スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちびたん王子とぉデート日和(〃∀〃) ~ ぉデート&プレゼント編 ~ 

今日はおなじみ(°∀°)b
ティアまま&ティアさんの永遠キラキラの王子様王冠
CHIBI'S ROOMのイケワンちびたん王子王冠とぉデートダブルハートして参りましたょんダブルハート
今日のぉデートダブルハート先は・・・
いつもお世話になってるカフェCocoroさんにて
今日の最大のぉデートダブルハートの目的はなんとぉ~撮影会(°∀°)b
そしてティアさんしつけ教室もありましたっ(´∀`)
本日は3時のおやつタイムにCocoroさんに到着したのでもちろん・・・
うまうまスウィーツプリン食べちゃいましたょダブルハート
ちびままちゃんは豆乳プリン(°∀°)b
ティアままはぉ豆腐のティラミスを食べましたょ()
おぃしかったですょぉ~♪
ちなみにぉ豆腐のティラミスはこんな感じでぇ~すこちら
( こちら本日も画像クリックでお写真全部大きくなるですっこちら )
     ちびたんとぉデート♪
そして本日のちびたん新たなを・・・
おやつを手にのせたまま・・・待ってますっ( ´艸`)きゃわいぃふるーつ☆Cultivation・笑(小)
     ぼくは待てる男♪
そして本日もまたまた素敵~キラキラなプレゼントプレゼントいただいちゃいましたぁ()
ありがとぉですっm(_ _)mふきだしハート
ティアさんとマロンさんの切手ヽ(^o^)丿
めちゃかわいぃ~ダブルハート
もちろんティアさんお約束のガンですょんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

羅琉 喜{ これでちびたん
      ラブレター手紙かくでちねっ・・・I LOVE YOU

     切手でちねっ♪
ティアままかわりに今日はティアさんから・・・
ちびたんちびままちゃんにラブレター手紙があるみたいですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
みなさんもお付き合いくださいね( ̄m ̄*)ププッ
     ありがとぉでち♪
ちびたんちびままちゃん本当に今日もありがとぉ~キラキラ
しつけ教室中も待っててくれて本当にありがとぉ~キラキラ
そして×②送り迎えくるまBOON01もありがとぉ~キラキラ
本当にいつもいつもありがとねぇ~(ノд<)゜。

そして本日の撮影会デジカメのお写真は・・・
明日UP↑しちゃいまぁ~すっ(°∀°)b
とりあえず今日は魚眼レンズで撮っていただいた1枚ですっ♪
魚眼レンズでのティアさんに今日はポチっと電球応援よろしくですっダブルハート
              ここ↓         ここ↓
          応援してくれるでちぃ?
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
明日はティアファンの方必見かもぉ~( ̄m ̄*)ププッ
あっそしてもちろんちびたんファンにも必見ですょん(°∀°)b
ってティアファンはいるのかしらっヾ(´Д`Aアセアセ汗とか
[ 2009/03/27 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(26)

 ちびたん&ちびままちゃんへ

ありがとですぅv-238
えへへっ(^皿^) ラブレター♪
今度は切手もぺったんしてお届けします(°∀°)b
本当にありがとぉ~ねぇ~m(_ _)mぺこりっ♪
本当に楽しかったぁ~♪
時に会話がつながってないけどっ・・・(笑)
それもありってことでっ( ´艸`)くくくっ♪
しつけ教室中も待っててくれてありがとぉ(ノд<。)゜。
おほっ♪ほのてぃ♪いぃねぇ(°∀°)b その響き♪(笑)♪
ぜひぜひ使わせていただく( ..)φメモメモ
ティアさんカメラ前のあの足がっ(^皿^)おもしろかったねぇ♪
やっぱりマットないとダメっ子ちゃんだったしっ♪恐るべしイチゴのマット♪
ちびたん気道確保もめちゃ笑っちゃった( ´艸`)
でもちびたん苦しかったよね(_´Д`)ノ~~ 笑ってごめんょ~(ノд<。)゜。
よく頑張ったぁ(ノд<。)゜。
ちびたんのおやつのっけて待ってる姿(〃∀〃)
かわいかったぁ~♪
次はちびたんとの2ショット満載だからっ♪( ´艸`)
ちびままちゃんも早くちびたんの撮影会のんUPしてぇ~♪
ティアまま見れなかったからぁヾ(;´Д`A早くみたいぃい~~~!!!
[ 2009/03/28 04:54 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとですぅv-238
あははっ♪
憶えてくれましたぁ( ´艸`)
イケワンちびたん♪

