 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 SAKURAワイン (〃∀〃) 

数日前にお酒好きダブルハートなお友達のお誕生日プレゼントプレゼントにと酒屋さんに行ったらこんなかわいぃダブルハートお酒を発見bikkuri01
中に桜桜のお花が()
ティアままの好きなお花ベスト3に入っているサクラ桜散っちゃった( ´艸`)
おまけに期間限定・・・
思わず買っちゃいました~~~(´∀`)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
お花見桜散っちゃったに持って行って飲んじゃおぉ~かなぁ~なんて考えてるティアままですっ桜の木
ティアさんも舌をだして・・・

ゆっち{ ティアもお付き合いするでちよっ桜1

     サクラワイン♪
ティアさんにはお酒はちょっとねっ( ´艸`)
旦那さんもお酒が全くだめなのでっ・・・ヾ(´Д`A
しょうがないので・・・
1人で楽しみたいと思いますっ( ̄m ̄*)ププッ←ただのぉ酒好きなだけだったりぃ()


今日はティアさんの肉球ニクキュウを使って・・・
肉球ashiatoベアくまたるものを作成してみちゃいましたっ()
かわいぃ~~~ダブルハート←自画自賛ヽ(^o^)丿
結構前に流行ってたようなのでしってる方もいるのかなぁ(・ ・?
今日はかわいぃティアさん専用の肉球ashiatoベアくまちゃんをひと押し応援よろしくお願いしまぁ~すっダブルハート
                        ここ↓   ここ↓
          ティアの肉球ベアにポチしてくれるでちか?
今回は裸んぼぅのベアちゃんくま
今度はお洋服でも着用しちゃおぉ~かなぁ(^皿^)
[ 2009/03/25 01:00 ] ティアまま | TB(0) | CM(30)

 カオさんへ

ありがとですぅv-252
ティアさんなんか肉級がすんごくぷりぷりなのですっ♪
特になんにもしてないんですょ♪
なんせめんどくさがりなティアまま(^皿^)
自分でティアさんお手入れはしてるみたいですっ(〃∀〃)
なんだかすんごく柔らかいのですが・・・
こないだマロンさんもなんですが・・・
肉級が一皮むけてますますピンク色に(°∀°)b
マロンさんは黒のままでしたがっ・・・
病気かなぁ~って心配してたのですが・・・すぐに元のぷにぷにに戻ってました♪
なんだったんだろぉ~~~?
えぇ~(^皿^)
カオさん家の肉級ベア見てみたいぃ(´∀`)
ぜひぜひ挑戦してくださいぃ~♪
みたいですぅ♪
ポチありがとうですぅヽ(^o^)丿
[ 2009/03/26 01:20 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとですぅv-252
そぉそぉ~♪
ティアままもビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/こんなお酒があるなんてぇ♪
まさか桜が入ってるなんてっ♪
見てるだけでもすんごくきれいですっ♪
えぇ~Σ(゜ロ゜;)ナニ-!! 
ティアさんが酒豪だってぇ~~~!!!←だんだん話がでかくなっていったりっ(笑)
そぉそぉ・・・(〃∀〃)まだ未成年だからねっ♪
ハナコちゃんにビールを勧めるぅ(^皿^)
あっ・・・嫌がるのぉヾ(;´Д`Aなんだハナコちゃんぐびぐびいっちゃったらどぉ~しようかと思ったですょ(^皿^)
そぉなのなんだかこないだ肉級が脱皮して・・・ピンクが強くなったみたい(^皿^)
マロンさんは脱皮後も黒のままでしたっ♪
ってみんな肉球って脱皮するのかなぁ?
[ 2009/03/26 01:16 ] [ 編集 ]

 モカキチさんへ

ありがとですぅv-252&いらっしゃいませ~ですっv-252
そしてさっそく遊びに来て下さってありがとですぅ♪
足跡からおじゃましちゃいましたっ( ´艸`)
タロとハナコ。さんのところで手作り石鹸みてお邪魔させてもらおぉ~って思ってたら足跡があって♪さっそくお邪魔しちゃいました♪
そしたら体調が悪そうだったので・・・(ノд<。)゜。
もぉ~大丈夫ですかぁ?
そぉ~ですよね♪たしかにお酒飲まないと行かないですょネ(°∀°)b
でもたまに行くと面白い瓶やかわいぃビンがあって楽しいですっ♪
肉級ベアは我が家のワンコのおててをとって画像にペイントするだけ~☆
だからとっても簡単ですょ♪
ティアをかわいぃって言ってくださってありがとですぅ♪
ティアまま親バカなのでとっても嬉しぃですっ(〃∀〃)
またよければ遊びに来て下さいね♪ありがとですぅ♪
[ 2009/03/26 01:11 ] [ 編集 ]

