 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアラ&マロン Happy Birthday Party♪ 

今日はティアラマロンの1歳のお誕生日です(^ ^♪
主役のティアラマロン姉妹ですimage3759.gifimage3766.gif

        011_convert_20081027003200.jpg
いつもお世話になっている
カフェCocoroさんでお誕生日パーティーをさせていただきました(^-^)
本日主役のティアマロン
ティアぱぱ&まま&マロンまま(私の母)でお祝いしましたクラッカー

まずは・・・おめかしティアラ1歳ですハート

        おめかしティアラ

そしてお次は・・・
おめかししてるのにちっとも写ってないミニーちゃんミニー姿のマロン1歳ですハート

         おめかしマロン

今日のお誕生日のディナーは・・・食事
前菜のサラダサラダ&スパゲッティースパゲティ
        サラダ
        スパゲッティー

メインのお料理食事
こんな感じでした(*^_^*)
全部おいしかったのですが私のお気に入りはサワラでしたハート
        014_convert_20081027000748.jpg
本当にとってもおいしかったです (^m^) えへへっ

そしてティアラマロンお誕生日ケーキアップロードファイル (米粉のメープルケーキです)
              021_convert_20081027005702.jpg
         023_convert_20081027001707.jpg
ティアラ 『ちょっと~これあたちたちのだって・・・あれ・・・???』 やじるし

         ぶちゃいくティアラ
ろうそくキャンドルの炎によって催眠術にかかったティアラ(笑)
まだ催眠術にかからないマロンガン見してます^m^ やじるし 

         029_convert_20081027010612.jpg
名前まで入れてもらっちゃいましたハート
すごくかわいぃ~ハート
お味は言うまでもなくおいしかったです\(^o^)/
ちなみに大きなおめでとうのメッセージのクッキーガムは誰が食べたかというと・・・
旦那さまたってのご希望で・・・しつけ教室でお世話になっているあゆみ先生と銀ちゃんがいらっしゃったので銀ちゃんにプレゼントプレゼントさせていただきましたハート
あゆみ先生&銀ちゃん、旦那さんが無理言っちゃってごめんなさい(>_<)汗

羅琉 喜 {だけどこれはガムあたちのはーと
         ティアラのでち!

image3759.gifimage3766.gif {と~ってもおいちかったでち♪
         
             004_convert_20081027002430_20081027004356.jpg

Cocoroのマスター&ままさんおいしいお料理食事に素敵な時間(空間)を本当にありがとうございましたm(_ _)m
とっても素敵なお誕生日パーティーをティアラマロンとともにする事ができましたうふ
[ 2008/10/26 23:59 ] ティアラ&マロン | TB(0) | CM(10)

 ちびくんままさんへ

ありがとうございまぁすv-238
ティアラのお洋服、写真には写ってないですが、私とお揃いだったんですょ^m^
ちびくんのお誕生日もCocoroさんで\(^o^)/今から楽しみですね(*^^)v
本当に素敵なお時間を過ごさせていただいて・・・
感謝×2です(^-^)
[ 2008/10/29 13:35 ] [ 編集 ]

 NoTitle

すごくすてきなお誕生日パーティーだったみたいで、きっとティアラちゃんもマロンちゃんもすごく喜んでるに違いないですね~。ちびの時も絶対cocoroさんにお願いしよ~v-274
ティアラちゃん、今日もとってもおめかしでかわいいv-238
[ 2008/10/29 12:28 ] [ 編集 ]

 む~みんさんへ

初コメントありがとうございます(*^^)vめちゃくちゃ嬉しいです!
それからお祝いのお言葉までいただきありがとうございまぁす!
でも本当に気になさらないで下さいね(>_<)私のブログは全然読み逃げOKなのです☆読んでいただけてほのぼの出来たり癒されていただけたら何よりなのです(^-^)
それからそうなんです!お誕生日の日時間差でCocoroさんにお邪魔してたのです!えみごんさんともなんですがなかなかお会い出来なくって残念です(>_<)でもうちのティアラは本当にガウガウ~おこりん坊だからビックリしちゃいますょ(笑)
その度、私は悲しくなっちゃいますが・・・
こんなティアラとままですがまたよければ覗いて下さい!
私もお邪魔しまくっちゃいま~す♪
[ 2008/10/28 14:35 ] [ 編集 ]

 おめでとうございます。

遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます。。

いつも 読み逃げですが、きょうは 初コメントします。

ティアラちゃんとマロンちゃんとてもかわいいですね。
小さくて抱きしめたくなりますね。
よく考えると私たちと同じ日にcocoroさんにいってるんですね。
次は会えるかな?

