 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おでかけ ~ 鶴見編 ~ 前編 

3月30日
本日もおでかけして参りましたょ(°∀°)b
お写真をみておわかりになるでしょうかぁ?
わかった方すごいですねぇ~(^皿^)
そぉ~ですっキラキラ
とんぼ玉シャボン玉作り体験をしに大阪にある・・・
和音さんに行って参りましたo(^∇^o)(o^∇^)o
ちなみに和音さんは2回目ですっ♪
前回はとんぼ玉シャボン玉作り体験をしていないので・・・
とんぼ玉シャボン玉作りはお初のティアままですっ♪
   和音
さてさて・・・
本日ご一緒して下さる方のまずはご紹介から(°∀°)b

今日は誰がご一緒してくれたのか続きをポチっ電球と覗いて下さると嬉しぃですっ()
きっとかわいぃ子たちが・・・( ̄m ̄*)むふふっ
           ここ↓   ここ↓
         にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
まずは・・・つい最近に初対面を果たした・・・
heart3ひゅ~っとつむぎ風より
ひゅ~ままさん あんど 娘さんの来夢ちゃん
つむちゃんそして・・・初対面キラキラひゅ~くん あんど よもちゃん
   ひゅ~つむよもちゃん
そして・・・
heart3ももとゆりのそら日記より
そらママさん あんど ももちゃん あんど ゆりちゃん
そらくん
   そらくん
そして・・・
heart3ひにゃちゃん日記より
ひなたん
ひなちゃん あんど こつぶちゃん
   ひなちゃん・こつぶちゃん♪
そして我がブログ・・・
heart3ほのぼのティアラ日和より
ティアまま
ティアラさん
えっ (・ ・?
もぉ~知ってるから紹介いらないって・・・ヾ(´Д`Aいっ・・・一応ですっBOON01
ティアラ
そしてついてすぐ順番にとんぼ玉シャボン玉作りが始まりましたキラキラ
そしてその後にランチ食事だったのですが・・・
とりあえずとんぼ玉シャボン玉作りは明日においといて(/ロ゜)/ヨイショふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ランチ食事のご紹介♪
今日は特別ランチキラキラをご用意して下さったそぉ~ですっ()
めちゃくちゃおいしかったですょ~(´∀`)ハート
お昼からカットステーキステーキ贅沢キラキラすぎですっヽ(^o^)丿
   ランチ

今日はとりあえず・・・ここまでっ(σ・∀・)σ

・・・・・・Σ(゜ロ゜;) なにぃ~bikkuri01 短っ・・・bikkuri01

なんて・・・自分で突っ込み入れつつ( ̄m ̄*)
明日は・・・どんなかなぁ?

ランキング参加中ですっ♪
ポチっと電球応援してくれるまで舌はひっこめないでちっ・・・てへ
ティアさんが申しておりますポチっと電球ひと押しニクキュウよろしくですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
           ここ↓     ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
とんぼ玉シャボン玉の作り方と・・・出来あがったとんぼ玉シャボン玉のご紹介()
そしてかわいこダブルハートちゃん達のわらわら風景を・・・( ´艸`)
[ 2009/04/02 01:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(32)

 秘密コメントさんへ s

ありがとぉ~でございますe-420
こちらこそ遊びに来て下さってありがとぉ~ですっm(_ _)m
そして大変な時に優しいお言葉お心遣いにとっても感謝いたします(ノд<。)゜。
本当にお言葉に甘えたいところですが・・・
大変なときにゆえ・・・
少しでも落ち着かれたときにでもぜひぜひお願いいたします(〃∀〃)
そしてこれからも癒されに・・・
ティアままお邪魔させていただきたいと思います♪
先ほど詳しくはメールさせていただきましたので、お時間のある時にでも見て下さるととっても嬉しいです(σ・∀・)σ
本当にありがとうございました♪
感謝×②の気持ちでいっぱいですっ(ノд<。)゜。
[ 2009/04/17 01:05 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 23:14 ] [ 編集 ]

