スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 またでちかぁ・・・(^・ェ・^) 

今日は・・・久々のチョークアートでございますょ(°∀°)b
そして今回も皆さん・・・
もぉ~何が言いたいのか、おわかりかと思いますがぁ・・・
今回も・・・だいぶん過ぎちゃってますっw(☆o◎)w
そして、ここでまたまた・・・
お気づきの方もいらっしゃることでしょぉ(_´Д`)ノ~~ 
今回の作品ってひょっとして・・・なんてっヾ(´Д`A
そぉ~ですっ・・・
きっと想像がついた方正解ですっ(°∀°)b ピンポ~ンハナマル
それではさっそく紹介しちゃいますょ~~~(σ・∀・)σ
今回のチョークアート発表キラキラ

じゃじゃぁ~んbikkuri01
   チョークアート♪

・・・・・・・C= C= \(;・_・)/

はいぃぃ~(_´Д`)ノ~~ 
お雛祭りお雛様の作品ですっ・・・今回も全然間に合わず・・・
っていつものことなんですがぁ・・・
やり遂げることに意義があるってことで・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
来年も飾れるしねぇ↑
ってことで相変わらずなティアままですっ()
そしてティアままが作品を撮影してると・・・
なんだかお邪魔虫なティアさんが登場ヾ(´Д`Aオイオイ・・・
モデルはいいんですが・・・
作品が隠れてますけどぉ・・・絵文字名を入力してください

         ( こちら画像クリックでお写真大きくなりますっこちら )
   お邪魔虫♪
でもここがティアさんの一味違うところ(°∀°)b
最後にはちゃんとモデルっぷり発揮 (^皿^)
はい()
ティアさんスマイルnico  も最高ですっ(*´∇`)萌えぇ~ダブルハート
   やればできるティアさんでちっ★
ランキング参加中イチゴ
親思いなティアさんにポチっと電球応援よろしくですっ(°∀°)b
                ここ↓      ここ↓
         ティア頑張ったでちっ♪のポチっとあるでちっ?
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/04/20 01:00 ] ティアまま | TB(0) | CM(34)

 あんさまへ

ありがとぉ~ですっv-460
褒めていただきとってもテンションUPなティアままですっ゜+。(*′∇`)。+゜
あははっ(^皿^)
小さい頃言われましたねぇ(笑)
今でもティアままたまに言われますょ(爆)
チョークアートってチョークで描かれる方もいるのかなぁ?
ティアままはオイルパステルというので描いてるんですょ♪
だからちょっとやそっとじゃぁ~消えないのです♪
ティアまま絵を描くのが好きでヽ(^o^)丿
とっても楽しいです♪習い事は月に1度だけなんですが、もぉ~すぐ1年になるのです(°∀°)b
少しは上達したのかなぁ?
ティアさん・・・しゃしゃり出てきちゃいました(笑)
そんなティアさんすらかわいぃって言って下さるあんさまさん・・・素敵です(笑)♪
ポチりありがとぉ~ですっ(〃∀〃)
[ 2009/04/21 02:36 ] [ 編集 ]

 そらママさんへ

ありがとぉ~ですっv-460
褒めていただき光栄ですぅ(笑)
そぉそぉ・・・
だいぶん過ぎちゃいましたヾ(;´Д`A
そうですねぇ♪
ももちゃんのお誕生日が3月2日♪
本当に3月3日も3月2日も、ももちゃんの日ですょね(〃∀〃)

実はティアまま過去に・・・お恥ずかしながら作品ちょぃちょぃ出してます(爆)
カテゴリーの・・・ティアままに今までの作品載せてますょ♪
お世話になった方に、プレゼントした分はないのですが・・・

それから・・・ありゃりゃぁ?
ティアさん抱っこしてなかったですかぁw(☆o◎)w
ももちゃんとゆりちゃんには抱っこしてもらってたようなぁ・・・
そらママさんはまだ(^皿^)
ぜひぜひワガママお嬢さんでよければっ♪
ぜひぜひ抱っこして下さいませぇ♪
ティアままも今週イチゴ狩り行っちゃうかもぉ♪(^皿^)♪
[ 2009/04/21 02:32 ] [ 編集 ]

