スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアは素早かったw(☆o◎)w 

今日はティアさんの瞬発力測定を実施してみたいと思います(^皿^)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
まずはボーロを並べてみました(°∀°)b
少々ガン・・・
その後は・・・
羅琉 喜{ かぁ~たんこれ何?
      食べていいでちっ・・・?

ティアままの様子をうかがうティアさん( ´艸`)きゃわいぃ♪
   ボーロ♪
その後ちょっと位置を変更してみて・・・
よけいにボーロが気になる様子・・・( ̄m ̄*)ププッ
そしてお約束の・・・
舌をぺろりん(°∀°)b
うるうるキラキラおめめで食べたいとアピール中・・・
さてさてここで問題(°∀°)b
ティアさんこの中のどのボーロを1番に食べたと思います(*´∇`)
   ボーロ♪
少々意地悪して無視してると・・・
早業で・・・w(☆o◎)w
1番遠い・・・緑のボーロを・・・
あまりにも早すぎてティアさんかどうかもわからなぃい~~~bikkuri01
ティアさん・・・意外に素早いのねっ\(◎o◎)/
ビックリしたティアままでしたっ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
   早っ・・・w(☆o◎)w
ハイ(°∀°)b
答えは1つしかない緑のボーロでしたっ( ̄m ̄*)ププッ

ランキング参加中キラキラ
今日はこれまたヒートも終わって久々の登場マロンさんとティアの2ショットにポチっと電球応援よろしくですっ(σ・∀・)σ
                ここ↓      ここ↓
         ティアとマロンにポチっと応援してくれるでちっ?
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/04/16 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(28)

 秘密コメントさんへ y

ありがとぉ~ですっe-420
やっぱり手前のボーロだと思っちゃいました(^皿^)
ティアままもそぉ~思ってました(笑)
でも・・・ティアさんなんとも早業で・・・後ろの緑のボーロを見事ゲット( ̄m ̄*)
しちゃいました(σ・∀・)σ

そして・・・
つーちゃんの記事読んで下さってありがとぉ~ですm(_ _)m
誤診があったのですね・・・
でもちゃんと認められたのですね!
でも骨折確実にわかることなので誤診を認めるしかないですょね!
でも大事に至らなくって本当によかったですっ☆
本当に病院探しって難しいですよね・・・
ティアが家族になた時に色々な病院に電話して・・・
今の病院に通う事にしました。
今の病院は今のところ納得して通わせていただいてますょ☆
本当にティアままもきっと毎回×2いろいろ聞きまくちゃってうっとぉ~しぃって思われてるかも(笑)
でも先生はちゃんと理解できるまで説明して下さいます(ノд<。)゜。
これからまたなにかあれば他の病院もセカンドオピニオンももちろん視野に入れつつ我が子にとってできる限りのことはしてあげたいと思います!
色々お話ありがとぉ~でしたm(__)m
とっても参考になりました♪
ありがとぉ~ございました(´∀`)
[ 2009/04/17 02:40 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 02:27 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとぉ~ですっe-420
ありゃりゃっ(^皿^)
ひょっとしてまろくんとねねちゃんもかなぁ(°∀°)b
ちょっと目をはなすとパクッププッ( ̄m ̄*)
でもね・・・
きららんさん聞いてくれますかぁ?
ティアままずっとカメラ越しにティアさん見てたの・・・
それでも食べちゃったのぉ・・・
それも1番遠いボーロちゃんヾ(;´Д`A
とってもおいしかったようです(^^♪
しゃりしゃり音をたてて食べてましたょ( ̄m ̄*)うひひっ♪
[ 2009/04/17 00:58 ] [ 編集 ]

 

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

どこのワンちゃんも同じですね~

ちょっと眼を離すとパクッ!!!
でもそんな姿も可愛くて・・・(ノ∀`*)

ティアちゃん
ボーロは美味しかったですかぁ?e-266
[ 2009/04/16 22:55 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとぉ~ですっe-420
ティアさんボーロと言わず・・・
食べれる物ならなんなりとぉ~ってくらい食いしん坊さん(笑)
ティアさんピンク似合ってますかぁ(〃∀〃)
うれしいぃなぁ♪
そして・・・
遠くにいるりんちゃんに冷たい目で(゜m゜;) ひょえぇ~~~!!!
想像がつくだけにティアままも間違いなく・・・ぽなさんと同じように
胸に刻みますとも(笑)(^皿^)
恐るべしりんちゃんやっぱりりんちゃんあってのぽな家ですからっ(^皿^)
[ 2009/04/16 19:11 ] [ 編集 ]

 hiroさんへ

ありがとぉ~ですっe-420
ボーロを見つめるティアさんすごい執着心です(笑)
そんな姿もかわいぃって言ってくれるhiroさんステキですっ(^皿^)
ありがとぉ~ですっ(〃∀〃)
そぉそぉ・・・
ティアままも1番遠いボーロを選ぶなんてビックリでしたw(☆o◎)w
それもすごく素早かったです(笑)
意外でしょぉ( ´艸`)
ティアままも相当意外でした(笑)♪