 そらくんママさんへ

ありがとぉ~ですぅv-353
いえいえ(〃∀〃)
こちらこそありがとぉ~でしたっ♪
本当に楽しくランチもおいしかったですっ♪
こないだよりは・・・ももちゃんとゆりちゃんとお話できたかなぁ(^皿^)
少しずつ・・・仲良くなりたいと思うティアままですっ♪
本当にももちゃん&ゆりちゃん&来夢ちゃんの方がティアままなんかよりずっと上手でっ♪
ティアままのと交換してもらいたかった位(〃∀〃)

ティアままがが記事にするとかわいぃですかぁ(´∀`)
嬉しぃですっ♪←お世辞でも何でも間に受けちゃいますょ(笑)
そらママさんも近々UP♪
楽しみにしておりまぁ~すっ♪
[ 2009/04/03 02:20 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとぉ~ですぅv-353
おぉ~TVで見た事がありますかぁ♪
でもTVで見たのとあれっ・・・ティアままのがへたっぴ過ぎて違う~w(☆o◎)wって思っても決していっちゃぁ~いけませんょぉ・・・ププッ( ̄m ̄*)
そぉそぉ~お写真がたくさんで画像処理が間に合わなくって♪
決して出し惜しみではございません(〃∀〃)なんちゃってぇ~♪

ティアさんの舌出しにポチっとありがとぉ~♪
またきららんさんのためにぉでこちゃんのポチボタン作らなきゃっ(´∀`)
[ 2009/04/03 02:15 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

ありがとぉ~ですぅv-353
そぉでしょぉ~♪
ちびままちゃんがてんしょんUPしちゃいそぉ~な美男美女揃いでしょぉ♪
とんぼ玉の材料は・・・ガラスの棒♪
その丸っこいのは・・・出来上がったもの♪
ビンに入ったのは柄をつけるためのガラス♪
ありゃっw(☆o◎)w
ちびままちゃんも想像つかなかったのぉ!!!いってよぉ~(^皿^)
ってティアままの説明じゃわからなかったと思うからっ・・・
お写真見てみて♪
そぉ( ´艸`)ありがたいことに皆さんのおかげで・・・w(☆o◎)w
こんなつたないおっちょこちょいさんのブログがっププッ( ̄m ̄*)
おまけにお写真もブレブレだしっ(〃∀〃)
これを機に一眼買っちゃう・・・って使いこなせないからいらないよねっ(°∀°)b
一眼でブレブレだと言い訳できないしっ(笑)
ありがとぉ~♪
[ 2009/04/03 02:12 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとぉ~ですぅv-353
そぉ~ですょ♪
あきてぃさんとお会いした次の日に行って参りましたょ♪
めちゃ楽しかったですょ♪
そっかぁ~♪
こつぶちゃんとも親戚さんなのですねぇ♪
近いうちに叶うといぃですねぇ~♪
和音さんいいですょ♪
パパさんのカメラの腕が騒いじゃうかもぉ♪
ガラスすんごく綺麗だしっ♪

