スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちびたん王子とぉデート日和(〃∀〃) ~ 撮影会 ~② 

それでは今日も バカ 発揮キラキラしまくりたいと思いまぁ~すっ(°∀°)b
まず最初に・・・
残念な事に今日はちびたんとのコラボレーションはありませんのであしからずですっ(ノд<)゜。
今日もお写真はクリックですべて大きくなりますので・・・
ティアさんファンダブルハートの方はぜひともクリックで覗いてみて下さいねっ(^皿^)

それでは昨日と場面はかわってお花見桜の木ですっ()
なんだかイチゴイチゴの帽子マフラーを被ったティアさんが・・・
くのいちっぽく見るのはティアままでしょうかっ( ̄m ̄*)ププッ

    くのいち くのいち

くのいちティアさん・・・
敵がいないか・・・
左右確認中(σ・∀・)σキョロキョロ目

    くのいち くのいち 

まだまだ続きますょ(°∀°)b
この後は少々色っぽいダブルハート流し目ちっくなティアさんと・・・( ´艸`)
おなじみティアSmilenico  がお目見えしちゃいますょ(°∀°)b
続きもポチっと電球お付き合いよろしくですっ♪
                ここ↓   ここ↓
              にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
この不安げな流し目・・・
色っぽくないですかぁ~~~()

・・・・・し~ん・・・・・ (・ ・? はて・・・?

ありゃりゃりゃっ?
えっヾ(´Д`A
そぉ~思うのは・・・
 バカ なティアままだけってぇ~~~Σ(゜ロ゜;) ひょえぇ~・!!

    お花見♪ お花見♪

(´Д`) はぁ~~~絵文字名を入力してください
それでは気を取り直してっ・・・
これは文句なしの1枚ですょっ(°∀°)b
おなじみティアさん Smilenico    炸裂~~~()
って1枚だけですがっ・・・
この Smilenico   に間違いなく萌え~ダブルハートってなられた方・・・
いますよねっ・・・( ̄m ̄*)むふふふっ・・・
そぉ~~~そこのあなたですっ(°∀°)b
ハイ(^-^)
今・・・ドキッビクッとしちゃった方がそぉ~なのですょ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

    お花見♪ お花見♪

最後は魚眼レンズで撮っていただいたお写真(°∀°)b
もちろんお気に入りキラキラのいちごのマットイチゴもご持参ですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

    魚眼レンズ♪ 魚眼レンズ♪

そして・・・
これが本当のファイナルですょぉ~(_´Д`)ノ~~ 
準備はいぃですかぁ~(σ・∀・)σ
とっておきの1枚・・・
ぺろりんティアちゃんダブルハートに今日も応援ポチっと電球よろしくですっダブルハート
             ここ↓        ここ↓
       ポチっとおやつくれるでちぃ?
皆さん・・・
こんな バカ なティアままに2日間に渡りお付き合い下さりありがとうございました(ノд<)゜。
でもぉ・・・でもぉ・・・
これからも間違いなく・・・ バカ はなおりませんからっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
お許しくださぁ~ぃ (´∀`) あははぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
[ 2009/03/29 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(22)

 ノエママさんへ

ありがとぉ~ですっe-266
そぉそぉ~♪
今回は今までで1番お気に入りばっかり(^皿^)
ティアさんもマスターだったからこんなお写真撮れたんじゃないかなぁ~っておもってますっ♪

ノエママさんがくのいちティアさんに激萌え~( ´艸`)
ノエたんはママが撮ったお写真が1番いいお顔するもんねぇ(〃∀〃)
ティアさんもでも初めての方とかにカメラ向けられるといっつもお耳が後ろにいっちゃうょ(°∀°)b

[ 2009/03/30 03:22 ] [ 編集 ]

 カオさんへ

ありがとぉ~ですっe-266
大丈夫ですかぁ~?
カオさんが二日酔い~~~!!!
ビックリして何がカオさんにあったのぉ~って覗きに行ってとりあえずポチポチだけしてきたティアままですっ(^皿^)
納得しましたっププッ( ̄m ̄*)
しんどい時はカオさん本当に無理しないで下さいねっ♪
我が家のブログとは・・・(^皿^)
そんなブログなのでぇ~~~(σ・∀・)σってどんなブログってかんじですがっ(´∀`)あひゃひゃっ♪

ポチありがとですぅヽ(^o^)丿
[ 2009/03/30 03:18 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

ありがとぉ~e-266
くのいちティアさんちびままちゃんのお目にかないましたかぁ?
チワサクラさんそぉそぉ( ´艸`)ひそかに誰もいないのにパトロール中♪
うん(^-^)
ティアままも必死すぎてどんなお写真が・・・って思ってて帰ってみて大満足だったょん♪
ティアさんもちゃんとスマイルしてくれてたしっ♪
夢の中で・・・えぇ~セクシィーティアさん(^皿^)
ティアままもちびたんの夢みたいぃ~(〃∀〃)
今日もティアままのお口奪われちゃった(〃∀〃)
夢の中でもぜひぜひ奪ってぇ~~~♪
[ 2009/03/30 03:14 ] [ 編集 ]

