 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カフェでまったりぃ~(^・ェ・^) 

本日、4月16日は・・・
とある方とおなじみのカフェCocoroさんで・・・
久々のランチ食事を~~~ヽ(^o^)丿
ありゃりゃぁ~w(☆o◎)w
マット姫が・・・今日も・・・参上でぇ~すっ(°∀°)b
って・・・
えぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ティアさん一気に毛が・・・なんて思ったら( ̄m ̄*)ププッ→誰も思わないって・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
キャリたんでした~()
   Cocoroさんにて♪
ってことで本日はお友達のキャリママちゃんことマリちゃんとキャリたんとランチ食事をご一緒にしてきました(°∀°)b

続きもポチっと電球覗いてくれると嬉しいぃですっ(σ・∀・)σ
          ここ↓   ここ↓
         にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
そぉそぉ~(^^♪
ティアさんもちゃんとココにいますょ( ̄m ̄*)
久々にティアさんに去年のお洋服を着せてみたら・・・
ブカブカになってました・・・絵文字名を入力してください
脇がちょっとあきすぎですねぇ・・・w(☆o◎)w
   Cocoroさんにて♪
そしてまずはランチ食事をする事に(°∀°)b
ランチ名・・・忘れちゃいましたヾ(´Д`A
Cocoroさんのランチプレートなんですが・・・
今日は・・・ハンバーグでしたチーズがのってて・・・
トマトソースでイタリアン風♪
これでお許し下さいぃ・・・(ノд<)゜。
   Cocoroさんにて♪
ランチ食事の後は・・・
おしゃべりしながらこんなお写真撮ってみたり(°∀°)b
ティアさんやっぱりキャリたんとは仲良しさん(^皿^)
でも正面から見つめられちゃうっと・・・
若干・・・怒ってましたがっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
   Cocoroさんにて♪
そして、おやつを見せると・・・
張り切りガールのティアさん・・・
前に乗り出してきたではないですかっ・・・(ーー゛)ゲッ
これで100%・・・ティアさんのが食いしん坊だという事が発覚ヾ(´Д`A
   Cocoroさんにて♪
そして・・・
仲良しキャリたんコタ君は楽しそうに遊んでおりますっヽ(^o^)丿
ティアさんはというと・・・
カゴの中から・・・
見てるだけぇ~~~bikkuri01
他のお席に来られてたダックスちゃんM.ダックスに怒ってました(_´Д`)ノ~~ 
何もしてないのに・・・なんでぇ~ヾ(´Д`A
本日の標的とされた初めましてのマーレ君・・・
本当にごめんねぇ~~~(ノд<)゜。   Cocoroさんにて♪
今日はたくさんおしゃべりもしてかわいぃダブルハートキャリたんにも会えてとっても嬉しいティアままとティアでした()
マリちゃんとキャリたんありがとぉ~ねっ
ランキングに参加中♪
新ユニットを組んだかと思われる・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ティアさんとキャリたんに応援ポチっと電球よろしくですっ(^皿^)
           ここ↓   ここ↓
         応援ポチっとよろしくですっ♪

昨日はつーちゃんの記事を読んで下さり心温まるコメントやメールを下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ティアままにとっても・・・
そしてつーちゃんにとっても・・・
七回忌という節目が・・・とっても素敵なものとなりましたキラキラ
これからは、つーちゃんに後悔やごめんねじゃなく・・・ありがとうって日々感謝の気持ちを伝えていこうって思ってますキラキラ
お空虹にもちゃんと届いてるかなぁ?
本当にありがとうございましたm(_ _)m
[ 2009/04/17 01:26 ] カフェ | TB(0) | CM(32)

 ゆいっちさんへ

e-241ありがとぉ~ですっe-241
本当にお友達とまったりぃ~は楽しいですね(*^^)v
ティアさんガゥガゥちゃんだからなかなか・・・お友達が出来なくって・・・
でもキャリたんんとはなかなかいい感じ(^皿^)
キャリたんがとってもフレンドリーだから(°∀°)b
ティアままもこのキャリたんとティアの2ショット気に入ってまぁ~す♪
ゆいっちさんのところもみんなうまうまが大好きなのですねぇ( ´艸`)
どの子よりも前にでちゃうぅヽ(^o^)丿
同じですねぇ(^皿^)
ティアさんだけが食いしん坊じゃなくってよかったぁ(笑)♪
そして・・・
ティアままひそかに気になってるのですが・・・
まぁもちゃんはいったいどこでネンネしたのぉ~w(☆o◎)w
[ 2009/04/18 01:20 ] [ 編集 ]

 

