 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアラ Happy Birthday ♪ 

  
   本日、2008年10月26日ティアラ1歳のお誕生日ですアップロードファイル
   
        ティアラ Happy Birthday
ティアラにとって初めてのお誕生日です(^ ^♪

今日は、ティアぱぱ&ままからティアラにラブレター ラブレター です


大好きなティアラ

1歳のお誕生日おめでとう (^ ^♪

ティアラこの世に誕生してくれてありがとう
ティアラ私たちのもとへ幸せとともにやってきてくれてありがとう
ティアラ私たちの家族になってくれてありがとう

私たちにとってティアラはかけがえのない子です

これからも、色んなところに行ったりしようねティアラ
今はまだなかなかお友達と上手におつきあい出来ないけど
お友達がたくさんできるように頑張ろうねティアラ

ティアラがこれからもみんなに好かれる女の子でありますように・・・

でもね・・・
本当はね・・・
ティアラがこれからも、ただ×2元気でそばにいてくれるだけでいいんだょ

ティアラは今、幸せですか?
私たちはすごく幸せだよ
ティアラ本当にありがとう

ティアラにとって1歳のお誕生日が素敵な1日になりますように・・・
この1歳という1年が素敵に・・・そして幸せに過ごせますように・・・
願いをこめて・・・  

ティアぱぱ&まま ヨリ



[ 2008/10/26 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(10)

 えみごんさんへ

ありがとうございます(^o^)
本当にティアラは私たち家族の笑顔の中心です(^_-)-☆
大変な事も多々ありますが・・・(笑)
今日Cocoroさんの今日のわんこに、たろちゃんと4チーちゃんが載ってるの見ました^m^私たちもティアラとマロンのお誕生日会で18時~予約してたので入れ違いでした(>_<)残念!
またお会いできること楽しみにしてます(*^^)v
その時はもちろんたろうちゃんも一緒ですょ(^_-)-☆
ただティアラがおこりん坊さん発揮しちゃうかもですが・・・(笑)
その時はお許しを・・・m(_ _)m
それからコメントで&おまけに過ぎちゃってて申し訳ありません~
えみごんさんお誕生日おめでとうv-274です(^-^)
[ 2008/10/27 02:26 ] [ 編集 ]

 NoTitle

゚・*:.。..。.:*・゚お誕生日おめでとうヘ(゚∀゚*)ノ゚・*:.。..。.:*・゚
ティアラちゃんはパパとママに出逢うために
生まれてきたんだよ(〃∀〃)
これからも元気に、たくさんの笑顔の中心にいてねぇ♪

ティアままさん。。。
たろうのことで、いろいろとありがとうございましたm(_ _)m
うちもみんなガウガウチワワンなので
ティちゃんにちゃんとご挨拶できるか不安ですけど
これからもワンコ共々よろしくお願いします!
[ 2008/10/27 00:06 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
本当にドタバタって感じで1歳になっちゃいました(笑)
これからもドタバタ&ほのぼので楽しいことしてティアラとすごしまぁ~す☆
もちろんキッツぅ~メンバーの一員としても思い出たくさんつくりますょ~☆ぷりちーマット片手に頑張りまぁ~す☆何かお手伝いなど出来ることがあればいつでも召集お待ちしております(笑)
[ 2008/10/26 23:36 ] [ 編集 ]

 ちびくんままさんへ

ありがとうございます\(^o^)/
本当にティアラがきてくれて幸せいっぱいです(^-^)
もちろん大変な事もあるけど・・・(笑)
1歳という1年は女の子らしくをもっとーに頑張りまぁす☆
コメントからごめんねm(__)mちょっと一言・・・
ちび君ベーシックコース卒業おめでとう☆
素敵なちび君に嫌われちゃわないようにティアラもがんばりまぁす!
これからも一緒に頑張りましょうね(*^^)v
[ 2008/10/26 23:31 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃんままへ

ありがとうございます(^_-)-☆
先日素敵なぷりちーマット隊長というお名前をいただいたのでがんばりますょ~!!1歳になってパワー全開マットひっさげて楽しいことティアラとしますょ~(^^♪
そらちゃん&クッキーちゃん&ままちゃんにも会いにいきますょ~^m^
今後ともよろしくですm(__)m
[ 2008/10/26 23:26 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとうございます(*^^)v
ようやく1歳になりました^m^
そして私たちがティアラと家族になってちょうど半年です(^_-)-☆
色々この半年でありました(^^♪
これからもっともっと素敵な思い出をつくるぞぉ~☆
これからもこんなティアラですがよろしくですm(__)m
[ 2008/10/26 23:23 ] [ 編集 ]

 お誕生日おめでとうございます♪

ティアラちゃん1歳なんだね♪
1歳のお誕生日、初めてのお誕生日はすっごく嬉しいよね~
我が家もチビチャンでワタワタしてたかと思うと「ふ~1歳かぁ~おめでとう」って心から言ったのを思い出しました。
ママさんとパパさんのお手紙・・きっとティアラちゃんはわかってると思いますよ☆
これからまたどんどん楽しい出来事や思い出が増えていきますね♪
[ 2008/10/26 21:32 ] [ 編集 ]

 Happy(^o^)/Birthday!!

ティアラちゃん、お誕生日おめでとう♪ティアラちゃんが、まま&ぱぱさんのおうちにやって来てからどれだけ大切にされ、愛情を注いでもらってきたか、そしてティアラちゃんもまま&パパさんにたくさん幸せをあげていることが、このラブレターで伝わってきました。ティアラちゃん、これからもずっとずっと元気いっぱいでみんなに笑顔をプレゼントしてねv-238
[ 2008/10/26 19:59 ] [ 編集 ]

 NoTitle

v-398お誕生日おめでとう♪v-10v-25v-10ティアラちゃん♪パパ&ママさんに沢山のお祝いしてもらってねっ♪♪そして~ぷりち-マット隊長♪ちゃんにとって
素敵な1年を過ごしてねっ♪はっぴ-ばぁすでぇい♪ティアラちゃんv-398v-340v-445
[ 2008/10/26 01:22 ] [ 編集 ]

 NoTitle

誕生日おめでとうございます~v-315
ティちゃん、今日がお誕生日なんですね。
パパとママからの手紙。とっても気持ちわかります。
ただ元気で側にいてくれるだけで、すごい親孝行してくれてますよね。ワンコたちは。

新たな1年、ティちゃんにとって楽しいことがたくさんありますように☆
[ 2008/10/26 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/15-c6a4dfde