 こんばんわ

わぁ~とっても素敵ですね。うんうん。最後まで諦めないでやりなさい!って小さい頃教わりますよね。
チョークで看板書くプロの方を1度見たことあるんだけどホントキレイで感動しました
ままさん素敵な趣味があるんですね。しかも上手だし。
素敵なままでティアちゃんも自慢だねぇ♪
自分を撮ってもらおうと前にでてくるティアちゃん可愛いですよ
ポチり
[ 2009/04/21 01:59 ] [ 編集 ]

 

やっぱりティアまま上手だよね~
我が家はもうお雛様なおしちゃったけど・・・
なんだかお雛さまうれしいな~
って、もものBD3月2日だからお雛様=ももの日みたいに思っちゃって・・
今度、今までの素敵な作品見せてくださいね~
そういえば・・・私、まだティアラちゃんだっこしてな~~い・・・
今度こそ・・・
[ 2009/04/21 01:57 ] [ 編集 ]

 ひなたんへ

ありがとぉ~ですっv-460
懐かしのって事は・・・ちゃんとお嬢さんがいるんだからしたげてくださぁ~ぃ♪
そぉそぉ♪そぉ~なん(°∀°)b
成し遂げることに意義があるんですょね(笑)にゃはっ♪
お洋服ぉNEW♪
似合ってるぅヽ(^o^)丿嬉しいぃなっ☆
でも・・・ガゥガゥしてる時のティアさんに・・・ふりっふりぃ~はどぉ~だろぉって感じだけど(笑)
スカルのもめちゃめちゃ可愛くってヽ(^o^)丿
ひなちゃんとこつぶちゃんがおそろできたら♪めちゃかわいぃんだろうなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
コメントの件メールありがとぉ♪
他のところもOKだったぁ(^皿^)ありがとぉ~(〃∀〃)
そぉそぉ本当に素敵なカフェだったぁ♪いいなぁ♪
でもってやっぱり見るからに量が多そうだったけど・・・やっぱりぃ・・・
でも肉球のは100パーセントかわいぃから食べちゃう♪
うんうん(^皿^)
京都ご一緒に♪素敵ちゅ~ちゃんに案内゜+。(*′∇`)。+゜
楽しみにしてまぁ~すっ♪
そしてメール見たぁ(ノд<。)゜。
ありがとぉ~ね♪またちゃんとメールでお返事書かせてねぇ♪
本当にありがとぉm(_ _)m
[ 2009/04/21 01:18 ] [ 編集 ]

 Rikoさんへ

ありがとぉ~ですっv-460&いらっしゃいませぇ~v-460
わぁ~ありがとぉ~ございます(〃∀〃)
何度か来て下さってたのですねぇ(^皿^)
うれしぃですっ♪
ティアさんモデル経験・・・全くないですょ(笑)♪
あっ・・・昨年の9月から・・・ほのティ~♪(ほのぼのティアラ日和・・・の略)我がブログの専属モデルではありますがぁ( ̄m ̄*)ぷぷぷっ♪
ティアも昔カメラ大嫌いだったんですょw(☆o◎)w
カメラ向けると逃げてく・・・でも最近はカメラを出すとハイポーズヾ(;´Д`A
やっぱり・・・いいお写真を撮るにはギャラ・・・(笑)うまうまおやつが必要ですねぇヾ(;´Д`A
大丈夫!!!間違いなく♪女の子らしくなりますょ♪
これからが本当に楽しみですねぇ(〃∀〃)←少々妄想壁のあるティアままですっ(爆)