 ♪ま~♪さんへ

ありがとですぅv-252
肉級かわいぃでしょぉ~♪
ぜひぜひ♪ま~♪さん家勢ぞろいで作ってみてぇ♪
って・・・爺様は肉級じゃないからムリかぁ・・・(ノд<。)゜。
ティアままも発見した時きゅんってなったょ♪
肉級について調べてたら発見(^皿^)

サクラのお酒ステキよねぇ♪
女心くすぐる商品だわぁ~♪♪♪って思ったら手に持ってレジへ行ってたティアままですっ♪
まだ飲んでないのですが・・・
どんな味がするのか今から楽しみでっ( ´艸`)
やっぱり花見まで我慢(^-^)
[ 2009/03/26 01:05 ] [ 編集 ]

 マリちゃんへ

ありがとぉ~v-252
あははっ(〃∀〃)
でもかわいぃでしょぉ~ププッ( ̄m ̄*)
今回はティアさんのおててを少々拝借しちゃったっ(^皿^)
1枚でもティアの画像を残しておきたくって(笑)なんちゃってぇ~♪

SAKURAワイン気になっちゃったぁ(〃∀〃)
まだ飲んでないから味はハテナ?なんだけど見た目はきれいだょねぇ♪
あははっ♪
ついに飲んじゃったのぉ~w(☆o◎)w
でもちょっとならねっ♪体にいぃって言うしぃ~♪
あると思いますっ(°∀°)b
うんうん(〃∀〃)
ちょっと赤ちゃんがこんにちわ~して・・・
落ち着いたらたまには夜中に・・・こっそりププッ( ̄m ̄*)いっちゃおぉ~ねぇっ♪
女2人でっ♪
ピクニックもいぃねぇ♪
ティアとキャリたんも一緒に行けるところっ♪
あっ・・・Wデートってひょっとして・・・旦那さんだったり(笑)
[ 2009/03/26 01:01 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとですぅv-252
まだ飲んでないんですょ(〃∀〃)
お花見までとっとこぉ~かなぁ~なんてっ( ´艸`)
ロゼだから多分飲みやすいと思いますょ♪
スムチー母さんもお酒はそこそこいける口なのですねぇ♪
最近は本当に男の方より女の方の方が強いですょネ♪

ティアの肉級ベアちゃんかわいぃでしょぉ( ´艸`)
北斗君と海斗くんのも作ってみてねっ♪
ぽちありがとぉ~ですっ(〃∀〃)
[ 2009/03/26 00:52 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、肉球プリプリですネ♪
クリームとか使っているのかしら♪
肉球ベア、我が家の子達でやると
ヒグマになりそうデス。。笑

応援ぽちっ☆”
[ 2009/03/26 00:43 ] [ 編集 ]

 

へ~桜のワインなんてあるんですね♪
実はティアラさん、ノメルクチだって噂がありますょ(*^_^*)
あ、でもまだ未成年だからダメですね。
ハナコはビール勧めても、嫌がります…。

肉球がピンク(゜o゜)
うちのは2ワンズとも黒々です…。
[ 2009/03/25 22:17 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ティアさん、可愛いですよね~。

さくらのお酒なんて初めて見ました。
私、お酒飲めないせいもあってお酒が並んでるお店を
見る事もないんですよね。
でも、これは飾っておくだけでもステキかも。

肉球ベアー、リアルで可愛いですね?
パソコンオンチの私にはどうやってるんだかサッパリ
わからず。

またお邪魔しますね。
[ 2009/03/25 21:42 ] [ 編集 ]

 

ににににっ!肉球だぁぁぁああぁぁぁぁっ♪
くまちゃんになってるぅヾ(≧∀≦)ノ☆
めっちゃカワユイ~~~っe-241
きゅんっってなっちゃいましたヨe-68

それに。。。桜のお酒、ステキっe-51
飲みたいっe-12
[ 2009/03/25 21:26 ] [ 編集 ]

