スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 昆陽池でお花見でちっ(^・ェ・^)・・・① 

今日はこの間4月10日・・・
しつけ教室の前に行った家族そろってのお花見桜のお話をしたいと思いますぅ~ヽ(^o^)丿
お家から車で向かった先はご近所の昆陽池公園(°∀°)b
ここには巷ではちょっと有名な昆虫館があったりぃ~ちょうちょ
お池の周りにはたくさんの鳥さん白鳥がいますょ(°∀°)b
と~っても広い公園ですっ()
とりあえず少々まったりしに桜の咲いてる広場の方へ・・・
   昆陽池でお花見♪

続きもポチっとダブルハート覗いていただけるととっても嬉しぃですっ()
           ここ↓   ここ↓
         にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
今日は平日にもかかわらずとってもたくさんの方がお花見桜に来られてましたょヽ(^o^)丿
特にこの近くには老人ホームなどもあるのでこの日はたくさんのお年寄りの方がお花見桜をしておられました(^^♪
踊ったり・・・
ビンゴゲームをしたり・・・
お弁当を食べたり・・・とっても楽しそうでした♪
やっぱり桜散っちゃったってなんだかとっても幸せな気持ちにさせてくれますよね()

我が家もちょうど空いてたベンチに座って桜を見ながらまったりタイム♪
とぉ~たんのお膝の上で桜の間からの木漏れ日・・・
そして心地よい春風でティアさんもまったりモード突入です( ̄m ̄*)ププッ
   昆陽池でお花見♪
そして・・・
お気に入りのマットここでも登場 (^皿^)
さっそくハラハラ桜散っちゃった舞う桜を見つめるティアさん()
そんなに見つめたら桜が恥ずかしくって降ってきちゃったりぃ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
わぉ\(◎o◎)/
本当に桜が降ってきたぁ~bikkuri01
きっと鳥さんが蜜を吸った後かなぁ・・・
ティアさんに惚れて降ってきたんじゃないですょふるーつ☆Cultivation・笑(小)

羅琉 喜 ティアに惚れたでちかぁ・・・てへ
   昆陽池でお花見♪
ティアさんこれが桜だょ~~~桜散っちゃった
桜は見て楽しむんだょ(*^_^*
食べちゃダメだからねぇ~~~(°∀°)b
   昆陽池でお花見♪
こんなにたくさんあるのにと言わんばかりに見つめておりますねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)
食いしん坊なティアラさん( ´艸`)
   昆陽池でお花見♪
そして桜の木での写真撮影デジカメjumee☆camera2b
身長186センチの旦那さんがいるからとってもいい感じで撮れました♪
春うらら~桜な感じで・・・
なんだかちょっと色っぽい()
   昆陽池でお花見♪
まったりと家族でお花見桜を楽しんだ後は・・・
芝生やら・・・お池の周りを散策に(σ・∀・)σ
続きはまた明日~~~o(^∇^o)(o^∇^)o

ランキングに参加中キラキラ
今日は・・・
はんなり桜散っちゃったと色っぽいティアさんにポチっと電球応援よろしくですっ↑
           ここ↓    ここ↓
      舞妓はんとどっちがキレイでちっ?

明日は芝生でテチテチ猫足走るティアさん・・・
ひたすら走るティアさん・・・
そしてやっぱりまったりするティアさんの3本ですっ(°∀°)b ←サザエさん風に・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
[ 2009/04/14 01:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(30)

 なほさんへ

ありがとぉ~ですぅv-252&いらっしゃいませぇ~v-252
本当ですかぁ(°∀°)b
本当にひょんなことからお邪魔しちゃいました(笑)
そしたらスパイニャンこたん発見ププッ( ̄m ̄*)
めちゃ可愛かったですぅヽ(^o^)丿
やっぱり記念公園はペット禁止なのですかねぇ・・・
ちゃんとマナー守ったらOKにして欲しいですよねヾ(;´Д`A
こちらの公園はよくお散歩されてますょ(°∀°)b
でもとっても綺麗ですっヽ(^o^)丿

ブログ凝ってますかぁ(〃∀〃)
こぉ~いうの結構好きなのですっ(σ・∀・)σ
でも技術もろもろは全くです(ノд<。)゜。

ポチっとありがとぉ~ですぅヽ(^o^)丿
またよければ遊びに来て下さいね(*^^)v
ティアままもまたお邪魔させていただきますっ(^皿^)
[ 2009/04/15 02:12 ] [ 編集 ]