ポチっといつもありがとぉ~♪
そぉそぉ~近日中にあきてぃさんに是非とも見ていただきたい記事UPするのでお楽しみにですっ(^皿^)
[ 2009/04/03 02:05 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~ですぅv-353
和音さん公にはされてないようですがっ・・・
ランチは予約制でワンちゃんOKで貸切ですょ♪
とんぼ玉作りも予約制ですっ♪
yukiさんの旦那さんが興味深々ではないですかぁ?
パパさんリストに入ってなかったですっ?
ちょっと遠いかもですが(°∀°)b
ランチは今日は特別ランチを出して下さいましたょ♪
でも前回行った時もとってもおいしかったですっ♪
本当にみなさん優しい方ばっかりで(〃∀〃)
ティアまま見習わなきゃですっ(^皿^)
[ 2009/04/03 02:01 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~ですぅv-353
そぉ~ですっ♪
ティアままその時にぜひぜひ次回はお誘いを・・・ってご無理にお願いしてたのですっ♪
そしてティアままも参加させていただいてきちゃいました♪
とんぼ玉のお写真が多くって画像処理出来てなかったのでっ(°∀°)b
先にランチからアップしちゃいましたょ♪
って・・・言いわけしつつぅ~♪
あははっ(^皿^)気にしてませんょ♪
お仕事ちゃんと夕方からの事務しておりますょん♪
専業主婦ププッ( ̄m ̄*)ティアままには不向きかも(^皿^)ですっ♪
おでかけは楽しいですょ♪
色んな方にも出会えるし♪普段見れないものも見れちゃうのでっ(°∀°)b
しぃちゃんも頑張っておでかけして下さいねっ☆
[ 2009/04/03 01:58 ] [ 編集 ]

 hiroさんへ

ありがとぉ~ですぅv-353
こちらこそいつもありがとぉ~ですっ(°∀°)b
ハイ♪
お話しいただいってすぐにリンクさせていただきましたょ♪
はいぃ~♪
今回も美男美女揃いでしょぉ~(〃∀〃)
とんぼ玉作ってきちゃいましたぁ♪
特別ランチすんごくおいしかったですょ♪
ティアさんは食いしん坊さんなんで・・・
きっと・・・
おかぁ~たんずるいでちっ(^・ェ・^)って思ってたはずっ(笑)
そぉ~明日はとんぼ玉のお披露目ですっ♪
ポチっとありがとぉ~ですっ(^皿^)
[ 2009/04/03 01:52 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~ですぅv-353
全然ですょ(°∀°)b
気にしないで下さいなっ♪
これからも末長くですっ(^皿^)
お友達とお出かけ楽しかったですょ♪
とんぼ玉スムチー母さんも知らなかったですっw(☆o◎)w
結構メジャーじゃないのかなぁ?

そぉそぉ~特別ランチをして下さって(〃∀〃)
ステーキ♪めちゃおいしかったですっ♪
ごめんねぇ・・・(ノд<。)゜。
お昼前に食欲倍増のお写真(^皿^)
いつもポチっとありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/03 01:49 ] [ 編集 ]

 にこいちママさんへ

ありがとぉ~ですぅv-353
とんぼ玉作りましたょ♪
めちゃ楽しかったですっ♪

いえいえ(〃∀〃)
過去の記事まで読んでくださってありがとぉ~ですっ♪
にこちゃんもお膝がゆるいのですねっ・・・
本当に改善は手術以外みられないようですねっ・・・
進行をしないようにティアままも気をつけたいとおもいますっ(ノд<。)゜。
サプリってやっぱり効くのですかねぇ・・・
筋肉・・・どぉ~やってつけるのだろぉ???
筋トレなんか出来ないしなぁ・・・
レーザー治療もw(☆o◎)w
それは調べて見なkればっ(°∀°)b
色々ありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/03 01:45 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~ですぅv-353
あははっ(^皿^)
そぉそぉ(〃∀〃)ステーキの方がねっ(^皿^)
って違いますょ~~~( ´艸`)
お写真がとんぼ玉多くってだから画像処理出来て泣くって後回しにしちゃいましたっ♪
って言い訳っぽかったりぃ~(笑)
ポチっといつもありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/03 01:41 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとぉ~ですぅv-353
チャーママさんお帰りぃ~ですっ(^皿^)なんちゃってっ♪
本当においしかったですょ♪
お昼から贅沢しちゃいましたっ♪
とんぼ玉o(^∇^o)(o^∇^)o
めちゃくちゃキレイですっ♪
ってティアままは初心者なので・・・
ですが・・・ママさん(先生)のは本当にすごかったですっw(☆o◎)w
お写真撮ってくればよかったヾ(;´Д`A
ティアままも頑張って作ったのでぜひぜひ見て下さいね♪
[ 2009/04/03 01:39 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~ですぅv-353
おぉ~ネオカメコさんもとんぼ玉ご存じないですかぁ(°∀°)b
ビー玉のような・・・パワーストーンのような( ´艸`)
お楽しみにですっ♪
ティアままもめちゃくちゃ知らないこといっぱいですょ♪
だから皆さんのところで色々お勉強したりしちゃってますっ♪
明日もお楽しみにですっ♪
[ 2009/04/03 01:38 ] [ 編集 ]