 

かわいい写真いっぱい撮ってもらえてよかったね~♪
おりこうさんティちゃんだから、こんなにいい写真撮ってもらえるんだよね

くの一ティちゃんに激萌えです~e-328

ノエルは、カメラマン嫌いなのか吠えちゃうから
よっぽどでないとイイ写真は撮れないのよね。
ティちゃんみたいなスマイル写真、撮ってもらいたいわぁ
[ 2009/03/30 01:14 ] [ 編集 ]

 

今日は二日酔いの為応援ポチッ!でおゆるしを・・・
[ 2009/03/30 01:05 ] [ 編集 ]

 

今日も生ティアさんめちゃんこかわゆかったけど、くのいちティアさんもきゃわぃ~!チワサクラさん、桜の木の下でパトの最中だったんだね~(^ヘ^)v
撮影中はぉちついて見られなかったから、ブログでかわいいティアスマイルたくさん見られて今晩はぃい夢みれそ~(*^_^*)セクシーティアラさん、夢の中でおまちしてますょ~
[ 2009/03/30 00:08 ] [ 編集 ]

 rooneymama さんへ

ありがとですっe-266
くのいちに見えますよねぇ(°∀°)b
色っぽいぃ~♪ありがとぉ~ですっ( ´艸`)
最高の褒め言葉だとティアさんがおっしゃってますょ(^皿^)
あははっ( ´艸`)
親バカ万歳o(^∇^o)(o^∇^)oですよねぇ~♪

イチデジ(〃∀〃)
ママさんがバッチリになったころティアままも購入するぅ~♪←もっとマイペースな人(笑)
そしたら教えてもらえるからっ(^皿^)
ティアさんもぜひぜひ写してください(´∀`)ってティアさんお外だとあんまり動かないから・・・
夢の飛行犬は一生とれないぃ~~~(ノд<。)゜。
引っ張りっこのお写真はブレブレになるからぜひぜひ任せます(*^ ^)v
あっ!今日ノエママさんにあったのでママさんにデコチョコ・・・だいぶん遅くなっちゃったけど・・・
渡してます(°∀°)b
だいぶ遅くなっちゃってごめんですぅ(ノд<。)゜。
[ 2009/03/29 23:31 ] [ 編集 ]

 hiroさんへ

ありがとですっe-266&いらっしゃいませ~e-266
ムイちゃんのカプってしてるお顔があまりにもかわいくっていきなりコメントしちゃいました(〃∀〃)
えぇ~( ´艸`)ムイちゃんとおそろいですかぁ~♪
それは急いで確認しに行かねばっ(^皿^)
ってことはムイちゃんもくのいちになっちゃいましたぁ( ´艸`)
それにしてもめちゃくちゃ奇遇ですねぇ♪
なんだか嬉しくなっちゃいますねぇ( ´艸`)
今回は春をイメージした撮影会だったのでティアままの大好きな桜ちゃんですごく楽しくとっても記念になるお写真がいっぱいで嬉しぃですっ♪
もちろんすぐにムイちゃんに会いに遊びにいきますょ( ´艸`)
これからどぞどぞ仲良くして下さいね♪
ポチっと応援までして下さってありがとですぅ♪
[ 2009/03/29 23:24 ] [ 編集 ]

 並々みなみさんへ

ありがとですっe-266
今回はいつもお世話になってるティアが大好きなマスターが撮影してくれたからなんとかカメラ目線してくれました(^ ^♪
あははっ( ´艸`)
ありがとぉ~ですっ♪
1枚ずつ見てくれたのですねぇ(ノд<。)゜。←感動中・・・☆
おまけにかわいぃ~なんて言っていただけてめちゃ嬉しぃですっ♪
みかんくんもだんだんパピーちゃんのお顔からりりしくなってきましたねっ(〃∀〃)
これからも楽しみにしてますょ♪

