スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モニターでちっ(^・ェ・^) 

先日一通のメールが・・・
モニター依頼のご連絡メールメール
そして今回またまた嬉しいことに♪
ポチのおみやげ
のモニターをさせていただくことに(°∀°)b
今回で2回目のモニターですっヽ(^o^)丿わぁ~ぃ
ちなみに前回のモニターの時のレポはこちらですっキラキラ
今回も、もちろんティアさんに頑張ってもらいますょ(σ・∀・)σ
届いた商品はこちらキラキラ

『 ポチの鶏めし弁当 』

( こちら画像クリックで全てのお写真大きくなりますこちら )
   モニター

さてさてティアさんにしっかりモニターしてもらいましたょ♪
続きもポチっと電球よろしくですっ(^皿^)
           ここ↓   ここ↓
         にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)

まずはティアさんちゃんとお仕事内容と商品の確認から (^m^)
そしてその後はもちろん・・・
モニターの商品を送っていただいたポチみやさんに感謝の気持ちを・・・ダブルハート
羅琉 喜{ ハハァ~
      ありがとぉ~でちぃ・・・桜

なんとも律儀ティアさんですねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)
   モニター
そしてその後は・・・
この少し何か裏があるような笑顔で・・・
お仕事する気マンマン↑ティアさんσ(^_^;)ポリポリ
   モニター
そして商品をお皿に・・・
こちらで50グラムです(°∀°)b
ちなみにティアの体重でこちらの商品の1日の摂取量が50グラムだったので実際には少し減らしてティアにはあげましたょ♪
付属のふりかけも混ぜ混ぜしてキラキラ
   モニター
もぉ~準備完了ティアさんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
舌までだして待っておりますょ~ププッ( ̄m ̄*)
そして・・・
いっただっきまぁ~す食事
すごい勢いで食べておりますょ(°∀°)b
そしてお写真撮ってないのですが・・・
あっという間に完食bikkuri01
   モニター
お皿もピッカピッカキラキラになるまできれいに食べてくれました
とってもお気にいったようでしたキラキラ
その後の便ラブリーうんち♪.も普段とかわらず健康状態も良好bikkuri01
この商品が販売されるのはいつかなぁ?
でも中型&大型犬には少々量が少ないかなぁ・・・
そしてこちらのお値段っていったいいくらでの販売になるのかなぁ?
店頭に並ぶ日を楽しみにしておりまぁ~すっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今の時季桜ならお出かけに持ち歩くにもとってもいい感じのパッケージだしちょっとしたプレゼントプレゼントにもいいかもぉ(°∀°)b なんて思ったティアままですっ♪

ランキング参加中キラキラ
今日は頑張って?うまうまダブルハートモニターを遂行したティアにポチっと電球プリーズ↑
              ここ↓     ここ↓
      お仕事をがんばるティアにポチあるぅ?
明日はどんなティアに会えるかなぁ()

[ 2009/04/13 00:30 ] モニター | TB(0) | CM(28)

 あゆみんさんへ

ありがとぉ~ですぅv-274
ですよね(^皿^)
どの子もきっとやりたいっていっちゃいますょね♪
ポチみやさん随時募集されてると思いますょ♪
1度見てみて下さい(^皿^)
ティアさん(〃∀〃)
うまうまのお仕事ならそりゃぁ~熱心ですょププッ( ̄m ̄*)
まだまだお仕事やる気満々でしたが過労で倒れたら大変なので(笑)
ストップしちゃいました(σ・∀・)σ
[ 2009/04/14 00:35 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

ありがとぉ~ですぅv-274
そぉ~ですっ(^皿^)
こんなのがあるのですょ^m^
ティアままもそぉ~いう情報にまったくうとかったんですが・・・
ブログを初めて色んな方のところで色々お勉強中ですっ(°∀°)b
ポチみやさんは随時募集されてると思いますょ♪
1度覗いてみてわっ(´∀`)いかがでしょぉ♪
[ 2009/04/14 00:32 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとぉ~ですぅv-274
おぉ~タロとハナコ。さんのところにもきましたかぁ(^皿^)
突如でしたょねぇ♪
やっぱりもぉ~発想すみのメールきましたぁ(笑)
でも我が子がおいしい思いするのはとっても嬉しぃですょね(*^^)v
ハナコちゃんの便も異常なかったのですねぇ(^皿^)
よかった×②ヽ(^o^)丿
本当に見た目も人が食べてるようなんでしたもんね♪
ティアさんも(^皿^)
頑張って?モニター協力してくれましたっ( ´艸`)
[ 2009/04/14 00:30 ] [ 編集 ]

