スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 病院に行ったでちっ・・・ 

桜1桜散っちゃった桜1桜散っちゃった桜1桜散っちゃった桜1桜散っちゃった桜1桜散っちゃった桜1桜散っちゃった桜1桜散っちゃった桜1桜散っちゃった桜1桜散っちゃった桜1桜散っちゃった桜1桜散っちゃった桜1桜散っちゃった

今日はおでかけしてきたのですが・・・
帰ったのも遅く明日も朝からおでかけなので・・・
また明日UP↑しまぁ~す(°∀°)b

桜1桜散っちゃった桜1桜散っちゃった桜1桜散っちゃった桜1桜散っちゃった桜1桜散っちゃった桜1桜散っちゃった桜1桜散っちゃった桜1桜散っちゃった桜1桜散っちゃった桜1桜散っちゃった桜1桜散っちゃった桜1桜散っちゃった

今日は3月28日に行った病院病院
でのお話ですっヾ(´Д`A
ティアさんが特にどこか悪いとかで行ったのではないで~す病院
混合ワクチンとフェラリアのお薬をもらいにと血液検査のために行ってきました注射2-1
ティアさん病院病院が大嫌いですっ(ーー゛)
このお顔見て下さい・・・
不安げでめちゃBLUEなお顔してますねぇ( ̄m ̄*)ププッ
先生の顔を見たとたんティアままのお洋服に顔をうずめちゃうくらいですっ( ´艸`)

先生=イヤイヤなことをする人

という方程式ティアの中で成り立ってるようですっ(°∀°)b
とっても優しい先生なのに・・・絵文字名を入力してください
先生も少々傷ついているようでしたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

       ココ嫌いでちぃ・・・

そしてお注射注射2-1後はもぉ~帰りたくてしょうがないティアさんティアままの顔を見て・・・
帰りたいと目で訴えてきてますっ( ´艸`)

       早く帰りたいでちっ・・・

血液検査注射2-1の結果はまだ出てませんが・・・
ここで気になっていたことを色々聞いてきました・・・
①まずティアさんの両ほほの下あたりにぷっくりしたコブみたいなものが
  あることについて・・・
②最近ティアさんの体のどこかがポキッって音がするときがあること・・・
ティアさんのお得意なポーズキラキラが体の負担になってないかというこ
  と・・・などなど色々聞いてきました・・・

ちなみに・・・こちらこちらがお得意のポーズキラキラ        
これだめでちかぁ?
①に関してはリンパが腫れてるとの事でした
  痩せてるから目立つだけかもだけど・・・これは血液検査注射2-1での結果
  待ち
  ついでに前回・・・肝臓の数値が少し高かったのですがそれも結果待
  ち
②に関してですが・・・
  ティアさん右の後ろ脚の膝のお皿がユルユルらしぃ(ずれやすい・・・)
  事が判明w(☆o◎)w
  まだずれたりはしてないようですが・・・
  これから手術するまでは一生お付き合いとの事です・・・
  もちろん体重制限も必須です
  でもこれが原因でポキッってなってるのかは不明・・・
  別の場所かもしれないのですが・・・
  今回この質問によって知ることのできた事実・・・
③こちらも膝のことがあるのでやめさせるよう努力とのこと
  ティアさんこのポーズが楽なのか気がつけばこのポーズしてるから
  なぁ(ノд<)゜。
  気をつけねばっ・・・

今回の検診で色々な事がわかりました・・・絵文字名を入力してください
なんだか色んな事を言われたのでちょっとビックリ(_´Д`)ノ~~ 頭まっ白~でしたが・・・
凹んでばかりもいられません・・・(>_<)
ティアとの生活はこれからまだまだ長いので・・・
ティアのためによりよい生活を考えていかねばですっ・・・
お膝の事もあまりわからないのでこれから調べてみようと思います汗
また何か相談事などもこのブログを通してお話しさせていただく事もあるかと思いますが・・・
その時は皆様どぞどぞよろしくですぅm(_ _)m

今日は不安げなティアさんに大丈夫だよのポチっと電球応援よろしくですダブルハート
                ここ↓      ここ↓
         にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/03/30 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(34)

