 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 春を満喫でちっ(^・ェ・^) 前編 

4月3日(金)
本来ならティアのしつけ教室は毎週木曜日なのですが・・・
今週は仕事場の友達の誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R4月2日なのでお休みを変更キラキラ
しつけ教室も金曜日に変更してもらいました
レッスン後のティアさんですっププッ( ̄m ̄*)
めちゃおとボケ顔してますねぇ( ´艸`)
   おとボケ顔のティアさん♪

さてさて今日はレッスンの後にお出かけのお約束・・・
その相手は誰かなぁ?ポチっと電球覗いてみて下さい(°∀°)b
           ここ↓   ここ↓
         にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)

そしてレッスンが終わってランチ食事をしてからおでかけしようという事になっていたので・・・
レッスンが終わる11時ころにお約束していたノエママさん&ノエたんが来て下さいました(^ ^♪
Cocoro
の看板犬の虎太郎(コタ)君もお出迎え(σ・∀・)σ
   看板犬の虎太郎くん♪
ティアさんはのほほ~んとしておりますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そして気が付きましたΣ(゜ロ゜;)
ノエたんのお写真とランチ食事のお写真が全くないぃ~~~(ノд<)゜。
またまたやっちまいましたぁ・・・ヾ(´Д`A
   レッスン後のティアラさん♪
ってことで・・・
お外に出てからのお写真いきまぁ~すっ(^皿^)←ごまかしたティアままふるーつ☆Cultivation・笑(小)
Cocoroさんの前の道は桜並木桜の木
って事で桜散っちゃった桜散っちゃったとお写真撮りましたょ~~~桜1
   桜とティア&ノエたん♪
いかがですかぁ~()
なかなかよく撮れてるでしょぉ~(°∀°)b ←自画自賛・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
とってもお気に入りのお写真ですダブルハート
   桜とティアさん♪

さてさて続きはまた明日・・・
この後ティアノエたんがむかった先はどこかなぁ~(°∀°)b

ランキングに参加中ですっ♪
レッスン後のホケホケ顔のティアさんにポチっと電球応援よろしくです↑
              ここ↓      ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
明日は・・・
ティアさんはやっぱりここでも・・・ですかって感じですっヾ(´Д`A
[ 2009/04/06 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(32)

 きららんさんへ

ありがとぉ~v-252
この間は・・・
遠隔操作♪
遠隔でマットとか・・・♪
遠隔でマテとか・・・♪
後はついてで一緒に歩く♪(ヒール)って言うのをしたょ(°∀°)b
ティアさんマットがすんごく好きだから指示がないのに勝手にマットにいくのぉ・・・
それが少々困りもの(ノд<。)゜。
だからマットから出る練習の方が強化してます(°∀°)b
お花見というか・・・
駐車場までの間に発見して♪急遽撮影タイム♪
桜とノエたん&ティアさんティアままもとっても気に入ってる♪
ほのぼの~♪このブログ名のほのぼのティアラ日和でしたっ♪
[ 2009/04/07 01:36 ] [ 編集 ]

 ひなたんへ

ありがとぉ~v-252
コタ君とっても大きくなったょ~♪
すごく力強くなったょ(〃∀〃)
ひなたんのとこからだとちょっと遠いもんねぇ(ノд<。)゜。
でもまた一緒に行こうですっ♪
桜本当に今が見ごろでとっても綺麗♪
ひなちゃんこつぶちゃんと桜ちゃんと激写してねぇ♪楽しみにしてるぅ♪
とんぼだま本当にありがとぉ~ねっ♪
うんうん♪
もちろん次回も参加するする♪ひなたんが作ってるところ激写しまくる(^皿^)
あっ・・・プレゼントのかわりにお食事(^皿^)
でも全然OKだょ♪ティアぱぱなんてさっ・・・お食事予約もなく・・・プレゼントもドンキで・・・
人生銀行の貯金箱って年があったょ・・・(ノд<。)゜。どぉ~なのって感じでしょぉ・・・(笑)
でもひなたんも楽しめてそれも家族そろって楽しめて♪よしとしなきゃねっ♪
本当におめでとぉ~♪
[ 2009/04/07 01:32 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~v-252
お帰りなさぁ~ぃ♪
似会いますかぁ(^皿^)
桜とティアさん♪小雪ちゃんのがお姫様でしたっ(〃∀〃)
ティアさんなんてガゥガゥ~ちゃんだからお写真だけでもお姫様に変身(^皿^)
なんちゃってぇ~♪
昨年の9月くらいから通ってます♪
途中ヒートやら手術やらでお休みの結構してましたが・・・
しつけ教室も次回で最後ですっ(ノд<。)゜。
色々お勉強させていただきました(°∀°)b
残りの1回も頑張らなきゃ♪
[ 2009/04/07 01:26 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

