スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 春を満喫するでちっ(^・ェ・^) 後編 

昨日の続きです(°∀°)b
Cocoroさんを後にしてむかった先は・・・
ノエママさんが前に行かれてた記事をみて興味深々だった・・・
一庫公園(ひとくらこうえん)
春休みだけあってめちゃくちゃ人が多かったようですっ(←ノエママ談)
   一庫公園♪
さっそく記念撮影(°∀°)b
   ノエたん&ティアさん♪
こんな感じで仲良しなようですっ( ´艸`)
ティアノエたんのお顔が近すぎてちょっと唸ってました(^皿^)ウヒヒ
でもノエたんはもぉ~慣れっこなのか相手にもしてませんでしたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)   
   仲良し?^m^

さてさて・・・
まだまだ続きますょ~♪
続きもポチっと電球見て下さると嬉しぃですっ♪
           ここ↓   ここ↓
         にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`) ティアさんってガゥガゥ~ちゃんなんですが・・・
以外にマイペースなのですっププッ( ̄m ̄*)
ここでもお気に入りのマットを置いてみると・・・
ちょこんって座ってます( ´艸`)
さすがカフェマット姫heart3異名を持つだけありますねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)
   ここでもマットですっ(ノд
ティアさん只今・・・日向ぼっこ中(°∀°)b
   やっぱりマットでちっ♪
そして芝生に行っても・・・抱っことお願いしてくるので・・・
マットを置くと・・・そそくさとマットの上にヾ(´Д`A
   そしてまたまたマット・・・
このお写真には豆粒ティアラがいます(°∀°)b
そして少し違う部分がありますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
画像クリックで少しだけ大きくなるのでみなさん目を凝らして間違いを発見してみて下さいふるーつ☆Cultivation・笑(小)
   間違い探し♪
ノエたんはとっても広大な広場で楽しそうに走ってます()
ティアままの憧れの猛ダッシュBOON01
ティアさん・・・あなたはなぜにこの広大な場所で走らない・・・
いつかは走ることを夢見ているティアままですっ虹
(こちらのお写真ノエママさんのところより少々拝借(^皿^)ノエママさん事後報告になってごめんですぅてへ)
ノエたん走る♪ノエたん走る
そしてこちらの公園にはたくさんのお花がヽ(^o^)丿
ちなみにティアままが気になったお花・・・
たしか名前はみつまただったはず・・・でもティアままの記憶なのであてには全くならないですがっ(°∀°)b ←なぜに自慢げ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
   みつまた?
今日はお天気も良くってほのぼ~ので1日過ごすことが出来ましたょ()
お付き合いくださったノエママさん&ノエたんありがとぉ~でしたっダブルハート
そしてノエママさんからまたまたプレゼントプレゼントをいただいちゃいましたキラキラ
ポチみやのうまうま~ダブルハートティア好みのおもちゃ骨
おもちゃ骨はかしゃかしゃ鳴るものでティアはこのタイプが大好きダブルハート
さっそくはりきって振り回してましたょ( ̄m ̄*)ププッ
   ノエママしゃんありがとぉ~でちっ♪

ランキングに参加中ですっjumee☆happy1bjumee☆happy1R
今日はティアさんなりに遊び疲れて眠ってる天使はーとにポチっと電球応援よろしくです♪
           ここ↓           ここ↓
       舌出し爆睡ティアにポチっとね♪
遊んでたっけぇ~ (・ ・?
なぜにそんなにぉ疲れさんなのぉ~?って思うティアままですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
[ 2009/04/07 01:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(32)

 カオさんへ

ありがとぉ~ですっv-22
唸ってるお写真そぉ~見えました♪
ティアままもこのお写真が撮れた時ノエママさんに見てみて♪ってチュ~してるみたい(°∀°)b なんてはしゃいじゃいました(^皿^)
ティアさんのが口が唸ってつぼんでるからそぉ~みえちゃったのかなぁププッ( ̄m ̄*)

イチゴマットティアが我が家に来てすぐ位に購入♪何処に行くにもこれ持ってってますっ♪
ちなみに下用♪上用はまた別のマット持ち歩いてますょ♪
ティアさんはこのマットが1番お気にいりのようですっ♪
他のだと少々不機嫌になりますょ♪
しつけ教室の先生も前にそぉ~おっしゃってました(^皿^)

