スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 鉄板焼きパーティー 後編  

昨日の続きですぅ~(°∀°)b
っていっても・・・
思いのほかお写真がブレブレであんまりなかったですっヾ(´Д`A
昨日言ってた鉄板焼きの最初の方に出てきたものだけしかお写真撮ってなかったようですっ絵文字名を入力してください
これより先は・・・お写真撮ないですっw(☆o◎)w
   パーティー
後は・・・
焼きそばにとんぺい焼きにネギ焼きにキムチチャーハンなどなどが出てきてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)皆さんご想像してくだしゃいぃ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
どれもこれもめちゃくちゃおいしかったし・・・会費がめちゃくちゃお安かったですっ()
女将さんに申し訳ないぐらいでしたっヾ(´Д`A
Sachikoさんもカウンターに入ってずっと明石焼きやらその他をずっと立ちっぱなしで作ってくれてました()
みんなが楽しめるようにと・・・とっても人として素晴らしくって・・・
本当に初めてお会いした時からですがすごく色んな意味で尊敬キラキラしてるのですっ(°∀°)b

まだまだ続くのでポチっと電球覗いてくれると嬉しぃですっ
           ここ↓   ここ↓
         にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
そぉそぉ~
今日もひそかにぉデート()
ってことで・・・
本日のティアさんとちびたん(°∀°)b のラブラブダブルハートショットデジカメ
ティアさんは・・・
ちびままちゃんとティアままの椅子の間にちびたんのマットをお借りして・・・
その上でうまうま独占中(一_一)
ちびたんはそれをただただ見つめてましたっ(ノд<)゜。
でもちゃんと今日もほのぼのショットもありまぁ~すっダブルハート
   パーティー
そしてティアまますんごくお気に入りの癒し系のベティちゃん()
めちゃかわいぃ~~~ダブルハート
いい味出しすぎですっ( ̄m ̄*)ププッ
若干ティアさんと似てませんかぁ~(^皿^)
   パーティー
そしてティアまま念願の・・・キラキラ
KiKiちゃんとの親戚さん2ショットデジカメ ()
   親戚さんでちっ♪
そして実はこちらのお写真にも親戚さんがもう1組いるのですぅ♪わかりますかぁ?
なっなんとSachikoさんのところの武蔵くんと・・・あきてぃさんのところのCoCoちゃんなんですっ()
   パーティー
今日ここへ集まった方を含め色々なところで色々なつながりがあって・・・
すごぃなぁ~キラキラなんて思うティアままですっ( ´艸`)
昨日ご紹介したちゃんとちゃんは・・・ティアままのブログにとてもあたたかいコメントをいつも下さるyukiさんのお知り合いだったり・・・
本当にすごいなぁ~って()
これからもたくさんの出会いがあったり偶然があったりティアさんが我が家にやってきてくれたからこそたくさんの方と出会えたりお知り合いになれたり・・・
本当にそんな日々に感謝×②キラキラの毎日ですっ(ノд<)゜。
ちびままちゃんのブログより発見した名言より(°∀°)b

わんこは世界をつなぐキラキラ

間違いなくあると思います(°∀°)b ←ってまたまた口癖がっ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
本当に今日もまた楽しい1日となりました♪
私たちのためにこのような会を設けて下さったSachikoさん&パパさんダブルハート
そしてお店の女将さんダブルハート
本当にありがとぉ~ございました m(_ _)m

ランキング参加中でぇ~すっダブルハート
今日はティアさんとティアさんの親戚さんのKiKiちゃんハート小次郎ハートあずきちゃんにポチっと電球応援よろしくですっダブルハート
              ここ↓      ここ↓
      にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
そして鉄板焼きパーティーの次の日もまたまた朝からおでかけしたのですが・・・さてさてどこへ行ったやらっ(^皿^)
[ 2009/04/01 01:00 ] イベント | TB(0) | CM(28)

