 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モデル気取りっ(°∀°)b パート2 

皆さん(°∀°)b
昨日のタイトル名が実は・・・
パート1になってたことに気がついた方いましたでしょうか(^皿^)
ってことで今日も新しいお洋服のお披露目ですっ(°∀°)b パート2
そして今日のお洋服は・・・
なっなんとティアティアまま、お揃いなのです(°∀°)b
  ( こちら画像クリックですべてお写真大きくなりますょ~こちら )

   かぁ~たんと一緒♪
そして最近モデルに目覚めたのか・・・
流し目で・・・ハニカミSmilenico
いかがですかぁ~~~()
   モデル気取りですっ♪
今回のかわいぃお洋服(*´∇`)ふきだしハート
実は・・・以前購入した・・・
こちらこちらのお洋服と同じ方が作られているのですよ(°∀°)b
   これもかわいぃでちねっ♪
今、頑張ってブログの作成をされてるようなので・・・
もぉ~しばらくしたら・・・
かわいぃ作品が・・・()
その時がきたら皆さんにもご報告させていただいちゃいますね(°∀°)b

ランキング参加中~キラキラ
うさぎさんうさぎのパーカーをかぶるとなぜか・・・
Babyフェイス(*´∇`)に大変身キラキラティアさんに萌ぇ~ポチっと電球応援よろしくですダブルハート
                ここ↓      ここ↓
         ティア頑張ったでちっ♪のポチっとあるでちっ?
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/04/19 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(24)

 ノエママさんへ

ありがとぉ~e-266
なんとか振り向きポーズ出来るようになったょ(^皿^)
ノエたんみたいには上手に出来ないけどっ(笑)★
ふりっふり~でしょぉ(笑)
どこにきせてこうかしらぁ(σ・∀・)σ
フードかぶったらうさぎさん♪
クマさんでもよかったんだけどやっぱりうさちゃんにしちゃったぁ(笑)
モデルさんへの報酬は高かったぁ(°∀°)b
[ 2009/04/20 14:54 ] [ 編集 ]

 

ティちゃん、振り向きポーズも上手にできてるね。
フリフリとってもよく似合ってる~e-266
フードかぶったらウサギさんになっちゃうんだ!
ティちゃんは被り物も似合うもんね^^
モデルさんご苦労様!
[ 2009/04/20 10:29 ] [ 編集 ]

 カオさんへ

ありがとぉ~ですっe-266
ふりっふりぃ~でしょぉ(^皿^)
完全にティアままの趣味ですねぇ(笑)
カオさぁ~んヾ(;´Д`A忘れてますょ~~~(笑)
ハラ美ちゃんというれっきとした女の子がいますょぉ(°∀°)b
でも・・・
ハツ君が1番似合っちゃいそぉ・・・゜+。(*′∇`)。+゜
って事で・・・ハツ君を月に1度は女装させちゃいますっ( ̄m ̄*)ププッ
ティアままぜひぜひ見たいですょ(〃∀〃)←あっちょっと変態発言だったりぃ(笑)
イチゴ狩り・・・♪
今週予約が取れたら・・・行く予定ですよw(☆o◎)w←って早く予約しろよぉ~って感じのマイペースなティアままですっ(爆)

