スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お花見 in 大阪城 ~ 中編 ~ 

今日も昨日の続きですっ(°∀°)b
今日は画像クリックですべてのお写真が大きくなりますょダブルハート
   
   お花見♪♪

続きはわらわら~桜
かわいこダブルハートちゃん達に癒されに~~~ポチっと電球プリーズ↑
           ここ↓   ここ↓
         にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`) それではわらわら T I M E のスタートでぇ~す桜
   お花見♪♪
そらママさんにこないだプレゼントプレゼントしてもらったお花見桜散っちゃった弁当ももちろん持参ですょキラキラ
   お花見♪♪
天守閣でのお昼タイム中食事のわらわらお写真です(°∀°)b
みんなまったりぃ~しておりますねぇ( ´艸`)
   お花見♪♪
オレオちゃんのお願い~キラキラの姿がかわいぃ~~~ダブルハート
   お花見♪♪
   お花見♪♪
ティアさん・・・『 ほのぼのティアラ日和 』のブログ名にふさわしいほのぼ~の顔してますねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)
   お花見♪♪
次は記念撮影デジカメをしに大阪城が見えるところへ移動~~~猫足
こちらで撮影中もちろんすごいたくさんの人に囲まれちゃいましたょ~~~w(☆o◎)w
ティアまま初体験にめちゃビックリしましたぁbikkuri01
     お花見♪♪
   お花見♪♪
なんだか瞑想中のお方が若干2ワン猫足いますねぇ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
   お花見♪♪
さてさて・・・ティアさん今度はティアラ号BOON01でどこへ向かってるのかなぁ?
   お花見♪♪
続きはまた明日~(°∀°)b
明日はティアさんがナンパされてるお写真がっ( ̄m ̄*)ププッ
ランキング参加中ですっ(°∀°)b
どこでもマット姫ティアさんに応援よろしくですっ桜
ハートハート にポチっと電球してくれるのを今か今かと首を長~~~くしてティアさん待ってるようですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
                  ここ↓        ここ↓
       マット姫のティアにポチっとよろしくでちっ♪
明日で・・・わらわらファイナル~~~
ぜひぜひみなさんお付き合いくださいませぇ~()
[ 2009/04/09 01:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(36)

 nozさんへ

ありがとぉ~ですっe-68
初めましての方ばっかりだったのですが^m^
とってもたのしかったですょ♪
ちわわん大集合ですっ♪
桜本当にきれいでしたっ♪
大阪城の桜を初めてみましたが本当にとってもいい感じで♪
春いいですねぇ♪
ワンコにも人にも優しい季節ですっ♪
ただ蜂さんが・・・ぶんぶんしてるのがちょっとこわいぃヾ(;´Д`A
[ 2009/04/10 01:20 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとぉ~ですっe-68
みんなわらわらとかわいぃでしょぉ♪
ほのぼのお花見たのしかったですぅヽ(^o^)丿
でも・・・人がすぐに集まるので・・・本当にビックリw(☆o◎)wでしたょ(爆)

ティアラ号・・・購入してからまともに使ったことがなくって♪
でも本日本当に大活躍でしたょ♪
ティアさんお散歩嫌いなのもあるけど・・・
ガゥガゥ~ってだからカートに隔離しちゃいました♪
でもティアさん的にもその方が満足そぉ~でしたっ( ´艸`)
ねねちゃんにもきゃわいぃカート(〃∀〃)ぜひぜひ♪
ねねちゃんがのってるところかわいぃんだろうなぁ♪
[ 2009/04/10 01:17 ] [ 編集 ]

 

みんな大集合でたのしそ~。
そして桜もキレイです。
やっぱり春はいいですよね。

[ 2009/04/10 00:17 ] [ 編集 ]

 

うきゃー♪(*ノェノ)

わらわらとみんなカワイイe-419
ほのぼのとお花見を楽しまれたようで
よかったですね(*^^*)

ティアラ号・・いいですね♪
σ(`-ω-´)もバギー買おうかしら?
ねねがお散歩嫌いなのでいいかも~

[ 2009/04/09 22:14 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

ありがとぉ~ですっe-68
まったり顔をしてるとおもったらガゥガゥ~顔w(☆o◎)w
このギャップがティアまま的に結構すきだったりぃ♪
ティアさんたくさんのワンコに囲まれて・・・ガゥガゥ言いすぎで疲れちゃってたかもぉ(^皿^)
でも人は大好きだからうれしそぉ~でしたょ♪
ティアさんはつねに今回カートに隔離だったから(^皿^)
ひそかにお写真撮られてましたょ(〃∀〃)
外人さんに英語でなんか撮ってもいいですかぁ~的な事を言われたけど・・・
ティアままもちろん英語なんてわかる筈もなくキャメラっ♪のみで・・・
OK♪OK♪なんて言っちゃいましたょ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
ポチっとありがとぉ~ですっ(°∀°)b
[ 2009/04/09 21:52 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~ですっe-68
もちろんですょ♪
どこでもマットは持参ですよぉ~♪