 ちびままちゃんへ

ありがとぉ~ですっv-22
あははっ(^皿^)
ちびままちゃんまでティアままの口癖うつっちゃったぁ(^皿^)
本当にすごく偶然が重なって色んな方に会えたり♪
すごいことだよねぇ♪
ティアがきてくれて本当にたくさんの方に会えたょ♪
もちろんちびたん・・・ちびままちゃん♪にもっ(〃∀〃)
ちびままちゃん名言・・・よりっ♪
ワンコは世界をつなぐ♪もぉ~ちびままちゃん最高o(^∇^o)(o^∇^)o
ティアさんには幸福パワー(°∀°)b
あっ・・・それまた・・・あると思います(°∀°)b ってやっぱり締めくくりはこれでしたっ(^皿^)
ティアに癒されてくれてるぅ(〃∀〃)ありがとぉ~♪
ティアままもちびたんに癒されまくりだょ~♪
おぉ~ポチありがとぉ~正真正銘・・・ププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/04/02 02:10 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとぉ~ですっv-22
KiKiちゃんとティアにてるでしょぉ~♪
他にもたくさん親戚さん発見したのですが・・・
なかなか似てる子っていなくって(ノд<。)゜。
でもかわいぃKiKiちゃんがお近くの親戚さんでとってもうれしぃですっ♪
もちろん小次郎君&あずきちゃんも(〃∀〃)
たしかおじいちゃんが一緒なんじゃないかなぁ?

鉄板焼き最高ですよね(^皿^)
なんで鉄板焼きって初めましてでもわきあいあい♪できるんだろぉ~って日々不思議でしょうがないティアままですっ( ´艸`)
お腹すいてきちゃった(^皿^)
って事はティアままのブレブレお写真もまんざらじゃないってことかしらっ(^皿^)
なんちゃってぇ~♪
[ 2009/04/02 02:05 ] [ 編集 ]

 ももさんへ

ありがとぉ~ですっv-22
おいしかったですょ(^皿^)
ももさんは車いすでの生活になってしまったのですねっ・・・
何もかもが変わってしまった・・・
それでも今は新しい1歩をちゃんと歩みはじめれたのですねっ(〃∀〃)
すごい御苦労もあったと思います!
でも今その努力と苦労が新しい素敵なももさんをスタートさせたのですょね♪
ブログからもその様子がちゃんとうかがえますょ~(〃∀〃)
ティアままもまだまだ行ってみたりお会いしたりしたい方いっぱいですっ(°∀°)b
ティアままも皆さんのところでなかなか行けない所をみて行った気になってますょ♪
もちろんももさんのところで見た桜も♪ティアままのところでは見れないですもん♪
桜は桜でも同じ桜はないですもんね(*^^)v
これからもたくさんの所におでかけして一緒にたのしみましょぉ~♪
ももさんもティアままを色々な所に連れてって下さいね♪
お写真ティアままブレブレでへたっぴですがっ(^皿^)
そこのところはご勘弁をププッ( ̄m ̄*)
ももさんの桜のお写真すんごく綺麗でしたょ(°∀°)b
素敵なお写真ありがとぉ~(〃∀〃)ですっ♪
ハイ(^-^)お天気が少々心配ですが・・・ティアままもお花見楽しんできますねっ♪
応援もありがとぉ~ですっ(〃∀〃)
[ 2009/04/02 02:01 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

ありがとぉ~ですっv-22
にやにやしちゃいましたかっ(^皿^)
おぉ~(^皿^)
めぐっちさんのブログ名にもはなぺちゃって入ってますもんね♪
ティアままもはなペチャすきですっ♪
ベティーちゃんすんごくかわいぃよねぇ(°∀°)b
愛嬌満載♪でっ(^皿^)
ティアままもめちゃテンションあがりましたょ♪
ワンコは世界をつなぐ♪
めぐっちさんも思いますかっ(〃∀〃)ですょねぇ~♪
本当に名言だぁ~~~(〃∀〃)
ちびままちゃん最高~♪
[ 2009/04/02 01:51 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとぉ~ですっv-22
そぉそぉ~♪
小次郎君にあずきちゃんにKiKiちゃんが親戚さんなのですっ♪
本当にわんこは世界をつないでくれますょねぇ♪
えぇ~ププッ( ̄m ̄*)
おいしいものも世界をつなぐププッ( ̄m ̄*)
さすが(°∀°)b
ママさん一味違いますなぁ~~~♪
そぉ~いうところティアままのツボでございますょ♪
ヨダレ大丈夫ですかぁ~(^皿^)
って・・・ティアままのブレブレお写真でヨダレまでっ( ´艸`)
ありがとぉ~ですっ♪(笑)♪
[ 2009/04/02 01:48 ] [ 編集 ]

 paki さんへ

ありがとぉ~ですっv-22
親戚さんに似てますかぁ(〃∀〃)
中には似てない子ももちろんいるのですが・・・
お近くにいる親戚さんは似てました(^皿^)
小次郎君もあずきちゃんもKiKiちゃんもどことなくティアさんに似てますっよね★
そぉそぉ~実家(ご近所)に姉妹のマロンさんいますょ♪
これからはマロンも一緒にお出かけしていけたらって思ってますっ(°∀°)b
マロンさんおトイレがなかなか上手に出来なくって・・・
それがお留守番の原因になっとりますぅププッ( ̄m ̄*)

