スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 鉄板焼きパーティー 前編 

3月29日に・・・
愛犬中心的生活日記Sachikoさんが主催の鉄板焼きパーティーにお誘いいただいて行って参りましたヽ(^o^)丿
Sachikoさんのご近所のお好み焼き屋さんにて~ダブルハート
鉄板焼き大好きダブルハートティアままはテンションUP↑しまくりでしたダブルハート
今回の参加は14名&15ワンちゃん猫足でしたっ( ´艸`)
それも犬種もさまざま~(°∀°)b
もちろん大半の方が初めましてぇ~でした(´∀`)
ですので・・・本日と明日で前編後編とさせていただき・・・
今回の前編は参加の皆様のご紹介をさせていただきたいと思います♪
とってもかわいぃ子ダブルハートがたっくさんですょ()
でもって・・・
もぉ~おわかりかと思いますが・・・
画像はかんなりブレブレ多数・・・
画像ももちろんきれいではありませんので・・・
ご了承くださいませぇ~ヾ(´Д`A

ゆっち{ いつもの事でちねっ・・・
   いつもの事でちぃ・・・
ひっどぉ~ぃ(ノд<)゜。
って当たってるだけにおかぁ~たん何にも言えないぃ~~~絵文字名を入力してください
こんなティアままですが・・・続きにはかわい子ちゃんダブルハートがいっぱいなんでポチっと電球続きも見て行って下さいませぇ~~~m(_ _)m
           ここ↓   ここ↓
         にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
それでは早速ご紹介に入っちゃいまぁ~す♪
まずは・・・
先ほど紹介させていただいた・・・
イチゴ愛犬中心的生活日記より
  小次郎君heart武蔵君heartあずきちゃん
   パーティー
我が・・・
イチゴほのぼのティアラ日和より
  ティアラ
イチゴCHIBI'S ROOMより
  ちびたん
   パーティー
イチゴ *Cocoと遊ぼう*より
  CoCoちゃんheartKiKiちゃん
イチゴ☆Angle Voice☆より
  ノエたん
   パーティー
イチゴうるさら♪Diaryより
  うるるくんheartさららちゃん
イチゴチョコと一緒♪より
  チョコくんheartクッキーくん
   パーティー
イチゴ良犬屋ぶろぐ。より
  椛(もみじ)ちゃんheart雨(あめ)ちゃん
イチゴBoo Boo ベティのあくびより
  ベティちゃん
   パーティー

こちらが今回参加のメンバーでした( ´艸`)
そしてなっなんと・・・
我がブログにいつも心温まるコメントを下さっているCoCoちゃんKiKiちゃんのママさんであるあきてぃさんとなっなんと初対面キラキラまでしちゃいました()
ティアさんとKiKiちゃんはなんと親戚さんです(°∀°)b
そして前にも書いた事があるのですが・・・
ティアさんとSachikoさんのところの小次郎君あずきちゃん親戚なのですっ( ´艸`)
ティアまま今回お誘いを受けたときにひょっとしてあきてぃさんも来られるかなぁ~なんて思っており・・・会えたらいぃなぁ~って楽しみにしておりました()
お会いできて本当に嬉しかったです♪
あきてぃパパさんのカメラマンデジカメっぷりお見事でしたっキラキラ
と今日はこんな感じで・・・続きは明日ですっ(°∀°)b
また明日も続きを見に来て下さるととっても嬉しぃですっダブルハート

ランキング参加中キラキラポチっと電球応援よろしくですっ(σ・∀・)σ
優しい誰かがポチっと電球してくれるのを観察中目ティアさんですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
                ここ↓      ここ↓
         ポチっとひと押ししてくれるでちっ?
明日の続きはどんなかなぁ( ̄m ̄*)ププッ←思いだし笑い中のティアままですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そして昨日はたくさんの暖かいコメント本当に×②ありがとぉ~ございましたっ(ノд<)゜。
めちゃくちゃ励まされちゃいました(ノд<)゜。
本当にティアともども感謝×②ですっキラキラ

[ 2009/03/31 01:00 ] イベント | TB(0) | CM(34)

 Sachikoさんへ

ありがとぉ~ですっv-315
いえいえ(^皿^)
全然気にしてないですょ( ̄m ̄*)ププッ
こちらがお礼をしなきゃなのでっ♪本当に(〃∀〃)
とっても楽しいお時間ありがとぉ~ございました♪
そしてずっと動きっぱなしのSachikoさんお疲れにならなかったですかっ?
本当に自分たちだけが楽しんじゃった気がして(ノд<。)゜。
ありがとぉ~ございました♪
とっても素敵な方たちの集まる中その場に参加させていただいて・・・
とっても嬉しかったです♪
ありがとぉ~ございましたっ( ´艸`)
Sachikoさんをいつの日か接待しちゃいますんで(^皿^)
末長くもちろんこちらこそよろしくですっ♪
Sachikoさんのボケボケ(°∀°)b ティアままに比べたら全然ですょん♪
[ 2009/04/04 02:07 ] [ 編集 ]