応援ぽちありがとぉ~ですっ(´∀`)

ムイちゃん元気そうでよかったですっ(°∀°)b
抜糸まであと少し我慢でファイト~ですっ♪
[ 2009/04/16 19:08 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~ですっe-420
ティアさんの必殺技ですよ~(^^♪
うるうるおめめで舌を出して哀願してくるのですっ(笑)
旦那さんはこれで日々イチコロですっ(°∀°)b
くぅちゃんもおやつに興奮(〃∀〃)
その様子また楽しみにしてまぁ~す(°∀°)b
そしてティアさん本当にお家ではおっとりぃ~なんですが・・・うまうまを目の前にするとかなり俊敏に(笑)この豹変ぶりにビックリなティアままですっププッ( ̄m ̄*)

くぅちゃんやっぱりぃ~♪
コートが伸びたように見えたので(°∀°)b よかったぁ♪
本当に春はみんなをほのぼのさせてくれますょね♪
素敵な季節・・・日本に生まれてよかったぁ~(笑)なんて♪
本当にチワワんにとっても過ごしやすい季節♪
思う存分満喫しなきゃですねっ(°∀°)b
[ 2009/04/16 19:03 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~ですっe-420
あははっ( ´艸`)
あんさまもはずれちゃいましたかぁ(^皿^)
でもティアままもまさか緑を選ぶとは思いませんでしたぁ(笑)
ティアさんあんさまの言うとおり・・・1個のを食べたかったのかもぉ♪
ティアって色のわかる女だったのねぇ(笑)ププッ( ̄m ̄*)←またまた親バカ発言☆
本当にお家では比較的おっとりなティアさんもうまうまの前では豹変しちゃって・・・
かなり俊敏w(☆o◎)w
あ~ちゃんも食べ物に関してのみ俊敏(笑)
同じですねぇ(°∀°)b

久々の2ショットですっ(笑)
かわいぃって言ってくださって嬉しぃですっ(*´∇`)
ティアさんの本当の姉妹のマロンさんたまに出てきますのでよろしくですっ(笑)
ポチりありがとぉ~ですっ(〃∀〃)
[ 2009/04/16 18:57 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとぉ~ですっe-420
そぉそぉ(笑)♪
写真に写らないくらいの早業でしたっ(°∀°)b
ハナコちゃんは・・・
全部お口に入れてから・・・移動して食べるぅ(笑)
さすがですハナコちゃんププッ( ̄m ̄*)
今度ティアにも教えてあげてね(笑)

そして・・・
つーちゃんの記事読んで下さったのですね。
ありがとぉ~ですっm(_ _)m
泣いて下さったのですか・・・ありがとぉ~ですっ。
うんうん(^-^)
ティアとマロンが家族になってようやくつーちゃんとの楽しかったこと大事なこと思い出す事が出来るように・・・話せるようになりました♪
心配したつーちゃんがしびれを切らして私の結婚祝いにティアとマロンに巡り合わせてくれたのかもしれませんね(*^ ^)vなんて思うティアままですっ。
[ 2009/04/16 18:52 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~ですっe-420
ティア見えなくなっちゃうくらいの素早さでした(笑)
おまけにあたふたとしてたティアまま慌ててシャッター押してるしそれを見てる旦那さん呆れてました(笑)

つーちゃんの記事読んでくださってありがとぉ~ですっm(_ _)m
ティアままの事もティアやマロンのこと見守っててくれてるかなぁ(*^_^*)
お空でゆめちゃんやたくさんのお友達と嬉しそうに走りまわってくれてたら嬉しいなぁ♪

ポチっとありがおとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/16 18:44 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~ですっe-420
そぉそぉ(笑)
うまうま大好きボーロが落っこちてたようですっ(^皿^)
本当に顔色うかがってるなぁ~って思ったのも束の間w(☆o◎)w
本当に素早くって慌ててシャッター押してました(笑)
ダメってわかってることするときってなんであんなに素早いのかなぁ・・・
やっぱり悪いってわかってるからですょねヾ(;´Д`A
困ったもんですっ(笑)