 paki さんへ

ありがとぉ~ですぅv-353
しゅっ・・・しゅみませんヾ(;´Д`A
とんぼ玉はお写真が多いので後回しになっちゃいましたっ(^皿^)
決してティアままが食いしん坊だからじゃないですょ♪
皆でランチは楽しぃですょね♪
それも子供さんたちがワンちゃん達と遊んでくれてるのでとっても助かりますっ♪
明日こそはとんぼ玉ですっ♪
ポチっといつもありがとぉ~ですっ(°∀°)b
[ 2009/04/03 01:33 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとぉ~ですぅv-353
はい(^皿^)
とっても楽しかったですっ♪
本当ですかぁ~!!!
でもみたらこれの事かっなんて思っちゃいますよ♪きっと・・・
特別ランチ本当においしかったですっ♪
ティアままもすぐに食べ物に飛びついてしまいますっ・・・ププッ( ̄m ̄*)
一緒ですね(°∀°)b 2チーママさん(笑)
出来あがりお楽しみにですっ(〃∀〃)
[ 2009/04/03 01:30 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~ですぅv-353
ミロポンも作ったことあるのですねぇ(°∀°)b
小樽ってガラスが有名だった?
北海道のどこかがガラスが有名なんですょね?
本当にいっぱいつくりたいぃ~♪
でも結構腕が疲れちゃって(ノд<。)゜。
とんぼ玉さてさて何に変身しちゃったかなぁ(^皿^)
[ 2009/04/03 01:19 ] [ 編集 ]

 

先日はありがとうございましたe-267
とっても楽しかった&美味しかったですね~e-266

ティアままが記事にするとなんてかわいくてステキになるんでしょう~e-267

私もそのうち記事しま~す
[ 2009/04/03 00:46 ] [ 編集 ]

 

トンボ玉ってTVで見た事あります。
とても綺麗ですよね~

ティアままさんが作ったのは明日ですか?
楽しみにしてます♪e-266

カワイイ舌出しティアラちゃんにポチポチヽ(・∀・)ノ

[ 2009/04/03 00:22 ] [ 編集 ]

 

おぉ~、今日もイケメン&かわいコちゃんぞろい~i-185
トンボ玉の材料?なのかな??きれいなビー球みたいなお写真、すっごい気になる~
しょっちゅとんぼ玉の話聞いてたけど、実はどんなものか想像つかなかったの~
はやく続きがみたいです~
でも、ご飯も気になるよ~ ジュルッ
あ、ティアままちゃん2位になってた~♪しゅごぃっ♪
[ 2009/04/02 22:57 ] [ 編集 ]

 とんぼ玉

うわぁ!!
あの日言ってたとんぼ玉の更新ですねv-10
お友達と一緒なんて
本当に楽しそうって思いますv-398

ティアちゃんとの2ショットは
果たせたので、今度はこつぶちゃんとの
2ショットも撮りたいですぅv-340
和音さんにも行ってみたいなぁ・・・。

ポチで応援v-343
[ 2009/04/02 22:07 ] [ 編集 ]

 

えーーーv-364なんですか?
和音さんてわんこ連れでとんぼ玉作りまでできて
そんなおいしそうなランチまでv-405
興味しんしんです。続きを期待してますv-354
みなさんほんとに仲良しさんですね~っv-411
[ 2009/04/02 20:09 ] [ 編集 ]