 遅くなってすいましぇん;;

ひぇ~っ!!ワタシのコメントがないぃ~~))))
@すっかり初めにコメント御礼したと思ってたら・・・
なんてことぉ~~!
失礼いたしましたっ!マジで焦ったじょ;;
こんなボケボケママ&3匹をどうぞよろしくお願いします。
[ 2009/04/04 01:16 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとぉ~ですっv-315
どの子もかわいぃでしょぉ~(〃∀〃)
犬種もさまざまで本当に個性豊かでめちゃ楽しかったですょ♪
鉄板焼きもめちゃおいしかったですょん(^-^)
いつもはどうかわからないのですが・・・
この日は貸切でワンOKだったですょん(°∀°)b
本当にめちゃ粋ですよねぇ~♪
もっとこぉ~いうお店が増えたらいぃねぇ♪
観察中のティアさんにポチっとありがとぉ( ´艸`)ですっ♪
ねねちゃん調子はよくなったかなぁ?
ヒート(出血)が終わってからも少しの間食欲が落ちる子もいるみたいだから気をつけなきゃですねぇ(ノд<。)゜。マロンがちなみにそぉ~でしたっw(☆o◎)w
[ 2009/04/01 01:09 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとぉ~ですっv-315
うんうん(〃∀〃)
とっても楽しかったょねぇ~♪
KiKiちゃんにも会えてすんごく嬉しかったょ(°∀°)b
本当に犬種もさまざまで個性豊かでめちゃどの子もかわいかったょね☆
ノエたんは疲れてネンネしてたのかなぁ?
ちょっと暗かったからカメラブレブレだよねぇ・・・
カメラもだし腕もないからねっw(☆o◎)wティアままもぉ~諦めてるょん(^-^)
ノエママさんはいっつも上手~♪
ティアままはブレブレお写真を強行突破で載せちゃいますょ(^皿^)
[ 2009/04/01 01:04 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~ですっv-315
鉄板焼きいぃですよねぇ~(〃∀〃)ティアまま大好き♪
あははっ(^皿^)
鉄板焼きに手をついちゃった方は今回はいなかったようですっ♪
でも私・・・何度かありますょヾ(;´Д`A一瞬で水膨れになっちゃって大変でしたぁ・・・
もりーさんも幼き日にあるのですねぇ・・・
ふつうは幼き日にですよねぇ・・・ティアまま石焼の石をほけほけしてて何度も手をかけた事が・・・w(☆o◎)w
そんなことする子はあんまりいませんね(汗)
のうちの1人に入ってしまった・・・ティアままですっ(爆&笑)
ポチっとありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/01 01:00 ] [ 編集 ]

 みゅーさんへ

ありがとぉ~ですっv-315&いらっしゃいませ~ですっv-315
先日はとっても楽しかったですねぇ♪
遊びに来ていただいてとっても嬉しぃですっ(〃∀〃)
よかったぁ~♪URLがあるのでティアままも後で遊びにお邪魔しちゃいますねぇ☆
後でこちらの記事も直しておきますぅヽ(^o^)丿
クッキーたんもチョコたんもとっても大人しくってお利口さんでティアさんにも見習わせたかった位ですっ(°∀°)b お席がちょっと遠かったのであんまりゆっくりとお話出来なかったですが・・・
また機会があればご一緒して下さいね(〃∀〃)
またよければ遊びに来て下さいね(〃∀〃)
今日は本当にありがとぉ~ございました( ´艸`)
[ 2009/04/01 00:55 ] [ 編集 ]

 hiroさんへ

ありがとぉ~ですっv-315
そぉそぉ~鉄板焼きでわんこOKの貸切って♪
それだけでテンションUPしちゃいますよねっ(〃∀〃)←めちゃUPしまくった人・・・笑
ワンちゃんどのこもかわいぃでしょぉ( ´艸`)
続きも・・・画像ブレブレですがぁ・・・がんばってUPしちゃいますっ( ´艸`)
わぁ~こちらこそリンクよろしくですぅヽ(^o^)丿
ティアままもさっそくリンクさせていただきますね(*^ ^)v
ありがとぉ~です♪
ポチもありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/01 00:50 ] [ 編集 ]