 

もぉ、またティアちゃんで遊んでるし(笑)

この前の画像はティアちゃんが
ポチを押そうとしてるところに
矢印までついてたから爆笑してしまった。

桜ワイン気になる~。
昨日、ごはん食べに行って我慢できず
3ヶ月ぶりくらいにビール一杯だけ
飲んでしまった(^_^;)

まだ産んでもないけど
授乳終わったら絶対飲みに行こうな♪

あと、もうちょいあったかくなったら
ピクニックでダブルデートしたいー!!
[ 2009/03/25 19:34 ] [ 編集 ]

 

桜が入ったワインってすごーい!!!
お味はどうだったのかしらぁ?
ワイン苦手な私でもOK!?
あ、お酒はそこそこ強いですゎょ(笑)
うちもスム父が飲めないの^^;お金の掛からないダンナって幸せぇー♡♡爆

ティアちゃんの肉球ベア。めーっちゃかわぃぃo(〃^▽^〃)o
しっかりポチしたゎょっ!!

[ 2009/03/25 16:47 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとですぅv-252
ティア家と一緒ですかぁ(^皿^)
旦那さんはだからティアままの運転手ですっ♪なんちゃって♪

他のお花はですねぇ・・・
ティアまま昔から元気なイメージが周りの方にあるらしくお花にたとえるとひまわりらしく・・・
旦那さんと付き合い始めた当初にもいつも元気でお花にたとえるとひまわりだねって言われて・・・なんだかひまわりが好きなのですっ♪
後は対照的ですがかすみ草♪
とっても地味ではあるのですがっ・・・やっぱりどのお花をも映えさせるかすみ草の存在って大切で大好きですっ( ´艸`)
あっコスモスも好きですょ♪
お花は結構好きですっ(^皿^)
でも派手なお花よりちょこんちょこんってあるお花のが好きかもですぅ(°∀°)b

ティアの肉級ベアちゃんかわいぃでしょぉ~(〃∀〃)←またまた自画自賛♪
KiKiちゃんとCoCoちゃんの肉級でもぜひぜひ作ってみちゃってくださいぃ(〃∀〃)
ポチで応援ありがとですっ♪
そぅそぅ(〃∀〃)ティアままもモラタメに登録したんですがっ・・・
まったく当たらない何かこつとかあるんですかぁ?
ってまさかクイズの答えが毎回間違ってるとかぁw(☆o◎)w
[ 2009/03/25 16:29 ] [ 編集 ]

 お酒

フフフ、我が家と一緒ですねv-10
旦那は、全く飲めずに私は、飲めるのですv-411
桜・・・季節のお花っていいですよぉね!!
後、好きなお花ってナンだろうv-362
ティアままさんは、ほんわかのイメージが
あるので、コスモスとが似合いそうですぅv-398

ティアちゃんの肉球ベアちゃん、可愛いですねv-415
ポチで応援v-433
[ 2009/03/25 16:16 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとですぅv-252
あははっ(^皿^)
もりーさんは目の付けどころが皆さんと違って楽しぃ♪ですっ♪
前にちょっと載せた事があるんですが・・・
スムチーちゃんてほとんど足裏毛が伸びないようですっ( ´艸`)
おっしゃる通りで♪
スムチーちゃんとロンチーちゃんの違いはすんごくあると思います(°∀°)b
そして実は・・・
ちょうど昨日お爪のカットとおしりのお掃除をお願いしたところだったのですっ( ´艸`)
だからきれいだったのですぅヽ(^o^)丿←正直者(これこそ正統化・・・笑)
チョキたんはもりーさんがお手入れしてるのですかぁ(〃∀〃)
すごぉ~ぃ♪
ティアまま怖くってできないですっ・・・ヾ(;´Д`A←いい年して何言ってんだかっ(爆)
ポチっとありがとですぅ♪
[ 2009/03/25 16:13 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですぅv-252
お洒落でしょぉ~(^皿^)
ハイ(^-^)これまた一目ボレ~~~♪
女性向けだよねぇ(°∀°)b

