スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 卒業でちっ・・・(^・ェ・^) 

4月10日(木)
本日はしつけ教室の日でした(°∀°)b
旦那さんがお休みだったのでお昼は少しご近所の昆陽池公園で桜を見ながらお散歩してきました(°∀°)b
その記事は後日って事でっ( ´艸`)

実は・・・本日でティアさん昨年9月から通い続けたしつけ教室卒業でした(°∀°)b
ベーシックコース10回
Cocoroクラス10回
の計20回に渡りレッスンをしてきました()
途中・・・手術やらヒートやらでお休みもありつつ・・・
頑張ってティアと通いました(*^ ^)v
Cocoroさんの今日のわんこより・・・レッスン風景の一部ですっ(^皿^)
   レッスン風景♪
そしてこちらが前回のベーシックコース(最初の10回)の卒業時のお写真キラキラ
この時はなかなか上手に卒業写真が撮れなくって・・・絵文字名を入力してください
本当に苦労しました(ノд<)゜。
そして先生の愛犬で一緒に頑張ってくれたもんちゃん&ちゃん
   前回の卒業写真&もんちゃん&銀ちゃん

最後に今回のCocoroクラス卒業時のお写真も載せてます(°∀°)b
成長したティアをポチっと電球見て下さると嬉しぃですっ( ´艸`)
           ここ↓   ここ↓
         にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`) そして最後の日の今日とってもティアさん頑張ってくれましたキラキラ
前回はテンションも上がらず・・・
遠隔伏せもおいでもまったくできず・・・
でも卒業・・・
これで最後なんとか今まで頑張ってきたことを・・・って思いこの1週間ティアさんと頑張りましたキラキラ
その結果今日はすごくバッチリな結果で()
ティアさんのテンションもとっても高くってノリノリでしたっ( ´艸`)
あゆみ先生にもすごく褒めていただきとっても嬉しかったです()
ここからのお写真はあゆみ先生のところよりお借りしております♪
   ティアラ レッスン中♪
レッスン風景です(°∀°)b
おもちゃやティアの大好きなマットを真中に妨害として・・・
その両サイドにティアまま反対方向に旦那さんで交互にティアを呼びます(°∀°)b
そして大好きなおもちゃやマットに立ち止まらずくることが出来るかというのと・・・
ティアが私の所に来たら・・・
ティアマット』と支持をだします
そうするとちゃんとマットまで行ってティアさんくるんとティアままの方を向いてくれますキラキラ
その反対で旦那さんがするとちゃんとティアままじゃなく旦那さんの方を向いてくれますキラキラ
その他マットにたどり着いてアイコンタクトが出来たら・・・
『伏せ~』と支持を出すと離れてるにも関わらずちゃんと伏せをしてくれました()
今日のティアさんはとってもご機嫌↑で集中力もバッチリで今日が最後のレッスンってわかってるんだろうなぁ~ってくらい・・・
先生・・・そして旦那さんとティアままをあっと言わせてくれましたょ~~~(ノд<)゜。
レッスン風景♪
本当に長い間あゆみ先生のもと色々お勉強させていただきました(ノд<)゜。
ティアままがティアさんのガゥガゥ~で悩んでいた時・・・
ティアさんのおへその手術が決まって不安だったとき・・・
色んな面でサポートして下さって・・・
ティアさんもですが・・・
ティアまま自身もすごく成長出来た気がします()
本当にあゆみ先生のもとで学べてよかったなぁ~って・・・
あゆみ先生のもとだったからティアとともども頑張ってこれました()
本当に長い間ありがとうございましたm(_ _)m
そしてあゆみ先生Cocoroさんを卒業卒業証書され新しい舞台へ向けて頑張られるそうですキラキラ
あゆみ先生・・・
これからは今までのようになかなかお会いできないかもしれないですが・・・
ティアままもティアとこれからの日々教わったことを無駄にしないように頑張りますので・・・
あゆみ先生も新しい場所・・・新しいことへ向けて頑張ってくださいキラキラ
微力ながらいつも応援しております(´∀`)

そして・・・
あゆみ先生のしつけ教室の恒例となっている卒業試験(°∀°)b
卒業証書卒業証書と記念撮影もばっちりスマイルnico  で()
本当にティアまま感動(ノд<)゜。
ちょっと自慢げなこのお顔がティアの成長を物語ってると思うバカティアままです+(*′∇`)+