ポチっと応援ありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/20 02:20 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~ですっe-266
おぉ~っとw(☆o◎)w
最高の褒め言葉はいりましたぁ(^皿^)
完璧にプロのモデルぅヽ(^o^)丿ひゃっほ~ぃ♪(笑)
誰か・・・スカウトしてくれますかねぇ(笑)♪
あーちゃんとさーちゃんすごくドレス×②したお洋服似合いそぉ~ですょ♪
ティアまま(〃∀〃)←ただいま・・・妄想中(笑)♪
うんうん゜+。(*′∇`)。+゜やっぱり似合う~♪←妄想完了(笑)
ティアまま美人から程遠いですよ・・・
もぉすぐ三十路なのに・・・いつまでも・・・お子ちゃま体型で・・・(爆)
あっ・・・中身も(笑)
美人って一生に一度でいいから言われたい(笑)
[ 2009/04/20 02:15 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとぉ~ですっe-266
あははっ(^皿^)
ヲタ風にめちゃ笑っちゃったぁ(*´∇`)♪
うさぎちゃんのパーカーがめちゃかわいぃですょねぇ(°∀°)b
くまさんとウサギさんが選べたのですよ♪
でもやっぱり・・・うさぎさん゜+。(*′∇`)。+゜に萌えぇ~♪
きららんさんの好きなオデボがめちゃ協調されてるでしょぉ(笑)
パワー送ってますょん♪
お揃いo(^∇^o)(o^∇^)o一緒にきておでかけがめちゃ楽しみですっ☆
イチゴ狩り♪今週・・・予約が取れたら( ´艸`)行く予定ですっ♪
どっちを着ていこう(^皿^)
でもイチゴ狩りe-243のお洋服はやっぱりピンクの方ですよね(笑)
ちゃんと覚えてくれててありがとぉ~ね(*^^)v
[ 2009/04/20 02:11 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~ですっe-266
あははっ(^皿^)
ティアに激萌え~ですかぁ(〃∀〃)うれしいぃなっ♪
そぉ~なのですっ☆
ティアさんと今回はお揃いなのですっ(°∀°)b
チェック今年流行りなのですかぁヽ(^o^)丿知らなかったですぅ(笑)
ティアままそぉ~いうのにもっとも敏感でないので(笑)♪
振り返りポーズようやく最近できるようになりましたょ(σ・∀・)σ
でもまだまだ見習いですっ(爆)
ティアさんお家ではまったりぃ~なんですが・・・
お外でワンちゃん見るや否や・・・
すんごくガゥガゥと豹変しちゃいますょ・・・すんごくしつこいですっ(ノд<。)゜。
初めてお会いする子には特に・・・
みなさんだからすんごくビックリされますょ(笑)
ブログはお写真だけだからバレなくってたすかってますっ♪なんちゃってぇ☆
[ 2009/04/20 02:06 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとぉ~ですっe-266
似合ってます(〃∀〃)
ぽなさん萌えぇ~ってなってくれましたぁ(笑)
ぷりちぃ~系はティアですかっ(〃∀〃)
さすがぽなさん(°∀°)b
ティアウィルス感染第一号ですねぇ(笑)♪
モデルに・・・(*´∇`)さすがぽなさんププッ( ̄m ̄*)
ティアさんがモデルしたらお洋服買ってくれますぅ(笑)
そぉそぉ♪今回は・・・
ティアままともお揃いですよ♪
[ 2009/04/20 02:02 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとぉ~ですっe-266
あっ( ´艸`)やっぱりぃ(笑)♪
でもそれ狙いだったので(°∀°)b 全然OKなのですっ♪
そぉ~なのですよ(^-^)
ティアさんとお揃いなのでぇ~す(〃∀〃)
ティアさんとおでかけとっても楽しみですっ(^皿^)
何気にお揃いってとこがププッ( ̄m ̄*)
でも旦那さんとのペアは絶対イヤですっ(爆)
さりげなくならいいけどぉ~~~(笑)
またどこかでペアのお写真撮ったらUPしちゃいますね(^皿^)
ティアままは首なしで登場ですがっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

ポチっと応援ありがとぉ~ですっ(°∀°)b
[ 2009/04/20 01:59 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、フリフリ可愛い~♪
うちにも女の子がいたら
フリフリさせた~~~い!!

ティアちゃん、苺狩り頑張ってネ~~☆笑

応援ポチッ☆”
[ 2009/04/20 00:54 ] [ 編集 ]

 

完璧にプロのモデルさんじゃないですか~
可愛すぎですよ
ふりふり似合っていいなぁ~ウチの子女の子なのにイマイチふりふりが似合わないんですよね
ママもとっても可愛いお洋服着るんですね
親子で美人さんなんでしょうね
羨ましいです
[ 2009/04/19 22:55 ] [ 編集 ]

 

いゃ~んe-415
カワユスe-266カワユスe-266e-266(ヲタ風)
うしゃぎさんのパーカー付きなのが
これまた(o・∀・)b゙イィ!

ティアままさんとお揃いなのもいいですねe-414
e-243イチゴ狩り専用のお洋服でしたね
イチゴいっぱいのお洋服も覚えてますよ~e-113
[ 2009/04/19 21:33 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん激萌え~ですv-238
ティアママさんとお揃いですか~v-237v-237
チェック今流行ってますもんねv-22
お利口ティアちゃんカメラ目線決まってますねv-212
見返り美人ちゃんv-238

くぅはワンちゃんも大丈夫なんですけどしつこく来られるとガウ02になるんですよv-40
気が強くてv-12
ティアちゃんはおっとりさん、これぞ女の子ですよv-238
[ 2009/04/19 20:21 ] [ 編集 ]

 

ティアチャンすっごく似あってる!
こういう系(ぷりちー系)はやっぱティアチャンだぁ~
てか・・・モデルチャンになったらいいかも♪
そしてままさんとおそろ~可愛いだろうな~
[ 2009/04/19 19:31 ] [ 編集 ]

 可愛い

タイトルに気付かずでしたぁ・・・。

うわぁ!!ままさんとティアちゃん
お揃いなんですねっv-10
お出掛けも楽しみですねっv-97
ペアでお出掛けしたら、目立つはずv-392
お出掛けの様子も楽しみにしています!!