お友達とデートは楽しいですよねぇ♪
そして仲良しさんだとなおさらワンコも
楽しそうだし★

キャリチャンとティアチャンの2ショットぃぃですねぇ♪
我が家の子達もご飯大好きなので、
どの子よりも前にでちゃいます笑
[ 2009/04/18 01:08 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

e-241ありがとぉ~ですっe-241
ティアがガゥガゥしない数少ないお友達のキャリたんですっ(°∀°)b
ティアお友達なかなか出来ないですょ・・・
ガゥガゥちゃんだから・・・(ノд<。)゜。
ねねちゃんきっと大丈夫ですよ♪
まろくんはどぉ~ですかぁ(°∀°)b
ねねちゃん他の子とあったらどんなかなぁ(´∀`)
初めて会うお友達がとっても優しい子だったらいぃね(〃∀〃)
ティアみたいなガゥガゥさんだったら大変ヾ(;´Д`A
お友達に結婚祝いにいただいたお洋服なのですっ(^皿^)
でも・・・昨年ぴちぴちだったのに・・・
昨日はブカブカでビックリでしたっ(ノд<。)゜。
でも後ろにスカルがラインストーンで書いてあって・・・スカートの裾には青のレースがついててすんごくかわいぃからお気に入りだったのに・・・
ちょっと残念w(☆o◎)w
でも・・・マロンに着せようとたくらむティアままですっ(^皿^)
[ 2009/04/18 01:03 ] [ 編集 ]

 あゆみんさんへ

e-241ありがとぉ~ですっe-241
ティアさん昨年の11月に手術して・・・
その後に先生とも色々お話ししてダイエットを兼ねて手作り食に変更して・・・
そしたら痩せましたw(☆o◎)w
MAXの時は2キロ今が1.5~1.6キロくらいなんで(°∀°)b

Cocoroさんいつもおいしいですよ(°∀°)b
あゆみんさんはチーズがお嫌いですかぁ?それでも食べたいって思うくらいおいしそうにみえたなら・・・
ティアままの撮影技術がアップしたのかなぁ(笑)なんちゃってぇ♪
ティアままはチーズめちゃ好きですっ( ´艸`)
キャリたんとの2ショットいいですよね(〃∀〃)
ティアままもとってもお気に入りなんですっ(°∀°)b
[ 2009/04/18 00:57 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

e-241ありがとぉ~ですっe-241
そぉそぉ・・・Cocoroさんドッグカフェだと思うでしょぉ・・・
でも違うんですよ(°∀°)b
ワンちゃんもOKなカフェなんですょ(°∀°)b
だからワンちゃん連れじゃない方もよく来られますょ♪
ママさんもマスターもワンちゃんとの共生を大切に考えておられるので♪
ドッグカフェにはされないんですょ☆
とっても素敵な空間です\(^o^)/
くぅちゃんじゃなくくぅママさんが食いしん坊ですかぁ(^皿^)
キャリたんとのお写真ティアままもとっても気に入ってますょ(〃∀〃)
ありがとぉ~ですっ☆
そしてティアの特技(^皿^)
ハイ(〃∀〃)ティアさんとっても人が大好きです☆
でも・・・
ワンちゃんがすんごく苦手で・・・すぐガゥガゥしちゃいます(ノд<。)゜。
だからなかなかお友達ができません・・・
[ 2009/04/18 00:54 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ s

e-241ありがとぉ~ですっe-241
キャリたんかわいぃですょね(〃∀〃)
本当にフレンドリーで(°∀°)b めちゃかわいぃ♪

つーちゃんの記事を読んで下さってありがとぉ~ですっ( ´艸`)
そしてとっても心のこもったコメントありがとぉ~ですっ☆
消したりしませんよ(^-^)
本当に癌だったとしたら・・・
きっと命の短い長いにかかわらず・・・過ごし方は変わっていたと思います・・・
お食事にしろ好きなものを食べさせてあげたかったし・・・
もっと何かしてあげれたんじゃないか・・・って・・・
でも私には病院で言われたことしか・・・信じるすべをもち合わせてなくって・・・
なんでつーちゃんに何もしてあげれないままお空へ・・・って
でも・・・
これからは何もしてあげれなくってごめんねじゃなくっていっぱいありがとぉ~ってつーちゃんに
伝えていきたいなって思います。
ママさんの辛い過去を思い出させてしまってごめんなさいね・・・
お話しありがとぉ~ございましたm(__)m
[ 2009/04/18 00:48 ] [ 編集 ]

