スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おでかけ ~ 鶴見編 ~ 続編 &お届け物♪ 

今日は 『 おでかけ ~ 鶴見編 ~ 』 の続編として・・・
ご一緒していただいた皆様より
とっても素敵キラキラなプレゼントプレゼントをいただいたので・・・()
そのご紹介・・・っていうか・・・
ハイふるーつ☆Cultivation・笑(小)ただの見せびらかしぃ~ですっ(°∀°)b

でもその前に・・・
サプライズキラキラ的にティア家にぉ届け物プレゼントがあったので・・・
そちらからご紹介()
今回の贈り物プレゼントは・・・
   ありがとぉ~でちっ♪
もぉ~おわかりの方もいることでしょぉ~♪
ティアさん
with-dog新桃金物語+うめさんのところの
こちらチワワ戦隊チワレンジャーこちらに入隊しているのですが・・・

チワワ戦隊チワレンジャー

なっなんと・・・
管理人のネオカメコさんよりお届け物プレゼントが届いたのですっ()
以前・・・入隊の時にお名刺と入隊証を送っていただいたお返しに・・・
ティアさんのお名刺とちょうどネオカメコさんがお誕生日クラッカーってことでちょっとしたものを送りつけちゃったふるーつ☆Cultivation・笑(小)のでそのお返しにと送って下さったようですっヾ(´Д`A
お気を使わせてすみません(ノд<)゜。
そして同じチワレンジャー関西支部ちびたんにもと♪
ティアとお揃いのうまうまがっ(°∀°)b
すごぃお気使いにティアままもぉ~天晴れ日本の一言( ´艸`)
ネオカメコさん最高~~~キラキラ
もちろんちびたんパトロールの合間の休憩ぉデートダブルハートの時に食べますともっ()
本当にネオカメコさんたくさんありがとぉ~でしたっm(_ _)m
これからも精進してパトロールに励みたいと思いますキラキラ
ティアままも・・・
もちろんティアさんの補佐役として(°∀°)b 頑張りますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

さてさてそれでは昨日の続編に入りたいと思いますっキラキラ
ポチっと電球見せびらかしぃ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)にお付き合いくださいませっダブルハート
           ここ↓   ここ↓
         にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)


それでは(^・ェ・^)ティアさんからみなさんにお礼を・・・

まずはひゅ~ママさんよりいただきましたキラキラ
DECOチョコのスペシャルバージョンキラキラ
そしてお名刺にたくさんのうまうま~ダブルハート
DECOチョコスペシャルキラキラ()めちゃかわいぃ~~~ダブルハート
食べて冷蔵庫にぺったんしなきゃぁ↑
   ありがとぉ~でちっ♪
そしてひなたんよりいただきましたキラキラ
ジュースにおまめさんのおもちゃにうまうま~ダブルハート
このジュースはティアぱぱ(旦那さん)がいつも大量買いしてるものと同じだったので・・・
旦那さんのテンションがなぜかめちゃUP↑してましたょ( ̄m ̄*)ププッ
   ありがとぉ~でちっ♪
そしてそらママさんよりいただきましたキラキラ
あっΣ(゜ロ゜)ももちゃんゆりちゃんからかなぁ?
とってもかわいぃダブルハートお花見弁当桜
中にはティアさんのうまうま~ダブルハートがたっくさん入ってましたょダブルハート
おまけに開くとこんな感じで飛び出す絵本みたいになってますっキラキラ
これもってお花見桜散っちゃったに行こうねっ(°∀°)b
   ありがとぉ~でちっ♪

みなさん本当にたくさんのプレゼントプレゼントありがとぉ~ございましたm(_ _)m
どのプレゼントプレゼントもとっても嬉しくって感謝×②のティア家ですっjumee☆happy1bjumee☆happy1R
そしてとっても楽しいお時間をご一緒させていただけたことがとっても嬉しかったですっダブルハート
またなにかの際には誘ってくださいぃ~~~()
そして・・・
これからもどぞどぞティアさんともどもよろしくですっm(_ _)m ぺこりん
そしてティアさんがガゥガゥ~ってうるさくってごめんですっ(ノд<)゜。

ランキング参加中につきぃ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今日はなんだかおとボケ顔のティアさんにポチっと電球応援よろしくですダブルハート
           ここ↓         ここ↓
      にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
明日はどんなティアさんがお目見えするのかなっ( ´艸`)
若干・・・おちりが登場してみたりっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
[ 2009/04/04 00:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(14)

 ちびままちゃんへ

ありがとぉ~ですぅv-25
本当にたくさんうまうまププッ( ̄m ̄*)
ティアさんの舌もいつもに増してぺろりん♪
本当にどれもこれも・・・めちゃ感謝♪
すっごく嬉しぃ♪
そだょ~♪ちびたんのもネオカメコさんからちゃんと預かってるょ~♪
早くしないとちびたんの分までティアさんが食べちゃったりぃ(^皿^)
本当に心配りが・・・見習わねばっ(°∀°)b 感激だょねっ♪
受身のティアさん?(笑)
いつでもぉデート受付中(〃∀〃)
[ 2009/04/05 02:01 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

