スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 昆陽池でお花見でちっ(^・ェ・^)・・・② 

さてさて昨日の続きですっ(°∀°)b
桜並木を軽快に歩くティアさんヽ(^o^)丿
いったいどこへ向かってるのかなぁ~~~猫足
( 本日も画像すべてクリックで大きくなりま~す桜 )
   昆陽池公園でお散歩でちっ♪

ポチっと電球ティアさんの行方を見守って下さると嬉しぃですっ(°∀°)b
           ここ↓   ここ↓
         にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
桜並木を通り抜け・・・
ぐんぐん進んで行ってますよ(^-^)  
   昆陽池公園でお散歩でちっ♪
到着したのは白鳥さんや鴨さん・・・
たくさんの鳥さんがいる池だったようですっ(°∀°)b
たくさんの鳥さんがとっても気持ちよさそうに泳いでましたょ~白鳥
   昆陽池公園でお散歩でちっ♪
   昆陽池公園でお散歩でちっ♪
そしてお池の近くに芝生があったので・・・リードを少し放してみました猫足
そして飛行犬撮影でママが離れたら走ってくる・・・っていうのを見たので試して見ることにキラキラ
旦那さんがティアの近くにティアままはめちゃ遠くに走って・・・
『 ティア~ 』って呼んでみましたっダブルハート
そしたらこの通り・・・
ティアさんなりには舌をでろぉ~んって一生懸命なようでしたがっ・・・
決して走ってるには程遠くって( ̄m ̄*)ププッ
笑っちゃいましたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

羅琉 喜{ ティア一生懸命走るでちっ・・・猫足
   昆陽池公園でお散歩でちっ♪
そして今日はもう1つ実験・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ティアさんがどれだけマットが好きダブルハートでどこででもまったり出来ちゃうのかっ・・・
ちょっとさっきの芝生の近くに丘があったので・・・
マットをおいて・・・
もちろんすぐにティアさんマットの上に・・・
そして旦那さんはほんの少し離れたところで(°∀°)b
ティアままは丘の下まで・・・そしてティアの様子を観察(σ・∀・)σ
ティアさんめちゃ豆粒ですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そしてティアさんがどんな表情してるのか・・・
カメラデジカメズームUP↑して見てみることに・・・
皆さんも画像クリックしてお確かめ下さいね(*´∇`)
なんとティアスマイル~nico
   昆陽池公園でお散歩でちっ♪
でもこのお写真じゃ画像がちょっと荒いし小さくしてるから・・・
ちょっとわかり辛いかもぉ・・・ってことで(°∀°)b
大きい画像も用意しました(^皿^)
これなら画像クリックで大きくしていただけたらティアスマイル~nico  が見れちゃうかもぉ(^皿^)

   ティアスマイル♪

いかがでしょぉ~( ̄m ̄*)ププッ
こんな感じでほのぼのハートお散歩を楽しみましたヽ(^o^)丿
でも実はこちらの公園かんなり広くって・・・
今回お散歩猫足したのは半分にみたないかもぉ・・・
それくらい広いですょ~~~
今度は鯉のぼり夫婦こいのぼりが池の上にたくさんぶら下げられたころに遊びに行こうと思ってますっ(°∀°)b
とっても圧巻ですっ()

ランキングに参加中↑
しつこいけど・・・
やっぱりマットが好きダブルハートだと豪語してるティアさんにポチっと電球応援よろしくですっ桜
            ここ↓      ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
明日も楽しくなるといぃねぇ +(*′∇`)+
[ 2009/04/15 01:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(28)

