スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お花見 in 大阪城  ~ 前編 ~ 

4月5日(日)は・・・
お花見桜に行ってきました(°∀°)b
と~ってもいいお天気でむかった先は大阪城キラキラ
   お花見♪
朝から車で行ったのですが以外に道はすいすい~だったのに・・・
大阪城についてるのに駐車場がわからなぃい・・・絵文字名を入力してください
って大阪城の公園の周りをくるくる・・・ヾ(´Д`A
ティアままどぉ~しようって(ノд<)゜。
今回お誘いいただいたひゅ~ママさんにHELPのお電話して誘導のもとなんとか到着(_´Д`)ノ~~ よかったぁ・・・

本日は前編とさせていただき・・・
中編そして後編の3部構成にさせていただきたいと思いますっ(^皿^)
ってティアまま張り切りすぎてお写真が大量ふるーつ☆Cultivation・笑(小)で全くまとめれなくって・・・
あのですねぇ・・・どのお写真もみんな可愛すぎてっヾ(´Д`A
という事で・・・今回ご一緒いただいた皆さんのご紹介から(°∀°)b
ほとんどの方が初めまして~だったので・・・
ティアままもぉ~前日から緊張しまくりヾ(´Д`A
続きもポチっと電球よろしくですっ♪
           ここ↓   ここ↓
         にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`) 今回はグラサン軍団&大阪チワワ倶楽部&和歌山チワワ倶楽部の合同お花見桜オフってことでほとんどの方が初めましてキラキラでしたっ(^-^)
それではご一緒していただいた方のご紹介ですっ桜
ひゅ~ママさんと娘さんの来夢ちゃんとひゅ~くん
つむちゃん&よもちゃんはお家でお留守番でした汗
そして初めましてのrenoママさんとrenoくん&ラヴィちゃん(トイプーちゃん)
renoくんのBAGインで寝てる姿がとっても可愛かったのでっダブルハート
   お花見♪
初めましてのほっぺさんと男前のRayくん
グラサン姿もめちゃイケワンダブルハートでしたょ()
そして初めましてのまきねぇさんとチャキちゃん&ちゃん
グラサンがすんごく似合ってましたぁダブルハート
   お花見♪
初めましてのさっちぃさんとオレオちゃん&ショコラちゃん&チロルちゃん
オレオちゃんのお願いの姿がすんごく可愛かったですっダブルハート
初めましてのあ~ちゃんさんとモカちゃん&ココアちゃん
とってもおやつに敏感に反応してた姿が可愛かった()
   お花見♪
初めましての幸せ牛乳さんとQ児くん
お名前がすんごくかわいぃダブルハートって思いまくったティアままですっ(°∀°)b
今回2回目のこなつパパさん&ママさんとこなつちゃん&あすかくん&ショコラちゃん(ダックスちゃん)
こなつちゃんとあすかくんの周りには常に人だかりがっ( ̄m ̄*)
   お花見♪
初めましての珊瑚丸さんと珊瑚ちゃん
とってもおしゃれさんでしたぁ( ´艸`)
初めましてのりんごさんとセイヤくん&イトくん&サブくん
ちなみにイト君にティアさんナンパされてました(°∀°)b
そのお写真は近日公開ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
   お花見♪
初めましてのけんさんご夫婦あんとんくん&ミックルちゃん&アビディくん&かのんちゃん
みんなすんごくおしゃれさんでグラサンもすんごく似合ってましたっダブルハート
   お花見♪
初めましてのリュウチャコママさんのりゅうくん&チャコちゃん&めいちゃん
トイプゥ~ちゃんでした(°∀°)b
りゅうくんのお写真が・・・なくってごめんなさいぃ・・・・(ノд<)゜。
今回は完璧だと思ってたのにぃ・・・
なんだか雲行きが怪しくなってきたぁ~~~(´Д`)ヤバイ・・・
   お花見♪
そしてとぉとぉ・・・
やっちまいましたぁ・・・絵文字名を入力してください
初めましてのみやこさんとお嬢さん2名のティンクちゃんとブルーくん
まことに×②にすみません(ノд<)゜。
1枚も撮ってなかったですぅw(☆o◎)w
帰ってビックリしちゃったティアままですぅ・・・・
本当におっちょこちょいにもほどがあると・・・自己嫌悪(ノд<)゜。
お嬢さんにはよしよし&おやつまでいただいたのにぃ・・・
本当にしゅみません・・・ヾ(´Д`A
ティアさんもこのようにティアままの失態にブチギレ怒てますっ(_´Д`)ノ~~ ごめん・・・
   お花見♪
とこんな感じの初めまして~の連続でしたが皆さんとっても優しくってたくさんお声もかけてもらい・・・
ひゅ~ママさんも気遣ってくれて本当に楽しい時間となりました(°∀°)b
続きは明日~って事で( ´艸`)
本当にお写真が・・・すみません(ノд<)゜。←めちゃ反省しておりますぅ・・・

