 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モデル気取りっ(°∀°)b パート1 

今日のティアさん・・・
少々いつもと雰囲気がっ・・・()
違うと思いませんかぁ~ダブルハート
若干モデル気取りですっ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
振り向きポーズ・・・若干ぎこちないですがっ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

          ( こちら画像クリックで大きくなりますこちら )
   モデル気取りですかっ(笑)
こちらのとぉ~ってもかわいぃダブルハートお洋服は・・・
ご存じの方も多いと思いますがヽ(^o^)丿
PuleJamさんのお洋服です(°∀°)b
ティアまま他のお友達のところで見たりずっとかわいぃダブルハートなぁ~って思ってて↑ティアさんにもいつか着せてあげたいなぁ・・・
ってバカティアままは思ってたんです()てへ
そして・・・
ようやくティアさんにもプレゼントプレゼントできました(°∀°)b
ただここで・・・失敗談がw(☆o◎)w
サイズについて全く無知だったティアまま・・・
出来あがりサイズをお伝えせず・・・ヌードサイズをお伝えしてしまってて・・・
前日もPuleJamさんのママさんとお知り合いのひゅ~ママさんがサイズを心配してお電話してくださったりしたのに・・・
大丈夫(°∀°)b
なんて・・・のぉ~てんきな返事ヾ(´Д`A
本当にティアままのぉ~てんきすぎっ・・・(>_<)
もちろん届いたお洋服ちっちゃくって・・・
1回目・・・2回目・・・トライしても無理(ノд<)゜。でちょっとのびのびしたらようやく入りました(°∀°)b
でもちょこっと小さいけど・・・くるしそぉ~でもないしかわいぃので(^皿^)
これからティアさんに着せまくっちゃおうと思います・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そしてサイズを心配して下さって色々対処して下さろうとしたPuleJamさんのママさんそしてご連絡を取ってくださったひゅ~ママさん本当にありがとぉ~ございました(*´∇`)
今回しっかりヌードサイズと出来上がりサイズお勉強( . .)φメモメモ
したので気をつけますっ(ノд<)゜。
本当にご迷惑おかけしました・・・ごめんなさいぃ・・・シクシク
そしてありがとぉ~ございました()

ランキングに参加中ダブルハート
こんなおっちょこちょい極まりないままを持つティアさんに同情ポチっと電球おねがいしますっ(_´Д`)ノ~~ 
                ここ↓      ここ↓
         かぁ~たんにはあきれるでちっのポチっと♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/04/18 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(26)

 きららんさんへ

e-68ありがとぉ~ですe-68
きゃわゆいでしょぉ~(〃∀〃)
でもってドクロちゃんのちょっと虜になってくれました(^皿^)
ねねちゃんもまろ君も似合うよ(°∀°)b
洋服のサイズとかって本当に難しぃよねぇw(☆o◎)w
きららんさんも失敗談ありですかぁ・・・
みなさん結構されてるようでなんだか・・・ちょっと安心したティアまま(笑)←懲りずにのぉ~てんき・・・(爆)
ティアさん似合ってますぅヽ(^o^)丿わぁ~ぃ♪
ピッピンクの女王様(〃∀〃)素敵な称号ありがとぉ~~~♪

昨日の動画よかったププッ( ̄m ̄*)
めちゃ楽しめました(^皿^)って楽しみすぎた(笑)
ありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜ねねちゃんとまろくん♪
[ 2009/04/19 01:42 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

e-68ありがとぉ~ですe-68
そぉそぉ~(^皿^)
親バカ万歳企画のお披露目会ですっ(笑)
ちなみにタイトルにパート1って書いてるので・・・
もちろんパート2もあるのです(〃∀〃)
本当に・・・
今回改めて難しさを思い知らされました(ノд<。)゜。
今後気をつけねばぁw(☆o◎)w
お勉強にとってもなりました(´∀`)にゃははっ♪←まったく懲りてないのぉ~てんき人間(爆)

ポチっと応援ありがとぉ~です☆
[ 2009/04/19 01:36 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

e-68ありがとぉ~ですe-68
あんさまはスカル好き好きですかぁ♪
かわいぃですよね(〃∀〃)
そしてスカルのお洋服を着てたら一目ボレ( ̄m ̄*)ぷぷっ♪
でもちょっとラッキー(笑)
なんちゃってぇ(^皿^)
あんさまは、はかること自体が苦手なのですかぁヽ(^o^)丿
本当にお互い頑張りましょぉ~~~☆
ってティアままかんなり色々おっちょこちょいで・・・
本当に頑張らねばぁw(☆o◎)wひょえぇ~~~!!!

