 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちびたん王子とぉデート日和(〃∀〃) ~ 撮影会 ~  

今日は昨日のぉデートダブルハートの最大の目的と言える写真撮影デジカメの様子です(°∀°)b
今日もティアままバカ万歳ヽ(^o^)丿ですが・・・
どぉ~かあきれず最後まで皆様お付き合いくださると嬉しぃですっ( ´艸`)
ちなみに今日のお写真も画像クリックで全部大きくなるのでティアさんファンの方ぜひぜひクリックしてみて下さいねぇ(σ・∀・)σ

入園&卒園シーズン桜の木って事で・・・
こころ幼稚園の門の前にて撮影でぇ~すっ桜
ちなみにちゃんと・・・スモッグを着てまぁ~すっ♪
1枚目のお写真のティアさんの足がなんとも言えなくってきゃわいぃ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そして2枚目のお写真の立ちあがった後の足も踏ん張りまくりできゃわいぃ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

    入園?卒園? 入園?卒園?

えぇ・・・
まだまだ親バカ万歳が続きますが・・・
ティアさん見てってくださいぃ~( ̄m ̄*)ププッ
あっ()この後ちびたんも登場しちゃいますょぉ~ダブルハート
                ここ↓   ここ↓
              にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
今度はモノクロバージョン( ´艸`)

    入園?卒園? 入園?卒園?

おまたせしました()
ティアティアままの永遠の王子様王冠ちびたんとのコラボレーション(°∀°)b
おぉ~息の合ったこのポーズキラキラ(σ・∀・)σ
同じポーズキラキラをしてる所がなんだか本当に支持された幼稚園児って感じでめちゃかわいぃ~()

        チワワ戦隊チワレンジャー

チワワ戦隊チワレンジャーの関西支部所属のちびたんティア
さすが息の合ったコンビですねぇ~(°∀°)b
ネオカメコさ~んキラキラ関西支部頑張っとりますょ~(^皿^)

    入園?卒園? 入園?卒園?

モノクロで遠い目のちびたんがなんともかっちょいぃ~ダブルハート

     入園?卒園?

今度はカメラ目線のちびたん()

     繝・ぅ繧「繝ゥ+032_convert_20090328011503

最後のお写真のティアさんなんだか切ないお顔しとりますねぇ・・・キラキラ
よっ(σ・∀・)σティアさん女優だねっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

    入園?卒園? 入園?卒園?

おぉ~っと()
今日も魚眼レンズでのお写真ですがぁ・・・
昨日と少々違いますっ(σ・∀・)σさてそれはどこでしょう?
今日もティアさんをポチっと電球応援よろしくですっキラキラ
              ここ↓         ここ↓
          応援してくれるでちぃ?

撮影会デジカメのお写真まだまだ続きま~すっ(°∀°)b
明日も見に来ていただけると嬉しぃですっ( ´艸`)
明日はちょっと色っぽいぃ・・・おまけにティアさんスマイルnico  も出てきちゃいますょん(^-^)

[ 2009/03/28 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(24)

 めぐっちさんへ

ありがとですぅ~v-252
わぁ~ぉお~w(☆o◎)w
ティアままと同じ夜行性ですねっ(^皿^)
黄色い帽子本当に探しまくって持ってちゃったらよかったぁ(ノд<。)゜。
かぶせちゃいたいですょネ( ´艸`)
うんうん(〃∀〃)
けんちゃんのもティアまま見てみたいぃ♪
ぜったいきゃわいぃ♪

魚眼レンズ持ってるのですかぁw(☆o◎)w
すんごぉ~ぃ♪
また撮ってみせてくださいっ♪
みたいですっ♪
ティアまま鼻デカ大好きですっ(〃∀〃)
って実は・・・最近鼻フェチだという事に気がついたティアままですっ(^皿^)

応援ポチっとありがとですっ(°∀°)b
[ 2009/03/29 02:53 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