 ずんださんへ

e-241ありがとぉ~ですっe-241
ちゃんとコメントしましたっ(笑)
コメントジャック中のずんださんにじゃなくって(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そぉそぉ・・・
大福君すごかったぁ(〃∀〃)
ティアさんなら100パーセント無理ですっ(°∀°)b
ヨダレがだらだらで無理ですねぇ(笑)
下手したら自分の手かどうかわからなくなってかぶりついちゃいそぉですっ★
大福君よりもかなりいやしい食いしん坊娘ですよヽ(^o^)丿
[ 2009/04/18 00:39 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

e-241ありがとぉ~ですっe-241
はい(^皿^)
とってもおいしかったです(〃∀〃)
行きつけのカフェ。。。yukiさんないですかぁ?
なんだかありそぉ~なのに(°∀°)b

ティアめちゃ食いしん坊さんですよププッ( ̄m ̄*)
小雪ちゃんとはりあえちゃいますかぁ(〃∀〃)
でもティアさん相当ですょヾ(;´Д`A
そしてキャリたんはだれとでも仲良しさんなとってもフレンドリーな女の子♪
ティアさんは今日はコタくんにもキャリたんにもまったく興味なしで・・・
標的は・・・ダックスちゃんでした(ノд<。)゜。
何もされてないのに・・・
初めてのお友達にはたいていなれるまでこうですっ・・・
本当に困っちゃいます(爆)
キャリたんを見習ってほしいティアままですっ(笑)♪
[ 2009/04/18 00:36 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

e-241ありがとぉ~ですっe-241
そぉ~ですっ(笑)
またしてもCocoroさんですっ♪
実は土曜日もデンタルセミナーがあったので参加しにCocoroさんへ行ってました(笑)
CoCoちゃんとおんなじ白×黒ちゃんですぅヽ(^o^)丿
かわいぃですよねぇ(°∀°)b
そぉそぉ・・・
ティアの場合手術したりダイエットしたりで・・・
去年より400~500グラムもやせてしまったから・・・(ノд<。)゜。
普通と逆ですよねっw(☆o◎)w

ポチっと応援ありがとぉ~ですっ(^皿^)
[ 2009/04/18 00:31 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

e-241ありがとぉ~ですっe-241
そぉ~なんですよ(^-^)
ティアさんのマットにキャリたんが(〃∀〃)
キャリたん本当にかわいぃんですよ(°∀°)b
お顔もなんですがしぐさもめちゃ可愛くってティアまま大好き☆
ティアさんはうまうまを目の前にちらつかせると・・・
我を忘れて乗り出してきちゃうんですw(☆o◎)w
TONちゃんもですかぁ(笑)
Ladyちゃんはまだそんなに食いしん坊じゃないのかなぁ?
[ 2009/04/18 00:27 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんはキャリさんとと~っても(人´_`*)仲良シコョシ(*´_`人)なのねe-418

ティアちゃんはお友達が沢山いるから
うらやましぃですe-343

ねねはまろ以外のワンコを知らないので
どうなる事やらヾ(;´▽`Aアセアセ

ボーダーのお洋服大きくなっちゃった?
でもティアちゃんに似合ってるよ~(ノ∀`*)

[ 2009/04/18 00:14 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん去年より痩せちゃったんですか?
羨ましいかぎりです(笑)
いつみても美味しそうなランチですよね~
チーズ嫌いなあたしですが、食べたいって思ってしまったくらいです♪
キャリたんとの2ショットも可愛いですね~
[ 2009/04/17 22:25 ] [ 編集 ]

 

ドッグカフェでランチいいですね~v-271
おいしそうですv-238
あッ、ティアちゃん同様くぅままも食いしん坊になってた(笑)
ティアちゃんやっぱりおやつ大スキですねv-274
キャリたんとのお写真いいですねv-212
なかよしさんv-238

ティアちゃんの特技シッポを早く振ることッてかいてありますが、
もしかしてティアちゃん人大スキですかぁ~v-236
[ 2009/04/17 22:23 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 21:55 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、コメントありがとうございます。
この、待て出来るようになったのさいきんなんですよ~。

ティアラちゃんも食いしん坊さんなんですね~。
大福と一緒だ~。
[ 2009/04/17 19:38 ] [ 編集 ]

 

相変わらずおいしそうなランチですね~。v-353
いきつけのカフェって憧れます~。v-411

ティアちゃん くいしんぼうさんはこゆたんと
はりあえるかも!?
いやいやきっとうちのがすごいでしょうね。。。v-356
だってティアちゃんは姫ですもんね。v-344
大きなビーグルちゃんと仲良しできるキャリちゃん
えらいですね~。v-344
[ 2009/04/17 18:27 ] [ 編集 ]