ポチりありがとぉ~ですぅ(´∀`)
[ 2009/04/19 01:32 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

e-68ありがとぉ~ですe-68
十分モデルさん(〃∀〃)
確かに・・・
ほのティ♪(→ほのぼのティアラ日和の略・・・BYちびままちゃんより♪(笑))の専属モデルですょね(°∀°)b
似合ってますかぁ゜+。(*′∇`)。+゜
うれしいぃ~なぁ★☆★☆

もちろん・・・(〃∀〃)素敵な響きですっ☆
もちろんポチっとありがとぉ~(^皿^)
[ 2009/04/19 01:28 ] [ 編集 ]

 ほっぺさん&Rayくんへ

e-68ありがとぉ~ですe-68
かわいぃ(〃∀〃)ありがとぉ~ですっ♪
ほっぺさんも失敗してるんですねぇ・・・
ティアままと一緒ですねっ(^皿^)
そっかぁ・・・やっぱり男の子と女の子でも違うんですねぇ(°∀°)b
たった今お勉強になりました(・∀・)
着るときと脱ぐときがちょっと大変だったけど・・・
着ちゃうとOKでした(笑)
本当におでかけって今の時季を過ぎたらちょっと大変だから今のうちにおでかけしなくっちゃっ♪

もぉ~お身体良くなられたのですね(^皿^)
よかったぁ~♪
ちょっとはパワーが届いたみたいで(笑)♪
1番パワーを送ってたのは間違いなくRayしゃまですよね♪
ハイ(^-^)ティアまま風邪いついらいか思い出せないですが・・・
これからも過信せずに気をつけますっ(^皿^)
ありがとぉ~ですっ☆
[ 2009/04/19 01:25 ] [ 編集 ]

 hiroさんへ

e-68ありがとぉ~ですe-68
めちゃ似合ってますかぁ(〃∀〃)
とっても嬉しいぃ~(^皿^)
このお洋服とってもかわいぃですよね(°∀°)b
ちょっと着せるときと脱ぐときがいつもより大変だけどきちゃえば結構OKでした(^皿^)
本当にめちゃかわいぃからどこに着せておでかけしようなぁヽ(^o^)丿
お洋服本当に難しいですよね・・・
改めて自分の無知さを思い知らされました・・・(爆)
あと・・・のぉ~てんきさもっ(爆)

ポチっとありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/04/19 01:20 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

e-68ありがとぉ~ですe-68
似合ってますかぁ~~~(〃∀〃)嬉しいぃ♪
なんとか半強制的に(笑)
だってとってもかわいぃから(〃∀〃)
着せる時と脱ぐときがちょっとふだんより大変ですが・・・
きちゃったら結構大丈夫でした♪
本当にひゅ~ママさんごめんねぇヾ(;´Д`A
本当にありがとぉ~♪ですっm(_ _)m

昨日ね・・・ティアままもウォッチリストで終了前に参加しようなんて考えてたら・・・
仕事から帰って晩ご飯食べたりしてて気がつかなくって・・・(ノд<。)゜。
ひゅ~ママさん頑張っちゃいました(〃∀〃)
どのお洋服かなぁ゜+。(*′∇`)。+゜またお会いする時に見れるかなぁ♪
楽しみにしてます(^皿^)
本当にお金かかっちゃうけど・・・かわいぃからついつい(笑)(^皿^)
ティアままもですょ♪
本当にありがとぉ~でした(〃∀〃)
[ 2009/04/19 01:17 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

e-68ありがとぉ~ですe-68
わぁ~ぃ似合ってますかぁ゜+。(*′∇`)。+゜
うれしいぃ♪
そぉそぉ・・・
いつも購入する方ののところはたぶんヌードサイズでだったようで・・・
まさかまさかの大失敗ですっ(ノд<。)゜。
でも可愛すぎなのでちょっとティアままのびのびしちゃいました(爆)
ティアさんの長さはいっつも22~23でお伝えするんです(°∀°)b
だからこゆたんと一緒くらいかなぁ★
並べちゃったら双子ちゃんって間違えちゃうかもぉ(笑)
でも大丈夫♪判断は・・・しっぽププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/04/19 01:10 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

e-68ありがとぉ~ですe-68
かわいぃですよねぇ~♪このお洋服(〃∀〃)
ティアはティアままの好みで・・・ピンクとかフリフリとかっていうのが多くって(笑)
くぅちゃんピンク似合わないですかぁ?
1度見てみたい(^皿^)
くぅちゃんを男の子と間違えるぅ・・・あはっ(^皿^)2チーママさん(笑)
2チーママさんのところで見ました(°∀°)b でもティアままもよくやっちゃいます・・・
だからちょっと変態チックにお尻からのぞいて確かめてみたり(笑)しちゃいますっ♪