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~ですv-100
本当にちわわんにはおぉい様ですねっ(ノд<。)゜。
ティアさんもまさかまさか・・・w(☆o◎)wビックリでしたょ・・・
何かで病院に行かれる際には1度聞いてみる方がいいかもですねっ(°∀°)b
万が一って事もありますしねっ(ノд<。)゜。
TONちゃんは肩までよじ登っちゃうんですねぇ(ノд<。)゜。
ティアさんはされるがままでかたまってましたょ(ノд<。)゜。
ARU君と一緒かなぁ(^皿^)
ありがとぉ~ですっ♪
ティアままも血液結果何もないこと祈ってます♪
[ 2009/03/31 15:59 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~ですv-100
桜牙くんも病院嫌い・・・
本当に嫌ですょネ・・・(ノд<。)゜。
ティアさんもされるがまま状態ですっヾ(;´Д`A
中には怖くって暴れたり泣いたりする子もいるからそぉ~考えるとティアさんはただただ固まってるので(ノд<。)゜。
心の中ではもっと痛いって言ってもいぃよとかおこってもいぃんだょとか思ってしまったティアままですっ( ´艸`)
これからお膝は気をつけていこうと思います(ノд<。)゜。
長いおつきあいになると思うので・・・
後は血液結果・・・結果がわかるまでは本当にドキドキです(ノд<。)゜。

ポチっとありがとぉ~ですっ♪
モカちゃん見ましたょ♪すんごくかわいぃ(〃∀〃)
[ 2009/03/31 15:56 ] [ 編集 ]

 hiroさんへ

ありがとぉ~ですv-100
結果が出るまではやっぱり心配ですねぇ・・・
お膝は長い付き合いになると思いますので、悪化しないように気をつけていきたいと思います♪
お得意のポーズ今は何十分でも勝手にしてぼけ~ってしてるので・・・
気がついたらやめさせるようにしてます・・・
すこしならなのかもですが・・・
ティアは何十分でもしてるので・・・w(☆o◎)w
困ったものですっ(ノд<。)゜。
病院はティアままもですが出来ればお友達になりたくないところですょね(笑)

ポチっとありがとぉ~ですぅ♪
[ 2009/03/31 15:51 ] [ 編集 ]

 

きゃ~
可愛いティアさんまで お膝がゆるいって言われちゃったの~ぉ?

チワワちゃんは多いですね~(-_-#)
しぃちゃんのお友達のブロ友さんちのチワワちゃんも、最近とっても多くなって来ちゃってます…

うちは、みんなすご~く運動するから、そんな事考えたコトも無かったケド…
一度きちんと病院で見て貰うのもいいかもですねσ(^◇^;)。。。

病院は嫌いな子がほとんどです。
TONなんて、肩によじ登って来て首の後ろに張り付いて、手が届かない所までいっちゃうくらい嫌いです…(-o-;)

ARUはガタガタ震えてるダケだし…(笑)

ティアちゃんも、何も無いコト祈ってますね~\(≧▽≦)丿
[ 2009/03/31 01:23 ] [ 編集 ]

 

病院、桜牙も嫌いなんですけど…
されるがまま、大人しくしてくれるので助かりますよ…

チワを飼っていると、お膝の心配はありますよね(・´з`・)
うちは、体が大きくて体重もあるけど、やっぱりチワワ…
足は細いから、フローリングで走ったり、ピョンピョンと飛んだりはさせない様に気を付けています。
リンパと肝臓の方は、結果がわかるまで心配ですね。。。

応援ポチっと
[ 2009/03/30 23:47 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんわ♪

ティアちゃん心配ですねー。
検査結果、何でもないといいです。
お得意のポーズもスゴク可愛いのに
控えないといけないのですねー(>_<)
このポーズって負担になるの初めて知りました!
でも、ティアちゃんは苦手な病院よく頑張ったね!
ティアままさん、ティアちゃんお疲れ様でした♪
ぽち☆

[ 2009/03/30 23:20 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~ですv-100
ティアさん11月におへその手術してそれ以来・・・
特に色々気をつけてチェックするようにしてますっ(ノд<。)゜。
先代犬も原因がわからずあれよあれよという間に・・・お空にいっちゃったので・・・
後悔ばかりでした・・・
だから私たちが出来ることをティアにしてあげたいって・・・
ちょっとしたことで防げたりすることも多いと思うから(〃∀〃)
お膝のことも本当に何も知らなくって・・・
だからこれから長いおつきあいになるので・・・
少しずつお勉強していこうと思ってますっ♪
本当にティアさんにとって最善な方法が見つかるように周りの方に色々聞いたりお勉強していきたいと思います(´∀`)
ありがとですぅヽ(^o^)丿
ポチっと応援もありがとぉ~ですぅ(°∀°)b
[ 2009/03/30 22:26 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