ランキング参加中ですっ♪
実はこの日のティアさんは・・・常にガゥガゥ~と興奮しまくりだったので・・・
ティアラダブルハート(カート)で移動(°∀°)b こんなお嬢なティアさんにポチっと電球応援よろしくですっ♪
            ここ↓         ここ↓
      にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
明日はとってもかわいぃ~ダブルハートワラワラ~お写真が盛りだくさんだったりぃ~ダブルハート
[ 2009/04/08 01:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(32)

 Yukiさんへ

ありがとぉ~ですっv-252&いらっしゃいませ~v-252
遊びに来て下さってありがとぉ~ですっ( ´艸`)
本当にたくさんのかわいこちゃんたちでしょぉ♪
お花見オフとっても楽しかったですぅ♪
ほとんどの方が初めましてだったのですがみなさんとっても話しやすくって♪
ワンコ好きな方はみんないい方~って思っちゃいました♪
お天気もとってもよかったし・・・
桜も満開o(^∇^o)(o^∇^)o
最高の1日となりましたょ♪
またよければ遊びにぜひぜひ来て下さいねぇ♪
ティアままもまたお邪魔させていただきますねぇ(^皿^)
ありがとぉ~でしたっ(〃∀〃)
[ 2009/04/09 00:15 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

ありがとぉ~ですっv-252
すごくたくさんでしょぉ~♪
ティアままお名前憶えるの結構得意なのぉ・・・(°∀°)b
でも・・・お名前とお顔の一致がw(☆o◎)w出来なくって・・・・
皆さんの所にお邪魔して確認しちゃいましたょ(^皿^)
桜は本当に満開でとっても綺麗にさいてましたょ(´∀`)
めぐっちさんのところはこれからですもんねぇ♪
楽しみですねぇ( ´艸`)
こっちはもぉ~散るのみヾ(;´Д`A
また来年まで・・・寂しいわぁ(ノд<。)゜。
ポチっと応援ありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/09 00:11 ] [ 編集 ]

 こんばんはー♪

はじめまして♪
たくさんのワンコちゃん
可愛いですね!!!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚
お花見のオフ会いいですね!
天気サイコーに良かったし!
羨ましいです♪
[ 2009/04/08 21:31 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
すごいいっぱいですねぇ~♪
ちゃんと名前を覚えてるティアままさん素晴らしいです(^-^)私、人の名前とか覚えるの苦手なんで・・・。
桜も綺麗に咲いてますね。

応援ポチって帰りまぁ~す♪
[ 2009/04/08 20:06 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ

ありがとぉ~ですっv-252
本当にお心遣いありがとぉ~ですぅ(〃∀〃)
めちゃ感動ですっ( ´艸`)
いつも本当に気遣ってくださってありがとぉ~感謝ですぅ♪
ティアままはおまかせしま~す(^皿^)
すごくありがたきお言葉で本当に本当にありがとぉ~ですっ♪
ママさんもご無理なさらないで下さいね♪
ってティアままもそぉ~した方がいいのかなぁ(・ ・?
またそぉ~なら秘密コメントより言ってください♪
メールでももちろんOKですぅ♪
本当にありがとぉ~ですぅ♪

