 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアラはぷりちーマット隊長❤ 

最近ちょくちょくお邪魔している・・・
ぽなちゃんねるサンのキッツぅ~メンバーティアラも本日から入隊させていただきました(^_-)-きらきら
そして、今日からティアラは・・・

ハートいっぱいvぷりち~マット隊長ハートいっぱいvになりました!

さてさて、きつね狐にも小判になったティアラはいかがかしらぁ~(笑)
そしてティアラの キツネの森 語録はもちろん・・・マット攻めです(^ ^♪


          tiara.png




     kittu_logo.png
この募集を知ったのはペット博でお知り合いになった 
きゃばりぁ~そら~ no おうち 
のそらちゃん&クッキーちゃんママのブログにお邪魔している時に・・・・
発見しちゃったのです
ちわわんのimage3766.gifクッキーちゃんがきつね狐にも小判になってるぅ~のを・・・ 発見 ^m^
その姿にあまりにも可愛いハートやらなんやらで・・・ハートいっぱいv
( ちなみにクッキーちゃんは我が道つっ走り隊長ですclover )
さっそく私とティアラキッツぅ~隊を募集している、ぽなちゃんねるサンのブログにお邪魔しちゃったのです(*^ ^)v
膳は急げ~ジョギング ピュイ~ン うずまき
そしてぜひぜひ入隊希望と懇願して・・・
それを管理りんちゃんとぽなさんが快く受け入れて下さり本日、待ちに待ったキッツぅ~メンバー証と称号をいただきました(^^♪
(すごく早かったのですが楽しみでしょうがなかった私とティアラには長く感じちゃいました・・・謝罪~!)
それがこの画像です(^O^)/
どうもありがとうございまぁすjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
管理りんちゃん&ぽなさんヤッター
ぽなちゃんねるサンはとても楽し~い企画が盛りだくさん(^^♪
これからはティアラキッツぅ~メンバーの隊員として頑張らねば~!!!
image3759.gifあたちマット持参で頑張るですハート



[ 2008/10/19 23:59 ] ティアラ | TB(0) | CM(6)

 そらちゃん&クッキーちゃんままへ

ありがとうございます(*^^)v

あたちぷりちーv-238マット命で頑張りまぁ~す☆
これからも応援よろしくですe-276
[ 2008/10/21 01:41 ] [ 編集 ]

 NoTitle

わぁ~ぃ♪わぁ~ぃ♪♪お会いできるときは
マットを敷いてぷりちーマット隊長っぷり♪♪も是非是非見たい見たいです♪
ぷりち-マット隊長♪ティアちゃん♪ファイト♪です
v-10
[ 2008/10/20 20:26 ] [ 編集 ]

 ありがとで~す(^_-)-☆

そらちゃん&クッキーちゃんままへ
ありがとうございまぁ~す☆
ティアラも念願叶ってキッツぅ~メンバーに入隊できました☆
やった~(^^♪ ありがとうございまぁす!!!
ぜひぜひまたお会いした際にはなでなでしてやって下さいな(^^♪その時はもちろんマットを敷いてぷりちーマット隊長っぷりを披露しますから^m^
[ 2008/10/20 20:07 ] [ 編集 ]

 ありがとうございまぁすm(_ _)m

管理りんさま&ぽなさまありがとです(^u^)
キラキラ葉っぱもいいですね・・・^m^
でもキッツぅ~メンバーの一員なのでやっぱり木の葉でv-35(^^♪
これからもマットのバリエーションを季節ごとに変えてがんばりまぁす(^_-)-☆
お気に入りはもちろんいちごマットですが・・・(笑)
[ 2008/10/20 20:00 ] [ 編集 ]

 おめでとう♪♪キッツぅ~メンバー♪

ご入隊おめでとう♪ぷりち-マット隊長♪♪
v-22かわゆい♪ティアちゃんとっても
ぷりち-♪♪v-10
また会えるときは♪なでなでさせてねっ♪
ぷりち-マット隊長v-10
テキッツぅ-マソングを歌いながら♪♪♪な
おかんより
[ 2008/10/20 15:54 ] [ 編集 ]

 よっ!ぷりちーマット隊長♪

キッツぅ~メンバー参加して頂いて本当にありがとです♪
そして紹介までしてもらっちゃって・・ありがとっ☆
ティアラチャンのお名前ゆえにデコの葉っぱをよっぽどキラキラバージョンにしちゃおうか・・と思ったんだけどキッツぅ~メンバーは木の葉♪と勝手に決めていたので(笑)
これからもマット片手に尻尾をふって歩く「ティアラちゃん」を楽しみにしています♪
[ 2008/10/20 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/13-de61c3b1














