(・ω・ゞ)カヮィィ(ノ・ω・)ノ゙カヮィィ(bゝω・)b超カヮィィ♪

みんながお利口さんにちゃんとお着替えもして
ショー頑張ってるんですごいなーと思いました^^

ティアラちゃんもそろそろデビューっすか?(*ノノ)
[ 2009/03/25 00:40 ] [ 編集 ]

 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

この日はお会いできて嬉しかったですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO
写真見てKUMIもすぐ思い出しましたよぉ!!!!
カゴとKUMIのタイプなスムッコ♪
はっきりと思い出しましたぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ティアままさんが覚えててくれて、ほんま嬉しかったですぅ♪

ティアちゃんやっぱり激可愛いぃぃぃ☆
またゆっくり会って下さい(●≧艸≦)゛

あ。。。
ちなみに…もるはスムースであってますよぉ(*≧m≦*)プププw
コメントに書いてたので(笑)
ちょっと毛の長いスムースですぅ(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
[ 2009/03/24 23:06 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
ティアちゃんの入ってるキャリーバック可愛いですねぇ~。
ティアちゃんピンク似合いますよね(≧艸≦)
可愛い~。

みんなサングラス嫌がらずちゃんと、かけてるんですね。
すごい!!

応援して帰ります。

[ 2009/03/24 22:12 ] [ 編集 ]

 

うわぁ~★
素敵ぃぃぃ~★みんなとーってもかわいい♪
サングラスがまたいい感じぃ~^0^
ティアちゃんホント素敵お友達たっくさんでうらやましいです@^^@

あはは^^
最後のカピパラさん!?ティアちゃん肝心な部分が隠れてないよ~(笑
[ 2009/03/24 22:07 ] [ 編集 ]

 

モデルさんすごーい!!
ファッションショーみたいのに出演したのぉ?
みんなホントすごいっすゎー!!
かわぃぃ子がいっぱいだねっo(〃^▽^〃)o
ティアちゃんもとーってもかわぃぃ女子だから出演できちゃいそうだよねっ(*゜▽゜ノノ゛☆:*
今回のがきっかけでモデルデビューのお誘いきちゃうかもょ~♪♪

ポチ☆☆

[ 2009/03/24 22:00 ] [ 編集 ]

 ♪ま~♪さんへ

ありがとですぅv-254
I v-238 ちわわ・チワワ・CHIHUAHUA にはたまらないですょねぇ( ´艸`)
本当にティアままも夢のような1日でしたょん♪

サングラスもすんごくみんな似合ってって(^皿^)
もぉ~ティアままもメロメロでしたょん(〃∀〃)
興奮しすぎて帰ったらすごい疲れちゃいました(^^♪←めちゃ自分の歳を忘れてはしゃぎすぎましたっヾ(;´Д`A
ってたまにはいぃですよねぇ(°∀°)b あると思いますっ♪
[ 2009/03/24 18:57 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとですぅv-254
もぉ~何をおっしゃいますかぁ(〃∀〃)ってメールもしまくっちゃってますがっ(爆)
全然誘っていただけてとっても嬉しかったですょ♪
お声をかけていただいてなかったらどうせお家でゴロゴロしてたのでっ(爆)
貴重なお時間を過ごさせていただいてありがとでしたぁ( ´艸`)
ティアさんの面倒までたくさん見ていただいて(〃∀〃)
おまけにティアままの面倒まで(爆)
本当にガゥガゥ合戦すごかったぁw(☆o◎)w
ティアさんが1番うるさかった(ノд<。)゜。しゅみません・・・
安心してくれた・・・ひゅ~ママさん優しすぎですっ(ノд<。)゜。
その言葉に救われまくりのティアままですっ(泣)
本当にまたすぐ会えるぅ~♪ティアままももちろん楽しみにしてますょ(〃∀〃)
初めましてのひゅ~くん&よもちゃんにもっ( ´艸`)
初の生キャッツアイ♪(^皿^)♪
[ 2009/03/24 18:53 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとですぅv-254
そぉそぉ~セレブーな感じでしょぉ( ´艸`)
でもでもみなさんすごく優しくって♪
そんな感じがしなくって・・・楽しかったですょ♪
ほとんどこちらのペットショップに来店して声をかけられてたモデルさんだったのかなぁ?
お洋服も新作を着てたはずっ・・・
それなのにみんなバッチリでしたょ♪
ティアさんもご縁がきっとないですょ♪
見てるだけぇ~(^^♪