本当に今回は前日からのイメトレで頑張ったはずだったのに・・・
大大大失敗(ノд<。)゜。
お写真めちゃとってたのになぁ・・・なんでぇ~(ノд<。)゜。って・・・
いつかリベンジ(°∀°)b
応援もありがとぉ~ですぅ♪
[ 2009/04/08 15:56 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/08 15:47 ] [ 編集 ]

 renoママさんへ②

リンクこちらこそよろしくですぅヽ(^o^)丿
ティアままも速効させていただいちゃいますぅ(°∀°)b
[ 2009/04/08 15:05 ] [ 編集 ]

 renoママさんへ

ありがとぉ~ですっv-252&いらっしゃいませ~v-252
renoママさん(〃∀〃)ティアままはお名前はなんとかだったのですがぁ・・・
ど~もお顔と一致しなくって・・・
だから皆さんのところで確認しもってですょ(°∀°)b
ティアままおっちょこちょいで・・・
前日からイメトレしてたのにぃ・・・大大大失敗です(ノд<。)゜。
renoママさんのお写真はめちゃくちゃキレイでティアままめちゃ感動renoくんの桜ちょぃちょぃがすんごくお気に入り(〃∀〃)
ティアさんの事も撮ってくれてありがとぉ~でしたっ♪
こちらこそまたぜひぜひご一緒して下さいね♪
本当に楽しいお時間でした(〃∀〃)こちらこそありがとぉ~ですぅ♪
[ 2009/04/08 15:04 ] [ 編集 ]

 もリーさんへ

ありがとぉ~ですっv-252
大阪城で桜満開の中お花見ですぅ♪
あははっ♪
前に梅の時たしか天下とったる~みたいなオフされてたみたいですょ^m^

幸せ牛乳さんたぶん・・・ハンドルネームですぅ♪
あっ(^皿^)ティアままも結構すきですょ♪
っていうかそこに目をつけるもりーさんがティアまま的にはめちゃ好きですけど(笑)

明日はわらわら~♪明後日もわらわら~♪♪
ポチっとありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/08 14:59 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとぉ~ですっv-252
あはははっ( ´艸`)
グラサン軍団が人だったら(^皿^)
ティアままめちゃ怪しいぃ方たちの仲間入りになっちゃうぅヽ(^o^)丿
さすがタロとハナコ。さん
その発想がティアままめちゃ好きですっ(°∀°)b
ティアさんめちゃガゥガゥ~だょ^m^
想像つかないでしょぉ~♪でも最後のお写真がその証拠~♪
今まではティアさんのイメージがっ( ´艸`)←どんなイメージ(^皿^)
って考えてあまり登場させなかったんだけど・・・
これからはこんなお顔もでちゃうと思いますぅ♪
[ 2009/04/08 14:55 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~ですっv-252
すごいでしょぉ~(^皿^)
めちゃ団体ちわわんでしょぉ~♪
テンションあがりまくりでしょぉ~(°∀°)b
初めましてでお名前は大丈夫なのですが・・・どぉ~もお顔と一致しなくって・・・
だからもちろん皆さんのところのお邪魔虫してちゃんと確認しましたょ^m^
ティアままも三十路目前記憶力低下中ですっ・・・ヾ(;´Д`A
残り2回はもちろんわらわら~のお写真ですょ(°∀°)b
集合写真らしきものもあると思いますププッ( ̄m ̄*)

ティアラ号GoGoポチっちありがとぉ~(^皿^)
[ 2009/04/08 14:51 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとぉ~ですっv-252
本当に・・・
お花見で人がすんごくたくさんで・・・・
すごくどこに行っても立ち止まると・・・人が集まってきちゃってヾ(;´Д`A
ティアままはティアのままなのにべスポジでお写真がとれず・・・
挙句に知らない方にちょっとどいてなんて言われちゃう始末w(☆o◎)w
本当にビックリしちゃいましたw(☆o◎)w