サクラの紅茶o(^∇^o)(o^∇^)oおいしそぉ~♪
サクラもちっぽい味・・・(^皿^)
ワインはどんな味なんだろぉ~~~♪
飲んだらまた報告しまぁ~すっ( ´艸`)

クマちゃんかわいいよねぇ(〃∀〃)←ここでも自画自賛(爆)

[ 2009/03/25 16:06 ] [ 編集 ]

 Re: タイトルなし

ありがとですぅv-252
かわいぃクマさん発見されちゃいましたっ( ´艸`)
ネオカメコさんも金太君ももちゃんうめちゃんの肉球を・・・
ちょいと拝借してお時間がある時にでも・・・
作成してぜひぜひ見せてぇ~~~(〃∀〃)

ポチありがとぉ~ですっ♪
それからお誕生日改めておめでとぉ~ですっ(°∀°)b
素敵な1年になりますょうにっ(〃∀〃)
髪の毛もバッサリと切ったことだし心機一転(笑)なんちゃってぇ( ̄m ̄*)ププッ
[ 2009/03/25 16:03 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですぅv-252
ティアままかわいぃもの大好きですっ( ´艸`)
見てるだけで幸せ~~~♪
チャーママさんも好きですかぁ(〃∀〃)同じですねぇ♪
このワインとってもかわいぃですょねぇ( ´艸`)
昔からお酒買う時に結構ビンの形や色で選んじゃう事が多いティアままですっ♪
今回のは期間限定だしサクラが入っててほのかにピンク色o(^∇^o)(o^∇^)o
もぉ~買わなきゃってププッ( ̄m ̄*)
このワインはロゼに桜の花をつけてるようですっ(°∀°)b
ティアままビールも好きですょ(^皿^)
反対にチューハイとかカクテル系のが苦手かもぉ・・・ですっヾ(;´Д`A
チャーママさんはワインOKなんですねぇ♪
チャーママさんのお家の近くの酒屋さんにもかわいぃお酒あるのかなぁ?
たまに行ってみると面白いですねぇ♪
[ 2009/03/25 16:00 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですぅv-252
しぃちゃんお酒強そうですねぇ( ´艸`)
このお酒はロゼみたいですょ♪
しぃちゃんには飲みごたえないかもぉ(笑)←って勝手にしぃちゃんを酒豪にしてしまったティアままですっ(^皿^)
しぃちゃんのお家の近くは桜の名所がいっぱいぃ~(^^♪
ちびたんさそって一緒に行こうかなぁ~(〃∀〃)
ティアままドライブ好きですょ♪
ひゅ~ママさんほど道はきっと知らないですけどぉ(〃∀〃)
よく道間違えるしぃヾ(;´Д`Aおっちょこちょいなんでっ(爆)

肉級ベアちゃんしぃちゃんもお時間がある時TONちゃんARUくんLadyちゃんので作ってみて下さいなっ( ´艸`)かわいぃですよぉ~♪
[ 2009/03/25 15:53 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

ありがとぉ~v-252
でしょでしょぉ~♪
なんだかロゼらしぃ♪期間限定&さくらでピンク(〃∀〃)
もぉ~買わずにいられなかったティアままですっ(爆)
ちびままちゃんはぉ酒弱いですかぁ(^皿^)
我が家の旦那さんは全く身体がうけつけないそぉ~なっ( ´艸`)
ティアさんね実は冬に肉級が一皮むけたのぉ~w(☆o◎)w
マロンさんもw(☆o◎)w
その後ピンクになったのぉ♪
もともとピンクだったんだけど・・・だんだん茶色くなってきてるなぁ~って思ったらなんだかべろぉ~んってむけて・・・そしたらピンクの肉級がこんにちわわって♪
ちびたんの肉級ベアさんもぜひぜひ作ってみてちょっ♪
[ 2009/03/25 15:48 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですぅv-252
キレイなお酒でしょぉ~♪
ティアままは旦那さんと出会ったころはすんごくハイ(^-^)飲んでましたょ♪
でも旦那さんが飲まない(飲めない)ので・・・自然とほとんど飲まなくなっちゃいましたっ☆

