スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お花見 in 大阪城 ~ 後編 ~ 

さてさて今日で大阪城お花見桜はファイナルですぅ~(°∀°)b
最後までお付き合いくださった皆さんありがとぉ~ですっ()
本日も最後までお付き合いのほどよろしくですぅヽ(^o^)丿

さてさてティアさんがティアラ号BOON01でむかった先は・・・
皆で記念撮影デジカメが出来る場所を探してたのですっ(°∀°)b
そしていい場所発見キラキラ
   お花見♪♪♪
さてさてどんな場所で記念撮影デジカメ
続きもポチっと電球覗いて下さると嬉しぃですっ(´∀`)
           ここ↓   ここ↓
         にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`) ( こちら本日もお写真すべてクリックで大きくなりますっこちら )
この階段にてみんなで記念撮影開始~(°∀°)b
でも・・・やっぱりみんなじっとしてるわけもなくぅ・・・
わらわらしとりますょ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
おまけにこのお写真を撮ってる時に・・・
知らない方に何度か・・・
『 ちょっとお姉ちゃんそこどいてっ・・・ 』
なんて言われちゃいましたっヾ(´Д`A
って・・・私がティアのままのティアままなんですけどぉ・・・絵文字名を入力してください
もちろんそんな人だかりなので・・・べスポジで撮れるわけもなく・・・
細々と撮らせていただきました(_´Д`)ノ~~ つっ・・・疲れたぁ・・・
頑張った証ですっ()こちら
   お花見♪♪♪
そして・・・
ティアさん犬生初めてのナンパをされておりますぅ( ̄m ̄*)ププッ
でもティアさん唸っておりましたっヾ(´Д`A
イトくんすんごくかわいぃダブルハートのにぃ~汗
唸るティアさんも関係なくイトくんはナンパをしつづけて・・・
イトくんのママさんことりんごママさんにBAGごと・・・強制的に移動させられてました(^皿^)ウヒヒ
   お花見♪♪♪
移動後のイトくんですっ( ´艸`) 
   お花見♪♪♪
そしてみなさん・・・もぉ~お気づきですょね(_´Д`)ノ~~ 
はいぃ・・・ここでもマット姫heart3しとりますぅヾ(´Д`A
   お花見♪♪♪
   お花見♪♪♪
っとこんな感じで・・・集合写真はさすがに・・・
ムリ~~~(´Д`)でしたっ・・・

そしてその後はまたまた別の場所に移動して・・・
桜1を上から見下ろせる場所に移動(°∀°)b
ここは人も少なくとっても穴場でしたっ()
こちらが桜散っちゃったの上から撮ったお写真ですっ(°∀°)b
けん さんがティアを抱っこして下さりキラキラ
ひゅ~ママさんが枝をいい感じに持っててくれました( ´艸`)
ありがとぉ~ございましたm(_ _)mアップロードファイル
   お花見♪♪♪
   お花見♪♪♪
ティアさん少々ネムネム~ぐうなお顔になってますねぇ(σ・∀・)σ
   お花見♪♪♪

そしてそろそろお開きで・・・
駐車場へ向かってると・・・
けんさんの手がぷるぷる~っと( ̄m ̄*)ププッ
犬つかいけんさん大阪城に出現~o(^∇^o)(o^∇^)o
一斉にみなさんリードを渡して・・・
あっという間にこのような状態にぃ~(^皿^)ウヒヒ
   犬つかいけんさん♪現る♪
そしてティアまま・・・
気が付きましたw(☆o◎)wティアさんちゃっかりけんさんのお膝でくつろいで・・・上から見物してるしぃ・・・ヾ(´Д`A
あなたはどこまで・・・お嬢様気質なのですか・・・絵文字名を入力してください
どこへ行ってもマイペースなティアさんでした(ノд<)゜。

今回ご一緒して下さった皆様・・・
本当にありがとぉ~ございましたm(_ _)mアップロードファイル
初めての方ばかりだったのですがとっても皆さん優しくってとぉ~っても楽しかったです♪
そして・・・
ティアさんがガゥガゥ~ってうるさくってご迷惑おかけしてすみませんでした(ノд<)゜。
またよければお誘いくださいぃ~~~()