応援ポチっとありがとぉ~ですぅ♪
[ 2009/04/08 02:08 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとぉ~ですっv-22
とっても素敵な公園でしたょ♪
ただ・・・この時期得体のしれない動物の糞がw(☆o◎)w
ちょっと前にはなかったってノエママさんが言ってたぁ・・・
ティアさんはマットの上が大好きですょ♪
地べたに座るのが嫌なようですっ(°∀°)b
全然走らなかったですょ(ノд<。)゜。
KiKiちゃんならきっとすんごくたのしそぉ~に走るんだろうなぁ(〃∀〃)
ティアさんにそれを望むのはきっと夢のまた夢だぁ・・・(ノд<。)゜。って思うティアままですっ・・・
舌ちろでよく寝てますぅ♪KiKiちゃんも舌ちろでネンネしちゃうのかなぁ?
ポチっと応援ありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/08 02:04 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとぉ~ですっv-22
きららんさんも大正解♪
ってい何も出ない我がブログ・・・(^皿^)
そのうちまた変てこ企画をするのでその時はぜひぜひご参加くださいぃ♪
とっても広い公園でしたょ♪
そぉそぉ~気持ちよかったょ・・・でもティアさんは走らないぃ~(ノд<。)゜。
普通こんなとこ来たらテンションあがってはしゃぐんじゃないのぉヾ(;´Д`A
ティアさんどうも・・・インドア派のようですっヾ(;´Д`A
本当につねにティアままマットを下用と上用持ち歩いてますょ(^皿^)
ティアさんの世話係ですっ(^皿^)
ポチっとありがとぉ~♪
今日はきららんさんは舌にポチ?してくれたのかなぁ???
[ 2009/04/08 02:00 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとぉ~ですっv-22
ちゃんとぽなさんがお休み中も・・・
ぷりちーマット隊長は遂行しておりましたょ~♪
こちらがいつもティアが持ち歩いてるいちごのマットですっ♪
これ以外だと若干テンションが下がるようですっ(°∀°)b

最後の舌チロ写真(^皿^)かわいぃでしょぉ♪
でも・・・舌が乾いてくっつくんじゃないかと日々心配なティアままですっ(^皿^)
本当につかれたでちぃ~って感じだょネェ(〃∀〃)
[ 2009/04/08 01:56 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~ですっv-22
しぃちゃんも大正解ですぅ♪
ってとくに何も出てこない我がブログですがっ(^皿^)
皆さん結構当たってますょ♪
お写真が小さかったのに・・・よくぞ当てて下さいました♪
しぃちゃんで遅れちゃいましたかっ(^皿^)
でも当たってます♪
ティアさん小さなころから地べたに座るのがお嫌いなようでマット命ですょ♪
本当にマットがあればどこでもいくでちっ(^・ェ・^)♪
1・2・3だぁ~~~~!!!ププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/04/08 01:52 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~ですっv-22
ティアさんはどぉ~も地べたに座るのがお嫌いみたいですょ♪
小さなころからです(°∀°)b
ノエたん本当にたのしそぉ~に走ってましたょ(^皿^)
ティアままなんて夢のまた夢デスョ(ノд<。)゜。
飛行犬写真(°∀°)b ノエたんも5日に淡路島までいってましたょ(〃∀〃)まさかお会いしてたりぃ・・・♪
ティアさんはお家ではたんまぁ~に走りますょ♪
でも飛行犬には程遠い(ノд<。)゜。ですょ・・・
小雪ちゃんはお家で^m^みてみたいぃ~♪
とっても素敵な旅行になったようですねぇ( ´艸`)嬉しぃ♪
飛行ぜひぜひ見に行きますょ♪
[ 2009/04/08 01:49 ] [ 編集 ]

 

唸っていたという写真、
チューしてるみたいで私のお気に入りデス☆
ティアちゃんがおねだりしてるみたいデスヨ!