ありがとぉ~v-252
そぉ~なのですっププッ( ̄m ̄*)
昨年の9月位から結構休んだりもしつつ通ってきました♪
でも次回で卒業ですっ(ノд<。)゜。
ティアさん何しててもかわいいですかぁ(^皿^)
でもかわいぃ格好しながらとっても強烈なプゥ~しちゃいますょ(ノд<。)゜。
桜満開です♪
キレイですょねぇ♪
めぐっちさんのところはこれからですょね♪
けんちゃんと桜楽しみにしてまぁ~すっ♪
ポチっとありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/04/07 01:23 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとぉ~v-252
そぉそぉ~この日はレッスン時間も朝からだったので・・・
かなりティアさんネムネムでテンション低めだったのぉ(^皿^)
だからこんなおとぼけ顔になっちゃいましたっ♪
我が道を行くってかんじでしょぉ♪
ハナコちゃんはしつけ教室に行かなくってもOKですょ♪
ティアさんはガゥガゥいうからねっ・・・
只今克服中(ノд<。)゜。でもほかの事も頑張ってますょ♪
遠隔とか・・・待ての強化とかっ♪
でも次回でティアさん卒業ですっ(ノд<。)゜。
[ 2009/04/07 01:20 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとぉ~v-252
相変わらずかわいぃですかっ(〃∀〃)いくらでも言って(^皿^)←親バカ♪
ティアさんのイメージカラーを勝手にピンクにしちゃったティアままですっ♪
リアルティアさんはガゥガゥ~♪
でも人にはしっぽぶんぶんだょ♪
ペロ君は間違いなくティアにガゥガゥされちゃいそぉ~w(☆o◎)w
でも大丈夫ティアままが守るからっ♪
リンちゃんには喝を入れてもらわねばっ(^皿^)
[ 2009/04/07 01:17 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ

ありがとぉ~ですっv-252
こちらこそ(ノд<。)゜。しゅみません・・・
ありがとぉ~ですっ♪
誤解でよかったぁ(〃∀〃)って思うティアままですっ♪
[ 2009/04/07 01:14 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとぉ~v-252
ティアさんの桜のお写真をとるぞぉ~って♪
はりきって桜が満開になるのを待ちわびてたティアままですっ♪
自分の中では最高傑作かもぉ(^皿^)
そしてのほほ~んのティアさんのお顔もティアまま大好きです(〃∀〃)
チャーママさんに好きって言ってもらえて持っても嬉しぃですっ(°∀°)b
ポチっとありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/07 01:11 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~v-252
そぉ~です♪
去年の9月位から通ってますょ♪
色々あって御休みも結構しましたが・・・(>_<)
初めはワンコ嫌いが少しでもおさまればと思い通い始めましたょ♪
まだまだ克服は出来てないですが・・・仲良くできる子も少しは増えましたょ(°∀°)b
そぉそぉ~♪お勉強の後はティアままの楽しみのランチ♪
桜とノエたん♪
桜とティア♪
めちゃかわいぃでしょぉ♪ティアままもとってもお気に入り♪
最高(〃∀〃)ありがとぉ~♪
ポチっとありがとぉ♪
[ 2009/04/07 01:09 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~v-252
桜キレイですょねぇ♪
本当に短いですよね・・・サクラが満開なのって・・・ヾ(;´Д`A
だからこそますますキレイなのかもぉ(〃∀〃)

昨日はそらママさんとひなたんと楽しく過ごされたのですねぇ♪
そらママさんもひなたんもとっても楽しいですょね♪ティアままも大好きです(°∀°)b
ティアままも誘ってくれるのですねぇ~
ありがとぉ~ですっ♪
お写真ではティアさんボケボケですがっ・・・
実際はかんなりガゥガゥ~ですょ(°∀°)b
ワンちゃんがいなかったらボケボケですが・・・(^皿^)

ポチっとありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/07 01:05 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~v-252
けんさんのような先輩がいないので犬のお作法をお勉強しとりますっ(°∀°)b
ティアさんいつもは夕方からのレッスンなのですがっ・・・
この日は朝からだったので少々ネムネムでテンションが低かったみたいですっ♪