 コメありがとうございます☆

普段アメブロ以外の方からコメントをいただくことがないので
めっちゃ嬉しかったですv-238

ありがとうございます(*>ω<*)

確かに万博でわんこは見たことがないですね~。
残念(>_<)

でもご近所の公園にお花見行けたんですね。
よかったよかった(*´∇`*)

ブログ、すごく凝ってますねぇ。
素敵です☆

ポチっとしましたよっ(^^)v
[ 2009/04/15 01:49 ] [ 編集 ]

 *ちぃー*さんへ

ありがとぉ~ですっv-252
ティアと桜似合ってるですかぁ(*´∇`)嬉しいぃですっ♪
ハラハラと何が落ちてくるのぉ~って不思議だったのかなぁ(笑)
しきりに見てましたょ^m^
今年は大変でしたもんね・・・じゃぁ・・・ちょっと暑いけど夏はひまわり♪
これでぷりちゃんとこはちゃんのお写真決まりですねぇ( ´艸`)
楽しみにしてます♪
ティアままの好きなお花No.1ですっ♪
ブログを通じて色んなところの四季折々を感じれることがとっていぃなぁ・・・って思うティアままですっ(^皿^)
ティアままは冬はブログを通して雪を見ました(^^♪
そして・・・こちらこそリンクの件ありがとぉ~ですっ(〃∀〃)
ティアままも今から早速させていただきますねっ(^皿^)
こちらこそ今後ともよろしくですぅヽ(^o^)丿
[ 2009/04/15 00:48 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとぉ~ですっv-252
ひそかに家族そろってお出かけしておりますょ(笑)
とぉ~たんのお膝のが広いから待ったりできるみたいですが・・・私が横に座ると旦那さんの所から私の所に脱走してきますねぇ(笑)
それをみて旦那さんはすごく不満そうでしたっ(^皿^)
桜キレイですょネ♪
もぉ・・・こっちはちっちゃって今は葉っぱだらけ(ノд<。)゜。
また来年ですっ・・・
ティアさんは本当にどこでもマット持参ですょ(笑)♪
マット出したとたん・・・テチテチ向かっていきますょヾ(;´Д`A
面白い子です(°∀°)b
[ 2009/04/15 00:44 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~ですっv-252
昆陽池公園なかなかキレイですょ(^皿^)
でも桜は1部分だけなので思ったよりはないかなぁ・・・
そぉ~ですょ♪
日本地図があるのですょ♪でも上からじゃないと見れないかなぁ(笑)♪
私の小学校の時にもらった下敷きに上からのお写真がありましたょ(^皿^)
もぉちょっとしたらたくさんのこいのぼりも飾られるしまた見に行こうと思ってます(*^^)v
旦那さんの身長が高いのでとっても素敵なお写真が撮れました♪
ティアままもとっても気に入ってます(*^^)v
そしてティアさんに卒業おめでとうをありがとぉ~ですっ♪
ティアと頑張りました♪旦那さんもたまに参加っ(笑)
本当に何よりも支えて下さった皆さんそして誰よりも頑張ったティアにありがとぉ~ですっ( ´艸`)
そのおかげで・・・ティアままもちょっとは成長できたかなぁ(〃∀〃)
これからもおうちでティアと教わったことを無駄にしないように頑張りまぁ~す♪
いつもありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/04/15 00:40 ] [ 編集 ]

 ♪ま~♪さんへ

ありがとぉ~ですぅv-252
素敵なお写真と言ってくださってとっても嬉しぃですぅヽ(^o^)丿
だって・・・腕は悪い・・・&しょぼカメラ(笑)
旦那さんがこの日・・・
ポツリと一言・・・カメラはいいのを買った方がいぃね・・・
Σ(゜ロ゜;)ナニ-!! j
でも腕がないから・・・買う勇気がっw(☆o◎)w
でも褒めてもらえたしまだこのしょぼしょぼカメラでいいかぁ~なんて思ったティアままですっ(笑)
そぉそぉ♪旦那さん背が高いのですっ(笑)私とは30センチ以上差があるから凸凹夫婦(^皿^)
ティアままもこの日ばかりは旦那さんの身長が高いことを褒めたたえましたょ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアままもとっても気に入ってるお写真ですっ( ´艸`)
♪ま~♪さんにも気にいってもらえてとっても嬉しぃですっ★
[ 2009/04/15 00:34 ] [ 編集 ]