ティアままかなりおっちょこちゃいで・・・おまけに変なとこおおざっぱというかぁ(笑)
でも親近感かんじてくれたのですかぁヽ(^o^)丿わぁ~ぃ♪
とっても嬉しぃですっ(°∀°)b
でも・・・本当に後悔しませんかぁ(笑)♪
ぜひぜひまた遊びに来て下さいね♪待ってまぁ~す♪
ティアままももちろんお邪魔させてくださいねぇ(*´∇`)
[ 2009/04/21 01:09 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~ですっv-460
わぁ~~~久しぶりぃぃ~(ノд<。)゜。
寂しかったょ~~~(´Д`)うっうっ・・・
。*matSuЯi*。さんのこと忘れてないですょヾ(;´Д`A
もっちもっち憶えてますとも(ノд<。)゜。
何度か桜牙くんにも会いに行ったんですょ・・・
ポチっともしてみたりしたけど・・・ずっと更新なくって(_´Д`)ノ~~ 
心配しておりましたょ・・・
だから嬉しぃ~~~♪
って事はブログも更新ですなぁ(笑)♪さっそくパトロール&突撃訪問せねばっ(笑)
。*matSuЯi*。さんの絵・・・子供さんが笑う(^皿^)
ぜひぜひそんな素敵な絵をみたいですっ(笑)
ティア相変わらずかわいぃですかぁ(°∀°)b
よかった・・・久々にみたらおっさんっぽくなったなんて言われなくって(笑)
[ 2009/04/21 00:56 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~ですっv-460
そぉそぉ~チョークアートですっ(°∀°)b
っていってもチョークで描いてるわけではないのですがヽ(^o^)丿
ティアさん・・・
何か勘違いしてますょね(笑)
カメラ目線・・・ププッ( ̄m ̄*)でも今回は作品を撮ってる時に乱入だったからヾ(;´Д`A
困った子ちゃんですっ(ノд<。)゜。
ティアはほのティ~♪(ほのぼのティアラ日和の略・・・)の専属モデルですからっ(笑)♪
ティアさんってやっぱりベビーフェイスですかぁ(´∀`)あひゃっ♪
よく言われるのですが・・・
時にすんごくおばあさんのお顔になってるんでビックリしますょ(笑)
[ 2009/04/21 00:51 ] [ 編集 ]

 

おっ☆
懐かしのおひな祭りだっ(笑)^m^
うんうん♪やり遂げることに
意義があるっ!!
私なんて。。。いつも途中で投げ出して
おりますです、ハイ。。。××;
↓ティアちゃんおにゅーのお洋服
凄く良く似合ってるっ♪
かわいい~^ω^
プールジャムさんのもいいね~≧∀≦b
私も欲しいな~〃∀〃

ゴメンね~××;
コメ催促したみたい(笑)??
他のお友達の所はどうだったかな?
京都のカフェ、可愛いかったよぉ~〃∀〃
確かにボリュームたっぷりだから、ティアママには
多すぎかもっ☆
でも私はペロッと食べちゃった~(爆)^皿^v
またちゅ~ちゃんに京都を案内してもらうえる
時にはティアママも一緒に行こう~♪
[ 2009/04/21 00:49 ] [ 編集 ]

 コテツままさんへ

ありがとぉ~ですっv-460
とってもかわぃい♪3ヨーキーちゃん(°∀°)b
みちゃいました(笑)
うんうん゜+。(*′∇`)。+゜お洋服すんごくかわいぃからいつもモデル気取りで紹介しちゃいますょ(〃∀〃)
早くコテツままさんのブログでもかわいぃお洋服みれるといいなぁ★
あっ後・・・購入もできるようになったらもっと最高♪
その時は宣伝活動しまくりますょ(^皿^)

それからつーちゃんの記事もて下さってありがとぉ~ですm(__)m
ずっとつらい・・・悲しい・・・後悔の日々でした・・・
でも今でも後悔がなくなったわけではないです・・・
でもねやっぱりティアさんとマロンさんに出会って・・・色々考え方気持ちの変化が現れました☆
だからこれからはこれからはつーちゃんにありがとぉ~って気持ちでいたいです(〃∀〃)
たくさんの幸せがそこにあったのだから♪
もちろんこれからもお邪魔させていただきますね♪
ありがとぉ~ですっ☆

[ 2009/04/21 00:48 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとぉ~ですっv-460
あはははっ(^皿^)
さすがチャーママさん(°∀°)b
ティアままを有頂天にさせる天才ですねぇ(笑)♪
もっと×2上手に描けるようになったらチャーちゃんのお顔も描かせて下さいね(*^^)v
っていつになる事やら(爆)
もぉそろそろ1年・・・(〃∀〃)早いなぁ~♪
ちょっとは上手になったのかなぁ???
ティアさんのお雛さんですっ(^皿^)
ちょっと間に合わなかったですけど・・・(爆)
でも来年・・・これからずっとお雛さんはあるしですっ(^皿^)

ポチっとありがとぉ~チャーママさん゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/04/21 00:40 ] [ 編集 ]