ありがとぉ~v-252
うんうん( ´艸`)LOVE×2記録③には今回の撮影のお写真ももちろん入れちゃうぅからねっ♪
おっ楽しみにぃ~♪
ってティアさんの魚眼のもいりますかっ(^皿^)
御希望ならなんなりとっ♪
あっ!ちなみにぃ~
このLOVE×2記録は永遠に続くのですょ(°∀°)b
お付き合いよろしくですょ(〃∀〃)
今回はすぐにちびままちゃんが画像持って帰れるように画像加工一切なしにしちゃったょん♪
ティアに萌えってくれたのぉ~(^皿^)
ティアさんにもちゃんと伝えときま~すっププッ( ̄m ̄*)
ありがとぉ~♪
[ 2009/03/29 02:49 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとですぅ~v-252
きゃっきゃっヽ(^o^)丿してくれましたぁ♪
スモッグ似合ってますょネェ~♪←早くも親バカ発言♪
ねねちゃんも似合いそぉ~だょねぇ( ´艸`)
うんうん絶対に似合う♪
想像しただけで(〃∀〃)きゃわいぃ♪
ティアもちびたんも本当に幼稚園児みたいで(〃∀〃)
撮影中もティアままテンションあがりっぱなしできゃっきゃっ( ´艸`)でしたっ♪
明日も楽しみにして下さります( ´艸`)
期待を裏切らないことを祈るティアままですっ(爆)
ちなみに明日はティアさんオンパレードですけどぉ・・・ってまろくんにお伝えください(〃∀〃)
[ 2009/03/29 02:48 ] [ 編集 ]

 *yoko* さんへ

ありがとですぅ~v-252
きゃはははっ(´∀`)
幼稚園バスにティアとちびたんが乗ってたらついてきちゃうんですかぁ( ´艸`)
想像しちゃいましたっ♪
でもティアままも間違いなくくりんたんとこむぎたんが幼稚園児の格好で乗ってたら・・・おっかけちゃいますょ(〃∀〃)
クラフトマーケットへ向けて頑張ってくださいねっ♪
まだまだ色々とお片づけや何かで大変だと思いますがヾ(;´Д`A
その先にはすんごく素敵な事がまってるんですょね(*^ ^)v
本当に近かったら絶対行きたいですっ(ノд<。)゜。
関西では4月の終わりにロハスフェスタが太陽の塔がある万博公園であるそぉ~ですっ♪
いつか*yoko*さんの作品が関西でも見れる日がきたらいぃなぁ(〃∀〃)って日々思うティアままですっ☆
お忙しいのにありがとですぅ♪
[ 2009/03/29 02:47 ] [ 編集 ]

 モカキチさんへ

ありがとで~すぅv-252
スモッグ似合ってますかぁ(〃∀〃)
そぉ~ですっ♪
いつもお邪魔してるこちらのカフェでは年に4回ほど撮影会があるのですょ♪
いつもはドッグイベントクラブの方の撮影なのですが・・・
今回はこちらのマスターがカメラマンして下さいました( ´艸`)
今回のテーマは春でしたょ(σ・∀・)σ
ティアさんじっとしてるというよりぃ( ´艸`)
かたまってるって表現のが正しいかもですっ(^皿^)
でも今回はティアの大好きなマスターがお写真撮って下さったので(〃∀〃)
ティアさんの表情も今までで1番豊でしたょ(°∀°)b
ありがとですぅ♪
[ 2009/03/29 02:46 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん&ちびたん可愛いですねぇ~。
スモック姿見て、黄色い帽子被せたくなっちゃった(≧艸≦)
いやぁ~ん、うちの子にも着せたい♪