チャーママさんはティアのブチギレ顔がすきなのですねぇ( ´艸`)
めちゃ怒ってるでしょぉ(^皿^)
①番ティアさんの自然体のお顔かもぉ(〃∀〃)ですっ♪
チャーママさんに気に入ってもらえて憂いしなぁ(σ・∀・)σ

応援ポチっとありがとぉ~ですぅ♪
[ 2009/04/08 14:47 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~ですっv-252
去年は結構オフしてたんですねぇ♪
今年も頑張ってオフしてぇ~♪でも北海道まで参加は不可能(ノд<。)゜。
本当にどのこもめんこいでしょぉ(^皿^)
そぉ~なん・・・撮ったつもりだったのにぃ・・・
撮り忘れてたみたいなん・・・
でもすんごくお写真とってたのに・・・1枚も写ってないって(ノд<。)゜。
めちゃかなしぃい・・・・

北斗くんも海斗くんもちゃんと走るのぉ~♪
ティアさんは全く(ノд<。)゜。
私の後もテチテチ・・・って感じでマイペースヾ(;´Д`A
なんでだろぉ・・・

ポチっとありがとぉ~♪
[ 2009/04/08 14:43 ] [ 編集 ]

 hiroさんへ

ありがとぉ~ですっv-252
はい・・・
ご察しのとおり・・・
めちゃ人だかりが行く先々で・・・ヾ(;´Д`A
ティアままはティアのままなのに・・・知らないおばちゃんやおじちゃんにそこちょっとどいてなんて言われたりぃ・・・w(☆o◎)w
みんなとってもおしゃれでしょぉ★
あっ♪ムイちゃんもメイちゃんもすんごくおしゃれさんじゃないですかぁ(〃∀〃)
大阪城は桜が満開ですんごい人人人~~~!!!でしたょ(°∀°)b
後2回はわらわら~なお写真(^皿^)ですっ♪

応援ポチっとありがとぉ~ですぅヽ(^o^)丿
[ 2009/04/08 14:38 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