桜のお写真ティアままもすごく気に入ってます(*^^)v
でもカメラがしょぼしょぼ&ティアままの腕でよくここまでって自画自賛(゜m゜;) 
もリーさんのように素敵に撮れるようにもりーさんのところでひそかにお勉強中♪

ポチ☆ありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/07 01:00 ] [ 編集 ]

 hiroさんへ

ありがとぉ~v-252
ティアさんしつけ教室では色々お勉強してますょ♪
遠隔とかマテの強化とか・・・
そのほか色々ですっ(〃∀〃)
でもなかなかですっヾ(;´Д`Aでもティアも頑張ってくれてますょ♪

桜とっても綺麗でめちゃテンションあがっちゃいました(〃∀〃)
かなり満開ですょ♪
ティアさんと桜の初コラボ♪ティアままもとってもお気に入りですっ♪
親バカなのでPCの画面にしちゃいました(°∀°)b
ホケホケ顔もお気に入りですっ♪
ポチっとありがとぉ~ですっ♪
ムイちゃんちゃんとお猿さんのしっぽが出てきて本当によかったですっ♪
[ 2009/04/07 00:56 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~v-252
かなりホケホケしてるでしょぉ~(^皿^)
このお顔が大好きなティアままです♪
桜もキレイですよねぇ(°∀°)b
もぉ~かなりテンションあがりまくりでしたっ( ´艸`)
もちろんティアままがっ(^皿^)
満開ですっヽ(^o^)丿
ぽちぽちありがとぉ~ですっ(°∀°)b
[ 2009/04/07 00:52 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとぉ~v-252
ティアさんしつけ教室も最近テンションが上がらずで・・・
特にこの日は朝からだったので・・・ますますテンション低くってw(☆o◎)w
だから少々ネムネムちゃんだったのかもぉ( ´艸`)
桜とティアのコラボ写真は初めてだったのですごく嬉しかったですっ( ´艸`)
ティアさん高いところ苦手ですょ^m^
ふるえちゃいます(ノд<。)゜。でもってお手手も怖さからかピ-ンってはっちゃうけどこの日は大丈夫だったみたいですっ(°∀°)b
ポチっと応援ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
[ 2009/04/07 00:47 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~v-252
元ママさん(^皿^)
めちゃくちゃためましたねぇ(〃∀〃)
桜きれいでしたぁ(^皿^)
ティアさんすねてましたょ^m^なんちゃってぇ~♪
昔ティアままも旦那さんにそんなことを言われた気が(°∀°)b

しつけ教室は色々♪
こないだは・・・遠隔でマットの指示とか横で一緒に歩くトレーニング(ヒール)とかしましたょ(^皿^)
ティアの場合マットが好きで指示なく戻ろうとするからマットから呼ぶ訓練の方を重点的に♪してますっ♪
他にも色々お勉強してますょヽ(^o^)丿
[ 2009/04/07 00:42 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとぉ~v-252
そぉ~そぉ~ププッ( ̄m ̄*)
ティアまま電池切れ寸前だったぁ(〃∀〃)
今思い出した(^皿^)
本当に桜きれいだったね♪ティアの抱っこありがとぉ~(^皿^)
軽かったでしょぉ~♪
ノエたんの重さは成長した証拠o(^∇^o)(o^∇^)o
プルプルしてもかわいぃお写真がとれるからよしとしなきゃねっ♪
[ 2009/04/07 00:38 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんお勉強(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆
どんなお勉強してきたのかな(*^^*)

ノエちゃんとティアちゃんとお花見してきたのね♪
二人とも桜の花とお似合いですNeッ♪d(*'∀`*)b

ほんとにほのぼのしちゃってますね(ノ∀`*)e-266
[ 2009/04/06 23:44 ] [ 編集 ]

 

わ~っ☆
コタロウ君大きくなってる~≧∀≦
タロちゃんの会以来Cocoroさんには
行けてないな~><。
またお邪魔したいな~♪
桜キレイね~〃∀〃
私もお花見したいな~・ω・
↓とんぼ玉楽しかったね♪
ティアママの作ったの、両方可愛かった~〃ω〃
また次回開催しようねっ-∀^b

おめでとうをありがとうっヽ^∀^ノ
旦那さん。。。きっとプレゼント用意
してないからご飯ぐらい行かないとあとが
恐ろしいっ・д・;;、ってことで
予約したんじゃないかしら~(笑)
でもEZEさんは大好きだから嬉しかったよっ♪