 デート

Cocoroさんでランチだったのですね!!
お相手は、キャリーたんでしたかv-353
CoCoと同じ白×黒ちゃんで
可愛いお顔ですねv-398

そして、ティアちゃん去年の
お洋服がブカブカですかv-356
去年の洋服見ると成長が分かりますが
ティアちゃんは、細くなってしまったんですね・・・。

ポチで応援v-315
[ 2009/04/17 17:20 ] [ 編集 ]

 びっくりしたなぁ~~^^;

ティアさんのマットに~~??
って思ったらお友達のキャリちゃん??
おめめがとーーってもくりっくりで可愛いお友達ねe-328
うまうま出して乗り出すティアさん、TONといい勝負するかもですね(笑)

[ 2009/04/17 15:58 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ p

e-241ありがとぉ~ですっe-241
えぇぇぇ~~~\(◎o◎)/
本当ですかぁヽ(^o^)丿
それはすごくすごく嬉しいですっo(^∇^o)(o^∇^)o
だって・・・(〃∀〃)
信じられないぃ~~~゜+。(*′∇`)。+゜
夢のようなお話し・・・♪
ありがとぉ~ですっ(*´∇`)→只今舞い上がり中ですっ(爆)
それでは早速むかいますぅ~~~C= C= (o^∇^)oぴゅいぃ~ん♪

[ 2009/04/17 15:32 ] [ 編集 ]

 paki さんへ

e-241ありがとぉ~ですっe-241
とっても楽しくランチしてきました(^^♪
ティアさんちょうどかごに入って、椅子の上だったから見えてなかったみたいですょ(^皿^)
それからティアさんもキャリたんのマット陣取ってたりしてたので(°∀°)b
でもキャリたんのマットに座ってるティアにマットって言うとイチゴさんのマットにきましたょ(笑)
やっぱりティアにとってのマットはイチゴさんのようですっ( ´艸`)

つーちゃんの記事読んで下さったのですねっ(〃∀〃)
ありがとぉ~ですっm(_ _)m
本当におしゃべり出来ないから・・・
病院選びすごく難しいですよねヾ(;´Д`A
一概に口コミもあてにならないですしっ・・・
患者さんが多いからって・・・あてにもなりません・・・実感しました・・・
ティアまま今回の病院ティアがきてすぐに色んなところに電話かけまくって・・・
色々納得というか出来たのでお願いする事になりました☆
通ってる今も今のところ納得してます♪
もしこの病院が少々遠くても決めてたかも♪
幸いとっても近いからよかったです★
つーちゃんがいてくれたから色々考える事が日々・・・出来てます(*^ ^)v
pakiさん(*´∇`)
本当に心温まるコメントありがとぉ~ですっ(ノд<。)゜。

ポチもありがとぉ~ですっ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/04/17 15:29 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

e-241ありがとぉ~ですっe-241
素敵なコンビ誕生でしょぉ~(笑)
って・・・
なんかコンビって聞くと芸人(漫才師)っぽく聞こえる(笑)♪
やっぱり関西だからコンビにしとこぉ~かしらっ(^皿^)
新ユニット=ティアままの中でアイドルってかんじ☆
勝手にイメージするの得意なティアままですっ(爆)
CDデビュー♪ティアさんかなりのソプラノなので・・・
バックコーラスのチョキたんはアルト担当でよろしくお願いしますププッ( ̄m ̄*)

ポチ☆ありがとぉ~ですっ( ´艸`)

[ 2009/04/17 15:19 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

e-241ありがとぉ~ですっe-241
めちゃティア痩せましたょ(°∀°)b
マックスで2.0キロくらいあったのでっ(^皿^)
500グラムやせました☆
ダイエットも兼ねて手作り食にかえたのと・・・
市販のジャ-キーを買うのやめて・・・ささみジャ-キーをお家でつくったり★
そしたらあっという間に痩せちゃいましたょw(☆o◎)w
ももちゃん要ダイエット・・・
いつも金太くんといるからなのかなぁ・・・
あとお顔が小さいから?
まったくそんな感じしないと思うティアままですっ(°∀°)b
[ 2009/04/17 15:16 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

e-241ありがとぉ~ですっe-241
おかんもビックリしちゃったぁ(笑)
お友達のキャリたんでした(°∀°)b
イチゴマット=ティアが定着してきた証拠(笑)♪
ティアこれ以上大きくならないみたいぃププッ( ̄m ̄*)
おやつ入れそぉそぉ・・・
スマイルちゃん♪
でも少々ハゲハゲになってきて・・・そのうちお顔がなくなっちゃいそぉ(爆)
Cocoroさんのランチはいつもとってもおいしいょ(〃∀〃)
頑張って完食したょ(^皿^)
うんうんまったりぃ~と楽しかった゜+。(*′∇`)。+゜
おかん近々公園でまったりぃ~しようねっ☆