 サクラがお似合いですね

(★´∀`)ノコンバンワ♪

ティアさんとサクラがとっても似合ってます。
はらはらと舞い散るサクラを見つめるティアさんの表情がとてもステキです。

今年はぷりこはっちを花見に連れ出すことも出来ず写真もありません(*>Д<)

皆さんちのBLOGでお花見を満喫しています。

PS:リンクの件ありがとうございます。
今日のエントリーでアップできました。お声を掛けて頂き光栄です。こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
[ 2009/04/15 00:04 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん
と~たんとか~たんとお出掛けよかったね^^
と~たんのお膝でマッタリほのぼの ヽ(・∀・)ノキャッキャ

桜もキレイです~v-10

今日もマットご持参なのねe-243
イチゴマットちゃんとティアラちゃんは一心同体ですね♪

[ 2009/04/14 23:15 ] [ 編集 ]

 

昆陽池公園って桜がこんなにきれいだったんですね。v-354
桜の時期じゃなくてもきれいな公園ってイメージで
いつか行ってみたかったんです。
日本地図の島があるんでしたっけ?
ティアちゃんしっとり美人さんな写真が撮れてますね~。v-411
さすが長身のパパさん!
しかし高いですね~。素敵v-363

↓ティアちゃん、しつけ教室、卒業おめでとうございますっ。
長い間おふたりで頑張られたのですね~。v-410
そこには素敵な出会いもあったりで。v-353
ティアちゃん、これからもかわいく素敵なレディに成長していきますねっv-344
[ 2009/04/14 21:07 ] [ 編集 ]

 

うわぁ~!!
ステキなお写真*^∀^*
ご主人、身長高いんですね~☆
桜の木に登ったお写真とれるなんて、羨ましいっ!!
それに、ひらひら舞い落ちる桜の花びらと一緒に
お写真にうつるティアちゃん。。。カワユイッv-238
[ 2009/04/14 21:01 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~ですぅv-252
こちらこそ遊びに&パトロールしに来て下さってありがとぉ~です(〃∀〃)
仲良くしてくださぁ~ぃヽ(^o^)丿
今日は雨ですねぇ・・・パトロールもたまにはオフ日がないとですょねぇ( ´艸`)
あっ・・・ティアさんの場合の内勤は・・・食っちゃ寝・・・遊ぶの繰り返しで(笑)
パトロールしてるのはティアままかもぉ(笑)
春だというのにおこたの番人さんですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
桜満開のがしちゃいましたかぁ・・・
でもお散歩のお写真の桜きれいでしたょ♪
しつけ教室はこないだようやく卒業しちゃいました(ノд<。)゜。
でもまだまだ・・・これからはお家で素敵女子を目指して頑張りまぁ~す♪
わぉっ(〃∀〃)応援ありがとぉ~ですぅ♪
またぜひぜひ遊びに来て下さいね(*^^)v
ティアままもまたお邪魔させていただきますっ( ´艸`)
[ 2009/04/14 14:49 ] [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます
これから仲良くしてくださいね
我が家も今日は雨なのでパトロールはお休みで寝まくりですよ
きっと内勤でも色んなパトロール業務してるんでしょうね
桜満開でキレイですね。ウチは満開のがしちゃって残念でしたよ
しつけ教室行かれてるなんてとってもおりこうさんなんでしょうね
応援ポチっとしていきます
[ 2009/04/14 14:33 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~ですぅv-252
わぁ~ぉ( ´艸`)
ティアままの腕と・・・しょぼカメラでもきれいって言っていただけるなんて(^皿^)
めちゃうれしいぃですぅヽ(^o^)丿ひゃっほぉ~♪
ティアさん・・・桜イコール食べれないと認識したみたいです(°∀°)b
どこが基準化は全く理解不能ですがっ(笑)
ただみ~て~る~だ~けぇ~でしたょ♪
旦那さんそぉそぉ(笑)
のっぽさんですよヾ(;´Д`Aそれも腹が立つことにめちゃ細いのぉ・・・すんごく食べるのに・・・日々不公平だぁ~(ノд<。)゜。って思うティアままですっ(笑)
えぇ~w(☆o◎)w
もりーさんの旦那さんもっと高いのぉ~\(◎o◎)/
超ビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みてみたいぃ・・・(〃∀〃)
もりーさんもひょっとして高いのからぁヽ(^o^)丿
ティアままはミクロンですょ・・・旦那さんとは30センチ以上のちびっこですっ(笑)

ポチありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/14 14:17 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~ですっv-252&いらっしゃいませぇ~v-252
2チーママさんのお知り合いがブログ始めたとのことティアままもぉ~すぐ駆けつけて行っちゃいましたょ(笑)
くぅちゃんもとってもかわいぃ(^皿^)
ティアままもまたお邪魔させてくださいね(*^^)v
楽しんでくぅちゃんとの日々綴ってくださいね♪
ティアのお洋服似合ってるって言ってくださってありがとぉ~です(〃∀〃)
本当に桜の季節は短いですがとっても素敵な思い出を・・・
素敵な気分にさせてくれますよね♪
ティアまま桜大好きですっ(°∀°)b
遊びに来て下さってありがとぉ~でしたっ(^皿^)
今年中にあいべいさんへお邪魔する事を目標にしてるので偶然お会い出来たら嬉しいなぁ♪
遊びに来て下さってありがとぉ~ですっ( ´艸`)
またぜひぜひお越し下さ~ぃ♪
[ 2009/04/14 14:11 ] [ 編集 ]

 

きれーな桜ですね♪
ティアちゃん、食べずにちゃんと見てるねー!
旦那さん、のっぽさんですねー!
って、うちのダンナちゃんはもっとのっぽで
日本では着れる服が売ってないというツワモノです(笑)

ポチ☆
[ 2009/04/14 14:04 ] [ 編集 ]

 ティアママさんへ

ブログ見てくださってありがとうございますv-238
始めたばかりなのですが、ゆっくりやっていきますのでまた見にきてくださいv-22
ティアラちゃんピンクのお洋服似合ってますねv-266
桜もキレイです~v-252
お花見はいいですよねv-21
これからちょく02寄らせてもらいますv-222
[ 2009/04/14 13:55 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~ですっv-252
春って本当にいいよねぇ(°∀°)b
ほのぼの♪ほのぼの♪しちゃうぅ~(〃∀〃)
お昼寝も何もかも気持ちいぃ~(^^♪
旦那さんね大きいのよ・・・
ティアままと身長さがなんと30センチ以上ヾ(;´Д`A
結婚式の時身長差を少し近づけるために・・・おまけに旦那さんの衣装がどれもこれも合わなくって大変だったょ・・・
普段もジーパンが合うのがないって・・・言ってるし頭はよくぶつけるし・・・
高いと高いで大変見たい(笑)
でもこの日ばかりは高いことを褒めたたえたょ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
おかげでこんなにキレイにお写真がとれちゃったぁ(〃∀〃)
ポチありがとぉ~♪
[ 2009/04/14 13:33 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ

ありがとぉ~ですっv-252
わぁ~ヽ(^o^)丿
ありがとぉ~ですぅ(〃∀〃)
[ 2009/04/14 13:28 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~ですっv-252
やっぱり家族団らんたまにはまったりとね(*^^)v
春という季節をまったり過ごしちゃいました(〃∀〃)
GWにお花見になると本当にいつもの週末より混んじゃうよねぇ・・・
お花見ってだけで混むのに・・・
でも家族で四季折々すごしたいよねぇヾ(;´Д`A
ティアは本当にマットがそこにあればよほどの事がない限りまったりしてますねぇ(笑)
何か結界でもあるのかっ・・・なんて突っ込みを入れるティアままですっ(^皿^)
ふつうはきっとうろうろするもんだょね・・・
マロンさんはげんにそぉ~だしぃ・・・ティアさんちょっとやっぱり変わってる(笑)
なんだか若年寄状態ププッ( ̄m ̄*)

わぉ♪
バスケ―♪
我が家の旦那さんもバスケしてたょ(^皿^)
ちなみにティアままもぉ・・・でも身長のびなかったょ(ノд<。)゜。
身長さが30センチ以上の凸凹夫婦のティア家です(笑)
[ 2009/04/14 13:27 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