[ 2009/04/06 23:16 ] [ 編集 ]

 

v-364 桜とティアちゃんv-353
やっぱり似合いますね~v-411さすがお姫なティアちゃんv-325
毎週 しつけ教室頑張ってるなんて
すごいですねっv-405
どんどんおりこうさんになりますね~。
ティアちゃん 頑張ってねv-345
[ 2009/04/06 20:40 ] [ 編集 ]

 

躾教室に通ってるんですねぇ~(^-^)
ティアラちゃん、何しても可愛いなぁ~。
そちらは、桜満開なんですね。
すごく綺麗&可愛いです。

ポチってきます!!
[ 2009/04/06 20:11 ] [ 編集 ]

 

しつけ教室で頑張った!!!
って感じの顔でもないですね…。
なんだかすっごいリラックス。
さすがティアちゃん(*^_^*)

うちは、しつけ教室に行くこともできないだろうなぁ…(>_<)
[ 2009/04/06 18:22 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん相変わらず可愛いっ(シツコイけど笑)
ティアちゃんは桜みたいにピンク系がほんっとよく似合うよね~♪
ほんっとリアルティアちゃんと会ってみたいワタシですぅ
[ 2009/04/06 17:31 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/06 16:44 ] [ 編集 ]

 

めちゃ可愛いティアちゃんがいっぱいですね(*^_^*)

サクラが似合う乙女ですね^^

のほほーんティアちゃんのお顔が好きだな~
ポチ♪
[ 2009/04/06 16:40 ] [ 編集 ]

 

あら、ティアちゃんってばしつけ教室に通ってたんですねー!!
お勉強頑張ったんだぁ♪えらいぞぉー!!
私はしつけ教室は一度も足を踏み入れたことがないっすゎー^^;
行ってみたいなぁーって思うんだけどまぁいいっかぁーって感じで(笑)

お勉強の後はお友達とカフェ~♪♪
桜との写真・・・二人ともめーっちゃかわぃぃ( ´艸`)
最高の写真だねっ♡♡

ポチ♪

[ 2009/04/06 13:40 ] [ 編集 ]

 sakura♪

満開ですね~♪
さくらって、少しの間しか咲いてないので、絶対毎年見に行きたいですよね~^^

しぃちゃんちの近所は毎日の通勤でかなりのお花見が楽しめますけど~v-218

昨日、そらママさん&ひなたんさんがお家に遊びに来て下さって、今度ティアママさんもお誘いしましょうって話してたんですよぉ~e-343

是非是非なまおとぼけティアさんをみたーいです。

ぽちっと
[ 2009/04/06 13:12 ] [ 編集 ]

 

しつけ教室、通ってるんですね!
きっとワンコのお作法をぎっちりお勉強して
疲れちゃったんでしょうね(笑)

桜の写真、とってもきれいですー♪

ポチ☆
[ 2009/04/06 10:31 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、しつけ教室行ってるのねー♪
おりこうさんだわ~^^*
どんなことをお勉強したのかしら?

サクラ、とてもきれいですね!
満開って感じかしら?
ティアちゃん、サクラと一緒に可愛く撮れてますね☆
すごく素敵だわ~(~o~)
ホケホケ顔のティアちゃんに ぽち☆
[ 2009/04/06 10:23 ] [ 編集 ]

 

ホケホケ顔のティアラちゃんすごいかわいー(●´ω`●)
もちろんポチですー( ´艸`)
桜もとってもキレイ!!満開ですねー♪
[ 2009/04/06 09:47 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、しつけ教室の後で
少々、お疲れモードなのかな?
でも、桜&ティアちゃんのお写真は
ばっちり!かわいい~v-290
ティアちゃんは抱っこすれば、
高い所、平気なようですね。
今日もぽちっと!
[ 2009/04/06 08:55 ] [ 編集 ]

 

サクラが咲いているぅ~~~~。
ティアちゃんきれいよ!
凄く!     




サクラが!

って怒らないでよぉ~。


しつけ教室、何を学ぶの???

[ 2009/04/06 07:46 ] [ 編集 ]

 

ティアままのv-212電池切れ寸前だったもんね( ̄m ̄* )
あ・・バラしちゃった(笑)

桜キレイに咲いてたよね
チビッコたちは持ち上げて写真撮れるからいいよね~
ティちゃん、久々に抱っこしたけど軽い!!
ノエを片手で持ち上げると、腕プルプルしちゃいます(^^;
[ 2009/04/06 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/137-c78a98cb