ピンクが似合う・・・(〃∀〃)ティアにポチっとありがとぉですっ♪
[ 2009/03/29 23:18 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとですっe-266
前にこのいちごの帽子マフラーを付けたときちびままちゃんのお知り合いの方が忍者っぽいって言ってたて言うのを聞いて(°∀°)b
このお写真を見たらもぉ~くのいちにしか見えなくって( ´艸`)
やっぱりきららんさんにもそぉ~見えましたぁププッ( ̄m ̄*)
流し目・・・なんだか色っぽいでしょぉ(°∀°)b
まろくんを悩殺出来たかなぁ~(^皿^)
ピンクイコールティアさんってイメージつけまくり中のティアままですっ( ´艸`)
ねねちゃんのティアまま的なお色は黄色とかオレンジの元気色(°∀°)b
[ 2009/03/29 23:14 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとですっe-266
きゃぁ~~~お帰りですぅ♪
元ママさんはくのいちがお好きですかぁ(^皿^)
おぉ~~~(〃∀〃)
でましたっ(°∀°)b
セクシィ~(〃∀〃)パピー顔のティアさんも大人になってきたのかしらっププッ( ̄m ̄*)
でもセットのせいかティアままもなんだかティアさんが色っぽく見えてしょうがなくって(〃∀〃)
元ママさんにそぉ~言ってもらえてうれしぃ(〃∀〃)
ありがとですぅ♪
[ 2009/03/29 23:07 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとですっe-266
いぇいぇ(〃∀〃)
ちゃんと見てくれましたぁ♪
関西支部頑張ってますょ~(°∀°)b ちびたんめちゃ素敵でしょぉ♪
もぉ~めちゃかわいぃ♪
今回はテーマ通り春って感じで(°∀°)b
めちゃ楽しかったですっ♪
始終きゃっきゃっ言ってたティアままですっ(´∀`)
ネオカメコさんの心をほっこり出来てティアままもとっても嬉しぃですっ(^皿^)
嬉しぃお言葉をありがとですぅ☆
[ 2009/03/29 23:04 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとですっe-266
yukiさんはそぉ~言ってくれると思ってましたっ♪
親バカばんざ~ぃですっ(^皿^)
この日はマスターって事もやっぱりあって普段と変わらずモデルさんっぷり発揮してくれちゃいましたっ(〃∀〃)
あははっ(^皿^)
yukiさん正直~~~!!!
って事は・・・
ティアままのひっかけにドキッとしてくれたのですねぇ( ´艸`)
ぽちっとありがとですぅ♪
ティアままもこの1枚すごく気に入ってます♪
[ 2009/03/29 23:01 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですっe-266
きゃぁ~萌えってくれましたぁ(〃∀〃)
よかったぁ~ですっ♪
ティアさんのイメージにぴったりの春カラーですかぁ♪
よかったですっ(〃∀〃)
ティアにはいつもかわいぃくいて欲しいティアままですっ♪
あぁ~(°∀°)b
そぉ~いえばライダーにも・・・みえますねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
2チーママさんさすがですっ♪

今日もポチっとありがとですぅ♪
[ 2009/03/29 22:58 ] [ 編集 ]

 

くのいちティアちゃん、可愛すぎ!!
もちろん色っぽいよぉ~♪
そして、親ばか万歳ですっ!!

そうなの~
イチデジずーーーっと欲しいと思ってて、2~3年経ち。。。(のんびりした性格なもので)
で、友達からあおられてやっと購入したんだけど、
もっと早く買っとけばよかった!が感想ですかね
かなりはまってマス♪
(レンズ沼にもはまりそうですが。。。)
またティアちゃんも撮らせてね~
そして引っ張りっこの激写も任せて!(笑)
[ 2009/03/29 22:03 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんわ♪
ムイのブログへのコメントありがとうございましたー(^O^)/
ティアラちゃん、スゴクキュートですね~^^*
どれも春らしく、素敵なお写真ばかりで
楽しませていただきました♪
ティアラちゃんのかぶりもの、うちのムイもかぶってる
姿をアップしたばかりなので、ビックリしました!
よろしかったら、またブログに遊びに来て下さいね!
わたしもまた訪問させていただきます(~o~)
ぽちっ☆
[ 2009/03/29 21:43 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、カメラ目線がいいですねーv-344
1枚ずつクリックして、大きな写真で楽しませていただきましたよ。
やっぱ、ティアちゃんはかわいいわー。

ピンクが似合うティアちゃんにポチッと♪♪
[ 2009/03/29 15:49 ] [ 編集 ]

 

(ノ∀≦)キャハハ♪かわいいぃいいいe-415

ワタクシもくのいちかと思った@@

でも~すごく似合ってます( ´艸`)ムププ

流し目も色っぽくてd(-。・。)good!!

ピンクはティアちゃんの定番ですd(´∀`*)ネッ!
[ 2009/03/29 15:31 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、スモック、くのいち、とも可愛いよぉ~ん。
私はくのいちティアがいいなぁ~。
エロカワイイって言うか…
セクシィ~だわ。

[ 2009/03/29 14:25 ] [ 編集 ]

 

昨日これなくってごめんなさいー(;△;)
でもちゃんと見ましたよー!!
関西支部がんばってますねー(≧▽≦)
ティアラちゃんもちびくんもすてきですー!!
春って感じ満載なお写真に心からほっこりしましたー♪
[ 2009/03/29 10:57 ] [ 編集 ]

 

親ばかばんざいですから~~。v-411
いやーかわいいですー。v-364
しっかりモデルさんですね~。v-353
ティアちゃんスマイルにやられちゃったのでぽちv-218
[ 2009/03/29 08:28 ] [ 編集 ]

 

萌えましたよ~v-345
ティアちゃんのイメージとピッタリの
春カラーとピンクの衣装。。。v-425
マフラーティアちゃん、カッチョいいライダーにも
見えますねv-411
今日もぽちっと!
[ 2009/03/29 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/128-1c983d11