イチゴマット、可愛いですネ☆
ティアちゃんってカンジ♪

応援ポチッ☆”
[ 2009/04/07 23:13 ] [ 編集 ]

 デート

仲良しのノエルちゃんとの
おデートですねv-318
ここの公園一度行ってみたいなぁ・・・って
言ってるんですよぉv-291
ティアちゃんは、マットの上がお気に入りで
あんまり走らなかったのですねv-411
走るところを見てみたんですね・・・。
親戚KiKiが誘ったら、遊んでくれるかしらv-398

最後の舌チロで寝てる写真可愛いですねv-315
ポチで応援v-433
[ 2009/04/07 22:40 ] [ 編集 ]

 

間違い探しはティアちゃんの向きが反対になってるーe-343(もう皆さん正解されてますね@@;)

広い公園ですね
とーっても気持ちが良さそう~e-266

さすがマット姫のティアちゃん
ティアままさんは絶対にマットが手放せませんねe-434

お疲れ舌だしネンネのティアちゃんを(o'▽')σ【ポチッ】
[ 2009/04/07 19:16 ] [ 編集 ]

 

さすがぷりちーマット隊長ティアラチャンだゎ~
またマットが可愛いからティアラちゃんがより可愛く見えるもんね~♪
最後の舌チロの寝姿・・・「あ~疲れたでちぃ」とでも言ってるようで可愛いゎ~
[ 2009/04/07 19:14 ] [ 編集 ]

 

間違い探しみぃつけたぁ~♪
ティアさんの向きが右と左でちがってるぅ~^^

、、、、って
皆さんすっかり正解もらってるしぃ~v-12
しぃちゃん、出遅れたぁ~e-330

ティアさん、マット姫なのね~。
マットがあればどこでも行けるーーー
1・2・3だーーーーーって感じですか(笑)
[ 2009/04/07 16:58 ] [ 編集 ]

 

お花見日和ですね。v-354
ティアちゃん マットの上でおりこうさんできるんですね。v-410
うちもカフェや車や出かけるときはいつも
小さなベッド持参です。
慣れてる場所は落ち着くみたいですねっ
ノエたん楽しそうに走ってますね~v-345
私もこういうお写真撮ってみたいです。
でもうちの子楽しそうに走ってくれなくて
真がおなんですよ。v-356
飛行犬本日UPしますがお顔見てやってください。
真がおですから 笑
ティアちゃんも走らないんですか~。
こゆたんはおうちではたまに壊れたみたいに走りまくり
ますがティアちゃんはお家でもお姫なのかな?
[ 2009/04/07 16:07 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~ですっv-22
あひゃひゃっ(^皿^)
元ママさんも大正解o(^∇^o)(o^∇^)o
小さいから次回からはもっと大きくしますぅ~(^皿^)
そぉ~そぉ~当たっても何にもでない我がブログ・・・
でもまたひそかに変てこ企画しちゃうのでっ・・・
その時はぜひぜひご参加くださいねぇ♪
元ママさんの鏡になってるぅ~って表現なかなかつぼでした★
その表現Good(o^-')b
本当に春ですょ♪
元ちゃんのところももぉ~すぐ春♪楽しみにしてますょん(^-^)
[ 2009/04/07 16:05 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとぉ~ですっv-22
チャーママさんも大正解♪
って当たっても何も出ない我がブログw(☆o◎)w
でも時に変てこ企画するのでその時はぜひぜひ参加して下さいぃ♪

ティアさんよく舌ぺろりんでネンネしてますょ・・・
舌がかわいたりしないのぉ~って心配になっちゃうティアままですぅヽ(^o^)丿
うんうん(〃∀〃)かわいぃですっ♪
いつも親バカにお付き合い下さりありがとぉ~ですっ♪
ポチもありがとぉ~ですっ☆
[ 2009/04/07 16:02 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~ですっv-22
そぉそぉ~ノエたんは優しいから(^皿^)
ティアさんとも仲良くしてくれますっ♪
ティアさんはこのマットがあればどこでもまったり~ですっ♪
でも駆け回ってほしいぃ・・・せっかく広大な所にいるのにぃ・・・
って思うティアままですぅ(ノд<。)゜。
間違い探し・・・
正解ぃ~♪でもティアさんブログは何もでないぃ~♪
またそのうち変てこ企画するので・・・ぜひその時は参加してくださぃい~♪
北斗くんも海斗くんもほとんど走りませんかぁ?
海斗くんは走ってるイメージがあったんだけどなぁ?
ティアままも飛行犬・・・めちゃくちゃ夢・・・夢のまた夢・・・(ノд<。)゜。
一緒に頑張ろうねぇスムチー母さん(ノд<。)゜。
ティアさん寝るのが趣味なのですっ(〃∀〃)ポチっとありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/07 15:59 ] [ 編集 ]