 hiroさんへ

ありがとぉ~ですぅv-274
そぉ~ですっ( ´艸`)
モニターですょ♪
本当にこんなにたくさんでティアにとってはとっもウマウマのおいしい仕事(^皿^)
そりゃ~もぉ~♪
ティアさんやる気満々o(^∇^o)(o^∇^)oでしたょ♪
本当にビックリするくらいあっという間に完食しちゃって(笑)
確かに見た目も匂いも私たちの食べてるおじやみたいなのに似てたのでめちゃおいしかったんだと思いますっププッ( ̄m ̄*)

応援ポチっとありがとぉ~ですぅヽ(^o^)丿

[ 2009/04/14 00:26 ] [ 編集 ]

 

こんなモニターならやりたいとうちの子たちも言ってます(笑)
あたしもこういうのがあるなんて知りませんでした。
今度もしあったら応募してみようかな♪
ティアちゃんお仕事熱心ですね~
[ 2009/04/13 22:27 ] [ 編集 ]

 美味しそう♪

モニターあるの知りませんでした!
色々あるんですね~♪(勉強になります)
[ 2009/04/13 20:06 ] [ 編集 ]

 

うちもこのモニター来ました♪
突然の当選で驚きましたよね。
でも嬉しかったです。
ハナコのUNKOが心配でしたが、食後も9時間後も異常ナシでした!!
やっぱり素材がイイんでしょうね。
ティアちゃんも、モニターおつ\(^o^)/
[ 2009/04/13 18:56 ] [ 編集 ]

 

おおっ!モニターですか!
ティアちゃん、こんなにたくさんの
うまうま、よかったね~^^*
こんなお仕事だったらやる気も満々だよね☆
あっという間に完食とは、かなりの
うまうまだったに違いませんねー♪

今日の応援、ぽち☆
[ 2009/04/13 18:02 ] [ 編集 ]

 renoママさんへ

ありがとぉ~ですv-274
ティアさんにとって最高のモニターですょ~♪
とってもおいしそぉ~でしたょ(´∀`)香りもよかったしぃ♪
ポチみやさん♪
随時モニター募集されてるようなのでぜひぜひ登録されてみてわヽ(^o^)丿
renoくん&ラヴィちゃんもとっても大喜びですょ(〃∀〃)
ティアさんピラニアですょ(^皿^)
お口はちっちゃいけど胃袋は底なしなのですっ(°∀°)b
だから中年のおじさんのようにうまうまの後はお腹がポッコリ(笑)♪

さっきお邪魔した時にみたreno君の満面の笑みが頭から離れないティアままですっ(^皿^)
すんごくなんだか元気になったですょ~♪
[ 2009/04/13 16:09 ] [ 編集 ]

 ayu*ayuさんへ

ありがとぉ~ですv-274
モニターポチみやさん随時募集されてるから登録されてみてわ♪
本当に食べ物のモニターなら喜んでですょね(*^^)v
本当に実際香りもよくって♪見た目も人が食べてる鶏肉の入ったおじやみたいな感じで♪とってもおいしそぉ~でしたょ(^皿^)

さっきお邪魔した時にみたピノちゃんかわいかったなぁ♪
カリカリダンスもこの鶏めし弁当でまたしてくれちゃうかもぉ( ´艸`)
なんて想像しちゃったティアままですっ(〃∀〃)←少々妄想壁ありっ(笑)

ポチっと応援ありがとぉ~ですぅ♪
[ 2009/04/13 16:05 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん素敵なモニターだね
美味しそう
これならうちもやってみたいなぁ
ちっちゃい体でペロっと食べちゃうティアちゃんが可愛い
[ 2009/04/13 15:58 ] [ 編集 ]

 paki さんへ

ありがとぉ~ですv-274
そして卒業おめでとうもありがとぉ(ノд<。)゜。
本当にティアさんよく頑張ってくれましたょ♪

素敵な先生・・・そして素敵なお友達・・・に出会う事が出来ましたょ♪
先生は今のレッスンを卒業されて・・・別な事をお勉強されるとのことでした・・・
だからまたカフェでお会いする機会もあると思います♪
ただいままでならレッスンでカフェにほとんどいてたのが・・・そぉ~じゃなくなるって感じで・・・だからとっても寂しいですっ(ノд<。)゜。