つーちゃんの記事読んでくださってありがとぉ~ですっm(_ _)m
お空でゆめちゃんとともに見守ってくれてたら嬉しいなぁ♪
ありがとぉ~ですっ(*^_^*)
[ 2009/04/16 18:40 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ s

ありがとぉ~ですっe-420
そぉそぉ(笑)
ウマウマ目の前に俊敏な子に変身しちゃうのぉ~(^皿^)
おもしろいでしょぉ(笑)♪

そして、つーちゃんの記事最後まで読んでくださって本当にありがおとぉございましたm(_ _)m
ママさんのところも前の子が今年、七回忌なのですねぇ(*^_^*)
本当に何も出来なかった私だったけど・・・
つーちゃんは本当に頑張ってくれました!
最後まで頑張ってヨーグルト食べようって・・・
本当に病院が違ってたら・・・他の病院を探してたら・・・違った結果だったのかなぁ・・・
つーちゃんを病院のゲージの中で寂しくなんてなかったのかなぁ・・・
もっと好きなもの食べさせてあげたかったなぁ・・・
ガンなんて考えももたず先生の言う言葉を信じて病院で出されたダイエットフードにほとんど食べないのにかえて・・・余計体力を落としてしまって・・・
それでもつーちゃんは頑張ってくれてました。
今頃みんなで仲良く遊んでるかなぁ♪
本当にお腹を枕にして寝ちゃってるかもぉ♪
つーちゃんもめちゃマイペースさんだったから仲良くゆめちゃんも一緒に遊んでくれてたら嬉しぃな(^-^)
最後まで文章ばかりのつたない記事を読んでくださって・・・またとても心温まるコメントありがとぉございましたm(_ _)m
そしてポチっとありがとぉ~ですっ☆
[ 2009/04/16 18:36 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~ですっe-420
あっ(°∀°)b
はずれちゃいましたぁ~(^皿^)
ってティアままも1番遠くの緑を狙うとは思ってなくってビックリでしたw(☆o◎)w
なかなかやりおるなぁ・・・って呟いたティアままですっ(笑)
そぉそぉティアさんお家では結構おっとりマイペースさんなんだけど・・・
うまうまを前にすると豹変しちゃうのですっ(笑)
めちゃ俊敏になっちゃうん(〃∀〃)
ビックリでしょぉ~♪

そして久々登場マロンさんにあっそしてティアさんにも(笑)
ぽちー!!っとありがとぉ~ですっ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/04/16 18:24 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~ですっe-420
ティアさんボーロしゃりしゃり食べてましたょ(°∀°)b
ボーロ以外だと結構飲み込んじゃうんですが・・・
ボーロはしゃりしゃりと食べてくれます(笑)
ティアよく我慢させすぎてヨダレが・・・w(☆o◎)w
ティアさんお家ではいたっておっとりなマイペースちゃんなんですが・・・
食べ物を目にした時だけ・・・豹変しちゃいますょ(笑)
一挙jに俊敏になっちゃいますっ(^皿^)
[ 2009/04/16 18:20 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ c

ありがとぉ~ですっe-420
ティアさんの意外な素早さに目が丸くなっちゃったですかぁ(笑)
ティアままも実はなっちゃいました(笑)ププッ( ̄m ̄*)
緑・・・ラッキーですかっ♪やったぁ(〃∀〃)にゃはっ♪

そして、つーちゃんの記事最後まで読んでくださって本当にありがとぉございますm(_ _)m
本当につーちゃんがいてくれたからって・・・ようやくティアとマロンが家族になって思えるようになりました(*^_^*)
今回の病院は・・・
ティアが我が家に来てすぐに何件もの病院に電話して・・・
その時の対応・・・そして内容その他色々とお話して決めました。
そして実際に通ってる今でもこの病院を選んでよかったって思ってます。
セカンドオピニオンもないようによっては視野に入れることも大切だと思います!
考え方は賛否両論ですが・・・ティアままはそぉ~いう考え方もあると思ってます(°∀°)b
これから少しずつティアやマロンにもつーちゃんやゆめちゃんのお話ししなきゃっ♪
本当に最後まで文章ばかりのつたない記事を読んで下さりありがとうございました!
そしてあったかいコメントありがとうございましたm(_ _)m
[ 2009/04/16 18:18 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ y

ありがとぉ~ですっe-420
ティアさん・・・しつけ教室に通うようになって順位付けが出来たようで・・・
ティアままの一応顔色をうかがってますっ(笑)
でも一瞬のすきを見て(^皿^)あなどれないぃ~(笑)