ランキングに参加中ですっダブルハート
本日はティアさんのうなじ姿がなんともボヤボヤな桜とマッチして色っぽかったので・・・()ふきだしハート
こちらのティアさんのうなじ萌えスッキリーィポチっと電球応援よろしくですっ↑
           ここ↓       ここ↓
      にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
明日は、ようやく出た・・・
血液検査の結果注射2-1とサプライズキラキラプレゼントプレゼントについてですっ(^-^)
[ 2009/04/10 01:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(30)

 きららんさんへ

ありがとぉ~ですっv-252
心配してくれてるのね・・・ありがとぉ(ノд<。)゜。
きららんさんはとっても優しいね(ノд<。)゜。本当に心配してくれて嬉しぃ(ノд<。)゜。ありがとぉねっ♪
でもティアさんすこぶる元気×②ですよ(^-^)

お花見の日はさすがに疲れちゃってたけど・・・
きららんさんと実際お家が近かったら元気なティアさん見せてあげれるのになぁ・・・(>_<)
ご飯もめちゃくちゃ食べてるし^m^
元気におもちゃをぶんぶん振りまわしてますょ♪
お花見の日のお写真はネムネムと他の子がいやいやでご機嫌斜めだったからかなぁ?
後はまぶしくってお目目ショボショボになってるからかなぁ?
もともとが寝るのが大好きなねぼすけさん(笑)
結構まったりしてるマイペースさんですっ♪
お友達のノエママさんやちびままさんその他ティアさんのお近くのお友達はご存じだと思いますが(°∀°)b
でも心配してくれて本当にありがとぉ~ですっ♪
頑張って動画の載せかたお勉強して元気なティアさんをきららんさんに見せねばっ(^皿^)
[ 2009/04/11 02:17 ] [ 編集 ]

 しぇりままさんへ

ありがとぉ~ですっv-252
しぇりままさんお忙しいから本当にご無理されないで下さいね♪
大阪城の桜・・・ティアままもお初だったんですがそれはそれはもぉ~お見事でしたっ(°∀°)b
本当に桜とお城っていいですょね♪
ビバ日本人♪って感じ(^皿^)
ティアさんはわかってくれてとっても嬉しぃですっ♪あははっ(〃∀〃)
ティアさんまでわからないって言われたら・・・
急いで思い出してもらいにしぇりままさんに会いに行かねばと思ったティアままですっ☆
グラサンの子本当はもっといますょ^m^
今回はグラサン軍団&大阪&和歌山チワワ倶楽部のオフだったのでっ( ´艸`)
お色気ティアさんにポチっとありがとぉ~(^^♪ですっ♪
首位・・・一瞬だけでも嬉しかったですがティアままにはおこがましすぎますっ(^皿^)
[ 2009/04/11 02:08 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~ですっv-252
にゃははっ(^皿^)
ティアさんは本当にどこでもマット姫ですょ♪
しつけ教室の先生もティアさんにはマットトレーニングはしなくてもいいねっって言われちゃうくらいマット大好きですっ(°∀°)b
そしてお膝まで・・・(ーー゛)
しゃがんでる人を発見するや否や・・・
テチテチと歩いて行って抱っこって(ノд<。)゜。
すごくよく見てるなぁ・・・ってティアままたまに尊敬しちゃいますっ♪
ティアさんのネムネムなお顔・・・ティアままも大好きですっ( ´艸`)

ポチっとありがとぉ~です★
[ 2009/04/11 02:03 ] [ 編集 ]

 paki さんへ

ありがとぉ~ですっv-252
ティアさんって・・・どっちかというとほけほけお家ではしてるんですよ(^-^)
寝るのが大好きですねププッ( ̄m ̄*)
ウマウマをもらう以外お家ではほのぼの~って(°∀°)b
だからこのブログ名はほのぼのティアラ日和なんですけど(´∀`)
だから以外にネムネムとかネンネのお写真が断トツで多いですねぇ( ´艸`)

知らない方ね・・・w(☆o◎)w
ムカつくよりも本当にビックリしちゃって(^皿^)
でもきっとすごい人だらけだったので誰がママとかもぉ~わからなかったんでしょうね(°∀°)b
でもティアままは結構・・・毒吐きますょ(^皿^)にゃははっ♪