 ももさんへ

ありがとぉ~ですっv-315&いらっしゃいませ~ですっv-315
えぇ~w(☆o◎)w
ティアままのブログを参考に・・・全然ならないでしょぉ(^皿^)
もぉ~おっちょこちょい炸裂で・・・画像ブレブレ・・・まとまりがなく・・・ププッ( ̄m ̄*)
参考にしない方がももさんのためかもぉですっ(〃∀〃)
ほのティ(我がブログの略)を見て下さっていてとっても嬉しぃですっ☆ありがとぉ~ですっ♪
そぉ~なのですっ・・・
ティアさんはお鼻がめちゃぺっちゃんこでして・・・
日々ひっぱてるのですが・・・もぉ伸びないようです(ノд<。)゜。
ちなみにティアさんの姉妹のマロンさんはもぉ~少しお鼻が高いですょ(笑)
実家にいるのでたまにしか出現しないですが(´∀`)
お洋服似合ってますかぁ~(*^ ^)vありがとぉ~ですっ♪
パーカーはお友達が作ってくれてスカートはなっなんとセールで500円っだったのですっ♪
こちらこそどぞどぞよろしくですっ(〃∀〃)
ポチっとありがとぉ~ですっ(°∀°)b
[ 2009/04/01 00:47 ] [ 編集 ]

 

うわー

個性も豊かで
みんな可愛い~
そしてとても楽しそう♪

鉄板役はd(-。・。)good!!でしたか?
ワンちゃん連れて行ける鉄板焼き屋さんなんて
なかなか粋ですなぁ
すごく羨ましいです~

観察中のティアちゃんをポチ♪っとなw


[ 2009/04/01 00:46 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

ありがとぉ~ですっv-315
めちゃいっぱいでしょぉ( ´艸`)
ワクワクするですよねぇ(°∀°)b
ティアままもぉ~テンションあがりっぱなしでしたょ♪
親戚さんのKiKiちゃんに会えてめちゃうれしかったですっ♪
近いうちにっと思ってたのでこんな偶然のような機会にお会いできて嬉しかったですっ♪
後半も画像ブレブレしかなかったですが・・・頑張ってUPしちゃいますぅ♪
ポチっとありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/04/01 00:39 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとぉ~ですっv-315
ティアままもとっても嬉しかったですょ(°∀°)b
おっとり(〃∀〃)っていうよりボケボケの方が(σ・∀・)σ
そ~ですねぇ元気いっぱいでどっちかというとさざえさんって感じですかねっププッ( ̄m ̄*)
そぅそぅ(〃∀〃)
ティアさんファンが(^皿^)
パパさんですね~☆嬉しぃですっ( ´艸`)
ティアさん男の人好きだからスリスリしまくりだと思いますょ(^皿^)
ぜひぜひまた一緒にお出かけして下さい♪
ティアさんガゥガゥ言うからお外とかだと案外・・・おとなしぃかもぉ♪
ようやくデコチョコも渡せて本当によかったですっ( ´艸`)
ポチっとありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/01 00:36 ] [ 編集 ]

 

楽しかったね~♪
KiKiちゃんとも初対面果たせてよかったね^^
色んなコがいたけど、みんなそれぞれにかわいくって
なのにカメラ下手すぎて、うちの写真にはロクなのが残ってなかったわ(^^;
[ 2009/04/01 00:13 ] [ 編集 ]

 

いいですねー。鉄板焼き♪
間違って鉄板に手をついちゃった子はいませんか?
(はい、それは幼き日の私♪熱かったのなんの(笑))
そんなことする子はあんまりいませんね(汗)

ポチ☆

[ 2009/03/31 21:46 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~。
チョコ&クッキーママのみゅーですi-179
Sachikoさんの所から飛んで来ました~。
先日は本当に楽しかったですよねi-185
初めましてだったのに、全くそんな感じもなくお話できて嬉しかったですv-411
ティアラちゃんもとっても可愛かったです~v-344

またブログに遊びに来ますね~♪
[ 2009/03/31 21:35 ] [ 編集 ]

 

鉄板焼きパーティーだなんてスゴクたのしそうですねー!
ワンちゃんもいっぱいだ~♪
みんな可愛いですね~^^*
次回の記事も楽しみにしてま~す(~o~)
ティアままさん、よろしければリンクさせていただけませんか~?
ポチっと☆
[ 2009/03/31 20:31 ] [ 編集 ]

 有難うございます!!!