そぉそぉ( ´艸`)
ベスト3ですがっ(^皿^)
旦那さんが私はいつも元気なのでひまわりみたいって・・・
後・・・お友達にも何人にもお花にたとえるとひまわりって言われるので・・・
自然にひまわりが好きになっちゃいましたっ( ´艸`)
後はかすみ草なんですっ(〃∀〃)なんだか存在は薄いけど・・・かすみ草があると他のお花がすんごく映える(^-^)大切な存在のお花だからですっ♪
バラもガーベラももちろんすきですっ♪ベスト3はこんな感じなのですっ(°∀°)b

ティアさん・・・なんだかマロンさんもなんですが・・・
冬に足の皮が一皮むけて・・ピンクになっちゃいましたっw(☆o◎)w
小雪ちゃんと強君の肉級ベアちゃんも作ってみて下さい♪
[ 2009/03/25 15:44 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですぅv-252
ジョニー君のお誕生日おめでとぉ~ですっ(〃∀〃)
今日からお誕生日記念旅行ですねっ♪
気をつけてぇ~~~ってもぉ・・・到着してますよねっ(爆)
楽しんできて下さいぃ♪
ありがとですぅ♪
[ 2009/03/25 15:36 ] [ 編集 ]

 

なによりも、肉球のお手入れがちゃんとされていることに感動。。
チョキの肉球、毛むくじゃらですよ(笑)
一応、私がはさみでお手入れしているのですが、
動くから肉球も切っちゃいそうで怖くて、
いまいちすっきりしません。。。
ロンチーとスムチーの違いもあるかもしれないけど。
(と、自分を正当化してみた(笑))

ぽち!
[ 2009/03/25 11:38 ] [ 編集 ]

 

SAKURAワインってオシャレ~♪
お花見にピッタリだね☆
こないだ桜の紅茶って飲んだんだけど、桜餅っぽい味だったの。
ワインもそういう味なのかな?

ティアくまちゃんかわいいねv-343
[ 2009/03/25 11:36 ] [ 編集 ]

 

あら♪かわいいくまさん発見o(〃^▽^〃)o
ポチっとしちゃいます!!
[ 2009/03/25 11:15 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんv-238可愛いもの見つけるのがとっても上手!
私も可愛い物好きなので、このサクラのワインにはドキッとしちゃいました~(*^_^*)

うちのパパさんはビール好き。
ワインは私しか飲まないと思う~
ティアままさんと一緒ですよv-345
[ 2009/03/25 10:12 ] [ 編集 ]

 はぁ~~~い

v-222はいv-222v-222はいはーーい

しぃちゃんもお酒大好きですe-52
ティアママさん、是非是非お付き合いしまーす(笑)

肉球ベアちゃんかわゆぅーいe-346

さくらシーズン到来ですね^^
ティアママお出かけが楽しくなるでしょ♪
しぃちゃんちの近所は田舎だから桜の名所がいっぱいなんですよ~e-343

ティアままさんもひゅ~ママさんと同じで車でどこでもいっちゃうのぁ~??
すごいなぁ~~e-328尊敬しちゃいますe-350
ティアちゃんガウガウ、全然OKですよぉe-348
是非遊んでくださいねe-266
[ 2009/03/25 10:04 ] [ 編集 ]

 

お花見シーズンにぴったり~なぉ酒発見だね~(o^-')bワインなんだぁ~
ぉ酒飲めないダンナ様の変わりに、ちびままがお付き合いしちゃいますか~♪ってちびままもめちゃんこぉ酒弱いケド(*~ρ~)
肉球ベアさん、ティアちゃんのはほんのりピンクで、とってもきゃわいぃっ(〃∀〃)今度あったらぷにぷにしなきゃっ♪♪
[ 2009/03/25 09:12 ] [ 編集 ]

 素敵♪

わぁーv-344キレイなお酒です~。v-353
すごく春らしくて贈り物にもいいですね。
私もお酒ほとんど飲めません。(パパも)
ティアままさんはいける口ですか?v-398

ティアままさん 桜がベスト3にはいるのなら
あとのふたつは何なんだろ~v-362
私は1バラ 2ガーベラ 3いっぱいあるのです(ズルっ)

肉球ベア、ティアちゃんは肉球がピンクだから
ピンクのくまちゃんですね~。v-405
めっちゃめっちゃかわいいですv-364
[ 2009/03/25 08:18 ] [ 編集 ]

 

今日は応援だけ・・ぽち!
[ 2009/03/25 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/124-5c1c4ba8