ありがとぉ~ですv-100
本当におしゃべりが出来ないからちょっとした変化に不安になったりしますょね・・・
本当に何もなかったらいぃなぁ・・・
結果を聞くまではやっぱり落ち着きませんねぇ・・・
病院喜んでいくのぉw(☆o◎)w
どぉ~したら病院すきになるのぉヾ(;´Д`A
ティアさん11月におへその手術してそれからますます病院嫌いになって・・・
でも震えながらでも・・・おやつはちゃんと食べてましたょ(^皿^)
先生も笑ってましたっ( ´艸`)
ティアままは病院もだけど歯医者さんと眼科が大嫌い(ノд<。)゜。痛い経験しかないからっ(^皿^)
お膝はこれから知った事で悪化を防ぐこと出来るけど・・・
もしリンパ腫だったらどぉ~しようもないもんね・・・
若いから大丈夫だろぉ~って言われましたがやっぱり100%ではないので・・・結果が出るまで不安ですっ(ノд<。)゜。

応援ありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/03/30 22:21 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとぉ~ですv-100
見た目もいたって健康o(^∇^o)(o^∇^)o
なだけにビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本当にしゃべれない分・・・
本当に私たちが気をつけていかなきゃですょねっ・・・
本当にしゃべれたらって日々思っちゃいますっ(ノд<。)゜。
血液検査の結果も本当に何もないことを祈るばかり・・・
お膝も早く気がつけたから本当によかった(〃∀〃)
これからは悪化しないように防ぐことを考えていかなきゃっ♪
ティアまま頑張るょ(^皿^)愛するティアさんのためにっ(笑)
きららんさんもねねちゃんちっちゃいし・・・
色々あると思うけど・・・
お互いにがんばろぉ~ねぇ(〃∀〃)
[ 2009/03/30 22:12 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとぉ~ですv-100
本当に病院よく頑張ってくれました♪
そぉそぉ~ワクチンの時期だからモォモォちゃんも頑張って(σ・∀・)σ

ティアさんね。。。
マロンさんはいたって健康優良児なのに。。。
本当に親泣かせなこですっ(ノд<。)゜。
本当に前向きにいかなきゃっ(^皿^)凹んでてもなにも変わらない♪
ありがとぉ~♪応援してくれる気持だけで前向きになれちゃいますっ♪←って単純なティアままですっ(爆)
本当に早く知れた事で・・・
これから悪化を防ぐ努力も出来るしねっ♪
愛するティアさんのために頑張りますっ(°∀°)b
ありがとぉ~♪
[ 2009/03/30 22:08 ] [ 編集 ]

 paki さんへ

ありがとぉ~ですv-100
11月におへその手術して以来病院&先生がいやいやになっちゃったようですっ( ´艸`)
えぇ~pakiさんのところは2チーちゃんともw(☆o◎)w
でも本当に早期で気がつけたので・・・よかったですっ(ノд<。)゜。
これで防げる事も多いと思うし・・・
幸いお外でティアさん走ったりしないのでちょっと安心かなぁ?
あとはお家での生活だけ気をつけていかねばですもんね♪
なるほど(^O^)/筋肉を鍛えるのですねっ♪
しかし手術しても再発する子もいるんですねぇ・・・
ちょっとビックリw(☆o◎)w
応援ポチっとありがとですぅ♪
[ 2009/03/30 22:04 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとぉ~ですv-100
あははっ( ´艸`)本当ですねぇ♪
あきてぃさんのイメージとちょっとちがったティアままがちゃんと書いてますょ(^皿^)