ポチっと応援ありがとぉ~ヽ(^o^)丿わぁ~ぃ♪
[ 2009/04/17 15:12 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

e-241ありがとぉ~ですっe-241
うんうんヽ(^o^)丿キャリたんにマットとられても怒らなかったですよ♪
そのかわりキャリたんのマットを陣取ったりしてましたからっ(笑)
本当にみんな仲良くがいいですっ(^皿^)
ティアお洋服に着られちゃってるよね(笑)
まさかここまでブカブカだとは・・・
去年の9月ティアが1歳になる前に着せた時は窮屈すぎた位なのにぃ・・・

ランチCocoroさんのはいつもおいしいですょ(〃∀〃)
よく注文する本日の玄米ドリアと迷ったのですが・・・
ハンバーグにしてみました(笑)
ティアもキャリたんとポトフ半分こして食べましたょ(^皿^)
ティアの好きなおやつは・・・
ティアは・・・食べれる物ならなんでもOKな感じですっ(笑)
ひょっとして味オンチなのかもぉ~って思うティアままですっw(☆o◎)w
[ 2009/04/17 15:08 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

e-241ありがとぉ~ですっe-241
わぁ~(〃∀〃)
チャーママさんこんにちわぁ(*´∇`)
ありゃりゃぁ~ってなってくれたチャーママさんはやっぱり素敵です(^皿^)
そしてティアを探してくれてありがとぉ~ですっ( ´艸`)
ちゃんとかごにいましたょ(°∀°)b
ちなみに今はお昼寝タイムでティアままのお膝の上でのべぇ~ってしてますょ(笑)

キャリたんとティアの2ショットティアままもすごく気にいってます(*^ ^)v
とっても可愛く撮れたぁ~って(´∀`)
マリちゃんにも撮ってすぐにこれ見てぇ~って見せびらかしました(笑)
マリちゃんのが年が下なのに・・・
ティアままの方がお子ちゃまですっ(爆)
ポチありがとぉ~ですっ(〃∀〃)

[ 2009/04/17 15:03 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 14:42 ] [ 編集 ]

 

今日も楽しいランチですね♪
ティアちゃん大事なマットなのに・・・
落ち着くけど執着心はないのかな?
↓つーちゃん。
引越して来て調べたけど結局近い病院にしちゃったのよね・・・(悪い病院とかではないと思うけど)
ワンコは話せないしね。病院って大事なんだよね・・・考えさせられます。
つーちゃん考える機会を作ってくれてありがとね。
これからもティアままさんとティアちゃんをよろしくね☆
・・・ポチとな♪
[ 2009/04/17 14:39 ] [ 編集 ]

 

すてきなコンビの誕生ですね♪
CDデビューとかしちゃったらどうでしょう?
そのときはチョキもバックコーラスで呼んでね♪(笑)

ポチ☆
[ 2009/04/17 13:49 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんもしかして痩せたんですかー?
見事に脇がぶかぶか・・・ヾ(;´Д`A
ダイエット成功!?
秘訣を教えてくださーいo(〃^▽^〃)o
もも要ダイエットですo(TωT )
[ 2009/04/17 11:54 ] [ 編集 ]

 

えっ?あっびっくりしたぁ~お友達さんだったのねっ♪♪ティアラちゃん大きくなったのって(アハハ)
おやつ入れ~スマイルv-290v-344めたんこ可愛い~Cocoroさんランチ美味しそうv-398お腹すいたぁ~(笑)ほのぼのまったり~お友達さんとデ-トにポッチと応援♪♪
[ 2009/04/17 11:29 ] [ 編集 ]

 

キャリタンがマットに座っても、怒らないのね。
みんなで仲良く!がイイ事だものね。
ティアちゃん、着ぐるみ着てるんだと思ったよぉ~。

ランチおいしそう!
美味しかったぁ~。と思えるゴハンしたいなぁ。


ティアちゃんはどんなおやつが好きなの?

[ 2009/04/17 07:59 ] [ 編集 ]

 

おはよーございまーす♪

1枚目の写真で頭の中が?でいっぱいになりました~(笑)
ティアちゃんじゃないー!って気付いて、ティアちゃんはどこ~?
と探しましたよ~♪
まんまと ティアままの作戦にはまった私です・・・

キャリたんとティアちゃんの2ショット^^
いいお写真ですねv-10

もちろん2人にポチです~☆
[ 2009/04/17 07:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/149-259513b3