そらママさんかいただいたお花見弁当も♪
うまうまおやつてんこもりで♪花より団子状態のティアさんでしたょ♪
本当にすごいギャラリーでしたっw(☆o◎)wビックリ♪
でもたしかにこんなかわぃい子たちがわらわらしてたら集まっちゃいますょネ(笑)
ティアままもただの野次馬だったら・・・
どいてぇ~ってきっと思っちゃうかもぉ♪あははっ(^皿^)
でも・・・お写真がべスポジで撮れないのちょっと悲しかったですっ(ノд<。)゜。
[ 2009/04/09 21:48 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、まったり顔可愛いですねぇ~。
たくさんのワンコと人に囲まれてティアちゃん疲れませんでしたか?
ティアちゃん可愛いから人気者だったんだろうなぁ~(≧艸≦)♪

ポチっと。
[ 2009/04/09 21:29 ] [ 編集 ]

 

こんばんわぁ~♪
ティアさん、もちろんお花見でもマット持参だったんですよね~^^

そらママさんのお花見弁当もちゃーンと持参で♪
ほんとにたくさんのチワちゃん達で、楽しそう^^
そりゃーこんな集団みたらしぃちゃんでもギャラリーになっちゃうわっe-350

ちょっとどいて!!って気持ちも分かっちゃいます(笑)
でも~~
飼い主が写真撮れないってのもイラってきちゃいますよね~^^;

[ 2009/04/09 20:41 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとぉ~ですっe-68
本当に勢ぞろいですぅ♪
あははっ♪
グラサン軍団に目がいっちゃいますかぁププッ( ̄m ̄*)
ってもちろんティアままもでしたっ(^皿^)
めちゃかっこいぃ~ですょネッ♪
本当に圧巻でしたょん☆
そぉそぉ~ティアさん犬生お初のナンパです♪
あははっ(^皿^)
ティアままがナンパなぃなぃ(ノд<。)゜。→なぜか悲しむ(笑)ティアままですっ♪
ナンパを最後にされたのはいつかしらぁ・・・???
思い出すことすら出来ないくらい昔ですねぇ(笑)

[ 2009/04/09 19:29 ] [ 編集 ]

 hiroさんへ

ありがとぉ~ですっe-68
めちゃにぎやかですよねぇ♪
本当にティアままもこんなに集まるの初めてでヽ(^o^)丿
めちゃテンションUPしちゃいましたっ( ´艸`)
桜も本当にきれいでっ♪
お昼はおうどんをお外でいただきました♪お外で食べるといつもよりおいしく感じるのはなぜ?
なんて思いながら食べてたティアままですっ♪
ティアさんお花見弁当のうまうまおやつをすんごく食べてました♪
花より団子のティアさん&ティアままですっ♪
ティアさんマットでちょこんとププッ( ̄m ̄*)
応援ポチっとありがとぉ~ですっ☆
[ 2009/04/09 19:25 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとぉ~ですっe-68
本当にめちゃ緊張してましたがとっても楽しかったですっ♪
和歌山チワワ倶楽部のほっぺさんとRayくん本当に素敵な関係でティアままもとっても憧れちゃいましたっ(^皿^)
グラサンも本当にみんなかっちょよくって(〃∀〃)
もぉ~ティアままも少々野次馬化してしょぼしょぼカメラでお写真とりまくりっ♪でしたょ(^皿^)
だからお写真いっぱいでププッ( ̄m ̄*)
どれもこれもアップしたくって(ノд<。)゜。
ティアさんお花見弁当のうまうまおやつはちょこっとだけ(^皿^)
食べましたょ(°∀°)b
でも・・・全部食べちゃいそぉ~な勢いでしたょw(☆o◎)w