ポチっとありがとぉ~ですっ(〃∀〃)
[ 2009/04/11 01:59 ] [ 編集 ]

 hiroさんへ

ありがとぉ~ですっv-252
本当になかなかこれだけの集まりだと無理ですねぇw(☆o◎)w
頑張ったんですけどムリでしたっ(〃∀〃)

ティアさん犬生お初のナンパですっププッ( ̄m ̄*)
そぉ~でしょぉ(ノд<。)゜。
とっても素敵でかわいぃ子だったのに・・・
なかなかガゥガゥして逃げていかない子は珍しいから大事にしなきゃなのにぃヾ(;´Д`A
本当に困ったティアさんですっ(笑)
そして日々マット姫のティアさんにポチっとありがとぉ~ですっ(^皿^)
[ 2009/04/11 01:54 ] [ 編集 ]

 *ちぃー*さんへ

ありがとぉ~ですっv-252&いらっしゃいませ~v-252
とっても素敵なブログでした(°∀°)b
足跡からいきなりご訪問させていただいちゃったのにご訪問して下さってありがとぉ~ですっ★
ティアままも普通に大阪城に行ってたらかなりビックリしちゃうと思いますっ(^皿^)
記念撮影はまず無理~ですねっヾ(;´Д`A

そしてお花見残念ですねぇ・・・
でも桜は来年も見れます(〃∀〃)今はご家族の健康が第一ですよねっ♪
誰かがいないお花見をしても寂しいですもんね・・・
早く回復祈ってます(*^^)v
ティアさんの萌えうなじにポチっとありがとぉ~ですっ(〃∀〃)
[ 2009/04/11 01:51 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~ですっv-252
ナンパされてるでしょぉ( ´艸`)
ARUくんはナンパ師ふぁったのぉ~w(☆o◎)w
それはビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
TONちゃんと日々ラブラブだから本当にビックリ\(◎o◎)/

ティアまま、までナンパしてくれるのぉ~( ´艸`)
ありがとぉ~(^^♪←まだされてないのにお礼を・・・(笑)
でもナンパなんてティアまま・・・
久々過ぎてどぉ~反応していいか困っちゃうですねぇ(^皿^)←ナンパされる気満々だったり(笑)
おててかしてって言われたら間違いなくかしちゃいますょね(〃∀〃)

[ 2009/04/11 01:46 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん!
疲れてなぁい?しんどくないかなぁ?
大丈夫かなぁ♪(*^^*)
最近のティアちゃんのお写真見てたけど。。
どれもなんだか疲れてるように見えちゃったの・・
わたしの思い過ごしならなにも心配はないんだけどね。

血液検査の結果、凄く心配です・・・

言いように事が運びますように。。。
[ 2009/04/11 00:34 ] [ 編集 ]

 

久しぶりのコメになっちゃってごめんね。
大阪城の桜は、それはそれは見事なんだろうなぁ~
何年か前に姫路城に行ったけど、お城と桜って最高のコラボだよね。
それにしても、チワワちゃんがわらわらわら~
私には、ティアちゃん以外見分けがつきませんっ!!
スムチーちゃんは、ティアちゃんだけ…かな?
サングラスの子が6ワンもいる?
チワワちゃんにサングラスは、必須アイテムなのでしょうか~?
お色気たっぷりのティアちゃんにポチ☆したょ。
首位奪還してね~v-82
[ 2009/04/10 23:28 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、今回もマット姫なんですね(笑)
しかもちゃっかりおひざも独占してて。
素敵なお嬢様ですねー。
ちょっとネムネムなお顔もまたキュートですね♪

ポチっと!
[ 2009/04/10 21:15 ] [ 編集 ]

 

ナンパされちゃってお疲れなのかなぁ?
ネムネムのティアちゃんも可愛いわ♪
知らないおばちゃん・・・なんだかムカツクわね(≧(ェ)≦;)
でも何にも言わないティアままさん。なんだからしいわぁ(勝手に思ってます♪)
・・・ポチっとな♪
[ 2009/04/10 18:39 ] [ 編集 ]

 

すごいですねー!
これだけのワンコの集合写真となると
かなり大変なはず・・・。
ティアままさま、ご苦労さまです^^*

ほんとだ~♪ティアちゃんナンパされてるね!
とってもステキな子だったのに、
ティアちゃんは振ってしまったのねー(>_<)
マット姫なティアちゃんに、ぽち☆
[ 2009/04/10 17:53 ] [ 編集 ]

 |ω´・;)ス、スゴイ・・・。

訪問ありがとうございました。

大阪城でのお花見・・これだけチワワちゃんがいると|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
全員で記念撮影もなかなか難しいですよね。

我が家は今年は家族の病気等でお花見もせずに終わりそうです(*>Д<)ザンネーン!!!