そぉそぉ人だけが大好きヾ(;´Д`A
くぅちゃんはとってもフレンドリーなんですね♪
両方大丈夫♪うらやましぃですっ(^皿^)
[ 2009/04/19 01:05 ] [ 編集 ]

 paki さんへ

e-68ありがとぉ~ですe-68
ティアかわかっこいぃ~(〃∀〃)
うん・・・(〃∀〃)素敵な響き(笑)♪
似合ってるぅ~~~☆嬉しぃい(^皿^)
そぉそぉ・・・
サイズが・・・
スカル歪んでないですよねぇw(☆o◎)w→ちょっと伸びてますやっぱり・・・(爆)
そしてpakiさんものびのびたまにしちゃいますo(^∇^o)(o^∇^)o
でもちょっとくらいならそぉ~してでも着せたくなっちゃいますょネ(笑)

今、チクチク中・・・(〃∀〃)
あっ・・・流血に注意ですぅ~(笑)
いつまででも゜+。(*′∇`)。+゜楽しみぃぃぃ~~~♪

ポチっとありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/19 01:00 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

e-68ありがとぉ~ですe-68
本当に洋服のサイズって難しぃですよね・・・
でも元ママさんはとっても上手に作れるから元ちゃん安心♪
元ちゃんマッチョ(^皿^)
でもそこがかっこいいんだょね(*^^)v

えぇ~C= C= \(;・_・)/
元ちゃんにフリフリw(☆o◎)w
でも見てみたいかもぉ~~~(〃∀〃)→ちょっと変態(笑)
ぜひぜひ作ってみて下さい^m^
[ 2009/04/19 00:55 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

e-68ありがとぉ~ですe-68
本当にどのお洋服もとってもかわいぃですよね(〃∀〃)
新作ファンが増えちゃうとなかなか難しいですよね・・・
作られるお時間もかかっちゃうし・・・
でもとってもかわいぃからまたぜひぜひって思ってます(*^ ^)v
TONちゃんとARUくんとLadyちゃんはモデル業がストップで少々退屈なんですね☆
またかわいぃモデルさん見れるの楽しみにしてます(*^^)v
ティアそぉそぉ・・・どっちかって言うとフリフリ系が多いんですよね♪
だから初挑戦(°∀°)b
振り向きポーズ♪モデルママのしぃちゃんからOKもらえちゃった(笑)♪
ありがとぉ~☆
[ 2009/04/19 00:53 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

e-68ありがとぉ~ですe-68
似合ってますかぁ(〃∀〃)
とってもうれしいぃです(^皿^)
ティアさん何色でも似合いますかねぇ♪
なんだかティアままの好みでいっつもピンクとかに偏ってしまってヾ(;´Д`A
このお洋服とってもかわいぃですよね(〃∀〃)
どのお洋服も可愛くって♪
チャーちゃんも似合いますよ(°∀°)b
ピンクでも青でも(^皿^)
チャーちゃんの女の子姿・・・
すごく様になるのティアままよぉ~く知ってます(´∀`)
ポチっとありがとぉ~ですっ☆
[ 2009/04/19 00:48 ] [ 編集 ]

 

きゃわゆぃいいいv-10

ドクロにこんなカワイイイメージがあるなんて
ティアちゃんだから着こなせちゃうんですかね(ノ∀`*)

洋服のサイズって結構ややこしいし
大変ですよねぇ
ワタシも何度か失敗してます(´-ω-`)

でもティアちゃんe-266とっても似合ってますよ^^

さすがピンクの女王さまヽ(・∀・)ノキャッキャ
[ 2009/04/18 23:38 ] [ 編集 ]

 可愛い

新しい洋服のお披露目ですねっ!!
サイズ選びって難しいですよぉねv-10
お店やデザインによっても
ヌードサイズ+何センチってのも
あるしv-356

ティアちゃん、似合ってますよぉv-291

ポチで応援v-344
[ 2009/04/18 23:21 ] [ 編集 ]

 