オーガニックメインのお店ですよ♪
マスターもママさんもとっても優しいですょ☆
スウィーツもおいしですょん(^-^)
ティアままはアップルパイが好きですっ♪
でもお豆腐のティラミスもはまっちゃいそぉ~♪
今の時季限定の玄米ドリアもお気に入り♪
切手もったいなくって本当に使えないですょネェ(ノд<。)゜。
でもちびままちゃんに使ってって言われたので・・・
もちろん1番はちびたんへのラブレター♪
その後は保存用とマロンまま(我が母)そしえ大切なお友達のぉ手紙にぺったんこぉ♪

ティアさんのファンo(^∇^o)(o^∇^)o
さっすがぁ~( ´艸`)
心強い♪親戚さんのあきてぃさんだワン(^・ェ・^)♪
ありがとぉ~♪
いつも応援も本当にありがとぉ~(ノд<。)゜。
[ 2009/03/28 04:44 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですぅv-238
そぉ~なのですぅヽ(^o^)丿
撮影会&しつけ教室でしたょ(°∀°)b
でもお客さんがいたのでまったく集中できず・・・
テンションもかなぁ~りひくくって・・・
お豆腐ティラミスすんごく美味しかったですょん(^-^)
とってもホワホワでさっぱりしつこくなかったですょ♪
この切手ティアまま・・・ひゅ~ママさんのところでみていぃなぁ~って思ってたらちびたん&ちびままちゃんがプレゼントしてくれました♪
もったいなくて使えないでしょぉ・・・
ティアままもちびままちゃんに言ったらちゃんと使う用にってことなので(´∀`)
①番はもちろんちびたんに♪
そして残りは保存用に数枚とマロンまま(我が母)と大切なお友達へのぉ手紙にぺったんこしちゃおぉ~って思ってますょ♪
おめめパッチリo(^∇^o)(o^∇^)oティアさんにポチっとありがとぉですぅ♪
なかなかしぃちゃんのブログ画面が開かなくって・・・でも開いたらティアままも夜中とかにあやしくこっそり応援♪もちろんほのぼの親子の大ファンですからっ(°∀°)b
[ 2009/03/28 04:37 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんからのラブレタ~なんて感激だよ~っ((((*^o^)ノノすてきなお手紙ありがと~♪
撮影会&おしゃべり楽しかったね~
ティアラちゃん、さすがほのてぃ専属モデルさんだけあって、カメラの前でかわいぃポーズ披露してたね~(〃∀〃)cocoroさんでは一瞬しか見られなかったから、続きが楽しみです♪
ちび、待つのは得意だからティアラちゃんが振り向いてくれるまで、がんばって待ってま~す(^-^*)
[ 2009/03/27 19:30 ] [ 編集 ]

 デート

ちびたん王子とおデートだったんですねv-10
おデートのお相手でよく
登場してるので、覚えましたv-22

ここのカフェ、行ってみたいんですぅv-411
ヘルシーなお料理なんですよぉねv-362
お2人の食べたスィーツも美味しそうv-433

切手・・・いいですねv-442
勿体なくて使えませんよぉねv-398

ティアちゃん、ファンいますよぉ!!私ですv-344

ポチで応援v-340
[ 2009/03/27 16:34 ] [ 編集 ]

 うわぁ~

昨日のおデートですね~e-328
ティアちゃん、撮影会だったんですね^^
お豆腐ティラミス、食べてみたぁ~いe-350

あ。。この切手、知ってます~
もったいなくって使えないですよね~e-330
しつけ教室でお利口になったおめめパッチリティアさんにぽちv-21
[ 2009/03/27 15:58 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとですぅv-238
お似合い(〃∀〃)ありがとぉ~ですっ♪

そぉそぉ~♪
お豆腐のティラミスo(^∇^o)(o^∇^)o
おいしかったですょん言われなきゃお豆腐ってわからないけど♪
ホワホワ感がお豆腐♪
でもお味はさっぱりしたティラミス♪
めちゃヘルシーですっ( ´艸`)

撮影会のお写真てんこもりで・・・
ティアままの親バカッぷり発揮しまくりですけどぉ・・・
いいですかぁ(笑)(^皿^)
[ 2009/03/27 15:34 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとですぅv-238
そぉ~今日もぉデートでしたょん(^-^)
切手まだ作れますょ♪
最近ちびままちゃんが作成してくれたのでまだできますょ♪
ぜひぜひ北斗くんと海斗くんので作ってみてください(〃∀〃)
もぉ~忘れちゃダメですょ♪
ティアまま楽しみに待ってますっ( ´艸`)