ティアさんの萌えなうなじにぽちっと!しておきます。
[ 2009/04/10 16:26 ] [ 編集 ]

 きゃ~~~

きゃ~きゃ~
ナンパだわぁ~
ナンパe-350
そこにARUくんがいたら、間違いなくティアさんにナンパsてると思いますがぁ~(笑)

実はTONちゃんとARUくん仲良しさんに一見見えるけど。。。
ARUくんはかなりの女好き~e-442
しかも女性ならわんこ・人間関係なしe-350
特に若いおねーちゃん大好きe-328

もしかするとティアママさんにだって、ナンパしちゃうかもぉ~e-330
お手手かしてぇ~e-328なんてざらよ・・・^^;

[ 2009/04/10 16:01 ] [ 編集 ]

 ももさんへ

ありがとぉ~ですっv-252
ティアさんと皆さんあってのお初1位ですねっ♪
本当に一瞬だと思いますが素直にとっても嬉しいです(〃∀〃)
でも楽しく日々のことティアさんの日常を綴ってたくさんの方との交流も増えてその事のがティア&ティアままにとってはとっても嬉しぃ事ですっ(°∀°)b
ももさんも新しい家族うるるちゃんも加わってますます楽しい日々♪
ちゃいちゃんこまりちゃんうるるちゃんの成長とともにももさんの楽しいブログ楽しみにしてますねぇ(*^_^*)
今日はおめでとうを本当にありがとぉ~ですっ(〃∀〃)

[ 2009/04/10 13:29 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~ですっv-252
スムチー母さんのコメントで気がついたティアままププッ( ̄m ̄*)
早速見てきました(〃∀〃)
人生お初の1位かもぉ・・・もちろんティアさんも犬生お初の1位♪
一瞬でもうれしいぃ(´∀`)旦那さんにも見せようとプリントアウトしてしまったティアままって(笑)
いつもスムチー母さんやたくさんのかたの楽しい&心あったかコメントに励まされ楽しくブログできてるだけでティアままHAPPYなのですっ( ´艸`)
ありがとぉ~♪でもスムチー母さんの方がNo1にふさわしいっていっつも思うティアままです(°∀°)b ←これは本当に♪
ティア&ティアままが1位なんて・・・おこがましすぎるなぁ~ってヾ(;´Д`A
本当に皆さんあってのお初1位ですっ(〃∀〃)

そぉそぉ~♪
ティアさん常に・・・お膝を狙ってますょ♪
しゃがんでる方を見るとテチテチ歩いてって・・・抱っこっておててをかけちゃってヾ(;´Д`A困った子ちゃんですっ(ノд<。)゜。
集合お写真はわらわら感が伝わったなら本望ですっ( ´艸`)よかったぁ♪
すごい人だかりになっちゃったのできっと誰がママなのかとかもぉ~わからなかったんでしょうねププッ( ̄m ̄*)それにきっとみんなが可愛すぎちゃってそれどころじゃなくなっちゃうくらい夢中にさせちゃった・・・間違いない(°∀°)b←古すぎっ(笑)
ムカつくよりビックリでしたねぇ(^皿^)
いつも応援ポチっとありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/10 13:04 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~ですっv-252
あっ(^皿^)ネオカメコさんやっぱり突っ込みはそこからですょネ(°∀°)b
ティアままも・・・
えぇ~Σ(゜ロ゜;)ナニ-!! 
ってティアさんちょこんと乗ってるしぃ~ってヾ(;´Д`A
関西人ってすごいわぁ~なんて思いつつ・・・ティアままも関西人ですっ(^皿^)
でもちゃんと声をかけて下さる方もいらしたんですが・・・
やっぱりそれだけみんなが可愛くってそれどころじゃなくなっちゃんでしょうねっw(☆o◎)w
あの人ごみじゃぁ~確かに誰がママで声をかけていいかなんて確かにわかんないですもんねププッ( ̄m ̄*)←思いだし笑い中の怪しいティアままですっ♪
きっと金太君とももちゃんとうめちゃんお揃いのお洋服で一緒に家族そろって歩いてるだけで人が集まりますょ(°∀°)b ティアまま的にはあのドラゴンボールのお洋服で歩いてほしいぃ(笑)
[ 2009/04/10 12:54 ] [ 編集 ]