ポチみやさんのモニターいいですょ♪
随時モニター募集されてるのでぜひぜひ登録されてみて下さい♪
ママのがサポート役でちょっと大変かもですがっ(笑)
我が子たちはとってもうまうまが食べれてうれしそぉ~ですょ♪
その姿を見てるティアままもとっても幸せ(〃∀〃)

ポチっとありがとぉ~ですっ(°∀°)b
[ 2009/04/13 15:58 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~ですv-274
そぉ~ですねぇ♪
みなさん結構されてますょね♪
モラタメさんのも参加してみたいなぁと思ってるティアままですっ♪
ポチみやさんは普段から購入させていただいてるのでとってもモニターのお声がかかるとうれしいぃですねぇ(^皿^)
ティアさんにとってうれしいぃお仕事なので(°∀°)b
元ママさんは手が出せないのぉ・・・
もちろん何かあれば逐一ティアさんがご報告させていただきますょ(^皿^)
[ 2009/04/13 15:53 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~ですv-274
うんうん♪
ティアにとってはとっても嬉しいうまうまモニター(^皿^)
本当にモラタメさんはちっともあたらないぃ・・・
ティアままもうまうまモニターしたいのにぃ~~~(ノд<。)゜。
他の所に遊びにお邪魔する度見かけるモラタメさんの当選・・・我が家はいまだ1つ・・・
それもうまうまじゃなかったしぃ・・・(ノд<。)゜。
でも頑張って応募しまくるぞぉ~って思うティアまま♪
あきらめなければいつかはきっと・・・(〃∀〃)
[ 2009/04/13 15:49 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~ですv-274
ティアさんめちゃ張り切りガールでしょぉ(笑)
そぉそぉ~♪
ティアさんのうまうま合格表現の方法は全身でアピール(^皿^)かもぉ(笑)
見てるこっちまで楽しく嬉しくなっちゃいました♪
でもサポート役のティアままは写真撮ったり・・・便の様子見たり・・・アンケート答えたりで(笑)
立場逆転して~なんて思ったり(笑)
でもとっても嬉しいお仕事ですっ(^皿^)

ポチ☆ありがとぉ~ですぅ(´∀`)
[ 2009/04/13 15:47 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~ですv-274
えぇ~スムチー母さんのところに去年届いた分は量が多かったのぉ・・・
今回はとっても少なかったょ・・・1回分がね・・・
でもとってもおいしそうにうまうましてたょ☆
めーちゃおいしそうに食べてるでしょぉ(笑)
全国的に売ってくれたらいぃねぇ♪
それもお手頃価格に♪
スムチー父さんのほっけo(^∇^o)(o^∇^)o
とっても楽しみだなぁ~♪
ティアさんのうまうましてるお写真またその時はのせるから(^皿^)
すんごく前回に続きてうっとりしたお顔になっちゃてると思うけど(〃∀〃)
ポチっとありがとぉ♪
[ 2009/04/13 15:43 ] [ 編集 ]

 

モニターですかぁ!
食べ物のモニターなら喜んでって感じかな♪
なんだか味見したくなるくらい美味しそうですね(゚∀゚*)
ポチッと♪
[ 2009/04/13 15:41 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~ですv-274
そぉそぉ~きっとこのポチみやさんモニター募集で誰でもあたるのかもぉ~だから(笑)
ネオカメコさんも登録してみてくださぁ~い(^皿^)
しっかり役得なお仕事してるでしょぉ♪
ティアままなんて準備やら便の確認やらアンケートやらサポート役のが大変(笑)
でもティアがうまうましてくれてる姿見てるだけで幸せだからとっても嬉しいぃ♪
でも・・・
ネオカメコさんと同じく・・・
確かにティアままもそんなお仕事なら毎日張り切ってできそぉ~(笑)
ポチーありがとぉ~♪
今週はお忙しいようなのでご無理されないようにですっ(^皿^)
我が家スルーしまくって下さい♪忙しい時は昨日もいったようにお互い様ですから♪
[ 2009/04/13 15:39 ] [ 編集 ]

 

↓ご卒業おめでとうございます♪頑張ったのね。
ステキな先生との出会いも会ったみたいで良かったですね。
・・・でも遠くに行ってしまうのかな?寂しいね(≧(ェ)≦;)