ティアままさんへv-238

コメントありがとうございます!!すごく参考にさせて頂いていたので、すごく嬉しくて、舞い上がってしまいましたv-10勿論、ポチっと押して帰りますね。
しかし…ティアラちゃんは、お鼻もきちんと短いですから…うちのチャイと似てるなんて言うと怒られちゃいますよ!!お洋服も似合ってとっても可愛いですねv-252これからも、仲良くして下さい(#^.^#)
宜しくお願いします(*^^)v
[ 2009/03/31 19:24 ] [ 編集 ]

 

すごいワンコがいっぱいですねぇ~♪
見てるだけで、ワクワクしてきました(≧∀≦)
親戚犬とかと会えるのって、よけいにテンション上がりますよね。
後半も楽しみにしてます♪
では、ポチっとな♪
[ 2009/03/31 17:05 ] [ 編集 ]

 この日は・・・

初対面させて頂き、とっても
嬉しかったですぅv-10
イメージが違ったってのは、いい意味なんで気にしないで下さいねっv-415
おっとりしたイメージがあったので
元気いっぱいの可愛いティアままで
良かったって事なんですv-415
私もサッパリした性格ですのでv-392

ティアちゃんのファンが又、増えました!!
旦那もティアちゃんの事
可愛いって言ってましたぁv-344
又、一緒に遊びましょうねっv-398

可愛いv-25も嬉しかったですe-343

ポチで応援e-415
[ 2009/03/31 16:31 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~ですぅv-315
まず最初に・・・
順不同になっちゃってごめんですぅ(ノд<。)゜。
本当にいつまでたってもおっちょこちょいでっヾ(;´Д`A
元ちゃん&元ママさんお許しをぉ~C= C= \(;・_・)/

すごいでしょぉ( ´艸`)
ワンコがお店の中わらわらしてましたょん♪
もちろん貸切♪♪♪
あははっ(^皿^)
ワンコ焼きになった子はいなかったですねぇププッ( ̄m ̄*)
ワンちゃん用になにかお店のおばちゃんがくれてたけど・・・いったいなんだったんだろぉ?
でもうまうまして食べてましたょ(^皿^)
ささみとかジャ-キーはなかったかなぁ(°∀°)b
でもとっても私たちのご飯はめちゃたくさん出てきて・・・(〃∀〃)
至福の時でしたょ♪
[ 2009/03/31 16:29 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~ですっv-315
本当に犬種とわずたくさんのかわいぃワンちゃんに会えてとっても嬉しかったですぅ♪
おまけにお料理もめちゃおいしかったです\(^o^)/
みなさんとっても素敵な方ばかりですごく楽しめましたょ♪
わきあいあい出来ました♪
鉄板焼き最高♪
そぉそぉ~♪ちびたんももちろん一緒でしたょ(^皿^)
ちびたんにちゅっちゅっされてメロメロ全開のティアままですっ♪
後編もブレブレお写真ばっかりですが・・・
頑張ってUPしなきゃですぅヽ(^o^)丿
[ 2009/03/31 16:25 ] [ 編集 ]

 あゆみんさんへ

ありがとぉ~ですv-315
本当にたくさんの犬種とわずのかわいこちゃんがいっぱいで(^皿^)
ティアままもぉ~メロメロでしたょん(〃∀〃)
後編も画像ブレブレですがっ(^皿^)
がんばってUPしちゃいまぁ~すっ♪

そしてで遅れちゃいましたが・・・
レオ君初めまして(〃∀〃)
めちゃ可愛かったですぅヽ(^o^)丿
これから成長をティアままにも見守らせて下さいね♪
もぉ~可愛すぎて( ´艸`)たまらんですっ♪
[ 2009/03/31 16:21 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~ですv-315
めちゃ楽しかったですょん♪
犬種も色々でかわいぃわんこちゃんばっかりで(^皿^)
ティアままもテンションUPしまくりでしたょ(〃∀〃)