 ほっぺさん&Rayくんへ

ありがとぉ~ですっv-252
本当に関西人恐るべしっていう自分も関西人なんですがっ(^皿^)
ビックリする方がいますよねっw(☆o◎)w
本当にティアままひそかに集合写真って何ワンちゃんまでちゃんととれるんだろぉ~なんてひそかにいつも考えちゃいますププッ( ̄m ̄*)
しゃべり疲れo(^∇^o)(o^∇^)oそれだけ楽しかったってことですよね♪
人には酔いましたねヾ(;´Д`Aでも楽しかったですっ♪
あのガゥガゥうるさいティアさんに(〃∀〃)お声をかけてくれたイトくんめちゃ素敵♪
その根性がかっちょいぃ~って思ったティアままですっ(σ・∀・)σ
犬つかいのけんさん(´∀`)
確かに(^皿^)これは外せない行事ですょネ♪
こちらこそガゥガゥ~っとするのにあの手のぷるぷるに魅了され(〃∀〃)ついついティアさんの性格忘れてリードを渡してしまいましたっ(^皿^)
本当に楽しかったですっ(〃∀〃)
[ 2009/04/10 12:48 ] [ 編集 ]

 おめでとうございます~!!

ティアままへ

ランキングポチっとしに来たら、1位でしたよ~~!!
すごいですね(*^^)v
あめでとうございます。
ティアままみたく、楽しいブログ作りに頑張ります☆
[ 2009/04/10 12:43 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ

ありがとぉ~ですっv-252&いらっしゃいませぇ~v-252
はじめまして♪
わぁ~(〃∀〃)とっても嬉しぃですっ♪
みんなでお花見とっても楽しかったですっ♪
ティアままも初めてこんなにたくさんの方とご一緒させていただいたのですょ♪
本当に誘っていただけて感謝×②でしたっ♪
ティアままも車で大阪城まで40分位かなぁ?
そこまではお近くじゃないけど全然行けちゃう距離ですっ(°∀°)b
きっと大阪城でお散歩してたらお友達できますょ♪
ワンコは世界をつなぐですからっ(お友達のちびままちゃんの名言より♪)
ぜひぜひまた遊びに来て下さいませっ(^皿^)
ティアままもさっきさっそくお邪魔させていただきましたょ♪
とっても素敵なブログでした♪
ティアままもまたお邪魔させて下さいね♪
本当にありがとぉ~ございました♪
[ 2009/04/10 12:41 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