 hiroさんへ

ありがとぉ~ですっv-22
ティアさん小さなころから誰が教えたわけじゃないのに・・・マットが必需品でっ・・・
地べたにお座りが嫌みたいですっ(ノд<。)゜。
ムイちゃんはマットがお嫌いですかぁ?
ティアまま的にはムイちゃんのように元気に走り回って遊んでくれるところをぜひとも見習ってほしいですっ(ノд<。)゜。
間違い探し・・・
正解でぇ~す(^皿^)
でもって当たっても・・・何もでないティアままブログヾ(;´Д`A
でも時に変な企画をするのでその時は参加してくださいねっ(°∀°)b
そろそろ予定中だったりぃ♪
ポチっとありがとぉ~ですぅ♪
[ 2009/04/07 15:53 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとぉ~ですっv-22
あははっ(^皿^)
事後報告になっちゃってごめんねぇ・・・(ノд<。)゜。
なんせカメラの充電がなさ過ぎて・・・
ありがとぉ~♪やっぱりノエママさんがとるノエたんが1番かわいぃ♪
そして・・・
ノエママさん正解♪さっすがぁ~(°∀°)b
あたっても何も出てこないのがティアままのブログだったりぃ(^皿^)
ホントにティアさんね・・・
いつかは駆け回ってくれるのを夢見てるティアままですっ(ノд<。)゜。
どこでもここでもマットだから本当にねっ・・・
ノエたんは本当に楽しそうに駆け回ってたのにねっ・・・
困ったこちゃんですっ・・・ティアさんは・・・
[ 2009/04/07 15:50 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~ですっv-22
今回はお写真が小さすぎましたね(^皿^)
実は・・・
ティアさんの体の向きが左右違うのですっ♪
これからもちょぃちょぃ間違い探しが出てくるかもなので・・・
次回は当てて下さいねぇ♪って画像をもっと大きくしろぉ~ってかっ(°∀°)b
ティアさん夢の中では走ってくれてるのかなぁ?
本当に1度でいいからお外で駆け回るティアさんを見たいティアままですっ(ノд<。)゜。

ポチりっとありがとぉ~ですっ(°∀°)b
[ 2009/04/07 15:47 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~ですっv-22
ちょっとお写真が小さすぎましたね(^皿^)
正解は・・・ティアさんの体の向きが左右変わってますぅ♪
何回も見て超でっかくしてくれてありがとぉ~♪
あははっ(^皿^)
ネオカメコさんの不得意分野発見♪なんちゃってぇ☆
また間違い探し・・・時に出てくるとおもうのでっ♪
次回は当てて下さいね♪
ティアさんのほっぺにポチっとありがとぉ~ですっ(°∀°)b
[ 2009/04/07 15:44 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

ありがとぉ~ですっv-22
本当にほのぼの~って感じだったょ♪
おまけに帰りは干物かって帰って晩御飯に♪
今度一緒にいこうねぇ♪
ティアままもちびたんがいなくって寂しかったワン(ノд<。)゜。
ノエたんもティアさん走らないし・・・絶対退屈だったはずぅ!!!
本当にこのお姫さん退屈どうにかならないものかっ・・・
間違い探し・・・PCでも結構きついから・・・携帯じゃぁ(^皿^)
かなりムリだょねっ(^皿^)
あっ・・・答え発表しちゃったけど確認してみて下さいなッ♪
宿題は予習復習が大切ですっ(爆)なんちゃってぇ~~~(^^♪
[ 2009/04/07 15:41 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ

ありがとぉ~ですっv-22
そしていらっしゃいませぇ~ですっ( ´艸`)
いえいえ(〃∀〃)読み逃げ全然OKなんでっ(^皿^)
よかったらまた遊びに来て下さるとうれしいぃですっ♪
ティアままもまたまたお邪魔しちゃいますねっ(°∀°)b
ひょっとしたら・・・お会いできてたかもなのですょねっ♪
とっても残念(ノд<。)゜。
ティアさんはどぉ~も誰が教えたわけでもないのにマットが大好きでっププッ( ̄m ̄*)
いつもお邪魔するカフェでカフェマット姫と異名をいただいちゃいました(笑)
ポチっともありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/07 15:37 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとぉ~ですっv-22
わからなかったですかぁ(^皿^)
お写真が小さすぎでしたねっププッ( ̄m ̄*)
正解は
ティアさんの向きが左右変わってるのですっ♪
小さなころからどぉ~もマットが好きらしくって・・・
地べたとかでは極力お座りしたくないらしぃですっ(^皿^)
おまけにこのイチゴちゃんのマットが1番好きらしくって・・・
他のだと若干気に入らないって感じのお顔しちゃいますっヾ(;´Д`A
カゴたくさん使っていただけて本当にとっても嬉しい♪
ありがとぉ~ですっ(〃∀〃)
そして昨日ママさんのところにコメントしたはずが・・・
入ってなかったですよねぇ・・・
ポチは深夜にいつもしてるのでバッチリですっ♪
今日もポチっとありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/07 15:34 ] [ 編集 ]