 きららんさんへ

ありがとぉ~ですっv-519
うんうん(*´∇`)そぉそぉ♪
イチゴのマットがお気に入り♪ですっ( ´艸`)
とぉ~たんとかぁ~たん待っててくれたのかなぁ(^皿^)
それなら嬉しぃなぁ(〃∀〃)
でもコックリコックリ・・・めがしょぼしょぼになってて今にもネンネしちゃいそぉ~でしたっ(笑)
ティアさん楽しそぉ~なの伝わりました(〃∀〃)よかったぁ♪
ティアさん本当にこの日始終ご機嫌さんで楽しそうでした(^皿^)
他にワンちゃんがいなかったし広いところでお散歩されてる方に声掛けられたりなぜなぜしてもらってご機嫌さんでした(°∀°)b
ポチポチありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜
ねねちゃんとまろくんもご機嫌さんかなぁ~(*´∇`)

[ 2009/04/16 01:19 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ

ありがとぉ~ですっv-519&いらっしゃいませ~v-519
わぁ~♪コメントありがとぉ~ございますぅヽ(^o^)丿
昨日は長居して下さったのですねぇ(〃∀〃)
とっても嬉しぃやら恥ずかしいやら(^皿^)
スムチーちゃんが欲しかったのですね(°∀°)b
でもロンチーちゃんホワホワ感がティアままたまらなく好きですっ(〃∀〃)
ティアさんは少々たわしのようなさわり心地で(笑)

ティアさんどこでもマットがあればいいみたいですっ(^皿^)
ただガゥガゥちゃんなんで他の子がいてスイッチがはいっちゃうと・・・
もぉ・・・何もムリ~~~なんですが(ノд<。)゜。

こちらこそまたお邪魔させて下さいね(〃∀〃)
ぜひぜひまたお待ちしておりますぅヽ(^o^)丿
よろしくですぅ~゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/04/16 01:14 ] [ 編集 ]

 コクリコさんへ

ありがとぉ~ですっv-519
わぁ~遊びに来て下さってありがとぉ~ですっ(^皿^)
とっても嬉しいですぅヽ(^o^)丿
ティアさんビックリでしょぉ~(笑)それもこのイチゴのマットが好きなのですっ(笑)
持ってるマットひいてどこに座るかお家で検証したところ・・・
まっさきにこのイチゴマットに座ってました(笑)
この公園とっても広くってほのぼのですょ♪
こんな公園が近くにあってワンちゃんもOKだからとっても嬉しぃですっ(〃∀〃)
ぜひぜひみーたんといらしてください(°∀°)b
ティアままとティアでよければご案内しちゃいますょ~♪

京都のお写真とっても素敵でしたぁ(〃∀〃)
あぁ~ますます鞍馬に興味深々になってしまいました(^皿^)
[ 2009/04/16 01:07 ] [ 編集 ]

 あゆみんさんへ

ありがとぉ~ですっv-519
ティアさんマットがあれば何でもできるぅ~(^皿^)なんちゃってぇ♪
でもガゥガゥちゃんだから・・・
他の子がいると全く駄目(ノд<。)゜。
でも自分だけだと・・・
すんごくマイペースでっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そのギャップに日々驚かせてますょ(^皿^)
ティアさんすんごくまったりしててこの日は始終ご機嫌さんでした(°∀°)b
一生懸命走ってる長さんっぽいティアに萌え萌え(〃∀〃)
ありがとぉ~ですっ(^皿^)
[ 2009/04/16 01:01 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~ですっv-519
ティアさんマットだけは好きで(^皿^)
待ってるというか・・・くつろいでるって感じですねっ(笑)
くぅちゃんは動きまくりですかぁ(°∀°)b
でもお友達と上手に遊べててとってもうらやましぃですっ♪
ティアさんなんて・・・ガゥガゥちゃんだからなかなかお友達と上手に遊べなくって(ノд<。)゜。
今年中に絶対あいべいさんデビューするのでお会い出来たら嬉しぃですっ(^皿^)
でもティアさん本当にすごくガゥガゥですがっ(ノд<。)゜。
くぅちゃんと上手に遊べるようにお友達になれるように・・・日々頑張らねばっ(^皿^)
[ 2009/04/16 00:59 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ

ありがとぉ~ですっv-519
本当にいつもありがとぉ~ですっ(´∀`)
了解ですっ(°∀°)b
毎日見てくれて・・・本当にありがとぉ~ですっ( ´艸`)
とっても嬉しぃですっ(^皿^)
何よりも本当にうれしいですっ♪