ありがとぉ~ですぅv-25
お帰りですぅ♪
もぉ~大丈夫なんですかぁ?
すぐにめぐっちさんのところに行かねばっC= C= \(;・_・)/

ハイ(^-^)
本当にたくさんのプレゼントとっても嬉しぃ♪
デコチョコすんごくかわいぃですっ♪
それもスペシャルバージョンで全部♪嬉しすぎですっ♪
めぐっちさんは冷蔵庫の中でコレクションププッ( ̄m ̄*)
そのうちデコチョコ専用冷蔵庫かわなきゃいけなくなっちゃったりぃ(^皿^)
ティアままは早く食べて冷蔵庫にぺったん♪しちゃってますぅ♪
お忙しいのにありがとぉ~♪ですぅ♪♪♪
[ 2009/04/05 01:58 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~ですぅv-25
遅ればせながら・・・になってしまってすみません(ノд<。)゜。
ぜひぜひちびたんとのぉデートで仲良く食べちゃいますっ♪
本当に思いがけないプレぜントとっても嬉しかったですっ(〃∀〃)
お誕生日とお名刺入隊証のお礼のつもりが・・・
反対に気を使わせてしまったみたいでっ(ノд<。)゜。
申し訳なかったですっヾ(;´Д`A
本当にいつも仲良くしていただいてるのにプレゼントまでいただいちゃってありがとうございましたっ♪
とっても本当にうれしかったですっ♪
そしてネオカメコさんの字かわいぃですょネッ(〃∀〃)
ポチもありがとぉ~ですっ♪
これからもよろしくですっ(σ・∀・)σ
[ 2009/04/05 01:55 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとぉ~ですぅv-25
本当にたくさんの素敵プレゼントo(^∇^o)(o^∇^)o
ティアともどもテンションあがりまくりですっ♪
もちろんいただいたお花見弁当持ってお花見にいきますょ♪
そぉそぉ~(^皿^)
お邪魔虫なお尻がププッ( ̄m ̄*)
きららんさんはティアのおちりもフェチですかぁ(°∀°)b
おでぼとどっちがフェチなんだろぉ~♪
ティアままはお鼻フェチですっ( ´艸`)
[ 2009/04/05 01:50 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~ですぅv-25
とってもティアともどもうれしかったですっ♪
本当に皆さん・・・
申し訳なくって(ノд<。)゜。ありがたいですっ♪

お花見弁当持っておでかけしてきます♪
しぃちゃんのところも桜が満開v-252ですかぁ~♪
そぉ~ですねっ・・・残念ヾ(;´Д`A
今週あたりが最大の見せ場でしょうねっ(°∀°)b
桜とLadyちゃんのお写真楽しみにしてますねぇ♪
Ladyちゃんも桜食べちゃうかなぁ?
[ 2009/04/05 01:47 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとぉ~ですぅv-25
本当にたくさんのプレゼント三昧o(^∇^o)(o^∇^)o
皆さん心遣いが細やかですっ(ノд<。)゜。
2チーママさん見習わなくっても十分ですょ♪
ティアさんはもぉ~うまうま三昧で・・・
ティアままとともにおデブ街道まっしぐらっププッ( ̄m ̄*)
気をつけねばっヾ(;´Д`A
ポチっとありがとぉ~ですっ(^皿^)
[ 2009/04/05 01:44 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~ですぅv-25
もぉ~関西は桜が見頃ですょ♪
あっちこっちに咲いてますょ♪
ティアさんといただいたお花見弁当持っておでかけしてきます♪
元ちゃんのところはこれからかなぁ?
とっても楽しみですねぇ( ´艸`)

本当に食べすぎには注意しなきゃ♪
もちろんティアままもっ(^皿^)
花より団子になっちゃいそぉ~ププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/04/05 01:41 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、プレゼントいっぱいで、今日の笑顔はいつにも増してニコニコスマイルだね~(*^_^*)
どれも、気持ちのこもったプレゼントばかり。すっごくうれしいですね~
そして…、なんとちびにまでっっ(*'o'*)ネオカメコさんの心配りに、感激ですっ
これは早々にティアラちゃんにおデート申し込まねば~
[ 2009/04/05 01:00 ] [ 編集 ]

 

すごぉ~い!!
たくさんのプレゼントですね。
プレゼントって嬉しいですよね(≧艸≦)
デコチョコ。私も友達から貰うんですが、食べられずに冷蔵庫の中でコレクション化してます(笑)
[ 2009/04/04 22:33 ] [ 編集 ]

 

キャーε=(/*~▽)/照れるー♪
恥ずかしながらご紹介していただきありがとです(*´艸`)
ちびくんとのデートで仲良く召し上がってください(≧▽≦)
もちろん凸ぽち凸
[ 2009/04/04 19:07 ] [ 編集 ]

 

沢山のプレゼントよかったですね~ヽ(・∀・)ノ
ティアラちゃんのうまうまも美味しそうです♪

これはお花見にお弁当持っていかなきゃですNeッ♪d(*'∀`*)b

明日のティアラちゃんのおちり(ノ∀`*)楽しみにしてます♪
[ 2009/04/04 17:09 ] [ 編集 ]

 良かったね~♪

たくさんのお土産、ティアちゃん良かったね~^^
いつもながら、皆さんのお心遣いには脱帽ですよe-350

お花見弁当持ってお花見行かないとね~e-343
残念ながら、しぃちゃんちの近所のv-252さくらは満開v-21
ティアさん達が遊びに来てくれる頃にはなくなっちゃってるなぁ~e-330
[ 2009/04/04 12:07 ] [ 編集 ]

 

沢山のプレゼント嬉しいですね!
皆さん、心使いが細やかで・・
私も見習わなくっちゃv-356
ティアちゃん、いっぱいウマウマ貰えて
良かったね。ぽち!
[ 2009/04/04 08:10 ] [ 編集 ]

 

お弁当持って、お花見行ってらっしゃい!
そちらは見ごろでしょうか?

ティアちゃん、食べすぎには注意よ!

[ 2009/04/04 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/136-259cb519