 ももさんへ

ありがとぉ~ですっv-460
上手(〃∀〃)←素敵な響きですっ(笑)♪
褒められると伸びるタイプなティアままですっ(爆)w(☆o◎)w
特技ってほどの出来栄えでは全然ないですがっ・・・(^皿^)
月に1度だけ習いに行ってるんですょ♪
もぉすぐ1年o(^∇^o)(o^∇^)o
ももさんは新米さん(^-^)そんなことないない♪
ももさんの一生懸命さや我が子に対する思いがみんなにちゃんと伝わってるからたくさんの方があたたかいコメントや応援をして下さるんですょね♪
ティアままもそのうちの1人にいれてもらえるのだろうかぁ(笑)にゃははっ♪
ブログもとってもにぎやかでとっても楽しいですょ♪
これからもチャイたん&こまりちゃん&うるるちゃん&ゆのんちゃんの成長とともに楽しみにしてますょ(〃∀〃)
本当にまだまだ大変な時でもあるけどムリしないように♪
そぉそぉ・・・
つれうんP我が家もありますょ・・・(>_<)
それも一時は食糞もひどくって(ノд<。)゜。
今はほぼ落ち着きましたけどヾ(;´Д`A本当に・・・ね♪
でもかわいぃから日々癒されてますっ(°∀°)b
お雛様にポチっとありがとぉ~♪
[ 2009/04/21 00:37 ] [ 編集 ]

 hiroさんへ

ありがとぉ~ですっv-460
こちらこそいつもありがとぉ~ですっ♪
ムイちゃん抜糸が無事に済んでよかったです\(^o^)/

お雛様褒めてくれてありがとぉ~ですぅヽ(^o^)丿
ティアまま唯一の習い事なのですっ(笑)
それも月に1回♪
何回かブログにも載せてるんですが・・・いっつも間に合わなくってw(☆o◎)w
でもこれからもちょくちょく作品が出来上がったら懲りずに載せていくつもりですっ(笑)
来年のお雛様にはぜひぜひ飾らねばっ(笑)♪
応援ポチっとありがとぉ~ですっ(^皿^)
[ 2009/04/21 00:27 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~♪初コメです。。
何度かおじゃまさせてもらいながら、、コメント
遅くなってしまいました・・!

ティアちゃん、モデル経験ありですか?
ほんとカメラに向かってこんな可愛い姿してくれるなん
て毎回感心していました・・女の子らしいし。。
ウチもはやく女の子らしくなってほしいなぁ~

ティアままさんの作品の細かさに
私にはできない・・と思いつつ、「来年も使えるし」発言、好きです。なんか、勝手に親近感かんじてます。

またお邪魔させてください~ それでは☆

[ 2009/04/20 22:42 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです^^;
あまりにも久々で、。*matSuЯi*。の事覚えてくれてるかな??
チョークアートすごーい!!
。*matSuЯi*。全く絵心ないから|||||(ーωー;)||||
子供達までが、。*matSuЯi*。の描いた絵を見て笑うの ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|
ティアちゃん、相変わらずかわいいわぁ:*(〃∇〃)*:
[ 2009/04/20 22:38 ] [ 編集 ]

 

チョークアートですかぁv-254
お上手ですね~v-237v-237
ティアちゃんカメラ目線で決まってますねv-212
モデルさんv-238
ベビーフェイスでホントかわいいv-10

[ 2009/04/20 22:13 ] [ 編集 ]

 見てくれてありがと~♪

ティアまま、こんばんは~(^O^)
見てくれて、嬉しいです☆
お洋服まで、紹介してくれて、最高に幸せ!!!
ブログまだまだ下手くそで、写真おっきくなちゃった。
今日直してみました。
ティアママのブログ、とっても素敵。
写真も、構成もベストですね。
コテツママも、勉強しますね。
つーちゃんの、7回忌のお話つらいですね。
記事みてて、涙でちゃいました
ワンチャンは、どこが痛いともいえないから
でもそんな時でも、ママを求める目を見たら
泣いちゃうね。
家もいつかそんな日がきたら、つらいな。
これからも、時々更新しますので、見てくださいね。
[ 2009/04/20 21:43 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん~すごいー!
天才~?

私には絶対に出来ないのよ~(>_<)
だから こういう事が出来ちゃう人がいるとビックリします!

可愛いティアちゃんにピッタリですよv-238
ポチぼたん、押すのがもったいないけど
押しちゃいます!
[ 2009/04/20 20:29 ] [ 編集 ]

 お上手ですね!!!