CoCoちゃんとKiKiちゃんは来月病院なのですねぇ♪
本当に定期的に色々調べてもらわなきゃってつくづく思っちゃいました(ノд<。)゜。
CoCoちゃんもお膝が・・・
本当に知った事で色々防げる事もたくさんあるのでこれからは少しずつお勉強しながら悪化しないようにしていけたらって思ってます♪
またなにか相談しちゃうかもですがよろしくですっ♪
CoCoちゃんのお膝もこれ以上悪化しませんように♪ってCoCoちゃんお利口さんだから大丈夫だね(*^^)v
ポチっと応援ありがとぉ~♪
[ 2009/03/30 22:00 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとぉ~ですv-100
本当に・・・結果が出るまではたぶん大丈夫だろぉ~って思っててもやっぱりねっ・・・
お膝はまだはずれたこともないみたいだし・・・
ティアさんはお外でも幸い走ったりもしないからお家での生活を気をつけていかねばって感じかなぁ・・・
これから悪化しないように(ノд<。)゜。
また色々相談するかもだけどよろしくですぅ♪
マロンさんはいたって健康なのに・・・
ティアさんは親泣かせだょ~~~(ノд<。)゜。
[ 2009/03/30 21:54 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~ですv-100
強君もおんなじお顔しちゃいますかぁ(ノд<。)゜。
ティアさん11月におへその手術して以来もっと病院が嫌いになったみたいで・・・
それからは先生のお顔みるのも嫌みたいですっヾ(;´Д`A
本当に先生傷ついてましたょ(^皿^)
でもおやつを食べる余裕はあったようで・・・
先生も笑ってましたププッ( ̄m ̄*)
これからはお膝についてももっとお勉強してティアさんがこれ以上ひどくならないように・・・
何か考えていきたいと思います♪
幸いお外で走らないので・・・
よかったって思います(〃∀〃)
本当に病院頑張ったと思います♪
[ 2009/03/30 21:51 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~ですv-100
ティアは以前おへその手術でそれ以来きらいになっちゃったようですっ(ノд<。)゜。
海斗くんはそっかぁ~お注射嫌いなのですねぇ・・・
ティアさんはじっと耐えてましたょ(ノд<。)゜。でもおやつはしっかり食べてました(^皿^)
いきなり言われちゃってビックリで・・・
だから頭まっ白でまったくそんな事も浮かばずに・・・
今度血液検査の結果を聞きに行った時に聞いてこなきゃっ・・・
ティアさんのグレード・・・でもきっと初期だと思う♪
肝臓は手術の時に11月にはかったときにちょっと高くって・・・
ひょっとしたら1年くらいは幼児ってことで高い子もいるらしいけど・・・1年半になっても高いままなら生活を考えていかなきゃって・・・
リンパもまだ若いからきっと大丈夫っていってましたが・・・
結果がでるまでは100%じゃないので心配ですっ(ノд<。)゜。
色々ありがとぉ~ですっ♪
また何か相談するかもですがよろしくですっ☆
応援ポチっとありがとぉ(〃∀〃)
[ 2009/03/30 21:46 ] [ 編集 ]

 並々みなみさんへ

ありがとぉ~ですv-100
えぇ~みかんくんもw(☆o◎)w
コルクマットにしたのは前に転んだりしてだったですよねっ・・・
膝の負担にならないようにじゃなかったですよねっ?
ティアさんの場合まだ外れたことはなさそぉ~とのことなので・・・
これからの生活で悪化させないように気をつけていこうと思います♪
幸いティアさんお外で走ることがないからその点少し安心ですっ♪
お互い気をつけましょうねっ♪
お得意のポーズはきっと長いことしてると負担になるから少しなら大丈夫♪
でもやっぱり楽らしくって・・・なかなかやめさせるのは難しそぉですっ(ノд<。)゜。
またなにか相談するかもですがその時はよろしくですっ♪
私もまた何か参考になりそうなことがあればこちらでUPしていきたいと思います♪
ありがとですぅ♪
[ 2009/03/30 21:40 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~ですv-100
ももちゃん手術したのですねぇ・・・
そっかぁ・・・完全に外れちゃってたのですねぇ・・・
ももちゃんがんばりましたね(*^ ^)v
今が元気で本当によかったですっ( ´艸`)
ティアさんの場合・・・まだはずれてなさそぉ~ってことなので・・・
これからの生活で悪化させないように気をつけていこうとおもいますっ♪
またなにか相談するかもですがよろしくですっ(°∀°)b
了解(°∀°)b
11月ですねぇ(´∀`)
ぜひぜひ参考に覗かせてもらっちゃいます♪
本当にありがとぉ~ですっ(〃∀〃)
[ 2009/03/30 21:34 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとぉ~ですv-100
ですよねぇ~(^皿^)
ティアは手術の後から嫌いになっちゃいました(ノд<。)゜。
本当に病院に行ってビックリしちゃいました(ノд<。)゜。
そぉ~ですねぇ・・・
リンパの方は、きっとまだ若いし大丈夫だろうとのこと・・・
結果がでないと100%ではないですが・・・
でも膝は手術しないとよくならないので一生のお付き合いになりそぉですっヾ(;´Д`A
チェリーちゃんもこないだ急に原因不明の症状が出てましたもんね・・・
でも本当に何もなくってよかったですっ(〃∀〃)
本当にしゃべれない分気をつけてあげなきゃですょネ・・・
これからもまたなにか相談するかもですがよろしくですっm(__)m
優しいお言葉とポチっとありがとですぅ♪
[ 2009/03/30 21:29 ] [ 編集 ]