ティアさんのおちりフェチなネオカメコさん( ´艸`)←勝手に決めつけちゃったぁ(笑)
ポチありがとですぅ~♪
またネオカメコさんのためにおちり写真撮らねばっ(°∀°)b ←ってそんな写真を撮ってしまうティアままの方が間違いなく変態決定(爆)
そぉそぉ~ブログにご紹介ありがとでしたぁ(〃∀〃)
女子力はティアさんでティアままはどっちかって言うと・・・男っぽい・・・ですっ(爆)
[ 2009/03/24 18:49 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとですぅv-254&いらっしゃいませぇ~(^^♪
以前もリーさんの訪問履歴を見てご挨拶にって思ってたのに・・・
こんな後になってしまっちゃって(ノд<。)゜。
それなのに早速パトしに来てくれて大感激ですっ♪
ありがとですぅヽ(^o^)丿←テンションUP中のティアままですっ♪
すごぃショーですよねっ♪
チョキたんはぉ洋服が嫌いなのですかぁ?
ティアさんもかなり庶民ですょ(^皿^)ぉ洋服はおでかけする時に一瞬いやいやしますが・・・
着ちゃうとお出かけする気マンマンでカゴの前でまってますっヾ(;´Д`A
ワングラスわんこかっちょいぃですよねぇ♪
そぉそぉ~もりーさんお写真すっごく綺麗ですねぇ♪
ティアままおんぼろ&腕なしなので・・・
めちゃ感動しちゃいました♪ヤクドウ感・・・に感動ですっ♪
ティアままのお写真はいっつも停止ですっ(爆)
ブレブレになるのでぇヾ(;´Д`A
ポチもありがとうですぅ♪
これからもどぞどぞよろしくですぅ♪ありがとでしたっ(〃∀〃)
[ 2009/03/24 18:43 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

ありがとですぅv-254
めちゃめちゃみんなぷりちーでしょぉ(〃∀〃)
わらわらしてるでしょぉ(^皿^)
めちゃテンションUPしすぎて疲れたぁ~ププッ( ̄m ̄*)
そぉそぉ・・・
ティアままもひゅ~ママさんにお声をかけてもらうまで知らなくって(T_T)
生で見れて楽しかったょ(〃∀〃)
でもティアさんはガゥガゥMAXで大変でした(ノд<。)゜。
みんなお利口さんなのにっ(爆)
ティアさんもかごの中からモデル気取り(^皿^)
本当にティアままがゆいいつペット博でゆいいつ勇気を出してお写真撮ってもらったもるだぁ~君とこんな形で再会できるなんて( ´艸`)
嬉しすぎでしたっ♪
前日に気がついて興奮して寝れなくなったティアままですっ(爆)
[ 2009/03/24 18:36 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですぅv-254
本当に生で見られて嬉しすぎですっ( ´艸`)
ひゅ~ママさんにお声をかけていただいてなかったら・・・全く気がつかなかったですっ(^皿^)
なんだか芸能人を間近でみて追っかけしてる気分でしたょ(爆)
だから見終わった後はつかれちゃいましたっ(^皿^)
ティアさんはティアさんで・・・ガゥガゥいってるしっヾ(;´Д`A
困った子ちゃんでしたっ(ノд<。)゜。

ティアさんのおちりにポチっとありがとですぅ♪
[ 2009/03/24 18:32 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですぅv-254
チワワんがいっぱいでしょぉ( ´艸`)
本当にすごいですよねぇ(°∀°)b
ティアままもぉ・・・大興奮でしたょ♪
みんなお利口さんでしたっ☆
ティアさんは・・・ガゥガゥ~ってうるさかったけどぉ・・・
でもティアさんなりに頑張ってました(^皿^)

サングラスはたぶん子供用をワンちゃん用に手作りされてるんですょ♪
すごいですよねっ\(◎o◎)/
もるだぁ~くんはスムースちゃんですょ♪
ってちがったらすみません(>_<)見た目はスムースでしたょ(°∀°)b
とってもおしゃれでかっちょよかったですっ♪
[ 2009/03/24 18:29 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですぅv-254
そぉ~なのですぅ♪
ティアままもお声をかけていただくまで全く知らなくって(T_T)
たくさんのワンちゃんが出てきて何度もお衣装もかえて頑張ってモデルさんしてましたょ♪
みんなホントにかわいかったですっ♪