魚眼レンズ、昔、私もハマって撮りまくってました。
懐かしいなぁ~。

応援ポチっと。
[ 2009/03/29 02:45 ] [ 編集 ]

 paki さんへ

ありがとですぅ~v-252
わぁ~見にきてくれたのですねぇ( ´艸`)
嬉しぃですっ♪
本当にティアままも言ってました♪
黄色い帽子があったらよかったねぇ~って(°∀°)b
そぉなのですっ♪ねこちゃんのポシェットがあってマスターが添えて下さいました♪
明日は( ´艸`)ちょこっと色っぽいですっ(^皿^)
でもちょこっとですょ(〃∀〃)
また来てくれるんですかぁo(^∇^o)(o^∇^)o嬉しぃ♪ですっ( ´艸`)
pakiさんのかえるへびさんめちゃ可愛かった(´∀`)
でもティアまま歯の生えたでべそなカエルさんがめちゃ好き♪です♪
何か見てるだけで元気になれちゃいますっ(°∀°)b
もぉ・・・クマさんのおててはついたのかなぁ?(〃∀〃)
ポチっとありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/03/29 02:22 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとですぅ~v-252
わぁ~楽しみに来てくれたのですねぇ( ´艸`)
嬉しぃなぁ~♪
めちゃかわいぃですかぁ(〃∀〃)
照れちゃいますねぇ(^皿^)
モノクロいい感じですよねぇ♪ティアままも好きですっ(〃∀〃)
2ショット写真カップルぅ~♪きゃっきゃっヽ(^o^)丿
続きのお写真には実はちびたんがいないのですぅ(ノд<。)゜。
ティアさんオンパレードですがいぃですかぁ(°∀°)b

ポチっと応援ありがとですっ♪
[ 2009/03/29 02:17 ] [ 編集 ]

 

えへへヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ仲良し2ショット載せてもらってる~~、ティアままちゃん、ありがと~♪
毎日ティアままのは見に来てるのに、自分のブログはほりっ放しでごめんなさい(_ _)…だって、ティアラちゃん見てる方が楽しいんだも~ん
ティアちゃんの魚眼ver.めちゃめちゃかわいぃ~っ(〃∀〃)キュンッ
ティアマニアとしては~次回のLOVE×2記録にはぜひぜひティアちゃんの魚眼ver.写真も入れてほしいのです~
(って勝手に次もまた写真もらう気になってま~す)
撮影会で見てたのに、不覚にもまたティアちゃんのセクシーポーズで萌エってしまったのでした~
[ 2009/03/29 01:15 ] [ 編集 ]

 

(ノ・∀・)ノキャーe-266

ティアちゃんもちびたんも(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
お揃いのスモッグがとても似合ってます~e-343
明日の続きも超v-344楽しみですぅ(*^^*)

[ 2009/03/29 00:51 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんはv-353
スモッグ姿、可愛い~v-344
こんな可愛い二人が乗る幼稚園バスがあったら
思わずついて行っちゃいそうです:*:・(*´艸`*)・:*:・
[ 2009/03/28 23:14 ] [ 編集 ]

 

ティアさん、スモッグが似合いますね。
撮影会なんですか?
春らしくてとっても良い雰囲気です。
ちゃんとじっと撮らせてくれて良いわ~。
[ 2009/03/28 22:06 ] [ 編集 ]

 

見に来ましたよー。
スモッグd(^(エ)^●)☆
ティアちゃんもちびたんも超可愛いわ♪
これで黄色いお帽子とかあったら通園できるね。
下にバック?がちょこっと見えるけど☆
明日は色っぽい?また来なくては♪・・・ポチっとな。

[ 2009/03/28 18:52 ] [ 編集 ]

 可愛い

どんなお写真か楽しみに来ましたv-22

メチャ可愛いですね!!
ちゃんとスモッグ着てるところも
いいし、モノクロも雰囲気出てますv-398

そして、2ショット写真も
カップルみたいでv-415
次のお写真も楽しみです!!