ティアママさん!

こんな素敵な特技があったのですか??
まだまだ、新米のももには謎だらけです。

そんなお雛様にポチっと☆
[ 2009/04/20 19:45 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんわ♪
いつも応援ありがとうございます(~o~)

お雛様!すごい、可愛いですねー!
こんなに上手に作れるなんて
ティアママさん素敵だわ♪
来年のお雛様には活躍しますね(*^^)v
応援、ぽち☆
[ 2009/04/20 18:27 ] [ 編集 ]

 renoママさんへ

ありがとぉ~ですっv-460
可愛くできてますかぁ(〃∀〃)嬉しぃ♪
褒められて伸びるタイプなのでっ(笑)
あははっ♪
お雛様スル~ですかぁw(☆o◎)w
ティアままイベント事がめちゃすきでっ♪
お雛さんはちゃんとパーティーしたんですがっ・・・
こちらのレッスン課題は間に合わず・・・
でもようやく完成したのでお披露目です(笑)♪
いっつも過ぎちゃってからのお披露目で・・・w(☆o◎)w
折角なんで載せちゃうんですょ(笑)♪
ティアは絵よりうまうま頂戴って感じでしょうねっ(^皿^)
[ 2009/04/20 16:38 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~ですっv-460
すごいですかぁヽ(^o^)丿
褒められるとめっぽう弱いティアままですっ♪
なんせ褒められて伸びる子なんでっ(爆)
先月のかほりがぷんぷんでしょぉ(^皿^)
いっつもこんな感じで時期がずれての発表ばっかりぃw(☆o◎)w
優しいフォローありがとぉ~ですっ( ´艸`)
そぉそx来年もずっとずっとお雛さんはあるしですょね(^皿^)
実際にはチョークで描いてるんではなくって、オイルパステルってもので描いてるんですょ♪
だから思いっきり手で伸ばしたりしないととれませんょ♪
ちゃんとスプレーもしてるし♪表札も我が家はチョークアートです♪
でも大丈夫(°∀°)b
結婚式の時の作品は額に入れて玄関に飾ってますけどそれ以外は紙をのっけてそのまま置いてたりしてますょ(°∀°)b
ポチっとありがとぉ(^皿^)
[ 2009/04/20 16:35 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~ですっv-460
ネオカメコさん笑ったなぁ~ププッ( ̄m ̄*)
でもでも・・・
でしょぉ~(^皿^)
いっつもこうなのよぉ・・・(笑)
マイペースすぎですねぇw(☆o◎)w
反省せねばっ・・・にゃはっ(笑)

上手ですかぁ(〃∀〃)
もっと褒めてぇ(笑)→褒めて伸びるタイプですっ(爆)♪
来年のティア家♪飾りますょ~(^皿^)
どんなんだろぉ~★
ティアままもとっても来年のひな祭り楽しみ(笑)
ぽちーありがとぉ♪
[ 2009/04/20 16:29 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~ですっv-460
にゃはっ( ´艸`)またまた季節すぎまくりぃ~ププッ( ̄m ̄*)
そぉそぉ♪来年もまた使えるしね♪
って・・・ありがとぉ~(ノд<。)゜。
スム母さん(ノд<。)゜。優しいフォロー♪
毎回・・・季節かん関係ない作品を素敵だなんて・・・ありがとぉ♪
もっと上手になったら北斗くんと海斗くんも描かせてね(*^^)v
っていつになる事やら(爆)
ティアさんスマイルでいつも誤魔化すティアままですっ(爆)
親孝行だわぁ・・・(>_<)
ポチ~♪♪ありがとぉ~(^皿^)
それから・・・・
海斗くんお誕生日おめでとうね゜+。(*′∇`)。+゜
これからも元気いっぱいスム家(°∀°)b
ティアままも一緒に成長見守らせてねぇ♪
それから近日中にお名刺♪送りつけちゃいますからっ(笑)
そしてホッケの記事は明後日予定(^皿^)
ティアさん大大大満足でしたょ♪
[ 2009/04/20 16:26 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとぉ~ですっv-460
にゃはっ♪
連コメありがとぉ~ねぇ(^皿^)
ようやく遅ればせながら・・・・出来上がったょ(笑)
って出来上がりが遅いのはいつもだけどぉ( ´艸`)くくくっ♪
そぉそぉ・・・
いつも間に合わないから・・・
これからは季節にとらわれないstory系のものをメインに描いていきたいなぁ~って♪
お雛様優しいお顔してますかぁ(^皿^)
そぉそぉ♪
ティアの我が家での初節句は手作りって決めてたのに・・・
間に合わなかったぁ(爆)
来年用に持ち越し(〃∀〃)
[ 2009/04/20 16:21 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~ですっv-460
あははっ♪
そぉですねぇ( ´艸`)元ママさんのところでは今が桜の見ごろですもんねっ♪
って・・・お雛様はももの節句でした・・・(爆)
ありがとぉ~元ママさんフォロー入れてくれて(ノд<。)゜。
そぉそぉ・・・
同じピンクのお花だもんね(°∀°)b
本当は元ママさんからのコメントみて頑張るぞ~♪
お雛様に間に合わせねばって思ったんだけど・・・わからない部分があって・・・
行き詰っちゃって(ノд<。)゜。
次のおけいこの時までストップ(ノд<。)゜。
ようやく完成しましたっ( ´艸`)
これからは季節にとらわれないものを書くぞぉ~って心に誓うティアままですぅ(爆)
[ 2009/04/20 16:18 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~ですっv-460
ほのぼのしてますかぁ(笑)
しぃちゃんに気に入ってもらえて嬉しいですっ(^皿^)