[ 2009/04/16 00:55 ] [ 編集 ]

 

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ♪
ティアラちゃんは本当にいちごマットが好きなのねe-266

遠くに離れててもちゃんと とーたんとかーたん待ってるだね(*^^*)
偉いよ~

昨日に引き続き
今日のティアラちゃんも楽しそうでよかったぁe-343

んで今日もポチポチ♪
[ 2009/04/16 00:53 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 00:48 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん マットがほんとうに大好きなんですね
びっくりです(>_<)
とってもおりこうさんだし♪
さすが しつけ教室を卒業したわんこですね☆
とっても 広くって 気持ちよさそうな公園ですね
あたしも みーたん連れて行ってあげたいなぁ☆☆☆
[ 2009/04/16 00:32 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんマットがあれば大丈夫なんて
お利口さんなんですね~
本当に「ニコッ」って笑ってて可愛いな♪
一生懸命走ってる姿に萌え萌えです☆
[ 2009/04/15 22:14 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんお利口さんですね~v-22
ちゃんとマットの上で待っていられるなんてv-237
くぅはすぐちょろ02動き回って…少しはティアラちゃんを見習ってほしいですよ(笑)v-82

ぜひ02あいべいさんでお会いしたいです~v-238
ティアちゃん、くぅのチワ友になってあげてね~v-10v-266
[ 2009/04/15 18:37 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 18:18 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがとぉ~v-519
にゃははっ( ´艸`)
読み逃げ~(笑)全然いぃよぉ~(^皿^)
おかん一挙に更新しててめちゃビックリしたぁププッ( ̄m ̄*)
そらちゃんとクッキーちゃんが一挙にみれて嬉しいぃ~けどっ(笑)
そぉそぉ・・・
ここは伊丹の昆陽池公園だょ~(°∀°)b
おかん知ってるん???
ちゃんとぷりち~マット隊長♪遂行してるよぉ~ん(^皿^)
ティアぱぱはティアがいないと号泣しまくるょ~♪
最近の日課が夜に毎日リンゴ剥いてティアさんにあげることだからっ(笑)
おかげでティアままもおこぼれリンゴもらっちゃったりぃ♪ラッキ~☆
ティア頑張って走ってるでしょぉ~(笑)
そらちゃんとクッキーちゃんみたいに速くないけどっ( ´艸`)
ティアなりに頑張ってお散歩満喫?しておりますぅ~(笑)
今度は公園でまったりんこしようねっ(°∀°)b
[ 2009/04/15 17:28 ] [ 編集 ]

 