ポチっと応援ありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/09 19:22 ] [ 編集 ]

 ayu*ayuさんへ

ありがとぉ~ですっe-68
本当にみんなかわいかったですぅ(〃∀〃)
ティアままもぉ~メロメロでっ(^皿^)
ayu*ayuさんも参加予定だったのですねぇ・・・
とっても残念ですっ(ノд<。)゜。
近いうちにお会いする機会があればいぃなぁ~って思うティアままですっ(〃∀〃)
ayu*ayuさんのところのチェルピノロイスたんめちゃかわいぃから(〃∀〃)
ティアまま・・・早くも、もぉ~メロメロ~(´∀`)状態ですっ(°∀°)b
続きも楽しみに・・・(´∀`)ありがとぉ~ですぅ♪
[ 2009/04/09 19:18 ] [ 編集 ]

 にこいちママさんへ

ありがとぉ~ですっe-68
ちわわん天国~~~♪
とっても素敵な響きですねぇ(〃∀〃)
その中にいたティアまま・・・本当に天にも昇る思いでしたぁ(^皿^)
ティアさんマット姫でしょぉ~♪
マットがないと地べたにはお座りできないみたいですっ(ノд<。)゜。
いつもちょこんとマットに座ってますょ(〃∀〃)
でもガゥガゥ~も健在ですがっ(ノд<。)゜。
ママさんお忙しぃのにありがとぉ~ですっ♪
本日昆陽池に行って参りましたょ♪
桜が満開でしたっ( ´艸`)
ポチっとありがとぉ~ですっ(°∀°)b
[ 2009/04/09 19:14 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~ですっe-68
(^皿^)そぉ~なのですっ♪
ティアさんは必ずマットが必需品♪
どこへ行くにも持参ですょ(°∀°)b
だからティアままはお荷物が・・・大変ヾ(;´Д`A
あっ・・・説明悪かったですぅ・・・
天守閣とは・・・おうどん屋さんのお名前ですっw(☆o◎)w
桜と一緒に写ってるのが・・・大阪城でございますっ♪
本当に文章力がなくって・・・分かりにくくってしゅみません(ノд<。)゜。
お城に天下人が住んでたと思って興奮ププッ( ̄m ̄*)
ネオカメコさんはやっぱりなかなかのツウ~♪ですねぇ♪
そぉ~いうところ好きですっ(^皿^)
おぉ~めちゃ今日は勢いよくポチっとありがとぉ~ですっo(^∇^o)(o^∇^)o
[ 2009/04/09 19:10 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとぉ~ですっe-68
はい(〃∀〃)
どこでもマットしちゃってますっ♪
本当にマットは必需品♪
ティアままもガゥガゥ~とほのぼ~の♪のお顔のギャップに日々やられちゃってますっ♪
ティアにかわいぃってありがとぉ~ですっ♪
とっても嬉しぃ(〃∀〃)ですっ☆
本当にみなさんお利口さんでティアままもビックリでしたょw(☆o◎)w
チャーちゃんもとってもお利口さんだから全然大丈夫ですょ♪
ティアさんなんてカートに隔離しとかないともぉ~大変(ノд<。)゜。

ピンクのハートをポチっと打ち抜いてくださってありがとぉ~ですっ☆
[ 2009/04/09 19:06 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~ですっe-68
あははっ( ´艸`)
確かにティアままも何事っておもって見ちゃうだろうし・・・
野次馬化してお写真撮りまくっちゃいますねぇ♪
みんなほとんどケンカなかったですょ♪
とってもお利口さんでしたっ( ´艸`)
でも・・・ティアさんはみんなにケンカ売りまくりでガゥガゥ~っていってましたょ(ノд<。)゜。
だけど・・・高いところは怖いからそれどころじゃなかったみたいですっ♪
ティアさんもなかなかお気に召したのか気持ちよさそうなお顔のお写真がとっても多かったですょ♪

ポチ☆っとありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/09 19:03 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~ですっe-68
今回はお弁当ではなくって・・・お外でおうどん食べましたょ♪売ってるお弁当を買われてる方もいましたょ♪
でもお外でお食事すること自体なぜかおいしく感じるんですょねっ♪
ティアさんガゥガゥ~のお顔とこのほのぼ~の♪のお顔のギャップがティアまま大好きですっ♪
スムチー母さんにも大好きって言ってもらえてとっても嬉しぃですっ♪
大阪城ティアままの所からは1時間以内かなぁ?
北海道はでっかいどぉ~だからやっぱりめちゃ広でとぉいのですねっ(°∀°)b
函館まで5時間w(☆o◎)w本当に広い~~~!!!
お城=旅行o(^∇^o)(o^∇^)o
でもスムチー母さんのこないだの流氷(°∀°)b ティアままからしたら大大大旅行♪
すごく楽しかったですょ♪本当に旅行に行った気分になりましたょ♪

今日もポチっとありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/09 19:00 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ

ありがとぉ~ですっe-68
全然そんなことないですょ♪
いつも本当にありがたいと思ってますっ(〃∀〃)
本当に気遣いに感謝ですっ♪
了解です♪ティアままもお言葉に甘えさせていただきますねっ♪
もちろんティアままも同じお気持ちですのでっ(°∀°)b
これからもどぞどぞよろしくですぅヽ(^o^)丿
もちろん機会つくりますのでぜひぜひですっ( ´艸`)
楽しみにしてますぅ♪
ポチっと応援もありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/09 18:51 ] [ 編集 ]

 ほっぺさん&Rayくんへ

ありがとぉ~ですっe-68
全然出遅れてなんかないですょ(〃∀〃)
ティアままがUPするの遅すぎなんですょネw(☆o◎)w
前編も読んでいただけたのですね♪
とっても嬉しいぃですっ♪
本当に緊張しましたぁ(〃∀〃)
イメトレしてたのになかなか・・・思うようにいかないですっ(笑)
でもひゅ~ママさんのサポート&みなさんの優しさで楽しませていただけました♪
本当にありがたかったですっ♪
こちらこそまたほっぺさんとRayくんにお会い出来るのを楽しみにしてますっ☆
本当にヨロシクですっ(〃∀〃)
そして・・・ブログリンクありがとぉ~ございます♪
ティアままこそどぞどぞリンクさせて下さい♪
[ 2009/04/09 18:46 ] [ 編集 ]

 paki さんへ

ありがとぉ~ですっe-68
どのこも本当にかわいくって♪
本当に常に囲まれちゃってましたょw(☆o◎)w
大阪城&お花見&お花見弁当♪3拍子揃って本当にたのしかったですっ♪
本当にどこでもドアがあったらいいのにぃ~って日々思うティアままですっ♪
そっかぁ~北海道では5月がお花見なのですねぇ♪
ティアまま的には・・・
また北海道の方のブログで桜を拝見出来るからとっても嬉しぃですっ♪
めちゃ楽しんじゃって下さい♪
もちろんティアままもpakiさんのブログで楽しませていただくつもりですのでっ(笑)
ナンパ(^皿^)
気になるでしょぉ・・・ププッ( ̄m ̄*)
お時間があれば覗きに来ていただけると嬉しぃですっ(°∀°)b
ポチっとありがとぉ~ですっ(〃∀〃)
[ 2009/04/09 18:42 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~ですっe-68
あははっ( ´艸`)
ナメ猫の(^皿^)
こんなんだったのですかぁププッ( ̄m ̄*)
集合写真全員撮ることはやっぱり難しい~(ノд<。)゜。

お弁当の中身気になりますぅヽ(^o^)丿
えっとですねぇ・・・
色々うまうまおやつが入ってましたょ♪
ジャ-キーにボーロに・・・
色々詰まってましたょ(〃∀〃)
めちゃ可愛くって♪
でもティアさんは花より団子でめちゃぱくぱく食べてました♪
まぁ・・・ティアままも花より団子ですがっ(^皿^)
[ 2009/04/09 18:37 ] [ 編集 ]

 Sachikoさんへ

ありがとぉ~ですっe-68
本当にかわいぃこがたくさんでしょぉ( ´艸`)
ティアままももぉ~すんごくテンションがUPでしたょ♪
ティアさんだいぶガゥガゥ~って言ってましたっ(ノд<。)゜。
でもとってもたのしかったですっ♪
大阪城の桜ティアままも実は初めてだったのですが・・・
すんごく綺麗でした♪
来年はぜひぜひ(〃∀〃)
でもSachikoさんのブログで拝見した夙川の桜道も圧巻でしたっ(〃∀〃)
来年は絶対行こうって思いました♪
そしてパパさんの撮られたお写真がもぉ~ティアまますごく気に入ってしまって♪
実は何度も見に行ってしまってまぁ~すっ♪
[ 2009/04/09 18:34 ] [ 編集 ]

 

みんな勢ぞろいで楽しそうなお花見だぁ~!
グラサンチームについつい目がいっちゃいますが・・(カッコイイ)
そして次回はなにっ?ティアちゃんナンパされた?!
さすがだゎ~もしかしてティアままさんがナンパされたとか?
[ 2009/04/09 16:20 ] [ 編集 ]

 