ワンコは世界をつなぐ☆
素敵な言葉ですょねっ♪ちびままちゃん最高ですっ(^皿^)
ポチっとありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/02 01:44 ] [ 編集 ]

 rooneymama さんへ

ありがとぉ~ですっv-22
おいしそぉ~でしょぉ( ´艸`)ハイ♪おいしかったですっ(^皿^)
本当にワンコと一緒にお好み焼きは関西人には魅力的すぎっ☆
あははっ~(^皿^)
ルーニーくんとデイジーちゃんププッ( ̄m ̄*)鉄板におててを・・・(笑)
大丈夫ティアさんかなりの食いしん坊でも大丈夫だったからっ(^皿^)

ノエママさんから無事に受けとっていただいてなにより(〃∀〃)って・・・
もぉ~メールでやり取りした後だしぃ~(^皿^)
お礼なんて全然ですょ♪
冷蔵庫にぺったんしてねぇ~ですっ♪
こちらこそ遅くなってごめんですぅ♪
近いうちにお会いできるかなぁ~って思いつつ・・・渡しそびれちゃってました(ノд<。)゜。
[ 2009/04/02 01:39 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~ですっv-22
めちゃくちゃおいしかったですょ(〃∀〃)
しぃちゃん晩ご飯とんぺいにしちゃいましたぁ(°∀°)b

ティアままお仕事してるから毎日はおでかけではないですがぁ(^皿^)
お休みの度に誘って下さったりで一緒におでかけしてくださる方がいてありがたいことだなぁ~って思ってます(^皿^)
ティアままも週休2日のお休み+アルファー数日なので・・・
結構しんどいですょ(ノд<。)゜。
でもおでかけとなると元気になりますっ♪
しぃちゃんの癒しになってるならとっても嬉しいですっ♪
しぃちゃんお仕事ファイト~♪ですっ(°∀°)b
[ 2009/04/02 01:34 ] [ 編集 ]

 Keikoさんへ

ありがとぉ~ですっv-22
わぁ~♪
更新されてなかったので読み逃げさせてもらっちゃいましたw(☆o◎)w
コメントありがとぉ~ですっ♪
本当にたのしかたですねぇ( ´艸`)
本当にママさんのお話しお勉強になるし楽しかったですぅ♪
地元つながり・・・
小中高ともに同じところには本当にビックリでしたねっ(°∀°)b
ぜひぜひこちらこそまたおでかけのお話などなどもちろん地元ネタo(^∇^o)(o^∇^)oで盛り上がりましょぉ~♪
うるさらちゃんの完璧なポーズすんごくかわいかったですっ(〃∀〃)
こちらこそこれかどぞどぞよろしくですぅ★
[ 2009/04/02 01:29 ] [ 編集 ]

 もリーさんへ

ありがとぉ~ですっv-22
おぉ~とんぺい焼きって関西だけのものなのかなぁ?
でもネオカメコさんは知ってたしなぁ・・・(・・?
こちらでよくあるのは、キャベツと豚肉を炒めて薄く焼いた卵でまいてるものでソースとかをかけてお好み焼きみたいに食べるんですょ♪
形的にはオムライスみたいな形になってますょ★
ひょっとして名前が違うだけとかっ?
お写真とってればよかったですねぇ・・・ヾ(;´Д`A

ワンコは世界をつなぐ♪
本当に名言です(〃∀〃)

ぽちりんっとありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/02 01:23 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~ですv-22
どれもこれもおいしそぉ~でしょぉ( ´艸`)
全部お写真撮ってたらよかったぁ(〃∀〃)
とんぺいおいしいですよねぇ♪
ティアままも大好き(°∀°)b

