 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメ 祝♪初当選 (^・ェ・^) 


モラタメ♪
先月登録してようやく・・・初当選ヽ(^o^)丿
あきてぃさん見てますかぁ~(^皿^)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
祝初当選ですょ~~~♪
何が届いたかといいますとぉ~(°∀°)b
こんなかわいぃダブルハート袋に入っているのは・・・
DHCのサンプルキット
バージン美肌プロジェクトというだけあって・・・
今回はオリーブバージンオイルを配合したディープクレンジングオイルをはじめとするDHC基礎化粧品が、きらきら輝くキラキラバージンなお肌作りを応援してくれるそうですっ(°∀°)b
届いた化粧品はこちらですっキラキラ

   モラタメ♪
~ 使ってみた感想 ~
heart3DHC 薬用 ディープ クレンジング オイル
  メーク落ちは良好でしたキラキラ
heart3DHC マイルドソープ (約10回分)
  ネットに入れ泡立てたらすごく泡立ちがよくホワホワシャボン玉洗えましたキラキラ
heart3DHC 薬用 マイルドロション (1回分)
  刺激もなくすごく潤いましたキラキラ
  24時間潤すとの事で朝まで楽しみですっダブルハート
  1回分だったのですが結構入ってたので存分に使えて大満足ですダブルハート
heart3DHC オリーブ バージンオイル (約4回分)
  やはり目もと口元は乾燥しやすいので重点的につけましたキラキラ

朝、起きてからの感想は・・・
いつもより潤ってましたキラキラ(°∀°)b

pigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハートpigダブルハート
そして本日のおまけ・・・
ご紹介用にお写真を撮っていたら・・・
お邪魔虫がっ・・・ヾ(´Д`A
それもおちりを突き出して・・・
このポーズ・・・あなたはいったい誰ですかっ(_´Д`)ノ~~ 
   お邪魔虫
ってことで・・・
ランキング参加中ですっキラキラ
今日はもちろんこのかわいぃ?おちりにポチっと電球応援よろしくですダブルハート
           ここ↓      ここ↓
     にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
明日はティアとともに桜散っちゃった桜散っちゃったをお伝えしちゃいたいと思います桜
[ 2009/04/05 01:00 ] モラタメ ( モラ ) | TB(0) | CM(22)

 めぐっちさんへ

ありがとぉ~ですっv-308
ようやく初当選です\(^o^)/
やりましたっ♪
めぐっちさんもモラタメ利用者(^皿^)
それも結構な確率で当たる・・・秘訣は(・・?やっぱり熱意ですかぁ?
ティアままに是非とも伝授して下さい(ノд<。)゜。
結構応募してるのに今回が初当選なのですょヾ(;´Д`A
これからドンドン当たるといぃのですがっ(ノд<。)゜。
DHCは色々と愛用されてるのですねっ♪
確かにお手ごろ価格&どこででも購入できるのが魅力ですょね♪
ありがとぉ~です☆
[ 2009/04/06 01:47 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとぉ~ですっv-308
ようやく(ノд<。)゜。
あきてぃさん初当選ですっ(ノд<。)゜。
長かったですっ(ノд<。)゜。
それなのに・・・あきてぃさんはDHCも他のも当たってるってw(☆o◎)w
すごすぎですっ(〃∀〃)お師匠と呼ばせて下さい(^皿^)
もぉ~モラタメが届いたとき・・・あきてぃさんへ伝えなきゃって(〃∀〃)
いえいえ(^皿^)勝手にお名前を出してしまいすみません(>_<)
でも本当に伝えたかったのでっ(°∀°)
本当にこれを機にどんどんあたって欲しぃ(〃∀〃)
熱意ですょねっ♪頑張りますっ♪
今日はお疲れのところコメント&応援ポチっとしに来て下さりありがとぉ~でしたっ♪
[ 2009/04/06 01:43 ] [ 編集 ]

 ♪ま〜♪ さんへ

ありがとぉ~ですv-308
ようやく1つ当選しましたヾ(;´Д`A
ティアままなんて・・・ほぼモラってなってるの応募しちゃってますょ(^皿^)
ティアままの方が卑しいですっププッ( ̄m ̄*)
あっw(☆o◎)wだからあたらないとかっ・・・

DHC使ったことがないのですかぁw(☆o◎)w
潤うって言葉いいですかぁ(〃∀〃)
爺様みたいに滝に打たれたらっ(°∀°)b 間違いなく長生き♪
潤うと思います(^皿^)
一緒に滝に打たれましょうか(°∀°)b なんちゃって♪
ティアままも潤い不足ですっw(☆o◎)w
[ 2009/04/06 01:38 ] [ 編集 ]

 

おめでとうございます。
私も、もらため利用しまくってますよぉ~♪
けっこうな確率で当たりますよね(^-^)
DHC、私は色々と愛用してます。
お手頃価格なのに、ちゃんとしてるところが良いのでぇ~♪
[ 2009/04/05 23:43 ] [ 編集 ]

 おめでとう!!