     卒業♪

ティア・・・
本当によく頑張ったね()
ティアは本当にたくさんの事が出来るようになったよね(°∀°)b
ガゥガゥ~はまだまだしちゃうけど・・・
お友達になるまでにちょっと時間がかかっちゃうだけだよね(^-^)
ちゃんとお友達になれたキャリたんちびたんノエたんにはほとんどしないもんね(^-^)
これからも少し時間はかかっちゃうけど少しずつお友達を増やしていこうね(°∀°)b

ランキング参加中ですっダブルハート
卒業お祝いにヤギミルク牛乳をプレゼントプレゼント()
そして一気に飲みほしたティアさんの・・・
満足気なこのお顔にポチっと電球おめでとうをよろしくです()
           ここ↓   ここ↓
         頑張ったご褒美ポチっとよろしくでちっ♪
[ 2009/04/12 01:00 ] しつけ教室 | TB(0) | CM(16)

 ちびままちゃんへ

ありがとぉ~ですe-402e-478
卒業おめでとぉ~をありがとぉ♪
本当に教室のオフ会でちびたんとちびままちゃんと初対面♪
めちゃ嬉しぃ出会いだったなぁ♪めちゃ会いたかったから特に♪
本当に色々あったけど・・・
卒業の日まであゆみ先生やちびままちゃん達にひそかに(笑)励まされて卒業できたょ♪
もちろんティアが1番頑張ってくれた(°∀°)b
本当に最後の日は動画に撮っててみんなに見せたかったくらいぃ♪
先生もビックリしてくれたょププッ( ̄m ̄*)
ちび様には程遠いですが(^皿^)ちょっとはちび王子にふさわしいレディーになれたかなぁ♪
今度あったらブチュ~ってしたげて(〃∀〃)お口臭くないようにしとくからっ(笑)

そぉそぉ・・・お膝にリンパに・・・色々あるけど(>_<)
これからもティアとともに乗り越えていくょ(ノд<。)゜。もちろんちびままちゃんのお力をお借りする事もありありですがっ(笑)
その時はよろしくですm(_ _)m
いつも本当にありがとぉ~(〃∀〃)
[ 2009/04/13 16:16 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、ティアままちゃん卒業おめでと~!ぅんぅん、ティアままの言うようにティアラちゃんほんとにすごく成長したなぁ~って改めて思っちゃった!3人+1匹?脚で、今までほんとがんばってたもんね~(*'-^)-☆
教室でティアラちゃん一家に出会えた事、すごくうれしかったし、ティアちゃんの晴れて卒業はちびままにとって(さみしい気もするけど)すごくうれしいので~、今度あったらティアちゃんに卒業おめでとうのブチュってしちゃお~(*^_^*)
お膝のコト、検査のコト色々心配もあると思うけど、成長したティアラちゃんならこれからもティアままと一緒にがんばってくれるって信じてるよっ
[ 2009/04/13 10:44 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~e-402e-478
なんとか無事に卒業できました(^^♪
うん(^-^)
遠隔できるようになりましたょ♪
ティアがとっても頑張ってくれました♪
そして卒業証書はとってもいい笑顔で撮影ができました♪
前回の1回目の時はすごく撮影が大変でしたが・・・
今回はとっても上手に卒業生してくれました(°∀°)b
でも・・・まだまだこれからもお家で日々レッスンですょヾ(;´Д`A
そんなLadyちゃんのがお利口さんだとおもいますょ♪
[ 2009/04/13 00:46 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~e-402e-478
無事卒業できました(〃∀〃)
ネオカメコさんお忙しいのにありがとぉ~♪
でもそんな時はスルーしちゃって下さいね(*^^)v
お互い様ですからo(^∇^o)(o^∇^)o
ポチありがとぉ(´∀`)
[ 2009/04/13 00:18 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとぉ~e-402e-478
本当に最後はすんごく頑張ってくれたんょ♪
ノエママさんも見てくれてたらすんごくビックリしちゃったかもぉ(笑)
本当に最初の頃は日々悩んでたょ・・・
今ももちろん悩んでるけど・・・
ノエママさんにしろちびままちゃんにしろたくさんの方があたたかく見守ってくれてるから^m^
本当にこれからも日々お家でレッスンは続けてくけどとりあえず無事卒業♪

そぉ・・・あゆみ先生もCocoroさん卒業されるらしい・・・
また色々お勉強されるみたい・・・
本当に色々お世話になったから寂しいなぁ・・・って思うティアままですっ(ノд<。)゜。
[ 2009/04/13 00:16 ] [ 編集 ]

 卒業おめでとう♪

ティアさん、しつけ教室の卒業おめでとう\(≧∇≦)/です!