[ 2008/10/28 08:45 ] [ 編集 ]

 mochaさんへ

お祝いのお言葉&ブログに来てくれてありがとうございますm(__)m
こちらこそめちゃくちゃ嬉しいです\(^o^)/
ひそかにスムチーに憧れてるんですか(笑)
私は最近ロンチーちゃんを拝見することが多くひそかに憧れてます(笑)^m^
しかし、にこんちゃんめちゃめちゃちっこくって可愛いv-238
私の中で衝撃が走っちゃいました(^_-)-☆
にこんちゃんファンは皆さんそうなんだろうなぁ~(*^_^*)
これからももしよければたまに覗いちゃって下さいね☆
私もちょくちょくにこんちゃんに会いにお邪魔しちゃいまぁ~す(^^♪
[ 2008/10/28 01:02 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃんままへ

実の姉妹なのですょ~♪似てないでしょ~(^^♪
本日のためだけの特別お料理本当においしかったですょ!
画像だけですみません(>_<)
ケーキはわんこと一緒に食べれる米粉のケーキでティアラもマロンもどんだけ~ってくらいたべてました^m^
本当に素敵なお誕生日をする事ができました!
感謝です\(^o^)/
[ 2008/10/28 00:53 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

お祝いのお言葉本当にありがとうございます(*^^)v
マロンおっとこ前でしょ~^m^よく男の子って聞かれるんですが・・・実は女の子ちゃんですょ(^-^)
しつけ教室の先生は別の生徒さんのしつけに来られていたんですょ~(^^♪偶然いらしてたので旦那さまの無理を聞いていただいて先生のワンちゃんの銀ちゃんにクッキーをおすそ分けさせていただいたんです\(^o^)/
いつもお世話になってるカフェCocoroさんはオーガニックをメインにされており体にも安心で本当にランチとかもお手頃でとってもおいしいんです!今回のメニューは今日のお誕生日のためだけに考えて作っていただいたもので本当においしかったです\(^o^)/
こちらへお越しになる機会があればぜひ行きましょう!!
本当にコメントを下さる皆様を含めたくさんの人に感謝する毎日ですm(__)mぽなさんにも感謝です(^-^)これからもよろしくです!
[ 2008/10/28 00:49 ] [ 編集 ]

 初めまして!

こんばんは!
先日は私のブログにコメントをありがとうございました!
とても嬉しかったです(#^.^#)
ティアラちゃんにマロンちゃん、めちゃめちゃ可愛いですねー!!
(密かにスムチーに憧れています・・・笑)
1日遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます\(^o^)
こんな素敵なパーティーでお祝いして貰えて羨ましいです(笑)
またお邪魔させていただきますね~

[ 2008/10/27 20:13 ] [ 編集 ]

 NoTitle

姉妹なの♪v-10とっても素敵なお誕生日会したのねっ♪♪
お料理もケ-キもとっても美味しそうでいいな~~
♪♪
[ 2008/10/27 17:33 ] [ 編集 ]

 おめでと~♪

ティアラチャンマロンクン1歳のお誕生日おめでと~v-315
みんなの心温まるパーティの様子がよぉ~くわかります♪
ティアラチャンもマロンクンもとっても優しいお家にお迎えされた事、運命だと思えます☆
しつけ教室の先生もきてお祝いしてくれたんですね~
お料理も和食もあって「いいな♪」以外にワンずオッケーな場所って和食がなくって。。
[ 2008/10/27 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/14-9aff7356