ティアままさん、早速見に来ましたv-355
初当選おめでとうございますv-308
しかも、私にメッセージまでv-411
ありがとうございますv-318

私もDHCは、3回くらい当選しましたv-315
これを機にどんどん当たるといいですねv-392
私の当選は、週末に更新します!!

ポチで応援v-415
[ 2009/04/05 22:36 ] [ 編集 ]

 

モラタメ当選おめでとうございま~すっ☆
ワタシ、食品ばっかり応募しちゃってます
↑↑↑
卑しいですね。。。(・_・;)

DHC、使ったことナイけど、
潤うんですね~i-189
イイなぁ~、潤うってコトバっ♪
潤いたいですっ!!!
爺ちゃんみたいに滝に打たれたら
潤うかしら???
[ 2009/04/05 22:01 ] [ 編集 ]

 チキートママさんへ

ありがとですぅ&いらっしゃいませ~(〃∀〃)
わぁ~さっそく遊びに来て下さったのですねっ(^皿^)
ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿とっても嬉しぃですっ♪
ティアをかわいぃって言ってくださってありがとぉ~ですっ( ´艸`)
チキートたんめちゃちっちゃくって桜がちょこんって乗ってるお写真にやられちゃいました(〃∀〃)
ティアまま好きなお花ランキングNo.2が桜で♪
見た瞬間めちゃテンションUPしちゃいました(^皿^)
これからの成長も楽しみにしてま~す(*^ ^)v
こちらこそどぞどぞよろしくですっ( ´艸`)
応援ポチ★もありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/05 21:43 ] [ 編集 ]

 チキートママです♪

遊びに来ましたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
ティアちゃんカワユイ(≧▽≦)!!
また遊びに来ますね★
今後も宜しくお願い致します♪

応援ポチ★
[ 2009/04/05 21:31 ] [ 編集 ]

 カオさんへ

ありがとですっv-308
ティアままもずっと気になっててようやく登録して・・・ようやく当たりました♪
モラタメ・・・当たる人は結構当たってますょ(°∀°)b
でもティアままようやくですっw(☆o◎)w
よく当たる方に聞くと熱意が足りないって言われましたっ(^皿^)
でもそぉ~かもっ♪
だからこれかは気合いれて頑張りますぅ♪←何をがんばるって感じですがヾ(;´Д`A
ティアまま的には・・・食べ物があたってくれたらなんて思ってます(*^^)v
って贅沢なティアままですっ( ´艸`)
本当にこの時期ってお肌の調子がいつも以上にヾ(;´Д`A困ったもんです(ノд<。)゜。
カオさんもおしりフェチですかぁププッ( ̄m ̄*)
ポチっとありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/05 21:10 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとですっv-308
しぃちゃんも当たったのですねぇ(°∀°)b
ってひょっとして全員に当たるとかだったのかなぁ~w(☆o◎)w
しぃちゃんカルピスも当たってましたよねぇ♪
ティアままはカルピスもらって試せなかった(ノд<。)゜。残念・・・
でもとりあえずようやく当たったので嬉しいぃですっ♪
ありがとぉ~ですっ♪
そんなことないですょぉ~ヾ(;´Д`A
ティアままこそかなり必需品ですっ(ノд<。)゜。
またなにかあたればいぃなぁ~(〃∀〃)
お菓子とかジュースとか食べ物がいぃなぁ(°∀°)b って思いますっ★
[ 2009/04/05 21:05 ] [ 編集 ]

 

当選、おめでとうございます☆

モラタメ、気になっているのですが
やっぱりなかなか当選はしないのでしょうか。。

でもDHCとは嬉しいですネ☆
季節の変わり目でお肌も
変化についていけない事もあって
しっかりケアしないといけない時期ですし。

ティアちゃんのお尻にポチッと応援☆”
[ 2009/04/05 20:41 ] [ 編集 ]

 

あ~~~^^
これ、しぃちゃんも当たったよぉ♪
ブログアップするの忘れてました~~v-12

ティアママさん良かったねぇ^^

、、、ってしぃちゃんが使うのとティアママさんが使うのとでは、全然違うんでしょうね(笑)
若狭があるのでぜんぜーーんモチモチお肌なのでは~~??