遠隔まで出来るなんて、凄いですね~(*^-')ノ

そして、卒業証書と一緒にニッコリティアちゃんスマイルのお写真は最高に素敵です♪


お利口ティアちゃんに、Ladyを教育してもらわなくちゃ(*‘‐^)-☆
[ 2009/04/12 23:20 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん卒業おめでとー!!!!
今日はポチにげ・・・明日ゆっくり読みにきます!!
[ 2009/04/12 22:10 ] [ 編集 ]

 

ティちゃん卒業おめでとうv-314
時々レッスン風景も見てたから、最後のレッスンの様子聞いてるとホントにすごく頑張ったんだなぁって思う。
最初の頃、ティアまますごく悩んでたもんね
遠隔までできるようになったのは、ティちゃんとティアままの頑張りだと思うよ!
お疲れ様♪


で、あゆみ先生も卒業?
HPも新しくなったら、ノエルの卒業写真も無くなっちゃったのよね
まだスタートして1年なのに変っちゃうんだねぇ…
[ 2009/04/12 21:02 ] [ 編集 ]

 hiroさんへ

ありがとぉ~ですe-478e-402
こちらこそいつもありがとぉ♪ですっ( ´艸`)
ムイちゃん無事に手術済んだようで本当によかったです\(^o^)/
昨日更新がなかったので少々いらぬ心配しちゃったですょw(☆o◎)w

そしてティアに卒業おめでとうをありがとぉ♪
無事に卒業できました(^^♪
これからはティアままと2人3脚でお家で学んだことを無駄にしないようにレッスンしていきたいと思います♪
卒業証書♪先生の手作り世界に1つだけの愛情いっぱいのものですっ(^皿^)
宝物です(〃∀〃)
頑張ったティアに応援ポチっとありがとぉ~ですぅ(´∀`)
[ 2009/04/12 20:53 ] [ 編集 ]

 ももさんへ

ありがとぉ~ですe-478e-402
本当は1クール(10回)だけにしようかなぁ・・・っておもったんですが・・・
先生もとっても大好きだったのでもう1クールお願いしようって♪
でもやっぱり追加で通ってよかったです♪
最後の日は本当に色んなコマンドにもすんなりお答えしてくれて見てるこっちの方が感極まったり・・・テンションが上がってしまいまいした♪
でもこれからも日々学んだことを無駄にしないようにお家でもレッスンしていこうと思ってます♪
卒業証書は先生オリジナルで前回もいただいて2枚目です♪
愛情たっぷりの証書ですっ♪
ちなみに連絡帳もあったんですよ♪ティアにおめでとうをありがとぉ~です(〃∀〃)
ポチっとありがとぉ♪
[ 2009/04/12 20:49 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとぉ~ですe-478e-402
無事に卒業できました(^皿^)
おめでとうをありがとぉ♪
近所のおばちゃん(〃∀〃)親戚のおばさんに格上げですっ(笑)
本当に見てるこっちの方が・・・
最後のティアさんの成長ぶりにちょっと感極まったり・・・テンションUPしすぎたらでした♪
それぐらい最後はどんなコマンドもすんなりこなしてくれて(〃∀〃)
雰囲気をティアままのつたない作文のような文章で味わっていただけて何よりですっ♪
[ 2009/04/12 20:45 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~ですe-478e-402
無事終了いたしましたょ(^皿^)
ちょっとはレディーに近づけたかなぁ???
本当に良く頑張ってくれたと思います♪
たくさんの方に励まされ頑張って来てとってもいい思い出になりました♪
これからも日々お家で教わったことを無駄にしないようにレッスンしていこうと思ってます(*^^)v
[ 2009/04/12 20:42 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんわ~♪
いつも応援ありがとうございます(~o~)
ティアちゃん、しつけ教室を卒業されたのですね!
おめでとう~☆
卒業証書までいただけるなんてティアちゃんいいな~^^*。
今まで頑張ったティアちゃんに応援のぽち☆

[ 2009/04/12 19:51 ] [ 編集 ]

 ご卒業おめでとうございます~。

結構、通うんですね!!
ティアたん、素敵なレディになるはずだわ~~v-10
あんな素敵な卒業証書頂けるなんて、ちょっと
うらやましいな(●^o^●)ポチっと。
[ 2009/04/12 17:45 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん卒業おめでとぉ~♪パチパチ・・・
ティアままさんの文章読みながら「うんうん。そっかぁ~。エライッ!」と近所のオバチャン的な感じでその場の雰囲気をすっかり味わったワタシです(笑)
[ 2009/04/12 16:44 ] [ 編集 ]

 

おめでと!でち。
しっかり、レデ~になった?
頑張ったね!


[ 2009/04/12 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/143-20d76682