読み逃げしてました(汗)
ここの公園って伊丹やんねっ~違う?
一挙におかんブログ更新してるでしょ(笑)
只今更新中(笑)ブログするんが最近怖くなっても-ててん(汗)
そんな時期もあるある話で~
ティアラちゃんぷりちぃ~マット隊可愛い~
お持ち帰りしたるねん♪♪
ティアパパさん号泣しちゃうかしら?
ティアラちゃんも楽しそうにかけっこしてるぅ~
こんなお天気いい日のお散歩はルンルン♪よねっ
そら&クッキ-とかけっこしてみる?
[ 2009/04/15 16:07 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとぉ~v-519
ティアままから離れたら走ったと思うでしょぉ・・・まずは近くの旦那さんの所に向かって旦那さんと一緒に向かって来て・・・おやつ見せて・・・ようやく走ったって感じかなぁ(笑)
めちゃ一生懸命でしょぉ( ´艸`)
もぉ~そのお顔が面白くって×②♪
ティアらしいよねぇ♪ティアままもそぉ~思う(〃∀〃)
本当に・・・昔からノエたんのマットとったり・・・ちびたんのマットとったり・・・
マット大好き・・・とくにこのイチゴちゃんね(°∀°)b
お外では・・・マット>ママ>パパ??
お家では・・・ママ>マット>パパ??かなぁ~♪
ってどっちにしろパパは最後(笑)ププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/04/15 15:20 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~ございますっv-519
そぉ~本当にマットがあればどこでも行ける~♪
飛行犬・・・チョキたんは何かに追いかけられたら・・・
ティアも追っかけてみたんです・・・そしてら言うまでもなくすんなりティマまま抜かしちゃいました(笑)
チョキたんのどんな状態であれ飛行犬がうらやましぃ(ノд<。)゜。
でもティアまま・・・まだまだ諦めてませんょ~(°∀°)b
でもお膝の事もあるし・・・あんまり走ったらちょっと心配ヾ(;´Д`Aだけど・・・
1度くらいはねっ・・・
ケンさんに出張お願いしようかしらっ♪
そしたら走るぅ~(^皿^)かもぉ~♪
ポチっとありがとぉですぅ☆
[ 2009/04/15 15:16 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~ございますっv-519
ティアちゃんが走ったぁー!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
この表現が・・・
クララが立った~♪アルプスの少女ハイジのように聞こえたティアままですっ(笑)
そぉそぉ・・・躍動感全くナっシングですがちゃんと走っておりますぅ(笑)
北斗君も海斗君も同じですかぁ(°∀°)b
なんだかマットでまったりしておめめがしょぼしょぼしてるお顔で微笑まれると・・・
おばあちゃんが縁側でほのぼのしてるようにしか見えなくって(^皿^)
まったり組♪
ほのぼの♪倶楽部でも作っちゃうぅ~♪
わぉっ・・・でもティアさん他のワンちゃんがいると豹変しちゃうけど(>_<)
会長でいぃ?
副会長は北斗くんと海斗くん了解ぃ(°∀°)b

ポチっとありがとぉ~♪
[ 2009/04/15 15:12 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~ございますっv-519
ティアさんすごいでしょぉ・・・
マット命♪それもイチゴちゃんが命♪
ティアもお家ではストーカーってくらいべったりしてくるからお外に出るとそのギャップにビックリw(☆o◎)w
金太くんとうめちゃんはどっか行っちゃう(笑)♪
ちゃんと見張ってて下さいぃ~~~(^皿^)
ももちゃんはネオカメコさんを探しに♪
ティアままもそぉ~だと思ってたのに・・・
なんでなんだろぉ~(ノд<。)゜。
目に見えない結界がやっぱりあるのかなぁ(笑)

ぽちーありがとぉ♪ですっ( ´艸`)
[ 2009/04/15 15:05 ] [ 編集 ]

 ayu*ayuさんへ

ありがとぉ~ございますっv-519
お散歩楽しかったですぅ♪
ティアさんが舌べろんべろんしながら真剣に一生懸命走っててヽ(^o^)丿
もぉ~それ見てるだけで親バカなんで楽しくって(笑)
大爆笑の我が家ですっ♪
ayu*ayuさんのところはバッグが大好き(〃∀〃)←想像中♪
めちゃかわいぃ~~~♪
ティアさんも特訓しようかなぁ(^皿^)
マットは荷物になっちゃうから次に目指すはバッグ♪頑張りま~す♪
ポチっとありがとぉ~ですぅ♪
それから本当におめでとうございます(*^ ^)v
とってもティアままも幸せ気分に便乗させていただいちゃいました(笑)
ありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/15 15:01 ] [ 編集 ]