ありがとぉ~ですっv-252
うそぉ~ちびままちゃんかわいぃのになんで1度もされたことがないのか摩訶不思議(・・?
ティアもナンパしてもらっちゃいました♪
桜をバックにうなじが色っぽいでしょぉ( ´艸`)
ティアまま・・・ティアさんにこのうなじを見たとき負けてるぅ~って思っちゃった(笑)
今日も仮想ポチっとありがとぉ~ププッ( ̄m ̄*)
そぉそぉ~ププッ( ̄m ̄*)わかるぅ~♪
めちゃ必死だったょ(^皿^)あたふたあたふたしながら林家ペーパーさんのように撮ってたょ♪
昨日旦那さんがなぜか急に・・・カメラはいいのを買った方がいいって(〃∀〃)
でもぉ・・・ティアままそんなありがたきお言葉に・・・
使いこなす自信がないぃ~&おっちょこちょいでおとしちゃったりとかって色々考えだして保留してしまった(>_<)
かなり迷い中(ノд<。)゜。
[ 2009/04/10 12:33 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~ですっv-252
いやいやすごいですょヾ(;´Д`A
もぉ~(ノд<。)゜。
今回お写真3分の1くらいはお口がつぼんで怒ったお顔でしたねぇ~(ノд<。)゜。
ティアさんのおこりん坊さんがバレバレにならず・・・お写真ってすごく素敵♪なんちゃってぇ♪
ティアさんはしゃがんでる方をみつけると・・・
テチテチ歩いてって抱っこっておててかけちゃうんですょヾ(;´Д`A
ひそかに狙ってますょ(ノд<。)゜。
たまにティアすごい!よく見てるなぁ~なんて感心しちゃうティアままですっ(爆)
そぉ~ですねぇ( ´艸`)旦那さんに似たのかっ・・・マイペースというか・・・KYで空気読めない子で笑っちゃいますっ♪
小雪ちゃんも(〃∀〃)いやいや・・・小雪ちゃんに限ってそんなことはないはず♪
[ 2009/04/10 12:27 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~ですっv-252
すごいでしょぉ~ヾ(;´Д`A
本当にこの日ばかりはカート買ってよかったぁ~なんて思ったティアままですぅ(笑)
本当にとってもいい日にいったのでお花見の人でたくさんでしたぁ(〃∀〃)
ティアさんね・・・本当にマイペースでっヾ(;´Д`A
お膝の上でかなり満足しておりますねぇ・・・
眠いのもあったんですが・・・
人のお膝が大好きで(^皿^)
常に隙あらば狙ってますょ(°∀°)b しゃがんだ方をみつけると・・・テチテチ歩いてって抱っこしてっっておててかけちゃうんで困ったもんですっw(☆o◎)w
[ 2009/04/10 12:22 ] [ 編集 ]

 

さっき見たらランキングで1位になってたょー☆☆
今は2位だったけど^^;
すげぇーって思いながらさっき見てたんだぁ♪♪
ティアちゃん人気だもんねっo(〃^▽^〃)o
応援してるからガンバレー!!!

ティアちゃんってばやっぱりお姫様だゎっ♪
ちゃんとお膝Getしちゃってるしぃー♪♪
可愛すぎっo(〃^▽^〃)o

それにそれに集合写真大変だったねっ^^;
でも楽しそうなわらわら感が出てるょんっ♪
知らない人は撮影をしてたのぉ?
なんで邪魔なのかしらん?ちょいとムカッだね(爆)

しっかりポチっと♪

[ 2009/04/10 10:50 ] [ 編集 ]

 

ほんとだー( ´艸`)
ティアラちゃんちゃっかり乗ってる(笑)
『犬使い』なのに乗られてるとこにちょっと笑ってしまいましたー(●´ω`●)ゞ

飼い主に対して「どいて」言えるなんて・・・
やっぱり関西の方はパワーがあるのかしらヾ(;´Д`A
[ 2009/04/10 10:48 ] [ 編集 ]

 

おじラッチの一部は本当に無礼じゃwwって人多いよ!!
若い方の方が一声掛けてくれる♪
集合写真ここまでワンコが集まると難しいよね~
私も喋り疲れ(笑)と人に酔って断念しました(*^。^*)
ティアちゃんモテモテやん~~♡
イトくんに気に入られるなんて凄いわ~☆
最後はケンおっちゃん(笑)にお付き合いありがとう~(爆)
コレは恒例になってて
外せんくらい大事な行事やねん(*^^)v
[ 2009/04/10 09:54 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/10 09:50 ] [ 編集 ]

 

きゃ~ティアラちゃんついにナンパ~☆(*^o^*)一度もされたことないちびまま的にかんなりうらやさちぃ~
桜をバックにティアラちゃんの色っぽさも一段とupだね~♪うなじもセクシーなティアラちゃんに今日も仮想ポチッ♪
こんなにたくさんのわんこ、お写真がんばってとったティアままちゃんの姿が目に浮かぶよ~
[ 2009/04/10 09:37 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、ガウガウ言ってる風には全然
見えませんよ~。v-411
すんごくおりこうさんみたい。
お膝に乗ってるあたり、やっぱりお姫ティアちゃんですね。v-344

ちょっぴりテンションが他の子と違うような。
そんなところもうちのお姫と似てますねっv-353
[ 2009/04/10 09:00 ] [ 編集 ]

 

すご~すご~すご~い

お花見でたくさんの人の中、ワンコがいっぱい!

で、写真もなんて…

凄すぎます!

ティアちゃん、お膝の上でくつろいでますねぇ~。

眠かったんですかね?

[ 2009/04/10 06:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/141-7a6a805c