ポチで応援v-411
[ 2009/03/28 16:01 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとぉ~ですっv-252
ちびたん男前でしょぉ~♪
でもぉ・・・
チャーちゃんも負けにゃいくらいかんなりおっとこ前ですょん(°∀°)b
でしょぉ~チャーママさん(°∀°)b
チャーちゃんのプレスリーに勝るものはありませんょぉ(〃∀〃)

モノクロもなかなかいぃですよねぇ( ´艸`)
なんだかレトロちっくでっ♪
昭和最高~~~♪
(〃∀〃)チャーママさんは本当に優しいですねっ♪
ポチボタン可愛くって押すのがかわいそぉ~なんて(ノд<。)゜。
ティアさんは幸せもんだぁ~(ノд<。)゜。→感激中のティアまま♪
でもポチしてくれたのですねぇ( ´艸`)ありがとぉ~ですっ♪
チャーママさん(〃∀〃)ティアままもチャーちゃんに毎日会いに行ってますょん(^-^)
お仕事終わって癒されてますっ♪
ありがとぉ~チャーちゃん&チャーママさん♪
応援ももっちろん♪ぽちっとねっ(σ・∀・)σチャーちゃ~ん♪って(^皿^)
いつもありがとですぅ♪
[ 2009/03/28 15:42 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~ですっv-252
えぇ~w(☆o◎)w
どぞどぞぉ~(〃∀〃)
ティアさんのお写真でよければっ♪
ティアままのお家のそばにも保育所と幼稚園がありますょ♪
ポスターにしてお届けしようかしらっ(^皿^)
なんちゃってぇ~♪
続きにはちびたん出てこないんですがっ。。。
きっとちびままちゃんが近々UPしてくれるはず(〃∀〃)
ティアままちょうどレッスン中だったからちびたんの撮影風景見てなくって(ノд<。)゜。
だからめちゃ楽しみ♪
今日はしぃちゃんのブログばっちり開けたましたょ~♪
もちろん応援してますからねぇ~(^皿^)
Ladyちゃんちっちがちゃんと出来たの~♪すごいですのぉ~(〃∀〃)Ladyちゃん語をまねしてみちゃったですっ♪
って・・・ティアままが言ってもまったくかわいくなぁ~ぃ(ノд<。)゜。
[ 2009/03/28 15:34 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとぉ~ですっv-252
あははっ(´∀`)
2チーママさんにはすべてお見通しですねぇ♪
本当にティアまま1人きゃっきゃっいってましたょ( ´艸`)
こころ幼稚園の園児でぇ~すっ( ´艸`)
Cocoroさんのマスターとママさんもこないだっていても先月くらいだったかなぁ?
ビーグルの虎太郎(コタ君)と一緒にあいべいさんにいかれてたみたいですょ♪
高速使ったら結構ちかいのかもぉ~って思ってたティアままですっ♪
ぜひぜひ♪ご一緒しますょ~♪
今年中に絶対ティアままあいべいさん行く気なのでその時は連絡しますのでっ♪
よろしくですっ(°∀°)b
2チーママさん正解ですっ♪
お顔が逆でぇ~すっ♪ってことで・・・ティアさんからお祝いのお言葉を・・・
2チィ~ママたんおめれとでちぃ~v-238 BY:(^・ェ・^)ティアょり♪
ポチっとありがとですぅ♪
[ 2009/03/28 15:29 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~ですっv-252
いつもはドッグイベントさんのカメラマンさんが来られてるのですが・・・
今回はCocoroのマスターに撮っていただく撮影会で♪
セットは借りていたのかなぁ?でもやっぱりティアさん的にはマスターのがいいらしく前よりも自然体でした(°∀°)b 特にティアさんマスターがすきなのでっ( ´艸`)
マスターに無理を言って2ショットもお願いしちゃいましたっ(〃∀〃)
いつもの方ならたぶんNGだったので・・・きっと・・・
ティアさん女の子顔ですかぁ( ´艸`)
小雪ちゃんのが女の子~してますっ(〃∀〃)

グラタンさっそく作ってくれましたかぁ♪
わぁ~ぃ(´∀`)
安くてめちゃ簡単だったでしょぉ~(^皿^)
これならありって感じでしょぉ~~~ヽ(^o^)丿
以外に重宝しちゃってますっ♪
またトマトの見つけたら作ってみて下さいね♪
確かにトマトのおいてるところ少ないかもぉ~(°∀°)b
またちょこちょここんな感じの情報載せますねぇ( ´艸`)くくくっ♪
[ 2009/03/28 15:22 ] [ 編集 ]

 