魚眼おもしろいですよねぇ~♪
たぶん鼻デカ犬は魚眼でとったんだと思いますょ♪
ティアままも自分の魚眼レンズほしくなりましたっ(^皿^)
ポチっとありがとぉ~♪
北斗君だいじにいたらなくってよかったですねっ☆
安心しましたぁ(ノд<。)゜。
[ 2009/03/27 15:32 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんとちびたん王子♪
お似合いカップルですよーっ@^^@

え~!?
豆腐のティラミス!?初めて拝見しました~!
ヘルシーで良さそうですねっ>▼<

撮影会の様子、楽しみにしてまーす♪
[ 2009/03/27 15:31 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですぅv-238
切手もぉ~使えないってくらいかわいくって(〃∀〃)
嬉しすぎましたっ♪

魚眼レンズって今までもちろん初めてでヽ(^o^)丿
めちゃテンションあがっちゃったぁ~♪
でもね・・・ティアさんが全くカメラが近すぎて正面向いてくれなくって・・・
でも今回は横顔ブチャかわってことでっ( ´艸`)
かわいぃお顔にポチっとありがとぉ~(〃∀〃)
チャー君の魚眼もみてみたいぃ♪
[ 2009/03/27 15:28 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとですぅv-238
撮影会行ってきたょ~♪
しつけ教室も(´∀`)
でも人が結構いたのでまったく集中力ゼロだったぁ(ノд<。)゜。
魚眼お写真こんなのって普段撮れないからすんごくいい記念になったぁ♪
正面向かなくって(ノд<。)゜。
カメラが近くって怖かったみたい(〃∀〃)
ちびたんすごいでしょぉ~♪
ちびままちゃんが何かしてるなぁ~って思ったら・・・
ちびたんがこんな事に♪
めちゃ待ってたょ♪本当にお利口さん(^-^)
日曜は一緒に楽しみましょぉ~♪
[ 2009/03/27 15:25 ] [ 編集 ]

 paki さんへ

ありがとですぅv-238
お豆腐ティラミス♪
まったくお豆腐ってわからないですょん♪
口の中でとけちゃいましたょ♪
ホワホワでしたっ♪
本当に切手かわいくって(〃∀〃)今は色々とあって皆さんのところでお勉強させていただいてますっ♪
撮影会のお写真てんこもり(〃∀〃)
親バカッぷりを覗きにきてくださいぃププッ( ̄m ̄*)

ティアままもクマさんのおててがついてるかどうか確認しにいきますょん(〃∀〃)
でもカエルちゃんの歯がかんなりツボでお気に入りですっ♪
ポチっとありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/03/27 15:21 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとですぅv-238
ほほぉ~これって自分切手っていうのぉ~(´∀`)
お勉強になりました( ..)φメモメモしときまぁ~すっ☆
撮影会(°∀°)b お写真てんこもりでぇ~すっ♪

肉球脱皮やっぱりみんなしないですよねぇ・・・
ハナコちゃんが赤子のときぃ(〃∀〃)ピンク♪
徐々に黒くなったのぉ~って事はティアもそのうちやっぱり黒くなるのかなぁ?
本当にきれいに全部べろぉ~んってむけちゃいましたょw(☆o◎)w
[ 2009/03/27 15:17 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとですぅv-238
はいぃ~♪
チワレンジャーのオフ日はこんな感じですょ(°∀°)b なんちゃって♪
撮影会(°∀°)b
今回はお店のマスターが撮影だったので・・・
ちょっとご無理を言って2ショットもお願いしちゃいましたょん♪
魚眼撮影のティアさんのお鼻ポチありがとぉ~ですっ♪
ティアまま的にはうめちゃんの魚眼のお鼻もみていたいぃ~♪
あっ・・・そして・・・
今回はネオカメコさん好きな(^皿^)おちりのお写真はなぃですぅょっ♪←勝手におちりフェチだと勘違い中?のティアままですっ♪
[ 2009/03/27 15:14 ] [ 編集 ]

 あゆみんさんへ

ありがとですぅv-238
切手かわいぃですよねぇ♪
ぜひぜひ頑張って5ワンのお写真撮ってください♪
そして記念切手作ってみて下さいねっ♪
ティアままも腕がまったくないですっヾ(;´Д`A
魚眼で撮るとまた違った感じがいぃですょねぇ( ´艸`)
他の子のもみたけどすんごくかわいかったですっ(^皿^)
そですぅヽ(^o^)丿
撮影会のお写真一挙公開ですょ♪
えぇ~(〃∀〃)あゆみんさんはティアのファンそれも大ファンo(^∇^o)(o^∇^)o
ありがとですぅ♪
ティアさんにももちろんお伝えしときまぁ~すっ♪
[ 2009/03/27 15:10 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですぅv-238
魚眼おもしろいですょねぇ♪
そぉそぉちびたんからもらった切手はマロンとティアのペアのお写真なんですょ(^皿^)
ちびたんとの2ショットではないのですぅ(〃∀〃)
宝物ですっ( ´艸`)
ちびままちゃんに使えないって言ったら使ってって言われたので・・・
大切な方へのぉ手紙につかっちゃぉ~って思います♪