ティアさんにポチっとありがとぉ~ですっ♪
ってネオカメコさんからお届け物がっ(〃∀〃)ありがとぉ~ですっ♪
もちちびたんにもお渡ししておきますっ♪
それから月末でおいそがしぃようですが無理しないで我が家はほっといてもOKなんでその分休憩して下さいねっ(°∀°)b
いつもありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/03/31 16:18 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとぉ~ですv-315
本当に犬種とわずたくさんのかわいこちゃんが(〃∀〃)
もぉ~楽しかったですょん♪
イベント好きなんですょネ(^皿^)
ティアにとってはいい迷惑ヾ(;´Д`Aでも社会性というか他の子といても大丈夫ってトレーニングにもつながってほしいのでこれからもお誘いがあるうちは・・・ぜひぜひ参加させていただこうと思ってるティアままです(^皿^)
ってティアままが楽しみたいだけだったりぃ(〃∀〃)
後編も画像はブレブレですが・・・頑張ってUPしちゃいますぅヽ(^o^)丿
ポチっとありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/03/31 16:13 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとぉ~ですv-315
本当にイベントがいっぱい(〃∀〃)
おぉ~撮影会のお写真まで見てくれたのですねぇ(^皿^)
ありがとぉ~ですっ♪
ティアさん今回はマスターがカメラマンだったからマスターに見つめられてポーズしまくりだったのかもぉププッ( ̄m ̄*)
鉄板焼きってなんでこんなに楽しくってわきあいあい(ダチョウ倶楽部風に・・・)できるんだろぉ~♪
って毎回不思議に思うティアままですっ( ´艸`)
[ 2009/03/31 16:10 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~ですv-315
めちゃ楽しかったですょ♪
雨ちゃん椛ちゃんのママさん&パパさんとのお席とは離れててほとんどお話出来なかったんですが(ノд<。)゜。
そぉそぉ~ノエたんもちびたんも一緒でしたょん♪
ワンちゃんは世界をつなぐってちびままちゃんが名言を言ってたので(°∀°)b
慣れなれしくなんかないですょ♪
ティアままもどの子も見てるだけで身近に感じちゃいますょ(^皿^)
後編も頑張ってブレブレのお写真ばっかりですがUPしまぁ~すっ(°∀°)b
楽しみにして下さってありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/03/31 16:07 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

ありがとぉ~ですv-315
鉄板焼きって楽しいよねぇ~(°∀°)b
おまけにたくさんのかわいこちゃんに囲まれてo(^∇^o)(o^∇^)oなおさら幸せだったよねっ♪
ティアさんの親戚さん(〃∀〃)集合でしたねっ♪うふふっ( ´艸`)
続きも頑張ってUPしまぁ~すっ(^皿^)
ちびままちゃんUPめちゃ早くってビックリw(☆o◎)wしたぁププッ( ̄m ̄*)って失礼なティアままですぅ☆
っていうより・・・撮影会のがすっとばされてるぅ(ToT)/~~~
ティアさん観察してるょ(^皿^)
あっ本当だぁ~監視の方がぴったりかもぉ☆
ついついポチしてくれたのぉ( ´艸`)ありがとぉ♪
[ 2009/03/31 16:04 ] [ 編集 ]

 

たくさんのワンちゃん達と一緒にうまうま♪
いいですね~^^
たのしそぉ~e-328
もちろんちびたんも一緒ですねe-284
[ 2009/03/31 15:20 ] [ 編集 ]

 

人もワンコもいっぱいで楽しそう♪
可愛い子に囲まれてるだけで幸せですよね!
後編も楽しみに待ってま~す☆
[ 2009/03/31 14:01 ] [ 編集 ]

 

わんこいっぱい楽しそうですねー♪♪
もちろんかわいーティアラちゃんポチー!!
[ 2009/03/31 12:32 ] [ 編集 ]

 

凄!!!
ワンコがいっぱい!
ワンコ焼きになった子はいなかったですか?

ささみとか、できたてジャーキーとか食べれたのかな?

[ 2009/03/31 09:32 ] [ 編集 ]

 

今回は沢山のカワイコちゃんが
大集合ですね!
イベント盛りだくさんのティアままも
ステキですよ!
次回の盛り上がりも楽しみです♪ぽち!
[ 2009/03/31 09:31 ] [ 編集 ]

 

たくさんのイベントがありますね♪
コメント遅れましたが、撮影会の写真も全部カワイイ\(^o^)/
ティアちゃんは、ちゃ~んとポージングしてくれますね。
鉄板焼きパーティーも楽しそう♪
[ 2009/03/31 09:13 ] [ 編集 ]

 

すごいですね~っっv-363
楽しそうーーー。v-343
雨もみちゃんがいるーーー。
ちびたんやノエルちゃんもいたのですね~。v-411
(直接はご存じないのに慣れ慣れしくてすみませんっv-356
ブログで見てるだけでなんだか身近に感じてしまうのです。
後編楽しみにしてますっv-344
[ 2009/03/31 08:36 ] [ 編集 ]

 

鉄板焼パ、ほんと楽しかったね~(*^o^)ノ♪
ティアちゃんの親戚さん大集合もすごかったね~
ハ~イ、続きも楽しみにしてますょ~
ティアちゃんに観察(監視!?)されて、携帯からだと意味ないのに、つぃつぃポチしちゃいましたょ~
[ 2009/03/31 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/130-aa431ae6