似合ってますよ♪可愛い
パンクなティアちゃんいいですね
私はスカルに目がないので今日のティアちゃんに一目惚れしちゃいましたよ
オサレなママで幸せですね
私は図るって事が根本苦手なんでせっかく買ったのにデカくて着れないとかありますよ
お互い頑張りましょうね
ポチり
[ 2009/04/18 22:16 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんってばモデル気取りしなくっても十分モデルさんだよー(≧▽≦)
とってもお洋服が似合ってかわいいわぁ♪
もちろんぽちです!!
[ 2009/04/18 22:10 ] [ 編集 ]

 

かわいい~かわいい~~(*^。^*)
よ~く似合ってるよ♪
ワンコのサイズって難しいよね!!
私も何度も失敗してるよ~。。。
Rayは男の子だから前身ごろとかも難しいしね。

チョット小さくってもティアままちゃんが見て
苦しくなさそうなら良かったね☆
可愛い洋服着て一杯お出かけして来てね♪

先日はお見舞いコメントありがとうございました!(^^)!
パワーを届けて頂いてお蔭で
一気に元気になりましたよ♡
ティアままちゃんも風邪など引かれないように
気を付けてくださいね^^
[ 2009/04/18 21:16 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、すごく似合ってるー^^*
メチャメチャ可愛いんだけど!!
お洋服、どうにか着れそうでよかったですよね♪
こんなに素敵なお洋服だからバンバン着ないと♪
ワンコの服って結構、実際に試着しないと難しかったりしますもんね。
可愛いティアちゃんに、ぽち☆
[ 2009/04/18 20:09 ] [ 編集 ]

 

なんとか大丈夫みたいでホッとしましたよ~^^;。
でもやっぱティアちゃん可愛い~♪
よく似合ってるよんv-426
昨日終了のオークションは観てたかな??
新作がめっちゃ夏らしくて可愛いのばっかだったよ~!!
私も懲りずにまた頑張ってしまった。。。v-393
今の時期はお金いっぱいかかるのにねぇ~v-388
[ 2009/04/18 18:43 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん似合ってますね~。v-344
私もいつもオーダーなのでしっかり頭に入ってます。
出来上がりサイズが。笑
ティアちゃんと一緒くらいなのかな?
ちなみにこゆたんは長さが22センチです。
ティアちゃんは??



[ 2009/04/18 17:18 ] [ 編集 ]

 

お洋服カワイイですね~v-238
すごく似合ってますv-238
ティアちゃんホントにピンクのお洋服似合いますよねv-237
女の子はやっぱりピンクですよねv-254
と言ってもくぅは似合わないんですよv-12
よく男の子と間違われたりして(笑)
そうなんですよ~v-237v-237
サイズってホント難しいですよねv-40

やっぱりですかぁ~v-21
人大スキなんじゃないかなッて思ったんですよv-22
くぅもなんですv-237
ワンちゃんもスキなんですけど人のほうがスキでドッグランに行っても真っ先に人のところに行くんです(笑)
でも人なつっこいのっていいことですよv-266
[ 2009/04/18 13:53 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんかわかっこいい☆
凄く似合ってるよぉ♪
でもサイズ・・・
良かったね。スカルもゆがんでないよ(爆)
のびのび。たまにpakiもやっちゃうし・・・(汗)

今チクチク中です。来週くらいかな?

・・・ポチっとな♪
[ 2009/04/18 12:08 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、可愛い!
洋服のサイズって、難しいですよね。
元はマッチョ体系なので、ティアちゃん以上に難しいです。

フリフリ洋服、作ってみようかな???

[ 2009/04/18 10:37 ] [ 編集 ]

 似合ってるよ^^

ティアさんもPuleJamさんのお洋服買って下さったんですね~~e-266
最近どんどん人気が出てきて、嬉しい限りです^^
。。。ってしぃちゃんが作ってるみたいな言い方ぁ~??(笑)

でもお忙しくなさってるので新作がなかなかできなくて、専属モデルだった我が家の3ちーはちょっと退屈気味なんですよ~~^^;

ティアさんの今までのキャラとはちょっぴり違って、プリティーハード系ねe-343
振り向きポーズもばっちり決まって可愛いよぉ~~^^

[ 2009/04/18 09:23 ] [ 編集 ]

 おはよ~♪

めちゃ似合ってるよ~~~v-10
ティアちゃんは毛色が綺麗だから
何でも着こなしちゃうと思います!

ホントにとっても可愛いv-238
ぜひこのシリーズを増やしてみて~

可愛い可愛いティアちゃんにポチe-414
[ 2009/04/18 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/150-17ff52c4