こんなステキなモニターしてるのね!
お皿までペロリだったらモニター大成功だね☆・・・ポチっとな♪
[ 2009/04/13 15:32 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとぉ~ですv-274
ノエたんのとこも頑張ってモニターしてたよね♪
そぉそぉ・・・25グラムすくないよね・・・
もぉちょっとカロリー抑えて量を増やしてほしいかもぉ♪
食べた気になってなさそぉ~だったから(笑)
ノエたんにも少ないよね・・・
カロリー的には十分なんだろうけどやっぱりこの子達にはある程度の量も必要よね・・・
めちゃおいしいそうにフンガフンガいって食べてた(笑)
後はお値段しだいだよねぇ♪
やっぱりお手頃じゃないとちょっと買いづらいよね(^皿^)
[ 2009/04/13 15:32 ] [ 編集 ]

 *ちぃー*さんへ

ありがとぉ~ですっv-274
本当にティアさんにとっては幸せ極まりないレポですっ(笑)
ティアままは用意やら便の状態やらアンケートやらアセアセヾ(;´Д`A
でも我が子が喜んでくれてるのでとっても嬉しい♪です(〃∀〃)
本当にお値段いくらでの販売なのかなぁ?
一応アンケートでは500円から800円くらいの間だったので・・・
①番安い500円ってしたんですが・・・
安くなって質が落ちるのはちょっと・・・て思いました♪
でもワンコインぐらいがこちらとしてはありがたいですよね(*^_^*)

レポを頑張って遂行したティアさんにポチっとありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿

そしてこはるちゃんお誕生日本当におめでとうございます(*^^)v
これからはこはるちゃんの噂のKYっぷりを観察していくことを心に誓ったティアままですっ(笑)
[ 2009/04/13 15:28 ] [ 編集 ]

 

ウマイでちたか?
皆さん、ワンコ用品モニターやってるんですね!
凄い!
私は手が出せない状態です。。。

ティアちゃん、逐一、感想聞かせてね!

[ 2009/04/13 14:08 ] [ 編集 ]

 うまうまですかぁ~?

ティアちゃん、うまうまモニター当選おめでとぉ~♪

モラタメさんはなかなか当たらないみたいだけど、ティアちゃんが喜んでくれる美味しいモニターに当選出来て良かったね^^

[ 2009/04/13 11:55 ] [ 編集 ]

 

ティアさん、張り切ってお仕事してましたね(笑)
その勢いでおいしかったことを表現したんですねー。

ポチ☆
[ 2009/04/13 11:54 ] [ 編集 ]

 

去年。ポチみやさんのお弁当だっけ?なんかもらったなぁー♪
北海道には売ってないからすごーく嬉しかったんだぁo(〃^▽^〃)o
でもうちのチビたちにはたしかに量は多かったかも?
でもでも大きい子には絶対に物足りない量だゎ!!爆
ちょーどダックスさんとかにいい感じの量設定なのかなぁ?

ティアちゃん、めーっちゃ美味しそうに食べてるねヾ(@^▽^@)ノワーイワーイ
これは売れること間違いなしの一品ダぁー!!
北海道でも売ってもらいたいなぁー♪
あ、もしかして知らないだけでどっかに売ってるのかなぁ?笑

ポチっと♪♪

[ 2009/04/13 11:13 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんモニター当選おめでとー!!
しっかりお仕事がんばってますね( ´艸`)
おいしいお仕事ならがんばれちゃうよねー♪
ネオカメコもそんなお仕事してみたいわぁ♪ぽちー
[ 2009/04/13 09:43 ] [ 編集 ]

 

1日50グラムってコトは、2回食だと25グラムってコト?
あまりにも少ないよね
ノエルは1日100グラムで、2回食だから50グラムあげたんだけどティちゃんがあっという間に食べちゃう量なら
ノエルには少なすぎて当然だわ(^^;

すごいおいしそうに食べてくれるし、香りも結構よかっただけに量増やして!って感じよね
いくらぐらいになるんだろう??
気になるわ~
[ 2009/04/13 09:31 ] [ 編集 ]

 美味しいモニターですね(*^^)

ティアさん美味しいモニターなのでやりがいがありますね(^ー^* )フフ☆

ちょっぴり値段が気になるところだけどこれならプレゼントにいいかも。
お手ごろ価格であることを願いますね。

ウマウマレポにぽちっと♪して行きま~~すd(´ー`*)ね!
[ 2009/04/13 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/144-d555bfb1