 

いつもちゃんと見ていてあげているからこそ、
気づけるんですよね!
膝のことなど心配ですが、最善の方法が見つかるといいですね。。
病院、お疲れ様でした!
ポチ!
[ 2009/03/30 21:27 ] [ 編集 ]

 あゆみんさんへ

ありがとぉ~ですv-100
本当にビックリでしたぁ・・・
でも幸いにもティアさんお外で走ったりほとんどしない子なので・・・
お家での行動に少し気をつけて症状が悪化しないようにしていきたいと思います♪
血液検査の結果がでるまでは本当にまだ心配ですが・・・
本当にあのポーズ楽なのかなぁ?
ティアさんもほっといたらずっとしてて・・・こまったもんですっ(ノд<。)゜。
あゆみんさんのところもされますかぁ(〃∀〃)一緒♪
でも本当に悪化する前に気がつけてよかったですっ♪
ありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/03/30 21:24 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

ありがとぉ~v-100
本当にビックリだったょヾ(;´Д`A
でもティアさん走ったりあまりしないからちょっと安心(*^_^*)
本当に偶然にも知ることが出来てよかった(ノд<。)゜。
気がつかないままもっと悪くなってたらって考えたら本当に早く気がつけたことによって防げる事もあるしよかったって思う(*^_^*)
長い時間あのポーズはやっぱり負担になるみたいだけどちょっとだったら大丈夫なんじゃないかなぁ?
今すぐどうのこうのとは言ってなかったから・・・
グレードでいうとどの位なのか今度の血液検査の結果の時に聞いてこなくっちゃヾ(;´Д`A
本当に先生の姿みたとたん・・・ププッ( ̄m ̄*)
あっちむいてほぃだったから面白かった(^皿^)
ありがとぉ~♪
[ 2009/03/30 21:17 ] [ 編集 ]

 

うちの子も、耳の後のつけねに、ボコっとしたのあるけど、問題ないって言われた。
前の子(パグ)にも、あったけど問題なかったなぁ~。
ティアちゃんも、なんでもないといいね(>_<)
病院、うちの子は喜んで行くので助かってますが、やっぱり何されるか分からないもん、怖いよね。
私が病院大嫌いなので、うちの子よりも私の方が毎回ドキドキしてます(^_^;)
ティアちゃん検査結果が、なんでもないことを祈ってます!!
応援して帰りますね。
[ 2009/03/30 20:14 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん(´;ω;`)
大丈夫でしょうか?
凄く心配です。

うちも心配事が多いです。
「ここが痛いよ~」とか
「ここら辺が調子悪いの」
って言ってくれたらいいのになって日々思います。

ティアちゃんの検査結果がたいした事ないように
足もひどくならないよう祈るだけです(´・ω・`)

ティアままさんも頑張ってください
[ 2009/03/30 19:33 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん病院よく頑張りましたぁ~★
うちもワクチンやら通知きてたし行ってこなくては!

ティアちゃん心配なことが多々だけど前向きにねっ!!!
いつでもティアちゃんのことを応援してるよぉ~★
ぜんぜん役立たずだけど・・・^^;
悪化しないことを祈ってます★^^
[ 2009/03/30 18:31 ] [ 編集 ]

 

病院ご苦労さま☆先生イヤイヤなのね・・・
うちも2匹とも膝蓋骨脱臼って言われてるよ。
↑一緒です。自力で治しているよう。
チワワちゃんは多いんだよね(≧(ェ)≦;)
手術しても再発する子もいるそうで・・・
うちは気をつけながら様子見(無理せず筋肉を鍛える)です。
ティアちゃんも悪化しないようにね・・・応援ポチっとな♪
[ 2009/03/30 17:17 ] [ 編集 ]

 病院

ティアままさんにお会いしてからの
初コメントになりますが
何だか変な感じがしますv-10
あの可愛いお方がこの文章書いてるんだぁ・・・って
いつも思いながらコメントしますv-411