本当にブログやってると不思議な出会いがいっぱいですっ♪
きっとブログをしてなかったらなかなかお会い出来ない方ばっかりなんだろぉ~なぁ~って・・・
でも本当にティアとティアままがご縁に恵まれてるのか・・・
お正月に始終ご縁がありますょうに・・・って45円お賽銭をいれたからなのか・・・
今年は始まってまだ間がないですがたくさんのご縁に恵まれてしあわせですっ♪
yukiさんもきっとこれから素敵な出会いが待ってますょ(〃∀〃)
[ 2009/03/24 18:26 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですぅv-254
本当にすごいですょねぇ( ´艸`)
ティアさんだったらぜったぃに足がすくんでお耳が後ろにいって歩けないだろぉ~なぁw(☆o◎)w
そぉ~なのですっ(〃∀〃)
実は2回目だったようでヽ(^o^)丿
かなりテンションUPしちゃいましたょ♪

今日はなんだか頭隠して尻隠さず(°∀°)b
旦那さんがティアさんのおもちゃをかくして探してる最中のようですっ(笑)
とっても面白くってぉ写真激写しちゃいましたっ♪
[ 2009/03/24 18:21 ] [ 編集 ]

 

ステキーっ!!
あっちを見てもこっちを見ても、
ちわわ・チワワ・CHIHUAHUAi-175

みんなでかっこよくキメてるサングラス姿☆
イイ感じですね∑d(≧∀≦*)
[ 2009/03/24 17:32 ] [ 編集 ]

 

先日は急なお誘いなのにお会いできてうれしかったです^^♪
うちも早くアップしなくては。。。v-406
でもまだまだアップしなきゃいけない事がありすぎてぇ~v-356
ティアちゃん本当に可愛かったわぁ~v-344
うちのつむぎとのガウガウ合戦もすごかったよねぇ~v-393
でも我が家の3チーはみんなあ~なので。。。
ティアちゃんがガウガウしてくれて逆に安心しましたよんv-415
またまたすぐ会えるから楽しみだなぁ~♪
[ 2009/03/24 14:21 ] [ 編集 ]

 

なんだかセレブーなにおいがしますねー( ´艸`)
ファッションショーなんてステキですo(〃^▽^〃)o
ネオカメコには縁がなさそうなので・・・楽しませていただきましたー!!

ティアラちゃんのおしりぽちー♪←変態(笑)
[ 2009/03/24 13:05 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!
チワレンジャーのパトロールありがとうございました!
お邪魔しに来ましたー☆
すごいショーですね。。
庶民で服嫌いなうちの犬には程遠い感じですが、
楽しそうですね。
サングラスワンコ、かっこいいです。
では、ポッチりして帰ります♪
またきますねー。
[ 2009/03/24 11:21 ] [ 編集 ]

 

きゃ~(〃▽〃)とってもプリチ~なワンちゃん達がわらわらと~♪
こんなショーやってたとはっっ、見てみたかった~(*'o'*)ティアちゃんもカメラ目線でモデルさんの仲間いりだね~
感動的な再会^∀^ もあって、よかったね~
[ 2009/03/24 09:08 ] [ 編集 ]

 

あのファッションショーを生で見られたなんて
幸せですねー♪
目の前で見る迫力&可愛らしさ・・
たまりませんね~!!
ティアちゃんの、オチリにぽち!
[ 2009/03/24 09:01 ] [ 編集 ]

 

チワワがいっぱいだ!
凄いですねぇ~。

サングラスはイヌ用?子供用?
チワワができるんだから、犬用かな?

もるだぁ~くんはスムチーですかね?



[ 2009/03/24 08:44 ] [ 編集 ]

 

ガーデンズでこんなのあったんですね~。v-411
面白そう~。v-353
みんなほんとにかわいいですね。v-344
ブログやってたり、いろんなところへお出かけしてると
思わぬ出会いや再開がたくさんあって
楽しいですね~。v-410
私もいつかそんな出会いがあるといいなぁ
[ 2009/03/24 08:38 ] [ 編集 ]

 

モデルさんたちスゴイねーv-237
衣装替えもちゃんとして、お客さんの前歩いて!
賢いのね~

ティアちゃんはもるだぁ~くんと2回目だったんですね!
ティアちゃんもグラサンを買ってもらって、モデルさんたちに仲間入り~しちゃってくださいv-10

頭隠して尻隠さずのティアちゃんも とっても可愛いな~~~v-238
[ 2009/03/24 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/123-3a4a5a4a