ティアさんカメラ向けると・・・寄ってきちゃうんですよねw(☆o◎)w
被写体はティアじゃないのになぁ(笑)
あたちを撮ってみたいな感じで(笑)
ティアさんがとってもご機嫌さんなお顔がすごく好きです(´∀`)
みてるこっちまで嬉しくなっちゃいます☆
お雛様かすんじゃってますかぁ(笑)
ティアままもぉ・・・季節ものは外していこうと心に決めました(笑)
だってちっとも間に合ってなくって(笑)ププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/04/20 16:15 ] [ 編集 ]

 

すごいですねぇ~♪
とっても可愛く出来てますよ~☆
私なんてお雛祭り何もせずスルーだったんだけど
遅れてもちゃんとするママさんは賢いですよ~
ティアちゃんもよかったね^^♪
[ 2009/04/20 16:08 ] [ 編集 ]

 

わー。すごいですねー。
うん、ちょっと先月な香りもするけど、気にしない!
お雛様は毎年やってきますから!

ちなみに、これどうやって保管するんですか?
チョーク落ちないんでしょうか??

ポチ☆
[ 2009/04/20 15:22 ] [ 編集 ]

 

ぷぷぷっ( ´艸`)ティアままさんらしいですね♪
しかしほんと上手ですねー!!
来年のティアラ家おひな祭りが楽しみですo(〃^▽^〃)oぽちー
[ 2009/04/20 12:19 ] [ 編集 ]

 

お雛様だぁー♪♪
ちょいと終わっちゃったけど来年使えるし良しってことでっo(〃^▽^〃)o
こんなのが作れるって毎回すごいなぁーって思ってるょ★★
ティアままさんは素敵だゎo(〃^▽^〃)o

ティアちゃんスマイル最高ヾ(@^▽^@)ノ
今日もかわぃぃティアちゃんにポチ~♪♪

[ 2009/04/20 11:46 ] [ 編集 ]

 

作品出来上がったんだね♪
季節モノって難しいよね。
その季節に間に合わせようと思ったら、逆算してだいぶ早くから始めないといけないもんね(^^;
優しい顔のおひなさまはティちゃんのかな??
[ 2009/04/20 10:33 ] [ 編集 ]

 

大丈夫よぉ~。
キレイにサクラ咲いてるし~

って、お雛様は桃の花だよねぇ~。

大丈夫、ピンクの花だから!

[ 2009/04/20 08:45 ] [ 編集 ]

 

わぁ~^^
とっても可愛いお雛様ぁ♪
しぃちゃん、こぉーんなほのぼのした感じの絵とっても好きです^^

ティアさん、モデルさんがとっても上手になった途端、ティアママさんの撮影の邪魔するようになっちゃったのね~(笑)
でも、ティアさんのスマイルがとーっても素敵だからティアママも「採用」なのねぇ~~
素敵なお雛様もティアさんの前では霞んでしまっちゃいますね~~^^

[ 2009/04/20 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/152-030f6ea8