ありがとぉ~ですっv-252
やばいでしょぉ~♪
ちびままちゃんやっぱりニヤニヤしちゃったぁ(〃∀〃)
めちゃどの子もかわいぃでしょぉ~♪
ティアままもひそかにテンションあがりまくりで追っかけしちゃったぁ(^皿^)
お名前はなんとかおぼえれたんだけどぉ・・・
なかなかお顔と一致しなくって皆さんの所にお邪魔して・・・もちろん確認★
ティアのグラサン・・・残念(ノд<。)゜。まだなのぉ・・・でもいつかは♪
ティアままも楽しみにしてるぅ♪
出来あがったらちびたんにも着用してもらっちゃおぉ♪
[ 2009/04/08 14:35 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~ですっv-252
大阪城はワンコOKなようでした(^皿^)
たくさんのワンコが遊びにきてましたょ♪
本当にたくさんのチワワんでしょぉ~(〃∀〃)
お名前はなんとか覚えれるのですが・・・もちろんお顔と一致しない子も・・・ヾ(;´Д`A
皆さんの所にお邪魔して確認しましたょ(^皿^)
弘前城は桜で有名なのですねぇ♪
もちろん元ちゃんとのコラボ楽しみにしてますょ♪
あっ・・・でもわんこ禁止???
でも抱っこでお写真楽しみにしておりまぁ~す♪
[ 2009/04/08 14:32 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~ですっv-252
本当にお名前は覚えれても・・・お顔となかなか一致しなくって(ノд<。)゜。
なんせ三十路目前・・・記憶力低下中につき・・・
でもどの子もとってもかわいぃお顔にお名前でしたょ(^皿^)
本当に大阪城イコールグラサンチワワ♪
グッズまででちゃったりぃ♪
yukiさんこっそり単独参加(〃∀〃)めちゃ発見した時笑っちゃいそぉ( ´艸`)
カート便利ですょ♪特に旦那さんがいない時は(°∀°)b
ティアさんガゥガゥ~の防止にもなるし♪歩くのもいやいやでいっつも抱っこになるので♪
荷物入れもあるし☆
続き2回はもぉ~ワラワラのお写真♪でもティアさんは単独が多いかもぉププッ( ̄m ̄*)
飛行犬みましたょ(°∀°)b めちゃ感動~~~♪
[ 2009/04/08 14:28 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~ですっv-252
グラサン軍団ですぅ♪
本当にみんな可愛くって(°∀°)b
ティアまま始終メロメロ~♪
ティアまま職業柄?お名前は覚えるの得意なのですぅ♪
それもみんなとってもかわいぃお名前だったしぃ♪
でもなかなか三十路目前ヾ(;´Д`A記憶力低下中・・・
お顔とお名前は他の方のところへお邪魔して確認(°∀°)b
前日からちゃんとお写真だけは撮らねばって思って挑んだのに・・・
めちゃ残念(ノд<。)゜。
後半も楽しみにしてくれるのですねぇ♪
後半は・・・わらわら~(〃∀〃)何度見ても癒されちゃいますょ♪
[ 2009/04/08 14:24 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとぉ~ですっv-252
本当にお疲れ様でしたぁ♪
お名前は結構みんな可愛かったので覚えてたんですがぁ・・・
でも・・・お顔と一致せずでヾ(;´Д`A
みなさんの所にお邪魔虫して確認(°∀°)b
ティアままが完璧なんてありえないです(^皿^)にゃははっ♪
でもお写真すんごく枚数撮ってたのに・・・
なぜにかティンクちゃんとブルー君が・・・めちゃショック(ノд<。)゜。
本当にみなさんすごく優しくって楽しい方ばっかりでとってもたのしかったですぅ♪
ひゅ~ママさんんが始終気遣ってくれてて(〃∀〃)
本当にありがとうございました♪
またもちろんご一緒して下さいぃ~♪
ママさんが当分バタバタで(ノд<。)゜。ご無理本当になさらないで下さいね♪
[ 2009/04/08 14:19 ] [ 編集 ]

 

あっ!リンクさせて下さいね^^♪
[ 2009/04/08 14:03 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんすごい!!
みんなちゃ~んと紹介できてて
尊敬します☆
私は人いっぱいでテンパって
帰る間際まで覚えてても帰ったら
飛んじゃったりして・・(涙)
写真もちゃんと撮れてないしxx
また是非ご一緒してくださいね^^♪
楽しい時間をありがとうございました~☆
[ 2009/04/08 13:52 ] [ 編集 ]

 

大阪城でお花見ですかー!
なんか天下取った感じですね(笑)

幸せ牛乳さんてわんちゃんの名前?
ハンドルネーム?
どちらにせよ、そういうセンス大好きですー♪

明日も楽しみ☆ポチ♪
[ 2009/04/08 13:34 ] [ 編集 ]

 

すご~い♪
グラサン軍団て、
付き添いの人間のことだと思ったのに…。
ティアちゃんががぅがぅ言うなんて、
全然想像できません!!!(゜o゜)
[ 2009/04/08 12:49 ] [ 編集 ]

 

うわっΣ(・ω・ノ)ノ!チワワいっぱい!!
しかもお写真撮れてない子もいるってことはそれ以上!?
すごー!!団体チワワ(笑)
見てみたいですー( ´艸`)
ってかハジメマシテなのによくみなさんのお名前覚えてますねー!!
ネオカメコ失礼極まりなく忘れそうヾ(;´Д`A
さすがティアままさんですね♪
わらわらお写真楽しみー!!
もちろん集合写真ですか??期待してますo(〃^▽^〃)o
ティアラ号GO!GO!のぽちです♪
[ 2009/04/08 11:22 ] [ 編集 ]