ティアちゃん、病院お疲れ様でしたv-339
我が家も来月には、フィラリア&狂犬病のワクチンに
行く予定です・・・。
姉妹も病院は、苦手なんで一緒ですね・・・。

このお得意ポーズは、やはり負担がかかるのですね・・・。
CoCoは、膝蓋骨脱臼と診断されてるので
高い所からの飛び降りや階段なんかにも
気をつけています・・・。
ティアちゃん、これ以上悪化しませんようにv-354

ポチで応援v-318
[ 2009/03/30 15:34 ] [ 編集 ]

 

リンパの検査結果、問題ないといいね。
膝の方はノエルも触診で言われたことがあります。
パテラは小型犬はホントに多いね。
うちは「痛がってなければ治療は必要なし」って言われてるけど、一応予防のために関節にいいものとかサプリとか使ってるよ。
悪化せずに上手に付き合っていくしかないものだもんね
[ 2009/03/30 12:47 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの表情~~v-356
わかりますよー。v-409うちの強ちんも同じお顔
しますよ~v-356
お注射は痛いですもんね~i-195
私だっていやなのにこんな小さな体では
そりゃ怖いですよね。
でもよく頑張りましたねi-175
お膝心配ですね、、
[ 2009/03/30 11:54 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん大丈夫かなぁ?
うちも病院は大嫌いで月一回通ってるんだけどその都度ビクビク(笑)
海斗なんて注射は人間の赤ちゃんみたいに泣き叫ぶからいつも奥に連れて行かれるょ( ̄▽ ̄;)
ティアちゃんは注射は頑張れるのかなぁ?

お得意のポーズ・・・北斗も得意なんだけど北斗は股関節がちょいと外れやすいことがわかってそれからは気をつけるようにって言われたょ~。
ティアちゃんは膝蓋骨脱臼かなぁ?レベルはどれぐらいなの?2か3ぐらいかなぁ?
肝臓の数値やリンパの腫れも気になるね(涙)

応援のポチ☆

[ 2009/03/30 11:45 ] [ 編集 ]

 

v-379うちもユルユルですよ~。
外れても自力で戻してるらしいです。犬ってスゴイ。(-_-;)
手術しないで一生を過ごすコもたくさんいるから、
気を付けてあげれば大丈夫ですよって言われました。

お得意のポーズも足に負担がかかるのでNGですが、
ピョンピョン飛び跳ねたりするのもダメらしいです。
予防するのもなかなか大変だぁ。(>_<)
お互い、手術にならないよう努力しましょうねー。
[ 2009/03/30 11:27 ] [ 編集 ]

 

お膝のお皿は膝蓋骨脱臼じゃないでしょうか?
けっこうチワワとかには多いことみたいです。
もも手術しましたよ!!
ももの場合完全に外れてしまって・・・グレード4の最高レベルでしたo(TωT )
でも今はすっかり元気ですo(〃^▽^〃)o
桃金の過去ブログ(確か11月くらい)に詳しく載せてます!
おヒマな時でも見てもらえたら何か参考になるかも・・
・ならないかも?(笑)
[ 2009/03/30 11:25 ] [ 編集 ]

 

うちの2チーも病院、大嫌いです!
好きになって・・って言っても無理でしょうね(笑)
でも、年に数回、嫌でも連れて行かないといけないので、困ります!
ティアちゃん、いつも元気そうなのに
色々と心配する事があるんですね!
1番は、やっぱり膝の事でしょうか?
うちのチェリーも1度、原因不明の痛みが出てからは
本人はケロッとしてますが、心配で何かにつけ
チェックしてます!
ティアちゃんが、元気でいられますように・・ぽち!
[ 2009/03/30 09:55 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん心配ですね・・・
うちの子もあの座り方するんですが楽なのかな?
これからは気をつけなくちゃいけなくなるけど、
早く気づけてよかったですね。
ティアちゃん、病院お疲れ様でした♪
[ 2009/03/30 09:43 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、お皿ゆるゆるなんて、ちょっと心配だね…
でも、ちゃんと気付いてあげられてよかったね~!
ティアちゃんお得意のポーズ、してくれるとうれしくてついついオヤツたんまりあげてたけど、これからはほとほどにお願いしなくちゃ…だねっ。嫌いな病院、がんばったティアちゃんえらかったね(o^-')b
[ 2009/03/30 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/129-b626b2c1