ポチで応援v-340
[ 2009/04/19 16:46 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

ありがとぉ~ですっe-266
ちびままちゃんが好きそぉだなぁ~っておもってたぁ~(笑)
ふっりふりぃ~でしょぉ(^皿^)
萌え萌えしまくってくれちゃったぁ(笑)
ティアさん・・・うさぎさんに大変身ヽ(^o^)丿
かわいぃよねぇ♪
そぉそぉ今回はお揃いなんだょ(°∀°)b
ティアのモデル姿じゃなくって・・・
ティアままのモデル姿ププッ( ̄m ̄*)
ごくごく普通だったょ(笑)
100%・・・萌え萌えから程遠かったわ(笑)♪
ティアまま最後のポチボタンのティアがめちゃ可愛くって(〃∀〃)
お気に入りなのですっ♪←あいかわらず親バカですっ(爆)
ちびままちゃんのブログ・・・もぉ~春ですょ^m^
そろそろ冬眠から目覚めてちびたんのお顔見せて下さいぃ(笑)

名前入れ忘れてて・・・順不同になっちゃったぁw(☆o◎)w
ごめんねぇ(ノд<。)゜。
[ 2009/04/19 15:56 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~ですっe-266
ティアさんモデルさんが板についてきましたかぁ(^皿^)
嬉しいぃ~なぁ゜+。(*′∇`)。+゜キララ~ん♪
本当に手作りできる方って尊敬ですよね(´∀`)
しぃちゃんもできそぉ~なのに(°∀°)b
オークション本当にとっても活用してますょ(笑)
とっても便利ですよねヽ(^o^)丿
ティアままとのお揃いo(^∇^o)(o^∇^)o
やっぱり2ショット(笑)
お出かけした時に・・・2ショット顔なしバージョンでとってきまぁ~す(笑)
[ 2009/04/19 15:55 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~ですっe-266
小雪ちゃんにも似合うだろぉ~なぁって思うふりっふりぃ~♪
そですそです(°∀°)b
この間の方のお洋服です♪
決めた方にする方がサイズも分かってるしいいですよね(〃∀〃)
どこに着せてくんだぁ~ってくらいかわいぃですょ(^皿^)
今回の決め手は・・・やっぱりお揃い♪
旦那さんとのペアは絶対あり得ないけど(笑)ティアとのペアはめちゃしたいぃ♪
なんて思う親バカのティアままですっ( ´艸`)
[ 2009/04/19 15:51 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとぉ~ですっe-266
今日は昨日とかわってふっりふりぃ~です(〃∀〃)
完全にティアままの好みですよねぇ(笑)
でもってティアまま・・・萌えぇ~って゜+。(*′∇`)。+゜←相変わらず親バカ進化中(笑)
ティアままとお揃いですょ♪
2ショット(〃∀〃)お出かけした時に・・・撮ってきますねぇ( ´艸`)
もちろん顔なしで(笑)♪
チャーママさんもチャーちゃんとお揃いでお洋服アミアミ(〃∀〃)
楽しみにしてますぅ♪
[ 2009/04/19 15:43 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~ですっe-266
ふりっふりぃ~゜+。(*′∇`)。+゜でしょぉ♪
ティアさんは・・・
ティアままとダンス(^皿^)
ティアさん頭にティアラ・・・つるっと滑っちゃいました(笑)
髪は・・・かつらが滑ってむりでした(笑)
靴は・・・C= C= \(;・_・)/今から探しに行かなくっちゃぁ~(笑)
ってどんどん試してみたりぃ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/04/19 15:40 ] [ 編集 ]

 

ティアさん、モデルがすっかり板についてきましたね~e-343
手作り出来る方って尊敬しちゃいます~e-284
オークションも使い方によってはお安くいいものがゲット出来たり、世界に一点もが手に入ったりと結構便利ですもんね~。
ティアママさんとのおそろって事はやっぱり2ショット写真が欲しいなぁ~と思っちゃうしぃちゃんですe-348

[ 2009/04/19 13:54 ] [ 編集 ]

 

きゃーん v-364かわいすぎっv-344
めちゃ似合ってますね~
以前オークションで買った方ですよね~?
私もオークション利用時はいつも数人の同じ方のなんですよっ
皆さん、本当に上手でうらやましいですっ
ティアちゃんめっちゃめっちゃかわいいですよーv-354
[ 2009/04/19 12:53 ] [ 編集 ]

 

も、も、萌え~
ポチポチポチポチ~!!!ハァハァハァッッi-237
ティアラちゃんが、しましまうさぎさんになっちゃった~
かわいすぎ~i-178
おぉ~、ティアままちゃんもおそろなんだ~
いいなぁ、ア、ティアママちゃんのモデル姿も見たいよぉ~
[ 2009/04/19 12:28 ] [ 編集 ]

 

かっわいい~~~v-10
それに似合っちゃうのよねー♪
ステキー☆

ティアままさんとお揃いなのね(*^_^*)
今度は2ショットを待ってるよ~
[ 2009/04/19 09:51 ] [ 編集 ]

 

♡ ふっりふりぃ~。♡
ティアちゃん、誰とダンスするの?
ティアラは?
髪は?
靴は?
とどんどんつけたしたくなっちゃいました。(^^)


[ 2009/04/19 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/151-9f48a2b5