親戚さんに出会えてそれも近くにいるからとっても嬉しいですっ♪ 
だからこれからも会えちゃいますぅ♪
小次郎君にあずきちゃんそしてKiKiちゃん♪
素敵なかわいぃ親戚さんですっ♪
[ 2009/04/02 01:21 ] [ 編集 ]

 

うん、うん、ちびままも あると思いマス!
だってちびのおかげで、ティアラちゃんとティアままちゃんに出会えたんだもんっ♪(多分、きっとそう遠くない将来ティアぱぱとも出会えるハズ!?)
ティアちゃんって、ほんとに偶然が重なってティアままんちにやって来たのに、さらにまた偶然親戚さんに出会えるなんて、ほんとすごい運命的だな~って
それも、これもティアラちゃんの幸福パワーが強いからだと思いマ~ス
そんなティアラちゃんに、いつも癒されてるよん♪今日はPCからなので、正真正銘のポチっi-178
[ 2009/04/02 01:19 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~ですv-22
KiKiちゃんかわいぃでしょぉ~♪
親戚さんが近くにいてとっても嬉しぃですっ( ´艸`)
雨ちゃんと椛ちゃん・・・お名前聞いてまさか・・・なんて思ったのですがっ・・・
違ったら失礼だから言えなくって・・・
帰って来て速効確かめたらやっぱりそぉ~で・・・ビックリしちゃいました(°∀°)b
ワンコは世界をつないでますねぇ☆
小雪ちゃんがフレブルちゃん・・・ティアはスムチーだから(^皿^)
もはやフレブルちゃんですねっ(〃∀〃)
何度も言われてるのでなれちゃいましたププッ( ̄m ̄*)
お料理もめちゃおいしかったですょ♪
[ 2009/04/02 01:18 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとぉ~ですv-22
すごいでしょぉ~♪
めちゃくちゃ出てきました(^皿^)
どれもこれもとってもおいしかったですっ♪
そぉ~ですよね・・・
居酒屋はあっても・・・鉄板焼きのワンOKのお店ってないですよねぇ・・・(ノд<。)゜。

ワンコは世界をつなぐ・・・♪
本当に名言(°∀°)b
親戚さん似てますぅヽ(^o^)丿
全く似てない子もいますがKiKiちゃんは似てるなぁ~って思いました♪
たくさんのかわいこちゃんにポチっとありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/02 01:14 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~ですv-22
ティアの親戚さんって140ワンくらいいましたょ(°∀°)b
元ちゃんは台湾なのですねぇ♪
でもひょっとしたらいるかもですょ♪
ティアままは親戚さん探しで調べましたチワワドットコムだったかなぁ?
血統書を色々入れるのでちょっとめんどくさいんですがw(☆o◎)w
そっかぁ~似てる子はいたけど親戚さんじゃなかったのですねぇ・・・
残念ですねぇ(ノд<。)゜。

おぉ~とんぺい焼きって関西だけのものなのかなぁ?
こちらでよくあるのは・・・キャベツと豚肉を炒めて薄く焼いた卵でまいてるものでソースとかをかけてお好み焼きみたいに食べるんですょ♪
形的にはオムライスみたいな形になってますょ★
ひょっとして名前が違うだけとかっ?
お写真とってればよかったですねぇ・・・ヾ(;´Д`A
[ 2009/04/02 01:10 ] [ 編集 ]

 

kikiちゃんとティアちゃん似てますね♪
さすが親戚って感じですe-414

どんな親戚関係なんですかぁ(///∇///)
お顔が似てるからかなり近いような気がしますe-266

鉄板焼きサイコー♪

お腹空いてきました(´∀`;)
[ 2009/04/01 23:09 ] [ 編集 ]

 おいしそ~~~!!!

鉄板焼き~~食べたいv-10
1年半くらい前に車いすの生活になって以来、
なにもかもが変わってしまって、ティアままのブログは
私をいろんな所に連れて行ってくれますv-22

昨日、2年ぶりに桜が見られて、とっても楽しかったです。ティアままも、今週はお花見楽しんで下さいねv-238
応援ポチっとして帰ります(#^.^#)
[ 2009/04/01 21:23 ] [ 編集 ]

 

やっぱり親戚さんって似てますねぇ~。
可愛いです♪
ニヤニヤしながら日記読んでましたよぉ~(≧∇≦)
そして、はなぺちゃ好きの私としては、ベティちゃ~ん♪めっちゃ可愛い(≧艸≦)
テンション上がりました!!
なんて可愛らしいのぉ~。ベティちゃん♪