そしてつーちゃんの記事を最後まで読んでくださって本当にありがとぉ~ございましたm(_ _)m
本当に・・・病院を見つけるのは今回とっても慎重になりました。
色んな所に何件もお電話して・・・その中で唯一お電話を診療時間が終わってすぐにかけ直してくださって・・・通ってる今も丁寧に説明そして私たちにも負担のないようにいつもして下さる先生です。
料金も取らずまずはサンプルとしてお渡ししますから購入前に試してくださいこの子が嫌がるようなら別のものにしましょう!とかこの子の負担にならない方法でとか色々考えて下さいます。血液検査の結果もお電話ですぐにお知らせして下さって色々お仕事外なのにお話してくださって今の先生に出会えてたらまた違った結果だったのかなぁ・・・って。
その時にこちらの病院はまだなかったので(>_<)

つーちゃん幸せだったかなぁ?
そぉ~思ってくれてたら嬉しいですっ♪
これからもゆめちゃんとともに見守ってくれてたらいぃなぁ~♪
そして本当に長いつたない文章にお付き合い下さり・・・そしてあたたかいコメントありがとぉ~ございました!
[ 2009/04/16 18:08 ] [ 編集 ]

 

ボーロスキなんだよね~
いつもティアチャン画像を見てると「ティアチャンやっぱピンクが似合うよね~」とつぶやいてしまって(笑)
パパに「なに?」って聞かれるならいいけど遠くで座ってるりんに冷たい目で見られると「声にださずに心で話せ」と胸にきざむワタシでした(笑)
[ 2009/04/16 17:49 ] [ 編集 ]

 

ボーロを見つめるティアちゃん可愛すぎる!
それにしても一番遠いボーロだなんて・・・。
ティアちゃんってば、スゴク素早いのねー。
意外でしたよ~^^*

今日の応援ぽち☆
[ 2009/04/16 17:32 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんのウル02目で見つめる姿カワユスですねッv-238
くぅも甘い物は大スキでおやつを出してくるだけで興奮気味ですv-274v-16
そしてティアちゃんのこの素早さッv-237v-237
やっぱりおやつには目がないですよね~v-20

くぅは去年から顔はあまり変わってないんですが毛は少し増えたんですよ~v-219
ロンチーなのにもと02が貧毛で・・・v-12
ホントに春はイイですよねv-252
寒さに弱いチワワにもイイ季節ですよねv-266


[ 2009/04/16 17:23 ] [ 編集 ]

 

1番近くだなぁ~って見てたら1番遠くを食べるんですね
1個しかないのが食べたいのかな?
やっぱ食べ物にはどの子も俊敏なんですね
ウチのあ~ちゃんも普段はボーっとしてるけど食べ物に関してのみ頑張る子ですよ
ツーショット可愛い
ポチりです
[ 2009/04/16 14:10 ] [ 編集 ]

 

写真に撮れないほどのハヤワザ!!(゜o゜)
ハナコは口に全部入れてから、移動して食べると思います…。


つーちゃんのお話し、涙止まりませんでした。
新しいワンズを迎えてからの方が、お別れしたワンズの話しができるようになりますよね…。
[ 2009/04/16 13:36 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、すごいハヤワザですね!
みえないぞー(笑)

↓つーちゃんのお話、ちょっと泣いちゃいました。
きっとティアままさんのこともティアちゃんたちのことも
お空から見守ってくれてると思います!

ポチ!
[ 2009/04/16 11:32 ] [ 編集 ]

 ハヤッ!!

ティアさ~~~ん
大好きなボーローが落っこちてたんだね~(笑)
ティアママさんの目を盗んで食べなきゃだからそりゃーー早いわ^^

うちも、ダメってわかってる子尾をするときはとっても素早いですよぉ~^^;
きっとわかっててやってるんですね~@@

つーちゃん、今頃お空からティアさんを見守ってくれてるんだね^^e-267
[ 2009/04/16 11:06 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 10:31 ] [ 編集 ]

 

まさか一番遠いの食べるとは思わなかったー(笑)
ティアラちゃんのほほーんってしてそうだけどほんとはすごい早いんですね( ´艸`)
マロンちゃんかわいー♪もちろんティアラちゃんも・・・ぽちー!!
[ 2009/04/16 09:18 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、美味しかった?
ウマウマはガマンして食べるともっとウマウマなんだよね。

おっとりティアちゃんだと思ってたんだけど(笑)

やる時はやるんです!ね。


[ 2009/04/16 08:40 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 08:24 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/148-ba7ddd92