ありがとぉ~ですっv-252
家族そろってほのぼの行ってきたょ♪
ティアさんはまったりんこしてたょ~ん(^-^)
えっw(☆o◎)w
旦那さんがティアままのお膝の上で・・・
ちびままちゃん・・・(笑)
ありえないってわかってて言ってるぅ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアさんなりに不思議だったのかなぁ・・・
桜がハラハラ舞う事が(笑)♪
でも桜イコール食べれないってちゃんと認識してたみたい(^皿^)
[ 2009/04/14 13:20 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとぉ~ですっv-252
そぉそぉ~満開だったょ♪
最後のお写真はお尻を旦那さんが持って木に手をおいてますょ(°∀°)b
落ちちゃったら大変だから(笑)
ティアさんがちょこんってのるくらいでちょうどいい感じの木があったので♪
本当にこの時ばかりは身長が高いことを褒めたたえた(笑)
ノエたんとこは旦那さまそんなに背が高くないのですねっ
でもぉ・・・高いと高いで色々困るんだょ・・・
よく頭ぶつけてるし・・・
ジーパンがあまり合うサイズがないし・・・
そのほかもろもろ(笑)
[ 2009/04/14 13:16 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~ですっv-252
そぉそぉ~(^^♪
何か降ってくる~みたいなっ(笑)きっと食べ物でも降ってきたぁ~って勘違い(笑)
桜は妖艶だからティアさんも色っぽく見えちゃった(〃∀〃)なんちゃってぇ♪
ティアさんね他にワンちゃんがいないとガゥガゥは100%ないからこの日は大丈夫でしたょ♪
我が家はお弁当持って行ってなかったので・・・
しつけ前にランチする予定だったので(°∀°)b
でも周りでお弁当のいいかほりがしてましたヽ(^o^)丿
しぃちゃんのところは花より団子ですかぁ(^皿^)
ティアもきっとそぉ~ですょん♪
[ 2009/04/14 13:12 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~ですっv-252
ティアもサクラ色(〃∀〃)
そぉ~なのですょぉ~ヾ(;´Д`A
とぉ~たんは以上に背が高くって・・・
ティアままもミクロンなので・・・
身長さが30センチ以上の凸凹夫婦(笑)
こぉ~いうときとっても役にたつなぁ~なんて思うティアままですっ(^皿^)
元ママさんは小人なのですかぁ♪
ティアままとおんなじですっ♪
[ 2009/04/14 13:08 ] [ 編集 ]

 

桜もティアラちゃんもとってもきれいですねー( ´艸`)
春ってほんとほんわかな気持ちになれますよね♪
ってか旦那様でっかーい!!
186センチ!!ネオカメコの周りにはいない大きさなのでちょっと驚きましたー(笑)
桜に手が届くなんていいなーo(〃^▽^〃)oぽちー
[ 2009/04/14 12:55 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/14 10:57 ] [ 編集 ]

 

家族でお花見最高だねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私もGWにお花見しようってスム父に言ったら混んでるからイヤだってキッパリ断られたょ(爆)友達と行くんだぁーい!!笑←約束もしてないのに勝手に決める私☆
ティアちゃん今日も可愛くお気に入りマットの上でまったりだねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
本当にそのマットがあればどこでも寛げちゃうんだねー♪
とってもいい子だゎo(〃^▽^〃)o
うちはウロウロするだろうなぁ^^;

ダンナ様はデッカイねー!!スム父は私とそんなに変わらないょ^^;
でもうちの会社はバスケ部が強いからデッカイのいっぱいだょ( ̄▽ ̄;)2メートルとかもいてビビルゎ(笑)

ポチっと~♪♪

[ 2009/04/14 10:46 ] [ 編集 ]

 

家族そろってのお花見、ほのぼの楽しかったみたいだね~♪ダンナさんのお膝の上で、ティアラちゃんもまったり、うっとり~(*^_^*)ダンナさんは、ティアままの膝まくらでまったり~だったのかなな!?(´∀`)
ティアちゃんの桜を見あげるお顔めちゃめちゃかわいぃ~(^-^)桜もティアちゃんに見とれて、舞い降りてきちゃったんだねっ(*'-^)-☆
[ 2009/04/14 09:41 ] [ 編集 ]

 

昆陽池も桜満開だったのね♪
最後の写真って、木に乗せたの?
かなりいい感じで撮れてるね☆

こういうとき身長が高いってうらやましい~!
うちは旦那もチビッコなのよね…(^^;
[ 2009/04/14 09:35 ] [ 編集 ]

 素敵ティアラちゃん♪

ハラハラと舞う桜を見つめるティアちゃんv-252
最高に素敵です^^
なんだか、いつもよりもずうぅーーっと色っぽく感じるのはやっぱり桜のせい??
うつむき加減のティア姫も今日ばかりはガウガウ嬢には全く見えません(笑)

さくらって、すごいですね~v-219

あ。。。でも
我が家は花より団子でしたが・・・^^;

[ 2009/04/14 08:07 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんも桜色ですね!
とうたんはでかいんですね!
イイ写真撮ってください!
私は小人の世界です。


[ 2009/04/14 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/145-3804b1dc