ワンコは世界をつなぐ。私もその通りだと思います。
[ 2009/04/01 18:02 ] [ 編集 ]

 

親戚さん同士だなんてイイですね♪
本当に「わんこは世界をつなぐ」ですね\(^o^)/
あと、美味しいものも世界をつなぎますよね。
写真見てたらお腹すいてきた~。
じゅるっ。
[ 2009/04/01 16:11 ] [ 編集 ]

 

親戚さんやっぱり似てるんだね☆
ティアちゃんは姉妹がご実家にもいるんでしょ?
なんだか賑やかで楽しそう♪
「わんこは世界をつなぐ」
ステキな言葉だね・・・ポチっとな♪
[ 2009/04/01 15:52 ] [ 編集 ]

 

美味しそう~
ワンコと一緒にお好み焼きって関西人にとっては魅力的ですよねwww
でも食い意地はってるウチの2ヒキなら、鉄板焼きに思わず手乗せてじゅうー。。。ってなったりしてー(汗)

昨日ノエママからデコチョコ頂きました♪
めっちゃ可愛いデコチョコありがとうです~
しかもしかもマグネットまで。。。T▽T
昨日名刺に書いてたメールにお礼送ったのですが、もし届いてなかったらお礼が遅れて申し訳なかったです。。。
ホントにありがとう!!
[ 2009/04/01 12:35 ] [ 編集 ]

 おいしそぉ~~~^^

いいなぁ~♪
とっても美味しそうです^^
今日の晩御飯はトンペイにしよぉ♪

それにしても、ティアママさんは毎日がお出かけで楽しそうですね~^^
羨ましいです♪
毎日あくせく働いてるしぃちゃんは、ここにきて毎日の疲れをいやされてま~~す^^;
[ 2009/04/01 12:24 ] [ 編集 ]

 こんにちは♪

ティアままさん&ティアちゃん♪
こんにちは!
先日、御一緒させていただいたうるさらママの
Keikoです!!
お好み焼きパーティー、楽しかったですね~♪
はじめましてだったのに、色々お話しできて
とても嬉しかったです♪
しかも、地元つながりがあってびっくりー\(◎o◎/!
ティアちゃんも、とっても可愛くて♪
可愛いお名刺も頂いて、ありがとうございました☆

また是非、うるさらとも遊んでくださいね!
地元ネタで盛り上がりましょ(笑)

これからもよろしくお願いしまーす♪




[ 2009/04/01 12:11 ] [ 編集 ]

 

とんぺい焼きってなんですか?
よくわからないけどおいしそうです!

「ワンコは世界をつなぐ」
名言ですねー!

ぽちりんと。
[ 2009/04/01 11:36 ] [ 編集 ]

 

うわー☆どれもおいしそー!!
とんぺい食べたいー( ≧艸≦)

親戚さんと出会えるのってうれしいですよねー♪
しかも会えちゃうなんてすごいうらやましい!!
[ 2009/04/01 09:48 ] [ 編集 ]

 

すごーーいv-363
すごーーいv-363
親戚さんもかわいいっkikiちゃん似てますねー。v-405
嬉しいですよね~v-411
私も親戚さんに会ってみたいですっ
あめもみちゃんとティアままさんが会ったっていうのも
び、びっくりでした。
本当にわんこは世界をつなぎますね~v-411
こゆたんはスムチにするとフレブルさんって
言われるんですよ。笑
だからティアちゃんも・・・・
いやいやいやっティアちゃんは立派な
お姫なスムチさんですっv-354
お料理おいしそうーー。
[ 2009/04/01 09:02 ] [ 編集 ]

 

うわぁ~!沢山のお料理ですね!!
2チーが来てから、ワンコOKの鉄板焼き屋さんが無いので食べてないなぁー(涙)
「ワンコは世界をつなぐv-352」本当に
そうですね!
ブロ友さんの繋がりも驚く時もありますもんね!!
親戚さん、やっぱり似てますねv-411
今日も沢山のワンちゃんにぽちっと!
[ 2009/04/01 08:47 ] [ 編集 ]

 

親戚さんって結構いるんですね。
元は台湾だからいないですぅ~。
似ている子(台湾産まれ)はいるんですけど、血縁関係はありませんでした。


とんぺい焼きってなんですか?

[ 2009/04/01 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/131-c12594a8