 

間違い探し、小さい写真で一生懸命探してましたわ!

大きくして、ティアちゃんが鏡になってるぅ~~!とわかりやした。

みんなのトコは春だねぇ~。


[ 2009/04/07 15:13 ] [ 編集 ]

 

間違い探し!
見つけましたー!
ティアちゃんの体の向きがちがいま~す!!

ティアちゃんは舌出してネンネなのねv-10
いいね♪可愛い(*^_^*)
ポチv-237
[ 2009/04/07 14:19 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんのノエたん仲良しだぁーo(〃^▽^〃)o
ティアちゃんがガウしちゃってもノエたんokなのねんっ♪
優しいんだねっo(〃^▽^〃)o

ティアちゃんってばカフェマットの上ならどこでもまったり出来るんだぁ♪笑
同じような写真はティアちゃんの向きが変わってるっ!!
どうだぁ?

うちのチビたちもまったりする子たちでほとんど走らないょ・・・。
お散歩もすぐに抱っこ~だし、歩くよりもバギーとかお店のカートとかチャリのカゴとかとにかく外も見れて動く物がすき(爆)しかも常に立ち乗り派^^;
完璧犬じゃないゎ(笑)
私もチビたちが飛行犬になってるとこの写真を撮るのが夢なんだぁー☆☆

やっぱりいろいろ行ったからはしゃいでなくても疲れたんだねー♪ネムネムティアちゃんもかわぃぃょん♡

ポチ♪

[ 2009/04/07 13:28 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんってマットが好きなんですね~♪
とっても、いい子だわ~^^*
ムイなんてカフェマット買ってあげても
お利口に座ってられないんですよー(>_<)
ティアちゃんを見習ってほしいわー(~o~)

間違い探し、ティアちゃんの体の向きが逆ってところかしら~?
どうでしょ、当たってますか~?
今日も可愛いティアちゃんに応援ぽち☆

[ 2009/04/07 11:41 ] [ 編集 ]

 

写真、使っちゃって全然いいよ~♪

間違い探しね…わかっちゃった( ̄m ̄* )♪
ティちゃんの向きが逆なんじゃないかな?
違う?
左側の写真はは左←向いてて、右側の写真は右→向いてるの。

それにしてもさすがカフェマット姫だったね~
芝生でもマットの上とは…v-411
[ 2009/04/07 11:01 ] [ 編集 ]

 

間違い探し、わからなかったです。。
ティアちゃんはきっと夢の中でいっぱい走ってるんでしょうね♪

ポチリ☆
[ 2009/04/07 10:55 ] [ 編集 ]

 

間違い探し見つけられませんでしたーo(;△;)o
何回も見たし超でかっくしたのに・・・
不得意分野ですo(TωT )くやしー!!
ティアラちゃんのほっぺに凸ぽち凸ー♪
[ 2009/04/07 10:52 ] [ 編集 ]

 

お天気もよくってお花見日和だったみたいで、すごく楽しそ~♪私もいきたかった~、何度も仮病使って休もうかと思ったくらい…(>_<)
ティアちゃんはやっぱり姫体質なんだねっ。走るなんてはしたないって思ってるのかも~(^∀^)ニャハ
間違い探し、携帯画面じゃちっこすぎて分からなかった~
帰ったらPCからみなくっちゃ~、今日の宿題です♪
[ 2009/04/07 09:32 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/07 09:00 ] [ 編集 ]

 

写真の間違い探し、何度も見直しましたが
小さくて解りませんでしたv-406
ティアちゃんは、マットの上が自分の
場所って認識が、はっきり解ってるんですねv-363
うちの2チーは・・カゴの中ですv-426
今日もぽちっと!
[ 2009/04/07 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/138-b19650d6