 

すごい~!
目立ってたでしょうv-236

ティアちゃんのキレたお顔の写真が
1番すきかも(*^_^*)
だって可愛いんだものv-10

カートにお利口さんに乗っているティアちゃんに
応援ポチv-238
[ 2009/04/08 11:08 ] [ 編集 ]

 

わぁー!!素敵オフだぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お花見オフなんて最高っ!!
しかもたーくさんだぁo(〃^▽^〃)o
私も一昨年去年はけっこうオフ会したりもしたけど今年はどうだろー。微妙かも^^;

みんなめんこいねっo(〃^▽^〃)o
撮り忘れちゃった子もいるみたいだけどそれだけいれば仕方ないっ!!
許していただこうっ♪♪

↓そうそう、北斗も海斗は走ることは走るんだけど海斗は一人で楽しそうに走るなんてことは出来なくて私が走れば付いてくるみたいな感じなの。
北斗は真夏になると走るけど飛行するほどじゃないょ^^;

ポチっと♪♪
[ 2009/04/08 10:39 ] [ 編集 ]

 

すごーい!
ワンちゃん勢ぞろいですね!
これだけ揃えば、かなぁ~り目立っていたのでは
ないでしょうか!?
それに、どの子もオシャレさんで可愛い^^*
今回は、大阪城に行ったんですねー。
たのしそー♪
次回の記事も楽しみにしています♪
応援、ぽち☆
[ 2009/04/08 10:23 ] [ 編集 ]

 

すご~いっっどのコもみんなめっちゃかわいぃ~!!ヤバいです~(´∀`)朝から電車でニヤニヤしちゃうよ~
それにしても、すごい数~、みんなのお名前覚えてただけでもすごぉ~いっ
ティアちゃんのグラサンも出来上がったのかな??楽しみ~♪
[ 2009/04/08 09:37 ] [ 編集 ]

 

大阪城はオンコOKなんですね。
って、凄いワンコ達…
みんなの名前を覚えていれるって凄い!!!
私は覚えきれない~~!

サクラで有名?な弘前城は、ワンコ禁止!
歩かせるな!なんです。
でも、元、他ワンコ歩いてますけど…

[ 2009/04/08 08:20 ] [ 編集 ]

 

ほんと、これだけのわんちゃんのお名前覚えるのも
大変そうなくらいの数ですね~v-354
大阪城はそのうちチワワのメッカなんて言われるんじゃ??
こっそり単独で行って、こっそりさりげなく参加したかった笑笑
おでかけにカートはめちゃ便利ですか??
続き楽しみにしてますっわくわくv-411
[ 2009/04/08 08:06 ] [ 編集 ]

 たのしそぉ~♪

一度は参加してみたい「グラさん軍団」だーーe-328
この集団すっごいですよね~^^
そらママさんとひなたんさんも一緒に行くはずだったのかな~?
やっぱりどこにでもぴゅーって言っちゃう方尊敬しちゃいます^^;

お写真撮り忘れなーーんて、ティアママさんはじめましての方のお名前とか覚えてるだけでもすっごいじゃなーい?
しぃちゃんだったら確実にに覚えれませーんe-263
後の二回も楽しみにしてるよぉ~♪

[ 2009/04/08 08:00 ] [ 編集 ]

 

日曜日は本当にお疲れさんでした~^^♪
ってかすごいっ!!お名前完璧やんっΣ(゚□゚(゚□゚*)
お写真もちゃんと撮ってて十分えらいよぉ~v-426
私なんてダラダラしゃべって全然撮ってないし。。。(; ̄ー ̄A
みんなとってもいい人ばっかで楽しかったよね~♪
今度はそらママとひなママも一緒にまた一緒に参加しようね♪
ってうちがしばらく無理かも。。。ね^^;♪
[ 2009/04/08 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/139-04048117