 paki さんへ

ありがとぉ~ございますっv-519
すごい舌なんですょ~(^皿^)
すんごく拡大してお写真見たら・・・
いかりや長さんのようなたらこ唇みたいに見えてもぉ~大爆笑(´∀`)あひゃひゃっ♪
でもティアさんの顔が真剣で一生懸命だからよけい笑っちゃって(^皿^)
ティアねぇ・・・
教えたわけでもなく・・・我が家に来た6ヶ月の頃からマットが好きな子で・・・っていうのか地べたが嫌な子で(笑)
でもお外いっても脱走する気にならないからとってもいい感じでティアままも助かってます♪
ティアさんがお利口(〃∀〃)
親バカなので・・・ティアが褒められる方が嬉しいティアままですっヽ(^o^)丿
こちらこそお付き合いくださっていつも感謝×②ですっ♪
ポチっともありがとぉ~ですぅ(°∀°)b
そしてハイジのピーちゃん゜+。(*′∇`)。+゜めちゃかわいかった♪
かわいぃ物は見てるだけで幸せになれるティアままですっ(´∀`)あっ・・・みなさんそぉ~ですょね(笑)
[ 2009/04/15 14:56 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~ございますっv-519
結構ティアさんマット・・・それもこのマットだと待ってられますねぇ(^皿^)
普通そうですよねぇ(°∀°)b
お家ではストーカーなんですが・・・
お外では・・・マットに座ると動かないですねぇ(笑)
元ちゃんはウルウル(〃∀〃)元ちゃんはママ大好きだもんねぇ♪
お花見もぉ~もはや無理ですょ(笑)
葉っぱだらけでヾ(;´Д`A次は毛虫ぃ~~~( ̄ロ ̄;)
元ちゃんのところはこれからですょね♪
桜のお写真たのしみにしてますぅ♪
[ 2009/04/15 14:49 ] [ 編集 ]

 

ママが離れたらやっぱり走ったのね♪
ティちゃん、一生懸命な顔して走ってる(*≧m≦*)
かわいいねぇ~
速くなくてもその走り方こそティちゃん♪って感じ^^

それにしても、ホントにマット好きなんだね。

マット>パパ&ママ ??
[ 2009/04/15 11:24 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、マットさえあればどこでもOKですね♪
おりこうさんです。
飛行犬、チョキも何かに追いかけられない限り、
やりませんねー(笑)
だから、ケンさんに追われてるときは、見慣れない光景すぎて、
「こんなに走って大丈夫?」と心配になります(笑)

ポチ☆
[ 2009/04/15 10:59 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんが走ったぁー!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
頑張ってるじゃーん♪♪
って、うちも走ってもそんな感じ(笑)
飛行犬になるほど走ってるのを一度も見たことが無いょ( ̄▽ ̄;)
やっぱりまったり具合は似てるかなぁー♪
でも、マットがあればどこでものんびりまったぁーりなティアちゃんは確実に北斗&海斗の上を行くまったり犬だねっ☆
今度まったり組とかなんとか適当な倶楽部(?)的なの作っちゃえば確実にティアちゃんは会長だょっ☆笑
うちが副会長を務めるゎっ!!爆

ポチっと~♪

[ 2009/04/15 10:19 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんはほんとすごいですね!!
マットがあればどこでもだいじょうぶだなんて( ´艸`)
うちはぜったいそんなに落ち着いてくれないもんo(TωT )
ももはネオカメコを探しに来るし、金太とうめは・・・どっか行っちゃうかな(笑)
ティアラちゃんはかしこいえらいですねo(〃^▽^〃)oぽちー
[ 2009/04/15 09:52 ] [ 編集 ]

 

お散歩楽しそうですね♪
マット大好きってほんとカワイイし賢いから
いいですね(o^∇^o)
うちはバッグ大好きなので、置いてると絶対に
入ってますけどね^^;
ポチっと♪
[ 2009/04/15 09:49 ] [ 編集 ]

 

ぺろん☆って走ってくるティアちゃん可愛いねd(^(エ)^●)☆
本当にマットが大好きなんだね♪
でもこれって凄いよー。ティアちゃんお利口さん◎
今日もお花見気分をありがとう・・・ポチっとな♪
[ 2009/04/15 09:02 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、マットがあればいつまでも待ち続けれるの?
元なら、早く呼んで~!ってウルウルしちゃうよ!

って、そんなに待てしていれないしぃ~…

お花見、楽ちかったでちね。
来週はもう、無理かな?

[ 2009/04/15 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/146-8277435e