すごい、にぎやかですね~(~o~)
こんなにワンちゃんが揃うのってなかなかないですよねー。
桜もとても綺麗で、とても楽しいお昼タイムだったんでしょうね!
ティアちゃん、ちゃんとお花見弁当も持って行って、
おいしくいただきましたか~?^^*
いつだってちゃ~んとマットの上で
おりこうさんにしているのね!
応援、ぽちです☆
[ 2009/04/09 16:15 ] [ 編集 ]

 楽しそう

楽しいお花見になりましたねっv-10
大阪チワワ倶楽部のお友達も
たくさん参加なんで私も共通のお友達も
いて嬉しいですv-411
和歌山組のほっぺさん&Ray君コンビ
ステキですよぉねv-353

みんなグラサンもかっこいいv-342
ティアラちゃん、お花見弁当完食ですかv-362

ポチで応援v-344
[ 2009/04/09 16:01 ] [ 編集 ]

 

みんなカワイイですね~♪
私もほんとは参加予定だったのに・・・残念っ(→o←)
続きも楽しみにしてまーす♪♪
[ 2009/04/09 14:38 ] [ 編集 ]

 

きゃ~~!!!
すごい(>∇<)♪
ちわわん天国ですねぇ~~♪
ティアちゃんさすがマット姫~~(^∇^)!
ちょこんと座るすがたがカワユスです~♪
もちろんポチッと~♪
[ 2009/04/09 13:51 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんってばやっぱりマットが必需品なのね( ´艸`)
どこに行くにも一緒なんだね!!

はぁー桜と天守閣かっこいーですー(●´ω`●)
このお城に天下人が住んでたと思うとちょっと興奮しちゃいます(笑)

さー今日もポチりますよー♪
[ 2009/04/09 13:13 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、ちゃ~んとマットに座ってますねv-10
ティアちゃんはほのぼの~としたお顔も
やっぱり可愛いv-238

みんなお利口さんな子ばかりですね!
チャーは無理かも・・・

ピンクのハートをポチ♪
[ 2009/04/09 11:53 ] [ 編集 ]

 

こんなにワンコがいたら、「何事!?」って見ちゃいますね(笑)
みんなケンカもせずにきちんと集合していていい子ですねー。
ティアさんも気持ちよさそうです♪

ポチ☆
[ 2009/04/09 10:52 ] [ 編集 ]

 

みんなでお外でお弁当っていいなぁー( ´艸`)
最高だよねっ☆☆
ティアちゃんのほのぼのぉ~なお顔かわぃぃょんっo(〃^▽^〃)o
やっぱりティアちゃんは大好きな姫だゎー♪♪

大阪城とかお城が近くにあるってすごいょねっ!!
こっちってお城って言えば函館に一個なんとかあるぐらいでそれでも車で5時間とか掛かるから行かないし全然身近じゃないんだょねー!!
だからたまにブログでお城見たりするとすごーい!!って思うのっ♪

お城=旅行みたいなイメージだから(笑)

今日もポチ☆
[ 2009/04/09 10:34 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/09 09:11 ] [ 編集 ]

 ほっぺ

先日はありがとうございました~~♪
って、出遅れた!!!
でも、ちゃ~~んと前編も読ませてもらったからね(#^.^#)

最初って緊張しますよね^^
私もそうでしたもん=3 今では、皆さんのお蔭でとっても楽しませてもらってます(●^o^●)
また、お会いできるのを楽しみにしてますぅ~
ティアラちゃんとも仲良くなりたいじょ~~★
これからもヨロシクね♡
ブログリンクさせてね~(^^)v
[ 2009/04/09 08:58 ] [ 編集 ]

 

凄いね!こんだけ可愛い仔がいっぱいだったら
囲まれちゃうはずだわ♪
大阪城でお花見にワンコ。お花見弁当!ステキすぎるー♪
皆のお花見気分・・・一緒に味わいたいよぉ(≧(ェ)≦;)
5月に北海道でお花見。コレってどうなの?
お得な気分になるのかしら(汗)
まぁ。楽しみなんだけどね☆
ナンパ。気になる・・・ポチっとな♪
[ 2009/04/09 08:21 ] [ 編集 ]

 

すんご!
集合写真見たら、昔のナメ猫?思い出しちゃった!

お花見弁当の中身は何かなぁ~。

[ 2009/04/09 07:54 ] [ 編集 ]

 

わお~♪かわいこちゃんがいっぱいだっ!(笑)
ティアラちゃんもお友だちと仲よくできて良かったですね~♪
有名な大阪城の桜!まだ見たことないんですよ~!
やっぱり凄いですね!
毎年近場でお花見済ませてしまうんだけど。。来年は大阪城に行ってみたいな♪
[ 2009/04/09 03:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/140-14ad437e