グラタンぜひぜひ(〃∀〃)お試しください♪
お父さん退院おめでとぉ~ございます♪
小雪ちゃんのうれしそぉ~なお顔が見れてとっても嬉しかったですっ♪
[ 2009/03/27 15:06 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですぅv-238
魚眼レンズでとるとおもしろいですょねぇ( ´艸`)
ティアさんが怖がって正面を向いてないのでこんなお写真になっちゃいましたヾ(;´Д`A
正面を向いてくれてたらもっと面白いお顔がとれたかもぉ♪

ぉデートも楽しかったですょ♪
毎回ティアとちびたんよりティアままのが楽しんでるって感じかもですがぁ(〃∀〃)
明日は撮影会のお写真のお披露目でぇ~す(°∀°)b ←親バカ万歳♪
ポチっとありがとですぅ♪
[ 2009/03/27 15:02 ] [ 編集 ]

 

ちびたんとおデートだったんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
相変わらずかわぃぃ2ショットぉ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
しかも切手のプレゼントっ!!最高だねー!!
この切手・・・私も作ろうか悩んでていつの間にか忘れてたやつだゎ^^;
まだ作れるのかなぁ?
うーん。やっぱりほしぃー( ´艸`)ムフッ♪

ティアちゃんからのかわぃぃラブレターでちびままさんとちびたん、今ごろ大喜び中だねっ♡♡

魚眼レンズってすごーい!!
鼻デカ犬って魚眼レンズで撮影したのかしらぁ?
すごいゎー☆こんなの見たら欲しくなっちゃうゎ(笑)

ポチ♪

[ 2009/03/27 14:30 ] [ 編集 ]

 

切手可愛い~~~v-10
よかったね(*^_^*)

魚眼レンズで撮っても ティアちゃんはかわいぃ~のですv-238
可愛いお顔をポチってしちゃいますv-21
[ 2009/03/27 12:56 ] [ 編集 ]

 

撮影会行ってきたんだね!
魚眼ティちゃんかわいいね~♪

ちびくんはなんだかすごい技披露してるしΣ(- -ノ)ノ

いつもラブラブデート、いいなぁ~e-266
[ 2009/03/27 12:36 ] [ 編集 ]

 

お豆腐ティラミス美味しそう♪
まずこちらに食いついてみました☆
切手も可愛いね・・・今は色々あって凄いよね。
撮影会のお写真。楽しみ・・・ポチっとな♪
[ 2009/03/27 12:05 ] [ 編集 ]

 

あ、自分切手だ~♪
ステキ~♪
撮影会の写真、楽しみにしてますょ(*^_^*)


肉球が脱皮するって、初めて聞きました(゜o゜)
ハナコは赤子のとき肉球ピンクでしたが、
徐々に黒々してきましたょ。
脱皮のせいだったのかしら…。
[ 2009/03/27 11:32 ] [ 編集 ]

 

今回も楽しいおデートになったようですねー♪
撮影会ですかー( ´艸`)
ティアラちゃんとちびくんのラブラブお写真満載でしょうか!!
すごい楽しみですーo(〃^▽^〃)o
ティアラちゃんのお鼻をポチしてきますねー(σ・∀・)σ
[ 2009/03/27 09:54 ] [ 編集 ]

 

切手可愛いですね♪
あたしも5ワンの集合写真がちゃんと撮れたらやってみたいな~って思いました♪
問題はあたしの写真の腕ですけどね・・・
魚眼の写真って可愛いですよね!
え!?明日はティアちゃんファン必見ですか?
あたしティアちゃんの大ファンだから楽しみにしてますね!
[ 2009/03/27 09:52 ] [ 編集 ]

 

魚眼 かわいい~i-80
いつもと違うティアちゃんでいいですねー。v-353
仲良しのちびたんとのペア切っても素敵v-411
宝物ですねっv-364

トマト味のグラタン買いますっ!
[ 2009/03/27 09:24 ] [ 編集 ]

 

おデート&撮影会良かったですね~!
わぁ~ステキなプレゼントですねー!
魚眼レンズで写真を撮ると・・・
こんな感じに写るんですね。
いつもと違ったティアちゃんにぽちっと!
明日も楽しみ~♪
[ 2009/03/27 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/126-f3a9ca65