 しぃちゃん

あ~~
以前、そらママさんとひなたんさんが作りに行ってたとんぼ玉ですね~♪
今回はティアママさんとひゅ~ママさんも一緒に行って来たんですね~e-348

って、トンボ玉より御飯が最優先されちゃってるしぃ~(笑)

↓ティアママさんもお仕事されてるんですね~^^;
失礼致しました。
あちこち飛び回ってらっしゃるんでてっきり専業主婦かと思ってましたよ~e-330
ホントに皆さんフットワーク軽くて羨ましいです^^;
やっぱり、否かに引きこもっちゃうと出るのが億劫になってしまって。。。
どんどん車にも乗らなくなっちゃって、おばさん族になるのかしらぁ~??
楽しそうで羨ましい~~と思うので、しぃちゃんもお出かけするぞぉ~~e-319
[ 2009/04/02 12:59 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんにちわ♪
いつも応援ありがとうございます(^O^)/
それに、リンクまでして頂いてとてもうれしいです♪

今回も可愛らしいワンちゃんたちと一緒に
とんぼ玉体験してきたんですねー!
特別ランチすごくおいしそー(^Q^)
ティアちゃん達、よだれじゅるじゅるだったのでは!?
わたしもおなかすいてきちゃったー^m^
次回は、いよいよとんぼ玉のお披露目ね♪
ぽち☆
[ 2009/04/02 12:34 ] [ 編集 ]

 

またまたご無沙汰でゴメンですぅー(汗)

お友達とお出掛け楽しそうだぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
しかもトンボ玉作り?何々?
めっちゃ楽しそう!!!

お昼はステーキぃー( ´艸`)ムフッ
食べたいっすゎー!!昼前に辛いお写真(笑)

ポチっと♪
[ 2009/04/02 11:26 ] [ 編集 ]

 

トンボ玉作ったんですねぇ♪
楽しそうです~(>∇<)!

そうそう亀レスですが
にこもお膝ゆるいんです・・・

外れたりびっことかもないですが
コキッとかポクッて感じで音がします。。。
気休めかもですがちびっ子のときは
サプリあげていて最近またあげ始めました!

改善はあまりしない病気ですが
進行しないようには気をつけられると思います!
頑張りましょうね~~(><)!

床材を滑らないものにするだけでも
違うみたいですし
筋肉もつけると良いみたいです♪
うろ覚えですがレーザー治療みたいなのも
あるみたいですよ~!
[ 2009/04/02 10:56 ] [ 編集 ]

 

とんぼ玉よりステーキのほうが優先度高いですよねっ♪
お腹空いてきちゃった。。。

ポチ☆
[ 2009/04/02 10:51 ] [ 編集 ]

 

美味しそうなランチ~~~♪

とんぼ玉ってキレイなんですよね!
ティアままさんの 作ったものが早く見たいですv-10
[ 2009/04/02 10:02 ] [ 編集 ]

 

と、とんぼ玉?
なんですかそれー??
ビー玉とかパワーストーンの一種ですか?
ごめんなさい、物知らずでヾ(;´Д`A
明日が楽しみですー♪♪
[ 2009/04/02 09:48 ] [ 編集 ]

 

えっ~!とんぼ玉明日なの(≧(ェ)≦;)
皆でランチ♪楽し美味しそう☆
明日も楽しみ・・・ポチっとな♪
[ 2009/04/02 09:08 ] [ 編集 ]

 

わぁ~、楽しいメンバーでお会いされたんですね♪
とんぼ玉?? 初めて聞きました。
(田舎者でスミマセン)
ランチのカットステーキ素敵です!!
また、食べ物に飛びついてしまったv-406
次回の出来上がり作品が楽しみです。ぽち!
[ 2009/04/02 08:57 ] [ 編集 ]

 

とんぼ玉、ミロポン、小樽で作ったよぉ~。
10個くらい作りたいですよね。
チョーカーになったかな?
ストラップ?

[ 2009/04/02 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/133-b014aab2