いらないじゃーーんe-350

[ 2009/04/05 19:31 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとぉ~ですv-308
そしてぇ~♪
復活おめでとぉ~でぇ~す(°∀°)b
待ってましたょ♪
これからの季節ぽな家が復活してくれて盛り上げてくれないと(ノд<。)゜。
寂しいぃ~って思ってたですょっ(^皿^)
リンちゃんペロくんココちゃんのまた楽しい日々楽しみにしてますぅ~♪
そしてキッツぅ~もねん♪
無理しないようにぼちぼちねっ(〃∀〃)
モラタメさんティアままもずっと気になってて・・・
ようやく登録・・・そしてようやく当選ヽ(^o^)丿
ティアままも実用的な物がいぃ~ですっ♪
カレーとかおやつとか当たらないかなぁププッ( ̄m ̄*)なんて贅沢なティアままですっ♪
かわいぃティア(〃∀〃)←親バカになってますっ♪
また会いに来てねぇ~♪
[ 2009/04/05 18:24 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~ですv-308
ようやく当たりましたょ(〃∀〃)
カレーとかが出来ればあたってほしかった\(◎o◎)/
なんて・・・贅沢もののティアままですっ(爆)

ププッ( ̄m ̄*)
これでティアのおちりがつるつる&スベスベに(^皿^)
なったら真っ先に元ママさんに報告しますねぇ( ̄m ̄*)ププッ
[ 2009/04/05 18:20 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとぉ~ですv-308
ようやく1つ当たりました♪

ティアさんおちり小さいでしょぉ~(°∀°)b
でもちょっと前は2倍くらいありましたょ(^皿^)
チェリーちゃんそんなに大きいですかぁw(☆o◎)w
全然わからないですょ(°∀°)b 今度ぜひぜひおちりのショットを(〃∀〃)←変態ではありませんヾ(;´Д`A
今日もポチっとありがとぉ~ですっ♪

[ 2009/04/05 18:17 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~ですv-308
本当にようやく初当選♪とってもうれしぃ♪
当たった事が嬉しすぎですっ♪
yukiさんはリップをDHCにされてるのですねぇ♪
そんなにいいのぉ~♪ティアままもぜひぜひ試してみようと思いますっ♪
いつもはよーじやの使ってるんですが・・・
値段の割には・・・って感じでヾ(;´Д`A
ティアさんのおちりにありがとぉ~ですっ♪

そして・・・
強君10歳のお誕生日本当におめでとぉ~♪
10歳目前での原因不明の体調不良や今までにも色々あったことと思います(ノд<。)゜。
でも今強君はとっても元気で幸せで(〃∀〃)
ティアままもティアが強君の年齢になった時に今のyukiさんと強君の関係になれたらいぃなぁ~って思います♪
これからもかっちょいぃ~強君そしてかわいぃ小雪ちゃんの日々を楽しみにしてますっ♪
旅行楽しんできて下さいねっ♪
[ 2009/04/05 18:14 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとぉ~ですv-308
本当にまったく当たらないぃ~って思ってたんだけど(>_<)
1つ当たったぁ(〃∀〃)
当たった事がとっても嬉しぃ♪
おちりご満足いただけましたっ( ´艸`)
被写体が自分じゃないからどぉ~も気にくわなかったみたいっ( ´艸`)
困った子ですっ(^皿^)
ププッ( ̄m ̄*)
「ティアのおちり嗅ぎなちゃい」
に笑っちゃったぁ(^皿^)
ポチポチ連打ありがとぉ~♪
ティアからの伝言・・・痛きもちいぃだってぇ(〃∀〃)にゃはっ♪
[ 2009/04/05 18:09 ] [ 編集 ]

 お久しぶり

いやぁ~ほんっと申し訳ないくらいご無沙汰しちゃいましたっ暗雲たちこめていたワガヤもやっと復活の兆しデス♪まだマイペース更新かもしれないけど、訪問はマメにきますよぉ☆
モタラメさんお友達ブログでもよく見かけて気になっていたけど実用的なものが当選すると嬉しいだろうな~♪
相変わらず可愛いティアちゃん♪またくるね~
[ 2009/04/05 16:22 ] [ 編集 ]

 

おめでとう!

これで、ティアちゃんのオチリもつるつるスベスベになる???

[ 2009/04/05 08:25 ] [ 編集 ]

 

当選おめでとうございます!

ティアちゃんの、おちり小さくて
キュートですよー!
うちのチェリーのおちりなんて・・(涙)
今日もぽちっと!
[ 2009/04/05 08:12 ] [ 編集 ]

 

おーーいいですね~。当選おめでとです。v-344
DHC私も使ったことありますよ~。v-364
いいですよね。今もリップクリームはDHCのしか
使えない私です。あれだと荒れないししっかり
潤うんですっv-411
ティアちゃんのかわいいおちりにぽちv-218
[ 2009/04/05 07:42 ] [ 編集 ]

 

サンプルキットのご当選
オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ティアラちゃんおちりのポーズが
とても(o・∀・)b゙イィ!

「ティアのおちり嗅ぎなちゃい」って言ってるみたい(* ̄m ̄) ププッ♪
おちり可愛かったから ポチポチ連打しちゃうよーe-339
[ 2009/04/05 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/132-74ac9734