ちびたん王子は男前ですねv-238
なんだか とってもお似合いですよ(*^_^*)

モノクロバージョンも綺麗♪
ポチボタンのティアちゃんは可愛くて、押すのがかわいそうなくらいですねv-21
[ 2009/03/28 14:27 ] [ 編集 ]

 いただきまーす♪

ちびたんとティアちゃんの幼稚園写真頂いちゃってもいいですか~~??
ん~もぉ可愛すぎぃe-272

本当の幼稚園の入園よりもかわいいじゃーん^^
しぃちゃんのお店の近所、幼稚園があるんだけれど、もうじき入園だわぁ~
このポスターはったら、入園希望者が増えるかもね~(笑)

次のお写真も楽しみぃ~e-266

↓しぃちゃんのブログ、開きにくくってごめんなさい^^;
お写真が多いからかしらねぇ・・・?
ファンなんて言ってもらっちゃって嬉しいわぁe-350e-343
[ 2009/03/28 11:20 ] [ 編集 ]

 

撮影会、楽しそうですね←ティアままさんが。。
ティアちゃんは、「こころ幼稚園」の園児さんなんですね!スモッグ姿が可愛い~v-344
Cocoroさん、1度行ってみたくて、淡路島の帰りに寄ろうかな?と計画はしていたのですが
帰りに買い物に時間が掛かって断念しましたv-292
でも、高速で走るとすぐなので機会があるば
行ってみたいと思ってますv-363
是非、その節はおデートして下さいねv-411
魚眼レンズのティアちゃん、顔の向きが違います。ぽち!
[ 2009/03/28 09:08 ] [ 編集 ]

 

かわいいーーー。v-364
本格的なセットですね~v-405
しかもティアちゃん良いお顔してるじゃないですか~。v-398
幼稚園生って感じです。
仲良しちびたんとのツーショットも良い記念ですねv-344
ティアちゃんてほんと女の子らしいお顔ですね~v-344

あ、きのうグラタン作ったんですよ。残念ながらトマト味は売ってなかったんですが。v-409
めっちゃおいしくてびっくりーv-364でした。
絶対またアレンジもしちゃったりして作ります。
情報ありがとですっv-353
[ 2009/03/28 07:14 ] [ 編集 ]

 しぇりままさんへ

ありがとですぅv-252
お友達が遊びにきたりクッキー(ティアさん用)つくってたらもぉ・・・こんな時間にw(☆o◎)w
今回の幼稚園のもアクアくんママさんの手作りですょ(^皿^)
しぇりままさんニタニタ( ´艸`)
でも笑顔になってくれたのならすんごく嬉しぃですっ(°∀°)b
しぇりままさんぉ忙しそぉ~だから無理されないで下さいね♪
ちびたんめちゃかっちょかわいぃですょねぇ♪
もぉ~メロメロですっ(〃∀〃)
ティアさんは最初マットがなかったらお座りすらままらなかったですっ・・・(ーー゛)
イチゴのマット(ティアさんのお気に入り)恐るべしですっw(☆o◎)w
おぉ~(°∀°)b
しぇりままさん最後まで見届けてくれるのですねぇ(^皿^)
ありがとぉ~ですっ♪
しぇりままさんのひまわり石鹸♪
ティアままひまわりが大好きなのでめちゃ可愛くって♪
本当にいつか一緒に石鹸作りに参加させて下さいね♪
本当にお忙しぃ~のにありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/03/28 05:01 ] [ 編集 ]

 

いやーんv-10 可愛すぎる~v-10
こんな夜更けに、ニタニタしている私は、怪しすぎる~v-12
ティアちゃんも、ちびくんも最高にキュートょっ☆
表情といい、仕草といい、役者魂も素晴らしい~!!
セットもスモックも可愛いね~
Cocoroさんとアクアくんママの手作りかしら?
あったかくて、すごーくいいね♪
ティアちゃん&ちびくんのカップルの、入学~卒業~
そしていよいよ結婚式まで、全部が見たいです^^
続編も、楽しみにしていますね♪
[ 2009/03/28 02:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/127-5071eeff














